旧richardkoshimizu's blog

与太話(2008.11.21)

<<   作成日時 : 2008/11/21 10:53   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 128

画像


与太話(2008.11.21)

代作「しっかし、麻生トンネル・ふしゅう・かいが宰相の迷走振り、吉本より面白いなぁ。」

トシ子「そうなのよ。とにかく、朝令暮改だし。訂正・転換・ブレ・方針変更てのが、新聞紙面に踊ってるわけよ。与謝野さんとか、保利さんとか、誰かに耳元で囁かれるとすぐに気が変わってその気になって、記者なんかに喋っちゃう訳よ。」

代「郵政株の売却凍結だって、党内のコンセンサスとらずに公表しちゃったわけだろ?」

ト「まあ、あれはあれで、郵政民営化は失敗だったって言う党内の空気があるし、郵政ユダヤ化への国民の反感が高まっているから、選挙目当てで言い出したんじゃあないのかな?」

代「おかげで、ユダ金に頼まれてユダヤ化やった清和会の売国奴たちが、青い顔して一斉に麻生叩きを始めたな。それに道路特定財源から捻出して地方に一兆円廻すなんてのも、殆ど思い付きだ。道路族、真っ青だ。もっとも、それはそれで、こういうやんちゃな漫画政治家ってのも悪くないさ。後先考えずに、いろんな利権の絡んだ懸案をひっくり返してくれる。」

ト「でさあ、その売国奴清和会の連中さ、麻生は引き摺り下ろしたいけど、麻生が切れて衆院解散でもすれば、選挙で大敗して議席を失うわけじゃないですか。」

代「おそらく、清和会は半分以下に減るだろうな。町村、津島とかの重鎮もいなくなる。で、麻生としては、いつ選挙してもどうせ負けるから解散したくない。であるなら、衆院任期ぎりぎりまで総理をやって、解散選挙で自民が下野。自分は、一応、短命とはいえ政治史に多少は名を残して退陣する道を選ぶんだろうな。その間、ハチャメチャ発言で、自民党内も尻拭き役の官僚も右往左往するわけだ。」

ト「で、定額給付金も、一律支給するといってみたり、金持ちは対象から外すと言ってみたり、また、元に戻ったり。そばに有能なブレーンがいないのかな。それにしても、基礎的な国語力のない宰相ってのも、恥ずかしいわよね。」

代「ま、そういう時代なんだよ。端境期だからな。テレビでもクイズで零点の常識ゼロの連中が人気を集めている。はじしりしんとかいったかな?」

ト「あら、それじゃあ、腐臭総理と同じよ。おほほ。ま、高い知性が支配する時代が来る前の混沌状態なのね、今は。」

代「で、例の定額給付金なんだけど.....」

ト「あれは、ソンテジャクの事情でしょ?テジャク教団が、サブプラで運用していた大金をユダ金にパクられて、すっからかんになったから、緊急に資金が必要になってるわけでしょ。で、年内に無理やり現金交付させておいて、数百万の奴隷信者から根こそぎ財務で巻き上げるわけね。」

代「それやっても、2-300億にしかならないだろうに。それほど創価の台所の事情が苦しいってわけか。断末魔だな。で、話し変わるけど、最近リチャードのところにいろいろと面白い接触があるらしいぞ。」

ト「聞いたわよ。創価の男子部の人から電話があって、テジャク犯罪学会を誹謗中傷するビラを茅ヶ崎で配ったのはリチャードなのかと詰問されたんだって。で、リチャードは、茅ヶ崎はここ数年行ってないなぁと答えたそうな。それと、あんたは日蓮正宗か、ケンショー会かと聞かれたんで、とんでもね〜、宗教はキライだって答えたんだって。」

代「リチャードの....創価学会は朝鮮半島宗教である....っちゅうビラは、1年ほど前から不特定多数の人がダウンロードして私的に日本全国で配っているし、国会でも議員相手に700枚きっちりと配られているさ。で、創価の超B層がこのビラに気がついて奴隷信者の署名をたくさん集めて、こいつを告訴してくれって信濃町に直訴したそうな。」

ト「ところが、信濃町の中枢は、頭目をはじめとして朝鮮人だらけだから、一番痛いところに触れられたくないわけよ。普通なら、訴訟訴訟で相手を潰すのがあいつらの手口だけど、今度ばっかりはね。なにしろ、ヘタに裁判でも起こして、法廷で、テジャクの出自なんか詳細に陳述されちゃったら、オシマイだものね。」

代「ま、創価の奴隷たちが、なんで、本部は動かないのか?って疑問を持つことで、今までずっと隠れ朝鮮人の幹部連中に騙され、搾取されてきたことにこの機会に気がついてくれるといいんだけどね。ま、超B層だから、すぐには無理だろうけれど。」

ト「あと、なんだか、ベンちゃんの講演にゲストで出てきている人たち二人からも、別々にだけど、リチャードに会いたいといわれているみたいよ。それで、そのうちの一人のHP開いてみたら、人類みな兄弟って書いてあったって。w」

代「だめだ、こりゃ。ま、ユダ金に飼われた裏社会さんもリチャードの核融合支援話には戦々恐々さ。いろんな搦め手を使ってくるさ。」

ト「リチャードも、ヘンなのと付き合って、カイガしないようにしないとね。ベンちゃんのやり方をフシュウする必要もないしね。w」

代「で、朝鮮カルトの創価公明なんだけど、早く衆院を解散しろって騒いでたのが大人しくなったじゃないか。」

ト「あれは、民主党の上のほうと手打ちが出来たからでしょ。まず、矢野元委員長の国会喚問を民主が断念ないしは先送りする。さらに、公明の太田代表の選挙区の東京12区に小沢を対立候補に立てるのを止める。これで、公明は胸をなでおろしたろうな。」

代「民主も上のほうは、みんな、済州島繋がりだしね。ばかばかしい。」

以上、ただの与太話でした。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(128件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャードさん

時系列的に世の動きをまったくもってきちんと説明できますね。納得です。いつも有難うございます。(昨日の映像は忙しくて見れていませんが、実印話があるようなので、非常に興味深々です。)
心情会員
2008/11/21 11:17
オーイ!
創価学会・ネット妨害工作員
加藤芳人と加藤の金魚のフンたち!

ネット妨害するなよ〜!

ahaha〜。

幽体離脱でトリップ中のahaha
2008/11/21 11:18

「もひとつおまけに、エーンヤコーラ〜!」

名古屋市名東区外山2−110
株式会社 豊年屋 戸締り役

創価学会工作員:加藤芳人
加藤芳人・加藤芳人・加藤芳人

“独立党潰し”のため、“独立党乗っ取り”に失敗。

「今じゃ、立派なネット妨害工作員〜。」

「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「今もー聞こえる、ヨイトマケの唄〜。」


ヨイトマケの唄
2008/11/21 11:19
売国奴政治家は、次の選挙で全員落とす。
(清和会、その他統一教会、創価関連、消費者金融(オリックス、ディック、プロミス)から献金受けて法律作ってる者、公明党、国籍法を改定しようとした者、移民1000万人受け入れを示唆した者、男女共同参画をアジェンダした者、郵政民営化を推し進めた者、その他ユダヤの政策を進めた者、フリーメーソン、イルミナティに伏する者、残業代0法案を出した者、道路族、医師会の支持を受けている者)
その他、日本を弱体化する法律を作ろうとした者、推し進めた者全員w”確実”に潰すw

跡形もなく消してやるぜー
Dragonforce
2008/11/21 11:35
日本を強化する法律は許されるが、
弱体化する法律を作るのは、許されない〜
(道路財源は半分以下、千島学説に基づけば、医療財源は半分以下でいい。今の人間は、自然治癒力に開眼してないだけで、医者などいらんー医療はユダヤ※道路に手つければ、暴○団に目つけられるので、コシミズ親分には、プーチンみたいに一個軍隊をつければいいかとw)

消費税をUPする法律を推進してる者も潰す。

これから、アカシャで封印が解かれるといわれている日本古代史を知れば、日本人は、本来の姿を取り戻すだろう〜


Dragonforce
2008/11/21 11:49

ごめんやっしゃ〜。 鳶のニッカポッカです。

きのう釜ヶ崎にもんてきて、今晩からまた出張やがな。

関西は暇やから、仕事があるとこやったら、全国何処でもいきまっせ〜。

それから、みたでぇ〜。
「常温固体核融合・学習交流会」の動画。
パラジウムと重水素と荒田博士の技術で出来るんやな。
最終学歴・鑑別所でも分かる説明おおきにー。

ところで、「日本は、パラジウムとか非鉄金属の宝庫」やと、マスターが言うとったで。
所有権は“日本のある勢力”で、採掘権はロスチャイルドやて。
ロスが、掘るなー、掘るなー言うとるらしいワ。

話は変わるけど、昨晩、“オカマの百恵姉さん”が店に来て、ネットの動画みながら、
「フルフォードと小吹さん、タイプやワァ〜!」と言うとったで。

フルフォードは、そのケがあるんかいな〜?。
小吹さん、文鮮明似のオカマの爺さんに、気ぃつけヤ〜。

ほな、またオシエテヤ〜。
鳶のニッカポッカ
2008/11/21 12:27
ごめんやっしゃ〜。 鳶のニッカポッカです。

朝風呂行って、もんてきたら、“バカボンのチーパパ”が、前のページのワシのコメントをコピーして、貼り付けよった。

「オカマの話が面白いのだ!。  これでいいのだ。」やて・・・。


ついでやから、言うとくワ。

“オカマの百恵姉さん”の合言葉は、「ギブミー・チョコレート!」と「トモカズー!」

小吹さん、この言葉聞いたら、気ぃつけやぁぁぁぁぁ〜。


ところで、“バカボンのチーパパ”の鼻から1センチもはみ出しとる鼻毛!、なんとかならんか〜?

「これでいいのだ!」やて・・・。
鳶のニッカポッカ
2008/11/21 12:32
死んだ人を冒涜するためではなくあくまで、マスゴミTBSのインチキ振りの露呈のため
余命1ヶ月の花嫁と乳がん増進マンモグラフイー検査キャンペーンについて19日くらいに気がついて親子丼版に貼りましたけど太郎氏の嫁も氷咲涼子という女優さんらしいです。
創価TBS保険会社ライブトドア乙部他のコラボレーションくさいです。
http://blueginkgo.cocolog-nifty.com/ginkgo/2007/07/
124_7dab.html
・AV騒動の他、TBSと保険会社との繋がり(『ぱんだ会』太郎に講演依頼etc.)の発覚。
 映画の宣伝を目的としたTBSのやらせ疑惑や「BBQ一周忌」にν速民嫌悪感。
  ↓
・『余命1ヶ月の花嫁』は金儲けしようとする奴らによる作品だった事が判明
 ※『ぱんだ会(死んだ嫁の会)』(=リクルート)+TBS+保険会社(乳がん保険を売りたい=ピンクリボン)
  +下着メーカー+ウェディング業界
   結婚式を挙げた偽教会(べストブライダル)は、元ライブドアの乙部がPRし
   エビちゃんモエちゃんドレスを販売してるとこ
 
108梅按
2008/11/21 13:38
昨日の映像先ほど見終わりました。非常に密度が濃く、素晴らしいですね。アップしてくださった皆様有難うございます。
この映像を私の周りにも見せたいと思います。(リチャードさんや独立党に対する偏見が少し和らぐかも。。。)
心情会員
2008/11/21 13:48
株が日経平均\7000-台いっとる。
キターーー
Dragonforce
2008/11/21 14:05
アメ公滅びよ!

これから、もっと落ちるので、
野村証券に株買わされた創価学会員全財産没収w学会員に売りつけた野村の営業は命狙われるかもしれないけどw

これも学びぞwww
Dragonforce
2008/11/21 14:10
定額給付金はやはり草加がらみでしたか…。
やることなすこと本当にセコイ。
選挙で町村が落選したら北海道では革命が起きたようなものです。万年当選議員なんだから。

元厚生次官ら連続殺傷事件のニュースみてたら、数年前の世田谷一家殺人事件思い出した。
マスゴミでは最初は義賊か?みたいな言い方してたけど、義賊なら奥さんまで刺さないだろうに。結局、強盗目的の下っ端の暴○団とか政府へ不満や将来を悲観した男性が犯人でした〜チャンチャンてことで終わらせるのかな。
高級住宅地ならセコムくらいしてるだろう。
防犯カメラの2,3個は金持ちならつけてると思うのだが。
PIP
2008/11/21 14:20
学習会いいですねぇ〜、時事問題を大手マスコミなんかより深く鋭く分析してます。
何回分か集めて編集、情報拡散用のDVDにしたらいいと思います。
やることなすこと
2008/11/21 14:37
以前テレ東の「カン○リア宮殿」で赤青黄でお馴染みの平●建設さんを特集してた。その中で、同じような顔つきをした派手な身なりのおば様達が送迎バスに乗って新築マンション(広くてお洒落なワンルームだったと記憶してる)を見学してた。購入・投資目的らしい。社長は「良ければお客様は納得して購入されるんです」と言っていたけど、正直??て違和感が残った。
さらっと流してくださいませ。
PIP
2008/11/21 14:43

創価=朝鮮宗教って書いたビラ撒いても
まったく訴えられないなんて驚きですねぇ。

とゆう事は、東京12区にビラ撒きしても
カイガ(爆)一つしないんでしょうか?

    すごいですねぇ。

            
(*'ο'*)
2008/11/21 14:57
徳島 連続爆破で無職の男逮捕(NHK)
先月、徳島市にある創価学会の施設や日中友好協会の入ったビルの一部が爆発物で壊された事件で、35歳の無職の男が爆発物取締罰則違反などの疑いで逮捕されました。

(VーV) フフ
2008/11/21 15:14
>小吹さん、この言葉聞いたら、
   気ぃつけやぁぁぁぁぁ〜。

ギミチョコと友和。

了解。走って逃げます。

小吹 伸一
2008/11/21 15:23
北海道は人口が500万、これは北欧の三国に匹敵する規模だからね。一つの国と考える事ができる。
今までは単なる名誉職のあほ知事しかいないから生活が苦しかったんでしょう。
町村を落とすのは最優先事項だよ。

ロシアは日本製品を欲しがってるし、日露友好の拠点となり北欧以上の生活水準を目指すべきだよ。
ピラリーちゃん
2008/11/21 16:40
北海道の知事は鈴木宗男さんか娘さんが最適任だよ。

北海道、沖縄はなにも頭使ってないな。北海道・沖縄開発庁しか頭にないんだろ。
ピラリーちゃん
2008/11/21 16:48
セムコしてまふか?してても簡単に入られてまふwテロビマスゴミで不安煽って商売しとるけしからん輩が多い今日この頃、自己責任で生きてまふw(ええっと、すいません。小吹さんとことは全く関係ありませんので、悪しからず)
流れ者
2008/11/21 17:14
待ってました、リチャード先生の与太話シリーズ!
これがあるから、リチャードブログはやめられない。

今日の飲み会のテーマは、これで決まり!
ありがとうございました!
めがね屋
2008/11/21 18:00
民主党対策? 自民調査会、供託金引き下げ案など今国会提出へ

11月21日10時46分配信 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080619/stt0806190046000-n1.htm


供託金、3分の2に引き下げ=衆院選民主対策−自民が方針

11月21日11時37分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000061-jij-pol


もーあの手この手だなw
聖職まん
2008/11/21 18:18
リチャード様、荒田先生支援で大変お忙しいでしょうが、お身体に気をつけて頑張って下さい。ホントに漫画みたいな世の中で時々『苦笑い』したくなりますよね。なんだか皆、危ない薬でもやってるのかと疑ってしまいます。
ワ〜イ(^-^)
2008/11/21 20:07
ちょぴ〜り脱力感・・・

あの坊ちゃんジャーナリスト
例の「おさ〜ん忍者」に、ガシガシとんでも情報掴まされている御様子。

ブランドに弱いんだね。
草の根とは、やっぱり別世界人。
悪い人ではないと思うんだけど・・・ 
みけねこ(Rファン)
2008/11/21 20:07
トシ子って誰ですか?

ベンさんは帰化するときに忍者に助けてもらったらしいから、その辺の恩はあるのかもですね。でもいつまでも引きずっててはいけないし、引きずるほど繊細でもないでしょう。
おかるす
2008/11/21 20:19
浜よっつのおばさまです。  
みけねこ(Rファン)
2008/11/21 20:25
>>トシ子って誰ですか?

トシ子を知らないのはもぐりざんすよぉ〜。
「トシ子の黄色いパンツ」は元党員が洗っていたのであった・・・。(笑笑)
>おかるす
2008/11/21 20:28
トシ子♪  トシ子♪
みけねこ(Rファン)
2008/11/21 20:32
分からんきー!
おかるす
2008/11/21 20:37
矢野絢也氏のホームページって無いんですかね。ググっても見つからないようなので。
Webで主義主張を発信して貰わないと。。ですが、応援のしよう
矢野さんって元政治家で今何もしてないんですかね?
心情党員 1000911
2008/11/21 20:41
応援のしようが・・
心情党員 1000911
2008/11/21 20:43
初めてコメントさせていただきます。
日ごろからコシミズ先生を初めとする独立党の活動には大いに勇気付けられ大きな刺激を受けております。
しかしながら、この度はコシミズさんの方針や考えに関て日ごろ疑問に思っていることを述べさせていただきます。

-----------------
@
端的に申し上げれば、私とコシミズさんの考え方では本論と各論が逆なのです。

A
コシミズさんは
【本論】:ユダヤや朝鮮系の大陰謀
【各論】:世の中の多くの日本人はそれらを感知しないから、それらの陰謀がまかり通ってしまう

コシミズさんはユダヤや朝鮮の陰謀を一生懸命啓蒙しておられ、その啓蒙活動により多数派を構築しようとしているのでしょう。

(続く)
中途半端な思想市民(その1)
2008/11/21 20:45
Bしかし、私は
【本論】:国民がバカだらけ
【各論】:数々の外威的陰謀
と考えております。

確かに、ユダヤや朝鮮の陰謀は、相当探らないと分からない。少なくとも一般人にそこまで要求するのは不可能でしょう。
しかし、そのような難しいことは分からずとも、例えばユダヤの走狗だった小泉政権の政策が国民生活に危難をもたらすなどということは、民主主義が本来考えている市民レベルならば容易に分かりえたはずです!
しかし現実の我が国は民主主義が本来想定している市民レベルに達していた市民すら少数派だったのです。2005年9月の総選挙が何よりの具体例です。
中途半端な思想市民(その2)
2008/11/21 20:47
B続
ハッキリいって、ユダヤが〜朝鮮が〜とか言ってもそれは問題の本質ではない。
コシミズ氏は自分は一生懸命宣伝しているから、国民のレベルという問題にも目を背けていないと考えているかもしれないが、それは大きな間違いだ。
コシミズ氏の宣伝で網にかかるのは、元々問題意識の高い人だ。私だってそう。インターネットは求めるものしか行き着かない。
本来標的にすべきB層どもは、もとから関心がないので独立党のサイトを開くことすら偶然だし、そこから先にすすむことなど、さらに偶然だ。偶然×偶然です!
コシミズさんの宣伝がとても上手くいき、日本人の25パーセントがあなたの考えを強く支持しても、民主主義体制の中ではあまり効果がないように思えます。
25パーセントたいしたものだとおっしゃるかもしれないが、例の郵政選挙で政権側に反対した人はそれなりにいたが、結局価値を発揮できませんでした。

第一、コシミズさんが警告しておられるユダヤの陰謀を滅ぼしたとしても、国民が馬鹿なままだと、また別の陰謀にやられてしまう。問題の根本解決にはならないことは明らかです。
中途半端な思想市民(その3)
2008/11/21 20:48
C
日本を本当の意味で良くしようとするならば、民度の向上は必要不可欠どころか最大の優先事項です。

ですから、日本を良くしようという活動を実りあるものにしたいのならば、「国民がバカだから日本は危うくなっている」ということを喧伝するべきです。

そうすれば、B層どもからも何らかのリアクションがあるかもしれません。そしてリアクションがあるのならば、それはおそらく大ブーイングでしょう。
しかし、それで良いじゃないですか。
関心を持ってはくれているのだから。そのような考えが存在するということは意識してくれているのだから。
考え方の存在を知れば、そこから賛同に回すのはそれほど難しいものではありません。
大ブーイングをしているうちは自分をバカにしたことに対する感情論から動いているが、その考えを潰そうとがんばろうとすれば、自然とその怒りの対象の考えを詳しく知らねばならず、理性が感情に勝って、賛同に意見を変えることは十分にありえると思うのです。
-----------------

長々と失礼いたしました。
(終)
中途半端な思想市民(その4)
2008/11/21 20:49
>>「国民がバカだから日本は危うくなっている」ということを喧伝するべきです。

輿水さんはそんなこと何度も言ってるよ。
きっかけがあってここに着てるひとはそう言っている意味がわかる。
意味のわかんないひとに言ってもねぇ。
反感を招かない?
???
2008/11/21 21:01
「危機感」があれば
自動的に引き寄せられる。

それだけの話。
大袈裟に煽りなさんな。  
みけねこ(Rファン)
2008/11/21 21:09
与太話、与太話にしとくのモッタイナイ。

輿水さん、あの忍者と対談集出さないのですね、ヨカッタ、安心しました。

ベンジャミンはチョット心配。
さぼてん
2008/11/21 21:25
>意味のわかんないひとに言ってもねぇ

いや、意味の分からない人たちを目覚めさせることこそが重要なんだと私は言っているのです。
この国の20%の人がコシミズさんの考えに賛同したとしても50%が反対ならば民主主義の下では価値が低いのです。

今、コシミズ先生は色々なことを啓蒙しておられますが、それは元々、危機感のある人たちの識見が高められるだけです。
危機感を持っている人たちの戦闘能力は上がりますが、危機感を持つ人の絶対数を増やせているかどうかは疑問があります。

いまだに日本国民の多くが「危機感」を抱いていないと思います。それこそが問題の根源なのです。
中途半端な思想市民
2008/11/21 21:27
>>危機感を持つ人の絶対数を増やせているか
>>どうかは疑問があります。
そこで、仙台(新地)講演会ですよー
Dragonforce
2008/11/21 21:31
>いまだに日本国民の多くが「危機感」を抱いていないと思います。それこそが問題の根源なのです

テレビやラジオのニュースしか見ない信じないうちはダメダワ。
どうする?
???
2008/11/21 21:32
>>中途半端な思想市民さん
はっきり言っておきますと、
もう時間が残されていません。

すぐそこに危機は来ています。
Dragonforce
2008/11/21 21:37
Dragonforceさん、
街頭演説ならまだしも、講演会こそ興味や危機感のある人しか来ないと思います。

講演会に新しく行く人というのは独立党に興味を持った人が行くのであり、独立党に興味を持つ人というのはそれ以前から「危機感」を抱いていた人たちでしょう。

「危機感」を抱く人たちをどのように増やしていくかが日本を本当の意味で良い国にするための最大の壁でしょう。

>すぐそこに危機は来ています
それならば一層、どのようにして「危機感」を抱く国民を増やすかということを念頭にして活動戦略を練っていくべきであり、
そうでなければ民主主義的過程を断念して問題を解決する道を探るしか・・・・・・
中途半端な思想市民
2008/11/21 21:43
1つ1つできることを確実にやっていく。
で、だめなら仕方が無いじゃないですか。

でも、すぐでは無いけど素敵な社会を作れると
思いますよ。
まっすー
2008/11/21 21:43
イルミナティの考えることなんざ、手をとるように分かるぜぃw

奴らは、世界恐慌を起こし、米内戦を起こし、イスラエルを使ってイランへ戦争を起こし、

そして、日本への石油を止めるのだよw

日本人よ!覚醒せよ!!

Dragonforce
2008/11/21 21:43
リチャード先生、こんにちは。

元事務次官の二人が殺傷された件ですが・・・

二人とも、小泉が厚生大臣を勤めていた2回の
時期と、二人の事務次官の時期は、見事なほどに、ピッタリと一致してますよね。

麻生・小沢会談の結果、国会の会期が延長されました。で、長妻議員が、この二人を、証人喚問に呼ぶ予定があったと聞いています。

会期が延長されて、証人喚問が実現したら、危険な立場に追い込まれる人がいますよね。

これは、口封じではないでしょうか。

私の脳裏には、鯉住のバックにいた、ハゲの在日秘書官のツラが目に浮かぶんですが・・・

勘違いでしょうか。いい線いってる気がするんですが。

リチャード先生のご意見をお聞かせください。

こーちゃん
2008/11/21 21:44
連投、失礼します。

もうひとつの可能性として・・・

郵政民営化を凍結する案は、ちょっと前からチラホラでてました。で、今、すぐにでも郵政百兆円が欲しいユダ金が、郵政凍結なんぞ、冗談ぬかせ!とばかりに、清和会のイヌどもにプレッシャーをかけるために、見せしめとして二人の元事務次官をヤッたとか・・・

これは、ちょっと的外れかな。う〜ん、わかりません。やはりリチャード先生に洞察していただいたほうがいいですね(笑)

こーちゃん
2008/11/21 21:54
たびたび失礼します。

最近、ほとんどテレビで見ることはなくなりましたが、有田芳生さんは、地道に統一教会の追求を続けてますね。彼のブログも、結構なアクセスがあるみたいです。
11月15日に味の素スタジアムで行われた統一教会の大集会には、アントニオ猪木がゲストで登場したそうです。いったい何を話したんでしょうか(笑)

有田氏の活動拠点は、おもに板橋、練馬方面ということなので、独立党からも近いですし、
有田氏とリチャード先生の対談なんて、見てみたいな〜と思うのは、私だけでしょうか(笑)

こーちゃん
2008/11/21 22:12
MドナルドのTアウト出口。

歩道通行中の拙者の姿を確認しながら
堂々と歩道をふさぐたわけ者一匹アリ。

ショボイおさ〜んだった。
自分以外は何も見えない種族なのだろう。

文句を言う次元の生物ではない。
いずれ、その車も手放す運命だ。

何を言ってやればいいのだ?
何も受け付けない程見失っていたぞ
己自身を。   
みけねこ(Rファン)
2008/11/21 22:17
中途半端な思想市民 様へ


拝啓  世間が交わす季節の挨拶文に『 クリスマス 』が入って久しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
 私はいつもながら散歩を日課として、日々の季節変化に一喜一憂している次第であります。
 さて、貴方の『 独立党 』に対する大変鋭いご意見と御指摘を拝見させて頂きまして、三つの直感が閃きましたのでこの場を借りて申し上げさせていただきます。

 一つ、貴方にはどこか懐かしさを感じております。

 一つ、貴方は心理学に長けた人物であると感じております。

 一つ、貴方は2008/11/21〔21:01〕の『???』様の投稿に対して、時間〔21:27〕であります、26分間の間に返信投稿書き込みを行っておりまして、文章作成能力(1560秒/251文字投稿)はブラインド・タッチタイピングと文章見直し時間及び他者の投稿再確認時間を加算したとしても、

『 そうとう頭の回転に自信があるお方 』と、感じております。

(下記につづく)
氣核一
2008/11/21 22:28
 文章の挨拶・配置・転換・論点・転結・誘導・改良・シメ と、まとわる文章の中にキレがあり、その文章を読み終えてからくる万が一の反撥心に備えて誘導選択肢をあらかじめ読者に選別できるように設定してある辺りから察するに、


  『 貴方は一般素人市民ではない 』と、


 感じております。もし、私の記憶違いであれば大変お恥ずかしい限りではありますが、貴方は『 情報 』の組み立て関係のお方ではないでしょうか?公的にも私的にも通じ、その『 情報 』を観察し転用出来得るお方と察しさせて頂きます。

 ますます寒くなってまいりましたが、ステーキの『 ソース 』が固まらないようにする極寒地レストランの工夫もまた便利かと思い、御意見とさせて頂きました。
        敬具
氣核一
2008/11/21 22:35
>>氣核一さん・・・・・・

申し訳ないですが、私はあなたに心当たりがある方ではないはずです。

コシミズ氏のブログにコメントを出したのも本当に初めてのことです。

そんなに褒めていただいてありがたいのですが、あまりに買いかぶりされても・・・という感じでとても戸惑っています。
中途半端な思想市民
2008/11/21 22:52
統一教会のことを書き込むと、アンチが騒ぎ出す気がするのは、オレだけでしょうか(笑)

こーちゃん
2008/11/21 23:32
さぼてん様、リチャード様

忍者・フルフォード対談集をリチャードさんと出すとはっきりいってましたが?出さない?
リチャードさん、フルフォードさんはどうしちゃったのですか?竹中・コイズミは日本を守り、IMFのお金は日本の皇室にキックバックあるとか?ビデオでは言ってましたが?フルフォードさんの変化がわかりません。
無力の人
2008/11/21 23:37
フルフォード氏ブログのコメから引用。

「ベンジャミンさんこんにちは。いつもブログ拝見しています。

今回の刺殺事件で、狙われた二人が、事務次官やってた時期と、
小泉が、厚生大臣やっていた2期が、みごとにピッタリ重なっています。

先日、麻生・小沢の党首討論の結果、国会の会期がのびたので、民主党の長妻議員が、今回狙われた
二人を、証人喚問に呼ぶ予定だったと聞きました。

この二人が国会で、年金の秘密をおしゃべりしたら、困るのは、小泉と、秘書官だった、朝鮮人の飯島イサオです。
やはり、暗殺チームのバックには、この二人の組織が有ると考えるのが、自然だと思いますが、ベンジャミンさんは、どう思いますか?

これからも、お体に気をつけて、頑張って下さい!本当に応援しています。

Posted by: 西澤 草介 | 11/19/2008 at 19:50」

厚生官僚殺人は、口封じ目的による犯行が濃厚
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=818
ザイサー
2008/11/21 23:38
>中途半端な思想市民

あなたが工作員だということはみんなわかってるから安心してね。
マッスー
2008/11/22 00:02
仕事も一段落、ようやく今日、荒田基金振り込ませてもらいました。事務次官殺害の件、どういう裏があるんですかね。こーちゃんもなかなかよんでらっしゃる。小室逮捕も地検が行うからには詐欺以外のものがからんでるはずなのですが。
ヨップ
2008/11/22 00:07
>中途半端な思想市民

あなたみたいな考えの人は団塊に多いが
そのうち居なくなるし、あなたの心配は
杞憂に終わるよ。
まっすー
2008/11/22 00:08
>こちゃーんさん

有田氏は統一教会の追求は見せかけだけだと思います。
リチャード氏の第一集の著作からの抜粋ですが、新右翼と呼ばれる「一水会」の宴会の発起人名簿に
柴田泰弘(よど号メンバー)
塩見孝也(元赤軍派議長)
井上聖志(創価学会広報室渉外部長)
山口敏夫(元労働大臣)
有田芳生(ジャーナリスト)
といった名前が並んでいると記述してあります。
要するに、日本の国益を損なう反日的な謀略集団の一員です。
御用ジャーナリスト有田氏、テレビ芸人有田芳生、統一の飼い犬だと思います。

有田氏とリチャード氏では器が違いすぎるのではないでしょうか。

すり鉢山
2008/11/22 00:15
>中途半端な思想市民

ひょっとして白峰?
図星だったりして
まっすー
2008/11/22 00:20
外野から、ああすべきだこうすべきだと言うのに、ろくなのがいたためしがない。
小吹 伸一
2008/11/22 00:20
信念を持った人が300人集まればそれは100万人を動かすことができる。
まっすー
2008/11/22 00:21
年金殺人事件の真犯人について・・・・

《東海アマより引用》
先ほど、信頼筋から緊急情報が入った。昨日・一昨日の年金官僚殺人事件の犯人は、怒れる大衆ではなく、プロの殺人犯だとレポートが入った。背後にいるのは、実は田母神俊雄・元航空幕僚長を含む、自衛隊内部の極右クーデターグループだったという情報だ。

続く・・・・
 
ポラリス
2008/11/22 00:23
>まっすーさん
あなたがやってみせてください。
おかるす
2008/11/22 00:23
 実は、10年ほど前から、自衛隊各務原基地などで極右秘密結社が結成されていて、226のようなクーデターが密かに準備されていたという情報を耳に入れていた。筆者は彼らの仲間から脅されたことがある。各務原市会議員、右翼団体なども含まれていて、筆者宅を焼き討ちすると恫喝してきたこともある。また1998年、関ヶ原で新幹線の ボルトが抜かれた事件も彼らが関係している可能性が強いと噂に流れていた。
 この事件は、パナウェーブ・オウム・創価学会などさまざまなカルト団体の仕業であると指摘があったが、そんなものではない。完全に訓練されたプロの仕業である。筆者は、この関係者と思われる通信者と交信したことがある。すでに公安調査庁には、この情報が入っていて、田母神一味のクーデター疑惑とともに調査が進んでいるらしい。

続く・・・・
ポラリス
2008/11/22 00:24
ところで、トシ子って誰?
おかるす
2008/11/22 00:24
山口次官夫妻が襲われた理由は、年金資金の不正流用に関する事実を、民主党政権下で公開されないための口封じだとされる。吉原次官の妻が襲われた理由は、年金問題に義憤を抱いた大衆によるテロだと見せかけるためらしい。真の狙いは、あくまでも年金資金不正流用の真実を知る山口の口封じだといわれる。
 なお、2ちゃんねる、ヒロユキの暗殺を企てているのも、このグループらしい。今後、全国各地で個人テロが準備されているらしい。これは田母神一派のクーデター計画の前段だとされる。社会不安を煽り、クーデターで極右軍事独裁国家樹立を目指す。自民党若手議員も加わっている。

引用終わり
興味深い内容だと思います。
ポラリス
2008/11/22 00:25
直感で、攪乱情報だと思います。
おかるす
2008/11/22 00:29
国民の、おそるべき潜在能力と可能性を信じないのは、きわめて不明なことだ。

それがなければ、日本がここまでになることはなかった。
小吹 伸一
2008/11/22 00:31
小吹殿
トシ子って誰ですか?
おかるす
2008/11/22 00:43
dokudaminoheya

そろそろ、お前の背後にいる中国の麻薬組織のことを暴いてやるとするかねw
お前がいちばん突付かれたくないことだよなぁ、コシミズ。

だがなぁ、お前、自分から学習会のときに言ってるんだぞ。「コシミズが覚せい剤に関係している」とな。口が軽い上に、馬鹿だから忘れてるかも知らんが。しっかりビデオに撮られてGoogle vidoeにUPしてますぜぃ、親分さんよ。俺は口は悪いが、嘘は書かんぞ、お前のような詐欺師といっしょにされたらかなわんからなw
みなさま、乞うご期待ですよんwwWWW
コシミズは覚醒剤に関係している
2008/11/22 01:16
ラリってんのはお前だよ。
ムネニク
2008/11/22 01:23
http://www.asyura2.com/08/nihon28/msg/477.html

意味深ですね。
真実を求めて
2008/11/22 01:29
麻生氏が曲者だと言いなぁ。あの人の人相が悪くないのが引っかかるしね。内側からでしか直接は奴らを倒せないよ。

2008/11/22 01:52
浜四津 ●子。
小吹 伸一
2008/11/22 02:30
色々眺めさせていただくと、心理戦になってきましたね。
「よい木にはよい実が結ばれ、悪い木には悪い実が結ばれる。」
真相を語っているように見せようとするグループが種々ありますが、チラチラ尻尾が見えてますよ。
9割の真実に1割の嘘(誘導)を混ぜ込む手法はここの人には通用しないかもね。。。
心情会員
2008/11/22 02:43
麻生は馬鹿殿を演じて、自民党の大掃除をするんじゃないかな?
口から出る言葉は汚いけど、子鼠・安塀のような裏の汚いことが出てこない。(巧妙に隠蔽)

安倍と統一の関係を批判すると、火消しが出てきますね。
決まって”有田が関係ないと言っている。”、マスゴミで反統一ってB層には摺り込まれているから。
有田に関しては、毒蛇山荘の山崎行太郎氏が痛烈に批判していました。
真実を求めて
2008/11/22 03:17
>真実を求めて
>意味深ですね。
邪教新聞、初めて見ました。カルト臭プンプンですね。
・無名の勧告詩人に全世界が迎望
  知らんがな!もしかして大作?
・「人民」と言うキーワード
・法華経に兵法ってあったの?
・雄弁家って誰よ?
目が開けるって楽しいですね。

>小吹殿
誰か解かりました、謝謝。
おかるす
2008/11/22 07:11
トシ子ちゃん高学歴ですね。
私は大学のとき新聞配達してたのですが、そこに親子が居て息子が層化の浪人だったんですが、題目唱えて早稲田に受かろうとしてましたね。父親は食事のたびに「あ゛〜もう死んでも良い、思い残すことは無い」とかほざいてました。
取りあえず、向上心無いんだなって思いました。
おかるす
2008/11/22 07:18
>9割の真実に1割の嘘(誘導)を混ぜ込む手法

あのZOWGEN(象現)が、親子丼掲示板に「貴方も言っていましたよね。99%の真実と1%のウソと。」と書き込んだとか書き込まなかったとか。これは「精神異常者」という扱いで削除されたみたいだけどね。「Zowgenが俺(●山)と知れたら、リチャードに殺される。」と洩らしたとか。
>心情会員さん
2008/11/22 10:04
学習会ビデオ見せて頂きました。それとかっこいいTシャツも気に入っています。今日は1つ質問があるのですが、今CSの朝日でやってるパックインジャーナルという番組を見ています。最近は見ていませんでしたが、今日久しぶりに見ています。本日取り上げてる<テーマ>
(1)麻生 テロ特また60日をどう見る
(2)郵政株「凍結」でまた自民バラバラ
(3)厚労省元役人殺傷事件分析
(4)景気後退強まる
自分もすごく興味がある題材です
しかしここで心配なのが1つ司会者の方が学会の信者であるとか無いとか、検索したけどわかりません。もし真実に少しの嘘が入っていたとすれば、私は間違った情報を得ているという事になります。以前はこの番組を素直に納得して見ていました。そしてここで得た情報を自慢げに話していましたが今考えるとおばかさんでした。皆さんこの番組の出演者は信用できる人物でしょうか?
支援します
2008/11/22 11:41
三角合併、シティのこと書いてください。リチャードさんの読みは当たりましたね。こういう事態が予想できたから、ユダヤ資本は自社株交換をしようとしたわけで。

2008/11/22 11:50
昔、噂の真相でリチャードさん、さんざんバカにされてませんでした?当時はリチャードさんの存在を知らなかったのでスルーしていましたが・・
噂の真相も功績は多々あったと思いますけど
本物をバカにしていたとは。。。。
当時は噂の真相の大ファンでしたが、
今ではリチャードさんのブログのおかげで
世界の構造を知ることが出来ました。
リチャードさんの存在を知ることができなければ、噂の真相止まりで不完全燃焼状態の
頭の中モヤだらけのかわいそうな人間のまま
だったと思います。来週寄付しよーっと!
shu_zi
2008/11/22 11:51
国籍法改正案について独立党では触れられていませんが、どのように考えているのか教えてください。
心情党員Y
2008/11/22 12:10
支援しますさん>皆さんこの番組の出演者は信用できる人物でしょうか?
=================================
創価学会の有名人
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2464879.html
=================================
非会員決定(学会・公明党批判または嫌悪感を示す)
http://hp.kutikomi.net/antizm/?n=page6
=================================
TVなんて、スポンサー様には逆らえない。
肝心な事は伝えない。
ご自分で判断する以外ありません。
図 kitchenDrunker~
2008/11/22 12:11
図 kitchenDrunker~さんこんにちは
じぶんはyoutubeのマイチャンネルで学会関係の動画をアップロードしましたが
私のアカウントはShiano Art削除部隊によって抹殺されてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
以下ようつべから来たメールです。
支援します
2008/11/22 12:38
YouTube ユーザーさん、
このメールは、Shiano Artさんから以下のマテリアルが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、このマテリアルを削除またはアクセス不能にしたことをお知らせするものです。

経済革命 頭がパーン: http://www.youtube.com/watch?v=tcHWvM1X83E
支援します
2008/11/22 12:38
他3つの創価学会関係の動画がShiano Artさんによってすべて削除されてしまいました。この時点でマイチャンネルには25名のチャンネル登録者の方がいました。Shiano Artを検索するとおもしろいこともわかりました。彼らは見事に釣られたのです。私のアップロードした動画はすべてニコニコ動画からのコピー&少し手を加えただけの物でした。そして今、google検索をかけると自分のチャンネルから創価学会関係の動画のみきれいさっぱり消されています。よってShiano Artさんは創価学会関係もしくは”頭がパーン”というタグに反応して消す。削除専門部隊だと勝手に決め付けています
ちなみに独立党有志の方もチャンネル登録されて頂いていたみたいですが残念です。
支援します
2008/11/22 12:39
今跡地を見に行ったら、自分で削除してる事になってました。いろんな事が出来るんですね。ソン手酌さん達は
支援します
2008/11/22 12:52
康夫も一郎も米国ユダヤ様のご命令通り 犬10匹目
http://www.23ch.info/test/read.cgi/news2/1214801706/

408 :朝まで名無しさん:2008/07/02(水) 00:13:53 ID:7NMWefRM
偽モルダー君は三角合併大支持者でしたが、シティー株はいまや17ドルを割ろうとしている。
この前19ドルくらいになったときは、「いずれ上がる」と言った。確かに上がったが、またこうして
さらに下値を拡大。

で、また上がるの?ゴミモルダー君www

2008/11/22 12:54
416 :偽モルダー ◆26r9vDYRZI :2008/07/02(水) 00:26:49 ID:LjdoZ0gd
>>408
ど素人相手にカキコするのもなんだが、
まず、地球儀を眺めてみろ

そこには星の数ほどの会社がある。
そしてそれぞれの会社には資産があり、シティーは2007年度で世界第3位
ここの株が紙くずになれば、サブプラどころの騒ぎではないw
おまいら失業確定ww

テクニカル的には明らかに割安、いずれ上がるべw

2008/11/22 12:54
支援しますさん2008/11/22 11:41>
松本サリン事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
冤罪・報道被害
この事件は、警察のずさんな捜査や、一方的な取調べ、さらにそれら警察の発表を踏まえた偏見を含んだ報道により、無実の人間が半ば公然と犯人として扱われてしまった冤罪事件・報道被害事件でもある。
植草一秀教授 
植草一秀の痴漢事件に対し「りそな銀行の不正に関した国策逮捕の可能性がある」とし、冤罪の可能性があると発言した。調査結果では、植草教授と同じ事を調べていた人間が同じく痴漢で捕まった2つのケースや、その他に自殺したケース等などが多々あることも付け加えた。植草教授はこの件についての書籍を発売する2日前[要出典]に痴漢で逮捕されており、この度まずい箇所を削除されて再発売が決定している。
図 kitchenDrunker~
2008/11/22 13:13
偉大なる首領=麻生総理・マンセー!
ピョンヤンギャング
2008/11/22 13:24
まぁ取りあえず、選挙が伸びたと言うことは売国奴情報の拡散時間がたっぷり取れると言うことで一度に相当な掃討も期待できそうですね。
全選挙区に好い人が立候補してくれますように。
おかるす
2008/11/22 13:44
河野さんみたいに冤罪・報道被害なる人は多いのでしょうね。私自身少々体を鍛えていたところで権力や邪教の前には何の力も無いに等しいとは思いますが、針の穴でもあけられたらそれでよいと思っています。11月30日はニコニコ動画でパーン祭りが開催されるw模様ですので、見に行ってみようと思います。赤い文字で書き込まれる創価学会親衛隊の必死の書き込みは大変面白いです。相当彼らは嫌がっています、汝がどうとか災いがどうとか書き込んで来ます。冗談のわかる方はどうぞ御覧下さい。
支援します
2008/11/22 14:05
彼らはこんなものにまで噛み付くようになっています。もう終わってますね。
ちなみにすぐに削除されるかもしれないので
興味のアルひとは急いでw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5304093
ついでに私の消された対象の部分は最後のぱぁぁんの部分です。http://video.google.com/videoplay?docid=-8275942367410750141
支援します
2008/11/22 14:15
親戚の悪口になるんですが・・・
親父が急死した時に日頃選挙の時にしか
現れない創価の親戚が来て
創価に入信してないからこんな不幸な死に方
をした、あなたのお父さんの入ってる宗教は
子孫が全て滅亡する宗教だと言って
元お偉い先生だの、なんとか地区部長だの
えらそうな肩書きいっぱい並べて斎場で
遺体が焼かれてる時に一同の前でまくし立てた。
生涯忘れない、今でも涙が出る。
人間として絶対やってはならない事ってあるんだ。
子孫が全て滅亡するのはオマエ等の方だ。
それを解からせてやる。
与太話
2008/11/22 14:23
【動画】ブッシュさん、G20で握手を求めるが、各国首脳に華麗にスルーされていた事が判明
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1227332030/

2008/11/22 14:39
>有田氏とリチャード先生の対談なんて、見てみ>たいな〜と思うのは、私だけでしょうか(笑)
 ですな。

 17,8年程前に大田竜氏の著書を読んだときは驚愕と共に陰謀組織が実在することを確信し、その後、宮崎事件や神戸連続児童殺傷事件、地下鉄サリン事件の報道を鵜呑みにするB層大衆をヨソに、一人だけ別の視点で見ていた自分を思い出す。
 犯罪捜査は犯人=受益者の動機を調べることが肝要であるが、では毒ガスを撒いたら浅原氏にどれだけの利益が転がり込むのかということを追及すべきなのにマスメディアはそれらの説明は全くせず、有田や江川などの事件前までは全く無名のジャーナリストがどこからとも無く突然降臨し「ポア」だとか「マインドコントロール」だとかのイミフな語彙を連日連夜連発し、それを一般大衆は鵜呑みにする。しかしそんな説得力の無い与太話を大衆の殆どが真に受けて納得していたのだから不可解と言うか、マスコミ電波とはこれほど簡単に人々の脳味噌を占拠し、その思考までをも自由に制御することが出来るものなのか、とつとに驚いたのが昨日のことのようである。
麻原紹子
2008/11/22 15:11
何度か外部の者として書き込ませていただきましたが、週明けの25日に賛助会費を振り込ませていただきます。
今本当に世直し出来るのは独立党だけです。
1年以上前から慎重に独立党の活動を拝見させていただきここなら後悔なしと判断いたしました。尚、賛助会員証を頂戴しましたらHNを変更し、書き込ませていただきたく存じます。
輿水様、党員ならびに心情党員の皆様これからよろしくお願い申し上げます。
近々入党します
2008/11/22 16:02
元厚生省高官宅に於ける連続殺傷事件を、現代版『桜会』の犯行イメージに結びつけようとする気配が一部で見られる様だが、それなら標的の選択がオカシイのではないか?
売国族の大物、例えば、経団連のお偉いさんとかケケ中さん方面という選択ならいざ知らず。
ここはやはり半島系犯罪組織(創価統一&ヤクザ他)を使った口封じのセンに分が有りそうだ。
マスコミが盛んにテロイメージを煽ってくるのがもうイヤラシくてw
寿
2008/11/22 16:23

あ 様、

ブッシュが全員から無視られる動画
拝聴させてもらいました。

まともな事をしてないと、最後は誰
からも相手にされないんですねぇ。

    いやぁ驚きです。

    ( ̄ρ ̄)  ポカーン

(*'ο'*)
2008/11/22 16:31
>元厚生省高官宅に於ける連続殺傷事件を、現代版『桜会』の犯行イメージに結びつけようとする気配が一部で見られる様だが、それなら標的の選択がオカシイのではないか?

『桜会』がなんなのかわからないで米すみませね。
自分の想像では、間違いなく、口封じと見せしめです。
石井議員のときのように、右翼かなにかが逮捕されるか、いつまでも不明の事件になると思います。
厚生労働省は闇をはらんでいます。
医療保険、介護保険、年金。
国民のお金が集まるところです。
官僚の警護を強化することより、官僚は自らの不遜な判断を自戒すればいいのに・・・ムリね。

>寿
2008/11/22 16:51
アメリカが何でこんなに没落したかと言うと、霊的には光明期というものがあって、アメリカの光明期が終わったからです。だから霊力の無い人間がいくら頑張っても回復は不可能なわけです。
それで次に光明期を迎える国は日本なのかも知れません。だから偽ユダヤは日本の土地を買い漁っていたのかも知れません。
しかし、次に日本が光明期を迎えたとしてもアメリカのように増長ぶっこいててはいけません。それは必ず終わりを迎えるからです。栄枯盛衰、驕れる者久しからずです。出来るだけ長く続けたければ、正しきを行い、腹八分目にすべきです。繁栄を極めてしまったためにソロモン王は衰退するしかありませんでした。
おかるす
2008/11/22 17:15
現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト(週刊現代, 99年2月27日号)
http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/411.html
復習の時間
2008/11/22 17:36
>与太話さん
2008/11/22 14:23
ワタシも同じような経験ありましたわ。あなた様ほどの悔しい思いをしたわけでもないですが、じいちゃんの葬式で家族押しのけて仕切ってやがったw誰のための葬式じゃい!と幼いながら腹立ててましたなw今だったら蹴飛ばして追い出しますけんど。
本当にわからせてやりますよ、本当に腐ってるのはお前等層化はじめ糞カルトの輩だと。
流れ者
2008/11/22 17:46
国籍法が……
http://jp.youtube.com/watch?v=UJElrEBWVsM&feature=related
ムネニク
2008/11/22 18:00
色々動画観てるんですけど、
選挙が伸びたから桝添さんの元嫁とかお金無くて碌に選挙活動できないわけですよね。
なんか宰相の本気の部分はふざけるなって感じだけど、チャランポランの部分は逝け逝けGoGo!!な感じですね。
おかるす
2008/11/22 18:36
>中途半端な思想市民さん
解ります。私の場合は長丁場ですがテンプル騎士団から話をします。これまた、知らない民がイッパイ。しかし理解して貰い(真実を知って貰う事)知覚としての覚醒は出来ても実際の覚醒…つまり『自立する覚悟』とは別問題なようです。私は池田屋の信者さんにも話をします。知った上で判断するべきだと思うからです。世界中の人々が真実を知り『ハイ』と一斉に意識Levelを上げるのが善いのですが、時間が無い。気付いた人間から急いで拡散するしかない。皆、同じ気持ちで集まってる、それぞれの持ち味生かして頑張りましょう!
ワ〜イ(^-^)
2008/11/22 19:28
これは貴重な情報です

「オバマのインナー・サークル(5)30人委員会の結集」
http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2008/11/22/3970312

2008/11/22 21:13
親子の会話もやって欲しいっすw
考え中
2008/11/22 21:18
おともだちのhpにこの動画と,独立党を紹介しましたが軽くスルーしてくれました。(いつもはなんらかのコメントを返していただいたのですが)
あはは・・・
「上を向いて歩こう」
(さかもときゅう)
http://jp.youtube.com/watch?v=OhZl7-8j7S0
ろくいちまる
2008/11/22 21:21
疑似科学やオカルト… なぜ、だまされるのか?
11月21日8時1分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000055-san-soci
  江●●之とか、細●●子とかTVに出すな
図 kitchenDrunker~
2008/11/22 22:19
ちよ〜しぶっこいて
宇多田ヒカルに歌わせると
こ〜なる
国歌にしてもいいと思う。
sukiyaki
http://jp.youtube.com/watch?v=K_MzmFMihg0&feature=related
ろくいちまる
2008/11/22 22:51
どうやら元厚生次官らを刺したとかいってる男が警察に出頭したもよう。
考え中
2008/11/22 23:16
http://rkblog.html.xdomain.jp/200811/article_14.html
忍者って・・・。

まったくその通りですね
>江●●之とか、細●●子
TVに出して宣伝してるのはダレだよ!
真実を求めて
2008/11/22 23:17
エハラ、ホソキは論外だよ。(笑
話を意図的に矮小化する狙いアリアリだね。
一度トロッと柔らかくなったスプーンを触ってみろよ。
世界観変わるぜ。話はそれからだ。フフフ。


daemon
2008/11/23 00:37
イランが「スパイ」容疑の男処刑
 イランの司法当局は22日までに、イスラエルの対外特務機関モサドによるイランへのスパイ活動に関与したとして6月に死刑判決を受けたイラン人ビジネスマンのアリ・アシュタリ死刑囚の死刑を執行した。国営イラン放送が伝えた。

 消息筋によると、執行は17日。アシュタリ死刑囚は、モサドから提供された盗聴装置付きの衛星携帯電話をイランの軍やミサイル開発関係者などへ販売するなどの手段で、3年間にわたり要人の行動などの情報をモサドに提供したとされる。 (共同)


2008/11/23 01:36
エハラ、ホソキが論外であるとかないとかいう問題ではなく、独立党の活動とオカルトや精神世界の話は切り離して欲しいと思う。
これは別に否定ではないのです。
しかし、論点がズレてしまうのです。
ムネニク
2008/11/23 02:33
替え玉野郎出頭。

人バカにして、下手人じゃない。
替え玉用に捨扶持食らってたチンピラだ。
(過去に一度、借金で身を滅ぼしてる)

下手人はもう、日本にはいない。
背後組織が巧妙に逃がした。

この時点で、民主は戦争に負けた。
ホント、この手の戦争が苦手なんだな
民主党は・・・   
みけねこ(Rファン)
2008/11/23 07:57
最近 東海アマ 地震予知の観点でなく
別な観点から見られてますねみなさんにコピー
されてます すぐ替え玉てばれること見え見え
でするには何が目的なのか 問題はその辺の事情どうなってるのか。

2008/11/23 08:39
何方か教えてください!

オルタさんの記事の中に頻繁に出てくる、イスラエル在住のユダヤ系ロシア人で、ロシアマフィアのボス、マーク・リッチて何者なんですか?

よろしくお願いしますm(−−)m!
ブラック
2008/11/23 08:49
政治の貧困(サンコンじゃないよ)を御先祖様の祭りかたが悪いだの。憑き物(漬物じゃないよ)の所為にすり替えてスプーンで無く、怒りの方向を捻じ曲げるのがオカルトの目的>江●●之とか、細●●子とか。オウムもTVやムーが取り上げなけば事件を起こすまでは、蔓延らなかった。マスコミも、一枚咬んでいる。
図 kitchenDrunker~
2008/11/23 10:04
そういえば、細●●子が「上手くいく」と言った人って、朝●●とかホ●●●ンなどは皆様失敗したり捕まったりしてますよね。最近では某音楽プロデューサーもね。
恐竜
2008/11/23 22:48
代作がソン・テジャクの事を言ってるのが笑えました(笑)
またこういう冗談を載せて下さいね

Question
2008/11/24 06:19
>>米財務省は23日遅く、米金融大手シティグループ支援策の一環として、
>>同社に200億ドル(約1兆9000億円)を出資し、優先株を取得する方針を明らかにした。

どこに、そんな金があるのだ?

Dragonforce
2008/11/24 22:52
Shiano Artでぐぐったらここにきましたw
全然関係ないですが池田なしの久本の頭がパン(食パンになるw)のカット入りのみなみけのMADがShiano Artにより削除されました。
みなみけのほうの著作申し立てなら納得ですが、層化がアニメにも関わるなといいたいですね。
シナノ企画って一応アニメやってるみたいですが、現在貧困状態のアニメ産業、シナノ企画が金に物言わせて何か仕掛けてくるかもしれません。

2009/06/09 04:02
「クラヴィス」倒産=負債3268億円!
各メディアは小出しで報道。全体像を報道できる日本のメディアは存在するのか?
だい
2012/07/05 23:56