旧richardkoshimizu's blog

独立党員諸君!学習会&新年会を1月11日(日)に変更しました。

<<   作成日時 : 2009/01/03 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 35

独立党 会員の皆様 お世話いただいております。

次回学習会ですが、都合により、日程変更となりました。また、学習会の後、独立党新年会も池袋にて行います。

× 1月10日(土)ではなく、
   ↓↓↓
○ 1月11日(日) 15:00〜17:00 に行います。

申し訳ございませんが何卒ご了承下さい。リチャード・コシミズ(独立党)事務所 にて行います。
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B1%8A%E5%B3%B
6%E5%8C%BA%E6%B1%A0%E8%A2%8B2-23-23&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rls=GGGL,
GGGL:2006-38,GGGL:ja&um=1&sa=X&oi=geocode_result&resnum=1&ct=title

池袋駅西口アゼリア通りを直進約7分、右手の「長崎ちゃんぽん」の看板のお店のある路地へ入り、約1分、左手です。

●独立党事務所
〒171 - 0014
東京都豊島区池袋2-23-23白鳥ハイツ102号
電話番号:03−6661−4695
FAX   :03−6661−4696

とくに出欠の通知は不要です。機会ございましたらご自由にお越し下さい。また、学習会中継を、同じ時刻に、ご自宅PCにて、聴取できるようにいたします。配信時刻に、こちらのURLにアクセスして、

●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
パスワード ×××× を入力してください。

また、学習会での、コシミズ氏へのご質問などありましたら、ご返信にてお寄せ下さい。(時間や内容などの都合により、すべてのご質問には回答いたしかねる場合があります。ご理解賜りたく存じあげます。)

連絡係 小吹 伸一
п@070−5552−8284

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「パスワード ××××」

それは、独立党員だけのしみつ。
小吹 伸一
2009/01/03 13:44
日本の未来は、明るいのか?ロシアとの平和外交に、影響がないか心配ですが・・フルバージョンが聞けてうれしいのも本音です。
http://jp.youtube.com/watch?v=5mM8d48y85M&NR=1
無駄な才能を使っている人たちがたくさんいるようです。
http://jp.youtube.com/watch?v=cq_KEIm9vhY&feature=related
よくもまあこんなに作っちゃって・・・・戦争シリーズですね・・・
108梅按
2009/01/03 14:23
108梅按様

ありがとうございました!
まさか、愛国戦隊大日本フルバージョンを聞けるとは、思いませんでした!
此の曲一番最初に聞いたの、高校生のときでした!本当に、懐かしいです(^^)!
ブラック
2009/01/03 15:18
正月、多摩川に散歩に出掛けたら、ものすごい静か。

晴天で富士山もくっきり。

電気自動車なんて走り出したら、街が静かになるんだろうなって気がした。
ピラリーちゃん
2009/01/03 16:19
こしみずさんってネタの量がハンパねえっすね
毎月あれだけよく調べるてるなまじで
ニート
2009/01/03 17:35
気になる話
火葬場の焼き人さんの話です。最近の遺体はきれいに焼けない方が激増中。
それだけ医薬品、添加物、農産物の影響でしょうか。
百姓屋
2009/01/03 18:13
http://www.asyura2.com/08/wara5/msg/456.html

酸素ボンベですか・・・
一見するとロケット砲に見えなくもないかなぁ。
こんなモノで何百人も命を落とすなんて!
真実を求めて
2009/01/03 20:19
>真実を求めて さん
戦争プロパガンダ確定でないのかな、これ???
ぽちのぽち
2009/01/03 20:38
自分らの行為について映像を出して、正当性を示したんでしょうね。
”ロケット砲を運搬してたから攻撃した。”

よぅ〜っく見てみると、ロケット砲?

墓穴を掘ったようですね、イスラエルは!
きっこさんのところでは取り上げないのかな。
先日もガザについて熱くコメントされてましたよ。
真実を求めて
2009/01/03 21:15
ただの空酸素ボンベに見えますがねぇ???

ガザの人々に関しては今回はお気の毒ですが、周辺国の反応が冷静ですね。
だんだん尻すぼみになっていく気配がある。
イスラエルも戦争を大きくもできない。。
さりとて、今さらやめることができない。
死者数も、なんとなく水増ししているような感があるしね。
ぽちのぽち
2009/01/03 21:46
>よぅ〜っく見てみると、ロケット砲?
は、嫌味・皮肉を込めてのコメントですから。

アメリカ以外は冷静ですね。
”イラクの件ではアメリカにだまされた!”ってのが、諸外国の思いですから。。。

だいたい、停戦決議もアメリカによって否決ですもん!
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20090102AT3K0100B01012009.html
真実を求めて
2009/01/03 22:03
だいたいにして、イスラエルのシンボルはユダヤ人のシンボル「ダビデの星」、ナチスドイツの「ハーケンクロイツ(スワスチカ=鍵十字)」のダブルマークだっちゃwww
http://pds.exblog.jp/pds/1/200901/03/76/
d0123476_10244677.jpg

一番、うさんくさい国のやることなんて誰も信用せんぞい。当然バックにユダ金、アメリカ、ブッシュがいること、どうせバレバレだし。

独立党であれば、全員が嫌いなマークを冠した国。
独立党替え歌部隊が食いつきそうな予感w 
ぽちのぽち
2009/01/03 22:24
「地図のお寺表記”卍”はナチを現すから変えるべきだ。」って騒いでた人が昔いたような?

昔のように情報網が発達していなければ、マスゴミの発表を鵜呑みにしますが今はネット経由で裏が取れますね。

ネットを工作活動に利用しようとしても、それ以上に真実をさらそうとする力が働いています!


真実を求めて
2009/01/03 22:38
「地図のお寺表記”卍”はナチを現すから変えるべきだ。」って騒いでた人が昔いたような?

昔のように情報網が発達していなければ、マスゴミの発表を鵜呑みにしますが今はネット経由で裏が取れますね。

ネットを工作活動に利用しようとしても、それ以上に真実をさらそうとする力が働いています!


真実を求めて
2009/01/03 22:38
この戦争、早くゲーム・オーバーとなって欲しいですね。
卍(マンジ)は仏教、インドから渡来しているので、当然、ナチは逆向きでありながら、仏教の方が先なのでナチがパクっている。ナチがやめるべきwww
まあ、大昔の言語なのででどこかで共通しているんでしょうね。
ぽちのぽち
2009/01/03 23:18
お正月早々、私が危惧していたとこが起こりました。
永田元議員のご冥福をお祈りいたします。
テジャク党による選挙時の住民票移動を追求していた
あの永田さんです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090103-00000550-san-pol



正義の味方ラウンジ
2009/01/03 23:27
難しすぎる曲・・・戦え!シルバー仮面
http://nicosound.anyap.info/sound/sm4196778

紅蓮に燃えた町並みが
ユダヤ民族生きる道
民族を固めるかせなのさ
それっ ハーケンクロイツ
ボンベ orロケット
隣の町にすんでいる
ガザの住民やっつけろ
タビデと光る星印
イスラエル軍は 侵略行為

先祖が託したでかい嘘
カザール人のたわけごと
殺戮続けるエネルギー
それっ ハーケンクロイツ
ボンベ orロケット
土地を渡さぬ悪い奴
パレスチナ人やっつけろ
マンジとゆがむ旗印
イスラエル軍は 殺戮行為

奪い尽くした土地の上
カザール人の新天地
叩きだされた土地なのさ
それっ ハーケンクロイツ
ボンベ orロケット
ゴールをはばむ無法者
邪魔な隣人やっつけろ
砂塵に埋まる夢なのさ
イスラエル軍は 砂漠の水さ


 
108梅按
2009/01/04 00:10
極東核戦争は、独立党の卓越した洞察と活動により回避できていると信じています。(それとサブプラ大明神のおかげもね。)

が、地震兵器の可能性はまだまだ消せないですよね。
そこで、なんていうかただったか忘れましたけど、地下水と地震の関連性について国会で質問した議員を、支援議員として応援していきませんか。兵器であると断定はできなくても、フォローしていく必要はあると思います。

あららベンちゃん、とうとう大御所に「イルミナテイの走狗」認定されてしまいましたね。一時は共著の本を出版した仲だったのに・・・。
Daveのおひざもとより
2009/01/04 00:14
 リチャードさん、永田氏の死について解説おねがいします。気持ちが重い夜になりました。
伊勢
2009/01/04 00:26
ネットでニュースーを見ました。写真では、とても純粋なかたのような印象を受けます。
あれは、フリーの週刊誌記者にだまされた出来事だったのでしょうか。私も解説をお願いしたいです。

最近では、相撲の八百長があったと嘘をつくように週刊誌の記者にそそのかされた話しもありましたね。
Daveのおひざもとより
2009/01/04 01:49
 どこもかしこも第一報から横並びの「自殺」報道。「転落死か?」という常識的な報道がないところに、独立系の有力紙が存在しない、どうしようもないこの国の閉塞感を覚えます。
伊勢
2009/01/04 01:57
 日刊ゲンダイだけは疑念に触れますかな。
伊勢
2009/01/04 02:02
 風間直樹議員の引き続きの国会委員会追及を私も心待ちなのですが、あれ以来、2度目の質問の機会は現在のところまだのようです。帝国石油が実地しているとか、どうのこうのって部分が印象に残っています。災害対策特別委員会で毎回同問題を質問する訳にもいきませんから、何か新事実でもないと再質問の機会は難しい気がします。同委員会の開会も定例日(毎週決まった曜日に開会)がないような状況のようで、かなり不定期な開会になっていると認識しています。
国会ウォッチャー伊勢
2009/01/04 02:15
ごめん、うたたねをしていた(^^(^^(^^

さすが108梅按師匠!!!
空気を読んでもらっての作詞、ごっつぁんです。
シルバー仮面だって。。。爆爆爆
いったい108梅按さん、トシ何歳なんじゃあぁあ
ひとりで深夜、口に手を押さえつつ、爆笑してまつwwwwww  
ぽちのぽち
2009/01/04 02:36
永田寿康・元民主党衆院議員って創価学会がまたまた突き落としたの?八幡西署はカルトの巣窟?

2009/01/04 02:50
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4140910852?ie=UTF8&linkCode=as2&tag=blogsofdankog-22

宣伝ではないですよ。
敵かどうかはともかく。。。
貧困から宗教へ救いを求め、その宗教を理由に紛争は起こってますなぁ。
宗教紛争って言っても、元を辿れば貧困が原因だと思うんだけど。
その紛争を利用して銭儲けする連中。
この連鎖こそが問題では?


シルバー仮面!
途中から大きくなって、すげ〜違和感ありましたよ。
アイアンキング
サンダーマスク
ファイアーマン
スペクトルマン
ミラーマン
etc
ウルトラマンほどメジャーではないヒーロー達ですね!
真実を求めて
2009/01/04 04:36
大事なものを貼り付け忘れました。
ただ、画像が残酷なので。。。

その点を了解した方のみ、ご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51160622.html


すみません。
不適当でしたら、お手数ですが削除をお願いします。
真実を求めて
2009/01/04 04:39
なんで、ここでアマゾンのアフィするの?
re:真実を求めて
2009/01/04 05:05
@スッタモンダ。コッタモンダ。 ヤッタモンダ。
ヤッタモンダ。コッタモンダ。スッタモンダ。
頭は湯田金よ  ヘイへへーイ
お手当てばっちりよ ヘイへへーイ
欲しいよ、欲しいよ、ホロコースト
絶対決めると決めちゃった。
ハマス、タリバン、アルカイダ
やられても、やられてもなんともないない
おれたちゃ 傀儡だ、ヘイへへーイ ボンボンボンバーマン
(スッタモンダ。コッタモンダ。 ヤッタモンダ。)

Aナンテッタッテ,カンテッタッテ,アンテッタッテ,
アンテッタッテ,カンテッタッテ,ナンテッタッテ,
インチキおとくいよ、ヘイへへーイ
イカサマだいすきよ ヘイへへーイ
悪い事、悪い事、最高よじーんとしびれちゃう感じちゃう。
ブッシュ、小泉、タケナカヘイゾー
やられても、やられてもなんともないない
おれたちゃ引退だ、ヘイへへーイ(経済が)ボンボン、ボンバーマン
(ナンテッタッテ,カンテッタッテ,アンテッタッテ,)

kitchenDrunker~
2009/01/04 11:16
Bドンナモンダ、コンナモンダ、アンナモンダ、
アンナモンダ、コンナモンダ、ドンナモンダ、
人気は絶好調ヘイへへーイ、
みんなのアイドルよヘイへへーイ、
悪役、悪役、せんもんよ。
アッタマいい、顔がいい、人がいい。
ジョンイル、テジャク,ブンセンメー
やられても、やられてもなんともないない
おれたちゃゴイムだ、ヘイへへーイボンボン、ボンバーマン
(ドンナモンダ、コンナモンダ、アンナモンダ、)
kitchenDrunker~
2009/01/04 11:17
kitchenDrunker~さんすっかり替え歌職人になってる
108梅按
2009/01/04 12:27
108梅按さん>いえいえお代官様の足元にも及びませんよフッフッフッ・・・なんちゃって
kitchenDrunker~
2009/01/04 12:49
「古川先生!」だってwww
2008年12月29日
http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/
新年会ネタ
2009/01/05 18:57
書き込めますか?ガザ侵略:終わりの始まり 2009/01/05
kitchenDrunker~
2009/01/05 23:21
回復しました。
kitchenDrunker~
2009/01/06 00:39