旧richardkoshimizu's blog

主婦よ、頑張れ!

<<   作成日時 : 2009/03/08 08:39   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 131

画像


最近、テレビを見て吐き気がする回数が減ってきたことは、喜ばしい。

「保障は一生涯続き、保険料が上がることはありません」

「60歳から、保障はそのままで保険料が半額になります」

「60歳から、保障はそのままで保険料がゼロになります」

「なんて、素晴らしい保険なの?こんな有利な保険に入らないって、馬鹿じゃないの?」毎日、昼間、TVをつけ離しにしている主婦層をターゲットにして、外資系の生保のCMが洪水のように流された。洗脳され、CMソングが頭に刷り込まれたた主婦たちが、フリーダイヤルに電話を掛け、代理店に足を運び、次々とユダヤ金融資本の毒牙に掛かった。仕事で忙しい旦那は、深夜帰宅して、女房が勝手におかしな保険に加入していることを知り、落胆する。(旦那もアホの場合も多々あるが。)

こんな素晴らしい条件で、生保はやっていけるの?そう、疑問を持つのがまともな大人だ。やっていけるわけはない。これらの条項が履行されるためには、ひとつの条件がある。「被保険者が死ぬまで、その生保が潰れずにある」ことが条件である。外資系生保の保険条件が薔薇色なのは、当たり前である。薔薇色でなければ、主婦層は騙せない。外資は、20年先の客の人生など考えない。考えるのは、今すぐ日本人の懐から引き出せる資金のことだ。美味しい疑似餌を撒いて、TVCMに従順な日本人消費者を、とにかく取り込む。連中は、今すぐ現金が欲しいのだ。

さて、その外資系生保であるが、社員に億単位の給与を支払ってまでして、「未来は薔薇色保険」を売りまくってきた。危急の金集めが必要だったからだ。だが、ユダ金の崩壊は、あっという間にやってきた。AIGは、サブプライム危機で大打撃を受ける。リーマンに続いて倒産が確実視されたが、米国政府が救済に乗り出す。政府管理下におかれ、政府がジャブジャブと兆円単位の支援をするが、どうにもならない。2008年通期の決算は、9兆6000億円の赤字だ。株価は、35セントだ。35ドルではない。35セントだ。一私企業で、これだけの大赤字が作れるものなのか?いったい、どんな経営をやってきたというのか?金融工学?ふざけるのもいい加減にしろ。

外資の保険をつかまされた主婦は、ニュースを見て胸をなでおろす。「あらぁ、AIGって危なかったのね。私、アリコにしてよかったわ。」アリコがAIG系列であることすら知らないのだ。とにかく、2008年後半から、外資系生保のテレビCMが激減する。CMが打てない状況に追い込まれたのだ。これ以上騙される日本人を増やすことがなくなっただけでも喜ばしい。

大衆が、世界の構造を知らなければ、営々として築いてきた資産を失うことになる。フジテレビの芸人番組ばかり見ていても、社会の姿は見えてこない。日帰りグルメツアーに何度行っても、世の中のことはわからない。だが、「そうではない」主婦層がどんどん増えている。最も先進的に社会構造を注視しているのは、実は、「覚醒した主婦層」なのである。このブログで盛んに情報を発信しているコアなメンバーの中にも、複数の女性がいる。

これらの「モノのわかった」知的な主婦層が、無知蒙昧な「その他大勢」の目を覚まさせる仕事を担ってくれることを期待する。頑張ってください。

最後に、保険? かんぽか共済で十分です。

リチャード・コシミズでした。

P.S. 本日の独立党学習会のテーマは、「春の兆し」です。党員の方、東京事務所に!同時中継も党員向けに行います。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(131件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
まさにインチキ商売ですね
ペコ
2009/03/08 08:48
保険や金融関係以外にもこれと同じ目的をもった企業がありますね。あたかも金融工学等とは無関係の体を装って。親元が倒れたので嫌でも同じ結果になりますが。
日本独立
2009/03/08 08:55
改革、改革と小泉、竹中の売国政策が全盛の頃とある企業の幹部に抗議したら、その幹部曰く「君は世の中の流れに乗っていない。これからは時勢を見る目を持つ物が勝ち組として生き残る。」と。完全なる確信犯です。
日本独立
2009/03/08 09:30
初めてコメントさせて頂きます。
神奈川県人のやっと気がついたB層主婦ですこちらで日々勉強させて頂いております。ちなみに気がついたきっかけはそうか学会による嫌がらせ集団ストーカーに遭ったためです。
kikunoka
2009/03/08 09:31
犯罪被害に合う→特殊な人生経験から使わなかった脳の部分が活性化し始める→あれこれ検索して調べるうちに真相にたどりつくってパターン多いですよね。

2009/03/08 09:58
本の保険会社は、中都市のひとつが災害で潰れても保障できるぐいの資金をプールしている。(もっともバブル前のことですが。それを目ざしている)

外資の保険会社は、プールのことを考えず集まった保険金をジャブジャブと経営者側・社員で使うことと、さらにデリバティブ付加を付けて売り続けるだけ。

こんなのでは金融サギに等しい。死ぬ死ぬサギ団に政府が支援するよか、思い切って潰せば良い。破綻を食い止めるというより、破綻した後の人民支援に配慮したほうが良い。と思うのだが。。ユダ金没落は万歳w
<引用>
2008年の終わり3か月で、なんと200年分のお金を印刷している。どう見ても、百年に一度の危機ではなく、史上最大の危機の間違いだろう。
http://blog.honeyee.com/ttakashiro/archives/2009/01/12/post-110.html
にんじん
2009/03/08 10:19
×=本  ○=日本
にんじん
2009/03/08 10:21
>本の保険会社
取次は出版不況でも安泰で凄いんだなと一瞬思いましたが、約10秒で分かりましたから、訂正なしでも皆さんOKだったと思いますよv(笑)
リポD
2009/03/08 10:59
私の場合、最低必須レベル覚醒は最近です。二十年かけて身の回りで起きてきた不思議な事象、点と点が繋がり「嗚呼、あれはそういう事だったのか」と合点がいきます(此処にお集まりの皆さんはどうだったのでしょうね)何も知らない人間は、大体人間を信じられなくなってます。大きな愛で接しないと、頑な心は解せません。聞く耳を持ちません。これまた私自身が「正しく生きてないと何も聞いてくれない」つまり信用に値する人間にならなくては、心を開いて貰えません。ユダ金の邪魔になる人間は、あらかじめ「出る杭は打たれてきた」ようです。そして孤立するように。引きこもりも、よく聞きます。伝導師の役割は困難ですが成果も徐々に。在日カルトが私はターゲット。これまた全く何も知らない。話を聞いても辞められないのは「在籍は仕方なく」一部では「世の中どっちに転ぶか解らない」です。まーだ欲がある。知らない訳じゃ無いからズルイんです。
しょう
2009/03/08 11:35
あっ、私は馬鹿です。知的ならもっと効率的に伝導出来てますね。
しょう
2009/03/08 11:37
>日本独立さん
>2009/03/08 09:30
うわぁ〜、でその企業の幹部はその後どうなっていますかね?
考え中
2009/03/08 11:51
本日の学習会はいつもどおり、ユースト中継で15:00からでOKですかね?
考え中
2009/03/08 11:53
リポDさん。どもです。すまんだす(^^
にんじん
2009/03/08 12:06
初めまして。
ほんの2ヶ月ほど前に独立党のサイトにたどり着きました。以前、中丸薫さんの本を数冊読んだことがありまして、世の中の支配構造を少しは感じていましたが、自ら調べようとする気力もなく、その意味ではB層に属します。中丸氏の著書は話が飛躍している部分もあり、腑に落ちないこともありましたが、コシミズさんの書いていらっしゃること、話していらっしゃること(動画)は腹に落ちます。党代表のコシミズさん、そして独立党を支えるスタッフの皆さんは真の勇者だと感じました。
微力ながら【情報の拡散】に努めて行きたいと素直に思いました。

音楽家B層
2009/03/08 12:15
>うわぁ〜、でその企業の幹部はその後どうなっていますかね?

考え中様

その幹部は未だその企業にいますが、私の書き込みは見ている筈です。勿論私が誰であるかもわかっている筈です。悪いのは彼だけではないのですが、何回か情報拡散以外にも威嚇を込めて書きましたので他の確信犯連中も相当に焦っている筈です。また、かつての部下や同僚も皆見ているものと存じますので社内でどの様な有様にあるのか想像がつきます。例えば毎日社員の誰かにこのブログをチェックさせて私が何を書いたかを報告させていると思われます。
日本独立
2009/03/08 12:21
>>考え中さん

どの企業にもいますが、その辺の輩に言っても無駄ですよ。
悟性が育たず、成長期の時のコンプレックスでいっぱいなんです。ほんとに不幸な人間なんてまったく知らない癖にね。
自分は凄く苦労して努力したと思ってるわけ。
早く学力と同じように人間性も評価する教育体系を望みます。

2009/03/08 12:41
私たちは、明日死ぬとわかっていたら、国民年金、生命保険など加入しない。明日のことがわからないから、自分や家族のために加入する。そんな人々を騙してお金を巻き上げる行為は絶対に続かない!!
ブルーレッド
2009/03/08 12:54
植草ブログ http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/

西松建設に関連する政治団体から小沢一郎議員の政治団体への献金の問題は、献金を受け入れる窓口の秘書が西松建設からの献金であったとの認識を有していたのではないかとの嫌疑にあるとされる。マスメディアは小沢氏の事務所サイドから請求書が出されていたと大きく報道したが、その後、この情報が否定されているようである。

大手メディアの報道が誤報であったのなら、お詫びと訂正が示されなければならないが、実践されているか。その後の報道は、問題とされている核心に位置する人物が高橋嘉信氏であることを示唆するものになっている。

西松建設を献金について直接連絡を取っていたのは、逮捕された大久保秘書ではなく、前任の高橋嘉信氏であるとの情報が浮上している。(つづく)
小沢秘書への異常逮捕事件
2009/03/08 13:56
(つづき)

高橋嘉信氏は、次期総選挙で岩手4区から、自民党公認候補として立候補すると見られている。高橋氏の行為についての時効が成立するのを待って捜査に着手したのかも知れないが、法的に問題とされる行動の主役が高橋嘉信氏であるとなると、高橋氏が自民党公認候補として次期総選挙に立候補することを考えれば、自民党の道義的な責任も問われなければならない。

地検特捜部が捜査している対象全体についての情報が高橋嘉信氏サイドから提供されている可能性もあり、こうなるとますます自民党と捜査当局が一体となってタイミングを待って捜査が実行されている、との疑惑が拡大する。
小沢秘書への異常逮捕事件
2009/03/08 13:57
(つづき) この問題よりもはるかに重大な問題が存在している。かんぽの宿疑惑」に象徴される「郵政民営化利権」問題だ。「かんぽの宿」79施設のオリックス不動産への一括売却決定に伴う重大な疑惑が深まっている。

3月5日、ASAGAYA LOFT Aで、社会民主党の保坂展人議員が主催するトークライブが開催された。国民新党の長谷川憲正議員とともに私もトークゲストとして招いていただいた。身の安全と会場の混乱を避けるため、私の参加は当日まで非公表にしていただいたが、満席の会場の熱気のなかで、有意義な時間を過ごさせていただいた。

トークライブの模様については、冒頭部分を保坂展人議員がブログに動画を掲載くださったので、ご高覧賜りたい。↓
YouTube - 植草一秀×長谷川憲正(国民新)×保坂(社民党)追及・郵政民営化
http://www.youtube.com/watch?v=3XHFbYHeKXg
小沢秘書への異常逮捕事件
2009/03/08 14:12
>日本独立さん
>2009/03/08 12:21
>大さん
>2009/03/08 12:41
そうですか。
企業幹部もあっさりあっち側に靡くわけか…。
油堕金の失墜をもって、姿勢が少しでも変わればいいんですがね。
考え中
2009/03/08 14:48
あれ?今日は一般公開は無しですか?
考え中
2009/03/08 14:54
今日は会員限定。録画してるけど、暫定公開は避けた方がいいかな
かな☆kana
2009/03/08 15:08
日経リンク債でノックイン価格が4300円のものが売り出されていす。胴元は、欧米のデリバティブ業者です、日経平均株価が4300円以下になると(ノックアウト)元金が無くなる商品です、利子が8〜12%くらいです、販売手数料が高いので証券、銀行で販売して結構騙されて、売れているそうです、ユダ金は日経株価を4300円まで下げて丸儲けを狙っているようです
これは日本株を売って資金を引き揚げざるを得ないので逃げ際にひと儲けを企んでいるものと思われます、皆さん気をつけてください。
日本の株はまだまだ下がりそうです
sko
2009/03/08 15:39
一般には、公開いたしません。
万人斬り
2009/03/08 15:50
了解〜
かな☆kana
2009/03/08 15:52
すいません,日経リンク債の利子は5〜8%に訂正します
sko
2009/03/08 15:57
>万人斬り
>2009/03/08 15:50
判りました。
後日の動画UPはいつもどおりですか?
考え中
2009/03/08 16:04
一般への公開アップロードもいたしません
万人斬り
2009/03/08 16:16
学生さんのネットワークもかなり広いです。「学生さんよ、頑張れ」です。
しょう
2009/03/08 16:18
主婦層の人達に覚醒への道を促して行けるのも
ここからですね。
「アメリカが崩壊する時は日本も崩壊し
日本が崩壊する時はアメリカも崩壊する」と
まだこんな事を言う人達も居るのが現状ですけど・・・

そもそも、保険と言う物自体はギャンブルの
一環でしかない事を理解していない人達が
大勢居た訳ですが、その本質さえ見抜ければ
後は簡保に固定出来る状況に繋がって行けます。
今まで簡保に対してはマイナスイメージが付き纏い
生活保護や障害手当などの様に一定条件が合わないと
利用し辛いデメリットもありましたが、その
デメリットの部分を解消させて行くのも課題の一つだと
確信出来て来ました。

第一、弊害が出ているのは、売国奴によって
縛り付けられた弊害と言う名の鎖から滲み出ている
印象操作臭の所為です。そこを理解すればまだ簡保を
受け入れられる人らが増える可能性も高まりますね。
N.K
2009/03/08 16:19
>万人斬りさん
>2009/03/08 16:16
そうですか、残念;
考え中
2009/03/08 16:25
>日経リンク債

なるほどw!小泉政権の時代にも、確か12000円以下になったらどうのというのがありましたね。現実に12000円以下になって大損した人がたくさんいましたね。まさしくこの期に及んでまだ博打金融詐欺やってけつかるわけだ、ホントに悪党の権化どもですね>アメ公ユダヤ詐欺師どもめら。
小沢秘書への異常逮捕事件
2009/03/08 16:39
いつも学習会を楽しみにしているのですが学習会やる時は数日前くらいに知らせてくれませんか?今日の学習会見逃してしまいました。
後藤さん
2009/03/08 17:28
今日の学習会は党員向けなんですね。私は非党員なので見れないですね。すいません、よく文章読んでませんでした。
後藤さん
2009/03/08 17:40
>後藤さん へ
2月26日 または
3月7日にメールが配信されております
もし届いていない場合は、リチャードさん宛へ
党員番号・指名・住所・TELを記載の上ご連絡願います。

万人斬り
2009/03/08 17:45
おっとと
行き違いのようで
万人斬り
2009/03/08 17:46
「主婦よ、頑張れ!」について
輿水さん、いいことを言って下さいました。
そうなんですよ。女が変われば日本は変わるんですよ。
女の力に目をつけたのはさすがです。
権力者側は、人口の半分を占める無知な女どもに目をつけて、馬鹿番組や主婦をあなどったCMなどで洗脳することで、一票を選挙でもらってました。
今もこの構図は大きく変わっていませんが、それでも
少しずつ主婦層の意識が変わりつつあると感じます。
社会と直接接していない主婦は情報のルーツが少ないので、どうしてもTVの嘘情報に流されてしまうのです。知能指数が低いのではないのです。情報が少ないだけなのです。
女性の背後にいる男性のみなさん、あなたの彼女、奥さん、お母さん、娘さん、お婆ちゃん、叔母さん、にTVでは決して流さない情報を教えてあげて下さい。
馬鹿女ども、と批判するのは簡単です。でもその馬鹿女を賢くする力を貸してほしいと思うのです。勿論、私自身は隣の奥さんや、友人をじわりじわりと洗脳していますよ。だって日本国は今のままでいいはずがありませんから。

女応援者
2009/03/08 18:13
アフラックもダメすか??
AAA
2009/03/08 18:49
AIGはアリコをこの先FRBに譲渡するような話でしたがアリコに入った日本人の個人情報の行方が心配です。
アンノウン
2009/03/08 19:12
アヒルンルン♪アヒルンルン♪ぼくた〜ちは
この歌で、バカな主婦をせんの〜させる♪
くぇっくぇっくぇっーくゎぁくゎぁくゎーカモネギマーチィ〜♪
そろそろ日本テロだね(^_^)ノシ
2009/03/08 19:33
米国政府がAIGを倒産させたくない理由は、
CDS(クレジット・デフォルト・スワップ)の破綻を、
何としても避けたいからでしょう。
ライナス
2009/03/08 19:33
覚醒した主婦は、カルトに嵌った主婦に気付きを与えてください。
投票の依頼が来たとき、冷たくあしらうのではなく、
温かく迎えるような感じで、カルトの間違いを指摘してください。
情報を注入させてあげれば、彼女たちは自ずと目覚めます。
ソン・テ・ジャック大王
2009/03/08 20:49
『AIG』と書いて『アイゴー』と読みます。
センジャマン
2009/03/08 21:49
その昔、郵便局が郵政公社に移行する前の話ですが(平成11年前後)簡易保険の営業トップセールスマンを標的にして、そのグループが成績優秀な郵便局員のみ結構引き抜きをしたとのこと。(弟の話ですが)

当然簡易保険の顧客の情報も流れていった。
また郵便局の核になる人材が減っていった。
あとの残された局員達ははその分の穴埋めをしなければならず、「外資は酷いことをしてくれたもんだ」と毎日のようにこぼしていた。

さて年月が経て簡易保険はかんぽ生命となり、売国奴の刺客選挙で思惑通り事が運んだかになったかも知れないが、その外資グループがなんと約10兆近くの赤字だとか。人を騙せば自分に何百倍、何千倍となって戻ってくる。
当時、アリコに引き抜かれた優秀な郵便局員サンたちは他人事ながら、今はどうしているのでしょうか。
自然農法
2009/03/08 21:52
盗狂痴検特捜部って創価に乗っ取られてるの?
Q
2009/03/08 22:00
>社会と直接接していない主婦は情報のルーツが少ないので、どうしてもTVの嘘情報に流されてしまうのです

ここはちょっと違うかな。自分の良心と直感に頼れば子供でも気づく人は気づいてるから。依存心の強弱にも関係あると思う。
善悪より楽な方、強い方、得する方に流れる傾向の人間が一定数いるのは仕方ないと思う。それに女性が多いと言われてしまうのは男女の性差的にも仕方がない(呆れるくらいの事大主義もかなり多いけど)
ようするにこれからはこちらが得する側であり、多数派であり、時流だと思わせればいいだけ。

2009/03/08 22:21
>Q
そうらしいよ。盗狂賭戯過慰と妻恋う犀には喪禍が多いんだって。警察に対して権力を持つのは、盗狂賭戯過慰が警察の予算を決めるからなんだって。日本を愛する、挿花でない警察官もいっぱいいるはず
P
2009/03/08 22:33
現在放映中のサキヨミ:羨ましすぎるオランダの社会保障制度
http://www.fujitv.co.jp/sakiyomi/intro/index.html
真逆を持ち込んだ売国奴・小鼠とケケ中を逮捕しる。
監視団
2009/03/08 23:06
サキヨミ続き
*派遣労働者が解雇になっても派遣業者が必ず次の職を見付けなければならない制度が整っている。
*セーフティネットが整っており、賃金の70%を最長で3年間もらえる。

小鼠、ケケ中を即刻逮捕せよ!
監視団
2009/03/08 23:19
昨日、田中宇さんの講演で、「AIGを米政府が支援するのはAIGがゴールドマンとモルガンのサブプラ債を大量に持っているからだと。ポール損が直接自身の出身であるゴールドマンを救済すると批判が生じる。AIGは用がなくなったらお役御免となる」と言っていました。
錦織
2009/03/09 00:12
>moko様、女性陣へ

久々に投稿します。よろしくお願いします。
例えば、こんな情報拡散の方法は、どうでしょうか?

主婦層の好きそうな芸能人スキャンダルのネタや、宝石・アクセサリーのネタ、
ファッションブランドのネタや、節約のネタ等から真相究明へ持っていく方法。

0)イケメン俳優DAIGOの話→竹下登→華麗なる閨閥→小沢スキャンダル→ユダ金

たぶん、こういった方法なら、B層の主婦を上手く覚醒させられるのではないでしょうか?
相手が主婦なら、話の入り方、持って生き方は重要でしょう。他に、こんな方法があります。
Mr.リクエスト
2009/03/09 00:54
>moko様、女性陣へ

*芸能人ネタから真相究明へ持っていく場合...

1)超イケメン俳優オーランド・ブルームの話→ネルソン・マンデラの話→
  CIAによるネルソン・マンデラ投獄→ユダ金

2)イケメン俳優ダニエル・クレイグの話題→007→MI6→ユダ金

3)キャメロン・ディアスの恋愛話→デヴィッド・デ・ロスチャイルド→ユダ金

4)ドリュー・バリモアの話→サミュエル・コルト→コルト拳銃→米国軍産複合体→ユダ金

5)ハリー・ポッターの話→エマ・ワトソン(ハーマイオニー役)のイェール大学合格の話題→
  スカル&ボーンズの話→ユダ金

6)パリス・ヒルトンの恋愛話→ヒルトン家の恋愛話→エリザベス・テーラーの恋愛話→
  ジョン・ワーナー→メロン財閥→CIA→ユダ金

7)ダイアナ妃の事故死→兵器商アドナン・カショギ→イラン・コントラ事件→ユダ金

ちょっと(かなり・そうとう)古いですけれど、グレース・ケリーや、オードリー・ヘップバーン等からも、話に入っていくことは可能です。
Mr.リクエスト
2009/03/09 00:56
>moko様、女性陣へ

*宝石・アクセサリー、ファッションのネタのネタから真相究明へ持っていく場合...

8)森泉の話→森英恵→ハナエモリ経営危機→ロスチャイルド財閥→ユダ金

9)冨永愛の話→パリコレクション→ベルナール・アルノー→ドワヴラン家→
  ウォルムス銀行→ロスチャイルド財閥→ユダ金

10)ルイ・ヴィトンの話→LVMH→ベルナール・アルノー→ドワヴラン家→
  ウォルムス銀行→ロスチャイルド財閥→ユダ金

11)クリスチャン・ディオールの話→LVMH→ベルナール・アルノー→ドワヴラン家→
  ウォルムス銀行→ロスチャイルド財閥→ユダ金

12)ダイヤモンドの話→デ・ビアス→オッペンハイマー財閥→アパルトヘイト→ユダ金

13)ティファニー→モンクトン子爵家→ロスチャイルド財閥→ユダ金

14)カルティエ→スウェイスリング男爵家→ロスチャイルド財閥→ユダ金
Mr.リクエスト
2009/03/09 00:57
>moko様、女性陣へ

みなさんも考えてみましょう。基本的に、ロスチャイルド財閥はデカイので、
どこからでも話に入れます。moko様、試しに、冨永愛の話から、真相究明の
話題へ持っていってみて、他の女性の覚醒をうながしてみてはいかがでしょうか?

女性は男性と違い、一般的に、きな臭い話を好まないので、
話の入り方、持って生き方は重要です。
Mr.リクエスト
2009/03/09 00:58
ついこの間、シティーカードからプラチナカードの入会案内がダイレクトメールで来ました。その2日後には電話で勧誘がありました。今なら年会費が半額ということでしたが、もちろんお断りしました。

シティーも焦っているのでしょうか?
中庸
2009/03/09 01:11
在日オランダ大使館
http://www.mfa.nl/tok-jp/item_54822
現在では、多くの国民がこの制度は費用がかかり過ぎると考えています。

そんな制度持ち込んだら日本は終わるw
働いてる大衆がそれを負担するって意味が分からないの?
みんなで貧しくなる作戦=社会主義
税金でがっぽり官僚が盗る作戦w
小鼠とケケ中は、市場主義じゃない。権益をよこせ主義w
裏でユダ金と談合主義。お駄賃もらって万歳主義。
まったく市場主義じゃありません。市場主義は大衆の利益だからw
市場主義なら、どんどん雇用が生まれるw
働いて幸せな社会を作ることになる。
雇用が生まれないようにしておいて、失業対策にお金かけてたら、税金はどこまででもあがっていく。市場主義なら、ユダ金の損を救済(税金)で穴埋めすることはしないわけw
屁(へ)
2009/03/09 01:24
屁さんって言論誘導はいってますね。ある意味おもしろいです
覚醒B層
2009/03/09 02:23
外資系保険会社救済するとの速報は先々週の木曜日に地方FMラジオで一瞬流れたのですが、中川昭一の話題とかぶってるのでTVマスコミはずいぶんずらしましたね
確信犯のようです

いい加減見てる人欺くのやめようね
覚醒B層
2009/03/09 02:34
まずはアーロンルッソの911証言の18分間でそれまで持ってた世界認識を一回引っ叩いて壊してやるのがいいですよ。
ウーマンリブについても語られてますし。
一気に目が覚めるかは別として。
アーロンの証言が嘘や冗談だという証拠は出て来てませんから(あるはずもない)
物的証拠や科学的根拠は?
と聞かれてたら、嘘や冗談だという物的証拠もまったくないと答えればいい。

>>Dragonforceさん
ファッション業界は意図的に弁証法の合理運動を興します。トレンドをしつこくプッシュして、食いつく側と反発する側に分けるのです。流行に反発してるつもりになってる側も実は次のトレンドの潜在需要作りなのです。
人間の反抗心は最初から計算に入っています。
だから右翼や左翼を用意してあるのです。

ただ価値がないわけではありません。職人が良い物を作ろうとしてるのは確かです。問題は特別意識をくすぐるための高売り(名声価格)なのです。

2009/03/09 02:40
訂正→高級ブランドが価値がないわけでは・・・・

2009/03/09 02:44
911が自作自演である事を臭わせる内容のアメリカ国内B層向けのドラマだってありますので・・・・

911が内部犯行だ!」と思ってらっしゃる方は日本人のB層だけなんですよね

おねがいしますマスコミさん一般的な国民を奴隷扱いするはもうやめてください
アメリカの一般国民がB層なら一般日本国民はC層扱いなんでしょうね悲しい事実です
覚醒B層
2009/03/09 03:26
訂正:911が内部犯行だ!→911が内部犯行と言っている人はトンデモですね

意味反対でした。w 
覚醒B層
2009/03/09 03:30
やはりアーロンだけはもっとも苦手としてるらしいな

2009/03/09 04:07
アーロン氏は支持なんですが、911内部説がすぐ削除される動画サイトでアーロン氏が登場する動画が全く消されない事実が問題だと思います

死人に口無しという見解なんでしょうか。時間が経てば信憑性は薄れるって事なんでしょうね。
私は彼の生前言った事は真実であると思います。
覚醒B層
2009/03/09 05:05
規制が掛かってるマスコミも潰されない程度の真実を伝えたいという本音は3%くらいはあるんじゃないかと個人的には思ってます
慈善でないからしかたないが本音だとおもいます。
覚醒B層
2009/03/09 05:10
覚醒B層さん。
> アメリカの一般国民がB層なら一般日本国民はC層扱いなんでしょうね悲しい事実です

細かい突っ込みで申し訳ないですが。。。
C層だと、構造改革に否定的でIQが高い層になるので、一般日本国民がC層扱いされるなら、B層に比べれば、マシな部類の層なので、ある意味歓迎です(笑)

「郵政民営化・合意形成コミュニケーション戦略(案)」
http://tetsu-chan.com/05-0622yuusei_rijikai2.pdf
新米ライダー
2009/03/09 05:13
まことにその通り
ネット環境無い人だけのアメリカと日本の一般大衆比較してみました。ネット環境無い人に理解求めるための言論誘導と思ってもらったら結構です
当然ですが私は良い方向になら言論誘導という罠はつくります。 おもいっきり落書き状態でした
板汚してすいませんでした。仕事いってきます
覚醒B層
2009/03/09 06:58
>規制が掛かってるマスコミも潰されない程度の真実を伝えたいという本音は3%くらいはあるんじゃないかと個人的には思ってます

NYTの良心的な一部の記者が叩くフリして輿水氏のHPを紹介したと思ってます。てかそう思いたい。

因みにケケ中スリード社の定義では、知的レベルが高く構造改革により利益を受ける富裕階級をA層と呼び、銀行・大企業の経営者等がそれに当たる。ライダー氏の言う通り、構造改革に否定的でIQが高い一般市民がC層。因みに元々B層だったけど酷い目に遭ってやっと騙されたことに気付いた連中、をD層と呼ぶようです。
E層
2009/03/09 10:48
>大 様

すみません。私はDragonforceではありません。
私、1ヶ月に1回くらいしか投稿しないので、
記憶に薄いから、間違われたのでしょうけれど、
私はDragonforceではありません。

私はUFO話は大嫌いですし、ペヤング派です。

moko様宛ではなく、別の女性宛にすれば、
誤解をされなかったのかも。でも、ここに書いている
女性の代表って、moko様だし、、、

ただ、私は、真相究明について、いきなり、きな臭い
話から入るよりも、ソフトな話題から入って行く方が、
得策なんじゃないかと、皆様に提案したかったのです。
Mr.リクエスト
2009/03/09 11:47
私は、9.11の真相を知ってもらうために友人知人にマジック??をやっています。アメリカドルを折りたたみツインタワーアタック図柄の出来上がり。みんなええ〜って驚きます。意外と知らないんですね。
ブルーレッド
2009/03/09 11:55
日本の千円札も同じ。透かしてごらん富士山に一つ目が。アメリカドルのピラミッドと同じでしょ?ってやってます。気軽に9.11の真相を広めていきましょう。
ブルーレッド
2009/03/09 12:08
お金持ちの人々は、自己顕示欲が強いから自分達がやったんだと一般にはわからないかたちで、メッセイジをのこしています。それを見抜いているのは輿水先生です!!!
ブルーレッド
2009/03/09 12:36
>E層さん
>2009/03/09 10:48
うわっ、俺D層w

ところで、ダイブ以前になるがマイケル・ムーアの「シッコ」(ドキュメンタリー映画)を見たことがある。ムーアの作品を全て支持するわけではないが…。
医療保障制度の無いアメリカの一般大衆がいざ傷病の時に直面する壮絶さには驚く。
民間の保険会社の保険を購入するしかなく、アホみたいな営利至上主義の保険屋は保険料をあの手この手で支払わない。そもそも低所得者層は保険に加入することさえできない。
映画ではキューバの医療制度にもチラリとふれられていたが、キューバの方がまだ遥かにマシってのには唖然とした。欧州や加州なんかもなかなか良いようだ。
考え中
2009/03/09 13:03
国策捜査で鈴木宗雄氏吼える。このビデオのアップロードはなんとあのバタナビw。あいつの意図はこの件で反自民票を取り込む狙いは当然あるとは思われる。なので一応「鈴木さんの発言だけ」に注目してみることは出来るかと思うの一応見てみて。やっぱ、今回の小沢秘書逮捕の事件はやっぱり地検を動かした本丸があると見ていいかとは思われ。

検察の国策調査 1〜5
http://www.youtube.com/watch?v=xjkua5JruVY&feature=related
国策捜査で鈴木宗雄氏吼える
2009/03/09 13:03
アメリカドルの、ピン札を財布のなかに忍ばせているだけでも、夜の美しい蝶達にモテるかも??保障は出来ませんが、、、。
ブルーレッド
2009/03/09 13:11
(つづき)
植草さんのブログでも言ってるように「高橋ヨシノブ」は現在自民党から出馬中。そいつが小沢氏の元秘書で、西松との仲介をやって企業献金を受け入れるようにしたのが元々の発端wつまりこれは自民党に寝返った高橋がオモテに出てこないまま、後継秘書の大久保氏に罪をおっかぶせてここでウソを撒き散らしている構図がはっきりしている。

検察の国策調査 2
http://www.youtube.com/watch?v=QyUKab3Flas&feature=channel_page

検察が任意で呼んでおいてその場でいきなり逮捕した現実を説明してる。だったら高橋を逮捕するべきでは?
国策捜査で鈴木宗雄氏吼える
2009/03/09 13:11
小説911、面白くてたまらんです。
今頃、読むのに夢中になってる人もおおいのでは?
読んだあとは、しっかりレヴューを書いて宣伝だ。
主夫
2009/03/09 13:28
「保障は一生涯続き、保険料が上がることはありません」、「60歳から、保障はそのままで保険料が半額になります」、「60歳から、保障はそのままで保険料がゼロになります」
保険に疎いようなので、コメントしておきます。これが実現できるのは、それまでの保険料が高いからです。それだけです。保険商品は、全て保険数理に基づいて計算され、財務省が認可していますから、どこの保険会社の商品も安全性は全く変わりません。外資が特に変わった商品を売っているわけではありません。資産運用方法やリスクヘッジの方法は各社によりますが、基本的には利差益という部分が減じられるだけで、保険自体への影響はありません。
会社が潰れれば終わりなのはあっていますが、商品内容とは関係ありません。
危機を煽って、高い保障を売ろうとしているは事実です。かんぽや共済の保障で十分なのはその通りです。
昭和竜
2009/03/09 13:59
輿水先生と植草先生の小沢党首の観方は同一なのでしょうか?輿水先生のブログを拝見してにつも考えさせられることなのですが???
ブルーレッド
2009/03/09 14:09
輿水先生も植草先生も、深い洞察力と知性の方ですが、小沢党首にかんしての観方が違う気がします。
ブルーレッド
2009/03/09 14:23
輿水先生もあえて植草先生の小沢党首の見解に触れてないようですが???
ブルーレッド
2009/03/09 14:39
首相「漆間副長官と記者、受け止め方にずれ」西松(朝日新聞)
http://www.asahi.com/special/09002/TKY200903090108.html
「漆間氏も同委に出席し、「特定の政党を挙げて、どうのこうのとか、そういう話はしていない」と公式に発言を否定」「あとは記者の認識の問題だ」と述べた。「しかし、報道各社の記事は、細かな表現に違いはあるものの、漆間氏が「自民党側に捜査は及ばない」という趣旨の発言をしたと一様に報じている。朝日新聞も、自民党でも西松建設関連の献金が明らかになっていることについての漆間氏の記者懇での発言をもとに、「自民党側は立件できないと思う。特に(違法性の)認識の問題で出来ないだろう」と6日付朝刊で掲載した」

#だったら新聞各社は誤報道を謝罪するかそれとも漆間が嘘言ってるのかはっきりさせるべきと考える。
国策捜査で鈴木宗雄氏吼える
2009/03/09 14:43
ホロコースト、デタラメ杉。

ユダヤを迫害するなら、まず欧州のロスチャイルド一族から逮捕されてしかりでしょ。

ピラリーちゃん
2009/03/09 15:12
マスコミの常套手法。自民か民主かと右に左に揺さぶって今回はどっちもダメ。どちらも信じられない状況をつくりだし大連立をめざしている。
ブルーレッド
2009/03/09 15:21
アジア共通通貨導入を提言 世界平和研 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/090309/fnc0903091524013-n1.htm 2009.3.9 15:24
 中曽根康弘元首相が会長を務める世界平和研究所は9日、「2030年代を見据えた国際経済・金融体制の展望」を発表し、アジアにドルやユーロに並ぶ共通通貨を導入することを提言した。・・・
 提言に盛り込まれた工程表よると、「短期的課題」では今年中に各国が不良債権の損失額を把握・開示し、監督体制の国際的枠組みを作成する。「2010年代」にアジア共通通貨単位実現への環境整備を進めるため、協議機関を設立し、関係国は為替規制の最小化や変動相場制への移行などに取り組む。「20年代」に加盟国間の為替を安定させるためのアジア共通通貨単位「ACU(アキュー)」を開始、「30年代以降」にアジア中央銀行を創設し、共通通貨を導入するとしている。

だとさ。アメロやる前振りですか?もうデフォルト含みなんで逃げ道探してる感じなのかな??
国策捜査で鈴木宗雄氏吼える
2009/03/09 16:09
衛星迎撃なら「戦争」 北朝鮮、日米韓への報復攻撃を警告 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090309/kor0903091044001-n1.htm
【ソウル=水沼啓子】北朝鮮の朝鮮人民軍総参謀部スポークスマンは9日、北が「人工衛星」と主張して発射準備を進めている長距離弾道ミサイルを日米韓が迎撃することは「戦争を意味する」とし、「本拠地に対する正義の報復打撃戦を開始する」とする声明を発表した。朝鮮中央通信が報じた。北朝鮮がミサイル迎撃論に言及したのは初めて。

これ前にも書きましたが、やっぱりなあですね。アメ公ユダヤはMDで極東戦争不安を誘ってると見ていいでしょうか。これでまたドル防衛時間ができるわけですが・・・w
やっぱり北朝鮮ミサイル迎撃なら戦争だそう...
2009/03/09 16:14
みんなで貧しくなる作戦=社会主義w
みんなで極貧になる作戦=共産主義w
どっちも発明者はユダ金w
貧しくても幸せとかアホかと。貧しくさせられてるだけ。
医療が自由市場であれば、消費者の患者が医者のサービスを買うだけの単純な話なのだが、今のアメリカ(社会主義)は、医者も自分のサービス内容を政府に管理されてて、保険屋(ユダ金)と製薬屋(ユダ金・製毒業)にお金のほとんど行ってしまう制度を連邦政府が強制してるから、あんなことになってるわけw
屁(へ)
2009/03/09 16:34
もう君主政とか王政でいいよ
資本主義vs社会主義だとかの
ユダ製のバーチャルイデオロギー対立はもう飽きた

我が国にも
赤旗が一番嫌っている王朝とか朝廷が欲スィ
真右翼
2009/03/09 18:29
上記、
アジア共通通貨導入を提言 世界平和研 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/090309/fnc0903091524013-n1.htm 
の件は、基本東アジア共同体構想ではあるのでそれはおれで本質はOKなものの、それをアメポチ中曽根あたりが言い出すのが何とも、ということでした。ロシア中国がもう少し国民の意識が成熟して来て、日本もアメリカの属国意識から抜けて出て来て初めて可能な話なのに・・・と。
国策捜査で鈴木宗雄氏吼える
2009/03/09 19:47
タロちゃんの"故泉改革(実態は改悪)路線見直し"はこれで終了?
とりあえず、"かんぽの宿"に変わるマスゴミネタは"西沫建設・汚沢秘書逮捕"で。。。
邪魔者を醜聞で潰すのは征和会、特に故泉政権下では頻発。

タロちゃん・故泉で話がついたのかな。。。
故泉の「政局は語らない」発言。
濃い毛の「タロウ政権支持」発言。
なんか、嫌に意味で繋がってそうなぁ。

オイラの思い過ごしですよね。
最近、疑心暗鬼が過ぎてます。
真実を求めて
2009/03/09 20:01
>屁(へ)
>2009/03/09 16:34
キューバはともかく、西欧や加州はどうなのよ。
あれが「社会主義」でみんなで貧しくなってい
るの?

>国策捜査で鈴木宗雄氏吼える
>2009/03/09 19:47
世界平和研…。
「世界平和〜」って、思いっきりアレ臭いw

先手を打って、あっち側主導の「東アジア共同体」を作り出そうと…。そういうことではないでしょうか。
考え中
2009/03/09 20:27
西松建設と小沢、また、ヘロヘロ中川氏のナルホド記事(このsoraブログと輿水ブログの立ち見常習犯の私)ここに投稿せざる気持ちに負えなくなってしまったのです。立ち寄り投稿ですみませんこれです→http://blog.goo.ne.jp/youteifan6/e/24d81490cb2fea55055eadac9ac5e77c/?page=8&guid=ON#report
踊らされ+B層
2009/03/09 20:59
あわあわあわ、オルタがいっぱい〜
しょう
2009/03/09 21:44
>踊らされ+B層
>2009/03/09 20:59
中川(酒)は、単なる酔っ払いのような…?
IMFに10兆拠出ってのも、とてもアメリカの保護主義を牽制するような内容ではないでしょう。またアメリカの保護主義ってのもいまいち判りにくいな。
考え中
2009/03/09 21:52
@若年層の
『この人は依存心、事大主義が強くてちょっと無理そうだな(笑)』
と思ういかにもな女性はスルー。このタイプは周りが変われば自分も変わる付和雷同タイプ。一次的な損得や直接的な脅威以外には興味を示さない。
A主婦層に対しては
『子供の未来や旦那の将来と絡めて煽ってみる』
B社会問題に関心が有り(アンテナが高い)、社会的に少しでも影響力がありそうな
ミュージシャン、芸術家、漫画家、映画監督や脚本家等のブログやファンレターで古歩道氏やコシミズ氏のサイトを勧めてみる。
C10代男性であれば正義感が強く反抗心も高い(それでいて社会経験が乏しい)人間が多いので食いつきはとても早い(この辺はネット右翼のマニュアルと一緒)
そして検索して調べる時間も充分ある。
D2ちゃんねるの掲示板等で派遣業やフリーターのスレで重点的に世界の真相を伝える。

2009/03/09 22:23
もう一つ
E同性愛者等のマイノリティは情報感度も高く、社会問題に関心があり
そして物事の本質も見抜ける人間が多い。
これも掲示板等で重点的に真相を訴求する。


2009/03/09 22:28
東海アマ 情報は正しいかどうかは解らないが
一見の価値あり。
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

2009/03/09 22:46
Bはあまり有名すぎるとファンレターやブログ書き込みが多すぎてスルーされます。
きくちゆみさんの講演会でも呼ばれた
サンプラザ中野辺りの昔有名だった人なんかは丁度いいと思う(失礼)

2009/03/09 23:02
予言が現実になった - 『内憂外患〜どうするニッポン』
http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/commons0903_004
麻生政権誕生時に私が予言したことが現実になった。「麻生政権は民主党の小沢代表をターゲットにスキャンダルを暴露する以外に生き延びる術はない」と言った事がその通りになった。・・・

やっぱり国策捜査の疑いは濃厚?一応麻生政権が公明党の意向に擦り寄って定額給付金が出て固体内核融合の研究に資することになるかもしれないことは喜ぶべきなのかもしれません。ただし警察官僚上がりがそっと閣内に忍び込んでいたのは疑われる余地は大きいかとは思います。おそらくはバメ公ユダヤCIAの手先なんだから地検特捜部がなんでもやるのはうなづけるとしてもこの見方はかなり真を衝いているような気はします。

基本、バカと鋏は使いように過ぎない麻生政権でしたのでうまく使えばそれまでで当然その後の選挙はもちろん別腹でいいんですよねwまたミサイル迎撃もやってドンパチ作戦で行く麻生でもあり・・・
国策捜査で鈴木宗雄氏吼える
2009/03/09 23:16
NYタイムズ、本社ビルを売却 業績不振で
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20090309AT2M0903909032009.html
世界のマスゴミも崩落寸前!
嘘ばっかり言ってると罰が当たったですね。
  
HIMA
2009/03/10 00:06
サハリンのロシアの背信行為は何なんだ!
日本人の反露感情を煽るためのインチキ報道なのか、真にロシアの蛮行か!?
樺太
2009/03/10 00:41
ファッションに関しては2008年のカンヌ映画祭グランプリ受賞を受賞したイタリア映画「GOMORRA」(英題GOMORRAH)に裏側が描かれています。アメリカアカデミー外国語映画賞にもノミネートを考慮されていたようですが、最終的に外されたようです。原作の日本語翻訳版は「死都ゴモラ」。作者のロベルト・サヴィアーノはカモッラ(CAMORRA)から暗殺宣告を受け国外で生活しているようです。ファッション以外にも工業汚染廃棄物違法投棄、武器、ドラッグのことなど、演じているのは数人の俳優を除きすべてナポリの現地人。ナポリ方言で話すので国内でもイタリア語字幕つきで公開。塩野七生も書いていましたが、イタリアのドキュメンタリー番組で高級ブランド(伊・仏・米)がナポリやフィレンツェで違法に製造されておりブティックの店頭価格400ユーロのバッグの卸値30ユーロの事実が暴かれています。http://www.rai.tv/dl/RaiTV/programmi/media/ContentItem-921b6b62-5866-459a-9646-9b26cea6e134.html?p=0
ジゼル
2009/03/10 01:55
宝石に関しては「BLOOD DIAMOND」に搾取と市場独占構造の一部が描かれていますね。ダイヤモンドなどはすでにどんな検査をしても本物のダイヤモンドとしか鑑定結果のでないフェイクが製造コストも下がって出回っているようです。
ジゼル
2009/03/10 01:57
社会主義は、最初はいいよwあとになるほどババを引くw
年金制度だって、結局はネズミ講だから、もうなくなっちゃてるんだよ。
いつまでバレずに回せるかって、もうすぐ限界が来るわけだろw
そもそもそういう体制をやめようってことを言ってるの。社会主義の実験は予想通りの結果(官僚がネコババ。属国はさらに上の宗主国にも盗られる)で確認できて良かったじゃんw
実験を指示したバカ神どもも神界で納得してるだろうよw共産主義ですら失敗するまで大衆は略奪虐殺の目にあって何十年経ってやっと体制崩壊して解放されたんじゃん。今だにカワイソウに解放されてない半島の人たちがいるわけだけどさ。
政府紙幣か中央銀行券で、裏付けなしの紙切れ出して、国債も買ってもらって、その社会主義の負担を維持してた国々は、その親玉のドル紙切れ体制の下で回してきたけど、それがパンパン破裂していくんじゃん。ヨーロッパの社会主義がどうなっていくのか見ものw
屁(へ)
2009/03/10 02:26
板借りてみなさんの御指摘覗いさらにそれをキーワードにしてアンテナ張って行きますありがとうございます!
覚醒B層
2009/03/10 03:16
両親どちらかが中国の方かロシアの方、また満州で生まれ敗戦後に日本のあちこちの外語大学に通っていた人って、威嚇するかのようにSPつけられたりあったそうです。
もしそのような事が今でもされているなら大変な事だと思いますがいま現在はどうなんでしょうか?
身の回りの普通の方がそういう過去の記憶を語ってくれる事があったのでコメントしました。

知る範囲での断定的な内容ですが、アジアの協調を嫌っているのはずいぶん昔から暗躍していたみたいです。

私はどちらとも取れないコメント書く事多かもですが、やはり時間が経てば経つほどコシミズ氏の見解のおかげで、物事の理解がうまくいきます
覚醒B層
2009/03/10 03:29
私の姉は、子供の頃、学級委員ばかりやっていた優等生です。そして自分の子供のPTA役員を率先してやるタイプ。
小泉フィーバーの時も地元の小泉チルドレン議員を応援していました。
私が世界の権力構造のことを話しても全然ピンとこないどころか「世の中はいろいろなことがあるの、いちいち反発して批判ばかりしたってしょうがない」などと言い、私を共産主義者扱いします。

ダンナはタクシー運転手でけっして裕福な家庭ではないのに世の中なんかおかしいと思わないようです。

学校で成功した経験からなのか、娘の幼稚園から高校までの役員と、高校中退して通信教育やっている息子のPTA役員までやっています。学校大好きのようです。

日本の真実を知ることによって自分が否定されてしまうと思っているのかな?社会に従順にしたがってやってきて、大企業の商社に就職して経歴は申し分ないですから

劣等性だった私が言うのもかなり説得力ないようです。

すみません、情けないコメントで
shu_zi
2009/03/10 09:59
shu_ziさん

そのお姉さんも典型的なパターンですよね。
きちっと規格に従ってきたタイプだから。

>私を共産主義者扱いします。

これはあまりに重症だな。
知能には記憶力と思考力
思考力には集中思考(一つの答えを見つける)と
拡散思考(一つから多様な想像を生み出す)
の三パターンが一般的なんでしょうが
そのお姉さんは典型的な記憶力と集中思考が強いタイプなんでしょう。
ここのブログで語られている事を理解するのに知能は関係ありません(運動を引っ張る側には知能は必要ですが)心の感受性(アンテナ)の問題です。
犯罪の被害(マイノリティ的体験)などで急に目覚める人も多いです。
ちなみにうちの母親にもずいぶん説明して映像も見せましたが、まだ心にロックがかかった状態です。
同じ苦しいなら社会を変革させるより、今の苦しみの方が良いというタイプです。
ただ、なんども言いますがこの手のタイプは
周囲が変わると自分も同調します。


2009/03/10 10:35
追伸
完全な権威主義者のお姉さんだから
ヤンキーの脳の構造と似てる。
ただヤンキーと違って腕力の権威ではなく
社会的地位の権威ですが。
保守的で権威に盲従するタイプです。
芸術にはまったく向きませんな。

2009/03/10 10:39
結局、一連の西松建設事件は、西松建設自体がユダ金直下、いえCIA直下の企業であることが分かります。

09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元金庫番秘書(西松関連で小沢とともに検察がマークしていた)電柱にロープをかけ首を釣って死亡
09/03/01 元衆議院議員吉岡吉典(小沢スキャンダルを告発した)ソウルで心臓発作で死亡
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党本村賢太郎の事務所のある相模原卸売市場全焼 ※この事務所は元々小沢の第一側近の藤井裕久の事務所で、藤井の元秘書であり後継指名した本村に譲ったもの
心情党員 1000911
2009/03/10 11:20
松建設元副社長を保釈

 中堅ゼネコン、西松建設をめぐる外為法違反事件で、外為法違反の罪で起訴された元副社長が保釈されました。
 保釈されたのは、西松建設元副社長、藤巻恵次被告(68)です。藤巻被告は、保釈保証金1000万円を支払い、東京拘置所をあとにしました。

 起訴状によりますと、藤巻被告は民主党の小沢一郎代表の資金管理団体をめぐる違法献金事件で逮捕された前社長、国沢幹雄容疑者らと共謀して、無届けで海外で捻出した裏金およそ7000万円を日本に持ち込んだ罪に問われています。(06日20:24)
心情党員 1000911
2009/03/10 11:20
大様

>芸術にはまったく向きませんな。

全く持ってそのタイプです。学生の頃からレコードやCD
を買ったのを見たことがありません。この曲が好き!と言ったのを聞いたこともありません。本にしてもしかりです。

付き合っている人(今のダンナ)が好きなミュージシャンの曲がいいといっていたのは聞いたことがあります。
またその人が好きな映画もおもしろいと言っていました。

>周囲が変わると自分も同調します。

そのとおりだと思います。

ダンナさんも新聞は参詣新聞が一番だ!などと思っている方なので・・・かなり手ごわいです!

なんかさもしい身内を晒しているようで、恥ずかしいです・・・
shu_zi
2009/03/10 11:33
■shu_ziさん

>なんかさもしい身内を晒しているようで、恥ずかしいです・・・

どこの家庭や兄弟も似たようなもんですよ。親族一丸となって悪い権力に反発するなんて稀でしょう。
お姉さんはフォーマットに沿った仕事は効率良くこなす、想像力を必要としないポストなどで非常に出世するタイプですね。

shu_ziさんみたいなタイプにはドイツの作家ミヒャエル・エンデの童話小説『モモ』なんかがお勧めです。
ここに今の世界の本質が描かれています。
小沢健二というアーティストがこの作品を引用して
朗読会(?)のようなものを開いているみたいです。

時間貯蓄銀行から来た『灰色の銀行員』が村の人間を非人間的な方向に変質させる。
それと戦う少女モモの物語です。
当方はこれを小学3〜4年生の頃に読みましたが
この童話にこれほど深い世界の本質が描かれていると気づいたのはつい最近の事です。
エンデは世界の大きな問題点に銀行システムと、物事すべてが客観的なデータ化されていく世界観を挙げています。
長レスになってすいません。

2009/03/10 11:58
>大様 多謝

「モモ」ですね。さっそくネットで検索してみます。

姉の私に対する共産主義扱いは、リチャードさんを知る前、私が一時、社民党の辻元とか佐高とか青木雄二とかに傾いていたことがあったので、しょうがない部分もあるのです。今ではすっかりだまされていたと覚醒しているのですが、そんなこと姉が知る由もありません。
一応好き勝手言える間柄ではあるのでなんとかわかりあいたいと思っているのですが・・・
shu-zi
2009/03/10 12:32
『モモ』解説からの引用

灰色の男たちは、論理と利益を振りかざし、相手を威圧し説得します。
「我々は科学的に測定し分析し計算し予測する、あなたの人生を
もっと有用性と利益の高いものにしてあげよう」と…。

確かに灰色の男たちの訪れを受け、彼らの言葉を受け入れた人々は
以前よりも働くようになり、お金も儲けるようになりました。
「彼は灰色の男たちのすすめに全部したがいました――でも、彼はもちろん、
それは全部自分の考えであると思いこんでいました。
彼はだんだんと怒りっぽい、落ちつきのないひとになってゆきました。

2009/03/10 12:36
>大様
そのお話、考え方とっても哲学的で面白いですね。
私も読んでみたいです♪
moko
2009/03/10 13:32
>心情党員 1000911 殿へ
>西松建設自体がユダ金直下、いえCIA直下の企業であることが分かります

とありますがちょっと疑問です。そのレスにある情報だけからではなんとも言えないような気がします。それから西松の副社長保釈は関係ないでは?保釈金払えば誰だろうと保釈されますからw

よろしければCIA直下という件、もう少し納得いく感じのご解説があればありがたく存じます、よろしく。
国策捜査で鈴木宗雄氏吼える
2009/03/10 15:22
■mokoさん

何度も1人でレスしてしまって恐縮ですが
この流れで是非もう一つ言いたい事があります。
新幹線のスピードが倍近くになり、どこにでもコンビニがありレトルト、冷凍食品などの『合理的』な食べ物が溢れ、携帯電話で通信が容易になった現在。
なぜ、人の不安や社会問題が増幅するのでしょうか?
なぜ、科学や資本主義の前の時代より時間が速く進むように感じるのでしょうか?
その根っこの部分をこのミヒャエルエンデは『モモ』の世界観に封じ込め、そして『エンデの遺言』の中で語っています。
エンデは『腐る貨幣』も提唱、推奨してます。
所謂、地域通貨の事ですね。
是非この作品を読んでみてください。

2009/03/10 15:56
>大さん、
モモは私も読んだ事はあります・
時間泥棒=そのものずばりユダ金。
砂頭巾
2009/03/10 16:39
作り話の天才、モモの友達ジジがその世界に巻き込まれ、、、
私はものみんたを連想しましたw
リポD
2009/03/10 17:49
■砂頭巾さん

20世紀初頭から70年代ですでに
世界が中道を逸れ『合理的』『論理的』『全体的』な
方向に偏りすぎていると警鐘を鳴らす人たちはエンデを含めたくさんいました。
ただ、それらが意図的、組織的に行われていると気づく
少数の人間はみなJFKのようになってしまったんでしょう。
僕が話を繋げたかったのはここまでです。
長レスさせてもらえるような場を与えてもらって感謝です

2009/03/10 17:54
訂正『全体主義的』

2009/03/10 17:55
ミヒャエル・エンデの作品は良いですね。
メルヘン・ファンタジーの体裁をとってはいますが、内容は社会への警鐘ですね。

子供と親、それぞれが愉しめる作品と思います。
(大人なら更に踏み込んで、作者が伝えたいことへ考えを巡らせることも。。。)
真実を求めて
2009/03/10 21:40
>屁(へ)
>2009/03/10 02:26
ということは、今までは西欧の「社会主義」は上手くいっていたと。
今後発生するであろう世界的な経済衰退が、ヨーロッパの「社会主義」の破綻原因になるっていうなら、私も理解できる。
しかし、これなら市場経済の破綻(=油堕金の破綻)及び衰退が原因でヨーロッパの「社会主義が破綻」したということになる。「社会主義」自身の無理筋から破綻したとは言い難い。

しかし、破綻後に自由放任にしたら、油堕金が再起用に隠した一部の資産を使ってやりたい放題やらかすんじゃばいのw?また、油堕金が消え去ったとしてもそれと似たような奴等が出てこない保証もないしね。これが一番気になるところ。
考え中
2009/03/10 23:17
>上手くいっていたと
上手く騙して奪えたねってだけの話。ネズミ講ですから。しかも強制加入のネズミ講。タチ悪いねw
>「社会主義」の破綻原因
社会主義そのものが原因だって言ってるの。自業自得システムw絶対に崩壊するシステム。アメリカが崩壊するのも社会主義だからw市場主義ならばもっと小さな段階でプスプス倒産するからこんなに大きなガスは溜まりようがないのw
>市場経済の破綻(=油堕金の破綻)
これが地球で一番大きな大嘘w市場経済でやってないのにどうやって市場経済で破綻するの?w
このプロパガンダ流してるのがユダ金じゃんw統制経済(ニューワールド・オーダー)に持って行きたい親玉w
資本主義がテーゼで共産主義がアンチテーゼで社会主義がジンテーゼでしょうが。
アイツらがなんで資本主義から社会主義へ持って行きたいのか考えてよw
資本主義だと困るからw大衆が豊かになって力を付けちゃうからw
なんで半島の独裁者は「市(イチ)」を自由に立てさせないのか考えてよw
大衆が豊かになっちゃうからw
屁(へ)
2009/03/11 03:52
>市場経済の破綻 が原因でヨーロッパの「社会主義が破綻」したということになる。
まったくなりません。社会主義が原因で社会主義が破綻するだけw
市場経済でやってないんだからw市場で交換せずに暴力をふるうユダ金様が値付けするわけでしょうが。これだけの価値があるんだから、お前は、これだけ買えとか言われてさ。紙くずを買わされてるんでしょ?w毒米を買わされるんでしょ。米国債を買わされるんでしょ。為替介入とかIMFにいくら出すとか、まったく市場の正反対のことをやらされてるわけでしょう。それはすべてユダ金様を買い支えることでしょ。市場主義なら、本当に富を生み出す技術を持つ者たちの天下じゃん。
屁(へ)
2009/03/11 04:02
主婦の方々
口コミの効果は絶大です。
ほんの些細な事がきっかけになります。

まずは興味をもってもらう。

情報拡散はコツコツと。。。
しかし、確実に広まっています。
真実を求めて
2009/03/12 23:54
>屁(へ)
>2009/03/11 03:52
まぁ、アナタは自身の「自由放任が最高。それ以外は全て社会主義」というアナタ自身の見解を信奉しておけばいいと思う。
私は、油堕金の政治的策謀やら脅迫を取り除いてまともな社会や政府を取り戻したい(当然そこに社会保障やらも含まれている。)と考えているだけで、それが社会主義と考えたこともない。多分今後も考えることはないだろう。

これまで何度かレスを交わしてきて、この問題に関してアナタとは見解が合わないということは分かった…w
考え中
2009/03/13 00:07
社会主義者ならば自分は社会主義者であるってちゃんと自覚してもらわないとw話聞いてアリャ?って脳細胞が何の刺激も受けないなら別にいいけどw
エンデ読んでないけど、「腐る貨幣」ワロタ。今それやってるじゃん。減価する貨幣。ユダ金が刷るからどんどん減価する貨幣wどんどん劣化する貨幣ってユダ金がやってることそのもんじゃん。それで経済を刺激しようって今やってることじゃん。腐らないことがそもそもの貨幣の条件なのにさw金貨をやめさせて紙幣を刷る権力を一手に握ったのがユダ金じゃんw
屁(へ)
2009/03/13 02:44
あれから…どうなったって?…まだ誰も直さないよビロビロポスター。雨に打たれて、とうとう裏面になり顔は見えなくなった。一昔前じゃ考えられないね。ウォホォホォっ、主婦Powerを思い知れ。ごきげんよう〜
しょう
2009/03/13 22:29