旧richardkoshimizu's blog

小説911その後

<<   作成日時 : 2009/03/10 08:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 94

小説911その後

3月5日に配本を始めて5日ほどたちましたが、まずまずの売れ行きのようです。ありがとうございます。

紀伊国屋さんには全国店舗向けでどさっと納入したのですが、早くも追加注文いただいています。一番売れ筋書籍のコーナーに平積み2面で置いていただいており、今までにない破格の扱いです。紀伊国屋新宿本店さんの社会科学書の週間ランキングでは、9位。先週三日間の販売で9位ならまずまずだと思います。今週はもっと期待できそうです。紀伊国屋WEB販売でも、3月8日の和書デイリーベスト3の2位にランクされていました。書泉グランデさん、ジュンク堂池袋本店さんからも追加注文をいただきました。書泉5階では、専用ラック、平積み、レジ脇の三箇所においていただいています。I君苦心のポスターもでかでかと貼ってあります。

皆さんのおかげで、ほかの書店さんからの問い合わせも結構あります。部数は少ないけれど、既に出荷したところもあります。

読まれた皆さんに、ブログなどでレビューを書いていただくことで、さらに弾みがつくと思います。よろしくお願いします。世直しのために。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(94件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ということで、今日もジュンクと紀伊国屋に納品です。
dokudaminoheya
2009/03/10 09:31
先週、「紀伊国屋WEB」で注文しようと思ったら、在庫切れのためか、販売してませんでした。
先ほど、再度「紀伊国屋WEB」に行ったところ在庫がありましたので注文しました。
まっすー
2009/03/10 11:06
ますます拡散!コシミズさん、まだまだこれからですので、お体にも十分お気をつけください!
めちゃおもろいっす!ありがとうございます。
流れ者
2009/03/10 11:08
約束されていたこの流れは誰も止める事は出来ない。
改心のトリガーになる事を願っています。
長哥
2009/03/10 12:40
約束されていたこの流れは誰も止める事は出来ない。
改心のトリガーになる事を願っています。
長哥
2009/03/10 12:40
この手の本を英語版でもアメリカやイギリスやその他の英語圏で販売すればいいと思うのだが?どうですか?
中野
2009/03/10 13:17
不可能姉妹がビンラディンの相手をしてるなんて。。。
何情報なんだろうか?
ミスリードされてないか??
ホントかな?
2009/03/10 15:18
>「ホントかな?」さん        いいえ、一概にミスリードでは無いと思いますよ。「ロス茶」や「六件フェルダー」などの 「国際的腐れ闇紳士」の大物どもが来日した際に、あの「化け物姉妹」が夜のお相手をした、と言う話を私はコシミズ大将とは別のルートから聞きました。ま、コシミズ大将は そう言う問題に関してはいい加減な事を言う人では無いので心配は御無用かと思われます。
ピョンヤンギャング
2009/03/10 15:58
書店にポスター貼るのは良いとおもいます。

何か無言で伝わるものやアピールするものがある気がするな。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/03/10 19:22
念のパワーってあるかも知れない。

ベンジャミンが回復するのをイメージしたりすると、その通りになるらしい。

この本が何か気づきを与え、皆が手に取る事をイメージしましょう。

イメージするだけでも脳が活性化するし、金もかからないのでやってみましょう。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/03/10 19:48
どうも最近、誰かさんの個人的な金儲けの話ばっかりになってきたな。講演会も同じネタの使い回しでマンネリ化。

しかも、本の売却代金を、荒田先生に全額寄付するなら話は別だが、全然そういう動きもないし。

結局、党員は無償で雇った宣伝マンで、旨みは党首(教祖?)がすするだけじゃねえの?

反抗する奴は工作員のレッテルを貼られるという強迫観念を植え付ければ誰も逆らってこないしな。場合によっちゃ個人情報を晒されるので誰も反抗できなくなるワケか。

**学会みたいな仕組みだね。

まあ、こういう夢を見ました。
通りすがり
2009/03/10 19:56
×個人的な金儲け

○一般大衆向けのこれ以上判りやすく出来ない
くらいの情報拡散
通りすがりの内装業者君、必死の印象操作、ご苦労さん
砂頭巾
2009/03/10 20:12
連続投稿失敬。

ポイントは、コシミズ氏が本の売却代金を荒田先生の研究に全額寄付する気があるのかどうかという点です。

資金不足に悩む荒田先生を救うようにネットで呼びかけたコシミズ氏なら、率先して本の売却代金を全額荒田先生の研究に寄付するはず。
通りすがり
2009/03/10 20:12
>通りすがりさん
情報拡散と新エネルギー開発は両輪のごとし。
どちらも伸ばさなくちゃ無いと思う。ちょっと利益が出たからとて中途半端なことではダメ。
小説911を全国通津浦々→そして世界まで拡散するまではまだまですよ。
にんじん
2009/03/10 20:26
小説911、2回目の読みです。時間を掛けて精読しています。しかし5金の話は…。自業自得なんでしょうがちょいと胸が痛みます。
特にF留K氏…。711の本出されたそうですけどあれって出版元まで…?とすると週●●曜●ってあっち側ってこと;?確かにあそこの編集陣は…;
では、なぜあっち側が今頃(といってもちょいと前だけど)711に目を付けたのか?それとも711の大元の会社に目を付けたのか、これはどういうこと?

>ホントかな?
2009/03/10 15:18
>ピョンヤンギャング
2009/03/10 15:58
芸能界って、恐ろしいらしいとか(;゚A゚)
考え中
2009/03/10 20:31
そうです、今一、社会のカラクリに気づけない便秘状態のB層がこの本に引きつけられるイメージです。

また、創価の胡散臭さに何となく気付いてきた信者がこの本に出会うイメージです。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/03/10 20:37
輿水先生と植草先生副島先生の、小沢党首に対する見解は違うのでしょうか???
レッドブルー
2009/03/10 20:47
【小説911】が金儲け?

あの本をあの金額では、儲けは微々たるものでは?
世の中、もっと露骨に金儲けしてる本が山ほどありますよ。

自費出版については、ちょっと検索すれば資料が出てきますからね。

まあ、論点のすり替えが目的かな?

追伸
書店の店員さんも興味を持ってくれるかも。
店員さんお勧め、の手書きの宣伝ポップを是非とも!
真実を求めて
2009/03/10 20:47
潜む巨大な国家権力 (不公正な権力行使)
http://www.youtube.com/watch?v=XBvEUWHvDEY
元総理大臣の田中角栄の娘の田中真紀子が
CIAの存在をほのめかす所がスカットしますね。
HIMA
2009/03/10 20:55
今日、大阪のジュンク堂に、注文しました。取り寄せだそうですが、大阪、京都の皆さんジュンク堂に注文しましょう。
大阪本店にも置いてもらいたいです。
店員さんも、興味をもってくれると思います。
ねこたろう
2009/03/10 21:02
細田幹事長が『小沢氏秘書は釈放されない』と発言(世田谷通信、2009/03/09)
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/03/post-eff9.html
>9日、自民党の細田博之幹事長は、神奈川県横浜市で開催された自民党県連大会において、西松建設の違法献金事件で逮捕、取り調べを受けている民主党の小沢一郎代表の公設秘書、大久保隆規容疑者について「(大久保容疑者が)釈放されるのかというと、なかなか難しいだろう。起訴されたり、いろいろなことがあるかもしれない」と語り、与野党の間に波紋が広がっている。民主党側からは「大久保氏が容疑を一貫して否認している今の段階で、なぜ自民党の幹事長が今後の捜査の進展について話すことができるのか。漆間官房副長官の『自民党側は立件されない』という発言と同様に、なぜ自民党の人間は当局の捜査状況の内情を知るような発言を繰り返すのか、はなはだ疑問を感じる」との声が出ている。(2009年3月9日)
いろいろなこと=三浦●●みたいな・・・ガク・ブル
砂頭巾
2009/03/10 21:03
第3集世界の闇第6話、続世界の闇を語る第14話〜16話に登場する小沢党首の姿と今ブログで持論を展開している植草先生の愛国者小沢党首の人物像の捉え方が違うようですが??
ブルーレッド
2009/03/10 21:14
どうもおかしい。私が指摘しているのは極めてシンプルな事のはず。

荒田先生への資金協力を進めているコシミズ氏なら、本の売却代金を全額荒田先生の研究に寄付するのが道理というもの。党首自ら、本の利益を寄付する事を否定する論理は生じない。なぜなら、自ら率先して荒田先生への寄付を募っているのだから。

また、儲けは微々たるものと言ってるようだが、それでも利益が出ているはず。であれば、我々党員に「出版収益-出版費用」の差分の金額を公開して、荒田先生への寄付を行えばいいだけでは。

個人的な出版利益を求めずに、無私の心で荒田先生へ全額寄付すると募れば、本だってもっと売れるはず。それをしていないというのはどうなのだろう。

コシミズ氏に問う、貴方は今回の小説の売却代金の純利益を、いかようにされるおつもりか?全額荒田先生に寄付しますか?お答え願う。
通りすがり
2009/03/10 21:19
第3集世界の闇を語る第6話・続世界の闇を語る第14話〜16話の小沢党首像と植草先生の今ブログで展開している愛国者小沢党首像と見解が違うようですが本当は同じなのでしょうか??
ブルーレッド
2009/03/10 21:22
>ブルーレッドさん。
小説ですから、すべてが、小説の通りなら、大将は預言者扱いされる。
『事実は小説よりも奇なり』イギリスの詩人バイロン(1788-1842)
砂頭巾
2009/03/10 21:23
常温核融合情報
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page285.htm
パパイヤ
2009/03/10 21:23
>我々党員に

わかったよ。
じゃあ、直接、大将に問い合わせてみて結果報告してよ。君は賛助会員なんだから、問い合わせ時には会員番号が必要だけどね。大将のアドレスは分かるよね?
監視団
2009/03/10 21:28
>通りすがり
>2009/03/10 19:56
>まあ、こういう夢を見ました。

>通りすがり
>2009/03/10 21:19
>コシミズ氏に問う、〜

輿水さんに問う前に、夢か真かはっきりさせたほうがいい。
考え中
2009/03/10 21:28
>常温核融合情報
たぶん、親子丼掲示板の、これのことかな?↓

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1226647846/319-320
監視団
2009/03/10 21:30
【荒田先生への誹謗中傷を発見!独立党の全ての中には、荒田先生への支援があります。それをも含めて全てを否定しています。まさしく総論否定www

http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1211901606
1007. 通りすがりのサバタイ夫人 ― March 9, 2009 @14:38:31
そんなレベルではなく独立党のすべてがおかしいですよ。】
通りすがりさんって・・通りすがりの鯖鯛婦人?それとも木庭香具師少年?
砂頭巾
2009/03/10 21:34
書泉4階でしたよ!!
買いました!
2009/03/10 21:46
砂頭巾さん。ありがとうございます。今B層と言われる人々を覚醒させる力を持つのは輿水先生、植草先生といった方々です。小沢党首に対する見方がバラバラだとB層達が迷ってしまうからコメントしました。
ブルーレッド
2009/03/10 21:49
そうでした…忙しくてまだ買ってませんでしたね。
さっそく明日にでも紀伊国屋行ってきます。
新宿本店(?)に在庫ありますように。

かぎお
2009/03/10 21:53
>通りすがりさん

 仮に書籍から得られる収益が、輿水さんの
収入になっても、なんら問題はないのでは?
一冊の本を仕上げるのは、それなりの労力と
コストがかかるのだから、その仕事に対する
報酬を得ることは普通のことでしょうに。

 賛助会費が、個人の収入に充てられたら、
それはおかしいけれど、書籍の場合、情報・
娯楽としてサービスを提供するため、著者の
生産行為が、確実に発生しているんですよ。
そもそも寄付以前に、党の運営費でしょ。

 そもそも荒田先生への寄付にしても、最初
から「無理のない範囲」というニュアンスで
呼びかけられていたものでしたよ。独立党を
火の車にしてまで寄付するのはおかしいよ。
普通に考えたら分かるシンプルな話です。

 寄付自体は、あくまでその主張に賛同した
方々が自発的に行ってきたもので、決して、
強制されたものではありません。創価学会と
一緒にすることは、創価学会の金の集め方の
実態を認識されていないということです。

ムネニク
2009/03/10 22:04
私は輿水先生の著書を小説とゆう形をとった今世紀最大の真実だと思っています。
ブルーレッド
2009/03/10 22:05
>>通りすがり
独立党の運営だけでも結構お金いるだろ。
どっちかと言うと赤字かも。
と言うか、多少は儲けて下さいと心から思う。
これだけの事やってくれてるんだから、お金の事でウダウダお前に言われたくねーぞ!
独立党以外で、他に叩く所いくらでもあるでしょ。
信じられないなら、党員やめればどう?

雷火
2009/03/10 22:09
> どうも最近、誰かさんの個人的な金儲けの話ばっかりになってきたな。講演会も同じネタの使い回しでマンネリ化。
> コシミズ氏に問う、

「通りすがり」というHN使ってるけど、以前からココを見てて詳しいみたいだし、最初から批判的なコメントばかり。「通りすがり」とは思えないんですけど… それに言葉使いも「通りすがり」で質問するには失礼に感じます。

過去のコシミズさんや小吹さんのコメント読めば分かるけど独立党の運営には様々な経費が掛かります(自分もあるNGOに入ってて年間の収支等見る機会があるけど事務所経費他いろいろと掛かってる)
「通りすがり」さんはそういうことを理解しているのでしょうか?? それにコシミズ氏は荒田先生や独立党の支援を各自が可能な範囲で行なうよう言っています。すべてを投げ出して支援するようなんて言ってません。
コシミズ氏や独立党を支援している人のほとんどは、コシミズ氏や小吹さんが生活すべてを投げ打って食べる物にも困り、家族に迷惑を掛けるような生き方をするのを望んでいないと思います。 これからも継続して活動していけることを望んでいます。
MALT
2009/03/10 22:11
私はコシミズ氏に回答を要求しているだけであって、コシミズ氏でない方に回答を求めていない。

以上
通りすがり
2009/03/10 22:12
はい、単純ですね。
というか、短絡思考ですか?
どこぞのインチキ宗教団体の強制的な集金と、寄附はちがいますよ。
輿水さんは"荒田先生の研究を応援しよう。"と呼びかけているに過ぎません。
それは、賛助会員の皆さんが輿水さんを応援するのとなんら変わりはないのでは。。。?
【輿水さんの活動を応援しよう!】と呼びかけたら、その方は働いて得たお金の全てを輿水さんそして独立党に寄附するのかな。。。

また、今回の『小説911』の利益は、今後の活動に必要です。


追伸
でしゃばった書き込みを申し訳ありません。
この件は、これを最後にしようと思います。
真実を求めて
2009/03/10 22:17
>通りすがり
>2009/03/10 22:12
夢か真かはっきりせんのに、輿水さんに問うのかとw?
考え中
2009/03/10 22:17
はじめてコメントします。
昨年の夏、入党しました。
今日、紀伊国屋の梅田店で一冊買いました。
ここのコメントの流れについていくのは
難しいので、本を読んで学んでいきますね。
またお会いしましょう。
札束王子
2009/03/10 22:21
>札束王子
>2009/03/10 22:21
気楽に行きましょうや
考え中
2009/03/10 22:23
ま、沢山売れれば、リチャード氏も寄付を考えてるさ。

ただ、独立党の運営費で儲けはそんな出ないだろ。

通りすがり、その前に君は少しでも本を宣伝する事をかんがえろよ。党員なんだろ。
やることなすこと
2009/03/10 22:25
ここに書き込めば、様々が方がそれについてコメントを寄せるのは当然の結果では?。

他の方のコメントが不要なら、最初の書き込みにその旨を明記する必要がありそうですね。。。
(それでも多くの方はコメントするでしょう。)
真実を求めて
2009/03/10 22:32
>札束王子さん。
まぁ、てげてげでいきましょう。
砂頭巾
2009/03/10 22:41
ふ〜ん。
リチャード様呑みに行っちゃえ〜!祝いや祝い。


しょう
2009/03/10 22:47
>私はコシミズ氏に回答を要求しているだけであって

わかっているさ。だから、その要求を会員番号を明記してメールで問い合わせた結果を報告しなさいと言っているの。貴方が賛助会員を装った人ならともかく、本物の賛助会員ならば、いとも簡単にできるはずです。
監視団
2009/03/10 22:49
『小説 911』どこを読んでも非常に濃い内容です。前4作で触れられていない部分にも、見事に精査された分析がなされていると思います。デザイナーIさん作の表紙、なぜか明るい未来を想像し、希望がわいてきます。さて、また、じっくり読み直します。




2009/03/10 22:55
砂頭巾様

ゴーマンかましてよかですかw 「自分に忠言しろ!」って、いったいきくち先生って何者なんでしょうw
<引用>
Owner Comment きくち March 10, 2009 @02:49:42
僕を守らないなどと他人を非難するくらいなら、あなたご自身が僕を誹謗中傷から守るために、いち早く購入して熟読して忠言してください。それが一番早いでしょ
監視団
2009/03/10 22:59
気になる事があります
今回、菊地ゆみさんと藤田議員も9、11の本を出しましたが、どっちのほうが売れてますか?
菊地ゆみさんと藤田議員のほうが知名度があると思います。
心情党員
2009/03/10 23:00
>通りすがり様へ

なにをごちゃごちゃゆうてはりますねん?
気にいらんかったら、とっとと脱会しなはれ。
それだけの話ですがな。

これだけの組織を運営しょう思うたら、どんだけの費用が掛かるとお考えか?
ひとしずくベース
2009/03/10 23:07
リチャード様の言説隅から隅まで読みましたか。三ヶ月
かかるそうです。三ヵ月後にお会いしましょう〜
通りすがりさん
しょう
2009/03/10 23:07
常温核融合情報
>たぶん、親子丼掲示板の、これのことかな?↓

ちがうよ。資金が潤沢で特許も出ていて東大、理研なども協力している三菱重工業先進技術研究センターの話だよ。
阪大にも理論、再実験で協力してもらってるよ。
パパイヤ
2009/03/10 23:09
きくちって、ドラちゃん並みの困ったちゃんだな。
砂頭巾
2009/03/10 23:10
皆様、思い出してください。つい最近、通りすがりさんは、リチャード様に、言説を頭に入れてから三ヵ月後お越し下さいと言われた方です。
しょう
2009/03/10 23:13
パパイヤさん
>ちがうよ。

失礼m(__)m あそこのサイト、ほとんど全部、常温核融合情報なんだもん。「その12」の最後から続く記事(2008/12/20、2008/12/24)のことだったんだね。
監視団
2009/03/10 23:25
「通りすがり」と自称するやつが、
通りすがりだったためしがない。

「有り金残らず募金せん奴は人非人」
の類の「超正義」の大ナタふりかざす。
たいがい、自分のつま先を切り落とす。
小吹 伸一
2009/03/10 23:47
かづ235の部屋
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1234967325/l50
結構、見てる人いるようですね。
心情党員
2009/03/10 23:59
そーですわ、オノレを安全な高い場所に置いて、

すべったこべった言うヤツ、大っキライッ!!
ひとしずくベース
2009/03/11 00:06
 コシミズ氏は、現在までも無償で先頭に立ち多くの情報を発信されています、層化の丸秘を暴露した事だけでも、層化闇勢力におびえていた関西ではコシミズ氏は英雄です
 ただ飯喰らいの私などは、コシミズ氏の魅力に対してお金を払うつもりで書籍を買います
 著者として当然の権利だと思います
 これからも、がんばってください
 本当に影ながら応援しつづけます

 
初心者A
2009/03/11 00:15
>菊地ゆみさんと藤田議員のほうが知名度があると思います。

順調に売れているのに水を差さなくても…。知名度が高くても、初期の志を忘れて牙を折られてしまっているでしょ?そこには注目できましたか?広島座談会で大将が「皆さん、よく考えてください。」と仰ったのは、そういうことだったんです。
監視団
2009/03/11 00:18
>菊地ゆみさんと藤田議員のほうが知名度があると思います。

その知名度ある人、下記に触れたの?
http://rkblog.html.xdomain.jp/200804/article_16.html
監視団
2009/03/11 00:30
はじめまして。
コシミズ氏の殆どの動画を拝見して「この人は世界=我々対して誠実だな。死ぬ覚悟も出来てるな。この人を「今」応援しなければ男が廃るな」と去年の冬頃に党員になりました。
そして「小説911」を購入し読んでいます。
コシミズ氏は気苦労も多いはず。
この小説で稼いで少しでも楽をして頂けたらと思います。発送作業をされた方々もお疲れ様でした。
いつか、学集会に参加したいと思います。
鉄男
2009/03/11 02:34
>コシミズ氏に問う、貴方は今回の小説の売却代金の純利益を、いかようにされるおつもりか?全額荒田先生に寄付しますか?お答え願う。

理由は、ほかの人が説明済み。正常人なら、誰でもわかる。
dokudaminoheya
2009/03/11 02:36
訂正。>コシミズ氏に問う、貴方は今回の小説の売却代金の純利益を、いかようにされるおつもりか?全額荒田先生に寄付しますか?お答え願う。

しない。理由は、ほかの人が説明済み。正常人なら、誰でもわかる。
dokudaminoheya
2009/03/11 02:37
「リチャード・コシミズ」を知り、層化の真実を知り、結果、学会を辞めた」というひとが出始めた。これが一番うれしい。
dokudaminoheya
2009/03/11 02:38
>今回、菊地ゆみさんと藤田議員も9、11の本を出しましたが、どっちのほうが売れてますか?菊地ゆみさんと藤田議員のほうが知名度があると思います。

そりゃ、そうでしょ。出版社→取次ぎ経由でないと、書籍をたくさん売るのは難しい。だが、そのルートでは本当に書くべきことは書けない。

自費出版で書くべきことを書き、「中身」で勝負しようと、誰もやったことのない試みをやっているんだけど。
dokudaminoheya
2009/03/11 02:44
>層化の丸秘を暴露した事だけでも、層化闇勢力におびえていた関西ではコシミズ氏は英雄です

今度の本では、どうしたら、創価に勝てるかを示したつもり。連中の一番弱いところを暴露する。手も足も出ない。ゴミを投げ込むくらいしかできない。
dokudaminoheya
2009/03/11 02:53
ということで、明日もまた再納品です。
dokudaminoheya
2009/03/11 02:54
大型書店が店の入り口にポスターを貼ってくれれば、たくさんの人がコシミズさんの名前と小説「911」を知る。この2点を広く人に知られることが今重要と思います。東京・名古屋・大阪などの大都市の代表的な書店の入り口前で、土曜日に2〜4人がこの本を青い表紙がよく見えるように持って読んでたり話してたりすると、どう映るでしょう? チラシ裏面をコピーや印刷機で黒白で刷って店頭で配ったりしてみませんか?今大々的に売り出すときと思います。交渉力のある人は、その場でアルバイト交渉して、アルバイトしてくれる人に、本とか旗を持って立っててもらう、チラシ配りをしてもらう、とか、彼女待ちの人に、ちょっとの間お願いするとか。
・コシミズ氏に回答を要求している「通りすがり」氏へ

本は在庫がすべて売れた時点でやっと儲けが出るのであって、たとえば、4000冊好調に売れても、あと6000冊が売れ残ったら赤字、ということがある。(数字は例えです。)それと、独立党にも絶対お金がいるはずです。中心で働いている方は、いつもボランティアで自腹を切ってらっしゃる状態かもしれない、ということは容易に想像できるでしょう。
PET
2009/03/11 06:43
通りすがりさんは一見正しい事を言っているようだが
本当の正しさはそう単純ではない、他の人の立場に対する正当な権利を認めること、思いやりが含まれる。
そうした情け容赦のない論理は邪悪な人が用いる手段である。
皆さんご注意。
7
2009/03/11 08:54
>情け容赦のない論理は邪悪な人が用いる手段である。

文章には、「邪悪」なものが現れる。「敵意」「悪意」がどうしても滲み出る。ここに集う人たちは特にそういった要素に敏感だから、すぐに反応する。

邪教の皆さん、あきらめましょう。w
dokudaminoheya
2009/03/11 09:37
>本は在庫がすべて売れた時点でやっと儲けが出るのであって、たとえば、4000冊好調に売れても、あと6000冊が売れ残ったら赤字...

大手書店さんは、リスクヘッジのために支払いを保留する。三ヶ月〜六ヶ月支払いを待たされる。(取引が長くなると信用されて、三ヶ月になる。)

1000冊売ってもらっても現金化できるのは、かなり先になる。

一冊の注文でも、書店まで持っていく。(顔を見せるのが鉄則。)書店は在庫を置く場所がないので、最小必要部数で追加注文を出す。納入頻度が高くなり。運搬費交通費が嵩む。

そのまま納入すればいい訳ではない。書店指定のスリップを作って挟んだり、納品書に受領書に請求書。半日仕事。

結構大変なのだよ。(自費出版での話)
dokudaminoheya
2009/03/11 09:47
リチャード様も本当に人が善い、詳細までおっしゃらなくってもいいのに。それはそうと、草加の代表ポスターがベローンとめくれてピラピラしてました。直す信者もなく…。ガッハッハッ。今の草加を象徴してますな。
しょう
2009/03/11 10:39
随分とタイミング良く、”コシミズ氏擁護”の初投稿者(初心者A、鉄男)が現れるものですね。しかも、時間帯は工作員の書き込みが多いかなりの深夜だし。外部の人間にとって、HNやコメント内容だけでは、実際は誰が書き込みをしているのかは分かりませんから、色々と考えてしまいます。
そこで提案です。コシミズ氏に対していらぬ疑念を抱かせないためにも、少なくとも独立党賛助会員の投稿は、HNだけでなく、会員番号も明記したらいかがでしょう?アンチコシミズにとって、常連投稿者以外のコシミズマンセーコメントは、コシミズ氏の自作自演と取られても仕方がないと思います。もっとも、これらの初投稿者が、今後投稿を続けて常連になるようであれば、自作自演の疑いも少なくなりますけどね。でも、きっとこれっきりのような気がするなあ。

2009/03/11 15:30
それから、○○話シリーズは当分お休みします。先月久しぶりに新作を玉子丼に投稿したら、どうやらアッチからも締め出されたようです。ここに書き込んでも当然削除されるので、玉子丼にも投稿していたのですが・・・。まあいいでしょう。皆さんも色々と考えてみて下さい(○○話の真意は何なのか?独立党と思念体の関係は?等々)。今までの投稿は残っているようなので、未読の方は一度目を通して笑ってやって下さい。
特に、先日の学習会のネット中継が一般公開でなかったことを不満に思う方は、是非どうぞ。

IPアドレス:60.37.109.206

2009/03/11 16:11
『先月の○○話では、実際の、コシミズ人気の凋落振りを示したつもり。現実の否定しようのない数字を披露する。手も足も出ない。コメント削除して無視するくらいしかできない。』 なんてね。

IPアドレス:60.37.109.206

2009/03/11 16:11
『「○○話」を読み、コシミズ氏に疑念を抱き、結果、支持を辞めた」というひとが出始めた。これが一番・・・・。』wwww

IPアドレス:60.37.109.206

2009/03/11 16:12
ところで、最近IP[121.106.125.151]はどうしたんですかね。
あまり見かけないような気がするけど・・・・

IPアドレス:60.37.109.206

2009/03/11 16:13
ついでに、「三菱東京UFJ銀行 住吉支店 普通 0023712」には、最終的にいくらの金額が集まったのでしょう?
そしてまた、「三菱東京UFJ銀行 住吉支店 普通 0029470」は、今現在どの位の金額になっているのでしょう?
いらぬ疑念を抱かれぬよう万全を期すつもりがあるのなら、月一程度の定期的な経過報告は欠かせないと思うのですが、いかがでしょうか?

IPアドレス:60.37.109.206

2009/03/11 16:13
もうじき、07年入会の賛助会員の方の更新期限ですね。会員番号230番までが対象だそうですが、果たしてそのうち何人が更新するのでしょうか?とても楽しみではありますが、まず公表されることはないのが残念です。

IPアドレス:60.37.109.206

2009/03/11 16:14
ということで、また気が向いたら、お邪魔します。

IPアドレス:60.37.109.206

2009/03/11 16:14
>A

>外部の人間にとって、HNやコメント内容だけでは、実際は誰が書き込みをしているのかは分かりませんから、色々と考えてしまいます。

どうでもいいよ。好きに勘ぐってくれてかまわない。
dokudaminoheya
2009/03/11 16:59
>それから、法螺話シリーズは当分お休みします。
 今までの物をブリランテに削除させろ。

>まず公表されることはないのが残念です。
 玉子丼で投稿の度にIDを変える奴に教える必要など全くない。それに、自分から公表しているようだが「捨てIP」なんだろ?お前の契約しているプロバイダーが判明するドメインを明らかにしろよ。
監視団
2009/03/11 17:02
>心情党員さんへ
かづ235の部屋は最先端へ行きすぎました。
一般的には理解不能です。
現在の一般常識からすると「キチガイ集団」です。
主催者が認識しておりますので。
かづ235
2009/03/11 19:37
新妨害サイト発見(Skeptic's Wiki)ただの世間知らず
のようですが
仁王立ち
2009/03/11 19:39
とっぴな事を長々と書きます。
許してください。
僕は仕事に関してある見解を持っています。

あるべからくしてあり、
すべからくし、
得べからく得よ。

仮初にも自分で決めたのであるならば、
自分がその仕事をしてる事が、
あたかも当然であるかのように気持ちを高め、
その仕事に関することならば何でも、
当然の事のごとくすべてやり、
その報酬は当然のごとくすべて受け取れ、

という意味です。
ある光1
2009/03/11 19:58
報酬はもちろん、金銭的なものに限らないし、仕事に関してのみ受け取るものでもありませんが、ともかく、いい事であれ悪いことであれ、自分が為した事の報酬を拒むことはできないし、いい事には幸せの、わるい事には制裁の、報酬をそれぞれ受ける。世の中に正義というものがあるとするならば、それこそが正義であると僕は考えています。勿論、その報酬とは、その原因を為した者に専属する効果なので、他者が能く云為する所のものではない。人の報酬の行方に執着すべき場合があるとすれば、それは、その人が報酬を受け取らない意思を、積極的に表示した場合のみです。社会に行く当ての無い価値(報酬、犠牲、犯罪その他諸々の社会的価値)を放置することは、色々な不都合を生むからです。
ある光2
2009/03/11 19:58
また、人は、他人の善意ややましい良心を試す者であってはならない。人は誰しも、自分の幸せに幾ばくかのやましさを持つものです。それは、人が不幸の味を知っているからであり、その葛藤があるからこそ、人は幸せのきっかけを見つける事が出来、またそこにこそ、人の尊厳はあるのだと思います。試す者とは、悪魔の代名詞であり、人の尊厳に挑戦する邪悪な者の事です。邪悪な者は他者に不幸をもたらすので、あらゆる局面で排除の憂き目に遭うでしょう。人が不幸を忌避する結果、邪悪な者が排除されるのは、それは物事の自然な流れというものです。
ある光3
2009/03/11 19:58
もう一度、
あらゆる事に関して、
報酬は受け取らねばならない、
それが正義だと思います。
ある光4
2009/03/11 19:59
米AIG 50兆円損失か 英の金融商品部門 業績悪化の原因
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2009031102000227.html
ある光7
2009/03/12 00:51
コシミズ大将!!!「小説911」、微力ながら俺も情報拡散がんばります!出版、ほんとうにありがとうございます!文字も、とっても読み易いです!俺、老眼なんでほんと助かります!

独立党員のみなさん!有志のみなさん!も、ほんとうにありがとうございます!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2009/03/12 16:37
本日、K書店さんから、4回目の大量注文。

一人黙々と出荷準備。うれしい悲鳴。感謝。
dokudaminoheya
2009/03/13 14:17
リチャードさん独立党の皆さま、はじめまして。
独立党賛助会員にならせて頂きました。
昨日、会員証、特典DVD送って頂きました。
ありがとうございます。
私は約10年間、学会員でしたが、昨年、辞めました。
きっかけは、先に創価を脱会して、現在、独立党員の先輩が、リチャードさんの動画を見せてくれて(私は、PC持ってなくて携帯だけなので…)、
911は自作自演→世界の支配構造→創価とロックフェラーなどの繋がり→マスコミは真実を隠蔽する→イラクに派遣された自衛隊35人死亡→学会は世界平和とか言ってるのに戦争に加担している公明党を支援している。創価と覚醒剤などを、何度も、解りやすく噛み砕いて説明してくれて洗脳を解いてくれました。
「小説911」一昨日、届きました。読み終わったら、現在も創価学会員の身内3人にも、勧めてみます。
私は、やっとB層から片足出た感じです。。コメント欄にも着いていけるように、(今は、まだ難しくて…)
今後は、リチャードさんの勉強会にも参加させていただきたいと思っています。
宜しくお願いします。
セシリア
2009/03/14 09:56