旧richardkoshimizu's blog

正しいニュースの読み方(09.11.30−2)

<<   作成日時 : 2009/11/30 17:43   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


正しいニュースの読み方(09.11.30−2)

●米前国防長官、増派拒否でビンラディン容疑者取り逃がす=報告書 11月30日12時34分配信 ロイター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000892-reu-int
[ワシントン 29日 ロイター] 米上院外交委員会は、(ローマ時代のユダヤ史に名前が出てくるKrumsfendlが本名の隠れユダヤ人)ラムズフェルド前国防長官などが2001年の米同時多発(自作自演)攻撃直後に、アフガニスタンの山岳地帯に(CIAエージェントでイエメン出身の隠れユダヤ人である)アルカイダの(化膿姉妹好きの)オサマ・ビンラディン容疑者が潜伏している事実を(最初から知っていて捕まえる気などさらさらなく、ビールのつまみに塩味の手羽先を両手に)つかみながら、増派要請を拒否したために取逃がしていたとする報告書をまとめた。

それによると、米軍はタリバン政権崩壊後、アフガンの民兵組織とともにトラボラの山岳地帯でビンラディン容疑者の捜索作戦(のまねごと)を展開。(ユダヤの裏事情を知らないゴイムの指揮官から)迅速な作戦に向けて増派が要請されたが、(捕まえてはまずいので)作戦の主導権を民兵組織に委ねたため、同容疑者や側近を(予定通り)取り逃がしたという。

報告書は、(パンツをおろすとすぐに素性がわかる)ラムズフェルド前長官とフランクス中央軍司令官(当時)が増派要請を拒否したとして非難。一方で、ビンラディン容疑者を殺害していたとしても、世界に広がるイスラム過激派(なんてもとより存在しないのだから、イスラムに罪をなすりつけて自作自演テロをするユダヤ勢力)の脅威が消えたわけではないとしている。オバマ米大統領は近く、(麻薬栽培を強化してロックフェラーの資金源を確保するために)アフガンに約3万人を増派する計画を発表する見通し。


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

大将、皆様お疲れさまです。

しかし連中はくだらない世論誘導をいつまで続けるつもりか(`へ´)
捕虜になった女性兵士を助けだす自作自演物語があったけど(映画にもなったようなW)

すぐ忘れる輩も多いが、覚醒してる民も多いぞ!!


電撃
2009/11/30 18:07
あ、わたしもこのニュース読みました。

報道のウラに隠された真実を
ニュースコメント欄でバラしちゃいました。

2009年11月30日 17時13分 投稿。
「そう思う」ボタンを5個もらいました。

しかし、この写真は大傑作ですね^^   
みけねこ(666)
2009/11/30 18:09
米トヨタ車の大型リコールもなんか怪しい。(もう誰か言ったかな?)日本を脅すための捏造っぽい。それでも円高が止まらないのだからすごい。ニュースの読み方からすれば、もう何をやっても止まらないアメリカの経済破壊か。。
N
2009/11/30 18:55
>Nさんへ
私も米トヨタ社の大型リコールは怪しいと思っています。もうそろそろバメリカは日本を属国だと思うのを諦めたらどうでしょうかね。
カタイ
2009/11/30 19:10
まぁ、「ユダ金」とかよりは、「ロスチャイルドの子供たち」みたいな表現のほうが、映像ヲタとかに受けそうだと思う今日このごろです。

2009/11/30 19:23
地球温暖化説が捏造だとバレてしまうような
科学者のメールがハッキングされ、
地球温暖化詐欺が頓挫しそうですね。
いや、頓挫して下さい。

しかし、これもあくまで湯田屋内の
英米中心主義者→多極化勢力への
覇権の移動を阻止したい攻撃なのでしょう。

鳩山さんは、湯田屋多極化組の子分なのか
知りませんが、排出権を買って
湯田屋を潤すような愚策で
削減するような事はやめて下さい。

かと言って、これまでどおり
ドル買って、米国債買って
米石油メジャーから石油買うのも
湯田屋英米中心主義組みへの
奉仕にかわりません。

湯田屋内のどっちの勢力が勝つか知りませんが、
どっちにしても、マッチポンプに過ぎません。

いっその事、鎖国して日本国内だけでも
荒田技術を取り入れて、湯田屋に一切
日本のお金を奉仕しない
フリーエネルギー化してしまうのは
どうでしょう?

それで堂々と、
「温室効果ガス削減目標達成しちゃいましたが何か?」
「えっ?排出権買ってもらえないと困る?それは私の知った事ではありませんw」と嘲笑ってやって下さい。

ぺんちゃみん
2009/11/30 19:30
一つ提案!!
ネット号外と称して独立党から、ネットで集めた世界の真の情報を広告費取って、池袋とか主要都市で配ったらどうですか?
心情党員
2009/11/30 20:35
 アメリカ国民もそろそろアフガンの山岳ゲリラを捕まえるには派手な戦争やってると気付いてほしいものです。
ピラリーちゃん
2009/11/30 20:44
北沢防衛相「中国を日本の脅威と考えたことはない」
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2009-11/30/content_18979508.htm

民主党政権になって変わったな。世界最強の軍事力を持ち日本の政治中枢に食い込んでいるアメリカの方が中国よりも簡単に日本を滅ぼせるのは明白だし、自衛隊は事実上のアメリカ軍日本人部隊であるのも周知の事実だしね。つまり日本には軍隊が無いも同然。
2chでは「チベットやウイグルが」と言っている奴がいるが似非右翼風味丸出し(笑)。

そもそも中国が経済的繁栄を捨てて、ばか丸出しの対日軍事侵略をしてくるはずがない。(資源がない日本を滅ぼした時点で、手に入る金が入って来なくなり、資源のない高齢者だらけの島を存続させるための金も必要になるし、そもそも中国支配下で日本人が真面目に働くわけないから、金も稼げない。全く利益無し。)
速報
2009/11/30 22:19
この写真さいこー。ちょーおかしい。あははは。コシミズさん本当に才能あるな。なんか政府の広報用の写真、たとえば麻薬撲滅のための闘いの写真とか、コシミズさんに頼めばいいのができると思うよ。
 久しぶりに1分以上笑いが止まらないよ。
属国人
2009/11/30 22:31
破綻したGMのTVコマーシャルは嫉妬に狂って日本車トヨタ・レクサスやホンダを叩いてるのばかり。
で なぜかドイツ車など他のメーカーは叩かない
ていうかレクサスをオンボロアメ車を比較するなw。

http://www.youtube.com/watch?v=6Dj9BAqotR0
http://www.youtube.com/watch?v=8U50UbFOK5s&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=fHXfV1p7KU8
必死な三等国家
2009/11/30 22:50
ロックふぇらー君よ、自作自演はバレばれなんだよ!
NEW
2009/12/01 00:14
トヨタのリコール問題や円高は明らかに日本に対する脅しでしょうねw
90年代、経世会が支配してた頃には良くやられましたw
清和会ほど従順じゃあ無かったですからね。
ファイアストン(ブリジストン)訴訟や数々のサブマリン特許訴訟、そして今回の同じく円高で散々苛められました。
その恨みが橋本首相をして「米国債を売ってしまいたい衝動に駆られる。」発言に繋がったと思っておりますw
結局、派閥もろとも潰されちゃいましたが。
ところで事業仕分けは頂けませんね〜。
日本が寄って立つ科学技術や教育予算を削っちゃダメですよ。
で、思いやり予算削るのかと思いきや中で働く日本人従業員の給料だけ削るんだそうですw
まあやってるのがあの仙石やフェルドマンや川本ですから。
小泉・竹中とやってる事はほぼ一緒でしょう。
そこは是々非々で頼みますよ、大将w
ななし
2009/12/01 00:40
 アメリカは経済が危なくなっているときに3万人も兵隊をアフガンに派遣して、お金はどうするのって思うけど、日本は一切その手のお金は一切出しませんよって事にしないとだめだよね。
 駐留米軍への思いやり予算も削減して最終的にはゼロにしないといけない。
 もう、こんな国と関わりになっているとロクな事にならない。
 日米安保なんていらない。自前の軍隊(自衛隊)で十分十分だ。
 北朝鮮の脅威なんてアメリカがでっち上げたもの。
アメリカ経済が破綻すれば、そんな小細工する資金もなくなる。
 グッバイ!アメリカ、並み以下の国として静かにしててな。
 これからは東アジアが中心になって世界をリードしていくからね。
正義の味方・孫小山
2009/12/01 00:58
でも鳩山総理の政策・行動も不可解ですよね。自国民をさておいても他国から喜んでもらえる日本を作りたいらしいし、”出産しない女の権利”を訴える福島瑞穂を少子化対策大臣にしたり、死神と呼ばれた弟君を支持しながら、法相には死刑反対活動家の千葉景子を大臣にした。彼も死刑反対でしょうか? 予算・出費の無駄遣いを洗い出すそうだけど、ご自分の数億の献金問題は知らなかったらしいし。。。奥様と同じくオカルト的で一般人離れしてかなり怖い。
N
2009/12/01 06:05
アフガニスタン援助の実態:巨額はどこへ消えるのかどこへ行く、日本。(政治に無関心な国民は愚かな政治家に支配される)
http://ameblo.jp/warm-heart/day-20091130.html

結局アフガンは、米軍のダミー
砂頭巾
2009/12/01 09:12
昨日のTV朝日の22時からのニュースステーションで地球温暖化は、
シベリア大陸の地下に有るメタンガスが今までは凍ってて
出て来なかったのが温暖化で解けてメタンガスが出て来て
山火事に成っているとの事です。メタン汚泥層がかなり有る
見たいですよ。それが温暖化で出て此れが温暖化を促進して
いるとの事です。
山火事も件数がかなり有るとの事です。
地底から出たメタンに火が付くらしいです。
11月30日のニュースステーションから
でした。
zxzx
2009/12/01 11:07
リチャード・コシミズさんも速報さんも中国について正しい見方をしてくれたので、ついでに書きますが、
 小沢一郎幹事長が長年重視してやっている“大長城計画”というのがあって12月10日に民主党国会議員140名一般参加者を含めて600名の大訪中団が北京に行きます。
 これ2007年度も行ったのですが、胡錦涛主席がみんなと握手して記念撮影してくれるという破格の待遇でした。もちろん小沢氏との会談もありました。
 この時に民主党はまだ野党だったのに、これだけの待遇を受けた小沢一郎という人は中国にとっては、それだけ大切な人物です。
 それを頭の悪い大馬鹿似非ウヨや大馬鹿ネトウヨは、朝貢(ちょうこう)外交だと言っていて、あのチャンネル似非馬鹿ウヨ桜で井尻という爺さんが更に日本外交の基軸は日米関係なのに、アメリカにはこれほどの大訪問団は送らないと言って日米関係に影響しないか心配しているという大馬鹿ぶりを発揮していたのです。
 いや、押し並べて、あそこに集う大馬鹿似非ウヨ野郎どもは、この訪中団を批判しています。
 なんて頭の悪い人たちなんでしょうね。
 
正義の味方・孫小山
2009/12/01 11:31
(つづき)以下、日経の中国ビジネス関連のニュースから拾ったものです。2009年12月1日付
(12/1)医療機器、中国需要を開拓 日本光電や日立メディコ
 医療機器メーカーが中国での生産を拡大する。日立メディコは低価格の画像診断装置の生産を始めた。計測機器大手の日本光電は、操作方法をわかりやすくした製品を開発し、来年にも現地生産する。中国では今後、農村部を中心に医療体制が整備される見通し。成長が期待される中国需要を取り込むとともに、新興国への輸出もにらんで生産体制を整える。
● 総合ニュース 記事一覧
(12/1)スーパー銭湯の極楽湯、中国に進出 現地企業と提携
(11/30)丸紅、中国・アモイで排出枠取得事業
(11/29)人民元切り上げ中国に求める 欧州中銀総裁ら
(11/29)中印、農業補助金の削減要求へ WTO閣僚会議が開幕
(11/28)王子、中国の紙パ工場建設再開 日本企業で投資額最大級

これ、たぶん日替わりで毎日いろんなニュースが載るんでしょうね。
 それだけ日中ビジネスは盛んに行われているわけです。
 大馬鹿似非ウヨは、アメリカ経済が立ち直って、世界的不況が収まって、ドル基軸体制はそのままで、尚且つ中国経済はバブルが破裂して崩壊するって本当に思っているとしたら、心底、アホ馬鹿間抜けな奴らだし、尚且つ反中言論や活動してるって、日本に巣食う害虫以外の何物でもない。
 小沢幹事長がやっているのは、良好な日中関係を築いて、結びつきを強くして(パイプをつないで強化して)いることなんです。
 だって、アメリカが持ってた覇権は中国に移っていくのだから、それを見込んで日中関係を強化していく、ものすごく頭の良いやり方でしょう!
正義の味方・孫小山
2009/12/01 11:33
日経のニュースにこういうのがありました。
(11/27)中国石油大手、イランの石油精製施設に巨額投資準備か
 【テヘラン=共同】イランメディアは26日、中国石油大手の中国石油化工がイランの石油精製施設建設に約65億ドル(約5640億円)を投資する覚書をイランの国営企業と交わしたと報じた。核交渉の難航で米国などが、イランが輸入に頼るガソリンなどの禁輸を検討しており、投資が実行されればイランには大きな支援となりそうだ。
 投資方法などは明らかになっていないが、イラン側は2カ月以内に交渉がまとまるとの見通しを示している。
 世界第4位の産油国でありながら、精製施設の不足で消費の4割を輸入しているイランは、約230億ドルを投じて精製施設7カ所を新設する計画という。さらに、稼働中の施設の改装に約120億ドルをかけて、1日当たりの精製能力を現状の156万バレルから330万バレルに倍増させると報じている。

 中国はやっぱりイスラエルと手を切ってイランと結びついたのですね。
 中国が生産してパキスタンに売却する“J−10”という戦闘機は、イスラエルで開発して中止した、“ラビ”という機種が原型になっています。
 中国の原爆だってイスラエルがアメリカから盗んだ技術を中国に提供(売った)ものだと言う事らしいです。
 それなのにイスラエルやアメリカと敵対するイランにこれだけの大規模な投資をするという事は、アメリカは中国にもう何も出来ない(アメリカ国債をいっぱい持っているから)からだし、イスラエルとも手を切ったからでしょう。
 中国は全世界で資源外交をしてますよね。アフリカが良い例でしょう。
 中国経済は潰れませんよね。
 いずれ大馬鹿似非ウヨ評論家は涙目になって消えていくのです。

正義の味方・孫小山
2009/12/01 11:46
「警察は建前だらけ」‥公務員は裁量と言う刀を振りかざしてもて遊ぶので困ります、何とかならないのでしょうか。
ロックチャイルド
2009/12/01 12:07
よく恐竜の絶滅の例にもあるように、存続し続けるために必要な能力は””強さ”でなく”順応性”といわれますね。
”似非ウヨ”の皆さんも早く時代の流れに気付いて順応しないと”絶滅”しかかねませんよ。
ぎいち
2009/12/01 12:13
考える事嫌いな方達です。
相手にしないで虫?いや無視しましょう。
遊んであげる価値の有る方達ですか?

BBC JAPAN
2009/12/01 13:19
youtubeで“オバマ・デセプション”を検索してください。アレックス・ジョーンズの「The Obama Deception」。日本語字幕。字幕製作者は茄子ダックさん。が見れます。
 これ、アメリカ人の映画監督(ラジオDJもやっている)さんが、アメリカの闇の支配権力者に迫ったものです。
 この映画の中で、秘密会議(オバマも参加)に対して抗議しに集まっている人たちがいますが、
 反中の為に集まっている大馬鹿似非ウヨと比べて雲泥の差を感じます。こういうのを擁護しているのが日本警察なんですよ。あきれてものが言えません。
 この正義の味方のアメリカ人には敬意を払いますが、
アメリカ経済は破綻してサブプライムローン破綻以上の事になるでしょう。
 お可哀そうですが、でも闇の権力者による世界支配は排除出来るのですから、よしとしなければね。
 最初にアメリカのイラク侵略戦争でひどい目に遭っているイラク人と戦死したアメリカ人の数(5000人)が出ますが、怒りがこみ上げてきます。
 中国は、唯一、このアメリカに対抗出来る勢力です。
日本は、アメリカの僕(しもべ)として、いつまでもアメリカにひっついていて良いのかなんて、もう答えははっきりしています。
 中国との連携しかないでしょう!!!
 東アジア共同体しかないでしょう!!!
 それを批判している媚米大馬鹿マスコミや自民党や民主党内の媚米派や媚米学者や評論家は、今しばらくは、アメリカ闇の権力者様の為に働いていますが、アメリカドル崩壊の後は、消えていなくなる運命です。
正義の味方・孫小山
2009/12/01 13:43
 [ワシントン 30日 ロイター] オバマ米大統領は30日、アフガニスタンに関する新戦略の発表に向けた準備を行った。約3万人を増派することにより、最終的な出口戦略を強調するとみられている
 オバマ大統領は1日米東部時間午後8時(日本時間2日午前10時)から、3カ月間検討を重ねてきたアフガン新戦略について米国民に説明するため、ニューヨーク州ウエストポイントの陸軍士官学校で演説を行う予定。

 ホワイトハウスによると、大統領はすでに軍司令部に対し、29日に新戦略を決定した旨を伝え、戦略の実行に着手するよう指令した。また大統領側近に対しても、会合を開いて決定を説明した。
 また大統領は30日、北大西洋条約機構(NATO)加盟国などの同盟国に対しても新戦略の説明に多くの時間を割いた。1日の演説前には、議会指導部に対しても事前に説明する予定。 
 また米軍は、NATO加盟国が合計で最大1万人を追加派遣することで、増派規模を約4万人としたい考え。
 大統領の今回の新戦略は、アフガン増派を求める軍司令部や議会共和党の要求を認める一方、増派に反対している民主党議員や多くの米国民に対しては、米軍のアフガン関与が無期限ではないことを強調し、支持を得ることを狙っている。
ロイターから引用でした。いよいよユダ達は動き始めましたね。予定通りの行動ではありますが、円高の動向をみてのここでの発表の感は十分にあり、今後日本のアフガン支援はするかと思いますが、麻薬関連の情報は得られないところでの支援なのでしょうね。
ビンラディンを取り逃がしたという情報を流すのもあくまで米軍兵士の士気を下げないためなのでしょうか。
平和新聞
2009/12/01 13:51
http://www.ndl.go.jp/jp/aboutus/pdf/deposit_detail.pdf
コシミズさんの著書が、国会図書館に一冊しかないようです。
納本してください!
あああ
2009/12/01 14:26
チェルシークリントンが、GSにつとめる湯田屋さんと結婚。
やはり、あの一族は、、、

http://www.henrymakow.com/half_of_us_debt_is_owed_to_fed.html

Chelsea Clinton's engagement today to Jewish banker Marc Mezvinsky, who works for Goldman Sachs, is another reminder that America is ruled by the Illuminati clan, joined by marriage, money and love of Lucifer.
wombat
2009/12/01 14:58
このコラ写真の意味が色々と判りました。
股間に機関銃が当っている様に見える兵士を
顔だけラムズフェルドに変えたのは
そういう事だったんですね。

様々な意味で傑作です。

N.K
2009/12/01 15:06
世界宗教連盟にロックフェラーやイギリス女王関係しているイルミナテイとフリーメーソンの幹部がいるようだ。
ベンジャミンフルフォード氏もよく知っている人物。
どうも、この世界宗教連盟が怪しいと思われるがいかがだろうか。是非、koshimizu先生に解明していただきたい。
故マイケルジャクソンまでもが役員になっていたのには驚愕した。その他、そうそうたる役員が重ねているようだ。
優国民
2009/12/01 16:24
>優国民さん。
>世界宗教連盟のそうそうたる役員
コシミズさんの写真や動画の件から考えるに
故人の名前の無断借用が大半と見られます。
(どれが本物(のくず)か誤魔化すためもあるだろうが。)虱退治はバルサンかアースノーマット
砂頭巾
2009/12/01 18:44
YOU TUBEで見たが以前の放送でアメリカのアポロが本当は月に行っていないと言う事実を当時の大統領や政府要人が計画したのは冷戦でアメリカの大陸弾道の性能を高める為に月着陸と国民を騙し多額の税金を軍事費に使い核ミサイルの性能を高めソ連に軍拡で立つためにアポロを利用したのが真相らしい。その時の政府要人でアポロを利用するようにニクソンに忠告したのがラムズフェルドとキッシンジャーの2人のユダヤで世界に偽の映像を見せるために記録を撮影したのがユダヤの映画監督である「2001年宇宙の旅」をイギリスのMGMの撮影所で撮影した人で同じMGMの撮影所で撮られたようだ。ニクソンはユダヤではないが3人のユダヤにより世紀のヤラセは世界に放送された。
中野
2009/12/03 00:32
映画監督の名前を出すのを忘れたが、スタンリーキュービックである。「2001年宇宙の旅」で撮影技術が認められて捏造映像を作成したようだ。こいつもユダヤだが、映画産業ではユダヤの力はすごい。又、奴らは映画で人を騙すのは簡単にやる。世界はユダヤに簡単に騙されたのだ。アメリカの言う事はユダヤの言う事である。アメリカを信じてはならない。イスラエルも信じてはならない。
中野
2009/12/03 11:55