旧richardkoshimizu's blog

2010.3.13山梨増富座談会「医療と健康」にご参加いただき感謝します。

<<   作成日時 : 2010/03/14 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


静岡、神奈川、新潟、東京などからご参加いただきありがとうございました。

講演の後は、ラドン温泉で被爆三昧。源泉がぶ飲みで、全身イオン化。胃腸が俄然働き出して腸内清掃。

二日目の今日は、武田神社参拝後、昇仙峡ハイキング。お昼はほうとう鍋。

お疲れ様でした。さて、動画公開は、なるべく早く実施します。お待ちください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 81
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
全国料理レシビ ほうとう鍋
http://www.s-recipe.com/local/vol20.html

美味しそうですね。簡単に出来そう。
砂頭巾
2010/03/14 17:54

お疲れ様でした。

腸内洗浄と被爆効果で快調快調!
でも飲みすぎに気を付けましょうね。

動画アップ楽しみに待ってます。

気持ちは独立党員
2010/03/14 18:23
レシビ上げときます。URL⇒

砂頭巾
URL
2010/03/14 18:52

山梨の[ほうとう]に対抗

新潟の[のっぺ]
鶏肉タップリのバージョンでお酒のツマミにもど〜ぞ〜〜〜!!!

気持ちは独立党員
2010/03/14 19:18
ほうとうといえば思い出すのが、大分のやせうま。
放蕩といい痩馬といい、誤解されそうな名前ですね。
観察者
2010/03/14 21:42
某お医者様ご夫婦様には、当日何かとお手数おかけいたしました。
また、よろしければご参加ください。
お疲れ様でした。
万人斬り
2010/03/15 01:49
石川県、愛知県、長野県、神奈川県、東京都と各地遠くから足を運んでいただきありがとうございました。
また、じゃわ様ご夫妻様には貴重なお話をたくさん伺えまして大変勉強になりました。
お疲れ様でした。
フウリン
2010/03/15 06:12
いやー、楽しかったです! 夢のような一日でした。帰宅してどっと疲れて何もできず、20時には寝てました。

増富ラジウム温泉、お恥ずかしながら今回の座談会があるまで存じませんでした。懇親会も、最後のほうは酔っ払って何はなしたか記憶がございません(笑

で、今朝は半身浴! 5分で汗が出始め、10分で我慢できず(というか早くネットが観たくて)出てしまいましたが、約200g体重減少です。下手なサウナより汗が出ますね。

リチャード先生、そしてコメントいただいた万人斬り様、フウリン様、moko様ほか、独立党の皆様ありがとうござました。

東京にも出かけますので、またよろしくお願いいたします。
じゃわ
2010/03/15 07:50
気持ちは独立党員さん御紹介ののっぺ汁レシビ⇒URL
砂頭巾
URL
2010/03/15 13:21