旧richardkoshimizu's blog

10.4.10リチャード・コシミズ静岡講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2010/04/11 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 215 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


10.4.10リチャード・コシミズ静岡講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。

万ちゃんほかスタッフの皆さんもごくろうさま。今日のオプショナルツアーは、静岡市内からほぼ真っすぐ北上した山間部の梅が島温泉。一時間ほどのハイキングで勇壮な安倍の大滝に到達。マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。

滝に辿りつくまでに越えねばならぬ障害が「吊り橋」の連続。怖いのなんのって。また、度胸がつきました。

梅が島温泉は、露天風呂、40度前後、ツルツルヌルヌル温泉。半身浴に最適。よかったですよ。

改めて万ちゃんごくろうさま。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 215
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今更、騙されんなよっ!陰謀詐欺師なんかに!納税者諸君!
おいっ!おいっ!
2010/04/11 21:52
静岡講演会、みなさまお疲れさまでした! 一次懇親会の「わたみ家」で私がマンセー!をした時に写真を撮っておられたメガネをかけた方、その時の写真を記念に一枚・欲しいので、pyontyan_blue@yahoo.com  までご連絡ください。心配しなくても、アナタ達二人のことを何処かの回し者だなんて決して思ってません。
ピョンヤンギャング
2010/04/11 21:58

おいっ!おいっ!さん
かしこまりました。

今更、瀬戸弘之や桜井誠なんかの陰謀詐欺師には騙されません。

オイラみたいな大馬鹿野郎でも騙されません。

右向き太郎
2010/04/11 22:05
私もおいっ!おいっ!さん
かしこまりました。

今更、瀬戸弘之や桜井誠やキム・ジョンスなんかの陰謀詐欺師には騙されません。
手前如き全時代の遺物でも騙されません。
ありがとうございました。

砂頭巾
2010/04/11 22:16
失礼しました。

右向き太郎さんに砂頭巾さん!

お前ら他ブログでなんと言われてるかわかつてんのかよ(爆)

恥を知れよ(爆)
ぎゃっはっはつ
2010/04/11 22:26
>初さん。
目には目を埴輪ハオ
紳士的にコメントをすればこちらも誠心誠意答えます。
そうでなければこちらも相手のレベルで答えます。
そこの所御了承下さい。
以上
砂頭巾
2010/04/11 22:27
>ぎゃっはっはつ
君は『愛国者』さんか。
改心して堅気になったと喜んでいたのに
残念。
砂頭巾
2010/04/11 22:36

知らねーよ

右向き太郎
2010/04/11 22:38

おまえさー

オイラも応援しろや


あっ?

右向き太郎
2010/04/11 22:40
どうやら変態ストーカーはおつむの逝かれた方らしい。
日本語の使い方が変だよ。何処か外国の方?
ぎっはっはなんて変なH・N使ってたよな
砂頭巾
2010/04/11 22:41
ねえねえ、「あえぎ」って何

「あがき」のこと

中田(鄭)宏、断末魔の最後のあえぎか?!
http://9321.teacup.com/sinpo/bbs/94
☆てぃんく☆
2010/04/11 22:42
> 右向き太郎さん。
ここはシカトで行きましょう 。
変態ストーカーの書き込みは消されてこちらの文章だけが残りますから。
『変態ストーカー』君いい加減に御休み。
砂頭巾
2010/04/11 22:47

カラダを使って男同士の愛情を確かめ合っている時の[あえぎ]じゃね?
桜井誠みたいに


瀬戸もか

右向き太郎
2010/04/11 22:50
今回の講演は「創価学会の麻薬ビジネス」など、特に、純粋に信心している(一般の)創価学会員に知ってほしい内容でした。
そういや、学会員の弟に小説911を渡したところ、弟は信濃町本部の副会長に本を持って行って、リチャードさんのこと、私が独立党に入ったことなどを相談に行って、副会長は弟の前で「小説911は陰謀論という無いことばかり書いてあり、許せない。独立党はマインドコントロール集団でオウムと一緒だ。訴える。」と怒ってみせたそうですが、あれから随分月日が過ぎましたが、未だにリチャード・コシミズ氏を訴える気配がありません・・・。
セシリア
2010/04/11 22:53

砂頭巾さん

じゃ、そ ゆ ことで

右向き太郎
2010/04/11 22:54
他ブログって何処よ?
寝るから明日の朝までに書き込んでいてね。
おやすみ。
砂頭巾
2010/04/11 22:54
>カラダを使って男同士の愛情を確かめ合っている時の[あえぎ]じゃね?

鄭さん、キモ〜い^^     
みけねこ(666)
2010/04/11 22:57
>ぎゃっはっ初
『まぁ無理だろうな!
なんせ、幼少時代から腰抜けのいじめられっこでネットでしか言えない奴だから(爆)』
自己紹介お疲れさん。
砂頭巾
2010/04/11 23:00
>ちなみに、このやりとりも民主党赤松農林水産大臣に晒しますから(笑)

ぎゃっはっはつ
2010/04/11 23:11

晒す以前に
永田町界隈では有名ブログですから^^  

ではがんばれ、グッナイ!    
みけねこ(666)
2010/04/11 23:14
熱い講演会お疲れ様でした。有難うございました。
ところで、(爆)とか暴れていますが、彼(女)の心理の具合が心配です。
考え中
2010/04/11 23:18
>セシリアさん
いい話だなぁ〜

>ぎゃっはっはつ
頭がのぼせてるのは、君だけ
観察者
2010/04/11 23:56
お疲れ様でした、動画UPを楽しみに待っています。
派遣・契約撲滅
2010/04/11 23:56
>独立党はマインドコントロール集団でオウムと一緒だ。訴える。」

マインドコントロールって言葉の意味をちゃんと分かってて使ったんでしょうかね・・w
コントロールされてるどころか
『もっとこうだったらいいな〜』
とか
『ここは僕的(私的)にはこうだと思う』
とか
双方向で意見や情報や要望を出し合ってるだけなのにね。

2010/04/12 00:13
>セシリアさん

今日、訪れた学会員の方は創価の話になると、「それはがせだ!」よく教育されています。今回で助け出したかったのですが、無理でした。その他の石油支配、郵政米営化、常温固体核融合の反応は良好。ほんとに信濃町本部が訴えてくれると、話が早いのですがねw
りょうち
2010/04/12 00:41
大臣をデージンと発音するらしい大先生の正体が満天下の下にさらされる日が近いことを祈ります。
金大中って「キム・(デ)ジュン」って読むんですよね?…
あれっ?
はら
2010/04/12 01:12
>「吊り橋」の連続。怖いのなんのって。
>また、度胸がつきました。Byリチャードコシミズ

またまた度胸がついてしまったコシミズ氏、アーンド独立党の皆様。ブロガー対抗★度胸比べ&頭脳比べに出たら一等賞ですな!

動画を楽しみにしておりマース。
鈴木
2010/04/12 02:58
私は一応SGIですが、学会の闇部分は真実だろうと理解して、人道的な部分だけを日常生活の励みにするだけの信仰をしています。闇の部分には最初はただただびっくりしたけど、自分で調べたりするうちにリチャードさんが仰ってる事と辻褄があってくるし、実際に周知の凶悪犯たちが学会信仰者であり、すでに5人ほど処刑され、死刑を待ってる囚人も何人もいる事からしても反社会思想につながる現実がわかるじゃないですか。フランスでは国からカルト指定受けてるぐらいだし(笑)だから、創価学会の皆さん、”ガセ”ではないです。ただ日蓮の教えをいい方向に生活に応用している人をお手本にしていけばいいのです。人のために信仰はあるもので、宗教のために私たちがいるのではありませんよ!!! 池田大作は人道を踏み外した如何様教祖です。創価学会社会だけで通用することを人間社会に持ち込まないでください!ちゃんと現実を見てください。
N
2010/04/12 03:35
「みけねこ(666)」さんへ。

あなたは「同性愛者であること」に対し「キモイ」「キショイ」等の表現を繰り返しておられますが、私は同性愛者として強い怒りと不快感を感じています。

電車の中などでこの語彙を「平気で使う」子供・若者に、「シナ」「チョン」を平気で使うような馬鹿右翼と同等の分別の無さ・違和感・強い不快感を覚えるのです。

「大将が言ったからいいや」という感覚なのでしょうが、「逃げも隠れもしない」体を張った輿水氏と、いつでも逃げられる「尻うまコメンター」ではわけが違います。

如何でしょうか。
hirosp
URL
2010/04/12 09:31

↑↑↑↑↑↑↑

自分の場合、同性愛者の方に直に会えば差別的言動に十分気を付けます。







でもやっぱり、本音はキモイな・・・・・


ノンケの率直な意見でした。

右向き太郎
2010/04/12 09:41
>「同性愛者であること」に対し「キモイ」「キショイ」...

その話題は、ここではなくほかでお願いしたく。その話題でコメント欄が埋め尽くされるのは避けたいので。
dokudaminoheya
2010/04/12 10:28
また真性変態ストーカー覗き魔が湧いてたのねんw(爆)

で、死なノ町の副カイチョーの患部らはいつ訴えるのかね?さっさと裁判起こしてよお〜♪(爆)
流れ者
2010/04/12 10:34
>砂頭巾さん

>他ブログって何処よ?
こいつらの狭い●モカルト界で同病相哀れんでるところでしょう。(爆)悪意カルトの狭い世界のことですよ。(爆)
流れ者
2010/04/12 10:37
あ、もちろん同性愛者を差別する者ではありません。
「キモイ」「キショイ」と私が言う場合、こちらで発狂している似非ウヨ弱い者イジメ連中に対してであります。ですがなるべくやめます。失礼しました。
しかし多くの悪意なき同性愛者もどうも連中に利用されているかと思われますねwマスゴミを見ていると。
流れ者
2010/04/12 10:41
ちょっと話題が違うかもしれませんが。
大場磐雄「十二支のはなし」(ニュー・サイエンス社、1983年)135頁以降で、羊の十徳を書いている。

その第8番目に「牝羊の陰部」をあげて、ジンギスカンが遠征時に羊の大群を連れて行った理由は疲れた兵士の唯一の慰安であり、奥様を忘れて羊に恋した人もあったというし、ダッチワイフに仕込んだものが多いという。

この大場のオッサンは神道考古学の大家で、著作集を出すほどの学者さんなんですけどね。意外なもんだね。高校の世界史の授業とかでは聞けないね。

羊よりいいんすかね。遊牧民族よりも航海民に多いらしく、「中曽根は沖縄から来た」と鹿島昇は言ってたなぁ。
ドラドラ
2010/04/12 11:23
静岡講演会にお越しの皆様
昨日、一昨日は講演会&オプショナルツアーお疲れ様です。自分は講演会終了直後に静岡に着いたもので、大将の講演は聞けなかったですが以後気を付けます

事後懇親会はとても楽しかったです!!
特にチョンさんと初めて会えたのが、嬉しかったです
自分の想像していた通りの方で、二次会のカラオケでマイケルの歌を踊りながら歌っていた時は、ホント面白かったです

オプショナルツアーの滝を見に行った時の吊橋は、高所恐怖症の自分は、もう怖くて怖くて
後でツイッターの方に自分が撮った写真を載せておきます

何個か吊橋があって、行きも帰りも同じ道のりだったので、2回も渡ったせいか自分もちょっとだけ度胸がつきました

梅が島温泉も最高でしたよ〜
seast
2010/04/12 11:58
>観察者さん。ありがとうございます〜。
>大さん。学会員のほうこそマインドコントロールされていると思うのですが、絶対に認めません。私も学会員だった頃先輩から、「友人に公明党に投票させてあげることは、その友人にも福運をつけさせてあげることになるんですよ。」とゆう、今思えば有り得ないことを言われ、それを信じて選挙活動していたのです。ほんとにあほでした。
>りょうちさん。学会員は、「ネットの情報は嘘ばっかり」また、創価にとって都合の悪い週刊誌は「嘘つき週刊誌」と言われていますし、その週刊誌の名前を書いた紙を仏壇に置いて、「極悪打倒」を祈るように指導されているので、信じたくないこと=ガセとゆう思考になるのです。そんな創価学会でも、リチャードさんの名前を書いて祈るようには決して指導されませんw。でも真実は必ず表面化するとおもっています。
>Nさん。私個人的には、今では日蓮の教えも、他の宗教も必要ないとおもっていますが…もちろん信仰は自由ですね。
>流れ者さん。リチャードさんを訴える。と副会長が言ってから10ヶ月以上経ったとおもうのですが…準備に時間かかっているのでしょうねw。
セシリア
2010/04/12 12:17
失礼致します
講演会、後半から視聴させて頂きました、有難うございます。
今現在、アセンションを阻止できる日本人は、コシミズ先生をおいて他にいらっしゃらないと思います。非力ですが拡散に努めますので、どうか宜しくお願い致します。

近い将来、神はこの地上に舞い戻ります。私達はその準備をしなくてはなりませ〜ん。
マリア様という肉体から生まれ出でたキリストが、再びこの地上に舞い戻る時、雲に乗ってやってきます。素直に信じられない者は心が汚れているのです、私は牧師、信じます
って 思考停止だぁ〜 コノボケェ〜!
最近では 中○ナントカゆーんが、アセンションをワクワクしながら待ちましょうみたいな。
割礼野郎の統治する千年王国、ワンワールドなんて冗談じゃない。
コシミズ先生、本当にヨロシクお願い致しますデス。

無事、2013年を迎えた暁には、宗教の概念や価値観に変化が見られると思ーとりますぅ。
心情K
2010/04/12 12:32
セシリアさん、以前は信仰深く学会活動をされていたようにお見受けします。お聞きしたいのですが、何が決定打となって学会を辞めて信仰からも離れる気になれたのですか?学会の友人に説明するときに参考にさせていただきたいと思います。まず、アメリカではあまり日本の学会のあく情報が入ってこないから仕方ないですが、”オウム事件にかかわってたらやめる!”と怒られました。それ除いたら、常識人だと思うのですが。。
N
2010/04/12 14:11
>Nさん。
独立党に出合い、リチャードさんのお話を聞いて、イラクへ派遣された自衛隊35人が亡くなっていることを知った時はショックでした。マスコミは真実を隠蔽することを知りました。35人亡くなっているのに創価公明党は大騒ぎしなかった。⇒創価公明党とマスコミはグルだと理解出来ました。また、初め聞いたときは信じられなかった世界の支配構造…ロックフェラーと創価の繋がりも徐々に納得出来ました。また、創価と麻薬、創価の保険金殺人、創価とオウムの繋がりなどを知り、創価学会の表向きの姿は「世界の平和と自他共の幸福をめざす素晴らしい団体」と聞いていたのに、全くちがう真っ黒な部分を知り、創価学会員を続けてゆく理由がなくなったのです。
セシリア
2010/04/12 15:48
私もまだB層ですので、Nさんに納得していただけるだけの説明ができていないかと思います。
ぜひリチャードさんの大阪講演会の動画をご覧ください。
『独立党公式ブログ: 09.06.20リチャード・コシミズ大阪講演会 動画公開「創価学会」動画正編です。』
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/06/post_4170.html
ちなみに学会員だった10年間にくらべて、辞めて独立党に入った今の方が、比較にならないほど幸せな毎日を生きております。なので宗教は必要ないのです。
セシリア
2010/04/12 15:50
次回静岡市で行う場合は、ちょっとしたハイキングと海の幸をたらふくご賞味いただきますw
万人斬り
2010/04/12 15:52
生シラスや桜エビ、マグロ
ミカンやお茶も美味しいですよ。
水がおいしい所だから、たぶん何食ってもうまい。
万人斬り
2010/04/12 15:55
天気がいい日は、日本平のハイキングコースなんかもいいんですがね。
今回は、日本平でJリーグの試合が入ってて上手い事車を付近に止められる状態だったので静岡県北部に遠征しました。
万人斬り
2010/04/12 15:58
訂正

車を付近に止められぬ状態だった
万人斬り
2010/04/12 16:31
セシリアさん、仰ってることは全く理解しておりますし、輿水さんの動画は全部見ました。まず仰ってることは現実でしょうね。偶然かもしれないけど昔、近所で学会にはいったおばあさんが飛び降り自殺したと聞いたことがあったなとか、心当たりがあったりしますね。

セシリアさんは活動家であっても他人の意見を聞く耳があられたのは素晴らしいです。友人などは”あんたは信仰がうすいから惑わされる”とか言って聞く耳もちません。私はそれまで嫌悪していたあの”ふてぶてしいオヤジ先生”にピタッと当てはまる話を聞き、驚きはあったもののすんなり受け入れられました。杉田かおるが批判していた池田大作の食べたものを皆にまわすという”おさがり”の儀式だとか、輿水さん始め、その他諸々の暴露内も暴力団会員、豊富すぎる資金源と全部あてはまっていきますね。宗門問題の時の学会の幼稚なやり口も馬鹿らしいと思っていました。

ただ御書や新聞の中にも日々役立ったり励みになる記事も多く、暖かいメンバーには励まされます。実際身近でも信仰を支えに素晴らしい結果を出された方も目の辺りにしています。ただその偉業は信仰をコテにその本人(周りの人達も)が頑張られた結果だと自負すべきであり、それを池田のおかげと教えるところがカルトです。

私は10年以上所属はしていますが、自分の都合の良いときだけ参加し、あまり拘束されていないので、全く交流がなくなると反って拍子抜けかもしれません。

後になってしまいましたが、セシリアさんは、学会とは別に、10年間の信仰は全く無意味で嘘っぱちだと思われるのでしょうか?
N
2010/04/12 16:54

>万人斬りさん
今回会場入りが遅れ会場準備の手伝いができず申し訳ありませんでした。
次回食い倒れツアー?楽しみにしてます。ミ

静岡は水源がいいですもんね、若い頃富士スピードウェイの水道水が美味しいんでビックリした記憶がありますォォ
電撃
2010/04/12 17:00
>Nさん。
>セシリアさんは、学会とは別に、10年間の信仰は全く無意味で嘘っぱちだと思われるのでしょうか?
学会員として信心していた10年間も、それ以前(生まれてからずっと)全て無意味でムダなことはなかったとおもいます。
すべてを経験してきて、独立党にたどりつき、リチャードさんや独立党の皆さまに出会えた今があるとおもいます。
セシリア
2010/04/12 17:56
セシリア様、さすがですね。有難うございました。
N
2010/04/12 18:29
ハイキングより食い倒れツアーがいいね。
トップクラスの下山テクニックをご披露できないのは残念だすがw
万人斬り
2010/04/12 19:40
>hirospさん。

TPOをわきまえて
一度だけお答えします。

私は「ホモ差別主義者」です。
貴方が隠さない以上、私も隠しません。

しかしながら
その性向の方々の特殊事情には同情します。

選択肢のレンジが絶対的に狭いのと
多くのホモが秘匿性ストレスに苦しんでいる点

しかしながらそれが原因とは断定しませんが
ときには道を誤るホモもいらっしゃいまして

目を付けた相手の部屋に
真夜中に住居侵入して寝込みを襲う。

カギをかける習慣のなかった若い頃
未遂ではありましたが、私の経験です。

私は差別は致しますが、排斥はしません。
(経験上、そのようなスタンスでいます)
その点は、バカウヨとは違うと自負します。

最後に、輿水氏はホモ差別はしていません。

似非右翼がホモをリクルートしているのを指摘はしていましたが、一般ホモへの差別心を煽る記事は断じて書いてはいません。これは本当です。

蛇足ながら、私は誰の影にも隠れません。
貴方が党員でしたら事務所でお会いできます。

本名を名乗りあい
堂々と言いたい事を言い合いましょう。
(ただし、輿水事務所の外でですが^^) 

この件、私からは以上です。 

他の方で、私の意見に異論がある人。
ご自分でブログをお持ちならお誘い下さい。

逃げずにお答え致しますんで。        
みけねこ(666)
2010/04/12 20:08
今回初めて講演会に参加し、その場で入会した者です。
ユーモアも交えながら、熱く真剣に話されるリチャードさんに感銘を受けました。今でもまだ余韻が残っているくらいですw

それから万人斬りさん、大変お疲れ様でした。
また、私がリチャードコシミズ独立党と直接触れ合う機会を与えていただいたことに感謝いたします。
今後も東海地方で講演会が行われる際にはなんとか都合をつけて参加したいと思います。
特に食い倒れツアーであれば是非参加したいとw

関東在住ではありますが、東海支部の益々の発展をお祈りします。
ピョンさんファン
2010/04/12 21:31
>セシリアさん

コシミズさんを訴えるのはまだま〜だ時間がかかるのでしょう♪楽しみに待ちましょう。お祭り好きとしては祭が楽しみです♪あ、悪乗りは致しませんので、はい。
流れ者
2010/04/12 22:36
またホモ軽蔑の言葉じりをとって、半島人が騒いでますね
差別だーーー、訴訟だーーー いつもの手口ですw。
差別主義者というレッテルを貼り、その言動を封じたり曇らせようとするのは欧米ユダヤも使っている手口。
ハンドルネームななし さまが書いておりましたが、
なにからなにまで本場欧米ユダヤの手口そっくりw。
納得(日本乗っ取り≠共存)
2010/04/13 01:19
万様まいどありー。

2010.4.10_01/19 リチャード・コシミズ【裏社会学】静岡講演会
http://www.youtube.com/watch?v=wrBrs2GhnC0&feature=PlayList&p=8F6AAED747D5FA00&playnext_from=PL&index=0&playnext=1
小吹 伸一
2010/04/13 13:02
食いだおれツアーも何だか女性が引いてしまいそうなのでw
まぁ、ほどほどがいいね
万人斬り
2010/04/13 21:06
>万人斬りさん
静岡講演会の動画アップお疲れ様です。
講演会に参加しましたが、復習のため後ほど拝見させていただきます。

>食いだおれツアーも何だか女性が引いてしまいそうなのでw
>まぁ、ほどほどがいいね
確かにほどほどにしておいたほうが良いですね。
食べ過ぎには注意しないと(と、自分に言い聞かせるw)
ピョンさんファン
2010/04/13 22:02