旧richardkoshimizu's blog

定額給付金を荒田常温固体核融合資金として寄付しよう!

<<   作成日時 : 2009/03/07 14:15   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

画像


定額給付金を荒田常温固体核融合研究資金として寄付しよう!

創価学会公明党のごり押しで実現した定額給付金ですが、

どう考えても最良の使途は、大阪大学名誉教授、荒田吉明先生の「常温固体核融合」研究に寄付することである

と確信します。先生方は、いまだに、人件費や設備の更新・修理費用の捻出に苦労されています。過去に我々が個々に拠出した資金は、当面の人件費などに充当され、それがゆえに共同研究者、張先生の来日が可能となり、他の研究者の方が研究従事を続けることが出来ました。そして、もうしばらくの間は、やはり我々の個人的な援助が、研究開発の継続にはどうしても必要です。

●阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aratasensei.htm

麻生総理大臣閣下、一日も早く、定額給付金が支給されるよう、各自治体にご手配ください。我々は、すぐさま、その金を握り締めて、「荒田基金」に送金します。

そして、現在先生方が直面する問題を我々の提供する資金で回避いただくと同時に、今後は、「寄付金控除の対象となる企業からの献金」を受け入れられる体制を早急に整備していきます。「どうせ税金として支払うなら、荒田研究に貢献したい」とお考えの企業経営者の方、今しばらくお待ちください。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(55件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 定額給付金で層化は800万全信徒を対象に総額1000億円の御布施を頂戴することを画策しているらしいが、それを考えると8万人くらいの寄付でも10億円。ユダチョンの息の根を止めるにはあり余るカネかも知れません。麻生さんエラい。
 横浜市もすかさず横領を考えてる様だが、寄付は個人の思想で行われるものであり行政が口を出すべき性質のものではない。それより税金の有効活用を考えよ。DV被害とか全く訳分からん。

■定額給付金に寄付金メニュー用意へ/横浜市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000012-kana-l14
 横浜市の中田宏市長は四日の会見で、定額給付金では申請書類に「寄付金メニュー」を用意することを明らかにした。内容は今後決定するが、「雇用関係、困窮者対策、DV(ドメスティックバイオレンス)被害などへの寄付を検討している」と述べた。
高秀グループ
2009/03/07 14:51
>どう考えても最良の使途は、大阪大学名誉教授、荒田吉明先生の「常温固体核融合」研究に寄付することであると確信します。<<
ここまで、文章、赤いアンダーラインを引かれるとよいと思いますよー
匿名4
2009/03/07 14:54
定額給付金は嫁分も含め2名分
プラスαで、荒田先生の研究に
寄付します。
会社は、厳しい状況ですが、寄付
のお願いを会長に進言してみます。

MORI
2009/03/07 15:53
 水爆の父と呼ばれる物理学者、エドワード・
テラー博士とも親交のあった、現代理論物理学
の第一人者である、ミチオ・カク博士の著書
「サイエンス・インポッシブル」NHK出版
の中で、p80〜p85にテラーが発案した
水素爆弾(水爆と同等の効果)についての説明
が載っております。

水素爆弾の詳しい原理は、現在でもアメリカ
政府によって極秘にされているほどの最高機密
だそうです。
ごんべ
2009/03/07 18:18
 友人からのコピベ

ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報より   
2009.03.06

 アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ郊外に本社を置く、バクスター社といえば、薬害エイズでも血液製剤が提訴
されておなじみになったバイオ企業である。

 このバクスター社のオーストリアの研究所から出荷された、インフルエンザウィルスのワクチンに、「誤って」
生きた鳥インフルエンザウィルスが混入されていたことが明らかになった。

 最初は「商売上の機密事項」と突っぱねたが、やがて、「ミスで混入したんですよ」と釈明したという。
重要なのは、伝播度の低いH5N1と既存の季節型の流感ウィルス(=ワクチン)(H3N2)をまぜこぜにすることで、
新型の生物兵器が誕生するのではないか、という指摘である。
ごんべ
2009/03/07 18:36
つづき

上の記事の内容から推察しますと
 すでに、バンデミックが人為的なミスにより、何処かで発生してしまうと、それと同じウィルス型の鳥インフルエンザ
で有れば、世界中に鳥を介して鳥インフルエンザを蔓延させる事が出来ます。
 しかし、これだけでは、実際に人間に感染まで持って行けるかどうかは、かなり難しい事のように思います。
そこで、今現在、世界中で話題になっている、「ケムトレイル」が意味をなしてくる物と思われます。
考えられる事は、一つしか有りません。
 それは、すでに実験室等で開発された、鳥インフルエンザウィルスの人間同士で感染していく鳥型と同タイプの
改良型ウィルスを数ヶ国で、特に間違ってワクチンを注射してしまった地域を中心として、空中散布すれば、後は
必然的に世界中に改良型ウィルスが拡散していくだけとなります。

 これは、あくまでも可能性としては有り得る事を書いただけです。

 この有り得る事を先に察知しておけば、必ず感染を最小限に抑える事も可能であると思えます。
ごんべ
2009/03/07 18:36
寄付で気がかりなのは、奥様の方です。前回同様、¥300万を超えてしまうと奥様が支払う贈与税がバカ高くなってしまいます。これを回避するためにも、前回のように残高公開するのは効果的だろうか。法人化されれば、こんな事で悩まなくて済むのだが…。
監視団
2009/03/07 18:54
しかし、このブログ玉の増え方。。。作為的。
気づいてから20分程度で200個以上増えた。
にんじん
2009/03/07 18:55
また、どらバカがやったんでしょ?上限500だしwww
監視団
2009/03/07 19:03
こちらも貢献しそうです。
オーストラリア政府機関、印刷機で太陽電池セルを大量に印刷する新生産方式を確立
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200902262024
いかすみ
2009/03/07 20:59
パンデミックと
ケムトレイルと
嫌煙ファシズムと

なんか繋がっているように見えるのは
果たして、わたしだけであろうか?  

ただの感です、根拠なし。   
みけねこ(Rファン)
2009/03/07 21:06
>しかし、このブログ玉の増え方。。。作為的。

なんだか、駄菓子の陳列棚状態ですが
ドラ男君による「ミステリーサークル」か?

本当に不自然ですね。   
みけねこ(Rファン)
2009/03/07 21:13
「定額給付金を
 荒田常温固体核融合研究資金として寄付しよう!」

善い給付金の使い道ですよね。出て善かった。善かった。荒田基金の事を話して、募金活動もしてみます。手始めにまずは家族からね。

しょう
2009/03/07 21:21
わしはやる。
いくらか足して、キリよくすると思う。

張先生が来日し定住されるということは、
中国での職を退き、生活も整理してこられたわけで、
ご不自由をかけるかけにはゆかーん。

有志各位、よろしくお力添えを。
小吹 伸一
2009/03/07 21:46
読み出したら、止まらない。「小説 911」いまちょうど半分。とにかく分かりやすい!

過去に市長立候補の経験がある知人が、読書中にやってきたので、思わず本の内容を話したら、かなり理解をしていました。早速本を渡し、独立党の荒田常温個体核融合の話を検索するよう伝えました。手応えあり!グッドタイミングでした。
明日は、市の図書館へ寄贈しに行ってきます。
すり鉢山
2009/03/07 21:51
了解!!
ろくいちまる
2009/03/07 21:56
気持ちダマ
自身のブログがあれば、気持ちダマでリンクできたのでは?
他の記事で上限に達しているのを眺めると、なにか嫌らしい意図があるよな、なさそな。

荒田先生の研究を広められては困るから、はやばやと上限で情報拡散に対する妨害・・・?

綺麗に並んでいるから、意図的なものでしょう。
(こんなに綺麗に並ぶなんて、ありえねぇ〜。)

っていうのは、穿ち過ぎかな。
真実を求めて
2009/03/07 21:58
そっか〜給付金は荒田先生の研究に寄付すればいいんだ。
中途半端な額もらっても使い道困るからな。

2009/03/07 23:15
一万二千円を1000人が寄付すれば
一千二百万
一万人が寄付すれば一億超えるなぁ。

2009/03/08 00:52
小説911届きました!昔自分が、このブログに投稿したコメントが、載っていて感動しました。
給付金はもちろん寄付しますよー。
雷火
2009/03/08 01:02
実行委員会 映画 
パラ大夢22
2009/03/08 01:09
気持ち玉を6等分させて

ランキング1位に表示させないように

してるのでしょうか?

つまり

裏を返せば

常温固体核融合って

すごい技術と解釈して間違いないようですね。

分かりやすい工作ありがとうです。
匿名
2009/03/08 02:41
>気持ち玉を6等分させて

極めて異常な行為ですね。この人は、通院加療が必要かと思います。
dokudaminoheya
2009/03/08 07:00
今や荒田先生の固体核融合と輿水様の独立党は国民にとって真の意味でのセーフティーネットになっていると存じます。国民の生存と幸福(当然の権利)のため両方が活動を大きく進展させていくことが何より大切です。今は売国奴の正体が知れ渡ってきましたので次は頂戴しましたDVDを使って固体核融合を大いに訴えていく所存です。国民の理解は早いと考えております。
日本独立
2009/03/08 07:22
工作すればするほど、我々日本人は覚醒する。

今まで関心のなかった多くの人が目を向けるきっかけとなっていることに気付かないようだ。

ある意味ありがたい。
Dee
2009/03/08 07:54
今から18年程前私が大学生だった頃、日本海側にあるとある原発の近くで面白いものを見た経験があります。原発近くの観光地(海岸)に1人用のテントが5張程点在し、その中にトランシーバーを持った白人男性(30代半ば位)が1人ずつ入っていました。若気の至りからからかい半分で全て覗いてみたのですが、すごい形相で無言の威嚇をされました。今考えてみるとあれはユダ金の手配した住民運動監視員だったのではないかと思っております。その頃反原発の運動があったのかは私自身が社会意識があまりなかったのでよく認識しておりませんでしたが、その後増設計画が反故にされたのはニュースになりました。住民運動が起こる様な原子力発電を廃止するためにも固体核融合は絶対実現するべきであると存じます。
日本独立
2009/03/08 08:00
ドラほっぴは変態たくちゃん3月3日ブログにコシミズさんのコピペを貼り付けています。私が謝っておきました。タクちゃんや、ヘンリーさん、F氏、思念体、に同じことをすればコシミズさんがやらせたと思われる。

植草さん、天木さん、大田龍さん、副島さん等に同じことをすれば、独立党は頭の可笑しい人の集団と誤解される。困ったものです。

砂頭巾
2009/03/08 09:55
師匠=我が家の拾得物=破れ傘って思念体側のドラ?
砂頭巾
2009/03/08 10:00
きた・きたぁ〜 『小説911』ご一行様の第一陣が無事に到着しましたぁ〜♪  有難うございます 
当地の定額給付金支給は来月の模様、勿論 寄付します♪。

2009/03/08 13:06

あちらの方々
なにやら幼稚なHNで呼び合っているとかなんとか。。
(あちらてどこだよ?)
幼い子供のなんとか戦隊ゴッコに通じますね。

ここに出没する方で↑の方々に通じるお人がいるよな、いないよな。。。
子供っぽいニックネーム
自身を実情より大きく見せる、自称"ナンチャラ"を誇示

ご自身は否定しています。
また、その方を庇う方もいらっしゃいます。
しかし、【工作員にもとる行為】でここを荒してはいませんか?

気持ちダマ の件は、誰の仕業なんでしょ。。。
真実を求めて
2009/03/08 14:34
【麻生太郎、頑張れ!! 2/13の板】

おいおい。Draちゃん
勝手にブログ玉、370→500マックスにしないでね。
にんじん 2009/02/14 03:01
この前にドラの「よし、これで気持ち玉マックス完了!っと」の記事があったので、自分がドラにレスしました。ドラの記事は消えて確認が出来ないですがね。
自分が書き込む前は玉370個だったので。。。

そして【広島座談会ポスターです。の板 2/11】

あ〜あ
ドラちゃん、こっちのブログ玉も500にしていきやがった。しかも【かわいい】を筆頭にして。。。
にんじん 2009/02/14 09:48

これも玉100個ぐらいがいきなりマックスだったので。。時系列で行くと、深夜帯と朝方時間帯ですが、同日に2つの板のブログ気持ち玉を操作しています。

そして今回の気持ち玉操作と前回、広島座談会ポスターです の並び具合を比べてみてください。似てませんかwww
にんじん
2009/03/08 17:14
>真実を求めてさん でした。いつもどもです
にんじん
2009/03/08 17:24
リチャード・コシミズ様
私は心情党員の『一』と申します。本物を探し求め、老子と歩む生涯一修行者です。
インターネットを始めて2年。昨年、本物の情報を発信しているコシミズ様とネット上で出会え感激感動致しました。

一心情の風情で厚かましい事は重々承知の上で、本日はお願いがあります。
他でもないDragonforceさんの事です。彼は本当に不器用です。幼子が好きな人の気を引く為の悪戯をするがごとくの行為でしか、思いが表現できません(小吹さん、mokoさん、しょうさんに対しても)。
彼の思いが何かは知りませんが、本物を知る人に対して、何か真剣深刻に訴えかけています。現時点での独立党のご活動には、今の彼の言説は邪魔でしょうが、彼を使いこなし、巻き込んだ上での更なるご発展かと考察しています。
彼を完全に排除、断ち切るのではなく、復活の道をど〜か残しておいてやって下さい。
よろしくお願い申し上げます。 

2009/03/08 20:29
ん〜〜っ。
ま、誰が気持ちダマを操作したかはともかく・・・。
その意図はなんでしょ?

本人が応援のつもりなら、本末顛倒ですね。

輿水さん・独立党の皆さんがどう判断するかですが、すでにその事は書き込まれていますから。
今後の対応待ちですね。

応援との名目で、輿水さんの活動を貶めてるモノもいるのかなぁ〜。

本当に本人が応援と思っての行動なら、脳の血の巡りが悪いのでしょう。
我々はそっと見守るしかありません。。。
真実を求めて
2009/03/08 20:30
ブログ気持ち玉は
@ブログ内記事への評価
Aブログの来る人の興味のモニター
Bブログにカキコしない人の足跡 等々
いろいろな意味があるので、操作するより自然・民意にまかせたほうがいいよ。
にんじん
2009/03/08 21:15
ブログ気持ち玉は>>>
あと、PCの反応が遅い場合、リアルタイムにしてくれる。
砂頭巾
2009/03/08 21:26
>彼を完全に排除、断ち切るのではなく、復活の道をど〜か残しておいてやって下さい。

何十年か後に、当該人物の精神がまともになったら、あるいは再考するかも知れません。現状では、可能性ゼロです。
dokudaminoheya
2009/03/08 22:50
ずっとromしてきました。
今回の国策捜査についての
親方のコメントを聞きたいです
tako
2009/03/08 23:14
リチャード・コシミズ様
>何十年か後に、当該人物の精神がまともになったら、あるいは再考するかも知れません。現状では、可能性ゼロです。

命がけで戦っておられるコシミズ様の現状からすれば当然のご返事です。
しかし、この根底には暖かい、大きな愛が感じられます。ありがとうございます。

Dragonforce様
目指すゴールに、それ程、違いはないと見ます。今こそ持てる知識と知恵を総動員して、事に当る時でしょう。それには先ず、自分(Dragonforce様が)が変わらねばなりません。
よろしくで〜す♪

2009/03/08 23:43
>一235さん
ドラ坊のお守り御苦労産です。当該人物の精神がまともになるかどうか。今後の貴方の腕次第でしょう。
応援しています。貧乏くじかもしれないががんばってください。
砂頭巾
2009/03/09 08:37
気持ち玉のあり方が悪いのかな・・・。ワンテーマ、一回限りとかに出来ないのかな。
えーと、客観的なテーマごとの反応をみたいので、意図的に脚色された(今のマスゴミと同じでしょう)情報は困ります。申し訳ありませんが「もし」意図的に気持ち玉を入れてる方があれば止めて下さいね。ファンだったらイッパイ入れたい所ですが「おさえてね」

しょう
2009/03/09 11:28
下記コメント欄に注目
http://gegege.sagafan.jp/e74792.html
固体核融合への理解が広がっています。
監視団
2009/03/09 14:22
監視団様、ぱちぱちぱち。コメント読んでも、ちゃんと認識してるよね皆さんも。「なんとかしなきゃっ」て、皆さん感じてる。がんばりましょう〜
しょう
2009/03/09 14:32
しょう様
>皆さん感じてる。

そうそう。一方、話題のきくち先生の取り巻きカキコは、、、大笑い。
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1211901606
監視団
2009/03/09 16:35
監視団様、以前菊池先生は全部理解して否定しているとおっしゃってましたよね。私もそう思いました。全てのコメントを読んだ訳ではありませんがね。

今回は3月9日だけ読みましたが・・・。阪大の学生さん
?皆さん若い感じがしましたけど。まぁいいか。
そう言えば、お一人、以前独立党のブログで似たようなコメント書かれてました。言い回しが同じ感じで。菊池さんの応援者だったようですね。リスペクト!リスペクト!菊池〜。って感じ。


しょう
2009/03/09 21:34
>「日本独立」さん〜2009・03・08・08:00     貴重な体験談、ありがとうございます。私も3年前に 福井県の海岸地帯〜京都府の丹後半島あたりをグルッと一周したことがあります。まあ、原発の多いこと、多いこと!あの様な北朝鮮に一番近い所に原発をワンサカ作って、一体ナニ考えてんだか・・・北朝鮮の旧式のミサイルでも十分とどくのに・・・きっと、日本全体を放射能浸しにする壮大な陰謀が計画されてるんでしょう。原発を推進している 「日本原子力○員会」や「関西電○」の幹部どもは、もしかすると北朝鮮の工作員かも(笑)いや、アメリカCIAのスパイかな?(爆笑)いや、ひょっとすると北朝鮮工作機関とアメリカCIAの二重スパイだったりして(大爆笑)・・・日本と世界に原発は必要ありません(真剣)
ピョンヤンギャング
2009/03/10 03:38
ピョンヤンギャング様

私の目撃したテントはあの場所柄からしてとても奇異な光景でした。奴等は間違いなく観光客ではありません。あの時のことを詳しく言うと、目つきが異常に悪い奴等で威嚇してきたので出てきたら殴りあうつもりでその場でテントの中にに砂を投げつけたんですけれども追いかけては来ませんでした。きっと揉め事を起こして注目されるのを避けるためだったんでしょう。あの時には多くはありませんでしたが、家族連れもおりましたので。
日本独立
2009/03/10 07:25
この技術って、俺ら一般人にはいつごろどんな形でお目にかかれるのでしょう?
自家発電の無限供給版みたいな感じ?
aaazzz
2009/03/10 12:27
注目!! これはすごい!
http://www.mhi.co.jp/atrc/project/pdtamakuso/index.html
常温固体触媒核融合を超えた代物
言わば常温固体触媒超新星爆発!
原理は阪田先生と同じだー。エネルギーも溢れんばかり
レアメタルもわっさわっさ。
既に資本主義の魔の手に侵されているとは・・・
リチャードさん、阪田先生、知ってました?
常温超新星爆発
2009/03/10 15:40
>「日本独立」さん    この前 私がとある飲み屋で飲んでたら、ある変なオッサンが「これからは原発の時代に成るんだ!」と酔いにまかせてわめいてたので「じゃあアナタ、原発の隣に引っ越す気は有る?」と聞いたら「こいつ、いやな質問しやがって・・・」と言いたげな顔つきで無音でニラんで来ました。たぶん、原発に関係のある職業についておられる方なんでしょう。顔つきもカタギっぽく無かったし・・・。最近TVコマーシャルでもやたらと原発の宣伝が出てますが、マインドコントロールで徐々に原発を認知させる意向だとおもわれます。放射能汚染に比べればまだ二酸化炭素の方がマシかと思います。それから、原発で電気を起こした方が他の発電方法よりもコストが安く済む、というのも完全なマヤカシです。石油以上にウラニウムの採掘地域が限定されていること、そして採掘時の安全管理コストや放射能廃棄物の処理費用をかんがえると、かなり高くつくハズです。繰り返し申し上げます。日本と世界に原発は必要ありません!
ピョンヤンギャング
2009/03/10 16:23
電気関係の仕事についていて原発関係の仕事もした経験もある知り合いに、「なにも北朝鮮のミサイルが直撃しなくったって、工作員が原発の中で爆弾を爆発させるだけで日本中を放射能浸しにできるよね〜こわいな〜そしたら日本人だけではなく俺たち在日も大量虐殺されちゃうよな〜」と言ってみたところ、「いや、ピョンさんはまだまだ考えが甘いですよ」と言い返された。「なにも爆弾を仕掛けなくても、稼働中に電気系統をストップさせるだけで一旦スタートした核分裂は制御できなくなうる。極端に言えば、電線の一本か二本 切断するだけで原発事故は十分引き起こせます。」・・・・・・・・・・「ニッポン殺すにゃミサイルはいらぬ、原発に接続されてる電線の1・2本も切ればそれで十分」てか?  こわい、こわいね〜おそろしいよ原発は!
ピョンヤンギャング
2009/03/10 16:54
日本全体を人質かよw
原発は二酸化炭素を出しません!に近いような宣伝バンバン垂れ流してるわねwあ〜あ、またマスゴミ垂れ流してるよぉ〜ってw一般の有名な誰もが知る企業に下請けとして893関係の会社が入ってるよーに、原発関係の下請けにも893関係者が入ってるとか空耳かなぁ〜?聞いたよーな気がするんだが、入っててもおかしくないよね?!ま、真面目にやってる分には無問題だけんどね。なんせ組織が、半島系に乗っ取られてしまってるってなは・な・しだしw義理と人情の親父はどこいっちまったんだよwwwwwww
流れ者
2009/03/10 20:06
デザイナーI様へ

固体核融合の説明文について誤植訂正のお知らせです。

<対象URL>
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aratasensei.htm
<対象文>
1.【熱核融合の分野では、5000億円以上の金が投入され】
(下記の出典により、1兆7000億円だと判明しました。)
2.【熱核融合研究に使われている5000億円の一万の一に過ぎません。】

<訂正文>
1.【熱核融合の分野では、≪1兆7000億円以上≫の金が投入され】
2.【熱核融合研究に使われている≪1兆7000億円の三万四千分の一≫に過ぎません。】

出典:平成21年3月23日(月) 日本経済新聞朝刊(科学面)
誤植訂正
2009/03/23 09:28
日本経済新聞 平成21年3月23日(月)朝刊 科学面

≪水爆と同じ反応で実現不能な熱≫核融合実験炉 仏で≪巨額の無駄金¥1兆7千億を投じて≫建設開始

●日米欧など世界7カ国・地域が≪昨年5月の固体核融合の公開実験結果をこぞって徹底無視して≫参加する「国際熱核融合実験炉(ITER)」の建設が本格的に動き出した。実験炉の心臓部に使う主要部品の製造が始まったほか、6月には運営のあり方などを詰める。

≪荒田方式の固体核融合炉よりも圧倒的に危険で強力な中性子線を撒き散らす≫ITERは原子力発電所より放射性廃棄物が少なく≪なくて、トリチウムを大量に発生させなくてはならず、御世辞にも≫安全≪とは到底言えない≫。
正しいニュースの読み方(その1)
2009/03/23 10:26
(続き)
●ITERは世界初の本格的な核融合実験炉だ。実験段階のため≪つまり、インプットエネルギー”ゼロ”の荒田方式に比べて、膨大なインプットエネルギーを必要とするので≫発電はしないが、50万キロワットの熱エネルギーを安定して作る技術を確立する≪ことになっているが、汚染物質の除去に5年も必要であることが分かっている≫。2008年からフランス南部カダラッシュで建設に着手。これまでは用地の整備を進めていたが、実験炉の本体に使う主要部品の製造が始まった。
正しいニュースの読み方(その2)
2009/03/23 10:28