旧richardkoshimizu's blog

特にコメントはありません。

<<   作成日時 : 2008/07/01 19:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 22

画像



わかる人にはわかります。

某地方都市の皆さん、とばっちりごめんなさい。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
帽子かぶった 妖怪人間べラのような人モドキが 事務キャリーさんでしょうか。
108 梅按
2008/07/01 19:53
ベンジャミンのDVDって9種類あるんだけど、なんか全部中身似たようなもので、もうみんな見ちゃって飽きちゃってみんな買わない。
で、有名な方の講演会ですか?

2008/07/01 20:08
いい帽子かぶった紳士もベンジャミンの講演じゃくるんだ

ふぅ〜〜んw

参考になりましたw
万人斬り
2008/07/01 20:10
室内では帽子、脱げ!
誰にも教わんなかったのか?!
・・・だったら、これを機会に覚えておけ!
帽子
2008/07/01 20:16
ひとぉ〜〜りよぉ〜〜り♪

ふたりがいいさぁ♪
万人斬り
2008/07/01 20:31
映画「トラック野郎」のなかで
田中邦衛演じるフリードライバーが
「オレの名前はボルサリーノUだ」
と、大見得切ったのを思い出して笑った。

もの凄く「かぶりつき」ですね。
熱烈な古歩道ファンなのかしら?
みけねこ
2008/07/01 21:06
ベンジャミンもコシミズの本やDVDが似てたとしてもそれはお二人の活動資金になり日本を良くするのだから無駄なお金にはならない。
こばひろ。
2008/07/01 21:57
長野県飯田市はいいところです。
dokudaminoheya
2008/07/01 21:57
ふた〜〜りよお〜〜り♪

さんにんがいい〜〜♪
読み人知らず
2008/07/01 22:00
おっ、このフリーメーソン知ってる
フクロウのブローチがオサレね
正義の味方ラウンジ
2008/07/01 22:07
なるほろ、この人物が偽モルか
正義の味方ラウンジ
2008/07/01 22:10
青い青いフクロウ(?)のブローチ
正義の味方ラウンジ
2008/07/01 22:12
万ちゃーん、こういうことだよね。

独立党は、
それだけ強〜〜く、で〜か〜く〜なる〜♪♪
独立党員、心情党員は、
どんな時も、どんな時も、頼れる仲間さ〜♪♪
読み人知らず
2008/07/01 22:21
フクロウのブローチよりドードー鳥かアホウ鳥のブローチの方が似合うんでないの?
正義の味方ラウンジ
2008/07/01 22:24
こんばんは、読み人知らずさん

信頼できる仲間がいれば俄然ファイトがわいてきます。
万人斬り
2008/07/01 22:32
繰り返しますが、長野県飯田市はいいところです。

井伊駄壊死聾なんていうお名前は、まったく無関係なのは、自明の理です。そんなものは、偽名に決まっています。鮮邪しかつかいませんよ、そんなもの。

あ、すいません、無関係な話をして。

dokudaminoheya
2008/07/01 22:41
万人斬りさん

別バージョンっす(爆)。だからといって慢心しないで頑張ろうーね。

♪太陽(リチャード・コシミズ、党員[賛助+心情])がもし〜〜も、な〜か〜あったら〜〜、地球はたちまち、凍〜〜りつく〜〜♪
読み人知らず
2008/07/01 23:13
おれ、ベンさんの講演会2回行ったけれど、“熱烈なベンさんの支持者”みたいな勢いのあの人、なんか、  なんか、   
心の中でとっかかってた。
不倫冥損なの〜〜〜!?マジでマジでーーー〜〜!?
まさかまさか暗察なんかしようと思ってないよねぇ〜?え、まさかもうしてる?暗察・・・暗察・・・。そんなにそんなに見つめ(監視)ちゃAイヤ〜ン(恥)
頭ん中チップ埋め込まれたような顔してるからこわいよぅ〜

2008/07/01 23:27
>慢心しないで頑張ろうーね。

了解です。
万人斬り
2008/07/01 23:31
頭位地野見那酸、亜馬馬馬痢身辺過去手藻務駄出須楊。尾見冬始出須楊。

2008/07/01 23:42
http://jp.youtube.com/watch?v=k3r58jEMUmA&amp;feature=related
太陽戦隊****** live (2006) 串田アキラ
音楽っす
2008/07/02 18:11
>ひとぉ〜〜りよぉ〜〜り♪

「若さはプラズマ」
http://jp.youtube.com/watch?v=sWc_S7j1j5U
中村優子
2008/07/07 12:11