旧richardkoshimizu's blog

日本は世界の理性たれ

<<   作成日時 : 2009/01/04 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 92

日本は世界の理性たれ

数千年の間、ユダヤとイスラムが平和共存してきたパレスチナの地に、アシュケナジ・ユダヤが、またもや悪夢をもたらした。自ら育成したハマスによるロケット攻撃を口実にして、はるか以前から着々と準備していたガザへの陸上侵攻を強行するアシュケナジたち。同じく、ポーランドのアシュケナジを父祖にもつ米国の隠れユダヤ大統領が、すぐさま、ハマスを一方的に非難することで呼応する。(没落したユダヤ国家の統領が何を言おうが、たいした影響はないが。)だが、「世界の理性」たる日本国はいささか違う対応を見せた。

麻生総理は、パレスチナ自治政府のアッバス議長に電話をし、1000万ドルの緊急支援を表明。アッバス議長は、イスラエルに攻撃中止を求めた日本に感謝。中東の抑圧された民よ、極東の友人たちは、決してイスラエルを支持したりしない。戦え。ただし、頭を使って。アシュケナジの謀略を見破って、戦え。そして、イスラエルの誠実なる民よ、侵略はイスラエルを滅亡させる結果になるということをに覚醒してくれ。民族が自滅しつつあることを。

麻生総理、あなたの行動の価値をわかっている日本人の集団がここにいる。頑張れ!

●<ガザ>イスラエル軍 地上侵攻を開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090104-00000010-mai-int

●米ブッシュ大統領:「ハマスに責任」 ガザ空爆で見解
http://mainichi.jp/select/world/america/news/20090104k0000m030051000c.html?inb=yt
【ワシントン及川正也】ブッシュ米大統領は2日、イスラエル軍によるパレスチナ自治区ガザ地区への空爆について「最近の暴力はハマスによって引き起こされた」と指摘し、ハマス側に責任があると強調した。一方で、ガザへの武器密輸を防ぐ国際的監視制度を導入した停戦の実現に向けて外交努力を強化する意向も表明した。大統領の公式発言は先月27日に空爆が始まってから初めて。ホワイトハウスが3日放送のラジオ演説の内容を公表した。

大統領はイスラエルの軍事行動は国民を守るための反撃だったと擁護した。イスラエル軍が準備中の地上侵攻についてホワイトハウスのジョンドロー副報道官は2日、「イスラエルが決めること」と述べ、容認する意向を示した。

●麻生総相、アッバス議長と電話会談 支援を表明
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090104/20090104-00000005-nnn-pol.html
イスラエル軍によるパレスチナ自治区ガザへの空爆が続く中、麻生首相は3日、パレスチナ自治政府・アッバス議長と電話で会談し、約1000万ドルの緊急人道支援を行う考えを伝えた。 麻生首相は「和平プロセスが頓挫しないよう、粘り強く取り組んでいただきたい」と述べ、早期の停戦合意を求めた。また、食糧など1000万ドル規模の緊急人道支援を行う考えを伝えた。これに対し、アッバス議長は、麻生首相が先月31日にイスラエル・オルメルト首相に攻撃停止を求めるなどした日本の働きかけに感謝の意を示した。また、「和平プロセスを続ける努力を行っていく」と述べ、引き続き日本の協力を求めた。[4日8時26分更新]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 265
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(92件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
イスラエル人1人に対して、パレスチナ人を
100人殺すのか!

最も密集している難民キャンプの50万人を
浄化するつもりか!
すり鉢山
2009/01/04 10:29
ワシも当初は「討ち死に」を考えた。
だが、一筋の光明に賭けてみたい。

麻生さんの動きは、ここで知ることが出来る。
始まった以上、戦いを開始せねばなるまい。

<ガザ>イスラエル軍 地上侵攻を開始
1月4日4時54分配信 毎日新聞

ロイター通信によると、ガザ北部ベイト・ラヒヤの住民が、戦闘ヘリを伴った戦車が境界のフェンスを越えて侵攻を開始するのを目撃した。一部の戦車は砲撃を行っていたという。ガザの別の場所でも侵攻が始まったとの情報もある。

(中略)

リブニ・イスラエル外相は地元テレビに「今回の作戦が長期的な平穏をもたらすことを期待している」と述べ、ハマスに対する軍事的圧力を強めて停戦交渉を有利に進める意図を示唆。今後、数次にわたる作戦が必要になる可能性もあると語った。

ハマスは侵攻作戦を激しく非難、ガザ領内の交戦でイスラエル兵士数人を殺害したと発表した。

こんな事、絶対に許しません。   
みけねこ(Rファン)
2009/01/04 10:33
瓢箪から駒?(使い所が違うかな?
もしかして、タロちゃんて名総理なのか。。。

マスゴミはどう取り上げてくれますかね!
ほんのちょっと取り上げて、相変わらずタロちゃん叩きかぁ?

あと、タロちゃんの脚をひっぱる自民党内売国議員連中の動きに注目です。
真実を求めて
2009/01/04 10:34
国連総長も地上作戦の即時停止要求を表明してますね。「民間人の保護・人道支援」早急に頑張って下さい。リチャードさんのおっしゃる通り「頭使って戦って」欲しいです。ブッシュ一座の茶番劇はもういらない。
しょう
2009/01/04 10:37
層化へ巻き上げられる給付金なんかより、よっぽど友好な税金の使い方ですよ。
真実を求めて
2009/01/04 10:43
あけましておめでとうございます。
新年(日本では)早々喜ばしくない事態へとなっていますね。
我が家には、若い者たちが集まって、騒ぎながら、講演会の上映をしました。以前から独立党の話はしているので、反応は上々でした。
しかし、ユダヤ(金融資本)の人たちも人間だからそんなに悪い人たちではないと思う、警戒しすぎでもっと気楽に考えていいのでは?、どうせ都市伝説でしょ、という意見が結局のところ多かったです。
日本人は四方を海に囲まれ大きな侵略も受けず、長い事生きてきました。そういう環境から生まれた思考はすぐには変わらないでしょう。
謀略に気付いてそれを知らせる人の役割がいっそう必要ですね。でも、肩肘張らずにやりましょう。
今年1年の輿水さん、独立(心情)党員、皆さんのご多幸を祈っております。
かな☆kana
2009/01/04 10:48
>かな☆kana
>2009/01/04 10:48
恐らく、湯堕金の中枢を占めているであろう、悪主化那児夷系の信仰的確信が関係していると思われます。
考え中
2009/01/04 11:16
この支援が少しだけでも
命を繋ぐような、
明日へと繋がるような、
”活きる”使われ方をする事が望まれます。
ぽんぽんまる
2009/01/04 11:34
4日4時44分に地震かよ。あいつらまたやりやがったな。
新春ゾロ目地震
2009/01/04 11:50
そうそう、地上作戦開始みたいな地震ですね。津波が日本にも来るそうで。他にもコソコソあちこちでやってますよ。
しょう
2009/01/04 11:59
ガザへの地上侵攻とインドネシアの地震
偶然ですかねぇ〜?
すり鉢山
2009/01/04 12:01
http://jp.youtube.com/watch?v=EeD65rbcyDk
アッバス議長に 電話して
パレスチナに支援を するという
日本が起たねば ならぬ時
日本がめざめにゃ ならぬ時
パレスチナ人民 見殺しいけない
ユダヤの暴挙を 許しちゃいけない
日本魂湧き上がり 麻生 太郎
麻生 太郎 麻生 太郎 太郎
進め 麻生 進めよ


突然電話が 鳴り響き
オルメルト首相 釘を刺し
日本が苦言を 呈す時
日本の方針を 示す時
麻生の勇気を 押さねばならない
麻生の心を 酌まねばいけない
政治家手腕が垣間見え 麻生 太郎
麻生 太郎 麻生 太郎 太郎
決めろ 麻生 決めろよ
太郎!!
108梅按
2009/01/04 12:04
訂正
【オルメルト首相に 釘を刺し

【麻生の心を 酌まなきゃいけない】
108梅按
2009/01/04 12:32
アッバス議長に 電話して
(でんわして〜♪)※

パレスチナに支援を するという
(するという〜♪)※

(※・オカルト部コーラス隊)
オカルト部の人たちや今いずこ?  
みけねこ(Rファン)
2009/01/04 12:58
マスゴミは麻生太郎っちのまともな行いを善意に取り上げているのかね?んなゼニにならねえことしねーってかあ?ゴミゴミw層化広告で助けてもらってるくらいだからなあwあ〜ゴミゴミw
流れ者
2009/01/04 13:00
善意より悪意で儲けるのがお上手だしなあwマスゴミ人w
流れ者
2009/01/04 13:04
ブッシュは、あの国が気に入らないこの国も気に入らないと、自分の気に入らない国のリストをどんどん増やしていきましたね。ブッシュの気に入らない国リストから最後まで除外されるのはイスラエルと北朝鮮とグルジアとウクライナくらいかな。今や大半の国が「ブッシュよ、お前なんかと付き合っていられるか、このキ○ガイが!」状態です。

ブッシュみたいな糞シオ二ストの富を疲弊させる方法は、シオニスト系企業にお金を落とさない事に尽きますね。
シオ二スト系の店から可能な限り買わない。
シオニストから娯楽の提供を受けない。
シオニスト系メディアを観ない(シオ二ストの動向を探る目的以外では)。
シオ二スト系の食品会社から可能な限り買わない。
中小零細企業はシオ二ストと商取引しない。
これに尽きます。
以上のような事を、あ〜っ!一辺言うてみたかった!
ごまめの歯軋りと言うなかれ!

P.S.都会にいても野菜を育てたり自給自足はある程度までは可能な筈です。畳二畳半ほどの小さなベランダで多少は自分の口に入るものを作ってます。
そういう気構えでいきましょう!
正義の味方ラウンジ
2009/01/04 13:12
総理だって神様じゃないので、いろいろなことをやらかすのは当たり前。こまごましたことはブレーンにさせれば良い。

麻生、漢字力が弱い?その分、英会話が達者だろう。

総理たるもの、「崇高な理念」「愛国心」「人命尊重」等のこころ根がどうかが問われる。

支持率が高くても、主婦から人気があったりした、子鼠やKYしんちゃんの売国ゴミ総理に比べると、福田さんや麻生さんが、懸命に国の舵取りをしているのが伝わってくる。

オラは北京五輪の開会式のとき、日中のミニ国旗を持って選手団が行進する姿を、とても嬉しそうに見ていた福田さんの表情が忘れられない。

それに対しての賛否両論はあった。しかし中国の日本に対する印象が激変し、日本への好印象が高まった。
(韓国吊るし上げの反動のせいもあるが)

ロシアの日本に対する高感度上昇もすごいよ。
アジア各国が友好、尊敬しつつある国に日本はなろうとしている。   
ぽちのぽち
2009/01/04 13:40
http://jp.youtube.com/watch?v=lNte0xhN6e8
日本が生んだ理性の太郎
地球の平和を護る為
アッバス電話だ人間性
sos sos
『加神、加神、加神』
飛び出せ行くぞ、大地をけって
今日も麻生は空をとぶ

日本が生んだ理性の太郎
ウォールの悪者倒す為
ホシも砕けよ悪巧み
sos sos
『加神、加神、加神』
飛び出せ行くぞ、大地をけって
今日も麻生は空をとぶ

日本が生んだ理性の太郎
ガザのこどもをまもるため
ユダヤもどきに釘を刺せ
kitchenDrunker~
2009/01/04 13:46
>kitchenDrunker~ さん

ひえぇええ、今度はマグマ大使がでてきたぞい(爆)
あんたらリアルタイムで観てたのかw<複数称ね
ぽちのぽち
2009/01/04 14:06
少し前の電話の件、今回の件で。。。
今までマスゴミに乗せられてタロちゃんを馬鹿にしていた自分が、急に恥かしくなり情けなくなってきた。。。

そもそも、”WW2でのユダヤ人迫害”が真実なら、民族対立の愚行はイスラエルが最も理解しているはず。
なのに、いつまでたっても紛争の中心!
結局は、紛争バザーのハザールによるでっち上げ国家だからか。。。
真実を求めて
2009/01/04 14:07
表向きの行動と裏はまた別、という手法じゃなければいいですがね。麻生の今までの流れを見ると、まだまだ評価はできない。

2009/01/04 14:18
>ぼちのぼちさま
なんか笑顔がいい人って、心底悪人では
ないのではないかという気がします。(単純ですが)子鼠、ブッシュ、ケケ中、小沢
悪人はみんな笑顔が素敵でない。
shu_zi
2009/01/04 14:25
「日本は世界の理性たれ」
スファラディはイエスを殺害した時点で完全に終わってる民族なんですよね。だからローマに滅ぼされて散り散りになった。それ以前にバビロン流刑の時点で神の加護は無くなってて、イエスまでは旧約聖書の小予言と呼ばれている部分の文書で延命させられているだけですから。
捨てられた民族だから居たら居たで悪の側が利用するし、居なくなれば、また何かが起こりそうな気がする。あぁ、アシュケナジが正当ユダヤ人だとか言い出すのかな?何かメリットあるかな、分からん。
おかるす
2009/01/04 14:45
>真実を求めて さん

聖書の実現のために、えせホロコーストで世界中をだまして、建国したはず。同情した周辺のイスラム社会は、喜んで、まあ、いやいやながらも受け入れた。
ある日、態度を急変し、イスラエルはジェノサイドにする側になったため、周辺諸国はさぞびっくりでしょう。

日本とイスラエル、どちらも「神の国」ではありますが、根底の建国の理念(神話にて)が違う。
人工的に、しかも嘘で塗り固めて建国したイスラエルは、いずれ消え行く運命にあると思えます。


>shu_zi さん

その直感で良いですね。
腹に黒いものを持っていると、心底笑えない。死んだときはがっちり硬直する。善人が死んでも、やすらかな笑顔だったり、体がやわらかかったりする。
<変な話しに飛んでしまいゴメンm(_ _)m  
ぽちのぽち
2009/01/04 14:51
米国の傀儡に過ぎないIMFに10兆円くれてやるくらいならそっくりそのまんまパレスチナにでも挙げた方がマシだったんだけどな〜。
それにしても竹中平蔵は相変わらずだね〜。
この期に及んでもNHKの討論番組で「日本はアイスランドや韓国を見習え」だってさw
破綻してGDPの何十倍もの負債を抱えたアイスランドを見習えとはこれ如何にw
そんな竹中を論破出来ない金子や山口のふがいなさと来たら・・・
まる
2009/01/04 15:09
真実を求めてさんへ

>そもそも、”WW2でのユダヤ人迫害”が真実なら、民>族対立の愚行はイスラエルが最も理解しているはず。

むしろホロコーストを利用してるんでしょう。
それを免罪符にしてやりたい放題したいんでしょう。
フランスの歴史学者エマニュエル・トッド氏も欧州はかつてユダヤ人を迫害した歴史があるからイスラエルに強く出れないと仰ってました。
他の民族が同じ事をしたらおそらく非難轟々でしょうね。
某国、某民族と同じように歴史カードを狡猾に利用しております。
某民族のバックにはおそらくユダヤ人がいますね。
日米における生業やマスコミ・政界戦略が非常に似通ってるように思います。
まる
2009/01/04 15:16
>まる
>2009/01/04 15:16
油堕金あたりからこうした社会操縦のノウハウ、社会工学的なアレwを伝授されている連中が、世界中にいるんでしょうな。
考え中
2009/01/04 15:28
郵政民営化でこんなことが起こっている。 それはかんぽの宿のオリックスへの払い下げだ。

「かんぽの宿」オリックスに一括譲渡
ttp://sankei.jp.msn.com/economy/business/081226/
biz0812262023008-n1.htm
> 日本郵政は26日の取締役会で、全国展開する宿泊・保養施設の「かんぽの宿」70施設を同社の運営事業部門ごと、来年4月1日付でオリックスに一括譲渡することを決めた。譲渡額は明らかにしていないが数百億円規模とみられ、非正規労働者を含む従業員約3200人の雇用はすべて引き継ぐ。かんぽの宿は、郵政民営化から5年後の平成24年9月までの譲渡または廃止が決定済みで、日本郵政は譲渡先の公募、選定作業を進めていた。日本郵政側は「雇用確保を最優先に譲渡先を決めた」としている。
尚オリックス会長宮内義彦氏は、小泉政権のとき規制改革・民間開放推進会議の議長を務める。
小泉改革の成果
2009/01/04 16:27
ぽちのぽちさん>CSファミリー劇場は今でも、えの健、禄派までみられます。
kitchenDrunker~
2009/01/04 16:35
>kitchenDrunker~ さん

あ。そか。CSはカミさんり部屋では観れるんだが、ほとんど観てない。

しかし、CSで観れると言っても、リアルタイムで観ていなかったとは限りやせんぜ。
越後屋はんも、なかなかワルでおまんな。
へッへッへッ < 冗談です   
ぽちのぽち
2009/01/04 17:01
合掌。(恐らく裏で奴等が絡んでる可能性大)

偽メール事件で辞職の永田元議員が自殺、遺書残し飛び降り
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090103-OYT1T00534.htm

巷では"You've got 偽mail"で一躍有名になり、そのお粗末な結果離党させられたとか、無神経な基地害よりは自責の念が有っただけマトモな人間とも言えるなど
様々な見解と感想が飛び交ってるそうで。
N.K
2009/01/04 17:11
>N.Kさん

朝木市議、伊丹監督、そして今回の永田さん。
テジャクと争った人々の死に方が共通している点から考え、これは絶対に自殺に見せかけた他殺ですよね。偽メールを永田さんに渡した人物、どうもテジャクの使いだったようです。確か永田さんはテジャク党による選挙時の住民票移動ついて追求していたようですね。
正義の味方ラウンジ
2009/01/04 17:32
ハマスのロケット砲の射程距離がどのくらいなのかは分からんが、相手の有効武器は限定されているんだ。

ここまでやる必要があるんかね。
ジェノサイドに飢えた悪魔か!   

【ガザ 地獄絵図】 「動画」

http://www.dailymotion.com/video/x7wcea_ca-fait-mal-au-coeur-gaza-palastin_news

(死体がいっぱい出てきます。音量注意)
みけねこ(Rファン)
2009/01/04 17:36
>みけねこ さん

ロケット弾ならまだしも、投石だよwww

http://pds.exblog.jp/pds/1/200901/03/76/
d0123476_10161037.jpg

まあ、写真はイスラエル国籍のアラブ人とイスラエル軍なのであるが、アインシュタイン博士の第四次世界大戦の武器の予言は当たったわけだ。
(武器=投石&こん棒)

※911&アフガン、イラク戦争を三次とした場合。
※博士は核戦争後のことを皮肉ったんですがね。
ぽちのぽち
2009/01/04 18:22
>ぽちさん
>ロケット弾ならまだしも、投石だよwww

この場合の応戦方法だけど
「放水」とか「催涙弾」とかでしょ。

なんで「実弾」発砲して応戦するんじゃ〜!
って言いたい訳ですよ。

『地獄の黙示録』じゃないけど、「対空ロケット弾」に対し、大規模ナパーム攻撃みたいな【殲滅作戦】的なことが当たり前に行われているのが異常なんですよね。

最初から「殺戮ありき」なのが、明白なわけ。
マジ、ユダ金は悪魔野郎だと思いますよ。  
みけねこ(Rファン)
2009/01/04 18:39
>みけ さん

だよね。みーにゃんさんと全く意見はおんなじ。
みけさんの紹介されたビデオを観て非常に心が痛みました。
ただ、なんとなくですが、ビデオの手際良さから世界中に発信用としての意味、戦争拡大PR用の意味もあるのかなとも思います。これに激怒、反応して各国が参戦することで真に第3次世界大戦にトリガーされる。

くそユダ金野郎どもの考えることですから。
ぽちのぽち
2009/01/04 18:56
やはり、中央銀行を私物化するなんて良くないよ。

金と権力を得て、思い上がりの果てに、こんな事を平気で正義だと豪語してるんだから。

ピラリーちゃん
2009/01/04 19:10
永田議員に捧げる替え歌です。
http://jp.youtube.com/watch?v=46i0bCqcfhE
真実を求めて
独りでたえぬき
世間の風も 悪意の嘘も
独りで耐えていたのね

英雄のむごい汚名を
誰が解いてあげるの
誰が名誉もどしてくれる

情熱燃えさかる
貴方の生き様
みんなにだけは 伝えてほしい
真実みんなで伝えて

創価に消されたあなたの
無念を晴らしてあげたいの
英雄はあなたのことよ

怒りに凍りつく
貴方の無念を
みんなにだけは 伝えてほしい
謎めく疑惑解けていく
108梅按
2009/01/04 19:38
おっ!
『天地人』が始まった!
(受信料は払ってるよん♪)

とりあえず没頭いたします。
(「愛」に生きましょうぞ!)  
みけねこ(Rファン)
2009/01/04 20:09
本日、NHK教育テレビで、売国奴・ケケ中平蔵がソファーでふんぞり返ってパネリストをやっていた模様。日中の代表的経済人がケケ中だとさ。ふざけるな!!

【日曜フォーラム「金融危機の克服に向けて〜上海からの提言〜」】(2009年 1月 4日(日)、午後6:00〜午後7:00(60分))
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-01-04&ch=31&eid=29732
熱海座談会参加者
2009/01/04 20:12
東京証券取引所グループ代表執行役社長…斉藤  惇, オリックス株式会社会長・グループCEO…宮内 義彦, 森ビル株式会社代表取締役社長…森   稔, 上海証券取引所研究センター主任…胡  汝銀, 国務院研究センター金融研究所副所長…巴  曙松, 全国政治協商会議外事委員会主任… 趙  啓正, トヨタ自動車取締役相談役…奥田  碩, 第29代日本銀行総裁…福井 俊彦, みずほコーポレート銀行有限公司行長…宮口 丈人, 【司会】慶應義塾大学教授…竹中 平蔵
↑番組出演者
2009/01/04 20:13
永田元議員や朝木さんは他殺疑惑大ですよね。有名人でなくとも人知れず葬られた方も沢山いらっしゃる事でしょう。証拠が無ければやり放題、証拠が見つかれば潰しに掛かる。人間の命をなんとも思わないやり方はガザで行われている事と同じですね。許せないです。ユダ菌を叩く事のできるレインボーマンは私達一人一人…。おっそぉー、いい加減目ざめんかいュ
しょう
2009/01/04 20:36
>熱海座談会参加者 さん

ケケ中の本懐は資本至上主義とばかり思っていたら、アメリカが保守主義を取ればそれにあわせ、共産主義のようなものになればそれに合わせる。

要するに、「アメリカ経済風見鶏主義」といったところ。こんな売国奴が座長するフォーラムなんて一瞥の価値も無い。

ただケケ中は口が立つ。上記メンバーだとおいそれと論破するのは難しい。
悪いやつほど口論の内容が巧妙。
白峰○鵬@創価豚とおんなじwwwww  
ぽちのぽち
2009/01/04 20:42
>ぽちのぽち
あんたらリアルタイムで観てたのかw<複数称ね
マグマ大使は、再放送でみました。
ウルトラマンとウルトラセブンは、リアルタイムで見ました。3歳〜4歳児のころ マグマ大使は、只観るチャンスが当時なかっただけですけど 爆

108梅按
2009/01/04 21:08
>しょうさん

明日から通常国会ですよね。今回の永田さんの件、このタイミングという事は、今後P献金疑惑に触れさせない為の石井さんへの威嚇かもしれませんね。ソンテジャクも必死ですね。
正義の味方ラウンジ
2009/01/04 21:15
>108梅按師匠殿
リアルタイムでも再放送でもいいじゃありませんか。(ってオラから質問しているが。。w)
歌があればホッとするし、闇権力をおもしろおかしく伝える、拡散できることは素晴らしい事です。
 
ぽちのぽち
2009/01/04 21:30
ぽちのぽちさん>108梅按さんがだしたので。
残念ながら、親の方針でテレビは私が高校生になるまで買って貰えませんでした。
オールナイトニッポンとか。落合景子とか、聞いてました。当時のテレビ番組全ては耳学です。
kitchenDrunker~
2009/01/04 21:39
ハマス「聖絶」覚悟の地上戦。
911の核使用も辞さず。
エジプト、アッバスも見殺し。
諸国の義勇軍がここに満ちるまで待つ。
一網打尽。
一人としてここから生きて出られず。
叡山の信長の如し。
ハルマゲドン。
1.19
2009/01/04 21:42
4日4時44分に地震、今回の純粋水爆は誰に対する脅しですかね?こんなに純粋水爆を多用して純粋水爆の存在がばれないで済むとでも思ってるんですかね?
茂雄
2009/01/04 21:44
>kitchenDrunker~さん
ひぇえ、かなり厳格なご家庭でしたね。
しかし、そのせいか、かなりあなた方の耳良いです。
オラもギターしていたので良いはずですが、ちと
替え歌は苦手。。。
え。それは耳でなくて頭だって(爆)
ぽちのぽち
2009/01/04 21:46
うわーぁそうだよきっとュ正義の味方ラウンジさん!いつもながら歯痒いよぉ〜
しょう
2009/01/04 22:05
しかし カザール人も創価もとち狂っているな・・・
創価は、4.5年前の耐震偽装のときとおんなじ状況だと思っているのかな・・情報がこんなに拡散して、
カザール人も金が尽き始めて、恐怖政治が出来ずらく成ってきているというのに、そろいもそろってKYな裸の大将だ・・・しかし永田議員の事件の実行犯は、GTOから分かれた拉致組かT本組か外注かどなたでしょう・・
108梅按
2009/01/04 22:06
今でもラジオ派ですけどね。ラジオ深夜便とか。
kitchenDrunker~
2009/01/04 22:16
オラも映像要らない派です。先ほどは頭と言いましたが、イマジネーションと書く前にぽちっとなーしてしまいました。音楽のみあれば十分。ラジオ落ち着きますねぇ
ぽちのぽちがぽちっとぽっちをおす
2009/01/04 22:27
http://mainichi.jp/select/world/news/20090105k0000m030069000c.html
毎日からですが。。。
さて、外務省はどう動く?

ネットゲリラさんとこでも、”層化と揉めたら飛び降り自殺”って記事がありました。
メールの件は罠主党内の工作議員に嵌められたっぽですか?

小鼠以後はこんな不信死が多いデスね。
(自殺・事故で処理されてますが。)
民主政権誕生前に更に多くなるという怪しい噂もあちこちで目にします。

警察は国民のためではなく、為政者のための組織か?
真実を求めて
2009/01/04 22:32
日本の理性、戦後戦争はなし。
また、武器を輸出して儲けなかったことも評価されるのではなかろうか。
ピラリーちゃん
2009/01/04 22:34
これもユダ金のお勧め「3S」
スクリーン
スポーツ
セ○ク○
ユダ金は人類に3Sを勧めて、人類アホ化計画をすすめている。kitchenDrunker~さんはそういうことでも戦ってますねwww
ぽちぽち寝ます
2009/01/04 22:51
カルトどころかテロリスト集団だね。
石井紘基議員に次いで永田議員殺害とは
地獄に堕ちるね、テジャク
kitchenDrunker~
2009/01/04 22:53
石井紘基議員
http://video.google.com/videosearch?q=%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA&sitesearch=#
kitchenDrunker~
2009/01/04 23:03
>しょうさん

石井のピンさんはきっと命を張ってでもP献金疑惑、やってくれるでしょう!私は期待しています。亡くなった永田元議員の事ですが、決して無駄死にではありません。勿論、生きて戦って欲しかったですが、彼は死して尚、奴らを追い詰め続けています。証拠に、今回の件でネット上のあちらこちらで、ソンテジャクがどんな輩であるかを論じる書き込みが飛び交っています。こういう事態が生じた以上、これからもこの情報はネットを飛び交うでしょう。減る事はありません。増えるだけです。永田さんは死して情報拡散の担い手となったのです。
正義の味方ラウンジ
2009/01/04 23:16
石井紘基議員の遺志を引き継ぐ民主議員が現れないですね。。。
表に出ていないだけ?

石井議員は罠主内の層化と通じた者に売られた線が濃厚?
同議員は情報をほぼ一人で集め、その経路は党内の人間にも明かさなかったって言いますね。
(だからこそ提供者も石井さんを信じ、深部の情報を提供したんでしょう。)
石井さんの件を追っている後藤弁護士です。
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2008/11/post-ce71.html
http://homepage1.nifty.com/kito/ishii/ishi-031025.htm
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=259
真実を求めて
2009/01/04 23:19
>108梅按さん

永田さんに捧げる詩、とても感動しました。
一人の勇気ある若者の命を奪ったソンテジャク、
お天道様が許す筈がない。
正義の味方ラウンジ
2009/01/04 23:26
>真実を求めてさん

偽メールはソンテジャクの仕業でしょう。
永田さんを失脚させる為に、偽メール情報提供者を使って嵌めた線が濃厚だと思います。
拘置中で反論しようにも出来ない人物の名を騙った偽メールを永田さんに渡したのは、
拘置中の人物からは永田さんが真偽を聴こうにも聴けないという利点を使った用意周到な罠だったと分析しています。
正義の味方ラウンジ
2009/01/04 23:37
>真実を求めてさん

勿論、偽メールはソンテジャクの単独犯ではない筈です。
民主にも自民にもアッチ系が何割か隠れ潜んでいますからね。
正義の味方ラウンジ
2009/01/04 23:42
>正義の味方ラウンジさん
>テジャクと争った人々の死に方が共通している点から
>考え、これは絶対に自殺に見せかけた他殺ですよね。
>偽メールを永田さんに渡した人物、どうもテジャクの
>使いだったようです。
どうもそうみたいですね。

桜井誠氏、創価学会&東村山市議会議員怪死事件を一刀両断! 創価学会員が殺したと名言!!(必見!)
http://jp.youtube.com/watch?v=fNSuioKTrUk&fmt=18
N.K
2009/01/04 23:44
正義の味方ラウンジさん、そうですよね!無駄死になんかさせちゃ駄目ですよねュ今後は石井さんが危険にさらされない様に目を光らさなければ!
しょう
2009/01/04 23:47

一見、脈絡が違う様に見えますが
実は深く関係する部分も有るので敢えて貼りました。
N.K
2009/01/04 23:50
おっと・・失礼。
しょうさんのコメントと被って遅れてしまったようです。矢印がトマソンになりました。
N.K
2009/01/04 23:51
>N.Kさん

その映像の人物も、資金が枯渇している自らの団体に送金して貰う目的でテジャクの秘密をスッパ抜いているかもしれませんが、内容自体は間違いないと思われます。
正義の味方ラウンジ
2009/01/04 23:53
>正義の味方ラウンジさん
確かに内容自体は間違いではありませんが、創価学会に
関する秘密を明かすのであれば統一教会にも斬込めやと
突っ込みたいのが本音です。テジャクの事だけ取上げるのもあまりに不自然なんで。

N.K
2009/01/05 00:00
尻尾が見えてるなら良いのですが。。。
「すごい情報を掴んだ!」と相談した仲間であるはずの党員が、損手酌の犬だったら。。。

内部情報なら握るつぶす、情報を持っている人間ごと。
霍乱情報だったらそれを利用し、失脚させる。

情報は武器です。
石井議員が集めた当時の内閣をひっくり返す情報は、発見されておらず、ネットで目にするのは下記3点です。
・犯人筋の者に処分された? (層化飼い軽札の押収も)
・石井さんが巧妙に隠した?
・石井さんが信頼する者に渡し、公表の時期を待っている?
・その他
真実を求めて
2009/01/05 00:00
永田議員さんが自殺したのは、単なる自殺だと思いますよ。それは、テレビ等で彼の苦悩の特集等があったり、雑誌等でも特集を組んだり・・・

メール事件後から世の中すべてのことが、彼の周辺から喪失していった。東大卒のボンボンですので、敗北人生を生きるすべを知らない。もやし親父。うつ病。
一回、自殺企図をしていますし、創価も彼を狙うほどヒマじゃないと思います。
彼の精神的弱さをテレビで見てて、不愉快になってスイッチを切りました。私は学会でもなんでもありませんのであしからず。
一般視聴者
2009/01/05 00:22
>一般視聴者

はい、火消しご苦労さん。
正義の味方ラウンジ
2009/01/05 00:26
ケケ中が口がたつというよりも、ケケ中に勝てないやつしかいっしょに出演させてないだけでしょ。

植草先生が、どうにか表に出てきてもらえるようにならなければ。

その後、固体常温核融合はどんな様子でしょうか。
コシミズさんの直感と実行力で最善の方向に向かっているとは思うのですが、気がもめるところです。
Daveのおひざもとより
2009/01/05 00:28
きっきりいって、あなたがたの支援者です。
全部、疑ったらきりがないこと、老婆心からお伝えしたまでです。では
一般視聴者
2009/01/05 00:30
>老婆心からお伝えしたまでです
何が「老婆心からお伝えしたまで」だよ。
明らかに悪口や罵声、宛て付けをそのままで
書いてるだけじゃないか。言い訳がましいっての。
支援者だと言うんなら、ROM専で今までの経緯を
ずっと見て来てる分マトモな見解と客観性を
持ってる筈だ。お宅にはそれが一欠けらも見えない。
今までの話の流れから漂う空気もロクに読めないらしいな。

本当に支援者として参加したいなら、山奥の寺で
滝に当たって頭を清めて来い。そして参加するに
当たっては、その時の映像も見せる事だ。
N.K
2009/01/05 00:46
あはは
こっそりアドバイスしたつもりでしたが、工作員扱いされたのではしょうもないですね。
大将に認定してもらいましょう。では!
一般視聴者
2009/01/05 00:55
>一般視聴者
文体に特徴があるなぁ。
後、老婆心って言葉・・・w
考え中
2009/01/05 01:04
永田元議員に注目を集める必要アリかなw?
考え中
2009/01/05 01:06
>ケケ中が口がたつというよりも、ケケ中に勝てないや>つしかいっしょに出演させてないだけでしょ。

金子教授は相当口が立つし、押しも強い方なんですがね〜。
森永卓郎氏よりはかなりw
私はあの討論番組はヤラセなんじゃないかと疑っております。
昨日のサンデーモーニングでも金子氏はあんまりしゃべらせてもらえませんでしたしね。
テーマとしては彼の独壇場を期待したんですが。
おそらくスポンサー筋か政府・官僚あたりからTBSに圧力があったんじゃないんでしょうか?
あんまり新自由主義の悪口を言うんじゃないぞと。
NHKは議会に予算握られてるから最大勢力の清和会町村派や創価公明の言いなりでしょうしね。

それから永田氏の自殺は怪しいですね。
元々政治家になろうと言うような人物はこれくらいの事で自殺しちゃうようなナイーブな人はいませんてw
松岡元農相や西村真悟氏のご子息の自殺も怪しいです。
厚生官僚のテロも義憤に駆られた犯行って事になってますがこれも怪しい。
とにかく小泉後の要人の死はかなり怪しいものが多いですね。
ななし
2009/01/05 01:30
怪しすぎて、疑惑の目が向けられているってことが判ってないような気がする。今更クソリベ路線推進派を出しても効果が無いってことも判ってない気がする。征倭も葬蚊も。
それとも、まだ何か成算あっての行動をしているんだろうか・・・?
考え中
2009/01/05 01:54
カルト集団の場合
こんないやらしい〜手口もありますね。

人間を確実に破滅させる方法です。
「疑い」を嘲笑するのも手段のひとつ。 

【ガスライティング】

標的となる人物(ターゲット)の感覚喪失、妄想、悪評、トラブル等を捏造または演出し、ターゲットの社会的評価を失墜させ、ターゲットの自信、自尊心及び評判を破壊し、ターゲットの人生を思い通りのレベルまで破滅させ、自殺に追い込むことまで出来るにもかかわらず、ターゲット自身が自滅したかのように見せかけることの出来る数々の手口、及びその段階的な計画の総称を「ガスライティング」と呼びます。「ガスライティング」は、夫が妻を騙し、妻に妻自身が精神病だと思い込ませるストーリーの映画「ガス燈(Gaslight)」(1944年)から命名されています。

http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_GaslightingTheBook.htm
みけねこ(Rファン)
2009/01/05 06:43
「ガスライティング」と言うんですね。永田元議員もコレを使われた可能性大で間違い無いでしょう。精神病を患っていたそうですから。映画の様に身内が敵なら、なんの事もなく遂行できるでしょうュ恐ろしい。「弱い者の味方」が本当の敵だ!と誰かが言ってましたね。そうかもしれませんね…。信者ゴイムも心・身障者が盲信的に犯罪を犯すのも、表向きの善を夢見るのでしょう。こういうゴイム達が本来応援しなきゃならない永田元議員のような方を無知さゆえ追い込んで行く訳ですね、がなじいぃョ
しょう
2009/01/05 11:20
イスラエルのやっていることは暴挙としか言えません。
とうとう地上戦まで始めたしまった。
筆者は必ずしも麻生総理を支持はしていないのですが、この行動は理性あるものとして共感します。
桃源児
2009/01/05 20:26
dokudaminoheya's blog ガザ侵略:終わりの始まり
エラーコード203109お客様の選択した動作を実行できませんでした。
書き込みされたコメントは管理者のコメントスパム設定により制限されました
。kitchenDrunker~2009/01/05 19:57ここ現在で止まっています。妨害でしょうか?
kitchenDrunker~
2009/01/05 23:45
kitchenDrunker~さん
>妨害でしょうか?
 替え歌監視ソフト導入していたりしてwwwあれ?なら、もう1人妨害相手が居るよなあwww

冗談はさておき、死粘隊ブログのリンク先「神州の泉」を読んでみた。
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2009/01/post-f61b.html
「金を刷る」のは理解できるが、せっかく刷っても「刷った分をユダ金に献上」されてしまったのでは全く意味がない。それへの対策がないのが納得いかない。それに、エネルギーには触れるが、コメント欄で指摘されていても固体核融合には徹底無視なのです。よって、以前より冷めた目で見ています。
熱海座談会参加者
2009/01/05 23:58
熱海座談会参加者さま>回復しました。
kitchenDrunker~
2009/01/06 00:38
>「ななし」さん         あなたの言うとおり!NHKは、ソーカ・コウメイに乗っ取られてます。音楽は門外漢のはずの東大教授・姜尚中(カン・サンチュン)がいきなり審査委員で出てたし(この男は隠れ北朝鮮支持者)、熱烈なソーカ信者の和田アキ子が芸能人を仕切ってますし。SMAPのクサナ○クンもソーカ信者で有名です。出場者の中に「PABO」と言う女の子の3人グループがいましたが、「パボ」とは韓国語で「アホ」とか「馬鹿」とか言う意味です。  
ピョンヤンギャング
2009/01/06 04:31
ピョン様
>NHKは、ソーカ・コウメイに乗っ取られてます。

「北条時宗」だけじゃないですよ。NHK大河ドラマ「義経」の義経役の滝沢秀明=創価学会、静御前役の石原さとみ=創価学会
熱海座談会参加者
2009/01/06 11:00
そうか、そうか、そうだったのか。(使い古し御免
>熱海座談会参加者
2009/01/06 22:33
すごいね
いうy
2009/01/08 19:26