旧richardkoshimizu's blog

一年間、本当にありがとうございました。

<<   作成日時 : 2008/12/31 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 26

一年間、本当にありがとうございました。

年の終わりを迎えた今、中東の地で肉親を失った人たち、死の恐怖におびえる人たちに思いを馳せよう。そして、「攻撃を止めろ」とイスラエル首相に直言した、わが国の総理の言葉に誇りを持とう。日本が、「世界の理性」となることを信じよう。来年が平和と安堵の年でありますように。一年間、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

リチャード・コシミズ & 独立党

●麻生首相、イスラエル首相に電話で「自制」求める
12月31日19時17分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081231-00000534-san-pol

麻生太郎首相は31日午後、東京・永田町の個人事務所でイスラエルのオルメルト首相と電話会談し、イスラエル軍によるパレスチナ自治区ガザ地区への空爆について、攻撃を停止すべきだとの考えを表明した。また、麻生首相はガザ地区に救援物資の搬入など人道上の支援が必要だとの考えを示した。

これに対し、オルメルト氏は空爆について「イスラエル市民を(イスラム原理主義組織ハマスの)ロケット攻撃から守るため」と主張する一方、「和平交渉を継続していく意向だ」とし、日本や国際機関によるガザ地区への人道支援物資搬入には協力する考えを示した。

●イスラエルに攻撃停止を要請=麻生首相
12月31日18時24分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081231-00000053-jij-pol

麻生太郎首相は31日午後、東京・永田町の個人事務所でイスラエルのオルメルト首相と電話で会談し、パレスチナ自治区ガザに対する攻撃を停止するよう要請した。
首相は「暴力をエスカレートさせないよう最大限の自制を要請したい。民間人に多数の犠牲者が出る事態はイスラエルのイメージにも影響し、和平プロセスの進展にも好ましくない」と述べた。また、首相はパレスチナ自治政府などと人道支援策を協議していることを伝え、イスラエルに救援物資の搬入などへの協力を求めた。
これに対し、オルメルト首相は「攻撃は市民を守るために行っており、民間人の犠牲が出ないように努力している」と説明、救援物資搬入には協力する意向を表明した。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 118
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
数ヶ月前に、(独立党)にたどりつけました。

ありがとうございます。

世界中の子供たちに笑顔を・・・

Connie Talbot: Smile

http://jp.youtube.com/watch?v=AQ3ovip0tPE&feature=related
ろくいちまる
2008/12/31 21:38
周りの人を助ける事が自分をも助ける

これだけの事を知った皆さんには伝える責任がある

もう私たちの子供や孫に戦争など体験させたくない

大将の言葉を反芻し来年も自分に出来る事をします

2008/12/31 21:50
もしこれがハルマゲドンのひきがねだとしたら?

リチャードコシミズ様独立党の皆様
一年間ご苦労様でした
来年の益々のご発展をお祈りします
ベスト65
2008/12/31 22:24
コシミズさん、そして独立党の皆さん
2008年、本当にお疲れ様でした。
海外なので、我が祖国である日本がどのような方向へ
進んで行くのか、見えない部分も多々ありますが
2009年も「真実」を見抜く術をご教授ください。
お体ご自愛され、不当な輩には十分にご注意ください。

では、良いお年をお迎え下さい。
スペイン
2008/12/31 22:30
終末論の予言物語は正確ではない。

予言物語は正確でない。
予言物語は正確でない。

人殺ししまくってるユダヤ・キリスト教右派を、神は救いには来ない。
永遠にな。
通りすがりの某官庁勤め人
2008/12/31 22:33
今年、先生がペンで制してこられた
数々の暴挙を想像するに、感謝の念が耐えません。
リチャード先生の勇気と正義。
支える皆様に感謝します。
ぎいち
2008/12/31 22:36
リチャードさん、党員・心情党員の皆さん。
本年もありがとうございました。
よい年をお迎え下さい。
動く小倉城
2008/12/31 22:38
麻生首相、攻撃停止要請、ありがとうございます。
皆さん、良いお年を!
774
2008/12/31 22:39
リチャード大将 小吹さん 独立党員の皆さん 心情党員の皆さん
今年も一年、お世話になりました。

では、良いお年を
seast
2008/12/31 22:54
今年の活動は身が入ってきて B層にも少しずつ浸透してきたみたいです 仕事ではじめてあった人に911の話など知っていてその話題で盛り上がってしまった このようなこと今年は2回ほどありました 来年はもっと増えることでしょう 来年の活躍を期待してます。
 5年後は独立党 など必要のない時代になりますように。

2008/12/31 23:03
コシミズさん、小吹さん、独立党員の皆さん、心情党員の皆さん

心情党員ですが、大変勉強させていただきました。ありがとうございました。

麻生さんもちょっと遅かったけど、イスラエルに攻撃停止を要請… 停戦されると良いのですが…

ただ原油価格を上がることを願っているイラン他がどう出るか… 心配です。 2009年も激動の年となりそうですね。
MALT
2008/12/31 23:34
覚醒一歩手前の人が、じわじわと現れ始めています。

正しいことをしていれば、何も怖くありません。
私にできる啓蒙活動をしましたが、いまのところ
わが身に、何も異常はありません。
来年も積極的に情報拡散していきます。

リチャード先生からはいつも勇気をもらい、
ここに来ると元気づけられます。

どうもありがとうございます!
すり鉢山
2009/01/01 00:00
新年おめでとうございます。

新スレ第一号です。よろしくご参加下さい。

●中東戦争を阻止する視点―「ハマス=ユダヤ金融資本の手先」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1230736505/
小吹 伸一
2009/01/01 00:22
あ、年越しソバ喰うのを忘れた。晩飯も。
小吹 伸一
2009/01/01 00:24
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
麻生氏がオルメルトに苦言を呈したそうですが、例によって国民向けのパフォーマンスでしょう。
アメリカやイスラエルに逆らえる訳がないのは麻生氏自身よく分かってる筈ですから。
中東で戦争が起きても親日的なイスラムを敵に回すような政策しか取れないでしょう。
特にイランはアザデガン油田の利権をくれたり、原油取引の決済を円でやってくれたりしてます。
新日鉄がミタルに買収されそうになった時に救ってくれたのもイラン系のインド資本タタだったように記憶しております。
米国やイスラエルに追従するという事は彼らまで敵に回す事になるでしょうね。
非常に残念です。
ななし
2009/01/01 00:40
あけましておめでとうございます。
昨年は、ここからたくさん勉強させてもらいました。今年も宜しくお願いします◎
小吹さん、おせちかお雑煮は食べてくださいね(笑
kuri
2009/01/01 01:01
http://jp.youtube.com/watch?v=5-TIjY-9qzU
若かりし 強姦事件を
父親に 圧力かけさせ
海外に トンズラこいた
在日さ
権力が あればいいんだ
SMも好きで良いんだ
ヒトころし 秘書に頼んだ
アリバイを あゝ やはり
こんなぼくだから ユダ金は
使ってくれる だからこそ
日本の壊滅 謀るのさ

竹中の りそな疑惑に
骨抜きの 経済政策
角栄の 石油公団
解体さ あゝ だから
郵政ユダヤ化 マスゴミも
騙してくれる 征倭会
日本に潜む 在日を
売国奴 日本に巣くう
現状を

 年越しで 替え歌作ってしまった。爆
今年もよろしくお願いいたします。
108梅按
2009/01/01 01:08
明けましておめでとうございます。
本年も、輿水さん及び独立党各諸兄のさらなるご活躍とご発展を祈念します。
本年もよろしくお願い致します。

さて、麻生さんなかなかやるな。
アホ油堕金よ、コレを機会に大人しくしとけやw
考え中
2009/01/01 01:26
こちら独立党事務所。

焼酎を呑み残しの紅茶で割ってみたら、
無茶苦茶な味になりました。

お励ましありがとうございます。
皆様も、どうぞよいお正月を。

われらに加護と幸運がありますように。
乾杯っ。まじー。
小吹 伸一
2009/01/01 02:27
あけましておめでとうございます。

先ほど初詣に行ってきました。
寒かったです。でもトン汁がうまかったです。

本年が良い年でありますよう。
まっすー
2009/01/01 02:42
初夢のマジ話です。忘れないうちに書き込みます。
独立党の皆さんと色々と話している夢を見ました。夢の中で私はその人達と共に大将への妨害を排除していたんです。賛助会員ではないのに何でだろうと思って、今、目が覚めました。
(これ読んだ死粘隊どもは、元日から妄想してると煽るのかなwでも、時、既に遅しwww)
私も[急に強くなれったって無理]だけど、次回皆さんにお会いするのを楽しみに、気負わず怖がらずに生きます。
熱海座談会参加者
2009/01/01 07:07
新年明けましておめでとうございます。
今年は朝鮮カルト解体へ向けて、
内部者の覚醒を促していく所存であります。
日本人の日本人による日本人のための日本を蘇えらせましょう。
ソン・テ・ジャック大王
2009/01/01 07:40
謹賀新年。
しかし麻生のおっさんて外国語出来んのかな?
個人的には珍しく好感の持てる政治家だが、あの人相と言いダミ声と言い893みたいだから人気がない。人気支持率云々は政策や国益に比例してるかどうかでは無く、外見容姿やつまらんパフォーマンスと電通の情報操作で成り立っているが、本年以降は日本人知能判断力も報道機関もまともになって欲しいと切に願う次第である。
ついでにイラクの自衛隊派兵も止めい!
2009/01/01 08:52
明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します。先にも米があった様に麻生さんが「パーフォーマンス」で終わらなければ善いですね。戦争がやりたい方・ユダ菌は「前前線」にどうぞ。小吹さん、忙しくてもちゃんと食べて下さいね心配ですもん。
しょう
2009/01/01 13:00
意地でも汚い金儲けを行う考えか・・・・・

ガザ空爆 イスラエル、仏の停戦提案を拒否 地上戦への構え解かず
http://sankei.jp.msn.com/world/mideast/081231/mds0812312322005-n1.htm

昔から「悪銭 身に付かず」と言うけど、本当に
こんな腐った考えで稼いだ金銭ほどあっと言う間に
一文も残らずスッカラカンになるのは当たり前。
全身全霊で真っ当な考えと生き方を貫き、地道に
働いてコツコツと貯めるからこそ、元来からの価値と
使い方が見出せると言えるのに、何を思って
捻じ切れたド外道ライフを歩み続けるのか・・?

亜種ユダヤ共の深層心理は全く読めもしないし
理解も出来ん。
N.K
2009/01/01 13:35
http://jp.youtube.com/watch?v=ruHURb8yNmE

ケムトレイル撒いてやって来る 悪の首領はデービット
仲間はジョンイル テポドン投げ
デービット!ジョンイル!
望みは一つ日本の 平和の行方を壊す為
今日も戦う ケムトレイル・デービット

街から街へやって来る 悪の首領はデービット
手酌、、酌酌、 財務投げ
デービット、!手酌 !
望みは一つ日本の みんなの幸せ壊す為
今日も戦う ケムトレイル・デービット


火柱揚げてやって来る 悪の首領はデービット
ソンミョンそら行け 征倭会
デービット !ソンミョン!
望みは一つ日本の 明日の世界を壊す為
今日も戦う ケムトレイル・デービット
kitchenDrunker~
2009/01/01 14:52