旧richardkoshimizu's blog

あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/01 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 86

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 161
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(86件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます!
本年も、昨年同様宜しくお願いしますm(−−)m!

今年は、激動の混乱期に成りそうですが、ゆとりを持って、楽しく一年を乗り切りましょう!

では!
ブラック
2009/01/01 10:17
迎春^^新年から読ませてもらっております。仙台開催も楽しみ。どこかで日頃の感謝のご挨拶にいきます。
伊勢
2009/01/01 10:23
 河野洋平衆院議長の年頭所感「世界は軍縮を進め、対話と協調によって平和構築に取り組むことが求められている。我が国は憲法を指針に大きな役割を果たすべきである」は世界に向けてのいいメッセージだと思います。
いいメッセージ見つけた^^
2009/01/01 10:29
初春のお慶びを申し上げます 

---今年は皆様、日本。世界にとってすばらしい一年でありますように---

元旦の、心を引き締める行事。
自分自身、さまざまな決意ができました。今年もよろしくお願い申し上げます。

===
【業務連絡】
みけさん−オラたちを差し置いて、ひとりでイスラエルに特攻しないでね(笑)

ブラックさん−ちと疑っただけで、認定(爆)なんてしていませんよw。どんどん覚醒啓蒙活動をしていきましょう。
これからもよろしくお願いします。 
ぽちのぽち
2009/01/01 12:24
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。
ぽちのぽちさん!>
ブラックさん>長距離走です。てげてげでいきましょう。

kitchenDrunker~
2009/01/01 12:37
Bliain nua faol mhaise dhaoibh uilig!
[ブリアン・ヌア・フィー・ワシャ・イーヴ・イリグ!]
(新年、みなさまがたに幸いあれ!)

ゲール語で挨拶してみました。

ゲール語は、インド・ヨーロッパ語族ケルト語派に
属する言語で、古くはゴイデル語と言われていた
歴史有る言語です。
日本で「ゲール語」として紹介されているものは
殆どがアイルランドのゲール語ですが、現在は
英語に取って代わられつつある絶滅危惧言語と
なってしまっています。アイヌ語や大和語と同様
消え行く危険性がありますが、本を糺せばそうなった
原因は亜種ユダヤの傀儡であった
当時のイングランド王国政権の弾圧によるものです。

歴史有る多種多様な言語をこれ以上消さない様に
して貰いたいモンですが、筋金入りのミーイズムに
凝り固まってる亜ユダ連中の答えは変わらないでしょう。

外国語で新年の挨拶の質問コーナーが有りますので
覗いてみて下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa190178.html
N.K
2009/01/01 13:50
正月なので創価信者の気持ちになって書きました。

おいで創価に 好きさ保険金 君の邪念壊さないで
ストーカーしたくて 盗聴したくて 信者みんなズルズルしてる
三世四世溶け込んじゃあ
在日特権
無くなるよ〜
もっと悪逆にもっと狡猾に生きてごらん

聖教新聞配れよ聖教新聞配れよ
層化魂見せてくれたら
人間革命さばけよ人間革命さばけよ
無垢な心にゲロゲロ腐った汚わい 掛けるよ

定額給付金 きっと割譲 選挙資金に流用して
選挙したくて 当選したくて 創価みんなキョドキョドしてる
正攻法でやってても
議席半減
防げない
もっと残虐にもっと外道〜に生きてごらん

大臣ポストあげるよ大臣ポストあげるよ
公明崩壊止めてくれたら
空手形あげるよ空手形あげるよ
卑猥な親父 テチャクのオムツ記念にをあげるよ

賃貸住宅越せるよ賃貸住宅越せるよ
住民票移してくれたら
2ヶ月間住めるよ選挙の時期住めるよ
選挙のたびに とってもおいしい組織票をあげるよ
108梅按
2009/01/01 13:57
元唄 ロマンチックあげるよ です。
http://jp.youtube.com/watch?v=dJU5x-j3PEk&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=8yCbW4giK54&feature=related
108梅按
2009/01/01 13:59
明けましておめでとうございます。

昨年、コシミズ先生と独立党の事を初めて知り
以来、数多く勉強させて頂きました。

今後も微力ながら支援させて頂きます。世界は
大きな転換期で、これから苦しい時期が続くと
思いますが、その先に明るい未来があると確信
して、皆で頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
Destiny-One
2009/01/01 14:34
リチャード先生。支える皆さん。
今年も鋭い洞察と知謀により、ユダ金・カルトを
正義の光の元にさらしてください。
私も情報拡散と正義の投票への支持を
働きかけたいと思います。
ぎいち
2009/01/01 14:57
あけましておめでとうございます、
どこを見てもマスゴミ経済学者は、今年は苦しい経済状況ですと、言っていますが世界的にみると日本が一番先に経済が回復すると思います、一般国民はマスゴミ、政治に惑わされることもなく、貯金から投資へのプロパンダに乗ることもなく、しっかり貯め込んで外資が売っている株を個人がしっかりが買っているし、やっぱり日本人は世界一頭がいい?ユダ金が同じ様な仕掛けをやっても二度と通用しない、ユダ金が投げ売りした株を日本人が安値でじっくり買う?株もお金に余裕があるものが最後には笑う
今年の10月頃には日本の景気は回復していると思う?
経済も政治も暗い話題ばっかりですが、今年は将来に希望のもてる年です
esk
2009/01/01 15:34
おめでとうございます。
2008年は個人的には、先生はじめ先達の皆様のお蔭でよい年になったと思います。引き続き、正しい道を探りつつ歩いていきたいと思います。
よろしくお願いします。
だい
2009/01/01 15:46
昨日BS朝日の「INSIDE 9・11」て番組やってたんで録画してさっき見たけど、INSIDE JOBについて取り上げたのかと思ったらこりゃまー酷いわ!救助した当事者に語らせんならせめてウィリアム・ロドリゲスくらい呼べ。ラリー・シルバースタインが掛けたテロ保険の話くらいしろ。4時間も特集組んでよくもまああんな番組作れるもんだ。
鳥越さん、あんた同じガン患者ならアーロン・ラッソ見習えよ。
テロ朝と文春に抗議!
2009/01/01 16:13
あけましておめでとうございます!
今年は荒田先生の常温固体核融合に応援の寄付をしたいと存じます。
今年も気合を込めて頑張りましょう!

P.S.麻生総理がイスラエルに苦言を呈した事を一日本国民として誇りに思っております。
正義の味方ラウンジ
2009/01/01 16:21
今年もよろしくお願いします。

食品の動画で
「アメリカから買うものなんてない」
「アップル社の製品があるじゃないですか」
「製造しているのは中国」
の流れのとこなんだけど、ipodはたしか日本製だったような。デザインの微妙なラインや形状は機械で作ることができなくて、またデザイナーの要求の水準に新潟の高い技術を持った職人さんしか応えることができない、みたいな話をきいたことがある。
 世界中の400万だか4000万個のipodのケースは全部、新潟の職人さんが作ってるよ!
まぐろ激減
2009/01/01 18:07
本年も、コシミズ様の御活躍を期待しています。
情報拡散ぐらいしか出来ないと思いますが、お役に立ちたいと思っています。
sean007a
2009/01/01 18:15
去年の私的レコード大賞は、となりの正日に、決定しました。
正月暇だからYOUTUBEの動画Vダウンローダー
で、ダウンロードして、MP3に変換して 再びCDに
焼いてカーステレオで、ドライブしながら楽しんでいたら隣で止まっていたアベックに、なんていう曲ですかと
笑いながら聞かれました。
108梅按
2009/01/01 18:24
あけましておめでとうございます。
今年は選挙の年ですね。
是非とも政治の場から売国奴、反日分子、反日カルトを排除したいものです。
敵はマスメディアや外資で強大ですが、郵政選挙の時のようには逝かんでしょう。
改革に懲り懲りな人は地方を中心にして増えてますから。
しかし米英のバブル崩壊がもう10年早ければ・・・
ここまで日本が酷くなる事も無かったでしょうし、清和会や創価公明がここまで強大になる事も無かったでしょうね。
まあ死んだ子の歳を数えてもしょうが無いんですが。
嘆いててもしょうがないですから、今年が大きな転換点となるように頑張りましょう。
新自由主義者と半島カルトと売国奴の撲滅を!
ななし
2009/01/01 19:13
アップルてのはよう分らんけどCPUとかかな。しかし簡単なC-MosロジックICはやはり日本製だし。あとはバーボンとかクアーズとかそんなもんかな亜米利加様にお世話になっている製品は。
酒と言えば禁酒法でユダヤマフィアエドガーブロンフマンのシーグラムが大儲けしただけか。じゃやっぱニッカかアサヒを飲むことにしよう。

ということで亡き赤塚不二夫先生も昭和40年代既に日本製を奨めていたのだ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm582917
●●は日本製がいいのだ!
2009/01/01 19:19
初音ミクのサンプル版買ったので、動画に使う静止画あつめようとしたて〜 オカルトタウン紀行 信濃町編(東京都新宿区)〜を検索したら アクセスできなくなっていた・・・とてもためになるHPだったのに、カンバツク 〜 オカルトタウン紀行 信濃町編(東京都新宿区)〜 層化の横槍か?
108梅按
2009/01/01 19:33
http://shinano-machi.tripod.com/
これ?サイト生きてるよ。創価にコロされてないよ。
創価学会カルトは、東村山市議を転落死させ、世田谷一家4人殺害し、石巻市議を焼き殺し、『創価学会を斬る』の著者の葬儀に祝電を段ボール2箱分送りつけたって。ソン・テジャク(池田大作)の「禽獣にも劣る」文章も載せてる。
「半島カルト撲滅を期す。」
期すって「期待する」よりも強い意味があったんですね。「心に誓う。約束する」。
「完全にうちほろぼすこと。根こそぎなくしてしまうこと」を「心に誓う」!

2009/01/01 19:59
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
休日はいかがお過ごしでしょうか?
特に計画を持っていないとだいたい寝て終わってしまうのでは?
そのような方には温泉などいかがでしょうかね?
国内でお金を消費して、温泉にゆっくりつかってゆっくりするのがいいんではないでしょうかね?
万人斬り
2009/01/01 20:00
108梅掟さん「となりの正日」独立党から出したらダメかしらねぇ。売れるわよュ
しょう
2009/01/01 20:05
それはそうと、ぽちさんが言ってたように、みけねこさんは戦いに行っちゃったの?早やまらないでぇ〜。
しょう
2009/01/01 20:14
再掲
http://jp.youtube.com/watch?v=ruHURb8yNmE
ケムトレイル撒いてやって来る 
悪の首領はデービット
仲間はジョンイル テポドン投げ
デービット!ジョンイル!
望みは一つ日本の 平和の行方を壊す為
今日も戦う ケムトレイル・デービット
街から街へやって来る 
悪の首領はデービット
手酌、、酌酌、 財務投げ
デービット、!手酌 !
望みは一つ日本の みんなの幸せ壊す為
今日も戦う ケムトレイル・デービット
火柱揚げてやって来る 
悪の首領はデービット
ソンミョンそら行け 征倭会
デービット !ソンミョン!
望みは一つ日本の 明日の世界を壊す為
今日も戦う ケムトレイル・デービット
kitchenDrunker~
2009/01/01 20:24
ども コシミズさん
体にお気をつけて良い2009年にしましょう
ご存知のとおり追い風吹いてきてると思います!
shit NGY
2009/01/01 20:27
謹んで新年のお祝いを申し上げます。

去年はユダ金崩壊元年となり、とても成果のあった年であったと思います。独立党を始め有志の皆様のご活躍に心から敬意を表したいと思います。
さて、ユダ金という表現は正確ではないかも知れないと新年から思い悩んでいる次第でありますが。
ユダヤ教から別の宗教に改宗したユダヤ人は「マラノ」と言われるそうで、カトリックやキリスト教に改宗したものもそう言われるのかまで知りませんが。結局の所、ユダ金なる「ユダヤ国際金融資本」は「マラノ」であるわけですから、「マラノ国際金融資本」と言うのが正確ではないのではないかと思っているのですが。いかがでしょうか?詳しくご存知な方がいらっしゃいましたら新年早々ではありますが、簡単にご教授頂けましたら幸いでございます。
心情党員 1000911
2009/01/01 20:36
http://online.wsj.com/article/SB123051100709638419.html

↑こんな分析も出てくるんですね。
イスラエルと一緒にでっち上げ紛争なんてしてる場合じゃないと思うんだけど。。。
真実を求めて
2009/01/01 21:31
 川田亜子氏死亡時同様、飯島愛氏死亡が報道された24
日に、自身のブログの書き込みコメントに刻々と”祝電”としか思えない気味悪いコメントが。確か川田氏の時は極めて短時間に700〜800件だったかと思うが、飯島氏の場合、24日20時08分以降で見て極めて短時間に21081件という驚愕の数の、川田氏の時同様、「辛かったでしょう。ゆっくりお休み」”祝電”が。これは何なのか
誰か教えて下さい。
伊勢
2009/01/01 22:11
小吹さんの『我々の役目、楽なもんです。』を読んで、スゲー楽になった。
エフ河君、DJクラックのお陰で牙を抜かれた連中が誰なのかも明らかになった。
なーんだ、視界が晴れてきたではないか。だから、楽な役目に甘んじずにガンバンベー
熱海座談会参加者
2009/01/01 22:25
誰か、21時からやってたNHKの討論番組見た人いる?
ケケ中が出てたが、もうアイツの言分には呆れ返った・・・。
元旦早々あれとはな・・・(泣
考え中
2009/01/01 23:00
伊勢さんへ
「ゆっくりお休み」というのは、「死ねばみんな仏になる」とか、「川をわった彼岸には花が咲き乱れて・・・」とかいう古来の素朴な死生観によって救われていてほしいという願望から来ているのではないでしょうか。

いっぽう、それを「気味悪い”祝電”」ととられるのは、「成仏できない死に方」または、「死んだら無になる」という今の人生に対する真剣さからきているのですか。
Daveのおひざもとより
2009/01/01 23:09
 「へ」さんから指摘の、藤原弘達氏の葬儀に大量の祝電が届いたとの逸話からの連想です。
伊勢
2009/01/01 23:27
売国殿毛化中閉臓がね〜。ここ3,4日はテロビと縁遠い生活っす。だから、バードコントローラー鳥肥ウンコ911も見てない。精神的に平和怐Bこの平和を乱すのがテロビなのだと改めて認識したよ。
熱海座談会参加者
2009/01/01 23:32
なあるほど。
藤原弘達氏の話しをちょっと調べてみて、テジャクのいやがらせがあったということがわかりました。
それで、川田さん、飯島さんについてもテジャクがらみの話しが何かあったのかを聞いていらしたわけですね。
失礼しました。

Daveのおひざもとより
2009/01/02 00:18
衆院解散いつ?予算成立後/夏以降/それとも追い込まれ…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090101-00000018-yom-pol
kitchenDrunker~
2009/01/02 00:42
やはりデマゴーグの一面があることがどうしても拭い切れませんでした。
中○と白が頭はフリーメーソンだという事がバレバレでしたが、今日の巨匠の論説で解説されていたので、納得しました。
心情党員 1000911
2009/01/02 01:08
あけましておめでとうございます。
今年の楽しみは次回衆議院総選挙において地元北海道の清和会・売国奴議員(武部勤、町村信孝、中川昭一)が落選することです。
あと鈴木宗男代議士率いる新党大地がどれだけ票を伸ばすかですね。
札幌講演会でコシミズさんが鈴木代議士に良い評価を与えていたことに大変心強い思いがしました。(グーグルビデオで見ました)
できたらまた札幌で講演してください。(前回仕事で行けなかったので)

馬喰
2009/01/02 01:49
>考え中さん 
>誰か、21時からやってたNHKの討論番組見た人いる?

ケケ中が「アイスランドや韓国を見習え!」と言った
ようでしたね、確か。耳を疑る発言でした。完璧に居直っているんでしょうか。特にアイスランドは、経済破綻している国ですよ。日本に破綻して欲しいんですかね、ケケ中は・・・。
正義の味方ラウンジ
2009/01/02 01:54
みなさん、輿水先生。
あけましておめでとうございます。

ぽちさん、しょうさん、ご心配お掛けしました。
私はまだ国内にて刀一本入手できないでいます。

麻生総理の提案は素晴らしいです。
ガザの経済安定こそが、和平への近道です。

私も、このまま「特攻」は断念して
大人しく「ペンの戦い」をすべきと思い
恥ずかしながら、戻って参りました。

今年も一年、宜しく願います。   
みけねこ(Rファン)
2009/01/02 02:07
↑↑↑↑↑↑
激しくワロタ

今年もよろしくです♪  
ぽちのぽち
2009/01/02 03:36
明けましておめでとうございます。

新年早々、経済に関して、貨幣経済が発達する前は、衣食住を自作するから問題が生じなかったのです。

資本主義は飽和市場になると、戦争が必要になったりします。
地域通貨に加えて、配給券なども考慮してみては面白いのではと思い付きました。
今年は餅を食べ過ぎてしまいました。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。キ
ピラリーちゃん
2009/01/02 08:25
ぼちのぼちさんへ!

自分の勘違いで、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(−−)m!
此れからも、流れ無視して「疑惑のコメント」投稿することも、たまに有ると思いますので、突っ込み入れてやって下さい(笑)!
本年も、宜しくお願いします(^^)!
ブラック
2009/01/02 08:30
N.Kさんて、N.K Sound System ?
おかるす
2009/01/02 09:23
>ケケ中が「アイスランドや韓国を見習え!」と言った
>ようでしたね、確か。耳を疑る発言でした。完璧に居>直っているんでしょうか。特にアイスランドは、経済>破綻している国ですよ。日本に破綻して欲しいんです>かね、ケケ中は・・・。
オリックス宮内と共にダボス会議に出席した際に連中=国際金融資本に相当発破をかけられてるんでしょうw
それに相当の報酬を受け取ってしまってるんでしょう。
そうでなければ大臣の給与や講演会だけでNYの億ションは買えませんw
もしかするとそのマンション自体が報酬なのかも知れませんが。
竹中平蔵をはじめ改革派の御用学者達はIMF後の韓国を見習えとは以前から良く言ってますよね。
最近も「経済でも韓流を」なんてぬかしてやがります。
ご存知の方もおられると思いますが、金融危機後のウォンは暴落し、日米中との為替スワップでどうにかしのいでる状態です。
アイスランドが実質破たんして低利の円キャリ融資も踏み倒してるのは皆さんご存知だと思います。
米国と並ぶ、新自由主義の宗主国英国の今年度の経済成長の予測は-2.9%だそうです。
まる
2009/01/02 09:41
108梅按さん、期待してまっせ!

リポD
2009/01/02 09:49
こんにちは。みけねこさんが戻って来たよぉ。ほんとにもぅュでも良かった良かった。
しょう
2009/01/02 10:20
ハザールサタン帝国の暴虐は続く。

「ユダヤ無国籍金融資本」ならぬ
「マラノ国際金融資本」(略して『マラ金』)
《何気に猛々しい略名なのは甚だ不本意》
によるサタニズムの狂宴は元旦も休まず。

明らかなるホロコーストである。
(イスラエルの高官がそう言った)

輸送艦「おおすみ」の地中海派遣を希望す。
ガザは、完全なる物資不足の地獄だ。

一刻も早い救援を請う。
頼んだぜ、麻生総理!   

http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20081231k0000m030102000c.html
みけねこ(Rファン)
2009/01/02 12:33
>ブラック さん
オラのほうが自爆、誤爆しまくりでっせwww
まあ、最近は死ねん鯛など、完全崩壊したみたいなので、落ち着いて取り組みます。
(たまには残党、出るかも知れんw) 
よろしくです♪   
ぽちのぽち
2009/01/02 14:00
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします 心情党員 ですが
応援しています。

2009/01/02 16:28
 あけましておめでとうございます。
皆様の今年の運が好くなるように「運好」2曲(オリジナル)紹介します。

  〜にっこり運好〜 
 * 
 頭にうんこ乗せ クラックさん 
 にっこり笑顔で こんにちは
 赤・青・黄色の三色うんこ 
 おじぎをすると落ちちゃうよ 
 * 
 頭にうんこ乗せ クラックさん 
 似合ってる ハイ!笑って


  〜信号運好〜
 *
 頭にうんこ乗せられました 
 みんなが騒いでいーます 
 赤・青・黄色の三色うんこ 
 みんなが騒いでいーます
 * 
 敗れ傘さんは真っ赤になって
 携帯から電話をしました 
 「アンタネエ!」 
 がんいちさんは青くなって
 うつむいて小っちゃくなっちゃた 
 「元気出してね!」 
 邪ガノトさんは黄色くなって 
 うんこのマネ実験したってさ 
 「うっそーみたい!」 
Hホッピー
2009/01/02 17:20

 頭にうんこ乗せられました 
 みんなが騒いでいます 
 赤・青・黄色の三色うんこ 
 みんなが騒いでいます 
 みんなが騒いでいます
 みんなが騒いで  
 信号ー運好ー  
Hホッピー
2009/01/02 17:35
ストロンガーのエンディングを聞いていて「スカイライダー」のエンディングを思い出した。すげー好きな曲です。御免、一部歌詞を忘れた。(覚醒日本人=仮面ライダー)
http://j-ken.com/category/all/data/110339/
勇敢に戦った 男が居た
????? ?????
自由の為に 愛の為に
君は何にかける 誰と戦うか
たった一つの この命
はるかなる愛に かけて戦う
それだけでいいのさ 俺は俺は仮面ライダー〜
熱海座談会参加者
2009/01/02 18:33
エンディングがないよ〜。
http://jp.youtube.com/watch?v=A-LAlgixG_I
http://jp.youtube.com/watch?v=uXFbKd8oxgI
熱海座談会参加者
2009/01/02 18:39
ななな???げぇぇえええ

独立等替え歌部隊、増殖中だ!!!(激爆)
kitchenDrunker~さんと108梅按さんが毎日やっとるもんで、洗脳しちまったぞい(笑)

でもみなさん、とても上手です。よくもポンポン出来るもんだ。感心しますです。
そのうち、独立等応援歌でも作ってワン  
ぽちのぽち
2009/01/02 20:05
独立党ね
ぽち
2009/01/02 20:06
明けましておめでとうございます。
今年はよりいっそう、モーれつに素晴らしい年になりますよう、祈っております。


>熱海座談会参加者さん
私も「はるかなる愛にかけて」大好きです。
???は
人生を戦った 男がいた
ですね。
仮面ライダーの影の生みの親である、プロデューサー平山亨氏が作詩されたものですが、氏がライダーに託した男の生き様、我々が体現しましょう!
やっぱ男はヒーローでありたいですよね。(^-^)

Xライダーのせりふだったかな・・・。
「巨大なダムも蟻の穴から崩れるのだ!」
経済を通じて巨大な権力を持つ油堕菌やその手下から見れば、我々はちっちゃいアリンコかも知れませんが、いつか人類は真の自由を勝ち取れる日が来ると確信しております。
はらへった
2009/01/02 20:10
作曲や耳コピなら任せてっ!


・・・場違い?(^_^;)
はらへった
2009/01/02 20:12
はらへったさん
どうせなら 音声合成と動画製作任せろといってほしい・・・中々手がつけられず
ぽちのぽちさん
独立党替え歌部隊、増殖中・・・・ダーク破壊部隊かいと・・突っ込んでみる。元日2日目の夜でした。
108梅按
2009/01/02 20:21
独立党応援歌、出来上がり!!過去形を止めて哀愁を断ち切った!!(元歌:スカイライダーED)

勇敢に闘ってる 党員(=賛助&心情)がいる
真実 説いてくれる 正(=大将)がいる
未来のために 子孫のために
僕らは命を懸けて ユダ金と闘うんだ
みんなの力を 正に集めて
はるかなる愛(=人類の平和)に かけて闘う
それだけの 力を
俺も君も 備わってるのさ〜

★さあ、過度な恐れや怖さ、呪縛から解き放たれよう!!
熱海座談会参加者
2009/01/02 21:55
>熱海座談会参加者 さま

早速、ありがとうございます。
とても内容はGOODだと思います。

しかし、勉強会等の前に、みなさん一斉に大合唱した場合、はずかしくなく歌えることがポイントw
あと、コシミズ大将のことを「タダシ」なんて恐れ多くて歌えんぞい(激爆)   
ぽちのぽち
2009/01/02 22:27
でもありがと。
爆、笑わさせていただきましたーwwwww
ぽちのぽち
2009/01/02 22:40
大将の呼び方に難ありですが、原詩が3文字なので無理なく言えるようにと…(滝汗)。[みんなの力を寄せ集めて〜]だとチト弱い気がしたもので…(笑)。知恵を集約して新たな形で発信できるのは、大将の18番だし...

原詩の良さを損なわずに、独立党の理念が明快に分かる歌詞にしました。決して誇張ではない等身大の姿を描けました。
熱海座談会参加者
2009/01/02 22:58
う〜ん、やっぱチト恥ずかしいねww
あとは、108梅按さんにバトンタッチ(逃逃)wwwポンッε=┌( ・_・)┘
熱海座談会参加者
2009/01/02 23:07
いえいえ。ご苦労はわかります。
オラもちと昔は趣味で長年ギタリストしていたので作詞・作曲は何曲かはしていまんねん。
独立党替え歌部隊に栄光あれ!!!
これからもよろしくお願いいたします。    
ぽちのぽち
2009/01/02 23:08
熱海座談会参加者いやだ〜一人にしないで〜
108梅按
2009/01/02 23:31
言い出しっぺは逃げないよ(^ー^)ノ
【調整】
勇敢に闘った 男がいた
真実を諭した 男がいた
未来のために 子孫のために
俺等は命を懸けて ユダ金と闘うんだ
力を合わせて 突き崩そう
遙かなる呪縛を 解き放し続ける
それだけで いいのさ
俺も君も 独立党員
◆字数の多さを改め、恥ずかしさを払拭しつつ仲間意識を高めてみました。
熱海座談会参加者
2009/01/03 00:17
貴方にはおみそれいたしました。
完全にノックアウトされました。
《熱海座談会参加者さん》なんていう謙虚な
HNはやめにして、今すぐ、堂々とHNを
高らかに名乗ってカキコに参加してけれ。 
ぽちのぽち
2009/01/03 00:43
今年のNHK紅白歌合戦を 皆さん観た? 在日コリアン2世の政治学者の姜尚中(カン・サンチュン)がいきなり審査委員として参加してた。音楽に関しては全くの門外漢のはずなのに・・・・・・出演者の中に「PABO」と名乗る女の子だけの3人組のグループがいてたけど、「パボ」とは韓国語で「アホ」と言う意味です!・・・・・日本人が韓国語あんまり知らないからと言っても、露骨すぎるなあ〜。和田アキ子もSMAPのクサナギ君も熱心なソーカ信者だし、NHKもソーカに乗っ取られたみたいだし・・・・・・以上、「紅白歌合戦のコワーいお話」でした!
ピョンヤンギャング
2009/01/03 00:47
きゃー气sョン様が出て来たー!おめでとうございますュ
しょう
2009/01/03 09:39
はーい、ピョンちゃんでーす、「しょう」さん今年もよろしくね〜!
ピョンヤンギャング
2009/01/03 11:48
ちなみに上で紹介した カン・サンチュンなる男は現役の東大教授で本もたくさん出してます。おおきな書店に行けばズラ〜っと並んでます。ソーカ・在日人脈のおかげなんだろうけど。日本人拉致問題に関しても、一貫して北朝鮮の擁護ばっかりしてます。「週刊金○曜日」や「岩○書店」とつるんで。それにしても、あいつの言うことはワケわからん!同じ在日でも、あの男だけは好きになれません。
ピョンヤンギャング
2009/01/03 11:58
ピョン様がピョン様がュ喋ってるョキャー新年早々超ラッキー氓ークラクラする
しょう
2009/01/03 14:28

チョンさん おめでとうございます!

独特の語り口調、声のトーンと中年の魅力で
多くの日本女性を惹きつけた、生姜教授より

ぎこちないチョンさんの方が素敵!
            
すり鉢山
2009/01/03 14:53
やっぱねえwチョンさんが言うことだから説得力ありますわあ。ワタスが言うても嫁も聞いてくれまへんwま、ええけどw死ぬまで独り言唱えてやるしぃ〜w2009年は犬HK本性発揮かえぇえ〜〜〜?あのおっさんはハナッから好きになれなかったなあw結構まだワタスの直感もいけてるかんも♪そもそも低音ボイスってえのがねえwあ、そりゃあしゃーないかw層化・在日人脈のおかげwもうええっしょ?利権屋さ〜んwww
流れ者
2009/01/03 15:51
六年位前かな、NHKの大河ドラマ『時宗』あれもひどかったよ。

元攻を扱ったものだが、毎週、奥田英二の日蓮が登場して、歴史検証を台無しにしてたな。
挙げ句の果てには『日本は元の責め苦を受けなければならない』だってさ、

いつから、創価向けドラマになったのかね。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/01/03 16:12
>108梅按さん
初音ミクは持っていないので音声合成は無理ですが、簡単な音声加工程度なら趣味でやります。
歌ならそれなりに歌えますので、替え歌録音とかなら出来なくもないですよ?(笑)

なにやら盛り上がってますが、「はるかなる愛にかけて」は本当に素晴らしい曲ですよね。
原曲の使命感に燃える生き様を表す歌詞とメロディは御大将にはふさわしいと思います。(^-^)
はらへった
2009/01/03 19:50
http://nicosound.anyap.info/tag/5l9
はらへったさんお気ずかいありがとうございます。
いきずまったらお願いいたします。
まだなんにもしてませんが・・・・
上のサイトで目当てのもののmp3頂いて聴いていたのでレス遅れました。
カリ城の 炎のたからもの とかフルコーラスのレアものがあったので感動しました。アパッチ野球軍のOPEDフルコーラスがあったので2度3度感動しました。
108梅按
2009/01/03 20:24
週刊金○曜日に合わせた。「岩波○書店」
誤植訂正
2009/01/04 00:46
ピョンヤン氏、おけおめです。
カンサンジュ、知ってます。あの反日学者でしょw
紅白に審査員で出てたんだ。信じらんねぇ〜w
昔は、在日の権益を擁護してるんだろと考えておりましたが、今では油堕金が操ってるんだろうなって考えるようになりましたわ。
ところで、カンの表のケツ持ち裏のケツ持ちってどこなんでしょうねw?
民主党のそれと重なってるのかなぁ?
考え中
2009/01/04 09:51
話は変わって、正月のケケ中ですが、
あいつ確か、正社員の待遇を落としたい云々とか言ってましたね。
後、法人税の引上げも反対だそうでw 大手輸出企業なんぞ、アホみたいな内部留保作ってやがるにもかかわらずね。(もちろん内部留保自体は必要だろうけど。)
もうね、なんつうかね、油堕金やる気満々でしょw 空元気に過ぎんしょうけど。

そういや、2ちゃんとかで、小鼠ケケ中路線(クソリベ路線)を盲目的に持ち上げる書込みを今もって見かける。以前よりダイブ減ってるが、あれってやっぱり・・・。
考え中
2009/01/04 09:59
>「考え中」さん    カンのケツ持ちは おそらく斜眠党だと思います。「辻本〜総理!総理!I’m sorry秘書給与をチョロまかしちゃった・疑惑の人民公社〜奇夜身」ヒステリーおばちゃまの。それと、「超・戦争連」や 「岩並書店」や「週刊13日の金曜日」などの「エセ反戦派メディア」も連なってます。 
ピョンヤンギャング
2009/01/06 05:40
チョンさん

生姜(カン)のことですが、
当然「潮」にも出てます。頭、整理すると
金曜日、岩波、総連、社民、公明、テジャク、鮮明、油堕金とつながっていく。

これでいいんでしょうか?
すり鉢山
2009/01/06 10:42
>すり鉢山さん    それで百点満点だと思います。みんな一本の輪でつながってます。「みんなで広げよう、カルトの輪!〜♪」てな感じ。もちろん日本人が韓国に好意を持ってくれるのは とてもありがたいです。でも、「韓国」と「韓国系カルト」は全く別な存在です。「韓国系カルト」の連中は日本人にも色々と害を与えてますが、それ以上に「韓国人」に害を与えてます。「彼ら」にとっては、日本人・韓国人・中国人・ロシア人がそれぞれいがみ合ってくれないと物凄く困るんです。「ご主人さま」たる「ハザール大帝国の末裔」さんたちが、極東戦争を引き起こして殺人兵器の大特売で儲けられなくなるから。日本人の皆さん、「本当は日本一闘争好きなのに反戦勢力を偽装するエセ左翼」と「本当は世界一反日的なのに愛国勢力を偽装するエセ右翼」に、くれぐれもご用心!
ピョンヤンギャング
2009/01/06 22:27
そもそも「右翼」とか「左翼」とか言う概念も極めていい加減なものです。18世紀のフランス革命期のフランス議会で議会開催中の」出来事。「革命推進派で王政廃止の意見を持つ議員」たちが議会場の左端を占拠した。そして、「革命反対派で王政維持の意見を持つ議員たちが議会場の右端を占拠した。それ以降、便宜的に「現状改革的で革新的な者」=左翼、「現状維持的で保守的な者」=右翼、と(何と無く)定義づけられた。その程度のもんです。
ピョンヤンギャング
2009/01/06 22:42
>ピョンヤンギャングさん
>>「韓国」と「韓国系カルト」は全く別な存在です。

これですわwほんとにそう思います。テロビ真理教徒の人は、ここらへんを一緒くたにして盲目的に韓国ではなく韓国系カルトのお客さんになってると考えますねえ。
やたらと売国電痛マスゴミさんらが「売って」いる韓国が実は韓国系カルトだったりしちゃったりしてww層化シンジャーのクサナ●某だの四様だの藤原ノリノリ蚊さんだの・・・wwタレント総動員でご協力wだからテロビで煽っている韓国大好き的な放送は胡散臭いなあと。ま、最近、韓国じゃあ韓国SGIへの風当たりも強いと聞くし、いい傾向でふ。
流れ者
2009/01/13 12:56