旧richardkoshimizu's blog

リチャード・コシミズ独立党 【学習交流会 2008.11.16】動画を公開いたします。

<<   作成日時 : 2008/11/20 10:50   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 79

画像



●リチャード・コシミズ独立党 【学習交流会 2008.11.16】Richard Koshimizu

http://video.google.com/videoplay?docid=1879209503377917403

W君、ご苦労様。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(79件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
いきなり、ネクタイ締めた小吹さんの画面から始まったんだけど。
今回は、7分18秒しかないの?
2008/11/20 10:59
大丈夫ですよ、ちゃんと再生できます。
りゅう
2008/11/20 11:02
正式タイトルと、説明文が反映されるまでかなり時間がかかると思います。

すまんねぇ〜〜そうでもしないとアップロードできないんですよ。

?
2008/11/20 11:34
タイトル・説明文が反映されました。
思ったより早かったです。

万人斬り
2008/11/20 12:06
いろいろ情報を拝見しています。大変ご苦労様です。

荒田先生には、同じCF学会内から共同研究の提案等はまだ出て来てないのでしょうか?

特許のPd合金ナノ粉体を使う点が荒田先生の特長だと思いますが、この件、教導研究ということになれば、例えば岩手大の山田先生とかポジティブに評価しておられた先生方もおられたかと存じます、そうした先生方がナノ粉体の特許合金材料を分けてもらって追試研究してくださるなどできないのかなぁとも思っていました。

そうした方向での発展は見込めないのでしょうか、もしそれで成果が出て追試成功となれば事実関係の評価は一気にアップするとは感じます。国際的にすぐに追試されるようにもなるかと思います。(もしかしたらイタリア、フランス、アメリカなどのCF学会研究者はすでにやっておられる可能性もあるのではないかと・・・。これらも確認できればよいなと思いますがどうでしょうか)

それでは。
CF学会での共同研究の提案の件
2008/11/20 13:31
失礼しました、訂正します。

教導研究 ×
共同研究 ○
(訂正)
2008/11/20 13:33
http://www.ultra-patent.jp/DataView/FullText2.aspx?KEY=2L0q031G3i2J3U2a15072c280I2Q2f1R1D1W3g1W2D3I1y3k2O1v0c0D3V2q3J15

西賀
2008/11/20 15:12
↑これですね。
内容を良く読んで勉強します。
西賀
2008/11/20 15:30
↓こちらの親子丼スレッドもよろしく。

【常温固体核融合】 荒田方式によるエネルギー革命への道
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1226647846/
dokudaminoheya
2008/11/20 15:40
>CF学会での共同研究の提案の件

共同研究もいいけれど、先生のそばで助手を務める【弟子】がまず必要。
dokudaminoheya
2008/11/20 15:42
民法上の法人の社団法人は、設立の基本的要素が「人」であり、財団法人は、「お金」です。

その為、社団法人は、その会社の規則を「定款」と云い、財団法人は、「寄付行為」といいます。

一般社団・財団法人とは、私も知りませんでした。というよりNOマークでした。これから勉強したいと思います。
新着地点
2008/11/20 15:47
NPO法人とか考えていなかったのにコシミズ氏の見識の深さを観じました。何故なら、NPO法人は、議決権を持つ会員の加入を基本的に拒んではいけないからです。

さて、法人設立に対して一般社団・財団法人⇒公益法人について、おそらく税理士や司法書士、行政書士を選ぶ場合、
新着地点
2008/11/20 15:47
おそらくこれらの専門家は、民法上の法人や公益法人の設立は、件数がほとんどないため実務経験がない人が多く、非常に困難を極めると思います。

また、特に公益法人の認可はかなり困難を極めることが予想される為、設立の趣旨に心から賛同し、且つ、キャラクター自体が純粋な人でないと途中で投げ出してしまうかもしれません。

その為、専門家は、分からないことがあったらちょくちょく役所へ直接聞きに行くようなフットワークの良い人間で、常に自分の向上を意識した謙虚な人が云いと思われます。
新着地点
2008/11/20 15:48
私は、以前、医療法人社団の移転(実はこの手続きは設立よりも大変です)手続きを行ったことがありますが、

都庁や保健所、消防署、法務局などの関係機関や内装業者、建築士、税理士、病院の事務担当の方とのネゴシエイションに苦労しました。特に図面の決定には慎重になりました。
新着地点
2008/11/20 15:55
結果、なんとか移転手続きは無事に済みましたが、やり遂げることが出来た原因を考えるに「プライド」をある意味捨てて、かつ、知ったかぶりを一切しないこと、実体を鑑みたネゴシエーションを心掛けた結果だったと思います。もちろん、実務経験がなかったことも「プライド」を捨てられた原因だったかもしれません。
新着地点
2008/11/20 15:59
なまじっか実務経験がある「プライド」があると、勝手な判断からトンでもない事故を引起すことがあると思います。

常に「1に確認、2に確認」を意識した「これでもか、これでもかと確認」ができる腰の低さと地に足のついた対応のできる専門家がいいと思います。
新着地点
2008/11/20 16:04
尚、許認可のかかわる手続きは、1つの工程や関係者とのネゴシエイションを間違えると大幅に時間をロスしたり、金銭的な負担が増えることがあるため、慎重に行った方がいいでしょう。

特に、医療法人はそうだったため、慎重になりました。
新着地点
2008/11/20 16:10
最後に、設立までの「工程表」は必ず事前に専門家にその責任で作ってもらいましょう。実は、この作業が一番のヤマでもあるし、その工程表が実体に即しているかが、専門家の責任感と資質を観るバロメーターになると思います。
新着地点
2008/11/20 16:13
さっき、7分しかないと報告した者だけど、やっぱり変だよ。動画の1秒目から「この中に不純物が入っちゃ困るわけ。」で始まるんです。
今度は15分6秒だよ。
2008/11/20 16:23
「で、余ったお金はどうしようか。」で始まる。
今度は1時間13分です。
2008/11/20 16:30
一度はうまくいったけど、その後は絶不調。何回も再読み込みするんだけれど、その都度、時間が違うのです。ちなみに、今回は1時間34分。
カウントダウンが見れない!
2008/11/20 16:36
無事、全部見れているよ。
原因はダミーちゃんね。
2008/11/20 17:28
学習交流会 拝聴させていただきました。
フリーエネルギー実現へ向けての活動
やってみる価値は大いにあると思います。
(とゆうかスゴイっす。)  

遠く離れたアメリカではチェイニーさん
が起訴られちゃった?みたいです。

http://www.afpbb.com/article/politics/
2540465/3540149

  この件の真相はどーなの? 

    ( ̄ρ ̄)アチャー


(*^ο^*)
2008/11/20 18:47
コシミズさん、関係者の皆様、
ありがとうございます(いつもただ見ですんませんw)。
寒い冬に突入で心も体も寒い中、熱く煮えたぎってきやした!
流れ者
2008/11/20 18:48
URLもう一度貼ります。

うまくいかなかったらごめんなさい。

http://www.afpbb.com/article/politics/2540465/3540149
(*^ο^*)
2008/11/20 18:57
視聴にあたりまして不具合があるようですね。
データはダウンロードもできます。
googleビデオの右の方にダウンロードの項目があります。
ウィンドーズクラシックなんかで再生できますよ。
万人斬り
2008/11/20 19:11
(*^ο^*)さん
民間刑務所での虐待事件の捜査を妨害した共謀罪などで、ディック・チェイニー(Dick Cheney)米副大統領を起訴した。
http://www.afpbb.com/article/politics/2540465/3540149

教えて下さりありがとうございます。

seast
2008/11/20 19:25
途中から動画が再生されたましたが、何度かページを更新すると、最初から再生できました。動画アップロードありがとうございます。

>ディック・チェイニー

麻生ふしゅうトンネル太郎よりも、さらに口がひん曲がったチェイニーの写真が掲載されていますね。

2008/11/20 20:14
独立党HPトップの直リンから
問題なく拝見させていただいてます。

(ちょっと画面小さいけどね)  
みけねこ(Rファン)
2008/11/20 20:35
荒田教授が説明なさった「山がある」の「山」
ってのは、反応をするにあたって越えなければ
ならない「活性化エネルギーの山」のことだと思います。
触媒があると山の高さが低くなります。

http://www.tennoji-h.oku.ed.jp/tennoji/oka/2008/08ko-110.html
『(3)触媒』を参照

2008/11/20 20:55
こうなったら
五千万とかじゃなく
五十億円くらい集めて
ちょっとしたプラント作りましょう!

凄いプロジェクトになりそう・・・
製造業失業者が増大中ですので
この計画に参加して貰いましょう。
(関連業種も含めて)

こりゃ〜一石四鳥五鳥ですな^^  
みけねこ(Rファン)
2008/11/20 21:02
実印を渡してしまったのなら、早く
市区町村の印鑑登録を抹消してください。
それさえ抹消すればただの三文判です
心情党員T
2008/11/20 22:08
女性のための「スタイルFM」
リチャード先生呼んじゃってよ!

原ちあきさん。
おんもしれ〜話しますよってに!
娘さんの教育にも良いと思いまっせ。

むしろ、女性向けの話なんでんな。
リチャード先生の話は^^   
みけねこ(Rファン)
2008/11/20 22:27
動画観てます。
固体核融合の問題について重要な問題に触れていないと思います。それはヘリウム増加による人類総ドナルド・ダック化です!
おかるす
2008/11/20 22:53
>(*^ο^*)さん

ブッシュ猿の調教師チェニーが遂に起訴ですか!
これは凄い事になってまいりました!
正義の味方ラウンジ
2008/11/20 23:08
「無法バブルマネー終わりの始まり」松藤民輔(著)(p165〜166)

常温核融合(核変換)の理論を確立したのは、北海道大学水野忠彦博士である。 水野博士は、水の電気分解の電圧を上げ、水中で放電を発生させると過剰なエネルギー放電が起きる現象を発見している。 さらに荒田吉明(核融合)、藤田広志(金属物性)という二人の物理学者(いずれも大阪大学名誉教授)の研究が、この分野の進展におおいに寄与している。
「核融合には数億気圧が必要だが、この方法を使えば、低コストでエネルギーを取り出せる可能性がある」 (荒田談)
「この方法」とは、パラジウムとジルコニウムの合金を焼いて、直径5ナノメートル(ナノは10億分の1)の範囲にパラジウム原子約8000個を格子状に集めた超微粒を用意する。 この超微粒子に重水素ガスを吸わせると、パラジウム原子1個に対して、通常1個未満しか取り込まれない重水素が約3個取り込まれて凝集。 レーザー光を当てると核融合が起こり、ヘリウムが通常の空気中の10万倍発生する、というものだ。
投資詐欺師(?)・ダミーの本
2008/11/20 23:24
お友達のHPにバナーを使って
情報拡散しときました。
おそらく数十人に伝わると思います。・・
笑い話を一席

かみさんに「かくゆうごう」って
しってるかい〜と聞いたら
ロシアのおすもうさんだろ・・だって。

筋金入りの主婦はてごわいです。
おあとがよろしいようで。

ろくいちまる
2008/11/20 23:25
最近、ベンジャミン フルフォードさんがシナリオ違う路線へいったみたい。「竹中さんコイズミさんは国を守った」という方々とネット動画にありました。どうしたのですか?やはり命かけても危ないから?
無力の人
2008/11/20 23:32
最近、ベンジャミン フルフォードさんがシナリオ違う路線へいったみたい。「竹中さんコイズミさんは国を守った」という方々とネット動画にありました。どうしたのですか?やはり命かけても危ないから?
無力の人
2008/11/20 23:32
荒田吉明 常温核融合の検索結果 約 10,200 件中 311 - 320 件目

荒田吉明 常温核融合の検索結果 322 件中 321 - 322 件目
グーグル検索、変だぞ!!
2008/11/20 23:56
心情党員Tさんへ
>実印を渡してしまったのなら、早く市区町村の印鑑登録を抹消してください。それさえ抹消すればただの三文判です。

僕は、この情報には慎重な立場をとりたい。何故ならば、実印を普通他人に預けると云うことが本来在ることなのか(100%ないとは云いませんが)?疑わしいからだ。どうなるかは、一般常識でも分かると思うし、荒田先生ほどのお歳の昔の教育を受けた人は、判の押し方や印影の向きなどにも気を使う人が多い。ましてや、専門家にも印鑑を預けて自分の書類への判は押させない。

何らかの別の意図を持ちその情報が拡散されているとは考えられないだろうか?

もしも、荒田先生が実印を本当に他人に預けるくらいだらしない人ならば、固体核融合の話も半分???ぐらいで聞いておいたほうがいいかもしれない。
新着地点
2008/11/21 00:12
心情党員Tさんへ
>実印を渡してしまったのなら、早く市区町村の印鑑登録を抹消してください。それさえ抹消すればただの三文判です。

僕は、この情報には慎重な立場をとりたい。何故ならば、実印を普通他人に預けると云うことが本来在ることなのか(100%ないとは云いませんが)?疑わしいからだ。どうなるかは、一般常識でも分かると思うし、荒田先生ほどのお歳の昔の教育を受けた人は、判の押し方や印影の向きなどにも気を使う人が多い。ましてや、専門家にも印鑑を預けて自分の書類への判は押させない。

何らかの別の意図を持ちその情報が拡散されているとは考えられないだろうか?

もしも、荒田先生が実印を本当に他人に預けるくらいだらしない人ならば、固体核融合の話も半分???ぐらいで聞いておいたほうがいいかもしれない。
新着地点
2008/11/21 00:12
[祝]リチャードコシミズblogランキング1位!
ヒュー!常温固体核融合、実現なんとしてもするぜぃ!
Dragonforce
2008/11/21 00:18
ついに1位とった!
これを、10年続けていきましょう〜
支援します。
Dragonforce
2008/11/21 00:19
「人を観る、人の段階を測ることの大切さ」

題名:Try and error -ある勇者の物語

最近、私は、気持も体も少し若返ったような気がしていた。

さらに、私の顧問先の建設会社の女性から「最近、若返りましたね。。」という言葉に少し調子に乗った感もあったのかもしれない。

そんなこんなで、私は、以前撃沈したはずのことに再びTRYすることとした。
新着地点
2008/11/21 01:28
先ほど、事務所の近くのローソンでタバコを買うときについに、

「年齢確認はしなくて大丈夫ですか?」

と勇気を出して聞きました。

そうしたら、そのバイトくんが、

「結構ですよ(笑)。」

とだけ云われました。
新着地点
2008/11/21 01:29
「撃沈」そんな言葉が我が身をよぎったと同時に、自分の勇ましさに何故かほほえましくなった。

ただ、このバイトくんも気が利きそうで気が利かないよな。。。

「(小声で)店長が観てないので結構です。」

ぐらいの、思いやりのある斬り返しは出来ないのでしょうか?

これも、マニュアル化の弊害か、僕の求めているハードルが高いのか?
新着地点
2008/11/21 01:30
33歳の男の挑戦でした。。。。
新着地点
2008/11/21 01:31
「実印」の件は大問題です。
荒田教授には、早急に弁護士に相談してもらうことが必要だと思います。分かりやすい例として「クロサギ」黒丸、(原案)夏原武、小学館ヤングサンデーコミックス の12巻に「贈答(実印)詐欺」「倒産詐欺」が載っています。

今後、荒田教授が自己破産に追い込まれるようなことになれば、先生の名誉に傷が付くだけでなく、皆からの寄付金も無駄になってしまいます。独立党としても対応が必要だと思います。
higurasi
2008/11/21 01:39

「もひとつおまけに、エーンヤコーラ〜!」

名古屋市名東区外山2−110
株式会社 豊年屋 戸締り役

創価学会工作員:加藤芳人
加藤芳人・加藤芳人・加藤芳人

“独立党潰し”のため、“独立党乗っ取り”に失敗。

「今じゃ、立派なネット妨害工作員〜。」

「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「今もー聞こえる、ヨイトマケの唄〜。」
ヨイトマケの唄
2008/11/21 06:42

オーイ!
創価学会・ネット妨害工作員
加藤芳人と加藤の金魚のフンたち!

ネット妨害するなよ〜!

ahaha〜。
幽体離脱でトリップ中のahaha
2008/11/21 06:44
パラジウムは今、海水から採取する技術
あるけど、それで賄なえないのかなぁ
まだ、むずかしいか>。<
クラッツ君
2008/11/21 06:46
高崎研究所とかが開発してます。
http://j030x070.jaea.go.jp/jaeri/jpn/publish/01/ff/ff43/topics.html
クラッツ君
2008/11/21 06:51
>クラッツ君
「バナジウム」は取れるみたいなんですけど。
おかるす
2008/11/21 07:05
>クラッツ君
「バナジウム」は取れるみたいなんですけど。
おかるす
2008/11/21 07:05
>もしも、荒田先生が実印を本当に他人に預けるくらいだらしない人ならば、固体核融合の話も半分???ぐらいで聞いておいたほうがいいかもしれない。

研究一筋の科学者の「世間知らず」性向が理解できないのかな?実印の件では先生、奥さんにこっぴどく叱られたそうだよ。

実印を渡すほど、その人物に期待していたということ。裏切られて初めて状況を認知された。

勿論、既に実印は回収した。法的措置も必要だが、最大限の防御策は、みんなが騒ぐこと。下手に連中が裏技を使えば、ネットで祭りになる。だから、その手は行使できなくなる。

だから、わざと学習会動画で喋ったわけ。これが最大の予防手段。
dokudaminoheya
2008/11/21 07:57
融合炉と重水素抽出装置は合体出来ないものだろうか。でなければ結局重水素メーカーが暴利を貪ることになりそうだが。
水燃料に期待
2008/11/21 09:37
フルフォード氏によるとD.ロクフェラーが引退したらしいけど、米大統領の交代に関係在りかな?
ジェイに替わったら路線変更は。。。ないか。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/11/index.html
徳心
2008/11/21 10:27
申し訳ありません。バナジウムでしたm(_ _)m
クラッツ君
2008/11/21 10:30
dokudaminoheyaさん
私は、個体核融合を否定はしてはいません。
>固体核融合の話も半分???ぐらいで
の意味は、科学者として気付いていない脇の甘さがあるかもしれないという留意は常に必要との注意喚起です。
>研究一筋の科学者の「世間知らず」性向が理解できないのかな?
私の周りでもお医者さんなど、法務的な対応に対し「世間知らず」性向をもつと感じられる方がいますが、そういう方(特に昔の人)ほど、法的文書や印鑑の取扱に専門家以上に異常に神経を使う性向もご留意ください。
>何らかの別の意図を持ちその情報が拡散されているとは考えられないだろうか?
確かに、別の意味で「世間知らず」の側面もあるかもしれないが、ことに歳よりはアエテ若いものを試すために自分の恥部をさらしてその人(誠実さ・責任感など)を確認する性向(老練さ)もご留意ください。
結論は、年寄を舐めてかかってはいけないと云うことを云いたかったのです。
新着地点
2008/11/21 10:39
>自分の恥部をさらして
自分の恥部をつくってとも解釈できます。
新着地点
2008/11/21 10:43
>自分の恥部をつくってとも解釈できます。
自分の恥部の作り話をつくってとも解釈できます。
新着地点
2008/11/21 10:45
最後に、固体核融合技術の実用化や情報拡散についての私の立場は、「賛成」ですし、是非、その情報拡散にいそしんで欲しいと思います。
しかし、その為には、充分な慎重さも内にも外にも必要と考えます。
新着地点
2008/11/21 10:49
>ヨイトマケの唄さん
>幽体離脱でトリップ中のahaahaさんへ

これからも継続して書き込みお願いします。

独立党最初の難局だった、「五金事件」を風化させない為と
荒田先生を支援しようという、独立党の動きを封じ込める「妨害工作だった」ということを忘れない為にも、とても効力があると思います。
末長くお願いします。

すり鉢山
2008/11/21 10:52
ごめんやっしゃ〜。 鳶のニッカポッカです。

きのう釜ヶ崎にもんてきて、今晩からまた出張やがな。

関西は暇やから、仕事があるとこやったら、全国何処でもいきまっせ〜。

それから、みたでぇ〜。
「常温固体核融合・学習交流会」の動画。
パラジウムと重水素と荒田博士の技術で出来るんやな。
最終学歴・鑑別所でも分かる説明おおきにー。

ところで、「日本は、パラジウムとか非鉄金属の宝庫」やと、マスターが言うとったで。
所有権は“日本のある勢力”で、採掘権はロスチャイルドやて。
ロスが、掘るなー、掘るなー言うとるらしいワ。

話は変わるけど、昨晩、“オカマの百恵姉さん”が店に来て、ネットの動画みながら、
「フルフォードと小吹さん、タイプやワァ〜!」と言うとったで。

フルフォードは、そのケがあるんかいな〜?。
小吹さん、文鮮明似のオカマの爺さんに、気ぃつけヤ〜。

ほな、またオシエテヤ〜。
鳶のニッカポッカ
2008/11/21 11:06
希望というものは、自分で勝手に創った幻想(外の神)を呼び、人の目を曇らせ、その人間を死(恥)へ導きます。これを無眼子と云います。逆に、死(滅私=純粋さ)を自ら選んだ人間は、目の前の壁を課題としてしか捉えず、内なる心(内なる神)に基づき恥じることなく地に足のついた対応が必然的(抵抗なく)に可能な為、人々の希望になるのです。これを明眼と云います。別に、荒田先生に完璧で高潔な人格を求めるとは云いませんが、印鑑を人に預けた事実がもしも本当ならば、その無眼子の部分をコシミズ氏がきちんと把握し補完できる体制がないと、後で息切れする場合がある旨もご留意ください。
もしかしたら、荒田先生は、コシミズ氏が荒田先生の無眼子(希望=恥)の部分を正しく把握、補完できる人間か否かある一面で試みているとも考えられます。
新着地点
2008/11/21 11:11
考え過ぎは短命のもと
ムネニク
2008/11/21 13:33
すり鉢山さん>、「五金事件」を風化させない為と荒田先生を支援しようという、独立党の動きを封じ込める「妨害工作だった」ということを忘れない為にも▼なるほどね〜情けない精神異常『121.106.125.151』の事か。毎日コシミズブログにストーキングだw
そのときどきでH・Nがコロコロ変わる。
何一つ建設的提言もできず。古巣に纏わりついて妨害しか能のない。トホホな『情報統合思念体』121.106.125.151
少年探偵団の木庭香具師君
==========================================
1、社会的規範に順応できない>>脱落○
2、人をだます、操作する>>潜入・無断録音○
3、衝動的である、計画性がない>>計画的工作×
5、自分や他人の身の安全をまったく考えない>>相馬の件○
6、一貫した無責任さ>>脱落○
7、他の人を傷つけたり虐待したり、ものを盗んだりした後で、良心の呵責を感じない。無断録音○
なるほどね〜『情報統合思念体』の事
図 kitchenDrunker~
2008/11/21 13:44
総入れ歯がまた来たら、次の質問に答えよ。、
何で、クラック氏は下記を否定しないのだ?否定しないと誤解されるのではないか?
【再掲】皆様へ
 以下に答えないで逃げたクラック様でございました。
>>crack
小吹氏の、>その主催者が君のマイミクに加わっている事実は、認めるわけだな?
に対して、事実ではないと反論しないんだね。弁明もしないんだね。じゃあ、事実なんだね。
============================
>>carck
>逃げるなよ、はよ、答えーよ。
そっくりそのまま、返します。
【その主催者が君のマイミクに加わっている事実は、認めるわけだな?】
==============================
図 kitchenDrunker~
2008/11/21 13:52
>>crack繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。
YouTubeの印象操作お疲れ。君の紳士面が剥げたね。
図 kitchenDrunker~
2008/11/21 13:53
先程16日の勉強会の映像拝見させて頂きました。まさに「次世代を担う子供達の為に!!」
頑張りましょう(^^)/~~~

独立党員No.347
2008/11/21 15:28
遅ればせながら。。。
今回の動画はいいですね。意気込みを感じます。何故リチャードさんがこのエントリーのアクセントに機関車の写真を載せたかわかるような気がします。
(ただ単に趣味で載せたをとおっしゃるかもしれませんが。。。w)
心情会員
2008/11/22 13:37
 新着地点氏の言うように、例え税理士や司法書士だろうと印鑑証明書なら兎も角実印そのものの借用なんてあり得ないね。余程の世間知らず相手かボケ老人などの制限能力者相手が専門の低レベル詐欺師の仕業だろう。
 で実印取り返したのはいいけど印鑑登録印鑑の変更届けなりの手続きはしたのかな?それとその詐欺師が代理人となって核融合鰍作って法人の印鑑登録もそのハンコを使っている可能性もある。早めに確認したほうがいい。
印鑑登録
2008/11/22 14:24
とにかく、若い人の感覚で物事を進めていくとえいシッペ返しを食らうと思います。
新着地点
2008/11/22 19:29
なお、不動産業界では、上記のようなことで発生するトラブルを「すべった、ころんだ」と言います。
新着地点
2008/11/22 19:42
リチャード・コシミズ 【学習交流会 2008.11.16】Richard ...
1 hr 49 min - Nov 19, 2008

本当は、11月1日学習会の方が閲覧者は多いはずなんだけどね。よっぽど見られていないことにしたいんでしょうね。荒田氏との歴史的対談場面は。
グーグル・デイリー4位(10:25現在)
2008/11/23 10:28
リチャード・コシミズ 【学習交流会 2008.11.16】Richard ...
1 hr 49 min - Nov 19, 2008
テーマは「もろもろの中間報告」です。 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!  http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aratasensei.htm リチャード・コシミズ独立党 http://dokuritsutou. ...
http://video.google.com/videoplay?docid=1879209503377917403
デイリー22位(14:52現在)
2008/11/23 14:53
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/11/post_bbb2.html
つむじの更新報告
2008/11/24 11:28
これから、これまで頑なに封印されてきた『日本古代史』が紐解かれるようです。

そのため一度この世界のアイデンティティが壊れます。そしてその上に新しいパラダイムの世界を構築していく予定になります。

いよいよ大いなる秘密(日本古代史)が暴かれて、地球史上始まって以来の大改革が成されようとしているのです。

そこに立ちあえる皆様はものすごいチャンスを手にしておられるのです。この機会を逃さないようにして下さい。
Dragonforce
2008/12/05 03:38