旧richardkoshimizu's blog

菅新首相:「郵政巨額資産対米献上阻止法案」を今国会で成立を期すと言明。

<<   作成日時 : 2010/06/04 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 14

菅新首相:「郵政巨額資産対米献上阻止法案」を今国会で成立を期すと言明。少なくとも我々の「敵」ではなさそうです。

●菅首相「郵政法案は今国会成立」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000629-san-pol

「郵政の法律については、これも今日、代表選が終わった後、首相指名の前の段階で、国民新党、亀井(静香)党首と私との間で、改めて合意を確認し、署名をしたことは皆さんご承知の通りであります。1項目目に9月の3党合意。残念ながら、社民党は連立から離脱をされておりますが、そこで合意したことについては、しっかり継続していこうということも、この民主党と国民新党の改めての合意に入っております。それに加えて特に、今国会で郵政改革法について、郵政法について、成立を期す形で合意をいたしております。その合意に沿って全力をあげていきたい。このように考えております」


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 153
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
多分、菅さんは官僚から搾り取るぞ
ピアニキータ
2010/06/04 21:22
 菅新総理殿

郵政法案をキチンと成立させることが、あなたの信頼度を測る最重要法案である。

これを成し遂げない限り彼は国賊と認定する。
暗殺されても成し遂げよ。



キリストもブッダの教えも信じる者
2010/06/04 21:26
「嫌小沢」のフリをしたまま、裏で小沢さんを励まして、参院選で勝ちましょう。
観察者
2010/06/04 21:39
小沢さんグッジョブ!
樽床伸ニ氏擁立は前原封じだったそうです。
菅新代表は既定路線で小沢グループが全面的
に押す樽床氏に前原が負けたら政治家として
前原に今後がないということになるからだ
そうです。
菅さんも小沢さんに対する報復人事はないと
断言していますし両者に軋轢はないでしょう。
ただひとつ気になるのは官房長官に仙谷が
就くかも知れないということですね。
エトウケンシン
2010/06/04 21:55
はい!
地獄行きが決定のマスメディアさん。
この法案に、どのようにケチ付けますか?

「郵便局の国際競争力がなくなる!」
とか書いてくれれば、最高に面白いですので
その手のボケを期待しつつ、冥福を祈ります。

死んでくださいメディアさん。
そこまでして守る生活の価値って・・・  
みけねこ(666)
2010/06/04 22:25
菅さんがこれを実現すれば、まずは一安心です。
それと、法務大臣だけは何とか変えてほしいのですが。
TV新聞が国民の敵であり続けている限り、今は小沢さんの色を薄めるしかないと、合意の上で踏み切ったんでしょうね。
確実にジワジワきてますね。
シガラミッチ
2010/06/04 22:38
この人は策士ですね。
支持率が下がるのはマスコミがカネだ基地だ!
と大騒ぎする時だけというのをとっくに分析している。

わざと組閣を遅らせ、8〜9日は新内閣の話題をマスコミは取り上げざる終えない。そして狙ったようにワールドカップが始まりそっちの報道が強くなったところで
選挙戦に入ればその話題になるだけですし、マスコミに基地だ!と批判させるスキを与えない。

いやーあっぱれ!参院戦は勝負あり。
alu
2010/06/05 04:47
驚きましたねえ、管さん。管内閣の第一歩は正解正解。今後を見守りましょう。これには官僚も賛成ということか?
三ツ目
2010/06/05 07:21
「草の根」政治で日本人の経営者も、救われる。
中島
2010/06/05 08:31
 皆さんのコメントどおりになることを祈りつつ、一抹の不安を禁じえません。
忍 源右衛門
2010/06/05 11:52
>忍 源右衛門 さん
>2010/06/05 11:52
>一抹の不安を禁じえません。
どの辺ですか?
考え中
2010/06/05 13:30
今朝のワイドショーで民主党から新たな代表が決定
した事を受けてのインタビューに答えた一般の方の
様子を映したシーンが出てましたが
「小沢さんでなきゃいいよ」「期待できませんね」
「経済面でなら支持します」
マスゴミはこれだけしか出そうとしませんでした。

インタビューに答えた側の人間は創価・統一の
サクラか?と疑ってしまいましたよ。
(恐らくヤラセの可能性が高いでしょうけど)
N.K
2010/06/05 19:24
菅さんや亀井さんも、中川さん鳩山さん小沢さんのように赤っ恥かかせて辞めさせようと、米国忠犬マスゴミ日本記者部落痴犬特捜部どもが必死になって工作中でしょう。軽死疔も得意の自殺・病死・事故扱いで協力しますから心配です。新政権が妨害工作に耐えてコシミズさんの仰る通りに日本が再生すると良いのですが。
コイズミに騙された神奈川県製造業でした。
神奈川県製造業
2010/06/06 04:34
亀井大臣が辞任されました。
菅政権は売国政権です!
親愛なるリチャード先生
菅直人には、ここらが我慢の
限界です!!
おがちゃん
2010/06/11 01:43