旧richardkoshimizu's blog

明日4.10はリチャード・コシミズ静岡講演会「裏社会学」です。

<<   作成日時 : 2010/04/09 10:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 320 / トラックバック 0 / コメント 128

画像
党員、非党員どなたでも当日参加できます。是非お越しください。


●リチャード・コシミズ静岡講演会のお知らせ
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

■主  催 独立党

■演  題 裏社会学

■日  時 2010年 4月10日(土)13:30〜16:30
(※講演会翌日、オプショナルツアーを企画しております。詳細はこちら)

■場  所 静岡県静岡市葵区呉服町2-1-9 呉服町プラザ 7階  701
Tel/Fax054-254-8778 (サイト)
案内図 http://www2.wbs.ne.jp/~g-plaza/

尚、万ちゃん力作のPVをお楽しみください。

http://www.youtube.com/watch?v=wrBrs2GhnC0

パスワード不要。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 320
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(128件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
裏の裏は表って事を小泉家が証明していますね。
ロックチャイルド
2010/04/09 11:28
9/11, on Fusion Bomb !!

www.saunalahti.fi/wtc2001/evidence.htm

フィンランドの軍事専門家の意見です。
scottw
2010/04/09 11:41
講演会のお知らせのバナーでしょうか。
なんか、センスのいい人が作っているなあ。
という感想です。
今までのものも集めたくなります。
じゃじゃ丸
2010/04/09 11:56
>じゃじゃ丸さん

でしょでしょ

カレンダーにでもして欲しいです

勿論、色んな記念日を入れて
☆てぃんく☆
2010/04/09 12:44
万人さんのPVすごいっ
気合い入ってますね〜
明日の講演に期待が膨らみます
琴子
2010/04/09 12:53
お世辞や、よいしょではないですから誤解されたくないので、一応コメントしておきます。
私の気に入ったのは奈良講演の時です「日本2」。
あと、池田大作、金正日、文鮮明の3人の絵もいいですよね、シールにすると面白いかな?
ヘンなコメントですいません。
じゃじゃ丸
2010/04/09 13:01
スレ違いですが貼っておきますね。

●<米同時多発テロ>消防士ら7年後も肺機能改善せず
4月9日2時30分配信 毎日新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?
a=20100409-00000006-mai-int
案山子
2010/04/09 13:03
ほんとほんと
すごい、すご〜い

2010.4.10リチャード・コシミズ【裏社会学】静岡講演会オープニング
http://www.youtube.com/watch?v=wrBrs2GhnC0
☆てぃんく☆
2010/04/09 13:35
少々速いですが、オプショナル締め切ります。
万人斬り
2010/04/09 13:44
私の家のパソコンでいつも見させていただいているのですが、てぃんくさんや案山子さんが載せておられるアドレスをドラッグ(マウスの左クリックを押したままアドレスの終わりまで持ってくと黒くなる、で、右クリックするとアドレスのところに飛ぶことができる)できません。家のパソコンがおかしいのかと思い、今は他のパソコンで試しましたがだめでした。家のパソコンでも今使ってるパソコンでも、他のホームページならうまくドラッグできます。何で輿水さんところだけだめなんだろな?わかる方いませんか?
初心者
2010/04/09 13:57
初心者さんへ
2010/04/09 13:57

左クリックでドラックし右クリックでコピーを選択。
ブラウザーのアドレス欄に貼り付け
enterキーを押してください。
万人斬り
2010/04/09 14:03
トンでもないことが栃木県で行われようとしています。
何とか止めさせる方法は無いでしょうか?
阿修羅より
http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/268.html
栃木県の大田原市で6日、小学校の校長を対象に説明会が開かれました。毎年2500人が死亡している子宮けいがんは、主に性交渉によるウイルス感染が原因で起きるもので、10代前半でワクチンの接種を受ければ、発病の7割を防げますが、国がこのワクチンを任意での接種としていることや、保護者の間で十分認知されていないことなどから、普及が進んでいません。このため大田原市では、ワクチンの効果を保護者に知ってもらい、子どもを医療機関まで連れて行く負担もなくすことで接種を受けやすくしようと、小学校での集団接種を実施することにしました。接種は市内の小学校6年生の女子児童340人余りを対象に来月から始め、4万5000円の接種費用は全額公費で負担するということです。厚生労働省によりますと、小学校で集団接種を行うのは大田原市が全国で初めてです。子宮けいがんに詳しい自治医科大学の鈴木光明教授は「イギリスやオーストラリアなど接種率が高い国は学校での集団接種を行っている。ワクチンを広めるためには集団接種と公費負担が2本柱で、国として取り組む必要がある」と指摘しています。

普通の人
2010/04/09 14:07
 ワクチン余ったから、税金で打ちましょうってんでしょ。不妊になったりするらしいですね。4万5千円ですか。
 これ、一番勧めてるのが公明党、大田原氏は公明の議員が多いんだろうね。
 創価はワクチン推進しましたなんて宣伝してB層を騙すんだろうね。
ピラリーちゃん
2010/04/09 14:15
万人斬り様すばらしいPVです!
ご苦労様でした。

子宮けい癌のワクチンも他のワクチン同様、怖さを感じます。

私の孫も今年から中学生になりましたがワクチンは打たないよう助言してます。

後は栃木県の知り合いに助言しまくってます。
一人が十人に…

新型インフルエンザワクチンの時はB層の方々も知ってたのには驚きましたので今回の集団ワクチンも疑問をもつ保護者は大勢いるように思います。


下町の母ちゃん
2010/04/09 14:33
大田原市の子供は、
「つくる会」の歴史教科書で勉強し、
子宮けいがんのワクチンを
打たれようとしてるの

信じられない
かわいそ過ぎ
☆てぃんく☆
2010/04/09 14:36
>下町の母ちゃんさま

昨日、中学生の娘が、
麻しんの予防接種状況調査という手紙を
学校から持ち帰りました。
この手紙を受け取るのは、二回目。
保健センターからは、ハガキも届きました。
打っておかないと、就けない仕事もあると
学校の先生から言われました。

強制ではないものの、
「いつ打つんだ
「なんで打たないんだ
と問われているようで、
気分が悪いです
☆てぃんく☆
2010/04/09 14:49

子宮剄ガンの注射に『ホウ酸』が入っているという噂聞いたことありますね!

学校や教育委員会にクレーム出せないでしょうか!

和愛
2010/04/09 15:11
副作用は摂取直後に死亡すると言う事

【危険ワクチンが余って困っているから!?】子宮けいがんワクチン 小学校で集団接種へ(NHK)
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/4838e8f2b5970fbd07cffa2c8eca738c

緊急【転送・転載大歓迎!】 子宮頸癌予防ワクチン 「最悪の副作用は、接種直後に死亡する可能性があること」と言われたら?
投稿者 千早@オーストラリア 日時 2010 年 2 月 13 日
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/526.html
砂頭巾
2010/04/09 15:17
本日4月9日の衆議院財務金融委員会で小林興起衆議院議員が質疑なさってますね。

衆議院TV
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
男爵芋
2010/04/09 15:20
ワクチンが不安なら、ちゃんと担当のお医者さんや、役所の担当者に聞けばいいと思います。
ハナから陰謀だのと決めて食って掛かると被害妄想のレッテル貼られます。。。
なんとかストーカー被害者のように。。。

「何が不安なのか?」
「副作用などの可能性はないのか?」
「どうしても打たなくてはいけないのか?打たないと不利益になることはあるのか?」
「(担当者の)子供にもちゃんと打たせるのか?」
ああ
2010/04/09 15:33
>砂頭巾さま

大変、参考になりました
ありがとうございます
☆てぃんく☆
2010/04/09 15:56
豚インフルエンザのワクチンを接種した医者自身が体調を崩したと言っている例がある。

医者だからワクチンについて知っているとは限らない。

製薬業界に騙されている医者は多いのではないかと推察しています。
はら
2010/04/09 16:09
今茶
http://www.google.com/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&wsc=ti&wsi=9d4d616cc4071187&source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com/10/warb3/msg/877.html&ei=c9--S6HfNpOqugP3naG0CA
Richardさん、貴方の説は当たっていますよァ
これに「純粋水爆弾頭」を付けたら「非核攻撃ミサイル(CSM)」と称することができると考えます
フォン・すー
2010/04/09 17:28
☆てぃんく☆様

コシミズさんじゃないけれど『拾い物』ですよ。
砂頭巾
2010/04/09 18:14
砂頭巾さんGJ!
怖い世の中ですね〜。

男爵芋さんGJ!
郵政ユダヤ化をブッタ切ってますね。
【小林興起先生の動画ダウンロード直リンク】
@http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40193&media_type=wb&lang=j&spkid=19850&time=00:08:10.6
Ahttp://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40316&media_type=wb&lang=j&spkid=19850&time=00:12:11.4
観察者
2010/04/09 19:15
>初心者さん
2010/04/09 13:57

恐らく、ウェブリブログの機能改変等の関係で、半月ほど前からコメント欄の局所的な反転選択ができなくなったと思われます。

コメント欄の先頭から、右下の書き込み日時の先頭までドラッグするとコメント全体を選択できると思いますので、メモ帳などに一端貼り付けてからアドレスを抜き出すか、または使用するブラウザを変える(「Opera」ブラウザで局所選択できました)等で解決できます。
nkr
2010/04/09 21:10
>男爵芋さん
>観察者さん

ありがとうございます
小林興起先生の話を聴いて、
スカッとさせていただきました

沢山の方に観ていただきたいですね
☆てぃんく☆
2010/04/09 21:22
もしかしたら
明日、邪魔さえ入らなければ伺います。

行く気満々ではありますが
席が満席なら立ち見でも受付でもOKです。

事後懇親会まで参加したいですぅ。
席が埋まっていたら外で烏龍茶飲みます。

どうぞよろしくお願いします。   
みけねこ(666)
2010/04/09 21:47
すばらしい動画です・・・皆に観てもらいたい、絶対興味を持つはずです。

2010/04/09 21:58
>【小林興起先生の動画ダウンロード直リンク】

見ました! (最初だけですけど^^)

「わたくしは、もうひとつ金融と言う力点に目を置きますと、やはりこの・・『小泉・竹中』が作った郵政民営化法案の大きな問題、ユニバーサルサービスではありますけど・・・」

って、『小泉・竹中』って呼び捨てなんですね。

他にも
皮肉満載の小林ジョークが冴えまくってます!

これは絶対、必見動画ですね!     
みけねこ(666)
2010/04/09 23:03
頑張れコメ常連さん達(笑)

このままではコシミズ教祖がインチキ詐欺教祖だと論破されまっせ!(爆)
アホ
2010/04/09 23:31
アホもっちさん

こんばんは

おやすみなさい
☆てぃんく☆
2010/04/09 23:36
アウェイで劣勢はしょうがないとしてもホームでこのざまではどうしようもないですな(笑)

頑張れコシミズ統一創価教!!(笑)
アホ
2010/04/09 23:38
コシミズさーん

またまたまた留守番でしたがなにか都合悪いことでもおありですか?(爆)
アホ
2010/04/09 23:46
>☆てぃんく☆様へ
これも世界人口を減らそうと企んでる例の方々ではないでしょうか?

ワクチンは死んだ猿とか腐った卵から作りますから
良い訳がないですよね?

母里啓子氏の【インフルエンザワクチンは打たないで】
http://www.amazon.co.jp/gp/product/product-description/4575299995/ref=dp_proddesc_0?ie=UTF8&n=465392&s=books
とても良い本です。

我が家では犬を飼っていますが犬のワクチンも怪しいんです(´へ`;)はぁ

↑またアホ様が〜
毎晩ご苦労様です。

下町の母ちゃん
2010/04/09 23:48
頑張れ与党ベッタリコシミズさーん(爆)
アホ
2010/04/09 23:52
アホ=池沼
HN変えたってお前の正体はくるっとまるっとお見通しだ!!(bv仲間由紀恵、笑)
右も左もいりません
2010/04/10 00:03
さすが仲間由紀恵さんでっす(爆)

かないませーん(笑)
アホ
2010/04/10 00:06
反応しないほうが後で掃除しやすそうでは?

眠くなってきました。
では。
はら
2010/04/10 00:09
憐れな
>アホ
2010/04/10 00:12
万物復帰だー!
もっと、壷を売れー!
bunbun
2010/04/10 00:18
アホ!
おまえは肥溜に落ちてシャブから覚めな!
アホバンビめ!
奈良に行けっちゅーに!
もっとも☆アホ☆なうんこ
2010/04/10 01:18
アホー鳥がこっちに飛んできているみたいなので同文を記載しておくのアホ!
飲んでますか!?
ホモ牛乳。。
食前食後にホモ牛乳・・。
アホー!!
肥溜ちゃんは、ぽんさんのやさしい気持ちがわからないみたいですね・・。
ちょっとは期待してうんこな池沼イジメを控えていたんですがまた攻撃モードにONできてよかった。
あんたは精神科じゃ無理無理!
しゃぶが脳に蔓延しているみたいだから・・。
火葬場から墓場へGOですね・・。
もちろん死因はしゃぶでラリラリになって肥溜に落ちた池ない沼。。
それまでアホといっしょに奈良に行って鹿のうんでも食べてましょうね、肥溜ちゃん。。
もっとも☆うんこな☆池沼
2010/04/10 01:24
また朝鮮宗教ゴキブリが湧いてる
統一W宏とタコ部屋でホモでもしとけw
ナゾ
2010/04/10 01:45
まだゴキブリ教会の方がいらっしゃるようだ

統一とのつながりをバラされたのがよほど悔しいようだね

リチャードコシミズ先生は統一党をどんどん晒しものにしてください
あら
2010/04/10 05:43
万人斬りさん、こりゃすごい!
☆てぃんく☆さん、万人斬りさん作成のPVのご紹介をありがとうございましたー!

裏社会学のPVを見て「きゃー!それだけは許してっ」てムンクの「叫び」状態になっている人々の姿が目に浮かびます・・・。うっひっひ。

妨害恫喝コメント殺到している事と思われますが、コシミズ氏はそんな事ではじぇんじぇん動じないキモの持ち主なんです。かーっこいー!!

静岡講演会頑張って下さい!!!


鈴木
2010/04/10 06:12
>下町の母ちゃんさま

おようございます
ご紹介の本、私も読みましたよ

新型インフルエンザワクチン・タミフルは危ない!!―病気より薬が怖い? (ジャパンマニシスト社)

予防接種トンデモ論―病原体はありがたい!子どものかかる病気はありがたい(ホメオパシー出版)

この二冊も、参考になりました
ワクチンが、何からどうやって作られるのか、
何が添加されているのか、
そもそも、何で作られるようになったか、
沢山の方に知って欲しいです
☆てぃんく☆
2010/04/10 08:00
まー話題が変わりますが
テレビ東京の田勢康弘氏がセクハラで早大教授職解職
まーこの男のあのとぼけ顔が見れなくなって結構なことです。また番組も打ち切りで結構なことです。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-8bc2.html

能登屋
2010/04/10 08:47
>能登屋様
今テレビ東京で田勢康弘氏が出ていますw
はにわ
2010/04/10 11:15
>☆てぃんく☆様へ
医者もワクチンの害を知らない人も多いようですね?
知ってて打ってるなら罰せられるべきです!
アホ様に質問なのですが元アイドルの桜田淳子さんは今はどのような活動をしていらっしゃるのでしょうか?
合同結婚式で旦那になった方は今では統一教会の幹部だと聞いてますが本当ですか?

桜田淳子さんが統一教会に入信するきっかけになったお姉さんご夫婦は脱会されたとか?脱会が真実ならばお姉さんご夫婦は賢い選択をされましたね。

下町の母ちゃん
2010/04/10 12:56
>下町の母ちゃんさん
>☆てぃんく☆さん

私もその著者を紹介しましたが「誰が近寄ってきているのか」注意が必要かもしれません。

●『待って!そのワクチン本当に安全なの?』【10分ダイジェスト版】WB3
http://www.youtube.com/watch?
v=vP2Jv83WX-w
案山子
2010/04/10 12:59
始まりますよ〜
一般中継有りですよ
考え中
2010/04/10 13:28
>案山子さん

ありがとうございます

私は、本の内容のみ、参考にさせて
いただいています

案山子さんの仰りたいこと、
実は、私も…感じておりましたよ
☆てぃんく☆
2010/04/10 13:28
>案山子様
ワールド・ブロガー協会は田母神とか、清水馨八郎とかが講師を勤めるワールド・フォーラムの故佐宗氏と日経がバック、世話人に統一協会顧問弁護士だった議員とか作る会、法琳功等、香ばしい人物が山盛り、
>「誰が近寄ってきているのか」注意が必要かもしれません。
本当ですね。H・P探しましたが構成団体が最近見つかりません。
砂頭巾
2010/04/10 13:41
只今リチャードさん、猛烈熱弁中!
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
観察者
2010/04/10 13:41
コシミズさんの生放送を視聴中でございます。

今朝の朝パラという関西の番組では、亀井大臣と小泉進次郎のやりとりを上げ、よくわからないカツヤ以外のパネラー、観客、MCは、
小泉進次郎議員は、しっかりしている、石川遼くんみたい。と大絶賛。
VTRの街中の意見では、亀井大臣の悪評をする、おばちゃん達・・・

おいおいおいおいと、まさに先日のコシミズさんの胡麻煎餅コラムと一緒じゃん・・・と

先ほど、コシミズさんが、おっしゃっていましたようにこの方々に、そうじゃないんだよと、わかりやすく説明してあげたい・・・
おべる
2010/04/10 14:50
とりあえずup
静岡講演会暫定音声@
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/69945
かな☆kana
2010/04/10 15:00
大昔の大将のHP。

【検察が変、裁判が変】
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_YOUYAKUHEN.HTM
小吹 伸一
2010/04/10 15:11
これからもどんどん維新政党新風や統一の馬鹿ウヨどもをコテンパンに叩きのめしてください。

応援しています。
日本国憲法擁護連合
2010/04/10 15:36
今日の講演ほんとによかった。リチャードさんの熱意、感動的でした。
リチャードさん、万人斬りさん、スタッフの皆さま、ありがとうございます。
セシリア
2010/04/10 16:31
とどめの一発、新たな展開のはじまり
といった感じで、とても良かったです。
おつかれさまでした。
心情党員-A(30)
2010/04/10 16:37
>かな☆kanaさん。
お蔭様で、聞き逃した前半聞けました。
ありがとうございます。
砂頭巾
URL
2010/04/10 16:50
今日の学習会も素晴らしかったです。
いつもありがとうございますm(__)m

>案山子様
【誰かが近寄ってきてる】
お恥ずかしながら私にはなんのことか分かりません(^_^;)
ご教授宜しくお願い致しますm(__)m

下町の母ちゃん
2010/04/10 17:09
>かな☆kanaさん
私も前半を聞き逃したので保存して今から聞きます。
有難や有難やです。

図表や写真等を見たいのでDVD入手等の手段で再度視聴したいと思います。

行動するコシミズ氏の姿をパソコンで見て最後には拍手してしまいました。
本当にお疲れ様でした。

個人的には「民主党は大勝ちせずに国民新党と連立がよい」の言葉に共感を覚えました。

まだまだ油断出来ない状況だと思いますので祈るような気持ちでいます。

とにかく皆様に感謝します。
はら
2010/04/10 17:19
お待たせ

静岡講演会暫定音声ALL
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/33098

※前半部分のメール紹介で途中、都合により打ち切った1件は、該当箇所音声1分程度を一応削りました。

>砂頭巾さん、はらさん
ど〜もです(^-^
かな☆kana
2010/04/10 17:29
さきほど、衛星放送(BS11)の速報で、「ポーランド大統領搭乗機着陸失敗、87名死亡」と一瞬でましたが・・!!!!他のテレビ局では速報流していません〜〜

きな臭い感じが!!!気になります〜〜〜〜〜どなたか詳細を・・
kon
2010/04/10 17:32
>下町の母ちゃんさん
2010/04/10 17:09

著名な方に「共闘しないか?」って近寄ってきて取り込む組織の存在を常に意識して下さいな。

初めから黒。白から黒へ。いろいろな方がいます。

(親子丼掲示板で私の代わりに答えて下さった方、ありがとうございます。)
案山子
2010/04/10 17:34
>案山子様へ
ありがとうございますm(__)m
そういう意味でしたか(^_^;)
真実を伝えてくださる方々が減ることは人間にとって大きな損失になりますからね?

私はまだまだ皆様のように深読みが出来ませんが少しでも近づけるよう努力致しますのでご指導宜しくお願い致しますm(__)m


下町の母ちゃん
2010/04/10 18:25
連投申し訳ございません。
>kon様へ
先ほど民放でもポーランド首相搭乗機事故のニュースが少しだけ速報でアナウンサーが話してました。

下町の母ちゃん
2010/04/10 18:30
下町の母ちゃん様

ありがとうございます〜
きっとまたリチャードさんが、裏を詳しく書いてくださるだろう・・と、思いつつどきどき☆☆

ところで、インフルエンザの本、私もどれも読んでおりましたが、案山子さんの「著名な方に「共闘しないか?」って近寄ってきて取り込む組織の存在を常に意識する・・」というアドバイス、とっても勉強になりました!!!!(動画も・・。)なので、下町の母ちゃんさん、☆ティンク☆さん、そして案山子さんにコメントしていただいてよかったです〜〜〜〜!感謝です。他の人に紹介する時には、このこともちゃんとお伝えしていきます!

kon
2010/04/10 18:42
講演会お疲れ様でした。
今回はじめてライヴ中継を見ました。
次回以降もがんばってください。
心情党員の一人
2010/04/10 19:26

おれも行きたかったですが……(涙)


動画楽しみにしてます。

和愛
2010/04/10 19:28
対イラン戦が第三次世界大戦の基点になる。
かなりヤバイよ。
新型濃縮機器開発成功で、導火線に火が付かないといいけど。
ハム家
2010/04/10 19:29
「行列のできる法律相談所」に公選法違反の指摘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00001144-yom-ent

<BPO>意見公表 TBS「報道特集」の郵便物開封問題で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000071-mai-soci

大マスコミ=犯罪組織。
その犯罪組織の報道を真に受ける一部の国民。
嘆かわしい。
正義の味方ラウンジ
2010/04/10 20:04
今までで最もソウルフルな講演でした。
仁王立ちで権力に立ちはだかるリチャード氏は
亀井大臣とオーバーラップしました。
贔屓目なしで真の愛国者の姿を見せていただきました。
ありがとうございました。

すり鉢山
2010/04/10 20:19
平沼さん、売国的な法案って具体的にどの辺よ!?

>反民主党を旗印に掲げる新党「たちあがれ日本」の結党記者会見が10日午後、東京都内のホテルで開かれた。

代表に就いた平沼赳夫・元経済産業相は「今行われている民主党政権による政治は、この国をダメにしてしまうのではないか」と語り、反民主の姿勢を鮮明にした。

民主党の政策について「売国的な法案が羅列されていて、それをいま表面に出してきている。断じて、我が日本のために、野放図に許してはならない」と厳しく批判した。



2010/04/10 20:20
平沼さん、なんで自公政権時代にそれを言わなかったの?

2010/04/10 20:21
三原じゅん子が8日、自民入りして参院選を目指しています。さっそく、死者多数かつ効果ゼロで有名な、ユダ金製子宮頸がんワクチンを、日本の少女全員に、国税使ってタダで強制注射する運動を始めました。
観察者
2010/04/10 20:22
>正義の味方ラウンジさん

あ〜、かつて暴力事件を起こして三カ月位で復帰し、鯉墨バンザイで阿呆総裁選出にも協力した司会者の出る番組ですか?

制作は雨痢下テレビですか?
これからも高い出演料を払えるんですかね?

はら
2010/04/10 20:25
もうそろそろ、ゴロツキどもの犬がまた独立党に仕掛けてくるころだと思うのでとても心配です。

リチャード氏・独立党の活動が、真実を知らない今このときも騙され続けている方々をいつか目覚めさせてくれる。
その時がゴロツキどもの最後の時、その時が1日も早く来るよう願ってます。

ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/10 20:56
コシミズ大将が帰られるまで、更新待ちの時間つぶしに
満蒙開拓青少年義勇軍
http://blog.goo.ne.jp/admin.php?fid=completedentry&eid=f93f90ee42e05f08970c4d88bdf32d42
砂頭巾
URL
2010/04/10 21:14
観察者さん

それって
NPO法人 子宮頸がんを考える市民の会の
http://love49.org/
これですか?
よびかけ賛同人に、猪口邦子、小池百合子、小宮山洋子
松あきら、三原じゅん子

胡散臭い顔ぶれがそろっていますが。



すり鉢山
2010/04/10 21:22
>kon様へ
ここにコメントをしてくださる案山子様や☆てぃんく☆様やたくさんの方々は頭脳明晰で私など脳が退化してる者にとっては先生のような存在です。

ついて行くのが目一杯ですが年を重ねても真実を知るのは楽しみであり身になります。
こんな母ちゃんですが宜しくお願い致しますm(__)m

先ほどもポーランドの首相と書きましたが大統領の間違いでした。
コシミズ先生はじめ独立党に出会えたことに感謝ですm(__)m

下町の母ちゃん
2010/04/10 21:22
映像特集
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/2741a1225fb7b421dcd550bb5b82bfea
当ブログ映像特集
http://ameblo.jp/sunazukinn/entry-10409655692.html
映像2
http://ameblo.jp/sunazukinn/entry-10409688408.html
砂頭巾
URL
2010/04/10 21:26
>下町の母ちゃん様

私も田舎親父丸出しで、おっちょこちょいは直りませんがコシミズ大将はじめ皆さんに出会えたことに感謝しています。
これからもがんばりましょう。
砂頭巾
2010/04/10 21:35
ポーランド飛行機墜落の件、プーチンに責任があるとして追及するみたいなことテレビで言ってた。

それと、「管制塔の言うことを無視して無理やり着陸しようとして失敗」という非常にきな臭い動きもあった模様。
まぐろ激闘
2010/04/10 21:40
>砂頭巾様へ
砂頭巾様からも色々と勉強させて頂いております。
ありがとうございますm(__)m

独立党の皆様や賛同者様方が優しく愛国心にあふれ居心地がとても良いです。

今日の学習会ではコシミズ先生からB層の方々への拡散方法を教えて頂いたので実践に使わせて頂きます。
私のような者には大変有り難い内容でした。
拡散で良い方法がありましたら教えて頂けたら幸いですm(__)m

携帯ですが子宮けい癌のサイトを貼らせて頂きます。

http://www.allwomen.jp/mobile/#top

下町の母ちゃん
2010/04/10 22:00
>すり鉢山さん
あ〜それ、それです!
中学生から日本女性を、ユダ金の金づる奴隷にしようとする恐怖の集団ですね。若いころから免疫力不全にしておくよい方法です。

観察者
2010/04/10 22:20
三原じゅん子「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」
紫のけむり
2010/04/10 23:02
子宮けい癌などの婦人病がなぜ増えているのか?をスルーしてワクチン接種キャンペーンを日増しに繰り広げているマスコミは犯罪者の集団です。

原因を知っている医者や研究者は複数いると思われますがマスコミが黙殺する事で一般に知られないだけでしょう。

管理栄養士の幕内秀夫氏の本では「油と砂糖のとりすぎ」と確信しています。
コレステロールが女性ホルモンの材料であり、油や砂糖のとりすぎが女性ホルモンの分泌過剰を招き、子宮や卵巣といった器官に負担がかかると推測しておられます。
婦人科の先生方の意見もほぼそれで一致していますと書いてありました。

得体の知れないワクチンや薬の宣伝をマスコミがして製薬会社に利益をもたらし、多くの人に被害をもたらすのは言語道断、犯罪だと思います。

また薬害ですか?厚生労働省!海外のワクチン被害情報を持っていないはずはない!
はら
2010/04/10 23:09
>下町の母ちゃんさま

私、頭脳明晰じゃないですぅ
このブログで、日々、勉強させて
いただいております

私、コメントするようになったのは、
去年の10.1以降なのですが、
ず〜っと前から、
毎日毎日訪れていました

独立党内外の色んな事件を
じーっと見てきたわけです。
お蔭さまで、真贋を見分ける力は
養われたと思っています

でも、私なんて、まだまだですっ
ここで、皆さんと出会えたことに感謝
☆てぃんく☆
2010/04/10 23:13
ポーランドの件ですが
http://www.youtube.com/watch?v=hu3zCn21Ghw
とも関係ありそうな気がしてなりません。
たまたまワクチンの件も話題にあがったことも不思議な因縁を感じます。
a310
2010/04/11 00:11
>a310さん
史上いつも他国の被害者側だったポーランドだけに、保健相もユダ金のインチキを手厳しく攻撃してますね。当然、ポーランド閣僚はユダ金による暗殺の対象になるでしょうね。
観察者
2010/04/11 00:50
帰宅w
朝んなったらオプションなるw
まーどうにかなるかw

万人斬り
2010/04/11 01:53
もし、事故ではなく謀略である場合です。
ポーランド大統領が反ロシアだからプーチン首相が怪しいとの書いてるサイトがある。
しかし、ロシア側がポーランド大統領暗殺など行い、それが露顕すれば両国関係は最悪になり、今後の関係修復の困難さを考えればロシアとプーチン首相には暗殺のメリットよりデメリットのほうが遥かに大きいと考えます。
謀略と暗殺を多用するあちら側のほうが動機が大きいような気がします。
ポーランド保健相がワクチン輸入を拒否したという話からの推測です。
ろくでもないワクチンを拒否する国があれば他国にも波及する可能性があるからです。
主要閣僚が死亡と書いてあり、保健相が含まれ、同乗していたのかは判りませんでした。

もう、遅いので寝ます。
では。
はら
2010/04/11 01:55
第2のオウムは、「世界○○愛○ワー○ドメ○ト」ではないでしょうか?
匿名
2010/04/11 02:04
10. 2010年4月10日 15:08:02: 6ucRi5Xv6w
阿修羅の多くの投稿に、貼られては消されてます。

「答えはリチャードコシミズにあり
4月10日1:30〜4:30
実況中
[削除理由]:2重投稿」
貼られては消されてます
2010/04/11 04:44
渡辺ヨシミが
みんなの党なら所得を1.5倍、年金を1.5倍にできると
某誌で喚いております。

2010/04/11 08:58

おはようございます
昨日は素晴らしい講演に参加できて嬉しく楽しかったです。
大将、万人さん、党員の皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました。
昨晩は遅くまで盛り上がって今朝は大変だつたと思いますが、旨いモン食べて温泉で疲れを癒してきて下さい。

報告楽しみにしています
電撃
2010/04/11 09:19
私も先ほど帰って参りました。

いつもの関東メンバーも多数参加しましたが
関西方面からの参加者も多かったです。

今日オプショナルに参加される方々も含め
皆さん、たいへんお疲れさまでした。

講演も二次会も
異常に盛り上がって楽しかったです^^  
みけねこ(666)
2010/04/11 09:34
ネットゲリラさんがタイに緊迫の取材レポート
http://shadow-city.blogzine.jp/net/

見逃せません。
砂頭巾
2010/04/11 11:33
>みけねこ(666)さん
>2010/04/11 09:34

あれ?昨日みけねこさん出席してたんですか?
私も昨日出席していたんですが、会えなかった(ザンネン
考え中
2010/04/11 12:12
「ポーランド大統領墜落機は、ロシアでも事故が多いので知られている機種だが、大統領がとても好んでいた」「今回、大統領が無理な着陸を強要」として、マスゴミは「今回の墜落事故は必然」という口調。何か臭います。
観察者
2010/04/11 13:09
>まぐろ激闘 さん
>2010/04/10 21:40
なぁんか、嫌な「事故」ですね。「管制塔の言うことを無視して無理やり着陸しようとして失敗」したと…。
う〜ん、操縦を外部から乗っ取られたのかな?w
考え中
2010/04/11 13:16
操縦士が「大統領に命令されたので着陸します」と管制官に伝えたって事になりますよね。
不審な感じです。
操縦士も含めて全員が死人に口無しです。
フライトレコーダーの記録は公開されたんでしょうか。
霧を発生させる装置を使ったりとか?
はら
2010/04/11 13:55
>考え中

すんません、朝から爆睡してました。

懇親会一次会で
万人斬りさんの隣にいたモヤシ男が私です。

いつか、東京事務所でお会いしましょう! 
みけねこ(666)
2010/04/11 14:22
× >考え中
○ >考え中さん

たいへん失礼しました^^    
みけねこ(666)
2010/04/11 14:24
こう言ってはポーランドに気の毒だが
小沢訪米が今の時期だったら・・・・
ぞっとします。
砂頭巾
2010/04/11 16:48
静岡講演会の開催と同時に、層化の選挙活動が始動した模様。訪れた方にはもれなく、リチャード・コシミズ氏のDVDと常温固体核融合マンガを差し上げております。
りょうち
2010/04/11 18:02
金はこれしか無いからドルは兌換は出来ない。
15万トンか。
金は、限りある希少性の高い資源です。
人類が始めて金を手にしたのは、今から6,000年前と言われています。以来、これまでに採掘された総量は約150,500トン。
これは、オリンピック公式プール約3杯分相当の希少性の高い資源です。
ドルは只の紙屑
2010/04/11 18:05
資料は田中貴金属です。
ドルは只の紙屑
2010/04/11 18:14
静岡講演会、関西から飛び入りで参加させていただきました。大将の熱弁、相変わらず感動しました。事後懇親会でも、関東のみなさんと交流できてとても楽しかったです。       ところで、静岡駅近くの一次懇親会会場の「わたみ家」で 私が万人斬りさんに促されて「在特怪マンセー!」のパフォーマンスをした時に、素早くカメラを取り出して私の写真を撮ってくだっさった方がいました。(確かメガネをかけた中年の男性だったと思う)  静岡講演会の記念として写真を一枚・欲しいので、[pyonntyan_blue@yahoo.com までメールください。お手数ですが。
ピョンヤンギャング
2010/04/11 18:34
宮台、キターーーーーーーーーーーーーー!
つぶやき産業
2010/04/11 18:44


鳩山かっこいいぞ〜

首相「米の言いなりにならない」 米誌インタビューで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100410-00000550-san-pol


ナゾ
2010/04/11 19:30
もう、皆様、ご存知かとは思うのですが・・・。

デンバー国際空港(NWOの拠点の1つ))に向けて発射された1キロトン(広島15キロトン)の核ミサイルを迎撃した閃光の映像ですって。

http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-da0b.html

実験してみた? のかな?
鈴木
2010/04/11 20:10
さきほど帰宅しました。

梅ケ島ツアーも、全身の血行がよくなり最高でした。
リチャード先生はじめ、党員の皆様ありがとうございました。
じゃわ
2010/04/11 20:34
Dear Koshimizu,
必聴:
The latest Audio from Abeldanger
(http://abeldanger.blogspot.com/).
http://halkinnaman.com/ed/audio_rr/20100407-mcconnellhawkins1.mp3
http://halkinnaman.com/ed/audio_rr/20100407-mcconnellhawkins2.mp3
http://halkinnaman.com/ed/audio_rr/20100407-mcconnellhawkins3.mp3
金融組織+法律組織+保険会社=サイコキラー。
godo
2010/04/11 20:59
皆様へ、

日本の人なら誰でも英語会話を理解出来ると思
うのですが、どうでしょうか。カタカナで書く
言葉のほとんどが英語でしょう? ただ英語を
話す人がそれをどう発音するかを注意して聞い
ていると、少しずつ解って来るとおもいますよ。
ほとんどが名詞と20~30ほどの動詞ですから。
此は英語を話すボッケモンやユギオカードゲイ
ムのファンが日本語会話に聞き耳をたてた場合
と同じ状況ではないでしょうか。何度も繰り返
し出てくる名前(名詞)に気付けば、後は英日辞
典を片手に想像力(少年探偵の真髄?)を発揮し
て、確信しない様にだけ注意すれば良い訳です
から。 
godo
2010/04/11 20:59
本人に許可なく撮影は、悪気なくても疑われちゃうよー。
撮影された方、ピョンさんにぜひメール差し上げて下さいな。私からもお願いします。
琴子
2010/04/11 21:30

>匿名 様

『ワール○メイト』というカルトは統一○会の勢力が及んでいるのは確かです!

代表 深見○州→本名 半田○久
幹部 植松○子→元真光○教
初代幹部 西○泰人→元統一○会

深見○州という教祖は、本名の半田○久という名前で産経新聞(笑)にも記事を連載したり、清和会を賛美したりしています!

その他に、笹川良一が初代会長を勤めた『紅卍○会』の理事であったり、『共○協会』の幹部でもあります!

中国とも深い関わりがあって『ロスチャイルド』とも繋がっています。

http://www.youtube.com/watch?v=4sl0rkAKibI&sns=em

和愛
2010/04/11 21:50
「琴子」さま〜お会いできて光栄でしたわよ〜ん♡
ピョンヤンギャング
2010/04/11 21:52
こんな時、ご挨拶は不謹慎ですが・・、
琴子さん、昨日はお世話になりありがとうございました。とても笑顔が素敵な女性でした!
今度の「浜松」にも参加できたら、宜しくお願い致します。
太陽
2010/04/11 22:00
ピョンヤンギャングさん
こちらこそ、お会いできて大変光栄です。
メール、早く届くといいですね☆
琴子
2010/04/11 22:08
太陽さん
昨日はお世話になりました。
気さくにお声をかけていただき、嬉しかったです♪ありがとうございました☆
太陽さんは頭の良い女性。自分も見習いたいものです(汗)
浜松でもお会いできたらいいですね。
これからも宜しくお願いします♪
琴子
2010/04/11 22:35
和愛様

『ワール○メイ○』が第2のオウム的なカルト教団であると、ますます確信してきました!やはり、統一○会の子分的な教団なんですねw 在日朝鮮カルト教団が数多く集中する杉並区にありますよねw

匿名
2010/04/11 22:38
統一教会の別働隊「ワールドメイト」の詳細です。

http://kyusai020826.web.fc2.com/saibandata/nemoto1.html
カカ
2010/04/11 22:44
カカ様

『ワール○メイト』は統一○会の別働隊ですかw

第2のオウムの要素たっぷりですw
匿名
2010/04/11 23:27
>みけねこ(666) さん
>2010/04/11 14:22
あー、覚えています。二言三言交わしましたよね。
いつかお会いしたいですな。

つか、ワタミ行っちゃったよorz w
考え中
2010/04/12 19:52