旧richardkoshimizu's blog

新橋あたりで唐獅子牡丹を熱唱する紳士!

<<   作成日時 : 2008/07/01 19:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


マンション着工件数の激減で苦しむ内装業者の皆さん、落胆せずに、歌でも歌って、元気を出してください!

決して、カルトの協力者なんかにならないで!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
気分よさそうに歌ってますねぇ〜〜
万人斬り
2008/07/01 20:27
建築現場がなくてみんな困ってます。
廃業ギリギリ....
ナオ
2008/07/01 21:01
今頃気分わりいんじゃねえですかねぇ〜〜。
これがC氏ですか?学習会来てた人?
流れ者
2008/07/01 21:02
独立党は仲間だととても心強いですが、敵に回すと厄介ですねw
うっぽぽーい
2008/07/01 21:17
モロ朝鮮巨顔のなりすまし、リチャードコシミズを晒せ!
http://video.google.com/videoplay?docid=-7657674965193081935
この講演の後半部分の質疑応答でドロンパ氏(桜井氏)を中傷しまくり。以前からドロンパ氏(桜井氏)を統一教会系の朝鮮人だと組織的に中傷しております!在日特権を許さない市民の会を糾弾している時点で反日朝鮮人であることを自ら証明しております。福岡出身の芸能人に在日が多いのは米国の芸能界(ハリウッドスター)にユダヤ人が多いのと同じ!コシミズの独立党の党員のコリアンが藤原のりかを在日と断定していると発言・・・ユダヤの手先が朝鮮人だから芸能界にも在日が多いと断定!統一教会や創価学会に入会した在日にはアドバンテージが与えられるので在日カルト特権なら存在すると断言。在日特権なんて存在しない!普通の在日には差別しかないと発言!独立党の党員もモロニダー朝鮮顔ばかり!大体、独立党の党員にコリアンが存在している事実をコシミズ自身が認めて公言している時点で終わってる・・・
あまりにもわかりやすいニダー顔に悲哀を感じます
リック
2008/07/01 21:22
久しぶりに飲んで思い切り六甲おろしをうたいたいですなあ〜。。。ところで草の根運動で多くの方にこの世の真実を伝えることが大変重要だとおもいます。NWOのシンクタンクである、タビストック洗脳研究所について知り奴らから、洗脳されないようにするのが重要だと考えます。この研究所は当然デービッドロックフェラーも資金を出してます。その他、エリザベス女王。ロスチャイルド家。タビストックの顧客をリストアップすると、国務省。米国郵政公社。国防総省。CIA。FBI。全米調査局。キッシンジャーアソシエイツ。デューク大学。カリフォルニア州。ジョージタウン大学。ヒューレットパッカード。RCA。マクダネルダグラス。マイクロソフト。エクソンモービル。べクテル。ボーイング。アップル。シェル。レイセオン。日本では電通も可能性が高い思います。それと、ミュージックカンパニーのエイベックス。コウダクミは明らかに破壊的カルトである。最近の女性は恋愛=セックスとも思ってるようにも見える、こういう価値観の創造こそ、タビストックの目的。
北斗のケンちゃん
2008/07/01 21:24
音声ファイルを代わりにUPしてくれた
皆様まことにありがとうございました。
リチャードさんも大変感謝していると
申しておりました。
デザイナーI
2008/07/01 21:54
>コウダクミは明らかに破壊的カルトである。

この辺、良かったら詳しく教えてほしいです。
ダヴィストックまだ読んでないですけど。
パチンコウダクミ
2008/07/01 22:54
今夜はチョットアルコールが入っているので、書き込みます。
一連の経過をホームページで拝見し、Iさんが奴らの誘いに、言を左右してかわしたことを知り、胸をなでおろしました。うれしかったです。ポスターや本のデザイン素敵です。ありがとうございます。
デザイナーIさん
2008/07/01 23:33
F川さんは、ちょっとした不満に、カルト工作員たちが油を注いで、焚きつけられて、ああなってしまったということでしょうか?
今ごろ、何となく全体像が見えてきて・・・「本心では気が狂うほど後悔し、パソコンの前で号泣している」って感じ?

2008/07/01 23:53
未さん

そんな感じでしょうね。跡地ブログで精一杯励ましておいたけど、何処まで理解しているかなあ〜。科学知識豊富なG●●ちゃんも油に火を注がれたのかなあ〜。「幹部C,D,E+¥2000金魚」は、煙突のスス状態だね。Aは復活だから、残る2名はFライターとG●●ちゃんだね。
読み人知らず
2008/07/02 00:17
これがCさん大阪岸和田の人?
juggernautとかいう奴でしょ。
在日だねこりゃ。


カルトを刈る。
2008/07/02 00:44
>これがCさん大阪岸和田の人?
>juggernautとかいう奴でしょ。
>在日だねこりゃ。

Cさん大阪岸和田の人≠juggernaut
だとおもいますよ

それとあまり顔見て在日だの朝鮮
だのと憶測で言うのはやめましょうね

普通の人が見たら気分悪くなりますので
いくらブログのコメントとはいえ
差別発言や誹謗中傷ととられるような
言い回しは自粛をお願いしたいです。

ネット上の書き込み方では決め付けや
高圧的な言い回しも避けた方がよろしい
かと思います。
実像とはかけ離れた人物像を連想されて
真実も偽証扱いされてしまいかねません

ネットは沢山の方が見る場所です。
せめてここのような有意義な場所では
他の低俗な誹謗中傷が吹き荒れる
場所とは違うという認識で書き込み
をお願いいたします。
陰陽座
2008/07/02 04:46
リチャードに右腕切れと五人組

ヒラリとかわしたリチャード見事

残念・・・乗っ取りしくじった

くやしまぎれの最後っぺ

2000円
函館の人
2008/07/02 04:55
ほんのちょっと看てなかったら、ブログのアクセス数が、20万も増えていた!

で、ブログランキングは現在、第四位。過去最高位。もっと上に行くはず。

五人組さんに、感謝!
dokudaminoheya
2008/07/02 05:33
リチャードに右腕切れよと五人組
これはすでに謀反なり

ひらりとかわしたリチャード見事

残念・・乗っ取りしくじったーああ
くやしまぎれの最後っぺ
2千円
函館の人
2008/07/02 06:20
2000円もそうだけどさあ。
クーリングオフ期限が切れた本を全部買い取らせようと、学習会会場に持ってきてしまったんだよね。実際に買い取らせなくても、こう言われちゃうのよ。
2000円航空券
2000円金魚
2000円熱唱マイク
2000円ジャーナリスト
2000円科学知識
2000円流暢詐欺
万歳、2000円男たち
2008/07/02 07:27
ダビストック洗脳所>

僕はそういう洗脳所があるか確かめようがないんで分かりません。

でも栄養もクソもない添加物だらけの人工食品みたいなくだらない歌番組とバラエティ番組を全国ネットで無理矢理何千万人にも顔射しまくり、テレビ漬けの人の心は栄養失調で餓死寸前。
 
しまいには黄ばんだ精子両手両足縛られて顔にぶっかけられてるだけなのに「ああ!もっとついて!もっと中に出して!」ってあえいでる人達もいる。

これはどう考えても、組織的に人を平均化、家畜化、幼児化を狙った結果だと思います。

音楽人間
2008/07/02 09:20
すんません、あえぐだけじゃなくて腰もガンガン振って、、、というか振らされてます。

音楽人間
2008/07/02 09:48
リチャード後援会の皆さん。ボンジュール。皆さんのご意見を参考に歌を作りました。どうぞ聞いてください。題は「さよなら五連邪er」です。もちろん、おわかりでしょうが、五は五人組の五、連は連判状の連です。それでは、歌います。

さよなら五連邪er

リチャードに右腕切れと五連邪er
これはすでに謀反なり
ひらりとかわすリチャード見事
残念・・乗っ取りしくじった
ネットのお遊びと捨て台詞
リチャード嫌いがなぜいる?ここに
馬脚出し出し最後っぺ2000円
さよなら五連邪er

ありがとうございました
函館の人
2008/07/02 12:19
http://jp.youtube.com/watch?v=GpyCiYU4jMQ
真っ赤なウソで、仮面を付けて
願いは一つ、党内撹乱
黄色い欺瞞、渦巻く党に
ピンク仕掛けの、五人の鮮邪er
吹かせ、小吹の、悪口自慢(ゴー!ゴゴー!)
五つの邪悪を、一つに合わせて
叫べ、スカイプ、雄たけびを
秘密戦隊、五連邪er
暫定版
2008/07/02 18:05
蛇尾棲特区洗脳研究所・・・

ここは、この世の地獄制作所・・・

おぉ〜!
蛇人間たちが見えまする〜!

恐るべし!
瞬間動画配信装置電気箱!
みけねこ
2008/07/02 22:53
連判状五人組ひとよんで五連邪erわたしもまけずに歌います。ミュージックスタート

さよなら五連邪er

大将の右腕落とせと五連邪er
既にこれは謀反なり
さらりとかわす大将お見事!

残念・・乗っ取りしくじった
妄想狂の臆病者めと捨て台詞
俺を嫌ってなぜいる?ここに
馬脚出し出し最後っ屁
2000円金魚
さよならさよなら五連邪er
さよならさよなら2000円
さよならさよなら五連邪er
さよならさよなら2000円
さよなら五連邪er
2008/07/03 11:36
OH,OH,五連邪er
http://jp.youtube.com/watch?v=ZeF706RwbXU&NR=1
行け、五連邪er!五連邪er!五連邪er!!
歌違いだけど…
2008/07/07 20:59
こうやって他人の悪口を記事(…といえないだろ)にするなんて最低の男だね。
ひどいねコシミズ
2008/07/24 13:37