旧richardkoshimizu's blog

死人に会議はできない

<<   作成日時 : 2010/04/09 09:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 281 / トラックバック 0 / コメント 54

画像


ということで、日本死人会議と統一教会の関係は知られては不味かったことのようで、当ブログで、たくさんの妨害をいただきました。(真夜中の妨害書き込みばかりであり、夜昼逆転のやくざ生活を送られていると推察します。おからだを壊しますよ、右翼暴力団の皆さん。)

●おい、何をどういい加減にしたらいいんだよ、朝鮮宗教ゴキブリ?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_28.html

従いまして、似非右翼のご期待に添うべく、死人会議と統一邪教の関係を根掘り葉掘り調査し暴露したいと思います。山田杉並区長と統一邪教は殆ど一体ものであり、区別がつきませんのでさておいて、それ以外にも東トルキスタン独立支援者など、香ばしいのが目白押しのようです。朝鮮邪教は、いつのまにか地方の首長に子飼いの奴隷を送り込んでいたのですね。

そして、死人会議の新党結成を報じた動画なら、もちろん、チャンネル桜でご覧いただけます。統一邪教さん、ご苦労様でした。

●【良い国つくろう!】日本志民会議・東京緊急キャラバン[桜H22/3/29]
http://www.youtube.com/watch?v=HjfCu7_H8tU

さらには、死人会議の連絡先として、所々に出てくる電話番号が、TEL 03-5805-5537。 

全国キャラバン 東京&加古川でも開催!
http://yoikuni.info/wordpress/page/2/

日本志民会議 東京緊急キャラバン2010年03月28日(日) 都道府県:東京都
http://www.soumou.net/cgi-bin/schedule/diary.cgi
日本志民会議 東京緊急キャラバン
【演題】上甲晃、中田宏「」
【日時】3月28日(日)14:00〜
【場所】新宿・住友ホール
【会費】1500円(要申し込み)
【連絡】03−5805−5537
【備考】http://yoikuni.info/wordpress/

この番号を調べてみると、ノーネス・チャンネルなるよくわからない組織や....

特定商取引法に基づく表記
http://www.nones.tv/channel/tokutei.html

同じ住所で、ウェルコーチ株式会社なるものが出てきて、もろに「国家再生ファンド777」なるファンド商品を売っていらっしゃいます。

http://welcoach.co.jp/fund/index.html

これって、こちんこちんに凍った鷺が、北の空に飛んでいく光景が目に浮かぶようではありませんか。こういった企業の方々が、死人会議に関わっていると理解いたします。過去にも五菌事件などでよく遭遇した類のファンド関係者です。

さて、党員、心情党員諸君も、死人会議の各メンバーにつき、「統一教会」がらみでの粗さがしに邁進され、コメント欄に鋭意書き込みされんことを望んで、ひとまず筆をおきたいと思います。ありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 281
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
杉並区だけ偏向教科書を採用
http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_30.html
「中田宏元横浜市長の両親は統一協会の信者と証言!」
http://www.youtube.com/watch?v=cG1RTII2AOk
観察者
2010/04/09 10:20
なるほど!杉並区は「幸福の科学」発祥の地。「オウム真理教」も一時本部があった(記憶)、拡大の地です。(どちらも何故か西荻窪)麻原はここから選挙に出馬したので、あちこちに麻原の不気味なポスターが貼ってありました。銭湯にまで!
ああ、おぞましい記憶がよみがえる。
もと杉並区民
2010/04/09 10:40
ノーネス「日本の夜明け塾」
此処に所属する野口威光という人物は、小池百合子の元秘書

http://tweetbuzz.jp/entry/10311742/ameblo.jp/ozekikaku/entry-10454999263.html

http://ameblo.jp/ozekikaku/entry-10454999263.html

あぁ〜統一臭い
万人斬り
2010/04/09 10:53
(お詫び)リンク訂正します。
杉並区や横浜市、大田原市などが「つくる会」の歴史教科書を使っています。これをチャンネル桜が得意になって放送、山田杉並区長を絶賛。
http://www.youtube.com/watch?v=jI9gF69L5S4
観察者
2010/04/09 11:14
この辺のこと視界に入ってなかったのですが、こいつらヤバいですね。
コシミズさん、
観察者さん、
万人斬りさん、
ありがとうございます。
RACER
2010/04/09 11:18
市長やる時くらいは通名外せばいいのに・・・・
最初から後ろめたい事がアリアリなんだろ。

2010/04/09 11:31
ウェルコーチ株式会社のサイトにつながりません。ヤバくなって消したかなw
アフロ太郎
2010/04/09 12:03
勉強不足のため、五菌事件って何かマジわかりませんム

誰か教えてヘルプミ〜〜a
いち
2010/04/09 12:12
レオタード百合子女史はT.健一事務所の出。彼は中曽根時代のブレーン(海外情報担当)の一人であったに違いない。故に統一性が伺えるのも頷ける。
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2010/01/post-4ec4.html
yiwai
2010/04/09 12:53
杉並区だけ偏向教科書を採用に関連して。

山田がごり押ししたものですが、教育委員に『世界日報』執筆者の大蔵をいれたのも山田です。

で、松浦某という日本会議の右翼議員、チャンネル桜でお馴染みの松浦某がタモガミやら統一人脈を使って暗躍しています。

この区議は、生長の家信徒ですが、日本会議は生長の家の関連団体である日本青年協議会のビルの隣に本部を構えています。

統一と生長といった新興宗教、宗教右翼が彼らの正体でもあります。

新党ブームに関与している石原は霊友会です。

これらは、宗教非課税と関係しているといえます。

日本国憲法擁護連合
2010/04/09 13:04
中曽根時代のブレーンは統一です。

自民党シンクタンクは、統一信徒でしめられているそうで、この前の民主党ネガティブビラもすべて統一が担当したものです。

というか、自民党の政策は、統一機関紙『世界日報』の主張をそのまま採用したものばかりです。

警察も同じですが・・・。

それから中曽根ブレーンには、元60年安保全学連の「転向世代」が何人か関与しています。

西部すすむ、佐藤誠三郎、香山健一、公文俊平、青木昌彦らです。

で、あの石原慎太郎も当初安保反対だったといいます。

リチャードさんが暴露されているように、馬鹿ウヨには元過激派が含まれているというのは事実です。

あの主権なんとかの西村某は、元毛沢東主義者だったと、右翼雑誌『ウィル』で暴露されていました。
日本国憲法擁護連合
2010/04/09 13:11
杉並のつくる会教科書導入の際、反対する市民団体つぶしに早稲田大学の原理研究会が投入されたという情報があります。

で、彼らの挑発にのった杉並区議会議員が現行犯逮捕されていますが、逆に、在特会がリチャードさんや戸田さんを襲撃しても、警察は現行犯逮捕をしません。

なぜならば、彼らは勝共連合でグルだからです。

私は警察をまったく信用していないのはそういう事実があるからです。
日本国憲法擁護連合
2010/04/09 13:17
まったく腹立たしく、恥ずかしい限りです。自分の子どもがこういうバカどもに洗脳されないように、注意深く歴史を教えていきたいと思います。
関係ないかもしれませんが、立正佼成会のドでかい建物もありますよ。
杉並区民
2010/04/09 13:35
>杉並区民さん
>立正佼成会のドでかい建物もありますよ。

私の元友人(私自らから離れていった)に信者がいます。

行動を見ていると「自分の物は自分の物、他人の物は自分の物」って感じです。

たまたまなのでしょうが「素晴らしい教えを受けている人間がこれ?」って思います。

世間の常識が無くなるのかな?


はら
2010/04/09 14:00
>立正佼成会のドでかい建物

本部が杉並区にありますからね。

初代国際勝共連合会長は、立正佼成会庭野の秘書出身です。

立正佼成会は、自民党と民社党を支持しており、民社党はCIAが育成した政党です。

CIAと宗教団体と自民党と民社党という政党をみれば彼らの実態がわかります。

リチャードさんがご指摘のとおりです。

ちなみに、立正佼成会はもともと霊友会杉並区と港区の支部から発足したものだそうです。

霊友会は、小谷キミ会長時代、コカイン所持で家宅捜索を受けており、麻薬―右翼暴力団―石原という関係性がみえてきます。

リチャードさんが、石原もその仲間とぴしゃりと指摘されたとおりです。

ちなみに自民党東京都連の幹部は、立正佼成会と霊友会の信徒で構成されています。

石原が、都知事選挙に出馬する直前に、『法華経を生きる』という本を書いたのは、霊友会と立正佼成会の信徒にむけたメッセージでしょう。


ちなみに霊友会の石原と創価が仲直りして、公明党の宣伝カーに石原がのぼって応援し、創価・公明が石原都知事選挙で支援したと聞きます。

自公政権の実態とは、こういう事柄だったのです。
日本国憲法擁護連合
2010/04/09 14:15
リチャードさん襲撃の号令をかけた主権なんとかの西村某は、土屋都議の連絡事務所と同じ住所を連絡場所にしています。

土屋は、立正佼成会信徒で民社協会の人物で、もちろん国際勝共連合です。

そんな土屋は石原慎太郎の子飼いでもあり、街宣右翼とじっこんです。

民社協会、勝共人脈で占められてきたのが、松下政経塾であり、同盟・民社の議長の弟の宮田が松下政経塾の塾長でしたし、宇佐美がその後、塾長をしています。

同盟・民社の「富士政治学校」の議員版が松下政経塾であり、パナソニック労組は同盟系列の組合です。

で、パナソニックの創設者であり、松下政経塾創設者の松下幸之助は、創価の池田大作と交流がありました。

また池田大作は、岸伸介を当時の大石寺に招こうして、代理で安倍晋太郎がよばれているらしくそのころから、安倍家と池田大作は交流があるそうです。

安倍慎三が総理大臣になった日に、そんな池田大作とこっそり会談したのは国会でも出された話です。

もっとも、田中角栄と池田・竹入の交流も有名でしたが。
日本国憲法擁護連合
2010/04/09 14:34

地元杉並区民からも山田宏は統一協会との関わりを指摘されているようです。


「つくる会」の教科書採択に反対する杉並・親の会
子どもたちを戦争に向かわせる「つくる会」教科書の採択撤回!使用を中止させよう!

山田区長が統一教会のイベントで講演
2009年06月17日 | 教科書 杉並区山田区長が、霊感商法で被害の絶えない世界基督教統一神霊協会(統一教会)の関係者が運営するNPO法人のイベントで講演していたことが朝日新聞に報道されました。

http://blog.goo.ne.jp/s_oyanokai/e/2bdf0fa60af860546d50374d7b2c18be


中田宏は第二世界日報こと惨軽とベッタリみたいです。
「週刊・中田宏」という連載を惨軽ネット版に持っている模様。

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/100328/kng1003281200000-n1.htm
PUNK
2010/04/09 14:38
>日本国憲法擁護連合さん

何故パナソニック塾の出身者は・・・と疑問に思っていました。
謎が解けた感じです。
ありがとうございました。

原口大臣が洗脳されなかった、あるいは洗脳が解けた自分の脳で考えることが出来る人間であることを願います。
はら
2010/04/09 14:45
パナソニック労組出身といえば平野官房長官
沖縄の人を小ばかにした態度はなるほどと合点

長妻さんもパナソニック塾じゃ無かったっけ?
砂頭巾
2010/04/09 15:23
杉並の宗教施設といえば、10年近く前までオウムの施設の建設計画がありました。
杉並にある日産の工場だかの跡地を買い取って建設するという噂を聞きましたが、そうなると上九一色村の第七サティアン並の巨大な施設ができていたのかもしれません。
オウム事件以後の話ですが、それだけの資金力がまだ彼らにあったようです。
住民の反対運動で中止になりましたが。

しかし、反対運動してた住民も自分たちの区長がオウムの黒幕の宗教とズブズブの関係とは思ってなかったでしょうね。
PUNK
2010/04/09 15:26
在日米海軍演習地跡地=パナソニック塾だそうです。
出典はWikipedia。
はら
2010/04/09 15:35
記事の鷺の写真を見て、あの鷺の絵を思い出し、どうしても見たくなりました。
鷺の虚ろで哀愁漂う目が印象的。

【鷺って、美しい鳥だったんですけどね
<< 作成日時 : 2008/05/06 12:48 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/200805/article_2.html】
本間
2010/04/09 16:14
わっかりやすい非民主コッカの前近代社会ってえのがよ〜くわかりますね。♪
宗教争いはどっかヨソでやってくれろ。
ってことでカルト非課税特権廃止はまだまだ先ですかw
統一似非カルト人脈ってか、全ての悪はここに通じるってことでつねw
ユダ金支配はホントろくでもないでんなぁwwwwwww
流れ者
2010/04/09 19:25
鷲は海外の国家の国旗にも起用されている
鳥ですからね。
力強さに憧れてモチーフに選んでいる人間が
多いですが、実際は人間の暴挙と密猟・乱獲
などの影響で絶滅危惧種に特定されている
可哀想な存在です。

死人が鷲の力強さに憧れるのなら、まず今まで
鷲をぞんざいに扱って来た分の償いをして欲しい。
N.K
2010/04/09 19:26
佐渡島の朱鷺が卵を温めているとか。

日本の国鳥〔学名;ニッポニア・ニッポン〕なので無事に育って欲しいですね。
砂頭巾
2010/04/09 19:36
>日本国憲法擁護連合 様

石原慎太郎・霊友会と統一協会の接点がなんなのか知りませんでした。結局はいつもの宗教隠れ蓑麻薬ヤクザ同盟つながりだったんですね。宗教団体の死の商人的な麻薬・武器販売は500年前の信長・秀吉時代から変わってませんね。
ライトなネトウヨ
2010/04/09 21:21
またイラン人のお薬売りが捕まりました。

・イラン人薬物密売組織摘発 客の歯科医師含む23人逮捕
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00175168.html

・薬物密売容疑で自称イラン人ら3人逮捕
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20100409-616075.html

そうかぁ、そうかぁ、そうだったのかぁ〜、アブドラ容疑者「他人に頼まれた。」モハンマド容疑者「別人がやった。」どこのどいつがやらせてんだろう?私はとても気になります。結局今までと一緒で解明されずに終わるんだろなぁ〜。
ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/09 21:39
あの人『固有名詞』出すと、すぐ『名誉毀損』なんで『指入れ合コン男』元市長でも駄目ですかね?
田中
2010/04/09 22:38
【似非保守】日本文化チョンネル桜に売国奴・中田宏(前横浜市長)が過去3回出演。
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/334.html
中出しだけはイヤ
2010/04/09 22:54
サピオに真如苑が日本の8大新宗教と記載されてます。
「修業が進むと…略…霊能者となり…」とか書いてあって…仏教で霊能者?と怪しく感じますが…どうなんでしょうか?
「仏教で悟る」なら理解しますが。
巨大新宗教ってだけで怪しく感じるのは良くないですかね?
はら
2010/04/09 23:18
パナソニックの製品を買うのやめようかなと思います。パナソニック製品の売り上げの一部がそんな怪しげな連中に流れているを創造するだけで・・・(((゜д゜)))ガクプル
右も左もいりません
2010/04/10 00:11
>石原慎太郎・霊友会と統一協会の接点がなんなのか知りませ>んでした。

リチャードさんがずばり核心を指摘されています。CIAのやり口は新興宗教を使った支配なんだということです。

いいかえると、愛国者きどりの極右軍部政権、実態はアメリカ傀儡政権というわけで、かつての南米と同様です。

モーターボートの創設者と、岸らの巣鴨プリズン体制は、世界反共連盟、後の国際勝共連合にすべては集約されます。

その点で、リチャードさんの指摘は、本当に目からうろこが落ちるような卓越した日本の政治経済の暴露になっているのです。


石原もその仲間!、麻薬でつながった汚い偽愛国者の仮面をよくぞはがしてくださったと思っており、私からすれば、リチャードさんは地湧の菩薩のような存在なんです。
日本国憲法擁護連合
2010/04/10 02:20
信仰宗教を使った支配の手口は、似非右翼や街宣右翼や馬鹿ウヨを手下にする手口と同じで、したがって警察権力は右翼の暴行をみてみぬふり、むしろ右翼にやるがままやらせているのです。

かつては統一やオウム、今は在特会の行為を警察権力側はほとんど黙認しているのです。

これは、勝共のイデオロギーからくる対処の仕方であり、CIAに研修を受けに行っている公安警察の手口のひとつなのです。

そもそも本当の愛国者で、ほんとうに自国のことを考えるのなら、ああいう憎しみを込めたケンカ腰の挑発をするわけがなく、むしろ相手を諭す、納得させるような対話を理路整然とするのが普通であり、日の丸を振りかざすことなとする必要はありませんよね。

そもそも本当の愛国者や自国の利害を考えるものは、昔から右翼ではなくて、リベラル派なんです。

しかも、リベラルな意見がもっとも世間から支持を受け、長く支持されてきた政治思想だというのが事実なのです。
日本国憲法擁護連合
2010/04/10 02:36
ナショナルというブランドを捨てたのはこのよう
な整形塾の売国奴どもを政界に送りこんだためだ
ったのでしょうか?
エトウケンシン
2010/04/10 08:08
「世界に拡がる統一教会・統一運動の検証』
ですって!?
まともな団体だと宣伝してますね。
://uc-world.info/
みなさん解説してください。
応援団
2010/04/10 08:49
中出しは、植草事件ともからんでるんですよね。
小泉一派の中出しが反小泉の植草さんに講演を依頼するのはとても不自然だし、神奈川県警の人が当時中出しの
秘書をやっていたし、神奈川県警の警官が管轄外の品川までわざわざ尾行したのもとっても変。
「植草氏はシェラトンホテルを出たときから尾行されていたのではないかと推察している。」とあって、
点と線がつながりまくりなんですよねwww
http://blog.goo.ne.jp/hardsix/e/780a8e72e09b62a6d31bb4c2c85cca0f
中出しだけは絶対イヤ!
2010/04/10 09:57
植草さんの 『売国者たちの末路』    私たちは国家の暴力と闘う では、中田と警察の謀略について詳しく書いてあります。

はっきりと副島先生が、公安警察による謀略だと指摘されていますが、私もそう思います。

私も、石原都知事と警視庁公安一課による謀略を受けていますので、確信できるのです。

このやり口は、コインテルプロ―カウンター・インテリジェンスプログラムといって、FBI・CIAの得意とする政治謀略なのです。

国家の脅威とみなして対象者を決定し、嘘の情報を流して対象者を社会的に抹殺していくというものです。

言い換えれば国家権力による集団ストーカーです。

★コインテルプロhttp://www.youtube.com/watch?v=-tuDHHmjwHE

ちなみに公安警察幹部は、CIA研修に行きますので、アメリカでこういうやり口を教習され、使いたがるわけです。

ネット界における粘着書き込みも同類です。馬鹿ウヨに自公政権時代の内閣官房機密費が出ていた話があります。

なお、西村某らによるリチャードさんたちに対する集団暴行事件は、警察と右翼が連携してやったコインテルプロの一種だと思います。

なお、私が公安警察の集団ストーカーの実態について暴露しはじめたあとから、罪匿界や統一系の馬鹿ウヨどもが「創価の集団ストーカー」と連呼しだして実態を歪曲するごとく対抗してきています。
日本国憲法擁護連合
2010/04/10 12:27
今見てみたら、自分の書き込み文がおかしな物で
ある事に気付きました。

「鷲」ではなく「鷺」だったのですね。。。。。

丁度アクセスに利用しているPCが行着けの
ネットカフェの物なので、なかなか画像がうまく
出て来ないというトラブルに見舞われがちでして
・・・・・「鷺」を「鷲」と見間違えて
しまってましたorz
(今回、画像が綺麗に映ったので「鷺」だと気付きました)

キャッシュ関係のトラブルかサーバー自体に
何らかの負担や圧力が出ていると考えていますが
この様子だと、キャッシュ関係でなく
サーバー自体に外部からの負担が掛かって来ている
ものと推察出来そうです。
(利用しているPCからアクセスすると、必ず
こういう負担が掛かり易いとなれば、やっぱり
奴さんらのネット工作で負担が掛かってるとしか
見当がつきません)
N.K
2010/04/10 15:32
インターネットは外部からどうにでも遠隔操作できるそうです。

電磁波攻撃というらしいです。TVで暴露させていました。

街宣右翼に自公政権は内閣官房機密費費を与えていたのと逆にやつらに対する不都合な書き込みは、やつらが邪魔をしていて当然です。
日本国憲法擁護連合
2010/04/10 16:24
それに致しましても、自民党残党の資金源であるために、
JAとGHQなどと申しますと、先方の方々にとっても
かなり痛いらしく、多くの下品な反響を頂けるわけです。
中央の方々というよりは、地方の党員が影響力をお持ちです。
「松下政経塾」出身者も多数いらっしゃいますが、言うことも
やることも下品で高飛車な方々がほとんどで「公害」そのものです。
http://www.kinyobi.co.jp/backnum/antenna/antenna_kiji.php?no=719
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/240.html

そんなわけで、JA資金が郵便貯金に流れるなどということに
なると、本当に困ってしまう方々が上記残党の方々でございます。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_123.html

もちろん、JAの動きからも背後に米国がいることが
「まるみえ」です、穀物メジャーで代表される『農』は
米国国家戦略の中核であり、細かなどうでもよい問題では
ないようです。
http://blog.new-agriculture.net/blog/2009/02/000800.html

現に米国は遺伝子組換作物を日本で栽培させたいようです。
http://www.nougyou-shimbun.ne.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=3715

いづれに致しましても谷垣、前原の選挙区もJA京都圏内でございます。
かなり面白い
2010/04/10 22:47
只今、静岡公演から帰還しました。
カンドーしましたよ、講演会は。

>かなり面白い さん
>2010/04/10 22:47
農政には興味有りますね。
どうにも、数年前からチラホラと農業方面でおかしな記事をネットや雑誌で見かけるもので…。

考え中
2010/04/11 00:04
魑魅魍魎が集合離散を繰り返しても化け物である事実は変わりません。

「妖怪」ほもみけし:おとなしく好物のジャニタレでも食って腹上詩しろ。

「ポダムの威を借るボルシェビスト」ナベツネ:さっさと黄泉の国に帰らんかい

「究極の自己中」石原慎太郎:お前の悪行の数々に裕次郎があの世で泣いているぞ

「目つきが異様に悪い」山田宏&中田宏:人相が悪過ぎる。これじゃあB層は騙せん

「なぜ痔なのか気になる」小泉進痔郎:偽装政治家の看板をおろしてヤクザデビューしろ
MJ
2010/04/11 00:08
「目つきが異様に悪い」山田宏&中田宏:人相が悪過ぎる。これじゃあB層は騙せん

やつらの人相はみな同類で、ひどい顔ばかりです。公安刑事や統一カルトはみな同じように人相がとても悪いからすぐばれます。

職業柄や性格が顔に出るのです。集団暴行してきた馬鹿ウヨのつらもひどく醜い顔ばかりです。

仏教・法華経では、人相も顔も性格もその本人の実態をあらわすと指摘しています。
日本国憲法擁護連合
2010/04/11 02:54
 彼らの活動資金が、枯渇していない証左だ。小党乱立の末に大政翼参会的政党に集約されると、民主独裁制の前表となる。民意を反映しない危険な兆候だ。マスコミ統制も強まっている様にも見える。工作資金を日本に集中させている可能性がある。冷静に静観し、矛盾点をネットやメールで告発する必要がある。一般国民の意見を直接繰り返しぶつけることは、彼らが小数派である理由からボディブローの様に効く。同時に資金の流れを把握する必要がある。全ての組織(企業・団体・政党・行政)構成員は、上層部の反社会的行為を監視し、ネットでどんどん告発すべきだ。全国民の目による逆監視システムを構築すべきだ。アリの一穴が、必ず堤防全体を崩壊させる。人間を人間扱いしない連中に慈悲は必要ない。場合によっては、直接行動が必要になる。(人命に関わる問題について)人類に寄生する「寄生生命体」として彼らに対処する必要がある。つまり、シラミはシラミ潰しに潰して行くしかない。政府や企業・団体など組織に対しては、おかしい事は、おかしいと繰り返し電話やメールで発言して行くしかない。それが原因となり、旧東ドイツが突如崩壊したように、やがて確実に崩壊する。大それた行為は必要ない。メールと電話だけでも十分効果を発揮する。
 
魚は頭から腐る
2010/04/11 11:50
杉並は保坂さんが落選したとこ。
区長が統一じゃ、選挙いかさまなかったんすかね。

石原は、明るい作り笑いと、ペテン1級しゃべりで、
B層のハートをとりこにするみたいね。

トカゲみたいな目を見れば、いかれてるって、わかりそうなものなのに。
もと総理小泉も、似た目をしてるね。
薄気味悪いっておもわないのか。
z
2010/04/11 12:04
東京8区の謎
Like a rolling bean (New) 出来事録
http://garbanzo04.blog112.fc2.com/blog-entry-10.html
杉並区の選挙結果について、やっぱり矛盾が噴出しました。
比例で自民に投票した人 8万250人
比例で公明に投票した人 1万9782人
合計で           10万32人
なのに選挙区でのぶてるには14万7514人も投票したと。この差なんと4万7500票ほど。
これに対して
比例で民主に投票した人 12万5262人
比例で社民に投票した人  1万8436人
比例で国新に投票した人    3847人
合計で            14万7545人
自公票よりも4万7500票ほど多いんです!
なのに選挙区で保坂のぶとは11万6723票しか入ってない。
支持政党の得票よりも3万票以上も少ないんです。
要するに、比例で民主党に投票した人の3人に1人が
対立候補の自民党の石原のぶてるに投票した計算になります。
砂頭巾
2010/04/11 12:12
>砂頭巾さん

再集計の必要性がありますね。
ヒロシ同盟ごと権力の座から落ちて悪が暴かれる事を望みます。
投票用紙という物証あるはずですので。

証拠が残らない電子投票導入には絶対に反対します。
はら
2010/04/11 13:32
在日朝鮮人?中田宏元横浜市長の両親は統一協会の信者と証言!
http://www.youtube.com/watch?v=cG1RTII2AOk

2010/04/11 14:54
『指入れ合コン』元市長!あなたの『バックだった…創価、統一、特殊部隊G組元組長(自称極右)』は今、居ませんよね!『Y組は在日朝鮮人集団だった!』と言い残し、除名され、今は海外逃亡?事件の揉み消しは『他の組織にお願いしたのかな?』あなたの『数々のエロ事件』処理しないと、表には出られ無いでしょう!
田中
2010/04/11 22:21
>田中さん

>『Y組は在日朝鮮人集団だった!』と言い残し、

その発言は後藤某氏の発言ということでしょうか?
流れ者
2010/04/12 11:19
>流れ者さん 後藤某氏が逃亡前に『文春』等、各社に送った手紙?載ってます!→(www.japansubculrure.com/2009/04)
田中
2010/04/12 22:27
>今の間違え!ごめんなさい→www.japansubculture.com/2009/04
田中
2010/04/12 22:37
>田中さん

ありがとうございました。差別や逆差別、裏や表のエラい人らというものに振り回されたくないですね。
裏も表もエラい人の一般人へのイメージ作りは大変ですなあwww
流れ者
2010/04/12 22:56
大丈夫ですよ。カルチャーでちゃんと検索しましたので。どうもです。
流れ者
2010/04/12 22:56