旧richardkoshimizu's blog

荒田常温固体核融合実用化を担う諸君、このバナーを活用して情報拡散してください!

<<   作成日時 : 2008/11/19 09:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 129

画像



荒田常温固体核融合実用化を担う諸君、↑このバナーを活用して情報拡散してください!


尚、バナーに付帯させるリンクは以下の通りです。よろしく。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aratasensei.htm


リチャード・コシミズ&独立党

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(129件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

ん?  忍者?

上忍(歴史を作る・最高位の忍者)
中忍(参謀格の忍者)
下忍(工作員)

オーイ!
創価学会・ネット妨害工作員の
加藤芳人と加藤の金魚のフンたち!

おまえら、「ゲゲゲの下忍」やろが。
最低の忍者=下の下の下の下忍。

ahaha〜。もう、終わりだね。
幽体離脱でトリップ中のahaha
2008/11/19 10:06

「もひとつおまけに、エーンヤコーラ〜!」

名古屋市名東区外山2−110
株式会社 豊年屋 戸締り役

創価学会工作員:加藤芳人
加藤芳人・加藤芳人・加藤芳人

“独立党潰し”のため、“独立党乗っ取り”に失敗。

「今じゃ、立派なネット妨害工作員〜。」

「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「今もー聞こえる、ヨイトマケの唄〜。」
ヨイトマケの唄
2008/11/19 10:07
>幽体離脱でトリップ中のahahaさん
>ヨイトマケの唄さん

あくまで私の個人的意見ですがお許しを。

工作員さんがおられる世の中とは言え、あえて相手を挑発するような書き込みはあまり心象が良くないように感じます。
工作員さんはショッカーの服を着ていても、やはり人間ですから、お互いジェントルにいきたいものです。

常温固体核融合は人間の狭い見識を開放する「人類の意識改革」につながるものですから。。
心情会員
2008/11/19 10:26
早速使わせていただきます。

伝える情報は緩慢な核融合でも、伝えるスピードは核爆発するぐらいでいきましょう!!
音楽人間
2008/11/19 10:38
ん?  忍者?

上忍(歴史を作る・最高位の忍者)
中忍(参謀格の忍者)
下忍(工作員)
オマイらなんかに歴史作ってほしくないわーーーーーーーーーー。歴史は庶民のつくるもんやーーーーーーーー。上忍、上忍ぬかしよっても
所詮使いっぱしりやんけーーーーーーーーー。
hally
2008/11/19 11:30
指示されて人殺しするのも、歴史をつくることなんけーーーーーーーーー。
hallyあらため童貞hally
2008/11/19 11:33
>心情会員 10:26


心情会員さん、“宗教”で世の中を救えますか?

「この世に“宗教”がある限り、“平和”は訪れない。」これが、偽りのない現実でしょう。!

朝鮮カルトの工作員は、“ジェントル”ですか?

「どんな卑劣な方法をとっても、独立党を潰せ!」が、彼らのミッションですよ。
そして、いつまでたっても、妨害を止めない。

彼らが工作員であるという事を、忘れないでください。

我々は、平和を望んでいても、彼らは戦争のつもりで、工作しています。

水戸黄門のドラマで、悪役を説得しても、「分かりました。」と言いながら、斬りかかってくるでしょう。

彼らには、ジェントルは通用しませんので、“眠たい事”を言わないで下さい。
幽体離脱でトリップ中のahaha
2008/11/19 11:33
フルホード、おめえエイリアンの映画みたいに
いったん腹の中に入って内臓食い破って出てこい。死ぬなよーーーーーーーーーーーーーー。
hally
2008/11/19 11:36
ウルトラマンvs超人ロックかよ。
どっちもいい年なんだからダジャレとヲタネタは大概にして貰いたいもんだわな。
ハットリくん
2008/11/19 11:58
幽体離脱でトリップ中のahahaさん

>彼らは戦争のつもりで、工作しています。

そうかもしれませんね。

>“眠たい事”を言わないで下さい。

失礼いたしました。私はもともと喧嘩は好きな者では無いので。
まあ、それぞれのスタイルで荒田先生の研究をサポートしましょう。あなたも先生のサポートが目的でしょう?

私は私で平和路線で行きたいと思います。
心情会員
2008/11/19 12:03
「来年の5月か6月、リチャード小泉wさんと中丸薫さんとフルフォードさんと私と、あと副島ていますね、副島さんと5人で対談式を出したいと考えています。まだ企画段階ですね。」
ハットリくん
2008/11/19 12:06
リチャード小泉wさんと?抜け忍ヶヶ中は?
図 kitchenDrunker~
2008/11/19 13:11
いやあ、どうしても小鼠、ケケが正義の味方、いいモンとは思えないんだがww
どう考えてもケケは「カネ」+「名誉」欲しさにしか思えなかったんだがwそれともワタスの足りないオツムじゃあ、彼等がさった後のさらなる民の寒々しい暮らしの原因は理解できないのかねえ?この閉塞した社会を作ってくれた原因のひとつに彼等小鼠・ケケせんせーは関係ないのかね〜?忍者のおっちゃん説明して欲しいなあw
http://renzan.org/akitsuki/oowarai.html
『連山』さん
流れ者
2008/11/19 14:16
まいど。 釜ヶ崎の留守番です。

昨日、釜ヶ崎のマスターの店で、「忍者(白峰)さん」の動画を、みんなで観ました。

世の中、表―裏―奥―奥の奥・・・と、表面だけ見ていても裏や奥の真実・真相は分かりません。

今、NHKで「篤姫」をやっていますが、徳川慶喜は、幕府側からみれば腰抜け将軍のようですが、現在では「明治維新の最大の功労者は、慶喜」と評す人が多いのも事実です。
あの時、本気で戦えば幕府が勝っていたでしょうが、日本が2つに割れれば、外国勢力の思うつぼで、日本はどうなっていたか分かりません。 慶喜は、外国勢力がグルである事を見抜き、日本を救った。

そして、釜ヶ崎のワシらと警察の関係。 ワシらが警察とモメルと、100%ワシらが悪にされる。 しかし、ワシらが正義で警察が悪の時も、多々ある。

「陰謀論」を勉強していると、これだけ完璧なまでに闇の勢力に包囲されて、現在日本が無事なのが、不思議で不可解だと思うのは、ワシらだけだろうか?
日本の裏社会、そして奥の奥にワシらが知らない何かがあるように思えてならない。
釜ヶ崎の留守番
2008/11/19 14:20
小泉・竹中は、表面からみれば売国奴のとんでもない奴である事は、事実である。しかし、「忍者(白峰)さん」の言う事も事実かも知れない。それは、外国勢力の相手が相手だからである。 裏の世界を知っている人なら、同じように感じると思う。

さて、問題は、フルフォードである。 以前、オルタ通信さんとモメタが、良い悪いは別として、アホ丸出し(子供騙し)である。

そして、女性関係5人は、どこかのエージェントであろう。 ダブル・エージェントなら一流の情報屋として認めるが、フルフォードは、3重〜5重スパイの可能性すらあると考えるのが自然だろう。 3重以上は、信用できないから、生きているのが不思議である。

そして、表向きはエエカッコ言っているが、いろんな秘密を、握られているだろう。

こう、自然に考えると、「忍者(白峰)さん」が“フルフォードを守った”の説明は、分かる人には分かるのである。

釜ヶ崎の留守番
2008/11/19 14:21
さて、結論を言うと、ワシらは、フルフォードを信用していない。 情報は情報として参考にさしてもらうが、陰謀を暴いて、はしゃぎまわっているだけとしか映らない。 従って、良い組織に操られるか、悪い組織に操られるかの、操り人形であろう。

そして、「忍者(白峰)さん」は、「良い悪い」で判断できるような人ではないと思う。


釜ヶ崎の留守番
2008/11/19 14:22
>釜ヶ崎の留守番

で、あなたはどのような行動をしているのですか?
わしらとは誰ですか?

人の評論はいいから、あなたが何をしているのかおっしゃって下さい。
まっすー
2008/11/19 14:47
>まっすー

私は、留守番で、ブログを読んで、コメントしてるだけです。

なんか文句あるんか〜。
釜ヶ崎の留守番
2008/11/19 14:50
>釜ヶ崎の留守番

工作員乙。
まっすー
2008/11/19 14:55
>釜ヶ崎の留守番

白峰の仲間か?
まっすー
2008/11/19 14:56
米農務省の統計によると、満足な食事が食べられない子供が急増しているワシントン(AP) 米国で飢えに苦しむ子供が急増していることが、米農務省が17日に発表した2007年の食糧安全保障に関する年次報告書で分かった。景気が悪化した2008年は、米国全土でさらに飢えが広がる見通しだ。報告書によると、普段食べる食事の量が激減したという子供の数は2007年の統計で69万1000人に上り、前年の43万人から急増。
米国で子供の飢えが急増、景気悪化でさらに...
2008/11/19 15:02
1998年に記録した71万6000人以来の悪化となった。大人と子供を合わせると、十分な食料を買うだけの金がなく支援も受けられないという人は、米国人の12.2%に当たる3620万人に上り、うち1190万人が飢えを経験していた。この数字は2000年に比べると40%以上増えている。満足な食事が食べられない家庭はシングルマザー世帯が30.2%と最も多く、次いで黒人世帯(22.2%)、ヒスパニック世帯(20.1%)の順だった。州別ではミシシッピ州(17.4%)、ニューメキシコ州(15%)、テキサス州(14.8%)、アーカンソー州(14.4%)で飢えが広がっていた。急激な景気悪化に見舞われた2008年は、飢えがさらに拡大するだろうと専門家は予想している。
米国で子供の飢えが急増、景気悪化でさらに...
2008/11/19 15:02
http://www.cnn.co.jp/usa/
CNN200811180029.html
米国で子供の飢えが急増、景気悪化でさらに...
2008/11/19 15:03

>まっすー


おまえ、創価学会・ネット妨害工作員の、「ゲゲゲの下忍」か〜。

最低の忍者=下の下の下の下忍

加藤芳人と加藤の金魚のフンたち!


名古屋市名東区外山2−110
株式会社 豊年屋 戸締り役

創価学会工作員:加藤芳人
加藤芳人・加藤芳人・加藤芳人

“独立党潰し”のため、“独立党乗っ取り”に失敗。

「今じゃ、立派なネット妨害工作員〜。」


ナメンなよ!




釜ヶ崎の留守番
2008/11/19 15:08
>釜ヶ崎の留守番

仲間と見せかけて、巧みに竹中を擁護しようとしてますよね。見え透いてます。
まっすー
2008/11/19 15:15
>釜ヶ崎の留守番

白峰元気か?
スピリチュラルのことを書いて仲間の振りしてるよな。
まっすー
2008/11/19 15:16
まだやってる、バカな加藤!

創価学会・ネット妨害工作員の
加藤芳人と加藤の金魚のフンたち。

この将棋、もう詰んでるのにね。
ahaha〜。

幽体離脱でトリップ中のahaha
2008/11/19 15:17
>釜ヶ崎の留守番

あなたが何を言おうと白峰は、竹中及びロックフェラーを擁護してるからな。俺は彼の素性を握ってる。
まっすー
2008/11/19 15:18
>釜ヶ崎の留守番

要は、竹中は正しい。ロックフェラーは正しい。という方向に流れを持っていきたいわけですね。

わかります。
まっすー
2008/11/19 15:26
>釜ヶ崎の留守番

白峰とオルタナ通信はグルということですね。
分ります。
まっすー
2008/11/19 15:27
>釜ヶ崎の留守番

ベンジャミンを、彼の祖父のことをだしにして、
取り込む予定ですよね。

分ります。
まっすー
2008/11/19 15:28
>釜ヶ崎の留守番

白峰は、ベンジャミンさんの講演会で、
ジェントルマンを装いながらも、
でっち上げた5人の女の話や、
彼の勘違いをあげつらって、
彼の威厳を低下させる工作をしましたよね。
分ります。
まっすー
2008/11/19 15:29
>釜ヶ崎の留守番

ベンジャミンと会った時の格好と異なる格好をしてきて、忍者ではないことで、ベンジャミンの認識能力があたかも無いかのようなイメージづくりをしましたよね。

分ります。
まっすー
2008/11/19 15:30
>釜ヶ崎の留守番

で、あなたは具体的に白峰さんとどのような関係にあるのですか?

雇われているのですか?

協力関係ですか?

まっすー
2008/11/19 15:31
>釜ヶ崎の留守番

それとも、バイトで時給で仕事してるのですか?

白峰、本人だったりして。
まっすー
2008/11/19 15:32
>釜ヶ崎の留守番

白峰は、講演会の間ずっと、
ベンジャミンの信用が低下するように心がけていましたよね。

分ります。
まっすー
2008/11/19 15:33
>釜ヶ崎の留守番

質問。答えてください。

白峰は、竹中を擁護している訳だから
竹中から何らかの報酬を頂いているの
でしょうか?
まっすー
2008/11/19 15:35
>釜ヶ崎の留守番

白峰。質問に答えろよ。
まっすー
2008/11/19 15:40
>釜ヶ崎の留守番

ここを見ている白峰に質問。
5人の美人局を雇ってベンジャミンさんに接近したが失敗した。事実か否か答えよ。
まっすー
2008/11/19 15:45
ここを見ている白峰に質問。

ベンジャミンさんの祖父の事を使って
親近感を持たせる戦術を使っている。

また、ベンジャミンと中丸が
名家であることを使って、
イルミナティと親近感を
持たせる戦術を使っている。

事実か否か答えよ。
まっすー
2008/11/19 15:47
>釜ヶ崎の留守番

ここを見ている白峰に質問。

2012年に何かが起こるというブームに
乗って本を出しておいて、あたかも
いい人であるかに装う戦略を用いている。

事実か否か答えよ。
まっすー
2008/11/19 15:48
>釜ヶ崎の留守番

最後に、情報は公開が原則である。
あなたの仕事の目的、30年前くらいからの
人間関係を述べよ。

白峰が、様々な工作にかかわっていることが
自明となる可能性がある。
まっすー
2008/11/19 15:50
釜ヶ崎の留守番へ

>まいど。

はじめましてでしょ。

>世の中、表―裏―奥―奥の奥・・・と、表面だけ見ていても裏や奥の真実・真相は分かりません。

シンプルだよ。ロックフェラ・ロス茶とその取り巻きが支配している。以上。
まっすー
2008/11/19 15:56
釜ヶ崎の留守番へ

>世の中、表―裏―奥―奥の奥・・・と、表面だけ見ていても裏や奥の真実・真相は分かりません。

それと、日本の場合は創価学会と統一教会ね。

白峰は物事を複雑にして、これらの支配が、
あたかもどうでもいいようかのように印象操作をしてるけどね。

みんな、わかってるよ。
まっすー
2008/11/19 16:04
釜ヶ崎の留守番へ

さっき、あたかも、私まっすーが、工作員加藤と
同一であるかのような印象操作をしたよな。

もう少しまともな工作をしてくれよ。

みんなわかっちゃうんだから。
まっすー
2008/11/19 16:06
フルホード、おめえエイリアンの映画みたいに
いったん腹の中に入って内臓食い破って出てこい。死ぬなよーーーーーーーーーーーーーー
hally
2008/11/19 16:16
大体ハルマゲドンやのアセンションやのいうやつには、殺意さえ覚える。大勢死んでもわがだけは生きのこるつもりや。いやらしいやっちゃ。
hally
2008/11/19 16:22
白峰の本名は、なんていうんや。だれか教えてくれ。モンゴル人あたりとちやうんけ。
hally
2008/11/19 16:24
ワタクシのへなちょこブログにバナー
貼り付けさせてもらいました。

あと、「サブプラ大明神様」への
おさい銭 代わりに1000円ほど
荒田先生に寄付しようかと考えて
おります。(少なくてごめんなさい)

     
      パンパン!

話は変わりますが、「白峰」なる人物の
登場は、果たして吉とでるか凶とでるか
興味津々です。これからも目がはなせま
せんね〜。

「世の中の四重構造」・・・。

知りたいですね〜。
(*'ο'*) ワォ!
2008/11/19 17:02
Benちゃんも、忍者が完全に改心したとは思えないが、敢えて出演させたという面が多いと思うな。
実際アセッションだなんだとミスリードしまくりだったんでしょ。

それでも、裏側の人間を表に出した方が良いと利益衡量したのさ。

結果、正体が見破られ、忍者は攻撃されてる。それで出演してくれた労をねぎらい多少、助け舟を出してるんだよ。
ピラリーちゃん
2008/11/19 17:23
国籍法改正案!おいおい!しかし、B層ばかりじゃなった!一般市民が反論!DNA鑑定プラス罰金は2000万ぐらいにしないと駄目だ!麻生がドサクサに紛れてトウシタ法案!潰せぇー。後、対馬の半島人に不動産売買を公認する麻生発言!みんなちゃんと見てないと危ないぞ!
ワ〜イ(^-^)
2008/11/19 17:33
二年くらい前に、知人から、サイドビジネスのパンフレットを、貰いました携帯を使ったこれからのビジネスと、いう事でしたが当方とは、縁がない話しと気にもしていませんでしたが白峰という方で日月神示を広めているとかの事が書かれていたので、覚えていましたパンフレットはなげましたね、見当たらない、でもベンさんのツーショット見て思い出しました!携帯ビジネス調べたら必ずヒットすると思います。 そういえばあのパンフレット表紙が金色でインパクトありましたね捨てなければ良かった何方かお持ちではないでしょうかね。
白峰って!
2008/11/19 17:40
6. Posted by リチャード・コシミズ 2008年09月06日 07:14
リチャード・コシミズです。私は、精神病院に入院したことも、通院したこともありません。

敵対者(あまりに多すぎて、全部書ききれない。)のネガティブ・キャンペーンですので。
11. Posted by 秋の七草 2008年09月08日 10:11
中杉博士は、本日がお誕生日ですね、おめでとうございます
12. Posted by 秋の七草 2008年09月08日 10:12
(訂正)中杉博士は、9月5日がお誕生日ですね、おめでとうございます!!!

本物のコシミズ先生?
ゾッド
2008/11/19 17:42
アセンション繋がりの連中が一網打尽。w
ロックフェラー式の地球人口削減計画への加担者たち。とんまなスピリチュアル系で洗脳された家畜人間たち。w

2008/11/19 17:44
>白峰という方で日月神示を広めているとか

日月神示かと思ってたけど、よく見たら、「日月地神示」だってw
ミロク系は、人口減らすの好きだもんね。w
この糞忍者から「削減」してほしい。

2008/11/19 17:49
ユダ金だイルミナテイっても少数派の弱点がある。それは正体を知られる事だ。
それにかんずかれる事を防止するために爬虫類だ、宇宙人ナだと必死で煙幕を張ってるわけだからね。
ま、それでもB層は大喜びで3Sにはなってる。うまいっちゃうまいわね。
ピラリーちゃん
2008/11/19 17:58
純粋水爆で派手に虐殺しても、「アセンション」だ、爬虫類だ、宇宙人だ、で言い逃れできるし。w
人口が大量に減っても、フォトンベルトだ!って納得するバカを大量生産しておくのが糞忍者の役目だった。w

2008/11/19 18:08
位の高いフリーメーソンリーが、サイドビジネスに関わり顔まで出して、います。内容は捏造にしても、位の高い日本の最高位とか、ベンさんの、間違いか間違いを調べずそのまま鵜呑みに、いずれにしても、白峰さんは、大実業家でも資産家でもないように、思えるのですが。裏とれていないからかな。
白峰って!
2008/11/19 18:17
忍者の登場以来、エライ事になってる様で。いずれにしても、表に出ちゃったら、シノビじゃない訳で。 あの方達は最早、どっかのスポークスマンです。中々の弁士でした。 紳士的に振舞ってみたところで、特有の匂いまでは消せず、上から人を見下ろす、物言いには胸糞悪いモノを覚える。言ってる事のウソ、ホント、どうでも良く(どうせ両方)、言葉に一片の愛情も無い事が問題だ。責めるべきはベン氏でなく、彼らの狡猾さだろう。右手で殴って左手で撫でるなんて朝飯前の人達だから。30分の鮮やかな会場乗っ取り劇だったが、語るに落ちる部分もあったようだ。自分らの中だけの企画を発表していたが、アレ、緩い脅し?と私は受け止めた。とまれ、看破する皆様の感性がすばらしい。若い感性に日々、元気もらってます。






陣中見舞い
2008/11/19 18:23
>白峰って!さん
2008/11/19 17:40
ほぉ〜、おもろいですな。結局ゼニ、かw
まぁ、資本主義国家ですよってに、ケー察だろうが、こーきゅー役人だろうが、政治蚊だろうが、最後はゼニですかいなw地獄の沙汰もゼニしだいw
4重構造おせ〜てぇ〜♪
洗脳生活が長すぎた流れ者w
2008/11/19 18:29
本当の反対の反対の反対=
嘘の反対の反対の反対=

最初はどっちかなぁ
だい
2008/11/19 18:56
兎に角、奴らも必死だって、
テレビ見てみな、3Sにお笑い(創価タレント)、グルメのオンパレード。
Kー1でどっちが強いんだとかこれもうまい、あれもうまいとかばっか。

テレビ10分見る毎にバカになる。

新聞なんかみんな止めたらいいんじゃね。チラシでスーパーの生活情報も必要かもしらんが、近所のスーパーしか行かん事にすれば時間の節約になるし、本読みすりゃ1ページ毎に賢くなる。
荒田先生の寄付にもなんだろ。
マスゴミにもいいメッセージだ。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/11/19 19:08
?国籍改正法案は19才以上なら簡単に日本国籍取れるんだよ。外国人が沢山やってきて…。問題だよ〜!忍者もいいけど。ムムム
ワ〜イ
2008/11/19 19:16
hally、頑張れぇ!!!
観ててやっからバレないように頑張れ!!!
厚顔無恥。
ハリーは所詮張りぼて
2008/11/19 19:25
竹下、小泉擁護は冗談でもまずいよなぁ・・・

2008/11/19 19:28
およそ、一千万の移民を入れるなど国民感情からずれたことを自民も民主も『国が滅びる』なんてデタラメやってるね。
小泉がボーナスからも保険料取ったりした。これじゃ二人目、三人目つくろうとは思わなくなるわな。
それだけ、政治の中枢が永田町から松涛に移ってるのさ。

ユダ金が移民を入れて日本文化を破壊しろ移民と競争させて日本人を安く働かせろと命令してんだろ。
ピラリーちゃん
2008/11/19 19:30
普通どう考えても,911追求を陰謀論で片付けたがっている勢力ロックフェラー・ロスチャイルドの代理人(エージェント)と言うだけでアウトだろう。ベンジャミンの信用を落とす為に近付いたとしか思えない。
気になるのは、『5月か6月リチャードさんと中丸薫さんとフルフォードさんと私と、あと副島ていますね、副島さんと5人で対談式を出したいと考えています。まだ企画段階ですね』コシミズさんが、どのていど白峰氏を認識してるかだ。
図 kitchenDrunker~
2008/11/19 19:44
中丸薫って5次元やのアセンションやの宇宙の天使やのぬかしてるからすかん。中丸薫の親父って紅卍会の日本代表とかのはずで、中国の赤十字みたいなもんとされているが、記憶では紅卍会に、笹川良一がかかわっていたと思う。
hally
2008/11/19 20:07
厚生省の事務次官が殺された。

公安警察なんてカルトとグルの自作自演警察だ。

グリコ森永事件、オウム事件、石井紘基殺害の自作自演に寄与している。

今回もその可能性が高い。

一事が万事、この前渋谷で公妨だなんてやってたろ。
統一創価連合軍鮮兵
2008/11/19 20:09
ベンジャミンも中丸も今はあっちに置いといて、情報拡散だぁー。
どうしたらいいかな?
さぼてん
2008/11/19 20:11
あと東声会の町井も、因縁があるはずだ。
hally
2008/11/19 20:11
今日のニュースは振り込め詐欺が大々的にとりあげられてます。 被害者の方はどこかの宗教に属してませんよね? それと裏の方々は何を規制したいんだろー? それか、ただ警察のいい方たちが奮起しただけかな? 詳しい方おせーてm(__)mしかし、ベンさんの忍者が「旗本退屈男」さんだったとは、、、何か予想どうり。
三本足
2008/11/19 20:16
民主党の沖縄売り渡し計画のことですね。
わかります。

http://mashylion.exblog.jp/9497518
go!cold fusion!
2008/11/19 20:18
↑↑↑
などと言いながら、日中に粘った「マッスー」さんに対する応えがないことが気になるのでした。隠れシンパさん、応えてよ。
さぼてん
2008/11/19 20:19
あと、朝日新聞の記者が統一の壷売りをばらして殺されたな。右翼を偽装した赤報隊事件。
これも公安警察とグルだろ。
統一創価連合軍鮮兵
2008/11/19 20:34
韓国やくざに詳しい公安の菅沼と紅卍会の娘の
中丸との対談本が出てるので、それ読むと面白いかもしれない。
hally
2008/11/19 20:59
アセンション関係には、マルチ商法の連中も、出てくるかもね。大体同じメンツがそろってたりして。
hally
2008/11/19 21:04
6 Dimension Soundz | Kichigai Japanese Psychedelic Trance
http://www.6d-soundz.org/
そろそろ日本テロだね
2008/11/19 21:05
DJ SHARAKU(写楽)
http://earthlingz.net/PAST%20PARTIES/KOUYOU/AUTUMN%20LEAVES%20PARTY-221.htm
そろそろ日本テロだね
2008/11/19 21:06
わかったーっ。忍者って、そっちの上忍で、しかも半島とかかわってたりして。
hally
2008/11/19 21:06
レイブ (音楽)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%96_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD)
そろそろ日本テロだね
2008/11/19 21:06
寿司disco
http://sushi-disco.cocolog-nifty.com/
そろそろ日本テロだね
2008/11/19 21:06
菅沼だって歯切れが悪い。
公安警察=自作自演警察だってことは言えないだろ。

ただそれだけの話よ。
統一創価連合軍鮮兵
2008/11/19 21:06
みなさん忍者で盛り上がってるようだけど忍者は単独では存在しないと私は思うんですけど
忍者=諜報員なので、守るべき「主君」あるいは「国」がある
ベンジャミンの忍者の「主君」は誰か?
どんな「国」を守っているのか?
それが、私にはわからない????
かづ235
2008/11/19 21:12
>ベンジャミンの忍者の「主君」は誰か?

彼の発言から、竹中・ロックフェラーではないでしょうか?
まっすー
2008/11/19 21:15
>かづ235さん
忍者ってのはベンさんの主観でしょ。
誰だって自国は守りたいと思ってるんじゃないですか?
これだからなカルト信者は・・・
おかるす
2008/11/19 21:19
朝日の記者暗殺・民主党の沖縄売り渡し計画・振り込め詐欺・厚生省自作自演テロ。加速されてませんか?何があるのか…何を企んでるのか。
ワ〜イ(^-^)
2008/11/19 21:27
独立党で「荒田先生を応援するアフィリエイトサイト」みたいなのはできますか?
クレジットカードやFX口座開設のアフィリ報酬って結構高額だし、クリックするだけで報酬があるのもあるし、それらの報酬を寄付する・・・。
もし可能であるなら、そこから買い物したりとか毎日クリックしに行きますよ。
go!cold fusion!
2008/11/19 21:33
http://webryblog.biglobe.ne.jp/accessranking.html
報告:ブログランキング1位
2008/11/19 21:41
三本足さん>振り込め詐欺防止のCMを萩本欽一氏がしてました。萩本氏は手酌教だったと思います・・・・自作自演か?

コシミズさんは、忍びの者には近付かない方が
良いとおもいます。堂々と王道を歩いてください。
図 kitchenDrunker~
2008/11/19 21:50
ユダヤシオニストの悪を追求してきたフルフォードの『みっともなさ』を皆に見せ付けることで、やつらの悪巧みを『とんでも話』にしてしまおうという魂胆丸見え。
やっぱり独立等が一番だね。
ぶれない独立等は実にかっこいい。!
浅はかな忍者くん
2008/11/19 21:56
こっちも更新されていたんですね!コシミズ氏に出会ったのは、このページでした。じいくブログにもあったけど、怪しいページだと思っていました。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm
更新報告
2008/11/19 22:04
ワクワク
Tシャツ早く来ないかな
2008/11/19 22:10
>心情会員
>2008/11/19 10:26
私も心情会員さんに賛成です。
確かに、”輩”は非道だと思います。
それはわかります。
ただし、非道な"輩"だとは言え、ペンネームで罵詈讒謗しては、
彼らと変わらないじゃないですか。
こちらは、ドーンと構えて今はひたすら、荒田先生を一所懸命経済的、精神的に支援したら
よいと思いますよ。
私の勝手な都合なのですが、荒田先生の前で支援者が罵詈讒謗しているところをあまり見せたくないのですよ。
ジェントルでいきましょうよ。
心情会員2
2008/11/19 22:15
ヶヶ中の基本情報です。
http://tech.heteml.jp/2005/11/post_189.html

みなさん、これを読んで叫びましょう。

論文泥棒ー!Sさんに土下座して謝れー!!
心情党員ー2
2008/11/19 22:25
このような素晴らしい気質のヶヶ中が、日本を救うかどうか、洗脳された邪教の信者以外なら誰でも分かることでしょう。

しかし、あのアホ面をいつまでTvで見ないといけないんだろうか…
心情党員ー2
2008/11/19 22:29
アドレス再掲します。http://tech.heteml.jp/2005/11
/post_189.html

ヶヶ中は、公共の利益を捨て自己の利益を追求する。
荒田先生は、自己の利益を捨て公共の利益を追求する。

まさに、対極的な御両人です。
心情党員ー2
2008/11/19 22:34
ありえな〜い!!

KY(漢字が読めない)な総理大臣
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2008/11/post-91f5.html

怪我を… ありえない。。
MALT
2008/11/19 22:45
心情会員2さん(2008/11/19 22:15)

共感有難うございます。
多く方がここに集っているわけですが、どうすれば荒田先生の研究をスムースにサポート出来るか、どうすれば封印された夢の新エネルギー「常温固体核融合」を世間に広く知らしめる事が出来るかを、それぞれに考えて行動(書き込み)していただいた方がいいように思っています。

まあでも、書き込みは各自の自由なので、とりあえず流れを静観したいと思います。
(リチャードさんもきっと流れをじっと見ておられるのだろうと思います。馬脚をあらわすかどうかをね。)
心情会員
2008/11/19 23:00
忍者は、イルミナティーの傀儡。
要は、パシリみたいなもの。

彼(イルミナティー)の方針は、世界の人口を減らし、日本を家畜とすることを目的としている。

いわば、売国奴。

※ちなみに、イルミナティの方針の一つは、
核戦争を起こし、中国(共産党)を使い公害物質を垂れ流すことで、地球と、地球意識を破壊することにある。

我々は、どうすればいいか?分かるだろう?!
Dragonforce
2008/11/19 23:06

常温核融合をして、石油(ユダヤ)の利権を完全に封じ、我々(日本)が、世界の主権を握り世界を導いていくことにあるだろう〜

日本で、それが出来るのは、独立党(我々)しかないのである。
Dragonforce
2008/11/19 23:15
6月14日学習会(固体核融合報告)
http://tubemoon.cocolog-nifty.com/file/080614.mp3
久しぶりに如何?
2008/11/19 23:16
うそつけー。やつがそんなご大層なもんであるわけがない。張ったりだ。忍者はったり君だ。
hally
2008/11/19 23:16
我々は、核戦争も止め、中国共産党(ユダヤ、レプテリアン)も潰さないといけないのだ。
Dragonforce
2008/11/19 23:17
ユダ公、イルミナティー、フリーメーソン、中国共産党、ロックフェラー、ロスチャイルドが行ってること その一つw

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

見れば、分かる。
Dragonforce
2008/11/19 23:31
こんな総理大臣を持った日本が哀れ。
怪我→かいが  怪我→かいが
怪我→かいが  怪我→かいが

漢字が読めないから漫画ばかり見てたんだね。
ばかにもほどがある
2008/11/19 23:35
某国アホー総理大臣 (一部)
有無(うむ) → ゆうむ
詳細(しょうさい) → ようさい
前場(ぜんば) → まえば
未曽有(みぞう) → みぞゆう
頻繁(ひんぱん) → はんざつ
実体経済(じったいけいざい→じつぶつけいざい
思惑(おもわく) → しわく
低迷(ていめい) → ていまい
破綻(はたん) → はじょう
焦眉(しょうび) → しゅうび
完遂(かんすい) → かんつい
怪我(けが) → かいが
万人斬り
2008/11/19 23:47
http://blog.liあvedoor.jp/

safe_fあood_of_asia/

archives/5あ0010839.html

あを削除して見て下さいw
Dragonforce
2008/11/19 23:59
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/
これだけで;おkだった;
Dragonforce
2008/11/20 00:06
かいが ってなにか特別な言葉とでも思ってたのか?

前後の文から考えて、「かいがってなんだよ?」って原稿を書いた人間に尋ねるよなぁ。(苦笑

漫画にも漢字は出てるから、絵を眺めてただけに違いない!

政権を自民党から民主党へ移すため、わざとこんな奴を総理にしたとしたら、目論み通りとだぁ!
真実を求めて
2008/11/20 00:10
あの羞恥心だって「怪我」の漢字の読み方ぐらい文脈から推測できるぞ。
PIP
2008/11/20 01:15
麻生(あそう)→あさうみ
太郎(たろう)→ふとろう

ダメだこりゃ。   
みけねこ(Rファン)
2008/11/20 06:49
あさうみふとろう…恐るべし。日本の総理であーる。
ワ〜イ(^-^)
2008/11/20 06:57
麻生総理の誤読は口が曲がってるのも影響してるのかな?
いや、擁護してる分けじゃないからね。
おかるす
2008/11/20 06:59
早速友人のサイトで使ってもらいます。
ところで先生、今回民主を勝たせるも党首の勢いが今一ですね。藤原先生のサイトで聴きましたが、独立党の「はってでも選挙」のスローガンとして、何かコメントいただきたいのですが。
カコナール
2008/11/20 07:01
黙殺される夢のエネルギー常温固体核融合
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1226725590/379
2chよりスレッド報告
2008/11/20 09:40
http://plaza.rakuten.co.jp/sean007a/diary/200811020000/
理工系出身者の報告を発見
2008/11/20 09:59
http://blog.goo.ne.jp/noriny/e/c1a606f23ec8e0e3b58193bf4fa56fce
新たなブログ紹介
2008/11/20 10:03
「その1」は以下です。残り10は、それぞれで辿ってね。
http://jp.youtube.com/watch?v=JQcyB22DZQc&feature=related
11月1日学習会がユーチューブで11分割
2008/11/20 10:13
>あと東声会の町井も、因縁があるはずだ。
このお方もあっちの人ですたな、確かw
日本のワタスのお仲間B層しゃ〜ん、ほんま裏も表もやでえw気づけよw
流れ者
2008/11/20 16:41
こんばんは
常温固体核融合の研究が本格的に動き出すといいですね!すばらしいですね!私も僅かながら寄付します。

最近年金関係のOBの方が四人死傷する事件が起きてますが、これは口封じなんでしょうか?辻本効果をねらった事件なんでしょうか?新聞は『犯人像』ばかり
なななし
2008/11/20 19:16
失礼しました。

これからも、こちらを、常に注目していきたいです。
ななし
2008/11/20 19:24
あさうみふとろう伝説 其の壱

「おう、オバマって、英語うめーな」
(母国語が読めないオヌシが言うな)

週刊誌ネタだけどね^^   
みけねこ(Rファン)
2008/11/20 20:08
ブログ見たまま・聞いたまま○今日の ブログ
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker
わたしも建てました。
図 kitchenDrunker~
2008/11/20 22:03
>>新たなブログ紹介
www
それ、私が拡散したブログだよw
HNあきら 投稿を見られたし。

ブログ主Goodjob wのりにぃさん
Dragonforce
2008/11/20 23:07

>まっすー


ahaha〜。

アホ 丸出しの「まっすー坊や」

もう終わりだね。 ahaha〜。
ahaha
2008/11/20 23:24
米大手自動車メーカー3社が、政府に公的資金を要請したらしい・・
300万人の雇用を確保することを要望したらしい。

アメ公よ。氏ね!お前らは。

これだけ、赤字抱えてるのに、会長、社長クラスは、○○○億、○○億だからな。

AIG、倒産したリーマンしかり、500億とか氏ね。
Dragonforce
2008/11/20 23:24
バカヤロ〜!アメリカ様(ユダ金様)のご指南のもと、この国もようやく、国民(=アホ奴隷)に対して「完璧な高利貸し」に成り下がろうってとこなんだ!10や20の漢字の読み間違いくらいでガタガタ抜かすな!もっとあんだぞ!オレ様は総理大臣だぞ、もっとオレ様を尊敬しろ〜!オレ様が引っ込んでも、イチロ〜もハトポッポ〜もいるんだ!ソンテジャクも、ま〜だギンギンギラギラキンマンコだぞ!

今は、「国民の、国民による、国民のための政治」、「イカサマ民主主義」、い!の!ち!

悔しかったら、日本人でも、オーストラリア人の捕虜でも、中国人でも、朝鮮人でも、「なに人」でもいいから、「穴掘り」させてみろ!おまえのかあちゃん、デベソ〜だ!バ〜カ!!!

BY セメント屋「腐臭」トンネル太郎
GOGO鮮邪er!
2008/11/21 10:19
荒田先生の御存命のうちになんとかしないとね
jojo
2008/11/21 12:45