旧richardkoshimizu's blog

正しいニュースの読み方(2209.1.2)

<<   作成日時 : 2009/01/02 12:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 79

正しいニュースの読み方(2209.1.2)

●2ちゃんねる、“言論の自由なき日本”を見捨てた?
1月2日10時25分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090102-00000510-san-soci

世界最大の(謀略)掲示板といわれる「(統一教会直営の)2ちゃんねる」が、ついに日本(人の若者を騙して、俄か低脳右翼を量産する目論見)を捨てた−。2009(平成21)年が明けて間もない正月2日、2ちゃんねる開設者(ということになっているが、要するに統一邪教の傀儡)の「ひろゆき」(西村博之)氏が、自身の公式ブログで“2ちゃんねる譲渡”を報告した。譲渡先はシンガポール共和国の法人と思われる(が、単に、2ちゃんを使って嫌韓、嫌中を煽ることで、北鮮とユダ金のために東アジアの一体化を妨害することに失敗し、ユダ金が没落して運営資金が続かなくなっただけの話である。正月から、実にめでたい)。

●自衛隊員はイラクで死んでいる! 〜自衛隊海外派兵の問題を(いまさらになって)斬る〜【後編】
12月30日18時5分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000032-tsuka-pol
■自衛隊員はイラクで死んでいる
新聞報道によれば、今回のイラク派兵において自衛隊員は「全員無事に」帰国したことになっている。果たしてそうだろうか(と、今頃になって記事にする自分が恥ずかしい。)?これについては、2007年11月に信じられない報道がなされている。それは2007年11月の中日新聞によるものである(が、今まで気がつかなかった記者は、いったいどこのどいつ.........)。
「海外派遣隊員16人が自殺 インド洋やイラクで任務」

《インド洋やイラクなどへの海外派遣任務に就いた延べ約1万9700人の自衛隊員のうち、16人が在職中に自殺していたことが13日、政府が閣議決定した答弁書で明らかになった。社民党の照屋寛徳氏の質問主意書に対する回答。答弁書によると、テロ対策特別措置法に基づきインド洋に派遣された海自隊員は約6年間で延べ約1万900人。イラク復興支援特別措置法に基づく陸、海、空自隊員の派遣人数は約4年間で延べ約8800人に上る。

このうち在職中の死亡者は計35人で、内訳は海自20人、陸自14人、空自1人。うち自殺者は海自8人、陸自7人、空自1人で、それ以外は病死が計7人、事故死・死因不明が計12人という。答弁書は派遣と死亡の因果関係に関し「一概には申し上げられない」と指摘。退職後の自殺者数については「把握していない」としている。》

2007年11月13日 13時21分 中日新聞(CHUNICHI Web)(後略)

(記者:不破利晴)

●ハマス重要幹部を殺害=イスラエルが爆撃、死者420人に−ガザ
1月2日7時7分配信 時事通信

【エルサレム1日時事】(本当は、陸上戦に持ち込んで、中東全域を巻き込む大戦争に仕立て上げたいアシュケナジユダヤ人の支配する)イスラエル軍は1日、パレスチナ自治区ガザ北部のジャバリア難民キャンプで、(これ以上一般市民を巻き込むと国際社会がうるさいので)イスラム原理主義組織ハマス政治部門の幹部ニザル・ラヤン氏(49)の自宅を爆撃、同氏を殺害した(けれど、イスラエルの侵略に対して世界から非難を浴びて、ちょっとやりにくい。日本の麻生もうるさいこと言ってくるし)。12月27日のイスラエル軍のガザ攻撃(という名のただの侵略)開始以来、殺害されたハマス幹部としては最重要人物(だが、いずれにせよ、戦争拡大には、ユダ金の資金援助が不可欠で、金が続かないし、イランなどが挑発に乗ってこないので、このまま、局地戦で終わって、イスラエルの信用が失墜しただけに終わりそうである)。

●北京:韓国出資大型スーパーが突然閉店
1月2日11時42分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090102-00000011-scn-cn
12月30日、北京世界貿易天階の韓国出資大型スーパー“C・MART”が閉店した。

12月30日、北京世界貿易天階の韓国出資大型スーパー“C・MART”が(経営者が訴追を恐れて、夜逃げ同然に)閉店した。情報によれば、29日、同スーパーのドア前には取引先が約束の時間通りに貨物を取りに来たら、店のドアが閉められ、店主にしばらく連絡できず、従業員も倉庫に押し寄せ給料を要求する状態であると発見した(が、夜逃げでもしないと命の危険すらある中国だから、仕方がない面もある)。突然の営業停止以前、スーパーには人が往来しており、何の兆候もなかったと、取引先は話している。取引先は店を告訴する考えである(が、そもそも、企業の解散にまつわる法制が不備で、夜逃げしか対処の方法がない実情は中国当局にも責任がある。ただし、韓国の経営者の企業倫理観には批判が集まるであろうし、結果として、まじめな日本企業の誠実な対応が、そのうち、評価されるようになるんだろうなぁ)。

●露「ガスプロム」、ウクライナ向けガス輸出を完全停止
1月1日18時23分配信 読売新聞

【モスクワ=緒方賢一】タス通信によると、ロシアの天然ガス企業「ガスプロム」は1日午前10時(日本時間同日午後4時)から、(ユダ金傀儡国家である)ウクライナ向けガス輸出を完全停止した。

ガス供給の継続に向けた両国の契約交渉が不調に終わったことを受けたロシア側の措置(ではあるが、そもそも、西欧向けのガスの三分の一の価格で、ウクライナにガス供給してきたのに、それすら支払わなかったウクライナに問題あり。結局、ユダ金の没落で、ユダ金衛星国家も資金がない。今後、政変が起きて、親ロシア政権が誕生するかも)。ロシアはウクライナ領内を通過するパイプラインで欧州向けにガスを輸出しており、今後、ウクライナがパイプラインからガスを抜き取り、欧州のガス供給に影響が及ぶ可能性がある(が、ユダ金はこれを利用して、ロシアとの戦争を引き起こそうとたくらむ恐れあり)。

ウクライナは十分な量のガスを備蓄しており当面、国内供給に問題はないとしている(が、勿論、嘘)。またガスプロムは供給不足への不安を解消するため欧州向けのガス輸出量を通常よりも増やしているという(ことで、ユダ金のアシュケナジと癒着した連中は、許さないぞという強硬姿勢を示した)。ロシアは2006年にもガス価格交渉が決裂したため、ウクライナへのガス供給を一時停止している。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 161
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(79件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
海外派遣は本意でも、任務の内容が不本意且つ、矛盾に満ちたイビツなものならば、隊員だってそのうち嫌になって人生終わらせたくもなりましょう。

命令を下す人間に「武士道」がなければ
こんな悲劇は繰り返されてしまいます。

結局は、議員たちの資質であり
国民自身の「資質」の問題でしょう。

「資質磨き」は、怠れませんね。
今年もがんばりましょう!   
みけねこ(Rファン)
2009/01/02 12:57
そんなにユダヤ人が嫌い?
人種差別者!?
ヒットラー2世?
AA
2009/01/02 13:28
http://jp.youtube.com/watch?v=o-FkXWCP5GI
デービット(ロック )デービット(ロス)
1)アルカイダなんて 俺の手下
ハマスだって だって だってお気に入り
陰謀、捏造 だいすき
恐慌 虐殺 だいすき
俺様、俺様、俺様デービット
ひとりぼっちでいると ちょっぴり さみしい
そんなときこういうの 金庫を みつめ、て
わらって わらって わらってデービット
使えないブッシュなんて サヨナラ ね
デービット(ロック )デービット(ロス)
2)貧民なんて きにしないわ
オバマだって だって だってユダヤ人
ケムトレ、マイクロチップ だいすき
イルミナ、フリメイ だいすき
俺様、俺様、俺様デービット
そらをみあげていると ちょっぴりさみしい
そんなときこういうのペンタゴンを締め上げて
わらって わらって わらってデービット
使えないブッシュなんて サヨナラ ね
デービット(ロック )デービット(ロス)
kitchenDrunker~
2009/01/02 13:45
3)アーロン・ルッソも きにしないわ
わるくちだって だって だってへっちゃらよ
不景気に 税金 だいすき
テジャクもmoonも だいすき
俺様、俺様、俺様デービット
歳をかぞえていると ちょっぴりさみしい
そんなときこういうの ウインクしながら
わらって わらって わらってデービット
使えないブッシュなんて サヨナラ ね
デービット(ロック )デービット(ロス)
kitchenDrunker~
2009/01/02 13:45
こんにちは ひろゆきって統一関係者なのか
この前の学集会で食品がヤバイみたいなこと言われてましたけど
やばくない食品どうやって手に入れれば良いんですかねw 醤油がヤバイとかもう何も食べれない気がw
ニート
2009/01/02 14:00
23世紀!?
野暮な突っ込み
2009/01/02 14:01
AAさん>【そんなにユダヤ人が嫌い?
人種差別者!?ヒットラー2世?】

違いますここで述べられているユダヤ人とはバザール系ユダヤ金融資本のことです。バザール系でない 本当のユダヤ人のことでは ありません。
kitchenDrunker~
2009/01/02 14:07
みけねこ(Rファン)さん曰く『ユダヤ無国籍金融資本」ならぬ「マラノ国際金融資本」(略して『マラ金』)《何気に猛々しい略名なのは甚だ不本意》
「バザール系ユダヤ人国際金融資本」
バザ金とでも言いますか?
kitchenDrunker~
2009/01/02 14:19
よーしイスラエルの信用失墜だぁ!露のガス供給停止は善いと思います。リチャードさんの予想通り下手すると戦争を吹っ掛けてくるでしょうねぇ。ユダ菌は「ドンブリ」がお好きですから。解りきった(世界中で覚醒者が増加中)企みって無茶苦茶恥ずかしいですね〜
しょう
2009/01/02 14:27
ハザールでござーる、ハザールでござーる、偽ユダヤなのがバレてしまったでゴザール!
てなわけで、ハ猿(ハザール)のコラ絵を作ってみました。
↓↓↓↓↓↓
http://kjm.kir.jp/pc/?p=67863.png
正義の味方ラウンジ
2009/01/02 14:33
キャョキャンディキャンディだぁ懐かしいョ年がばれるぅー
しょう
2009/01/02 14:33
キッチンドランカーさん

替え歌最高です♪
次は、[ルルルン、ルンルン。ルルルン、ルンルン。]は如何でしょう♪あれ?誰か作ったかな?
〜♪私は破なの子です♪名前はソンソンです♪〜
〜♪今日から【財務】で締め付けに、行くかもしれません♪〜
熱海座談会参加者
2009/01/02 14:39
ハ猿(ハザール)のコラ絵、こちらからも見れます
↓↓↓↓↓
http://www1.axfc.net/uploader/Img/l/3348885054/Img_30685.bmp






正義の味方ラウンジ
2009/01/02 14:49
kitchenDrunker~さんパチパチです。

大将の解説は、どんなお偉い売国物書きよりも数十倍分かりやすくて、ぼんくら頭の私の頭にも 染み入ってきます。
108梅按
2009/01/02 15:13
色々と替え歌作るの上手いですね・・・・・
作詞・作曲の才能皆無の僕には到底無理です。

でも、こうして見ると
レインボーマンの死ね死ね団の歌詞を替え歌で
明るい曲に作り変えられそうな感覚になって来る・・。
(誰か試しに作ってみて頂けないですかね?)
N.K
2009/01/02 15:28
>ニート さん

YouTubeのトラフィックコストは月間2億円、年間は数十億円。2ちゃんねるは動画じゃないため、それほどの保守料はかからないものの、保守・設備費で年間数千万円〜億円はかかる。

もともと、ひろゆき氏が管理者だったものが、裁判沙汰等があったり、カネが無くなり、朝鮮ユダ金の手に落ちました。今回、そのユダ金もカネが無いため、手放しました。
正月早々、メデタシメデタシwww

石鹸だってやばいよ>ソープ・レス・ソープ
醤油だって、さながら>醤油・レス・醤油ww
といったところでしょうね。  
ぽちのぽち
2009/01/02 15:39
あーあー只今レスのテスト中w書けるかなぁ〜?
流れ者
2009/01/02 16:19
うひょ!
コシミズさん!あけおめっす!動画ありがとうございますたっ!
流れ者
2009/01/02 16:20
【追加】
ソープ・レス・ソープ=石鹸ならざる石鹸
ぽちのぽち
2009/01/02 16:26
「ハーモニック トラスト」
ここはどうでしょうか?・・

本物の野菜・玄米
調味料の見分け方
http://www.naturalharmony.co.jp/trust/?gclid=CJHmuaT83ZcCFQogegodWlryCw


むくいちまる
2009/01/02 16:31
http://jp.youtube.com/watch?v=KUfsn48DGHQ
元唄 恐怖の町
ビルをとどろく 汚い言葉
イケダ イケダ イケダ
鬼畜が毎日 わめくのか
ソン− 
SGI SGI 金洗え
SGI SGI 政敵ほふれー 盗聴− 

創価幹部は 893な面々
イケダ イケダ イケダ
麻薬と武器を 洗うのか
ソン− 
SGI SGI証拠消せ
SGI SGI躊躇はするな ストーキング

町を見回す すさんだ視線
イケダ イケダ イケダ
信者が部外者 はじくのかー
ソン− 
SGI SGI 信濃町
SGI SGI 治外法権 ロックオン
108梅按
2009/01/02 16:49
書き終わって気が付いた。

替え歌の題名
怪奇大作先生・・・・そのままじゃんW
108梅按
2009/01/02 16:54
コシミズ大将!荒田先生!独立党のみなさん!有志のみなさん!

明けましておめでとうございます!

俺も、今年もがんばります!どうぞ、よろしくお願い申し上げます!

因みに、今朝方見た夢は、「ユダ金ども」と戦ってた、ホント(笑)!今日は、「独立党Tシャツ」を着て、母ちゃんや嫁さんと一緒に「初詣」に行って来た!!!

みなさん、お身体くれぐれもご自愛くださり、2009年も共にがんばりましょう!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2009/01/02 16:55
>108梅按 さん
前々回の《空手形あげるよ〜》のフレーズに、爆笑してしまいました。しかし、独立等替え歌部隊、才能あるっちゃねぇwww

===
>ろくいちまる さん
ありがとうございます。なかなか良いと思います。
プラス
@旬のものを食べるようにする。
Aできるだけ自宅周辺の作物を摂取するようにする。
B地上の作物はカラダを冷やし、地下の作物はカラダを暖めるため、季節を考慮して摂取する。
 (あと何だっけ???忘れてしもた(^^ w)
まあ、作物は自然(神)から来るものなので、せめて、心の中だけでも合掌して食べましょう<なんちゃって  
ぽちのぽち
2009/01/02 16:57
保守・設備費で年間数千万円〜億円

まじかよwwwすげえ
ニート
2009/01/02 17:01
108梅掟さんたら、ひぃぃ恐いぃ〜。N.Kさんもお好きね、レインボーマンにしねしね団だってぇョ。
しょう
2009/01/02 17:24
いや〜、さすが大将!
リポD
2009/01/02 18:34
皆様のコメントと新年から、勉強になります。
そもそも「  」とは?と言う問いにハマっています。
独立党により覚醒したおかげです。
そもそも「自民党」とは?「創価」とは?
人物・組織等調べると真実が見えてきました。
そもそも「私」は?
カルト退治の猛牛。
同じ歳のベンジャミンには負けられません。

カルト撲滅
2009/01/02 18:52
昨年からブログ散歩で、ちょくちょくこちらを読み込み専門で訪問させていただいています。興味深いので、このまま新年も寄り道散歩を楽しませていただきます。
まこち良か!
まこち
2009/01/02 18:53
2ちゃんねる、“言論の自由なき日本”を見捨てた?
       言論の自由ある日本 に見捨てられた

2009/01/02 19:18
新年、明けましておめでとうございます。
それは新年からいいニュースです。
2チャンネルはスレタイが凄くても、内容は下らん連投やAAで薄まってしまったり、最近は過疎ってる印象です。

もうミスリードした世論形成は無理だろうとは思ってました。見透かされてますよね。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/01/02 19:23
アジア戦時体制構築のシナリオ、どうやら潰せた。

CIA北朝鮮掲示板・「2ちゃんねる」による
東アジア分断人工世論注入活動は、
正体と魂胆がバレたので撤退するそうで。

勝利。

謀略は、ほんの一握りの人間に開示されるだけで、
遂行はいちじるしく困難になる。

独立党を開始した2年前の、個人的初期目的の
主なものだけは達成できた、らしい。
元日に、家族で歩いている人達を見るとほっとする。
小吹 伸一
2009/01/02 19:50
再掲・元運営F君とわたくし 
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1215312403/98

一年余り(今ではもっと)前だったと思う。
中野の喫茶店で。

F 「小吹さんは、どういう目的で、
 独立党をやってるんですか」

私 「極東有事を防ぐため。
 日本を謀略テロに巻き込ませないため。
 そういう企図や勢力が実在することは、
 よくわかった。その連中から、日本を守るため。
 これ以外のことは、あまり考えてない。」

F「日本を守る、それだけでいいのでしょうか」

私「それだけ、って言うけど、大変なことなんだよ。
 ほかにこれができる組織はないんだから」

地域通貨がどうとか、確か彼は提案したと思う。

子供銀行券なんか刷ってどうすんだとか何とか、
言ったような気がする。

小吹 伸一
2009/01/02 19:59
お疲れ様です。再度乾杯しましょう!(^∇^)
でも、残ったお茶で焼酎を割らんで下さい。。
まじー ので。。www 
今年もよろしくお願いします。   
ぽちのぽち
2009/01/02 20:23
麻生さんがイスラエルに停戦要求したのはいいとして、日銀の引き締めしすぎで長デフレが継続してるのも本当は金持ち優遇で格差拡大に。日本は強い円を空刷りして失業者も半強制的に雇用して一人月15万円ぐらい配る原資にしてもよいぐらい。

森永卓郎VS人気メイド嬢 第7回 http://promotion.yahoo.co.jp/charger/fx/vol9/page03/vol9_03.php
<金融政策って、どうやって決める?>
「デフレ時は既得権益を持っている人の一人勝ちになる。今秋葉原の鉛筆ビルって1億円を切るくらいで買える異常な割安。今現金を持っている奴が買い漁って後で上がったところで売ったら大儲け」
<日本経済を取り巻くデフレ不況リスク>
「欧州連合が主要国はみんなで協調して財政出動していこうサブプライム問題と同じ轍を踏まないように金融市場を監視して規制強化という方向で固まっていたのに1人逆行。あろうことかイギリスとインドネシアとブラジルの代表にドル基軸体制の維持と市場原理主義の継続で合意しようなんて言いにいった」
日銀はなぜデフレを好むのか?不思議の国
2009/01/02 20:23


なにとぞ本年もよろしくお願いします。

いい年にしますよ。
小吹 伸一
2009/01/02 20:26
ただこの件、なんか一応訴訟回避のための仮想譲渡(偽装譲渡?)みたいなことも言われてるようでしたね。

「譲渡先はシンガポール共和国の法人」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1230894767/
「譲渡先は「PACKET MONSTER INC. 」とされており、これについての詳細な説明はない。ただ、2ch.netのドメインを所有しているのはwhois上でもシンガポールの「PACKET MONSTER INC. PTE. LTD.」となっており、形式上だが2ちゃんねるの所有権が「ひろゆき」氏の手を離れた。2ちゃんねるの所有権はこの数年、匿名書き込みをめぐる中傷・削除問題や損害賠償請求訴訟の点から幾度も“譲渡のうわさ”が流れていた。」
「書き込みを保存するサーバー自体はアメリカ合衆国にあり、従来、2ちゃんねるガイドに添えられていた「書き込み削除の最終責任は管理人ひろゆきにあります。 」という表現自体も削除されていることから、訴訟などの諸問題を解決するための“仮想法人”への“仮想譲渡”である可能性が濃厚」、であるとか。
日銀はなぜデフレを好むのか?不思議の国
2009/01/02 20:38
全く関係なくてすみません。自分の生活が精一杯で、良くしてくれる人がいい人、そのレベルのものですが、飯島愛ちゃん他殺では?と個人的には思いますが?政治家とも何か人脈あったみたいだし。何か死と今の世の中の動きと関係あるのでしょうか?
無知人
2009/01/02 20:56
熱海座談会参加者さん>108梅按先生に聞いてみてください。すげー前からの作品にないかどうか
kitchenDrunker~
2009/01/02 21:02
飯島愛ちゃん他殺では? コンクリと関係が何たらかんたら?
にーと
2009/01/02 21:06
日本に言論の自由があってよかった。
えふらいむ
2009/01/02 21:10
 >ただこの件、なんか一応訴訟回避のための
  仮想譲渡(偽装譲渡?)みたいなことも
  言われてるようでしたね。

併せて、実体追求をかわす意図もあるでしょう。

運営体制そのものに変更はないと考えられます。
個人情報収集のためのトラップ掲示板としての機能は、
維持されるのでしょう。
運営実態を秘匿した危険なメディアである本質は変わらない。

が、2chの世論誘導媒体としての機能は明らかに減衰しました。
ユダ金も北朝鮮も、東アジアで社会工学的なアレなど実行できる余力・条件をほぼ喪失したと見ます。
小吹 伸一
2009/01/02 21:28
kitchenDrunker~さん熱海座談会参加者さん
死ね死ね団のテーマは、ユダ金創価北朝鮮統一そのものなので、今更替え歌作る必要はないでしょうし。
完璧すぎて替え歌作れません。
そのうち挑戦してみますが
下の曲みたいに完成度というかパンチ利きすぎです。
同じ川内庚範作品ですから
http://jp.youtube.com/watch?v=0BCCoQSkZzs
108梅按
2009/01/02 21:30
許せん! ユダ金は悪魔としか思えない!!

市場原理主義者の詭弁−NHKスペシャルから−
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/nhk-05d0.html

きっこの日記
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20090102


MALT
2009/01/02 23:04
三色チエイサー
@非番の日に 警察署で 事情聴取
四方から 大将探ってる
なめられたら だめさ
薦められた車 乗り込むよりも
電車のほうが いろんな意味で、いい
会社の不正 暴くまでは
犬死なぞ できないぜー

中ノ島 堅山 貴様らだけはー
原野 岸田 許せない-
組織犯罪 保険金
詐欺に賭けた カルト組織の恫喝−

A出社前 電柱から ひょつこりー
留守中に 家族に威圧
聞かないでも 分かる
抗いもせずに 捕り込まれるよりも
噛み付くほうがい牙を突きたて い
今の自分 四面楚歌で
暗闇でも 折れないぞ−

鈴本 尾野 貴様らだけはー
宮沢 アークテック 許せない-
カルト教団 潰すまで
闇の中を 光求めて 翔けるー

中ノ島 堅山 貴様らだけはー
原野 岸田 許せない-
組織犯罪 保険金
詐欺に賭けた カルト組織の恫喝−
108 梅按
2009/01/02 23:20
http://jp.youtube.com/watch?v=UICs1SYe7Uk
大将の遭遇した保険金詐欺を題材に替え歌しました。
個人名は、小説魔界から拝借しました。
実名で歌うことも可能です。爆
108 梅按
2009/01/02 23:21
http://jp.youtube.com/watch?v=xj6YAw7reiY

赤の他人に痛みを押し付け
どんな過去だか出さないが
どろりと澱む濁った目
売国ゴイムだ。小鼠だ。
札束ぽいぽいぽいぽぽい
小鼠は行く

悪の軍師は鬼平よ
知らぬ顔した半兵衛よ
派遣問題の張本人
無責任男の、ケケ中だ
札束ぽいぽいぽいぽぽい
ケケ中は行く
kitchenDrunker~
2009/01/02 23:35
訂正/コピペしたら変な風になってました。
正しくは
A出社前 電柱から ひょつこりー
留守中に 家族に威圧
聞かないでも 分かる
抗いもせずに 捕り込まれるよりも
【牙を突きたて  噛み付くほうがいい】
今の自分 四面楚歌で
暗闇でも 折れないぞ−

鈴本 尾野 貴様らだけはー
宮沢 アークテック 許せない-
カルト教団 潰すまで
闇の中を 光求めて 翔けるー

でし
108 梅按
2009/01/02 23:41
替え歌できる人って韻をふんだりするからα波ザクザク出てるんだろうなぁ〜。人を笑わせたり感動させたり、真実の情報拡散迄できるんだから凄いわよ。熱海さんのこういう風に頑張りました。って言ってたの可愛かったぁ。おやすみなさい。
しょう
2009/01/03 00:08
「安い鍍金は直ぐ剥げる」という言葉がありますが、ユダ金はちょっと上等な鍍金だったんでしょうね。でも剥げはじめたからには、一気に剥いで、本物に変えちゃいましょう。
James
2009/01/03 01:20
 いつも拝見させていただいております
 真実の情報を世界に発信する事が、我々に出来る攻撃だと思いますね
 西洋式経済は無価値な物を洗脳(ブーム)によって余分な価値をつけて売りつける( ワイン・ブランド品・アンティークなど )
 ”欲しがる”という思考を、情報により”欲しがらせる”事によって奴隷化させる
 新たな技術を試行錯誤する努力をしない、古代からの文化なんでしょうか、ユダヤ式錬金術ってのは変ですね
 
初心者A
2009/01/03 01:37
お正月なので(?)久々にコメ参加させていただきます。
今回も、正しいニュースの読み方、目からウロコがボロボロです。本当にいつも多くの知らない情報を教えていただき、心から感謝しております。(余談ですが、正しいニュースの読み方2209.1.2って200年先になっていましたけれど。。。)
それから、こちらにこられる皆様がとても良く勉強されておられることにも素直に驚いていて、私も皆様のコメントからとても沢山のことを学ばせていただき感謝しております。私はまだまだ浅学で、コジャレタコメントも出来ませんが、こちらのサイトはどこぞのニーチャンみたいに売買されることも無く、日本で一番健全ですから、これからもますますのご発展を心よりお祈り申し上げております。
それから、もちろん世界平和であることを切に願っています。
mirodali
2009/01/03 09:13
はじめて投稿します。
輿水さんのHPを見て世の中の動きが良く分かるようになりました。ありがとうございました。今後の活躍をお祈りします。
簡単に言えばこのような事でしょうか?
「この惑星がユダヤ主義に汚染され、その極致でユダヤ主義の崩壊により今大きな変革が起こりつつある。」
このことを丁寧に解説しているのが輿水さんであると。

ただ輿水さん自身がタバコに汚染されているようですが、タバコこそが、健康と金をタバコ会社に貢がせる、ユダヤ主義の典型例ではないのでしょうか?

私は、タバコの煙で喘息が発症する体質になってしまった関係で(タバコの煙が命に関わる)残念ながら会員にはなれそうもありません。
wind
2009/01/03 11:21
>kitchenDrunker~ さん

ぷぷぷ【札束ぽいぽいぽいぽぽい】だってさ爆爆
赤影でしょwww うますぎる
ぽちのぽち
2009/01/03 12:06
ごめんなさい。ワタシ自身がたばこを吸うほうなので、偉そうにいえませんが。。。

@たばこの収入・税に関して
たばこ収入=ユダ金ということではないでしょう。たばこ収入はたばこ会社・生産者に行くに行くのは些少でして、たばこの税の行き先は地方が大きくて、残りは国等に行くものでして、たばこ税はみなさんの生活に間接的に還元する割合が多いものです。

A健康に悪い。たばこは百害あって一利なし。
たしかに健康には悪いです。辞めたほうがいいんですが、キッカケが無いとなかなか辞めれるものではありません。ごめんなさい。
しかし、ひとつだけ良いこともあります。
脳血管性の病気の原因、リスクは大きいんですが、アルツハイマー病の防止になる事は最新の医学学会で発表されています。
孤独感等の感情、ストレス生活を長く続けているうちに脳内に金属物質が溜まりやすくなる。アルミ等の金属物質等により脳に空洞ができる。たばこにはそれを防ぐ効能があるようですよ。

【つづく】
>wind さま
2009/01/03 14:44
なかなか貴方は洞察力がご有りです。研修会&飲み会に参加したことないワタシき大将がたばこを吸うことは知りませんでした。動画で吸っているとこ、ありましたっけ???

会員になれなければ、このようにカキコに参加してくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
ぼちのぼち   
>wind さま
2009/01/03 14:46
  >小吹さん  
小吹さんと元運営F氏との喫茶店での会話再掲を読みました。
わたしの地域通貨に対する考え方は小吹さんに近いと思うのですが・・・。
「子供銀行券!なんか刷ってどうすんの?」と、一笑した発言はF氏を深く傷つけたかもしれません。
邪ガーノート氏ひきいる死ねん隊はF氏を仲間に引きずり込むために、地域通貨に対するF氏の考えを高く評価したはずです。
話は変わりますが、がんいち氏がパスワードを無断で
邪ガーノート氏に知らせたことに対して、小吹さんは非常に憤慨したそうですが・・・。
もしかしたら、そのとき既に、
「邪ガーノート氏が敵から送り込まれたスパイなのだ」と、小吹さんの潜在意識はわかっていたのかもしれませんね。
それでは、また 
Hほっぴー
2009/01/03 14:51
すみませーん。質問。ぽちのぽちさんは、ぼちのぼち(゛)の時が多々あります。どうしたら善いですか?それとも違う人なんですか?ぼちのぽちとかもあります。なんでやね〜ん
しょう
2009/01/03 15:25
>しょうさん
単なるタイプミスです(爆)
@あまり気にしない性格
Aブラウザの文字を小さめにしていて、違和感があったりもするが訂正していたらきりがない。
えっへん  って威張ることじゃないな
ごめんしてけろー m(_ _)m   
ぽちのぽち
2009/01/03 15:31
あ。そうか、職場、家族の中でオラだけが「ローマ字打ち」じゃなく「かな打ち」なんです。
早くから、NECのPC9801やワープロを打ってた人は「かな打ち」が多いんです。
「゜」と「゛」のミスがあった場合、「かな打ち」だと思われたしwww
「ローマ字打ち」だったら、そんなミス、ありえないしね。ははは<笑ってごまかす。
ぽちのぽち
2009/01/03 15:40
実は私もたばこは大嫌いです・・・


moko
2009/01/03 15:46
 >wind 様

たばこの煙でなく、一般的なたばこに含まれる添加物によって、ということはないでしょうか。

たばこ自体に敏感な体質でいらっしゃるのかもしれないのですが、ほとんどの銘柄に含まれる香料や燃焼促進剤のほうが、よほど健康に悪いという話も聞きますので。
http://www.hokenkai.or.jp/3/3-5/3-55-02.html

ちなみに私は、無添加に近いとの噂(確証はないです)の「わかば」、
または外国無添加たばこ「マニトウ」「アメリカン・スピリッツ」です。
独占禁止法違反JTのたばこの副流煙は、たしかにひどい臭いだと思うことが多いです。
小吹 伸一
2009/01/03 16:01
タバコと言えば、

・何故日本では殆ど紙巻しか売らないのか?
(現在、葉巻でもスナッフでも水タバコでも
 噛タバコでも何だって扱える状況であるに関わらず)
・何の為に紙巻の中に発ガン性物質100%確定の
タールなんかをフィルターに混入させる必要が有るのか?(第一、誰がそんなモンなんかを紙巻タバコの
   中に仕込む事を思い付き実行したのか?
   また意味の無い事だとほぼ判明しているのに
   何故未だにそれを続けているのか?)

この点については誰もが全くと言って良いほど
一切追及していません。
まるで穢れた物を避けるかのような態度丸出しで。
N.K
2009/01/03 16:06
巻き紙自体、薬品加工してある上に、たばこを高温でムダに燃やすので、副流煙が余分に出る。
たばこは高温だとおいしくないのです。

といいつつ、パイプで吸ってます。
これがいちばんうまい。安いし。
マクバーレン・オリジナル・チョイス。

な、なんか違う流れに・・・w。
小吹 伸一
2009/01/03 16:16
紙巻にしているのは、たぶん携帯性、普及率向上のためでしょう。
発ガン性は紙に含まれると言いますので、一番は昔ながらのキセル・パイプがいいんでしょうかね。
子吹さんの言われる、無添加の銘柄を選び、パイプを使うのがベストですね。
携帯性は悪くなりますが、自分の部屋で吸う分には良いかも知れませんね。パイプはワインの香りなんかがあり、けっこううまいしwww
ぽちのぽち
2009/01/03 16:18
おお、「容赦しねえ」NK君ではありませんか。
パ、パイプで吸うからご勘弁を。

うめー。
小吹 伸一
2009/01/03 16:19
タバコを止められないのは、ニコチン依存症ですが、
依存性を高め商売を行うのがユダヤ主義の真髄と思います。
私は、以前引越した時の近くのゴミ焼却場から流れ滞留する煙を3年ほど吸い続け化学物質過敏症と診断を受けました。
今は空気の良い場所に環境疎開し6年ほど経ちますが今は、未だタバコの煙から逃げ回る生活をしています。

タバコの煙にはダイオキシン類も含まれますが、この成分は大気中のダイオキシン類がタバコの葉に取り込まれれたことが原因で、日本製のタバコの葉が最もダイオキシン類の濃度が高いデータがありました。
タバコの煙が充満した部屋のダイオキシン類の数値はゴミ焼却場周辺の数値より高いデータもネット上で見たことがあります。
ダイオキシン類については急性毒性で死んだ人間はいないと、慢性毒性の影響を無視する風潮が日本に蔓延しているので個人的には心配しています。
欧米のダイオキシン類の基準は日本よりはるかに高いので、原爆同様日本人はモルモットにされていると感じています。
wind
2009/01/03 16:38
ぽちのぽちさん>当り【札束ぽいぽいぽいぽぽい】と捨てられているのは国民の財産です。
kitchenDrunker~
2009/01/03 16:55
>wind さん

ありがとうございます。
貴方のおっしゃるとおりです。
自分はどちらかという田舎のほうに住んでいるため、環境面では恵まれている。それが故に【空気の問題】については、どちらかというとあまり関心が無いほうだと思われます。<反省

ただ、貴方のような症病をお持ちの方もいらっしゃる。ということは、今後留意しつつ生活をしていきたいと思います。

自分自身は以前、セブンスター(タール14ミリ)という強いたばこから、現在1ミリのものに変えて、依存症から脱却すべく努力しています。

貴重なご意見、ありがとうございました。今後、様々なご見解をお聞かせ願いたいと存じます。
ぽちのぽち
2009/01/03 16:57
>kitchenDrunker~ さん
>捨てられているのは国民の財産です。

それだったら、なお爆笑もんですwww
って、笑っているどころじゃないけどね(怒) 
ぽちのぽち
2009/01/03 17:08
ダイオキシンですか・・

日本のたばこはJTしか販売できないので、
たとえば篤農家が、無農薬でたばこを作ろうとしても、
販売先がない。

データの裏づけはないが、こういう御意見も。
http://8024.teacup.com/oninokai/bbs/830

それと、減農薬の方法のひとつとして、
たばこを農薬として使う方法があるとか。
化け学物質よりはましではないかと愚考いたします。
小吹 伸一
2009/01/03 17:40
>しょう さん
今後、同じような過ちを犯さぬよう
ぽちのぽちをIMEに登録しましたw
ぽちと入力すると自動変換される。ぼちと入れるとはじかれるwww
ぽちのぽち
2009/01/03 17:47
ぽちのぽちさん。変な質問してスミマセンュお手数お掛けしました。今の日本の煙草は有毒?私は吸いませんが、なんだか紫煙が薬臭いような…。止めた方が無難じゃないかしらね。煙草は自家栽培できないのかな?
しょう
2009/01/03 19:52
自分の知り有りの農家に質問したことがある。
栽培すれば法律違反ですが、加工しないタバコの葉を吸うと強烈で吸えたものではないとのことです。銘柄ごとにブレンドする割合があるとのこと。それはJTの企業秘密だそうです。栽培して自分用に吸うも駄目みたいですが、自分で作ってもまじーらしい。たばこの葉を作るのは、農作業の中でも最大に大変だそうです。昔は近所でもしていたが、最近は見かけない。先細り産業だしね。完全にJTの管理下にあるので、あとはわからん。
うん。たばこは常習性があるのでなかなか難しいんですね。(^^
ぽちのぽち
2009/01/03 20:24
タバココメ、勉強になりました。
うちの父も昔キセルで吸ってました。
病気してから吸わなくなりましたけど。

江戸時代の頃って、食べ物も煙草も
人に適合してたんだなぁ・・
kuri
2009/01/03 21:59
タバコや酒も農家が自由に造れるようにすべき。そうすりゃ農村文化もはぐくまれる。何でも自作すれば他に依存しなくなる。何でも役人の権益にしてはいけない。
それを売って農家の副収入にも出来れば農家をしたい人も増えるしね。

トウモロコシからバーボンを作ってみたいな。

ピラリーちゃん
2009/01/04 04:42
すみません、誤字の訂正
{欧米のダイオキシン類の基準は日本よりはるかに高いので、原爆同様日本人はモルモットにされていると感じています。}
上記、高いのではなく厳しいが正確です。

 ゴミ焼却施設から排出される化学物質の種類は3万種以上で、何が出ているか未だ判っていません。
中にはダイオキシン類以上に発ガン性の高い物質もあります。(これは高温で燃焼させるほど発生します。)
ゴミ焼却場のダイオキシン問題は氷山の一角で、排ガスの浄化は非常に難しいので、プラスチック類を混合して焼却する施設が増えるのは大きな問題です。
これから、知らず知らず化学物質過敏症の人間が増え、タバコ廃絶運動がさらに盛んになると思います。
対策はプラスチックゴミと生ゴミを合わせて焼却しないこと。ゴミ質に合った処理法に分別処理すべきですが。
wind
2009/01/04 10:24
>小吹さん
>おお、「容赦しねえ」NK君ではありませんか。
>パ、パイプで吸うからご勘弁を
んな大袈裟な・・(ジョークも入ってそうですけど)
何もそういう意味で言った訳じゃないんですが・・(汗

今まで抱いていた疑問と燻っていた不満を
少々吐き出しただけなんですけど、過去から
最近まで俗世間の知識人や文化人と言った人間が
誰一人追究しようとしたり正面からバッサリ斬ると
言った動きに全く出なかったんで、苛付きが
あったんですよ。
(タールの発ガン性に付いては、保健体育の教科書にも
 載る位に警鐘されているほど危険性が一昔も前から
 叫ばれてたので)

「紙巻にタール入れるな」とか
「製造過程で変な物混ぜるな」とJTや海外の
タバコ産業に対して誰一人言わないんで
次第にフラストレーションが鬱積・・・
何もタバコを敵視しているわけでなく、
『「何の為にタールを入れる必要が有るのか」ハッキリさせてほしい』
という確証を含む明確さが欲しかったんです。
N.K
2009/01/04 17:30
>ぽちのぽちさん>windさん
参考になりました。発ガン性が紙に、ダイオキシンの
危険性が顕著に・・頭痛くなる問題ばっかりですね(悩
ダイオキシンは菌を使って分解させるとか
色々な解決法が唱えられた時期がありましたが
今は何も実行してなさそうな空気の流れが目立つだけ。
真面目に解決してほしいと思いますが、あの売国奴
連中が居る世の中だと腹立たしい位に妨害阻害の連続・・
頭が汚水塗れの水拭雑巾みたいに捩れそう。
N.K
2009/01/04 17:34