旧richardkoshimizu's blog

正しいニュースの読み方(08.12.28)

<<   作成日時 : 2008/12/28 11:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 1 / コメント 40

画像


正しいニュースの読み方(08.12.28)

↑の写真は、パレスチナのイスラム過激派ゲリラの映像です。あーなんだか、いかにもテロをやりそうな連中だなとの感想を持たれるかと思います。それが普通の方の反応です。中央の兵士の胸のペンダントに注目してみてください。そうです。ダビデの星です。ユダヤ教徒の印です。なぜユダヤ人がイスラム兵士を偽装しているのか?

「パレスチナの過激派、ハマスがイスラエルを襲撃した。報復にイスラエル空軍がパレスチナを空爆した.....。」ニュースではこのようにしか伝わりません。しかし、現実にはイスラエル人を襲ったのはイスラエル人だったかもしれない。紛争を激化させれば利益になる人たちがいるのです。

米国同時テロも同じ構図です。数千人の米国人の命を奪ったのは、イスラム過激派ではありませんでした。米国人そのものだったのです。新聞やテレビは真実を伝えないのです.。真実は自分で調べて、考えて見つけるしかないのです。

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE8_13_1.HTM


●「文明の衝突」の著者、ハンチントン氏死去
12月28日8時55分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000007-yom-int

【ワシントン支局】世界的なベストセラー「文明の衝突」で知られる米国の政治学者サミュエル・ハンチントン氏が、マサチューセッツ州の施設で24日に(天罰で)死去していたことが27日、わかった。81歳だった。ハンチントン氏が58年間教壇に立った米ハーバード大が明らかにした。死因は不明(だが、嘘理論で世界を戦争に導こうとしたことに対する天の怒りに触れた)。ハンチントン氏は1996年に(ユダヤ金融資本の利益のために)刊行された「文明の衝突」の中で、欧米とイスラム世界が衝突する危険性をいち早く指摘し(たことで、西欧世界を丸ごとイスラムと戦わせて、ユダヤ権力の世界支配を可能ならしめようと企んだが、金融危機でもとの木阿弥となり、寂しくだれにも省みられずにこの世を去っ)た。

●イスラエル軍がガザに大規模空爆、220人以上死亡
12月28日9時52分配信 ロイター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000465-reu-int

[ガザ 27日 ロイター] イスラエル軍は27日、(過去にモサド諜報機関が支援して創設し、組織拡大に手を貸してきた)イスラム原理主義組織ハマスが実効支配するパレスチナ自治区ガザに大規模な空爆を行い、少なくとも229人が死亡、700人以上が負傷した。(ただし、モサドと内通したハマス幹部には事前に連絡をして、空爆から避難させておいた。)空爆は同日夜になっても続き、死傷者はさらに増える可能性もある。(過激派を自ら捏造してテロをやらせては、パレスチナ攻撃の口実として利用してきた)イスラエルは今回の空爆について、ハマスがガザ地区での停戦終了を宣言した1週間前から激化している同地区からの(パレスチナ過激派を偽装したモサド部隊による)ロケット弾などによる攻撃に対応したものと説明。

●郵政民営化、見直しが必要=鳩山総務相
12月27日17時31分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000057-jij-pol

鳩山邦夫総務相は27日、郵便事業会社福岡支店(福岡市)などを視察後、記者団に「(ユダヤ金融資本に飼われて売国道をひた走った)小泉純一郎元首相がやった郵政民営化(という名目のユダヤ化)の中でまずい点、国民にとってサービスが落ちた点もある(というか、何一ついいことはなかった」と語り、(もうユダ金は没落して、小泉も失権したのだから、)郵政民営化の見直しに向けて聖域を設けず議論する必要がある(どころか、即刻、再国有化すべきと本当は言いたい)との考えを示した。

●ウォン安 旅も“韓流”
12月28日8時1分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000048-san-soci

出国ラッシュが始まった27日、成田空港の出発ロビーは朝から大きな旅行バッグを持った家族連れなどで混雑した。この日だけで約4万4900人が海外に出発する。今年は、(ユダヤ金融資本が破綻して、仕方なく韓国株を大量に投売りした結果、短期間に酷く進行した)ウォン安の韓国やグアムなど近場のリゾートが人気だという。

成田国際空港会社(NAA)の推計によると、冬休みシーズンの今月19日から来年1月5日までに、成田空港を利用する旅客は約125万1000人。帰国のピークは1月3日(約4万7800人)の見込み。

韓国に3泊4日で行く長野県須坂市の会社員、長橋安代さん(48)は「ウォン安でお得になった分だけ化粧品を買ったり、エステに行きたい(。ユダ金さんがドジを踏んだおかげで、ウォンがほぼ半分になり、東大門市場丸ごと買えるくらい安くなったことに心より感謝したい)。」と話した(ワケないじゃん

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パレスチナの過激派ゲリラの正体はイスラエル人! 例によって自作自演!
付属掲示板の方へ、かれはさんが投稿してくれた内容で、そのことに私は初めて気付きました! ...続きを見る
4つの目で世の中を考える
2009/01/02 00:33
内 容 ニックネーム/日時
猛者奴野郎は、年末売り切りを計った。
誰もユダ国家なぞ攻撃しない(邪魔だけど)

ユダ国家の軍人も早く気付け!
寝覚めの悪いことを繰り返すな!

パレスチナは、一生隣人なんだぞ!
頭使えや、頭ぁ〜!   
みけねこ(Rファン)
2008/12/28 12:40
ガザって昔からユダヤ人社会だろ?

あんなとこに無理やりイスラエルを置くから
いけないんだっちゃ
いいかげん紛争ごっこはやめてほしいなぁ
ぽち
2008/12/28 13:01
最初は赤文字省いて読めば意味が解かって、後で赤文字読んで要点を得る。
読み易い、さすが大将!
おかるす
2008/12/28 13:18
スファラディ系ユダヤ人とアシュケナジー系ユダヤ人http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hd/a6fhd250.html
分解するイスラエル:2種類のユダヤ人
http://tanakanews.com/990528israel.htm
イスラエルで活躍したジャーナリストにナイム・ギラディという男は次のように語った。
「イスラエルでは本当のユダヤ人たちが、どれほど惨めな生活を強いられていることか……アシュケナジームを名乗るハザール系ユダヤ人たちが、スファラディムすなわちアブラハムの子孫たちを二級市民に叩き落としているのである。……まだイスラエルにいた当時、私はパレスチナ人たちに向かって次のように演説した。『あなたがたは自分たちをイスラエルにおける二級市民と言っているが、実はあなたがたは二級ではなく三級市民なのである。なぜならば、アシュケナジームとあなたがたパレスチナ人の間に、私たちスファラディムがいるからだ。そして、私たちもあなたがたと同じように虐げられているのである……』」。つづく
心情党員 1000911
2008/12/28 13:41
>つづき
外国からのユダヤ人が来るまでは、お互い行ったり来たりしながら仲良く暮らしていたものです」という言葉は、1948年以前にパレスチナに住んでいたアラブ人がよく口にする言葉である。

■アシュケナージ(シオニスト)の主張:ユダヤ人にとっては宗教と民族は分離できない要素であり、キリスト教徒のアラブ人やイスラム教徒のアラブ人と同列に、『ユダヤ教徒のアラブ人』という人々が存在するとは言えないとしている。ユダヤ教徒がユダヤ人である。一級市民=アシュケナージ、2級市民=スファラディ系ユダヤ教徒、3級市民=パレスチナ人(イスラム教徒)
■スファラディ(ユダヤ教徒)の主張:自分たちこそ聖書の本当の代理人である」という自負心(選民意識)を強い。アラブ世界のどのようなところでも、ユダヤ人に対する迫害などなかった。アシュケナジームは、イスラエルとアラブ諸国が激しく衝突することを見通して、スファラディムを必要とした。スファラディムは、国境近くの危険地域に配置されていった。
■パレスチナ人(イスラム教徒)の主張:・・・インディファーダ。
心情党員 1000911
2008/12/28 13:42
物凄く読みやす〜い!ワーイハンチントンに天罰だぁ〜い。鳩山邦さんなかなかやるじゃんュいい加減イスラエル人も自作自演に気が付いてきたよ…ね。私達の覚醒がシンクロして欲しいよ〜グリセリンが固体に変化した様に全世界に!
しょう
2008/12/28 15:30
今日の中日新聞で、パレスチナ側の砲撃の報復とありましたが、その砲撃でパレスチナ人が死んでいたり、声明が発表されていなかったりと、明らかに自作自演をにおわすような記事でしたよ。そういった興味深い記事でした。

2008/12/28 16:04
大人の為の赤ペン先生です
新聞を学校の授業で活用しようーという記事をたまに見かけるが、新聞鵜呑みにしたら、かえって悪影響だろう
PIP
2008/12/28 16:10
この記事も正しい読み方に直せばどういう意味か・・
結構気になりそうではありますけど。

【週刊韓(カラ)から】中国から“消える”韓国人 ウォン安が原因
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/081223/kor0812231300003-n1.htm
新聞・放送の兼営容認、放送広告市場に競争体制導入へ 放通委が業務報告
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2008122773368
N.K
2008/12/28 16:12
まだ有りました。この記事が一番気掛りな物です。

ガザ地区から再びロケット弾発射、イスラエル軍は反撃準備か
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2552757/3636209
N.K
2008/12/28 16:17
ガザ地区の方。

ロケット砲を構えている不審者を見かけましたら、ためらわず背後から脳天に鉄パイプを振り下ろしてやって下さい。

世界平和に貢献出来ること請け合いです。
ついでに、国境地帯に六角形のペンダントを下げた生首を晒しておくことをお勧めいたします。

「此ノ者、同地区ノ平和ヲ壊ス乱破ユダ族也」

紐育からの送金も間もなく途絶えるので
たぶん、そんな野蛮は必要ないかも?   
みけねこ(Rファン)
2008/12/28 16:31
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/sono3.htm

紛争の火種として、イスラエルなんて国をでっち上げる必要があったんでしょうか。。。
北の核にはイスラエルから技術がもたらされたって話しもありますね。

http://www.rondan.co.jp/html/mail/index.html
『核廃絶のままごと遊び』
↑日本を改悪させたいんでしょうね。
東トルキスタンでの核実験、の件は気になります。
真実を求めて
2008/12/28 16:37
マジでダビデの星だ。
この写真撮った記者は大丈夫なのか?
つうか良く配信出来たな・・・
しかしさすが湯田屋、汚いやり口だ。
ななし
2008/12/28 17:07
まぁ、湯田菌、ブッシュ政権の最後になにか事件でも起こしそうな雰囲気だったけど、まさかクリスマス後の年末にぶっ放すとは思わなんだ。。

ブッシュは諦めて、オバマに託すつもりなのかな?

しかし、連中もっと大掛かりなことを仕掛けてくると思ったら、けっこうチンケなんだね。

年末の忙しいときに、やめてけれっつうの。
http://jp.youtube.com/watch?v=LZZk0tP49H8
(既出ならすまん)
(左朴全−ゲバ、ジコをテロに変えてね)
ぽち
2008/12/28 20:01
あ。死者増えてますね。仕掛けは911等に比べてシンプルだけど、実被害がすごいです。
ぽち
2008/12/28 21:10
WBCとかワールドカップとかテレビでマナーの悪い韓国人観客が目についていたが、あいつら何であんなに海外でノサばってるんだ?バブルがあったと言う話も聞いたが。来年三月の野球大会はもうそういうシーンも見られなくなるのかな。不況も悪いことばかりではなさそうだ。
キムチ太郎
2008/12/28 21:20

共産主義者が出てきたな。
ノートン
2008/12/28 21:47
紛争やばいなぁ。地上部隊終結している。
くそユダ菌めらが!!!
ぽち
2008/12/28 21:53
集結ね
ぽち
2008/12/28 21:54
いかに自作自演、捏造だとしても、昔のユダヤ人大虐殺のように大嘘はつけない。
メディアが発達しているから。

本当に多量の死者を出さなきゃ世論が動かない。
湯田菌、それが最高度に卑怯だ。
しかし国連も、ことごとく情けないな。とほ
ぽち
2008/12/28 22:17

ポチさん、ノルマ達成に御苦労さんです。

さて、このブログの常連に、共産主義者と
悪霊の2等兵(悪玉オカルト)がへばりついてるのがきになるな〜。

善玉オカルトもいるけど・・。


期限切れなのでチェックはこれでオワリ。
ノートン
2008/12/28 22:51
連カキコごめん

>ガザ地区とエジプトの国境では、エジプト側の救急車40台が待機しているが、負傷者が全く搬送されてこず、救援物資も運び込まれていない。ハマス側が止めている可能性があるという。

これってなんじゃい???
ダイハード2<古っ みたいな展開があるのか?
わけわからんから風呂入って寝るwww

http://mainichi.jp/select/today/news/
20081229k0000m030056000c.html  ソース
ぽち
2008/12/28 22:54
>ポチさん、ノルマ達成に御苦労さんです。

はじめまして。
まあ、いつも工作員に疑われることが多いので慣れていまんねん。
風呂入って寝ますので、明日以降返事しますね。

初めて出てきて、チェックなんていう
無頼漢、無礼な人と話しをする必要は無いのです。

どうせ「あなたのウィルスソフトは期限切れ。」
なんてコピペするんだよな。
あなたは幼稚なんだよねぇ。退屈ぅ。
とっくに飽きているし。頼むから書かないで。
シンパだかなんだか知らん。コピペすんなよ。
子供は子供の ほーむぺぃじ に行きなさいね。
ぽちのぽち
2008/12/28 23:13
??ノートンさん??まぁいいか。先程フジテレビのほんまでっかニュースで「日本人家畜化計画」なる言葉が出て来た。それだけでも進歩かなぁ。日本は消費税なんかなくてもやっていけるとか。案外面白かった。もっと危機感を煽って欲しかったなぁ〜
しょう
2008/12/28 23:28
ガザ空爆、死者280人に 国連「即時停戦」求める2008年12月28日20時16分
【カイロ=平田篤央、ニューヨーク=松下佳世】イスラエルのバラク国防相(判り易い名前だ )は28日、「国民を守るために必要であれば地上軍を展開する」と述べた。ガザからの報道によると、イスラエル軍は地上部隊をガザとの境界近くで増強しているという。ハマスは報復攻撃として28日朝から十数発のロケット弾をイスラエル領内に撃ち込み、徹底抗戦の構えだ。

 
kitchenDrunker~
2008/12/28 23:28
とりあえず、猛者奴野郎の仕事は
ハマスの資金源を探ることにあるのだが
言うに事欠いて、紛争の焚き付けに必死だ。

イスラエルの哀れなるユダヤ教徒たちよ
いざ、目覚めのとき来たらむことを願う。

「安住」の意味を、真に理解せよ。

このままでは救えない。
このままではね・・・   

(わっちも、もう寝るわ)
みけねこ(Rファン)
2008/12/28 23:50
ノートンさん>ウイルスバスター=隠れシンパなのか。善玉オカルト?若しかして【イタコの花子】の事か。あんたの変名の1つだろ。散々荒らした挙句【もう、出てきません。さいなら。】何度目だ。仏の顔も三度っていうぞ。gogo鮮邪er!!さんと流れ者さんに勝手に工作員認定しておいてトンズラ。俺が指摘したら今度は俺にくってかかる。人間、素直さが大事だぞ。おばさん
kitchenDrunker~
2008/12/28 23:55
もう寝るぞ。またな。
kitchenDrunker~
2008/12/29 00:24
>おばさん

って聞くと、「非通知設定・お手当てオバさん」「韓国スナック」「中国マッサージ」を思い出すなあww長野県から四国座談会に参加した人が居て、ブログ閲覧者数の備忘録を逆読みして長野県の市外局番と勘違いした奴に慌てふためいていたね。行ったこともない日本橋の盗聴器取扱店で盗聴器を購入したという捏造話をでっち上げた「おばさん」だろうか。
四国座談会視聴者
2008/12/29 02:17
私もこの写真を数年前に見たとき、全てが繋がってきました。でも、これはペンダントではなく、私にはタトゥーに見えるのですが。だからこそよけいにおかしな写真と感じたと記憶しております。みなさま良いお年をお迎え下さるよう。
外野席最後尾
2008/12/29 08:15
私にも刺青に見えますね。
全てはイスラエルの自作自演だったのでしょうか。
気になるのは湯田屋が南北朝鮮をイスラエル化しようとしてるように見える事です。
北朝鮮に対する政策が強硬な中東政策とはあまりにもかけ離れてますし。
ななし
2008/12/29 08:22
なぬーっ隠れシンパさんはおばさん(女性?)ュ掻き回しは独立党解体の仕事?暇潰し?文体から男性だと思ってた。ぇーっ黄色いパンツも釜ヶ崎のマスターも?おばさんの一人芸?なんじゃそりやー
しょう
2008/12/29 09:49
これまたドンズバな画像ですねw

2008/12/29 12:32
大将も同じネタを使うということは、隠れシンパの本性を知っているぞというメッセージなんでしょう。
kitchenDrunker~
2008/12/30 00:10
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/12/post_b41e.html
↑ここでも取り上げられています。

どんどん情報は広がっているはずです。
真実を求めて
2008/12/30 19:21
(再掲−メンゴ!−)

>隠れシンパ

こいつだけは、俺は許さん!!!別に、「おばさん」だろうが、「おさ〜ん」だろうが、俺には関係ない。俺は許さん。

「ちんぽこ」付けて生まれて来るだとか、「おっぱい」付けて生まれて来るだとか、生まれて来たその「本人」の、「意志」や「努力」には、何の関係もない。気が付いたら、生まれて来てた。俺もそうだ。

この世に生まれて来る前に、自分自身で、「ちんぽこがいいー!」、「おっぱいがいいー!」、なんて誰か選べたやついるか?そんなやつがいるなら、手を挙げろ。名をなのれ。

「俺は選んだ!」ってのたまってるやつ、「自分自身で選んだ!」ってのたまってる「どアホ」「大バカ」…お前が生まれる前の「自分自身」って、一体誰なんだ???「神様」か???w ハイハイ、どこの「カミサマ」だ???w キンマンコか?w クロコゲム〜ンか?w
GOGO鮮邪er!
2008/12/31 01:49
(つづき)
ってなわけで人間は、なぜか「肉体」と「精神」「心」「魂」が、ごちゃまぜになって「存在」してる。ややこしい「存在」に見えるが、実は「単純明快な存在」なんだと、俺は勝手に思ってる。

「嘘ごと」「間違ったこと」「バカになろう」と意志して、必死こいて、人生生きてるやつはおらん。みんな「賢くなろう!」「賢くなりたい!」と思って、毎日必死こいて生きてる。

俺も、「真実」「ほんとうのこと」が知りたい、ただそれだけだ。「賢くなりたい」ただそれだけだ。「賢くなって誠実に生きたい」ただそれだけだ。
GOGO鮮邪er!
2008/12/31 01:51
ユダヤ人が高度な陰謀を巡らせて情報をコントロールしてるのなら
どう考えてもこういう物を見せてしまうことはあり得ないと思うのですが
陰謀論者が唱える知的陰謀と実際の事象として見られる
こういうマヌケな事態のギャップというのは
どう理解すればいいんですかね。
竹輪
2009/04/11 08:36
↑日本語を読める人は少なく、アメリカ・ヨーロッパ人への影響は微々たるものと考え、拡散速度も遅く、範囲も狭いから、騒ぐより、放っておいて大丈夫、これを食い止めようとしてお金を使う効果対投入資金を考えると、放っておこう、となっているのでは?
PET
2009/04/11 09:00
日本のバブルの時もあったな。「日本人は経済的な世界支配をたくらんでる」って。
「ねーよ。」としか思わなかったけど。
ちんちん虫
2009/04/21 16:58