旧richardkoshimizu's blog

通名=桜井誠 又は 高田誠 又は 木村誠 【本名不詳】が、小沢氏の殺害計画を表明。

<<   作成日時 : 2010/03/14 18:10   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 57

通名=桜井誠 又は 高田誠 又は 木村誠 【本名不詳】が、小沢氏の殺害計画を表明。公僕は、さっさと桜井某なる北朝鮮右翼テロリストを殺人未遂で捕縛しろ。それとも公僕は似非右翼暴力団と癒着しているから、放置するのか?

●在特会「桜井誠」が小沢一郎暗殺計画を認める
http://anarchist.seesaa.net/article/143529752.html

週刊金曜日3/12号に、「在日特権を許さない市民の会」会長、桜井誠へのインタビューが掲載されていた。

桜井さんごじしんは右翼ですか?

残念ながら私は、右翼とはとても呼べない。本物の右翼なら命なんか捨てて突っ込んでいかなきゃいけないけど、私は命が惜しい。臆病者だからね。

でも桜井さんは同じ集会で、「Xデーの時には、国会に1人でも乗りこんで行って、小沢一郎の首を取る。血みどろの闘いになる」とも。

仕方ないんじゃないですか。なぜ話し合う余地がないかと言ったらね。民主党が政権取っちゃった。この時点で終わっちゃっているわけですよ。

「首を取る」という言葉は、文字通り解釈していいんですか?

取れるかどうかは別問題ですけどね、その覚悟は持てと。実際は(建物の)中にも入れないでしょう。

実際のプランはすでに?

ある程度のプランは立ててますけど、これも人数次第でしょうね。(以下略)


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
阿修羅で面白い記事を見つけました。
戦後政治は長州忍者たちが仕切っているようです。

【機密情報につき取扱注意】長州忍者のDNA:岸信介と関東軍特務機関による日本支配の真実 清和会、右翼、S学会、共産党!?
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/437.html
リチャードファン
URL
2010/03/14 18:39
コ・ジョンスン関連の興味深いウェブ魚拓を見つけましたw
http://megalodon.jp/2010-0215-1241-23/www.zaitokukai.com/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000205&caldate=2010-2-14

コ・ジョンスンが金正日をマンセーしている証拠ですね。
罪篤怪のサーバがダウンしているようですが、もしやMOMIKESUですかね?
正義の味方ラウンジ
2010/03/14 18:50
http://megalodon.jp/2010-0215-1241-23/www.zaitokukai.com/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000205&caldate=2010-2-14

皆様、この魚拓にご注目ください!

正義の味方ラウンジ
2010/03/14 18:56
週刊金曜日2010年3月12日 790号
5金の古川が、クズまともに相手にして、ぬるい記事書いてるってか。

特集記事 外国人参政権と排外主義
http://www.kinyobi.co.jp/backnum/tokushu/tokushu_kiji.php?no=1028
議論置き去りに煽られる「外国人恐怖」感情
古川 琢也
小吹 伸一
2010/03/14 19:06
イカサマ右翼とトーイツキョーカイとの関連を、どうせなら何で聞きほじらないんだ、古川っ。
小吹 伸一
2010/03/14 19:10
聞くわけないか。
統一教会政府発行紙幣5金古川じゃ。
小吹 伸一
2010/03/14 19:12
5金古川琢也。キャッシュ。

http://megalodon.jp/2008-0706-1105-51/dokuritsut.exblog.jp/
小吹 伸一
2010/03/14 19:19
殺人予備で、今直ぐぶちこまれて、ムショでかまほりあって下さい。
ぽん
2010/03/14 19:21
人数が揃えば実行するとでもいうような発言は、「在日特権を許さない市民の会」の市民団体としての認定を取り消しするべきレベルだと思いますが。

ましてや今の与党であり、国政を担う政治家へ向けての
この発言は国家反逆相当だと感じています。

民主党は選挙前に、この手合いの団体の認定取り消しをするのがひょっとすると先決かもしれませんね。
SSS
2010/03/14 19:22
5金古川琢也の、北朝鮮延命謀略右翼に関する、アホでも言えることしか書いてない記事の断片はこちら。

「在特会」桜井会長にインタビュー
http://pagezero.exblog.jp/12297889/

おや、ついったーにもいるのか。
http://twilog.org/furukawatakuya/date-100311

ふぁぼったーって何だろう。
http://favotter.net/user/furukawatakuya
小吹 伸一
2010/03/14 19:40
<郵便不正事件>枝野行政刷新相「検察の間違いの疑い濃厚」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000085-mai-soci

検察の単なる間違いにして、石井一先生を嵌めるための謀略だったということをカモフラージュしたいのでしょうか。
フリータン
2010/03/14 19:42
北朝鮮右翼の連中、ムダでも何かやらないとジリ貧だし、一般メディアは相手にしない。
が、活動費もらっといてそれじゃあメンが立たないわけだ。

ネット上では、完全に「北朝鮮」って正体がバレてるからな。

「日本人の排外主義者」として、どこかで扱って、言い分聞いてもらえないと、どたばた駆けずり回った実績が印刷媒体に残らない。
そこで登場5金古川かw。

相変らず、一時的に耳目を引く以外に、何の国益にもならんことをやってるな。
小吹 伸一
2010/03/14 19:48
通名‥桜井誠。お前ど〜しよもないバカタレだな! 象(ゾウ)さんの様に静かに人知れず死んでくれ!
ロックチャイルド
2010/03/14 20:02
表面上どう見えようが、5金と在特会ってのは、上でつながってる。
統一教会/北朝鮮 ― ロックフェラー米国ユダ金ライン。

が、日本では「現場の事情」ってもんがある。
米ユダCIAが、自分で動くわけにゆかないからな。

「あっしらあ、やるだけのことはやりましたんで。お払い箱ならそれも結構だが、誰を代わりにパシらせるおつもりですかい」

「ええいこの、足元を見おって。下がりおろう」

「へいごめんなんしょ。ルポライターさんよ、あんがとうよ。首の皮一枚だ」

「また仕事ください」
小吹 伸一
2010/03/14 20:24
911の真実を知っている(自称)人は、週刊金曜日の読者が多い?毎日新聞も多い?
何故か?
毎日創価新聞・産経統一新聞の話題をそらすんだ?
変な占いに凝ってたりして異様な雰囲気・・・。
国賊撲滅
2010/03/14 20:27
米国やイスラエル、真の売国奴の分析が全くなされていない公安調査庁の報告書

http://www.moj.go.jp/KOUAN/NAIGAI/NAIGAI22/naigai22-00.html

CIA、Mossad の弩派手な仕事ぶりは承知のはず。まさか同盟国だから除外などと諜報部門にあるまじき甘い認識を持たれているのではないでしょうね? 非公開部門が担当ということであれば御容赦をw 「いや〜うちはJCIAだから」ということならば本家を見倣うべきでしょう

https://www.cia.gov/search?q=JAPAN&site=CIA&output=xml_no_dtd&client=CIA&myAction=%2Fsearch&proxystylesheet=CIA&submitMethod=get&x=21&y=11

それから公安調査庁殿、「統一・創価・幸福の教祖」,HOMOZONE,NABETUNE,S.ISHIHARA,TAKENAKA,MAEHARA,KOIKE,ISHIBAも監視対象に追加ヨロシク。! 似非右翼の徹底調査もね
などと真剣に嘆願状を出そうかと思案中(東京地検の対米隷属ぶりからして意味がないかW)
民間人
2010/03/14 21:14
「桜井」の「セイ」ちゃんは、一体・どこで テロの訓練を受けたんだろうか? ピョンヤンかしら?
ピョンヤンギャング
2010/03/14 21:14
週刊金曜日でも911事件を疑う記事を連載し、それを「9.11の謎」「続・9.11の謎」と書籍化してますので、それなりに9.11に関しては疑惑を抱いている読者は多いと予想されます。でもこれらの著書の内容程度だったら、藤田議員とか、きくちゆみさんとか、ベンジャミンさんの著書と大差ない程度、いやそれ以下かな。
金曜日は、方向性としては他のメディアに比べれば、着眼点が割りとナイスな記事や書籍が多いのですが、それらの内容といえば、多少読んでみた感想としては、どうも、もう数歩、突っ込みが足りないと感じます。
新米ライダー
2010/03/14 21:18


初めまして☆

YouTubeみたのですが
映像がうつりません

なぜでしょう?
キティ
2010/03/14 21:32
週刊キム曜イルがクソ雑誌って初めて読んだ時から、余りに気持ち悪いから読んでませんでしたが、相変わらず純粋に気持ち悪い雑誌ですねですね。ウヨとサヨが化合したら手におえない毒ガスって感じ。
なんか、某事務所に銃弾送りつけた犯人って、こいつら臭いなぁ。
ぽん
2010/03/14 21:33
ごめんなさい。読み返したら、誤字脱字。。。でも、クソウヨの為に訂正する労力がもったいないので訂正しません。おやすみなさい。
ぽん
2010/03/14 21:41
「寸止め担当」。逃がし屋。偽装真相究明勢力。

週刊金曜日が、WTC水爆倒壊説をまともにとりあげてくれたら、これぞ真のジャーナリズムと呼ぶこともできるが。

編集の圧力も広告主への遠慮もなにもないネット・ジャーナリズムには、独自の利点があるが、タダでできるかわりに報酬もないのが難点ですね。

うちの大将にしても、本は印刷業者にかけあって自分で作るし、DVDなんか、ぜんぶこの池袋事務所で作ってますから。
小吹 伸一
2010/03/14 21:43
ご丁寧に魚拓なんぞ取らなくても、桜井さんのブログに残ってましたよ。ご苦労様です。
一流の皮肉ってやつですね(笑)
のこ
2010/03/14 21:56
【テキサス親父】 トヨタ問題に怒る
http://www.youtube.com/watch?v=oSCcC42G9DA
親父いつもありがとうね&#65279;
2010/03/14 21:58
やはり、アウトローのパシリだったのか。

クーデター計画は、実際にあった。
こいつらの何割かは「行動派」だった!

ホ●パワーの殺人嗜好者だった!
頭狂痴犬の無茶ぶりも、これで理解できる。

自民党の
中・長期的建な建て直し計画放置も理解できる。

【超法規的措置】の実施計画だったんだ!    
みけねこ(666)
2010/03/14 22:03
小吹さん情報から考えるに・・・

※5金は在特会の別働隊
※5金の古川琢也は現在も下手糞な活動中

みなさん、
フランス語が全然できないくせに早稲田の仏文専攻出身で、ゴロツキ業務で細々と生きている古川琢也を、豚也(とんや)と呼んで慰めてあげてください。
観察者
2010/03/14 22:14
産経アンケート
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/100311/sty1003111129004-n1.htm
ガシガシ送ってやりましょう!
M
2010/03/14 22:19
下っ端が凶行に及んだら、キム・ラセイ氏は殺人教唆最早逃れぬ所と観念しろ
砂頭巾
2010/03/14 22:40
「週刊金曜日」は 「エセ左翼」の集まり、と個人的には思ってます。主な執筆陣は、姜尚中・本多勝一・辻元清美・・・etc もうおわかりいただけると思います。その昔、‘93年に京都大学で「週刊金曜日・発刊記念講演会」があって本多勝一が講演会に来てた。意外と口ベタだな〜との印象を持ちました。「日本人拉致問題」に関しても、金正日に同情的な記事が目立ちます。「週刊金曜日」では無く 「週刊13日の金曜日」と言いたく成ります。
ピョンヤンギャング
2010/03/14 22:41
もう一年半も前になるか。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1217240988/394
小吹 伸一
2010/03/14 22:47
ペン豪古川は時代が良ければ立花隆みたいに「知の巨人」にさせてもらって似非インテリを続けていけたのでしょうが、この期に及んでは時代の悪さを恨むしかないですね。一度入ったら絶対に抜けれない。抜けたと言ってまともな活動をしていてもある時期に正体を現す。統一協会の活動家として組織と運命を共にするしかない。
もう腹はくくっているでしょうから、残りのカルト人生を北鮮とユダ金のために精一杯注ぐことでありましょう。
日本独立
2010/03/14 22:52
5.31リチャード・コシミズ福岡講演会
の冒頭部分

http://video.google.com/videoplay?docid=-7020527072350269357&hl=ja#

この頃、既に…
☆てぃんく☆
2010/03/14 22:53
YouTubeでの動画再生が出来ず音声のみの状態になってますが、不思議と外国人地方参政権反対とか煩く吠えてる画像は再生出来るってのは意図的じゃ?


一般の人達が投稿している動画も再生出来たり出来なかったりしてますが!

センター
2010/03/14 23:04
似非右翼がいっぱしの右翼気取りで小沢殺害計画を雑誌で表明するか。まあ、徒党を組まなきゃ何も出来ない腰ぬけ桜井がハッタリかましたにしても天下の公の活字メディアである雑誌に、こういう発言をするという事は、発言に対して責任を取ってもらう。公安の皆さま、もう旧権力はお仕舞いと思って早く自分自身の立ち位置を考えないとリストラが待っているよ!決断は今!
正義の味方・孫小山
2010/03/14 23:11
追加;こういう発言をするという事は、冗談、冗談じゃ済まないんだよ!明らかに暗殺計画をほのめかすというの事の重要性は、2ちゃんに誰々を殺すとか、何々学校の生徒を殺すと言ったイタズラ書き込みでも警察に逮捕されるんだ。発言に対しては、責任を取ってもらおうじゃないか。これこそ刑事告訴でもしてでも警察に動いてもらわなくてはならない。当事者の民主党小沢幹事長のHPにこのの件を投稿するなり、民主党HPにこの件を投稿するなり私は私で行動する。
正義の味方・孫小山 
2010/03/14 23:20
 副島氏の最新本で、中川大臣朦朧会見を仕組んだのがD・ロックフェラーの直臣の一人、ロバート・ゼーリック世銀総裁と書かれているそうです。同氏は郵政民営化の過程で大きな働きをされたと認識しています。阿修羅の政治・選挙・NHK82の222.htmlです。
伊勢
2010/03/14 23:39
世界は確実に世界統一政府に向かっていってますよね

東アジア共同体だってそのためのもののような気がします

なし
2010/03/14 23:52
今日の毎日jpで、民主が支持率減らし、みんな野盗が支持率伸ばしてるってでていました。

野盗は、清和会分身の術の幻党ということが、わかっていない国民が多いのか。
こまったもの。
z
2010/03/14 23:59
プリウス暴走はねつ造?被害男性「でっちあげ」疑惑浮上
http://news.livedoor.com/article/detail/4656840/
q
2010/03/15 00:11
>Z氏へ
毎日なんてその程度の糞紙以下のものですよ。
なにせ印刷所がテチャク珍聞を刷っているところで
共同印刷していますからね(笑)
右も左もいりません
2010/03/15 00:26
最近はね、you tube辺りで
『民主党が中国に寄ってるのは
アメリカの世界統一政府政策(陰謀)の一環だ!』
って論調でプロパガンダ始めたわけ。

でもね、効果はほとんど無いの。
逆に本質に気付いてしまう人の方が多いわけ、その場しのぎのプロパガンダは影響力が激減してるから。
なぜなら、今の日本国でそういった政治や社会問題に興味のある人は一定以上の感受性とIQを持ってる人だけだから。
騙させるタイプの人はわざわざ検索してまで調べたりそんな映像なんて観ないの。
陰謀論(この言い方は好きじゃないけど)を利用してまで、ネット民にプロパガンダをかけようなんてのは
パロディ映画と同じでオリジナルの思想がある程度普及したのを認めたという事。

2010/03/15 01:23
訂正
騙させる→騙せる

東アジア共同体=陰謀=民主党は危険

つい最近の似非右翼さんの論調です。
実際に小沢や鳩山の後ろ盾がロスチャイルドやジェイロックフェラーで、東アジア共同体もNWOの一環なのかは自分にはわかんないけど、衆院選前から現在まで似非右翼さん達が必死になって反民主党プロパガンダしてるのは事実。
戦争を使ったNWOがしたいのは似非右翼さん達の後ろ側にいる人たち。

2010/03/15 01:35
>小沢や鳩山の後ろ盾がロスチャイルドやジェイ
>ロックフェラーで、東アジア共同体もNWOの
>一環なのかは自分にはわかんないけど、衆院
>選前から現在まで似非右翼さん達が必死に
>なって反民主党プロパガンダしてるのは事実。
>戦争を使ったNWOがしたいのは似非右翼さん
>達の後ろ側にいる人たち。
最近の民主党のロスチャイルド絡みを煽る
変な書込み、冷静に考えてみると
確かに大さんの指摘通りですね。

何故今頃になって頓珍漢な書込みしてまで
思くそ煽る必要があるのか?
やっぱりどうやってでも国民と民主党を
敵対させたい、そして自民やみんなの
(嫌われ者)党に何としてでも票を入れさせたい
そんな所でしょうか?

民主党は「真の民主主義」を一貫する為の
存在であって、「白痴化のままの民衆」を
利用する為のゴイム生産計画の政党ではない。
まして、ミーハー民衆党では無い。
N.K
2010/03/15 02:11
桜井誠は事が大きくなってきたらそんな事は言っていないと逃げるのかな?週刊金曜日の捏造だとかね。それで注目を浴びて在特会を再建するつもりかな?言ったと認めればそれはそれで結構ですが、そんな単純な連中なのかな?選挙が近づいていますから政治騒動を起こして人集めをしたいのかもしれませんね。それも今となっては無駄なことですが。
日本独立
2010/03/15 02:13
こんばんわ、Unnamed964です。お世話になります。

>大さん
初めまして、Unnamed964という者です。大さんの文章を全面的に支持します。未だにアメリカの対日工作を見破れない方々は、正直私も呆れています。大さんのような博識な方が増える事を願っています。

ちなみになぜ米国は東アジア共同体に恐怖するのかは、輿水氏の初講演で理解する事が出来ます。まあ東アジア共同体の話にアメリカという言葉が出てくる事自体が、怪しさ全開なわけですが。
Unnamed964
2010/03/15 03:03
考えてみたら、在特会一派も狂信的に民主敵視ありきの
自民マンセーを貫いて隠してませんけど、ものほんの右翼団体なら内側から日本を壊す自民清和会政治を真っ先に刺し違える覚悟で糾弾すべきなのに全く逆を平気でやってるしね。やっぱり在特会は壺売り患者と全く同じ自民支持ありきのキムチですね。みんなの党支持者も2chスレ見てると『ネトウヨ=在特会=プロ自民』そのままの民主敵視ありきのキムチ臭がしてきますよねえ。
m
2010/03/15 05:01
1%の勝ち組勝者と99%の負け組み弱者を作り出す小泉竹中改革的市場原理主義の新自由主義経済政策は結果もたらすものは「新自由主義=共産主義」であって、連中こそが共産主義者とその手下だということになりましょう。その日本を共産化を進めた自民党清和会政治を一心不乱に支持しマンセーしているのが全く逆の反共産主義を受け付けられ教え込まれたキムチ臭い壺売り患者だという、なんというか彼らを笑えないむしろ哀れむような事になっちゃってるんですよねえ。ロックフェラー以下ネオコン連中世界銀行imfまで結局はロックフェラーが独占寡占状態のままゴイムを支配するという共産主義であり全体主義なんだから当然といえば当然の話。だから壺売りネトウヨプロ自民に会ったら、思い切り共産主義者扱いしてやりましょう。日本をソ連の虐げられた国民以下のボロ雑巾のように扱って日本人をバカにしただもんね。チョンカルトの分際で。

2010/03/15 05:08
罪匿会やカルト邪教、ガセウヨらの残した傷跡と
汚点はこんな記事を仕立てる基にも。

大麻・覚せい剤など、276万人が経験か
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100314-OYT1T00013.htm

N.K
2010/03/15 05:27
Q:桜井さんごじしんは右翼ですか?
A:残念ながら私は、右翼とはとても呼べない。

そうです、【似非右翼】ですw    
みけねこ(666)
2010/03/15 07:06
私、ずっとネットにクソウヨがウヨウヨしてるの、北朝鮮パチンコマンセーの小林よしのりフリークのせいだと思ってました。
でも、最近は、コシミズさんへの妨害を見て、国家機密費が財源のアルバイトだと思ってます。コシミズさんも、本当に、心労が絶えないと思います。心中お察し申し上げます。本当に、身辺には常に気をつけてくださいませ。
ぽん
2010/03/15 07:58
北朝鮮スパイ+統一狂怪信者+オウムの残党=罪毒会
もう終わりかけた人たちの集まりw

今年の7月の参院選で完全に終わりますw
そりゃあ小沢一郎を殺したくなるでしょうな。

PUNK
2010/03/15 08:21
昨日、小沢いっちゃんのお膝元の岩手県久慈市の
民社党候補が県知事の民主党員・増達君などの必死
の応援むなしく、自民候補に完敗。一郎君のお金の
問題が地元でも、引導渡されているかもね。
ヤマタノオロシ
2010/03/15 10:58
古川しゃん、眼が逝っちゃってますぜwやはりあの眼は・・・w

機密費からのおこぼれが無くなってよっぽど焦ってんすかねえ?似非ウヨ車も何となく寂しそうにチョロチョロウロウロチンタラ走ってるしw(笑)
残念だねぇ〜似非ウヨちゃん。永遠に痔罠党政権が不滅だとでも思っちゃったんだろねえw永遠に不潔な奴らだねぇwホントチョンカルトの分際でだなw
日本人はこいつらゴキブリにどれだけ苛められてきたことやらw
流れ者
2010/03/15 11:19
天の声を聞いた。

天の声:「警察よ、桜井誠なる輩を逮捕しなさい。」
一国民
2010/03/15 16:01
現在2ちゃんねる(ニュース速報+)にて「http://megalodon.jp/2010-0215-1241-23/www.zaitokukai.com/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000205&caldate=2010-2-14」のURLを書き込みし、投稿すると反映されなくなってますwwwwwもうこれで在得会と2ちゃんねるは、一心同体だと分かりますね!wwwww
KAMIKAZE_BOY
2010/03/15 19:19
正義の味方ラウンジさん、KAMIKAZE_BOYさん。
そのニコニコ動画にある桜井誠&金正日 Happy Birthday Night Special、タイトルに金正日と入れたのは単なるジョーク、ネタでしょう。ちょっと今、見てる最中で(2部構成で結構長い)動画の内容を最後まで見る気にもなれませんが、どうも単なる雑談的なものであり、別にどうでもよい内容ですので気にしなくてよいでしょう。
新米ライダー
2010/03/16 00:50
右翼担当の公安警察は、勝共人脈ですから、本気で処罰しません。

もちろん、桜井を破防法個人適用で逮捕することも、在特会を破防法指定の過激派団体としてキャンペーンすることもありません。

もちろん、彼らの街頭における暴力行為も、傷害事件もみてみぬふりです。

そして彼らのインターネットに対する扇動もみてみぬふりです。

それは、勝共人脈が支配している警察が彼らの排外主義運動を支えているからです。
日本国憲法擁護連合
2010/03/16 09:39