旧richardkoshimizu's blog

与太話(08.12.27)

<<   作成日時 : 2008/12/27 03:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 75

画像


トシ子:「ユダ金が没落したからってワケでもないかもしれないけど、なんだか、世の中がいい方向に向かってるみたいな。東芝が画期的なリチウム電池を開発して、5〜10分で急速充電できるんだって。それに長時間使える燃料電池をPCや携帯に搭載するそうな。」

代作:「PCや携帯が5分で充電できたり、長時間連続使用できるとなれば、モバイルの機動性が飛躍的に高くなるな。これって、今までの一番の問題点だったんじゃないか?ワシもミニノートPC買ったばかりだが、考えてみれば、連続使用6.9時間てところで機種選定してるしな。あと、ハードディスク160GBっていうのも魅力だったけど。」

トシ子:「こういう技術って、もしかして、日本製品が再度世界を席巻する原動力になったりして。日本て、こういうことが出来るから世界の一流国になりえたんでしょ?」

代作:「そうだ。他社も、東芝を見習って、画期的な技術を開発しないとね。それには、研究開発費が捻出しにくい時価会計制度なんて見直したほうがいいな。」

トシ子:「時価会計は、見直しじゃなくて凍結すべきでしょ。時価会計だと、その期の利益が優先されるから、短期で収益が出ない部門は切り捨てたり、人を解雇したりする。長期的視点で研究開発できない。30年間、社内の片隅の陽の当たらない不採算部門で、黙々と研究してついに大発明するとかが出来なくなる。画期的技術ってのは、一朝一夕には実現しない。地道な研究の積み重ねが必要だものね。」

代作:「ユダ金に押し付けられた時価会計なんか、デフレ不況の今には無用だな、全く。政治が経済を破壊しているんだ。政治といえば、中川住吉会秀直のユダ金議連、当初は104人が参加表明していたのに、第一回総会はたったの30匹の出席だとさ。」

トシ子:「ユダ金が没落したんで、動員力がなくなったんでしょ。それに、その住吉会のおっさん、政界再編を言い出したけど、このおっさんが親分じゃあ無理だと悟った議員が裏切ったんでしょ。」

代作:「住吉のオヤジは、今度の衆院選で自分自身落選が色濃いんで、必死に顔を売ってるんだろうなぁ。有権者向けのパフォーマンスだよ。それで、例の渡辺統一邪教喜美とも組むような話があるけど、反日国賊同士勝手に組んでくれってところだな。ゴミがゴミを呼ぶか、あはは。」

トシ子:「ゴミ議連に対抗して、麻生首相支持の議連が立ち上がったじゃないですか。いい傾向ですね。50人以上は参加するって言うし。こっちのほうは、応援してもいい議員かどうか、調べてみたいね。ちと、小粒の議員さんばかりなのが気になるけど。」

代作:「とにかく、今時流行遅れも甚だしいユダ金隷属議員さんは、ダビデの星のマークか文鮮明の顔写真でも胸に付けていただいて、簡単に識別できるように願いたいな。それと渡辺鮮明議員閣下は、明確な反党行為をしたんだから、即刻除名でいいのに。麻生さん、断固たる処分をすべきだったよなぁ。市中引き回しの上、磔とかw。」

トシ子:「磔より遠島がよかったんじゃない?竹島とかに。w」

代作:「渡辺とか中川とかは、没落したユダ金とともに消えていく運命なんだが、最後の必死の抵抗をしているんだろうな。中川なんて、シャブ打ちながら、ホステスと●●する日常に戻ればいいんだよ。朝鮮ヤクザはヤクザらしく。がはは。」

トシ子:「あとさ、気になったのは、中国とミャンマーが天然ガスと石油のパイプライン建設で合意したじゃないですか。」

代作:「それって、中国の悲願だったらしいよ。ミャンマー沖の天然ガスと中東の石油を一気に雲南地方に運べれば、中国南西部の開発が進むし。」

トシ子:「ユダ金が没落して、中国のエネルギー自給を邪魔できなくなったんでしょうね。その余裕すらなくなったってわけ。ユダ金さんが、ますます老衰していく様が眼に見えるようですね。」

以上、与太話でした。

●10分で急速充電のPC来年発売 東芝、新型リチウムイオン電池で実現
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000506-san-soci

●「中川議連」の出席者半減=尻すぼみで正式発足
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000134-jij-pol

●麻生政権支持の自民党議連が発足へ 「力強く日本を再生する会」 衆参50人以上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000509-san-pol

●<自民党>都道府県連会議を開催 渡辺元行革相の処分で不満
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000122-mai-pol

●<中国>ミャンマーのパイプライン経営権を取得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000164-mai-cn

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 110
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(75件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
共産党がどれだけ党勢を拡大させても、政権交代が実現しなければ日本の現状、構造は変わらない。日本の現状を変革するには「本格的な政権交代」が何よりも求められる。共産党のアピールが自民党の政治的計算によって利用されることの弊害を洞察することが求められる。
植草ブログより
2008/12/27 08:26
昨日の夜中、稲城、府中、調布にケムトレイル、大小10本朝、フォールダウンしてやや粉っぽい。
夜でも街の灯りで空がみえます。よく都内で赤と黄色のランプを点滅させゆっくり飛行しているヘリコプターなども少量づつ撒いてるとおもわれます。

『ユダ金米軍はロクな事をせん』という視点に立ち監視しましょう。
ピラリーちゃん
2008/12/27 08:31
そして売国電痛物乞いマスゴミは中国内の混乱を煽って、中国の悪口に耽ってまふw売国ゴミ統一狂界よしみちぃゃ〜んを駄目ディア一般・テロビマスゴミが持ち上げ必死でふwも〜わっかりやすいよーに桜田じゅうんこでも読んで珍党結成でもしてくれやwカルトどもw
流れ者
2008/12/27 08:44
>渡辺統一邪教喜美
>ゴミがゴミを呼ぶ
>磔より〜〜竹島とかに

wwwwwかなり激しくワロタ。おもろ〜っ
さすがですワン  
ぽち
2008/12/27 09:44
ほぉ〜、これが世界に名高い奇跡の宗教ですか。

ひょっとしたら、天地の創造主すらこんな奇跡が起こるとは思わなかったのではなかろうか。


戦艦 エルビス・プレスリー
2008/12/27 10:00
良い製品できてますね。ただ従業員は派遣にしてリストラ、労働分配率は低下。
その浮いた利益をユダ金株主様にはいとう。

小泉、竹中、安倍は大変な改革(売国)をしましたね。

従来の経営者はこんなの認めんでしょ。コレを良しとした、奥田や御手洗はおかしいぞ。

征倭会と同じ毛色じゃないのか。調べた方がいい。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/12/27 10:29
1. 自由競争と市場原理を重んじる竹中平蔵を起用し、アメリカ型新自由主義経済政策を導入。日本を格差社会に転落させた。

7.三位一体の改革として地方交付税の削減、地方への税源移譲。地方は本来使えるお金が40兆円も消えてなくなった。地方の底冷え商店街崩壊の原因を作った。

8.生活保護費や児童扶養手当の削減。おにぎり食いたいと書き残し、餓死者が出ている。

10.郵政を民営化し郵貯120兆円を外資のエサにした。

11.減反政策と農産物の輸入自由化で国内農業を破壊した。食料自給率という国の存亡に関わる事を軽視し実際に下げた。給食にパンを導入してお米を食べる量を減らした。アメリカの言いなりにならないといけない条件を整えた。

12.後期高齢者医療制度を施行し、老人が病院にかかれないようにした。

13.公明党と連立を組んで池田大作の言い成りになった。選挙時に創価学会の動員に頼る事でカルト宗教である公明党なしでは選挙に勝てなくなった。かくて国会の開催についても矢野氏の国会喚問を先延ばしにしたい池田大作の意向を受け入れざるを得ず福田の辞任表明となった。

q
2008/12/27 10:42
http://jp.youtube.com/watch?v=HPbPwklwF-E&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=06Mdxn9zyro&feature=related
与太話だから書き込みますけどコレ 本物?誰かおせーて
オマケ となりの金正日・・爆笑
http://jp.youtube.com/watch?v=Y-1xktupqME
108梅按
2008/12/27 11:12
中川秀直と言えば、まだ韓国系信組で政治資金を運用してるんでしょうかね?
派遣法改悪やらなんやらで日本の若者を子供が持てないくらいまで追い詰めて置いて1000万人移民受け入れですか、まったく開いた口が塞がりませんな。
更に派遣業=住吉会=やくざのフロント企業は肥え太る訳ですな。
人足出し・口入屋は昔っからヤクザの専業でしたよね。
それを叩くべきマスゴミが逆に擁護してるんだから余計に救えない。
まずは政治から変えないとな〜。
ななし
2008/12/27 11:24
>108梅按 さん

いやあ、これもいいっすねぇ(爆)

っつうか、佐々木の兄貴、
よくこんなあふぉな唄、歌ったなwww
ぽち
2008/12/27 11:26
日本企業が中長期的視野に立った研究開発投資や人材育成や地域社会や内需重視の経営が可能だったのは株式の持ち合い制度や護送船団方式にあったと思います。
それを改革でぶっ壊して米国型の四半期単位の超短期的株主利益最優先にしちゃいましたからね。
持ち合い解消に関しては94年だかに宮沢が軽率に約束しちゃったもんだからしょうがないと言えばしょうがないんでしょうけど。
改革=日本の長所潰しとも言えるでしょうね。
小泉内閣は同時に特許の審査料も引き上げたんじゃなかったでしょうか?
中小企業が審査料が払えなくて自由特許として広報に載るのを中韓台の企業が待ち構えてるとも聞いた事があります。
また理系冷遇が顕著になって中韓企業に人材が流れやすくなりました。
それより深刻なのが若者の理系離れでしょうね。
我が国は世界中から優秀な理系が集まる米国とは違うんですから・・・
ななし
2008/12/27 11:50
まさにプラザ合意以降、日本政府がやったのは自国の破壊行為以外の何物でもないと思いますね。
特に小泉以降は酷いと思います。
国益擁護派は抵抗勢力のレッテルを貼られて追い落とされましたから。
新自由主義が破綻した今こそ日本型資本主義、日本株式会社の復活が必要なんじゃ無いでしょうか。
ななし
2008/12/27 11:51
東芝さんの電池にしろ、新技術や新エネルギーはもっと早く出て来ているんでしょうね。ユダ菌のせいで随分文明が遅れてる。生物兵器の開発だけは先駆的だね。
しょう
2008/12/27 12:14
qさん>7.三位一体の改革として地方交付税の
>削減、地方への税源移譲。地方は本来使える
>お金が40兆円も消えてなくなった。地方の
>底冷え商店街崩壊の原因を作った。

対馬が韓国人観光客に依存せざるを得なくされたのもそいつが原因。統一協会、SGI系退役軍人対馬上陸も、日本大使館前雉殺しデモも、視察に行った自民党議員も同じアナの狢、対立を煽り、日韓両国をユダ金いつまでも支配下に置いておく為
kitchenDrunker~
2008/12/27 13:44
訂正
×ユダ金いつまでも支配下に置いておく為

○いつまでもユダ金の支配下に置いておく為
kitchenDrunker~
2008/12/27 13:47
ガス田ってこれかな?
http://oilgas-info.jogmec.go.jp/report_pdf.pl?pdf=0806_out_m_my_shwe_sales_m9_develop%2epdf&id=2030
ガス田
2008/12/27 14:09
ガス田ってこれかな?
http://oilgas-info.jogmec.go.jp/report_pdf.pl?pdf=0806_out_m_my_shwe_sales_m9_develop%2epdf&id=2030

ガス田
2008/12/27 14:09
カルト統一狂会の教祖、文鮮明の退院写真は、明らかに
合成写真ではないですか?

平美幸さんが、自身のブログのなかで、詳細に渡って分析し、合成写真であると断じています。

ってことは、やっぱり、ヘリ墜落後に、担架で運ばれた
黒コゲの遺体は・・・・?

みなさんも、チェックしてみて下さい。
あまりにもヘタクソな合成で、
おおいに笑えますwww
こーちゃん
2008/12/27 14:27
すいません。
本日の学習会の中継どこにアクセスすれば見れるのでしょうか。
108梅按
2008/12/27 14:47
こちらです。15時に開始します。

パスワード入力してください。

●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
小吹 伸一
2008/12/27 14:52
小吹さんどうもありがとうございます。
感謝 感謝です。
108梅按
2008/12/27 14:55
108梅按さん、ありがとうございます。
嵐の前の長閑な日の午後
「となりの正日」には大爆笑でした。

リポD
2008/12/27 14:55
放送はもう始まってます。

雑談しか流れてないけどw。
小吹 伸一
2008/12/27 14:58
>こーちゃん さん

もちろんオラは「黒こげになってほしい」類の
人なんだがw

写真をコピーし、拡大してもわからへん???
唯一、花束が同一の花屋に注文した割には、
違和感がある。しかし同じ葉のようなものも
見えるし。。。

まあ、写真のプロじゃないし、間違い探しが
ヘタなのでねぇ

そもそも、ヘリ墜落のでっち上げ事件を起こし、
文鮮明自身の『天運』をアピールするための
工作だったのではないか。。。とも思えてくるw
それは違うか(^^ゞ
ぽちのぽち
2008/12/27 14:59
>佐々木の兄貴、よくこんなあふぉな唄、歌ったなwww

それ、モノマネです。佐々木の兄貴ではなく、「いさじろう」です。ヤマハのプレイヤーズ天国時代から知っています。
>ぽち さん
2008/12/27 15:08
あ。そうでしたか。やっぱり

はい。自分も音楽データは知ってましたが
動画は初めてみました。今後ともよろしくです。
ぽち
2008/12/27 15:29
戦艦 エルビス・プレスリーさん>奥田や御手洗はおかしいぞ。
征倭会と同じ毛色じゃないのか。調べた方がいい。
奥田碩
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』       
来歴・人物 社長就任まで
三重県津市出身。三重県立松阪北高等学校(現・三重県立松阪工業高等学校)を経て、1955年に一橋大学商学部を卒業しトヨタ自動車販売株式会社(現・トヨタ自動車株式会社)入社。大学時代は柔道部に所属し、六段の腕前を誇る。

トヨタ自販の経理部時代に上司とぶつかり、1972年秋、マニラに赴任する。ここで奥田は、フィリピンの政商で、現地でトヨタ車の組み立て・販売を独占するデルタ・モーターの社長・リカルド・C・シルベリオからトヨタへの延滞金を取り立てる任務に就く。肩書きは「経理アドバイザー」。これは困難な任務であり、事実上の左遷であったが、奥田は当時のマルコス大統領らとのコネクションを生かし、未納金の回収に成功した。
当時、マニラには豊田章一郎の娘婿・藤本進が大蔵省の駐在員として出向しており、奥田は章一郎が孫の顔を見に来るたびに同行し、続く

kitchenDrunker~
2008/12/27 15:29
続き
このころから章一郎と奥田の関係が始まった。章一郎は奥田の才能を認め、「マニラでこんなやつがくすぶっているのか。本社の人事は何をしているんだ」とまで言ったという。
1979年に豪亜部長に昇格し帰国。1982年に取締役就任。85年にはアメリカ進出のための用地選定を任され、当時会長だった豊田英二から北米事業準備室副室長に指名される。全米からの応募の中から各知事との交渉に当たり、最終的にケンタッキー州工場の誘致に到る。1987年に常務取締役、1988年に専務取締役、1992年に取締役副社長となり、1995年に代表取締役社長に昇格した。
kitchenDrunker~
2008/12/27 15:30
御手洗冨士夫 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E6%89%8B%E6%B4%97%E5%86%A8%E5%A3%AB%E5%A4%AB
奥田碩来歴・人物
1935年:9月23日:大分県蒲江町(現・佐伯市)に生まれる。
1961年:3月:中央大学法学部法律学科卒業。在学中より司法試験を目指すが失敗し、同年4月、叔父御手洗毅が創業者の一人であったキヤノンに入社。
1979年:キヤノンUSA社長に就任。
1995年:社長を務めた従兄弟の肇の死去を受けて第6代社長に就任する。
2006年:日本経済団体連合会会長に就任。
kitchenDrunker~
2008/12/27 15:30
御手洗冨士夫 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E6%89%8B%E6%B4%97%E5%86%A8%E5%A3%AB%E5%A4%ABの下

奥田碩来歴・人物外してみてください
kitchenDrunker~
2008/12/27 15:34
大根を買ってきて、葉っぱをぶった切って、頭に串を刺して、べランダに紐で吊るす。1週間から10日したら天日乾しの甘い素干し大根が食えます。多少黒い点ができることもあるけど問題ない。市販のたくあんは漂白剤(亜硫酸塩)使ってるのかね。吊るして放置、それだけ。
かな☆kana
2008/12/27 15:56
一年の締めくくり、いい学習会でした
かな☆kana
2008/12/27 17:04
リチャードさん、小吹さん。じぃくさん、ありがとうございました。
忘年会楽しくなりそうですね。今年は泣いたり笑ったりいろんなことがあった独立党でしたね。
おつかれさまでした。
北海ホッピー
2008/12/27 17:23
個人的にはあのヘキサグラムのマークは好きですね。
あれは、上向きの△が陽を表し、下向きの▽が陰を表し、つまり陰陽を表していて、陰陽の合体で、無限の可能性というか、宇宙を感じます。ユダ金さんはその神秘のマークをシンボルとして掲げて利用して、悪さをしてきたのだと思います。というかもしかすると彼らのヘキサグラムは△が陰で、▽が陽で、陰陽逆さまなヘキサグラムなんじゃないのですかね。つまり本末転倒なことという意味なんじゃないでしょうかね。

2008/12/27 18:38
Kitcenさん、ありがとうございます。奥田・御手洗なる人物が少し解りました。(私なりにね)助かります。
しょう
2008/12/27 19:07
こんばんは!

盗逸協会の後継者って三男だか七男でしたか?
長男は文銭明と仲違いして批判する首記だしてましたね。
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/topic/touitu/
まあ、盗逸のことなら有■ですかねぇ。
実態は盗逸の子飼いでしょうが。。。
山崎氏が有■について書いています。↓
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=412147&log=200406

盗逸系で悪徳訪問販売を生業とする団体がありますね。
数年前に友人宅へ、「アフリカの恵まれない人達を支援するために、コーヒー豆を買ってください。」っと青年がやってきました。
で、その豆を会社に持ってきたので団体名を検索すると!
盗逸系の団体でした。

お年寄りならコロっと騙されそうです。
真実を求めて
2008/12/27 19:39
 >北海ホッピー 様 すいません。
カセットデッキを持ってる人がおりません。

今回学習会はイイ。請け合います。

じぃく君、ありがとう!


小吹 伸一
2008/12/27 19:46
連続で申し訳ありません、↑で貼り付け間違えました。

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20060620/1150810428
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=412147&log=20060618


『統一協会 アパ』で検索。。。
堕母髪・亜倍・アP は盗逸で繋がる?
真実を求めて
2008/12/27 19:51
コシミズ先生、独立党のみなさん、学習会お疲れ様でした。

ぽちのぽち様

その可能性は、私も考えてました。ヘリをワザと墜落させ、信者をおおいに心配させてから姿をあらわして、
「おお!やはり教祖サマは不死身だ!奇跡だ!
救世主だぁああ!」

と、洗脳する策略かと(笑)

しかし、写真を見る限り、「これ、合成だろw」
と思わざるをえません。

つづく
こーちゃん
2008/12/27 21:08
平御幸さんの分析では・・・

(略)
・・・以上を整理すると
@二つの花束の季節が違う。リンドウの花言葉にそぐわない。
A二人の手の形が異様。指の数や関節の数が違う。
B本来は高いはずの男の子の身長が左端の女の子よりも低いし、頭も小さい(縮尺の間違い)。
C光の関係から基本的に三枚の合成と判断できる。病院関係者の遠景+奥さんと二人の女の子+文鮮明と男の子
D秋に撮られた文鮮明と男の子と、夏に撮られた奥さんと女の子という構図

と、なっています。
まぁ、文鮮明がどっかに現れればなんの問題もないのかも知れませんが、

今のトコ、そんな映像は出てませんね。
こーちゃん
2008/12/27 21:11
参考映像です。

http://jp.youtube.com/watch?v=WPURmdHjSIM

こ、この、担架に乗っている黒コゲの
遺体らしきものは・・・!?

こーちゃん
2008/12/27 21:20
>こーちゃん さん
ありがとうございます。

文ちゃんと、キム君(脳卒中オヤジ)の二人組み。
世界のメディアの予想通りであれば、
今後、世界に平和が訪れますね。よい事です。
オラもそれに期待します!www
ぽち
2008/12/27 23:31
http://jp.youtube.com/watch?v=EbxUQSVCZUU
@さき イカ−...
壷を覗けば 淳子の
ほら見えて来る 文鮮明の悪霊
うまか うまか 朝鮮の
豆とつまみ旨いよ チーズたら−
わずか 昔のヘリの事件
隠された まこと
10兆円大損よりたちなおる
ビールのつまみ
売り手売りあげ 甘納豆
ボロボロの
儲けを求め立ち尽くす
焦燥の商人(あきんど) Wo wo wo
$を$を$を 失われたウオン
価値に気ずかずバカな
壷の商人
108梅按
2008/12/28 00:28
A ブン センメイ・・・
まなこ 凝らせば ちちはは
ほら聞こえてる クライクライまなざし
 父も 母も永遠に
闇に捕まりもがくよ
ブン センメイ
 ロス茶 ロックが 求めつづく
永遠のみたま
過去の災い呼びし 闇の
亡者よ沈め
 一代二代で 届かない想い
野望の
祖国を求め彷徨う
落日の支配者 Wowowo
かねを金を富を ついえさりし野望
夕日受けて 眠る
黒い商人
LALALA...LALALA...LALALA......
108梅按
2008/12/28 00:28
非正規労働者のセーフティネットNHK
http://ameblo.jp/sunazukinn/UPしました。
kitchenDrunker~
2008/12/28 07:44
文鮮明の写真が「合成に違いない」という話は
だいぶ前にこちらで盛り上がりましたが、

その写真撮影時には映像の撮影もされていて、
その動画が出てからはすっかり話が途絶えました。

「動画も合成してるに違いない」という話題にはなりませんでしたね。

何でまた今頃同じ話題を・・・?
といった感じです。
今さらですが
2008/12/28 08:09
>今さらですが さん
ごめんなさい。11月中−12月中旬まで
諸事情で浦島太郎になってました【ネット見れず】
KYになってしまっていること、お許しください。
ぽち
2008/12/28 09:29
>小吹さん 
いいえ、いいえ。ありがとうございました。
北海ホッピー
2008/12/28 10:08

豊田屋の
カトちゃんの足(豚足)とホッピー
うまかったな〜!
居酒屋ゆうれい
2008/12/28 10:15

今日も、豊田屋に行って、

カト茶んの足(豚足)2人前食べよっかな。
居酒屋ゆうれい
2008/12/28 10:26
kitchendruker様、お調べありがとうございます。

やはり経済は人間の体と同じです。
全身に血が回らないと意味がありません。
心臓にだけ血液が集中してもだめです。手先足先まで循環して初めて五体満足といえるのです。

小泉以降の政策は国民に受け入れられないでしょう。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/12/28 10:44
kitchenDrunker~さま

ただいま拝見中です。
恐ろしい世の中です。

これでも「自己責任」なのでしょうか。
これは、明らかに「政治災害」ですね。

「好きでやってるんでしょ、派遣?」
そんな偏見が、今でも大多数の声です。

惻隠の情さえ失われたこの国で
明日の希望は持てるのでありましょうか。

暖かい正月など、彼らには無縁なのか。
さっきまで一人前に働いていた人達です。

私が本当にキレたとき
天地が逆転します。 では続き観ます。 
みけねこ(Rファン)
2008/12/28 11:26
戦艦 エルビス・プレスリー さん 大賛同です。

太陽・水・空気・鉱物・植物・動物もろもろ
すべて自然から来ています。ヒトにできることは限られていて、すべてヒトが出来ると考えれば傲慢が発生します。ヒトにできることは、自然の素材を調和せしめること、バランスを取っていくことです。と思う。

だから資本至上主義。資本《カネ》を持っている者が一番偉いということではなかったのです。大富豪、株主がすごい訳ではなかった。

資本家が牛耳る。金持ちが借金している者を奴隷化するという、資本至上主義はしぼんでいって、経済的に覚醒している途中が現在なのである。宇宙(自然)と大調和していく時代。とオラは思います。

---
イスラエルも悪いなぁ
ユダ菌の優等生。
ぽち
2008/12/28 11:35
>北海ホッピーさん

カセットデッキは、機械への愛着を持たせてくれた家電です。MDより音が良く音域が広いし、利用者側がテープの性能を引き出すという楽しみがありましたね。ラジカセから移行した時に、段違いの性能に驚かされました。ノーマル、ハイ、メタルのポジションを録音音源によって使い分けていました。
カセットデッキ所有者
2008/12/28 11:40
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/northkorea.html

機動戦士ハンダム 見つけました。
108梅按
2008/12/28 12:13
機動戦士zハンダム がおもしろいです。
108梅按
2008/12/28 12:21
http://blog.goo.ne.jp/mail-3939

瀬戸ブログの影響がみられるのは気になりますが。。。
”皇室にちらつく層化の陰”っていうのは気になります。
真実を求めて
2008/12/28 14:41
あーん。豚足かぁ〜いいなぁ〜ん。次の日お肌ピカピカになるよ。
しょう
2008/12/28 15:08
>カセットデッキ所有者
そうですか。今はMDなんですか。
さきほど、小学生が喜びそうな小作品ができました。軽やかなメロディです。
リチャードさんのコラージュに触発されました。歌詞だけ乗せますね。題はまだ決まっていませんが、
「三色うんこ」か「頭にうんこ」のどちらかです。

 頭にうんこ乗せられました
 OOOOさん 似合ってますね
 赤・青・黄色の三色うんこ
 似合ってる ハイ 笑って
北海ホッピー
2008/12/28 18:55
カセットデッキ所有者さん
失礼、さん忘れました
北海ほっぴー
2008/12/28 19:02
>今はMDなんですか。

今もMDは使っていません。TEACのV-5010(&7010)と言えばデッキの性能を分かって貰えるかなあ。11月1日対談動画を音声編集した時は、カセットデッキの「録音レベル」と「バイアスレベル」を左右それぞれに調整して「ピークレベルメーター」を「+3上限」になるようにしました。勿論、ハイポジの時は「+5上限」ね。手紙読み上げ時は、録音レベルを上げるなど工夫を凝らしました。通勤時は、カーステレオで聴いています。
カセットデッキ所有者
2008/12/28 19:51
いや〜108梅按さん、ハンダムなんてどうでもいいですよ。
「となりの日正」が頭から離れないっす!
身近では瞬く間に広がって、もう大変(笑)

しかし、あの無機質な歌と間、そしてシュールな猫攻撃のコラは。。本来大将の監修とするべき作品ですよね?
大将、そろそろ動画に移行しましょうよ!
リポD
2008/12/28 20:22
リポD様
初音ミクってヤマハの音声合成ソフトだったんだね
フィルター使って歌っていると思ったら音楽ソフトだったとはじめて知りました。15000円くらい・・・・
雑誌で体験版があるとかないとか・・・少しほしい・・
使い切れ無いともったいないしな−第3弾まであるとか・・P2Pやってるときに、ダウンロードしときゃー良かった・・
108梅按
2008/12/28 20:39
SCiB電池は負極剤はチタン酸リチウムを使ったものでシリコン系でなかった、と言う事は東芝は早とちり?、確かに寿命は長いが高容量ではない、確かに安全性は高い、高電流が流せ瞬発力があるハイブリッド車向きでは有るが、電気自動車向きではない急速充電は出来るが起電力(電圧)も3.2ボルトから2.4ボルトに下がり容量は増えない。シリコン系が容量を大きく増やせる可能性がある。しかし登場は未だ先かも知れない。リチウム電池では日本と韓国+ユダ金の戦いが熾烈を極めている。日本のロック東燃化学という米国ユダ金系外資企業がリチウムイオン電池の寿命や信頼性を左右するセパレーターと言う絶縁分離材料の供給と韓国生産を行なおうとしている。供給先はLGケミカルと言うオランダ系ユダ金総本山イルミナティ企業です。(ついに表現がリチャード先生風に成ってしまった)そしてその電池を納入する先はロックフェラーに80年代初めに見捨てられ92年に潰される予定だったがSUVやピックアップトラックで奇跡の延命をしてきたが身売りが決まらないGMです。
イカレタ百科事典
2008/12/29 00:54
ロスチャイルドも金が無いので米国政府に立て替えてもらいオイルマネーを騙し取った後にでも返済して買い取るのか、それともオバマをゆすりFRBと米国民をだましてお金を出させて経営権だけただで頂くロスチャイルド支配方式かも知れない。東芝とトヨタは共にロック三井系企業であるが仲は極めて悪い、東芝はロックCFRトヨタに日米貿易摩擦を仕掛けられ半導体産業で痛手を負いロックと組んだトヨタに潰された企業である。多額の投資を新潟の地震で原発が止まり疲弊する柏崎に東京電力の顔をたて原発再開支援に1000億超の投資を行いその為工場などの土地を管理する東芝不動産を日本国策系ロスチャイルド野村証券に売り飛ばした。もはや火だるま状態でも前進するしかない。原子炉産業と言う屑をと言うか原発事故と言う時限爆弾つきのウンコをつかまされた東芝、ブルーレイ競争と言い、いつも早とちりの最近である。
イカレタ百科事典
2008/12/29 00:57
東芝といえば、半導体での技術を韓国三星に盗まれて散々な目にあいましたね。
その三星は液晶ディスプレイでソニーと組んで。
ソニーは韓国企業と組んだ売国企業だと、経産省に目をつけられて国家プロジェクトから外されているようです。

東芝は三星には関わらないかと思ったら、NFTが機械を収めています。。。

三井の意向なのかなぁ?

真実を求めて
2008/12/29 01:26
108梅按さん
いずれにしましても動画は子供にも分かり易いですからね。中学3年の女の子なんぞは、北のカラクリを理解した上での大爆笑でしたから。(ドリフの大爆笑替え歌は、もっと力を込めて仕上げて欲しかったですね。)
いやいや梅按さん、ありがとうございました。
09年は替え歌の力作を、動画としてバージョンアップしていただきたいです。
リポD
2008/12/29 10:02
108梅按師匠>不肖へっぽこ弟子の駄作も著作権フリーですので宜しければどうぞ.
kitchenDrunker~
2008/12/29 14:27
リポD様
kitchenDrunker~様
未だ 初音リク買う前の思案の段階だってばさ・・・汗
中々追い詰められないと行動しないので、立体音源化するか・・できるかわかりましぇん・・・・汗
108梅按
2008/12/29 15:35
 コシミズさん、小吹さん、参加してくださった党員の方、生で視聴してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

 久しぶりに皆さんにあえて嬉しかったです。やっぱり僕にとっての独立党は楽しい場でした。

 来年以降は、金や物よりも、目に見えないものが問われる時代が到来すると言われています。

 笑って過ごしたいものですね。

 今年1年ありがとうございました。来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
じぃく
2008/12/29 20:36
>中学三年の女の子

この年頃の女の子は賢い。中学女子が副島本をマジ顔で面白いと言った話を聞いたことがある。だが、男子の話は聞かない。しっかりしろ。
患者
2008/12/30 09:14
>隠れシンパ

こいつだけは、俺は許さん!!!別に、「おばさん」だろうが、「おさ〜ん」だろうが、俺には関係ない。俺は許さん。

「ちんぽこ」付けて生まれて来るだとか、「おっぱい」付けて生まれて来るだとか、生まれて来たその「本人」の、「意志」や「努力」には、何の関係もない。気が付いたら、生まれて来てた。俺もそうだ。

この世に生まれて来る前に、自分自身で、「ちんぽこがいいー!」、「おっぱいがいいー!」、なんて誰か選べたやついるか?そんなやつがいるなら、手を挙げろ。名をなのれ。

「俺は選んだ!」ってのたまってるやつ、「自分自身で選んだ!」ってのたまってる「どアホ」「大バカ」…お前が生まれる前の「自分自身」って、一体誰なんだ???「神様」か???w ハイハイ、どこの「カミサマ」だ???w キンマンコか?w クロコゲム〜ンか?w
GOGO鮮邪er!
2008/12/31 01:03
(つづき)
ってなわけで人間は、なぜか「肉体」と「精神」「心」「魂」が、ごちゃまぜになって「存在」してる。ややこしいよ「存在」に見えるが、実は「単純明快な存在」なんだと、俺は勝手に思ってる。

「嘘ごと」「間違ったこと」「バカになろう」と意志して、必死こいて、人生生きてるやつはおらん。みんな「賢くなろう!」「賢くなりたい!」と思って、毎日必死こいて生きてる。

俺も、「真実」「ほんとうのこと」が知りたい、ただそれだけだ。「賢くなりたい」ただそれだけだ。「賢くなって誠実に生きたい」ただそれだけだ。
GOGO鮮邪er!
2008/12/31 01:04
> ややこしいよ「存在」に見えるが <

あらららら〜メンゴ!「よ」がいつの間にか入ってた!カトチャンペ〜の仕業か(笑)???!

(つづき−修正版−)
ってなわけで人間は、なぜか「肉体」と「精神」「心」「魂」が、ごちゃまぜになって「存在」してる。ややこしい「存在」に見えるが、実は「単純明快な存在」なんだと、俺は勝手に思ってる。

「嘘ごと」「間違ったこと」「バカになろう」と意志して、必死こいて、人生生きてるやつはおらん。みんな「賢くなろう!」「賢くなりたい!」と思って、毎日必死こいて生きてる。

俺も、「真実」「ほんとうのこと」が知りたい、ただそれだけだ。「賢くなりたい」ただそれだけだ。「賢くなって誠実に生きたい」ただそれだけだ。
GOGO鮮邪er!
2008/12/31 01:30
http://jp.youtube.com/watch?v=rXGRPfsrgPQ&feature=related

↑実にわかりやすく、カルトを説明しています。
真実を求めて
2009/01/02 03:51