旧richardkoshimizu's blog

あの〜たかがビラ配りで「平穏の侵害」ですか?だったら、これは....

<<   作成日時 : 2009/11/30 16:35   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


あの〜たかがビラ配りで「平穏の侵害」ですか?

●党ビラ配布>有罪確定へ「私生活の平穏、侵害」11月30日12時3分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000040-mai-soci
共産党のビラをドアポストに配布するため東京都葛飾区のマンションに立ち入ったとして、住居侵入罪に問われた僧侶、荒川庸生(ようせい)被告(62)の上告審判決で、最高裁第2小法廷(今井功裁判長)は30日、被告側の上告を棄却した。無罪の1審判決を破棄し罰金5万円の逆転有罪とした2審・東京高裁判決(07年12月)が確定する。小法廷は「住居侵入罪に問うことは、表現の自由を保障した憲法に違反しない」と述べた。


だったら、これは....?

●2001.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (事務襲撃編) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A
●2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (自宅襲撃編) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU
●ノーカット版:
2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」動画を公開します。
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

「平穏の大大大大大侵害」ですよね、警視庁内部の統一教会員さんwこんな暴挙を放置した罪状は、絶対に許されません。皆さんの黒幕はほぼ失権しましたので、次の人事異動で朝鮮右翼とつるんだ幹部は更迭されます。当然、10・1の件も追及されます。首を洗って待っていてください。

ちなみに、この北朝鮮右翼暴力団の主要メンバーに面白いのが混じっていることがわかってきました。そのうち機会があったら暴露します。(そうなると、名士である親御さんがかわいそうですが、監督責任もありますので。)ほかにもいろいろと、面白いメンバーが.......また、10・1当日、明らかな脅迫電話があり、その録音をしっかりと聞かせたにもかかわらず「刑事事件として取り上げる」仕草すら見せなかった公僕の未公開動画があるんですが、どうしましょうか?みなさん、見たいかな?この公僕たちと統一朝鮮麻薬邪教の関係を今後も皆さんと一緒に追求したいと思います。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ケーサツはやっぱ動かないんでしょうか。
一言居士
2009/11/30 16:41
いろんなところでいろんな人が、壊れはじめているようですね。

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20091130
ちゃちゃ
2009/11/30 17:49
>10・1当日、明らかな脅迫電話があり、その録音をしっかりと聞かせたにもかかわらず「刑事事件として取り上げる」仕草すら見せなかった公僕の未公開動画があるんですが、どうしましょうか?みなさん、見たいかな?

激しく見た〜いで〜す!
名士の子息も公開しちゃって下さ〜い!

監督責任を追及しましょう^^
先生の親御さんの「監督責任」を
暴力的に追求された仕返しをしましょう。

旧勢力の残党諸君、待っていてね♪   
みけねこ(666)
2009/11/30 18:00

これが違法行為なら、衆議院選挙直前に投函された自滅党のマニフェストもどきなんて最悪に気分悪くしたぜ!
ありゃ、北朝鮮右翼直営の代理店が作成した物だから『お墨付き』をもらえたの?
そちらの信徒が知人宅に入れていった非公認のビラはどうよ??

余生を怯えながら生きるんだな。

電撃
2009/11/30 18:26
>みなさん、見たいかな?
観たいです!是非!
リポD
2009/11/30 18:31
是非とも見せてください。名士とは誰かも教えてください。

2009/11/30 18:52
是非見せてくださ〜い!^^
本当に警察って建前だらけなんですね。。
とても残念だけれど、この現実を一般の人に知らせる事って、とても意味のある事だと感じます。

沖縄の応援者
2009/11/30 18:57
ヤッホー

と〜っても見たいです!
監督者責任をお持ちの方はモチロン、その優秀な遺伝子を受け継がれておられるので偽非ウヨ共に重宝がられ(実は他に使い道が無いから)売国行為の末端活動に日々精進されておられる御子息も、是非是非にお顔を拝見賜りとーごぜーます。

アイツらをヤリこめるには、タイミング見計らって[ここぞ!]って時に公開するのが1番効果的なんでしょうけど・・・
自分は今すぐ見たいです〜

あ〜・・・ジレンマソ
気持ちは独立党員
2009/11/30 20:08
未公開動画ぜひ公開して下さい。楽しみにしております。
あかべこ
2009/11/30 20:10
是非お願いします!!
そしてありとあらゆる所へばら撒きまくります!!!
sato
2009/11/30 21:56
>みなさん、見たいかな?
さらなる効果あるタイミングでお願いします。
流れ者
2009/11/30 22:03
警察の裏はドブ(笑)
監獄長光
2009/11/30 22:09
未公開動画

見たい!
見たい!
見たい!
見たい!
見たい!

よろしくお願いします
自分は名無しであります
2009/11/30 22:50
警察も朝鮮右翼も、リチャード・コシミズを攻撃するミスを犯したが最後、百万人がドス黒い真実を知るハメとなりました。さらに未公開動画を公開したら、またまたサーバーが落ちるほどのアクセス必死。10月1日以降、次々と明るみに出る賊の実名や訴訟ネタの数々。もう賊に安眠はないでしょう。
観察者
2009/11/30 22:59
先日交通事故被害者の私(怪我無し)に対するK察の言動、加害者の老人(常識人でした)に対するK察の言動は上から目線で不親切。むかつきましたね!

まじで見たいです!
暴きましょうすべてを。
かず
2009/11/30 23:54
当初、このビラ配りの有罪判断は、自作自演の空騒ぎかと思ってました。しかし、ケーサツ内部に取り残されてしまった統一・創価系の息のかかった連中が、まだ、健在であるために、おかしなことばかりやっているというのが良く理解できました。まあ、それにしても、住宅街でのあの暴挙をケーサツが支援しているというのは、やっぱり、健全な状況じゃないですよね。
SwingJoke NeonHeat
2009/11/30 23:55
リチャードさん暴露してぇ!
NEW
2009/12/01 00:09
記事中の

「だったら、これは....?」

の一言がツボにはまり、PCの前で大笑いです。

確かにあれは平穏を侵害どころの話じゃないですよね。

ライブで見ていた一人として、同感です!!
会員番号710番
2009/12/01 00:20
私も全く同じことを考えていました。自民党のこの前の総選挙時のビラ、あれだって「平穏の侵害」でしょう。

それに官僚様(特に警察、法務検察など公安職・準公安職)・自民党国会議員・地方議員/首長の言うことに黙って従いなさい、という本音もありますね。
ゴルゴ十三
2009/12/01 06:35
元神奈川県警公安トップの吉田警視は、統一協会系の霊感商法で逮捕され、テレビ放映されました。

このように公安警察には、統一・勝共人脈がかなり影響していると断言できます。

最高裁判所で判決がひっくり返されるのは、最高裁判官の「任命権」がときの内閣総理大臣、つまり政権政党のトップにあるため、「政権」のお気に入りの人選になりやすく、現在に至る最高裁判官は、ほとんどがこれまでの自公政権のお気に入りの人選になっているといえます。

このような実態を国民にはほとんど知らされていないため、国民審査で最高裁判官が審判を下される制度ではありますが、現実に最高裁判官に×をつける人は、四百万人程度にすぎず、ほとんど白票か○が多数であることから最高裁は門前払い=棄却をすぐに打ち出すという体質があるといえます。

日本会議には、こうした最高裁裁判長出身の人物も含まれており、法曹界には自民党の法務族保岡興治同様に統一・勝共人脈が根付いていて、ゆえに、共産党に対する弾圧もたとえ憲法違反であろうが、このような現状になってしまうのです。

もちろん、勝共運動は「野放し」状態です。
日本国憲法擁護連合
2009/12/01 07:50
>みなさん、見たいかな?

もう、お腹いっぱ〜い
って、思ってたのに、
まだデザートがっ

もちろん、別腹、別腹
楽しみにしています
☆てぃんく☆
2009/12/01 10:25
>名士である親御さん

これは期待
長良
2009/12/01 15:01
静かな住宅地で、あれだけ、ギャーギャー騒がせて、ビラはだめ。
とっても、おかしい。
メガフォンもって、やってましたね。
秋葉の大通りみたいに。
あれ、取り締まらないのは、おかしいです。

まだ、権力内部は自民党。
転覆を自公は、図ってますね。
z
2009/12/01 19:13
消えた内閣機密費2,5億円が回り廻って、お騒がせの吉良&割れ物の手に・・・なんて無いでしょうね?河村さん。
砂頭巾
2009/12/02 15:14
平穏の侵害は判るにせよ、それなら21.10.1のあの騒動は「平穏の侵害」どころの騒ぎではなかったわけで。

さ、鳩山政権には連中の摘発も頑張ってもらいたいところ。
考え中
2009/12/02 20:26