旧richardkoshimizu's blog

本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健康と医療」開催日です。

<<   作成日時 : 2010/03/13 08:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 68

画像


本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健康と医療」開催日です。

日帰りで参加もできますので、ぜひ、お越しください。

現代医療が本当に必要なのか、@なくても困らない無駄な医療 Aむしろ有害な医療 B人の命を奪う医療 C高額だが無価値の医療 D健康維持と回復に必要なのは、誰かを儲けさせるための高額医療ではない E人間の原点に返って健康を手に入れよう....といった総合的なお話をする予定です。

宿泊・日帰り参加希望の方、以下サイトを参照ください。お待ちしています。
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

ちなみに日帰りの方も、かの有名なる増富ラジウム温泉に入って、効能を実感できます。湧出口から噴出するラドンガスを吸引してたっぷりと体内被爆して健康を手に入れてください。また、源泉を飲用すると途端に胃腸が活発に動き出して、劇的な腸内清掃ができます。お帰りの際には、甲州名物、ほうとう鍋をご賞味ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 125
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(68件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

おはようございます。
好天に恵まれなによりです、花粉が多く飛びそうなんでご用心。
今回は参加できませんが皆様からの報告楽しみにしてます。
行ってらっしゃい戉ソュ
電撃
2010/03/13 08:42
03/04 11:27 へコメントさせて頂きました。
文のセンテンスはばらばらで果てしなく幼稚でありますが お役に立てれば幸いです。
私見ですが、自律神経失調症で39度の熱を何度も出していたのは自己治癒が働いていたのだと思います。
表現は悪いんですが神経の損傷がひどすぎてリセットの失敗の繰り返しみたいな。
朝から硬い内容でスイマセン。
ナンカイ
2010/03/13 10:49
健康にはとても興味があります今日の学習会も楽しみです(^_^)
温泉につかり親睦会に出席する方々が羨ましいです(^_^;)
親睦会は独立党の良い所の一つだと思います。
皆様いろいろ楽しんで来てくださいね〜
気をつけて!(^^)v

下町の母ちゃん
2010/03/13 10:51
苫米地氏に最近はまってるのですが
彼はあちら側の人間でしょうか?
質問
2010/03/13 12:15
>質問さん
>あちら側の人間でしょうか?

こういう質問に真剣に答えるのはアホらしいと思うがとりあえずレス。

あちら側の人間かも知れないし、そうじゃないかも知れない。
仮に現在はあちら側じゃなくても、いつの間にかあちら側になっているかも知れない。
その時にまた同じ質問をしますか?

あちら側の人間かも知れないと頭のどこかで思いながら自分で考えないと、いつか騙されるかもしれない。
案山子
2010/03/13 13:03
極右の西村修平さん、NZ大使館にクジラ肉プレゼントするも受け取り拒否→ポストにねじ込む

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268453266/l50

西洋人には昔から犬を食うな、といじめられてうっぷんがたまっていたので、、、、ということでしょうか?
wombat
2010/03/13 13:20
リチャード先生の健康学の講義は大変勉強になります。
うちの家族もテレビや新聞の知識しか知らなかったからビックリしています。
リチャード先生の講義をきっかけにインターネットで真実調べ始めました、真実を知るキッカケを与えて下さいましてありがとうございます。
クラッツ君
2010/03/13 13:44
>質問さん
私もこの間 中丸薫ってどちら側の人と間抜けな質問して多分顰蹙買ったんです。
でも答えて下さって嬉しかったですよ。

自分のオツムで考えて騙されないようにしなきゃ。
ナンカイ
2010/03/13 14:03
城内実とことん信念ブログのコメント欄に独立党員を名乗る『ピラリーちゃん』なる人物が盛んにコメントしています。一見、ここの方々と同じようには見えます。しかし、西村修平や桜井誠を持ち上げたり、城内実はチャンネル桜でキャスターをやっていたことがあるにもかかわらず、トランスデジタルのことは書かなかったり不審なコメントをしています。ご一考ください。
実子
2010/03/13 14:08
リチャードさん、医療界の嘘をバンバン暴いてください!
フウリンさん、ご苦労様です。
金泉閣の会場にブロードバンド環境がないのがちょっと残念ですが、後日の動画upまでじっと我慢。
観察者
2010/03/13 14:30
>実子さん。
『城内実とことん信念ブログ』のコメント欄から来られた方ですか?城内さんは郵政民営化に反対し、児童ポルノ規正法に反対する姿勢はいいのですが、征倭会の古いしがらみに捉えられているのは無いかと思います。『ピラリーちゃん』さんのコメントも本人かどうかは城内氏のみぞ知るところ、(成りすましもありえる)
砂頭巾
2010/03/13 14:47
ヤボな質問して、すみません。下記の王族にも、
“天皇家”同様に、すり替え疑惑がありますが、どうなんでしょうか?

ロマノフ王家=すり替え疑惑あり。最初、ロスチャイルドに
         嫌われていたのに、いつの間にか親戚になっている
ブルボン王家=すり替え疑惑あり。レオナルド・デカプリオ主演の
          『仮面の男』を参照

“天皇家”すり替え説が、もし、本当なら、いつか、映画にしてほしい
です。もちろん、主役(明治天皇役)は、レオナルド・デカプリオ。
『未来の見えるテレビ』
2010/03/13 14:53
池袋事務所裏のSuperHotelに宿泊中。
あはは、誰もいないだろうし、意味ないか…。
yiwai
2010/03/13 15:00
あのチ○ポコで障子破るシーンの小説でお馴染みの方が知事やってるところでの動き。
トンデモ条例ですよこれ。
青少年の教育・育成と言う名目の自由権侵害。
規制派の「区別」の言い訳ならゾーニング規制で十分です。

・東京都が都議会に提出した「東京都青少年の健全な育成に関する条例」(青少年育成条例)の改正案をめぐり、ネット上では内容を危惧する声が高まっている。
アニメや漫画などに登場する18歳未満のキャラクターも「非実在青少年」と定義し、内容によって不健全図書指定も可能になっているなど、
従来から踏み込んだ内容になっている。
議会での審議は近づいており、ネットではアクションが広がっている。

 都の改正案のポイントは、「青少年の健全な育成」に対する考え方の拡大だ。
改正案では、18歳未満の青少年が性的対象として扱われている書籍や映画などを「青少年性的視覚描写物」と定義。
その上で、「青少年性的視覚描写物をまん延させることにより青少年をみだりに性的対象として扱う風潮を助長すべきでないこと」を都の責務だと規定している。

 改正案は、漫画やアニメなどの登場人物のうち、服装や所持品、学年、背景、音声などから「18歳未満として表現されていると認識されるもの」を「非実在青少年」という新語で定義する。

 その上で「非実在青少年」による性交などを「みだりに性的対象として肯定的に描写」することで「青少年の性に関する健全な判断能力の形成を阻害し、
青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの」も、不健全図書に指定できるようにした。
 (中略)都で施行された場合、全国に影響が広がる可能性もある。(本文はかなりの長文)
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/09/news103.html
おやじん
2010/03/13 15:05
光の圧力で星空を舞う 世界初の宇宙帆船「イカロス」
http://www.asahi.com/science/update/0313/TKY201003130161.html
医療にも人の尊厳にやさしい時代がきてほしいですね。
宇宙開発は次のステップに出たみたいですね。
医療も次のステップへ!!!
naru
2010/03/13 15:43
そうです。たまにゲストで書き込んでます。『ピラリーちゃん』は何人かいるのかもしれません。城内実の父は元警察庁長官。日本会議幹部。後援会副会長は銃撃された国松元警察庁長官です。郵政民営化反対は初当選の時の最大支持母体が特定郵便局長たちだったからでしょう。その支持母体の集会でリコール問題に触れて『トヨタざまあみろ!』と言ったとか。片山さつきの応援に回ったのがトヨタだったからという理由らしいです。ブログ記事にもトヨタに天罰が下ったと書いていました。発言が軽い、すぐにキレるタイプです。安倍晋三と平沼赳夫の腰巾着です。平沼新党結成のために奔走し田中康夫に接触したりしてます。また民主党原口総務大臣とはツーカーのようです。
実子
2010/03/13 16:04
城内実氏は、今後、平沼赳夫氏と似非右翼に繋がる自民党征倭会からの自立が出来るかどうかですね。本物の。『ピラリーちゃん』さんは決して財匿会やコ・ジョンス氏や西村氏をマンセーはしないと思いますよ。10・1事件もある。
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU
砂頭巾
2010/03/13 16:22
なんとなくメモ。

●<患者骨折>胸部を強く圧迫か 逮捕の元看護師
3月13日15時0分配信 毎日新聞

佐用共立病院(兵庫県佐用町)の患者6人が相次いで肋骨(ろっこつ)を折られた事件で、6人の骨の折れ方が、同病院元看護師の羽室沙百理(さおり)容疑者(26)=傷害容疑で逮捕=が供述している患者の胸部への圧迫の方法と一致することが13日、捜査関係者への取材で分かった。県警は羽室容疑者の容疑を裏付ける重要な証拠とみている。
 捜査関係者によると、司法解剖などから6人の肋骨の折れ方はいずれも似ており、左右に偏りがなく、胸の中央部を強く圧迫したことによって折れたという結果が出た。
 羽室容疑者はこれまでに6件すべての関与を認めており、「両手で胸の中央に体重をかけるようにして患者の骨を折った」と供述。県警は今後、再現実験をして羽室容疑者の供述を裏付ける方針。【村上正】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?
a=20100313-00000041-mai-soci
案山子
2010/03/13 16:26
上記記事は不十分な内容でした。
改めてなんとなくメモ。

●「死期早めた可能性ある」=骨折患者6人死亡で謝罪−看護師逮捕の佐用共立病院
3月12日18時1分配信 時事通信

兵庫県佐用町の「佐用共立病院」で入院していた高齢者6人が肋骨(ろっこつ)を相次いで折り、看護師羽室沙百理容疑者(26)が1人に対する傷害容疑で逮捕された事件で、同病院の穀内隆院長は12日記者会見し、「骨折が呼吸状態に悪影響を及ぼしたのではないか。死期を早めた可能性がある」と管理責任を認め、謝罪した。県警は骨折と死亡の因果関係はないとみているが、病院は遺族に謝罪するとともに補償などを検討するという。
 病院では、2008年12月8日から昨年1月19日の間に、75〜99歳の寝たきり患者6人の肋骨骨折が判明。いずれも後に死亡した。しかし、4人目が発覚するまで外傷性を疑わず、体の向きを変えた際などに起きたと判断していた。
 羽室容疑者は6人のうち、最初の患者ら3人の骨折を知らせた第一発見者で、昨年1月5日に看護師らを対象に実施した聞き取り調査では「疑われるのでしょうか」と涙を流したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?
a=20100312-00000153-jij-soci
案山子
2010/03/13 16:43
2chの速報headline と言う項目から民主党に関連しているスレタイと時刻を転載(見逃しあるかも)

2010/03/13 17:14:20 暗黙の合意あったらいいなぁ→ 日米密約でっち上げ 外務省委が報告書
2010/03/13 17:03:45 能無し政権 国外移設を最優先に
2010/03/13 17:01:42 【中国の手先民主政府】府省ごとに事業仕分け 刷新会議で11日決定 
2010/03/13 17:00:54 【やっぱり能無し菅大臣】GDP下方修正で 一歩改善の方向にゴニョゴニョ・・・
2010/03/13 17:00:00 何が何でも自民を貶めたい民主 また証拠もないのに“無利子預金は広義の密約”
2010/03/13 16:36:12 「民主党は今年で消滅」鳩山首相、時限政党論
2010/03/13 16:20:06 【世界に恥をさらす民主党】小沢どもの「政治とカネ」に言及…米人権報告書
2010/03/13 15:57:39 【また詐欺】売国政府,朝鮮学校無償化は法『成立後』に結論 最低人間平野
2010/03/13 15:19:53 【超絶売国=民主党政権】子ども手当、外国に住む外国人にも支給

2010/03/13 18:00
>実子さん。
まさか、貴方御自身が城内実さんでは無いでしょうね?
上でおやじんさんが指摘された「東京都青少年の健全な育成に関する条例」(青少年育成条例)の改正案をどのように思われますか?人権擁護法、児童ポルノ規正法に反対なら、こんな条例に賛成は無いでしょう
砂頭巾
2010/03/13 18:13
城内実本人ではありませんよ。まさかの質問にびっくりしました。東京都の条例に反対です。恣意的すぎます。非実在なんとやらって意味がわかりません。この条例に鈍感な議員は年寄りでしょう。手塚治虫の漫画がエロチックなものだとも知らずに子どもの愛と夢を描いていたとしか思っていないような鈍感な方々なのだと思います。メルモちゃんは引っかかるかもしれません。反対です。城内実がどう思うかは知りませんが、政局に走りまわっているようですから要求しても無駄でしょう。
実子
2010/03/13 18:45
スレ違いですいません。
http://www.youtube.com/watch?v=a7E4jwJERaU&feature=related
三井さん祝い会
不正検察の裏側暴露ってます。検事総長って、ワルやなぁ。
ドラドラ
2010/03/13 19:16
連投すんません。城内実HPより。
http://www.m-kiuchi.com/profile/music/
城内実応援歌
http://www.m-kiuchi.com/profile/game/
信念ゲーム

こんなの楽しいんかなぁ。
ドラドラ
2010/03/13 19:21
元々西洋医学には、欠点がある。人間の各パーツを部品としか見ていない。だから、循環器・消化器等々それぞれ薬(対処療法しかできない)を出すので薬は山のようになる。また、現代西洋医学の薬は化学薬品な為、当然副作用がある。明治時代に漢方医学を廃止して西洋医学の教育と医師免許しか認めなかったのは、私は単なる西洋かぶれ、科学的などといった科学万能思想と影響と思っていたが、これもユダヤ人の仕業だと今は思っている。
正義の味方・孫小山
2010/03/13 19:37
勝手に電話して勝手に切るという無礼千万な行為をひけらかして「ワタクチはバカです」って宣伝しなくていいです。
>愛国者殿
2010/03/13 20:09
>愛国者
コシミズさんに言ってんの?
いきなりかけといてイチャモンつけんなよwかける側が基本失礼なんだからよお電話なんざwあほけw
とにかくテメエで「愛国者」とか言う奴に限って胡散臭いのは幼稚園児でも知ってるわなwぎゃっはっはっは
流れ者
2010/03/13 20:17
ブログ主が居ない時に湧いてでるお邪魔虫
そんなに日本人の汗の結晶を遊び人のダメリカに貢ぎたいか?
ははは
2010/03/13 20:17
おまえがまずニポンゴのお勉強してから電話しまちょうね(笑)
>売国者
2010/03/13 20:18
今、地元選挙区の与党新人議員のミニ集会に出席してきました。参加者は8名でした。国会議員がわざわざ校区市民館まで出向いて、地元支持者と懇談するんです。独立党で学んだことをもとに、言いたいことをいっぱい発言し、ここで伝えなければと思い、ダウンロードした荒田先生のチラシをコピーして直接手渡すことに成功しました。
東京でも再三学習会を開いているのだから、小林先生をお招きして、独立党が提唱していることを中心に座談会を開き、それをインターネットで公開して情報拡散に勤めたらどうでしょうか。やはり政権交代をしたのでこんなことが実現できたのでしょう。議員はとてもよく勉強していました。
すり鉢山
2010/03/13 20:38
北極海だけでなくシベリア圏で天然ガス大量噴出か
http://amesei.exblog.jp/10852836/
純水爆でボーリングのやり過ぎかも?
HIMA
2010/03/13 20:38
まだいたんだ。自給いくら?
>愛国者殿
2010/03/13 20:38
初めまして!
私はヘルニアでここ2ヶ月くらいプー太郎でした(恥)(/_・、)
時間が有ったので!初めは9、11の真相関係などネットで拝見していました。当時は友達と中継を見ていました!初めに片方が倒壊したのを見て!テロリストとはいえかなり良い仕事したよね!?なんてほぼ人事でした。リチャードコシミズさんの動画を見た時はもし本当だったらその内口封じされてしまうかもとか思ってしまいました(/_・、)でも現職の議員さんの国会動画やベンジャミンさん苫米地さんなど、言ってる事が真実でなければメリットが無いと思ったんです。本当に伝えたい一心で危険な立場になっても頑張る覚悟が伝わってきました…涙
因みに苫米地さんの動画も博士の異常な@談動画で米国は!ある権力者の奴隷で日本人はその奴隷の奴隷だって言ってましたがその意味が最近解った感じです(^^ゞ
独立党の皆様の活躍をこれからも応援させて頂きます!!色々な専門分野の力を合わせてドンドン悪い方々を無力化してください。長々とすいません。色々お名前を出してしまいましたが、もしも法律とかに引っかかりそうなコメントがありましたら削除してください。
真実探しノ旅人
2010/03/13 21:27
苫米地英人自体がどういう人間なのかはまだ計りかねてるけど、仏教と資本主義の融合だの科学と哲学の融合だの言い出す辺りは偏った人間ではないらしいし、おおよその主張には共感できる。
ただ、肩書きを使ってお金稼ぎに奔走しすぎな気がするのがちょっと気になる・・

2010/03/13 21:32
度々すいません。
苫米地さんの奴隷発言は異常な@談じゃなくて、YouTubeの他の動画でしたm(_ _)m
サムプライムやオウムの事件、脱洗脳の話の間から!怪しい真実がポロポロっと出てきます。
真実探しの旅人ミ
2010/03/13 21:36
大さんへ…
確かにです(/_・、)確か苫米地さんのお爺さんが放送って言葉を作ったとか!仕事でロックフェラーさんに直接会ったとか。ちょっと怖い感じのポジションな感じもしますが…。これからも慎重に見ていきますねm(_ _)m
真実探しの旅人
2010/03/13 21:43
苫米地さん本人についての評価は、まだ保留しておいた方が宜しいと思います。セミナーや脱洗脳の実態がわからないので。派手好き、肩書好きであることがちょっと気になります。
ただ、彼のもたらす情報は有意義であることは確かです。
ぽん
2010/03/13 21:44
>売国者
消えた2億5千万円の内閣機密費から幾ら分け前を貰ってるの?朝鮮似非右翼暴力集団の集いはさぞおとろしかね。
ははは
2010/03/13 22:09
http://www.mkmogura.com/blog/2009/12/23
論者をあげると、ベンジャミン・フルフォード(SAGE GROUP、UNI代表役員[United Nations Infomation=国際情報連盟])その知人数名、苫米地英人(UNS UNR UNE 役員 SAGE GROUP 特別顧問)、新風の副代表、瀬戸 弘幸(UNHUNGOA 役員)、中丸薫(UNE〔国際環境科学技術協力機構〕名誉顧問)、右翼の番頭、朝堂院大覚こと松浦良右(UNR最高顧問)・・・


このブログを見て苫米地氏について疑問を持ちました
c
2010/03/13 22:19
>読者さんとやら
創価朝鮮外道工作員とは、君の事だ。
ははは
2010/03/13 22:20
>ぽんさん
遅くなりましたが、2010/03/10 11:54の記事のコメントに、お返事をしましたので、よろしければ、ご覧下さいませ。
琴子
2010/03/13 22:25
某ブログで、真朝鮮顔した『S井誠』が『小沢一郎の首を狩る』とコメントしたらしいですね。大体、道端でカラオケやっている程度の人間が『与党幹事長』に接触出来る訳有りませんね!
田中
2010/03/13 22:33
苫米地氏は人相は悪くないし、主張にしても
凄く良い事は言っている。
科学者でありつつも、主義主張は大乗仏教的なんだよね。
ただ、物理的宇宙とか
独自の専門語を使うのはちょっとアレだけど・・・
まぁ、しばらく距離を置きつつ観察してみることにしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=hUpG5rsOxHY

自分以外の幸せも考えられる人間が増えなければ、世界は破滅する。それは新自由主義の世界では強者がより強者になるから。

2010/03/13 22:54
支配層側にとっては、独立党の存在は脅威だねこりゃw。 西洋の木を見て森を見ず、の狂った医学などに全信頼をおくのは愚だと思ってます。
納得(日本乗っ取り≠共存)
2010/03/13 22:55
http://dpgirls.jp/
幸福実現党 脱藩ガールズ。
アニメソングにあわせて踊るお姉さん達。

はて・・・どこかで似たような光景を見たような。
ああ
2010/03/13 23:47
この人、ひん曲がった性格と顔を見せない辺りが求心力の無さだと思うんだな。
それと二次情報、三次情報のみですべてを結論付ける辺り。どんな正論を吐いても怪しいと思われればそこでお仕舞い。
科学的な考え方を重視するグノーシス派(知性上位主義)が1世紀半に渡って虐げられていた→現在の学歴至上主義の土台になる劣等感の正体はここだろうとは思う。
http://www.mkmogura.com/blog/2009/12/23

2010/03/13 23:58
わははは。

http://twitter.com/ikeda_d
池田大作です。Twitterはじめました。
wombat
2010/03/14 00:20
ツイッターの話で申し訳ないですが、最近、アイコン画像の右下に日の丸を表記したのが妙に増えつつある気がします。まるで裏でお互いが合意したかのように、というか同じ仲間なのか知りませんが皆がみな、日の丸を右下につけている。当然ながら、この連中のツイート内容は民主批判。例えばこの人物。そして彼がフォローしている連中のアイコンに注目。同じように右下に日の丸をつけてるのが確認されます。面白いですねえ。どういう関係なんでしょうね。http://twitter.com/komi1114
新米ライダー
2010/03/14 00:27
初めまして。スレ違いの上既出かもしれませんが「毎日新聞問題」というのを今日初めて知りました。
在日特権を〜やベンジャミン〜などこちらでもよく目にする単語も載ってました。
とら
2010/03/14 00:59
右とか左とか分かるわけがない。戦争は悲惨だと心の底から思えば左ががかるし、家族や国土をどんな事が有っても守ると思えば右がかる。国家の概念が薄れている現在の日本を憂えば日の丸を掲げたくもなるし、似非右翼だって掲げる。中国人と一緒に仕事をして、案外いい人だなぁ〜と思える事も有ればやっぱり主張は凄いなぁーと思う事もある。ただ無視できないし良い人もたくさんいるが、実際にあの長野県での事件を見ればどうかなぁ〜距離は保つべきだとも思う。経済活動を行うと言う事はやはり何所かで必ず湯田金の何かに関係するのは仕方ない事ではないのか?
似非右翼も基本は郷土意識を利用して煽っているんだから、麻生さん安部さんなんかもひょっとしたら本当に日本の事を真剣に考えているのかもしれない。彼らも言っても人間であるのだから。ぱっと見では分からないんじゃないのか?
ファンシー
2010/03/14 01:02
ファンシーさん あなたが単なる工作員なら言っても無駄になるが、youtubeにリチャード・コシミズさんの動画がたくさんUPされているから、それを良く見て勉強しなさい。そうすれば、きちんと判るから。
正義の味方・孫小山
2010/03/14 01:36
在特会 「桜井誠」が小沢暗殺を認める

http://ameblo.jp/kriubist/entry-10480922523.html
「桜井誠」が…
2010/03/14 01:54
在特会のホームページがAM2:00現在閲覧できなくなっています。
これ桜井逮捕なんですか?

エセ右翼も、これで糾弾ですかね・
大和人
2010/03/14 02:13
>>新米ライダーさん

youtubeにもいたような連中ですよねw奴ら、ネットの井戸端会議のどこにでも現れますよ。

2010/03/14 03:50
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268453266/
極右の西村修平さん、NZ大使館にクジラ肉プレゼントするも受け取り拒否→ポストにねじ込む

シャブ中としか思えない行動力・・・
ぽん
2010/03/14 08:58
 城内みのるはそんな悪くないと思うよ。郵政ユダヤ化や人権擁護法案にも反対してるし、人権擁護法案なんて通ったらこんな暴き系なんてみんなおしまいだよ。
 ブログもコメント欄を開放してるし、ただ、片山さつきの方と思われる工作が酷い。と言っても小学生レベルだけどね。
 何か一言言うと、失望しました。こんな酷い奴はいません。今度は片山さつきに投票しましょう、みたいな事を向こう一週間は続けるからね。コテハンで出来ない奴が湧いてくる。
 それに参ってるんじゃないかな。
ピラリーちゃん
2010/03/14 10:03
>『ピラリーちゃん』さん。
昨日の『実子』と言う人物に心当たりはありますか?
孔さん>孔子・孟さん>孟子・孫さん>孫子・韓非さん>韓非子・だから実子ということは実さんと言う事ではないでしょうか?昨日の実子さんもまんざら反対側の人物では無い様ですが・・・
砂頭巾
2010/03/14 10:27
 砂頭巾さん、まさかですよ。似非右翼と合体する気はありません。
 日本人は意思表示が下手だ。意思表示するのは桜井誠くらいだと反語的に言っただけですよ。
 自分も外国人参政権は反対の立場なので誤解される所が有ります。
ピラリーちゃん
2010/03/14 10:43
先ほども書いたツイッターの日の丸連中の続き。
「国民の声」という名前の奴もww http://twitter.com/KOKUMINnoKOE
示し合わせたかのようにわざわざ日の丸をアイコンに入れる特定勢力と思われるのに“国民の声”って、アンタww 当然ながらフォローしているお仲間にもアイコン右下に日の丸が何人か。どういう組織の連中なんでしょうねえ。
ちなみに自分をフォローしてる人たちの中にもいるかどうか確認した所、数名いました。ただ今のところ別に自分に対しては変なことをしてきてないから、ブロックもせずにそのまま放置してます。
新米ライダー
2010/03/14 10:52
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100314/amr1003140751002-n1.htm

韓国を訪問中のキッシンジャー元米国務長官(86)が13日、腹痛を訴えてソウル市内の病院に入院した。深刻な症状ではなく、滞在日程を1日延ばし14日に韓国を離れる予定という。
朗報
2010/03/14 11:14
医師の腕に期待したいところですね
c
2010/03/14 11:34
>『ピラリーちゃん』さん。
なるほど、誤解した『実子』さんが、怒鳴り込んできたと言う事ですね。了解しました。
砂頭巾
2010/03/14 11:58
熱くなるほどのこともなさそう。この人物は。
遠州は遠い
2010/03/14 12:18
「民公接近」に与党から不満続々 小沢氏はだんまり 2010.3.13 01:15 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100313/stt1003130116000-n1.htm

公明党と その支持母体である創価学会が 民主党に急接近していることを受け、与党内で不満や異論が渦巻いている。 民主党執行部は 重要法案の成立には
公明党の協力は欠かせないとみているようだが、民公の距離の取り方は、夏の参院選だけでなく 政界再編にも絡んでくるだけに、連立与党の絆(きずな)に暗い
影を落としている。

「法案修正ならばよいが、民主党と公明党が急接近しているという報じられ方をされないように気をつけるべきだ」
11日の民主党役員会で、石井一 選対委員長は、子ども手当法案などで公明党との修正協議に応じたことを受け、厳しい口調で国対幹部を指弾した。

さらに石井氏は 「支持者から 『これまで批判してきた公明党や 創価学会と接近するのは どういうわけか』と電話やメールがたくさん来ている」とまくし立てた。
2月26日の小沢一郎幹事長と 創価学会幹部との秘密会談が念頭にあったことは明らかだが、小沢氏はムッとした表情で 黙ったままだったという。
ww
2010/03/14 12:30
いや〜ベンジャミンの周囲ってホント怪しい面子で固まってるなぁ・・・
情弱でした、今になって知りました。中丸薫と忍者くらいしか知らなかった。彼は元々あっち系なのか、それとも取り込まれた系なのか。
1年半くらい前に、某掲示板でコテハン親米嫌韓工作員がベンジャミンを褒めてた理由がやっとわかった。
流れと違う内容の書き込みですいません。

2010/03/14 13:03
   
2010年3月14日付け 読売新聞
ロシアで韓国人殺傷事件が相次ぎ、両国関係に波紋が広がっている。
2月中旬、西シベリア・アルタイ地方で韓国人の交換留学生が外国人排斥
を主張する活動家に殺害されたほか、3月上旬にはモスクワで留学生が覆面の
男に首を切られ、重傷を負った。

ロシアでも似非右翼が暴れて、韓国・ロシア関係=東アジア共同体の一角を破壊しようとしているのですかね?
PUNK
2010/03/14 13:06
ただいまぁ〜♪
増富温泉も座談会も最高でした!
moko
2010/03/14 17:08
>mokoさん
お帰りなさい。お疲れ様でした。
砂頭巾
URL
2010/03/14 17:16