旧richardkoshimizu's blog

− タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/07/01 19:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 52

div align="center">画像

さて、日本全土の数千数万の観客が待望する6月25〜26日連判状五人組+α秘密スカイプ会議全編その1です!一般党員を騙すために、ここまで周到な準備をするとは!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
とりあえず、

http://www.filebank.co.jp/

にアクセスして、「ファイルバンクに接続」をクリック、そして、「勉強会録音」を開けて、「小吹タコ殴り」mp3をダウンロードしてください。

ID= dokuritsutou

Password = energy

不具合あったら、みんなで何とかして!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここまで、嘘を平然とつけるということに、正直、驚きました。次から次に嘘の連発です。D君、君は、凄い!凄いが、尊敬はされない。だが、君の潜伏工作員人生は終わった。今まで君に「紳士」「冷静」「誠実」「おとなしい人」のイメージを持っていた人たちは、愕然とするだろうね。私は、君と話したことは、正直、ほとんどない。その君が、謀略の局面になったら、専ら、主役を演じている!それが凄い。

1.小吹氏が、「活動を自粛した」事実など、まったくない。二週間いなくなった?とんでもない。毎日のように事務所に来ていた。うざいくらいw

2.「連判状を出したことに一切触れない。自分たちが小吹解任の仕掛け人であったことを隠している。「コシミズ自身が解任した」ことにして、一般党員を納得させるため。

3.在日コリアン党員に、「死ね!」と暴言を吐いた?本人がそんな記憶はないといっているのに。コリアン党員を反小吹に誘導し、5人組の仲間に引き込むための嘘。昨日、本人と話したら、「連中に半分騙されていました。すいません。しかし、ここまで謀略やるとは.....元総連活動家の僕でも脱帽です。」と言ってました。

4.「嘘偽りはまったくありません」という真っ赤な嘘w。(これが可笑しい。流行語になりそう。)

5.「多数の一般党員が、小吹氏の書き込みや暴言で出入りしなくなった」......本人たちに聞いてみてくれ。ただし、「小吹氏の言を歪曲して伝えて、出入りしたくなくなるよう誘導した可能性も約100%ほどあり。)

6.「自分の意見に賛同しないものは統一教会だという」.....掲示板上には邪教工作員がうようよ。邪教認定して当たり前。しないのは、独立党員失格。

7.コシミズがEとFに意図的に語った「小吹の問題点」をDが忠実にすべて語っている。つまり、E、Fから正確に報告されている。それとも録音したのか?

要するに、小吹氏の人格を攻撃することで「氏の問題点をコシミズが了承しているのだから、解任は妥当」と偽装しているのですね。それにしても、連中、まんまとだまされています。私も結構やりますね。

ということで、とりあえず、「独立党分裂破壊工作に際しての邪魔者、小吹排除大作戦大失敗の巻」は、ここまで。

よろしく、お楽しみください。結構、いけるよ。スリルとサスペンス!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こちらにもUPしました。
http://rapidshare.de/files/
39881188/kobutako.mp3.html
2行を1行にしてください。
一般党員2
2008/07/01 19:35
「小吹タコ殴り」の脇のチェックボックスにチェック入れて、左上の「ダウンロード」でよろしく。

よくまあこれだけ、ウソと歪曲と誇張を並べてくれた。

途中、大阪の会員の方が「そのぐらい、大阪じゃ普通だけど」なんて、面識もないのに、かばってくれたりして。感謝。

それから、「元患部 D」君、君、僕には、ぜんぜん、ここで言ってるようなことなんか、一言だって言ったことなんかなかったよな!

俺は、君のことは、友人で理解者だと思っていたんだ。
思うところがこれほどあったのなら、なぜ、まず、俺に言わない? 
しかも、あちらこちら、ウソだらけだ。

腹を立てても仕方がないかな。君の、これが、役割だったのならばだ。
小吹 伸一
2008/07/01 19:39
冷静でいられてご立派と思う。(心から)
一連のことを知ったら、自分は、「おもしれぇー、上等だ!やってやろうじゃないか!」と、まず思う。
友人と思っていたひとに裏切られたことを知ったら平静でいられなくなる。
魂がきれいだから、だから、小吹さんは、このようなコメントができるんだと思う。
すべては綺麗な魂と汚れた魂の勝負なのかなぁーと。
独立党と輿水さんと小吹さんが、ますます好きになりました。
小吹伸一さんにお会いしたことはないが・・...
2008/07/01 19:59
拡散。
http://tikuwa.net/file/up3043.mp3.html
pass:tako
moldex
2008/07/01 19:59
おばんw

また懐かしい顔だ
下等さん元気?w
万人斬り
2008/07/01 19:59
ぼかぁ〜〜ほんとにKYだったんだなぁ〜w

ごめんね空気読めなくてw
万人斬り
2008/07/01 20:02
いかんなぁ〜〜〜直球すぎたかな?

伏字を学ばないとw

万人斬り
2008/07/01 20:04
僕がKYだと気がついたのは、つい最近なんだ

別に悪気があったわけじゃないんですよ。
万人斬り
2008/07/01 20:08
そんなもんいらんでしょ〜
伏字?
2008/07/01 20:08
名前と住所おしぇ〜てぇ〜。ご挨拶しないと。

やはり、日々オノレの濁りはオノレで取り去る努力をしていかねばと。小吹さんの魂がやはり勝っていたということかな。
流れ者
2008/07/01 20:10
小吹さーん!よくぞがまんした!さすが九州男児!薩摩隼人!これからもコシミズ氏を支えて、なんさまがんばらなんよ!応援しとるけんね!
なちママ
2008/07/01 20:20
VERITAS TEMPORIS FILIA
万人斬り
2008/07/01 20:21
ちぇすとーおぉぉォォオー!!!!
勇気を貰いました。
本当にありがとう。
メガンテ
2008/07/01 20:26
ファイルバンクも 一般党員2さん が上げてくれたところも、たどり着いたものの、DLに苦戦しました。

ファイルバンクは、他の人がDL中は、別の人がDLできないのでしょうか。何かそれらしき警告が出ました。時間を置いてトライしたらDL出来ました。
その間、変なところをクリックして、おかしくしてしまったらどうしようとあせりました。

一般党員2さんより上げていただいた方は、要領をえずでした。uploadのメニューは判ったんだけど。また、「これかな?」と思ったところ<Open Message Now>をクリックしたら、グリーンカードうんぬんの宣伝だった。(汗)

さらすならもっと判り易く、操作・安定性の良いところにもしておいた方がよいのではないでしょうか。半永久的にさらす方がいいと思いますが、ファイルバンクは期間制限ありなのでしょうかね??
技術音痴
2008/07/01 20:35
技術音痴さんへ
moldexさんの
http://tikuwa.net/file/up3043.mp3.html
pass:tako
これ確実
金太
2008/07/01 20:46
根も葉もない陰口の上に2000円返してですか
五人組ってどうなってるんだろ
まともな常識のある人間の取る行動じゃないでしょ
moldex
2008/07/01 20:47
あ、moldexさんもUPしていただいたのですね。読み落としすみません。 
技術音痴
2008/07/01 20:48
http://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader2/upload.html

助さん 否 拡散
パスは、domdom 犬転倒 否 ワンパターンですいません。
108 梅按
2008/07/01 20:52
いやぁ 驚きました。
2回しか面識はありませんが
私が彼に抱いていた印象は
「誠実でさわやかな青年」
でしたから。。。
本物のプロですね。
ヒーちゃん
2008/07/01 21:11
crack氏とやらに誘われたんすかね?F氏やがんいち氏も。まあ、チョンさんもやられそうになるくらいだから、オイラなぞ簡単に女とカネに転ぶだろうなあ。嫌いじゃないし(笑)。
流れ者
2008/07/01 21:20
昔から言うじゃない他人を見たら盗人と思えってね。これ本当!!
池池
2008/07/01 21:22
   ・悪い人だあ〜
hiroちゃん
2008/07/01 21:39
http://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader2/upload.html

同じフォルダに入れてあったので、間違えて過去の 公開ラジオを UPしてしまいました。
 こちらが本物です。パスはおんなじです。
108 梅按
2008/07/01 21:58
先ほど、録音に出てくる「自然食品」がらみの若手党員からお電話をいただきました。

事態の推移に驚いていましたが、やっぱり、「幹部Eと金魚の糞から、A幹部の悪口を聞かされていました」とのこと。

「金魚の糞」から、どうせ電話があるだろうと彼も私も思っているので、申し訳ないですが、止めておけ、糞野郎。

糞は糞。何かやったら、リチャード・コシミズが許さない。全部晒す。
dokudaminoheya
2008/07/01 22:09
KYなんかじゃないさ。短いコメントで周りを和ませてくれるのさ。
ところで、別記事の♪♪コメントって、もしかして戦隊物?
あちゃー、俺もKYだ。
読み人知らず
2008/07/01 22:13
手慣れた工作員ですねー。闇の勢力は、組織としても個人としても、その能力をここまで徹底して使ってくるんですねー。恐ろしいです。それだけ闇の勢力の組織がしっかりしてるってことだなぁと思います。まあ、向こうにとっては独立党を潰すことが「非常に重要」な意味を持つからこそ、ここまで徹底できるってことでもあるんでしょうけど。
ああ、それにしてもB層を一気に目覚めさせる方法はないものか。。
埼玉県民
2008/07/01 22:21
みんな、●沢を励ましてくれ。

彼に邪教鮮人が手を出すことなんてありえないって、励ましてくれ!(実際そうなんだけれど。)

ここまで暴露されて、鮮邪は八方塞がり。少しでもおかしなことがあれば、即、心情党員総動員の大騒ぎ。できるものなら、やってみてください、ゴロツキさん。

俺は許さないからね。
dokudaminoheya
2008/07/01 22:25
わたしは、あなたのブログでおいしい玄米に巡り会いました。ありがとう。感謝しています。
あなたより、永く生きていますが、あなたから教えていただいたことが数多くあります。ありがとう。感謝しています。
どうか、どうか、あなたの魂を汚さないでください。お願いします。
●沢さんへ
2008/07/01 22:30
●沢さん、頑張ってください。
自分の信じた道を突き進んでください。
疲れきったらロハで、治療してあげます。
現在の在所 千葉県千葉市中央区だから・・・
2年前まで八街へに、住んでました。
仕事にならんから実家に、住んでるへたれです。
八街駅京葉銀行通りの団子屋の団子は、まじうまいっす。
108 梅按
2008/07/01 22:36
脅しや党のかく乱工作に負けないでください!遠くから応援しております。
おにぎり
2008/07/01 22:37
●沢さんの澤はコチラの方じゃありませんでしたか?

彼はKさんの方を支持するのではないでしょうか?自身のブログで何度も何度も誘ったKさんに
感謝していましたし。●澤さんはどちらが正しいかわかっていると思いますよ。
スパルカタス
2008/07/01 22:39
●沢さんの会社に迷惑かけたら絶対に承知しないからな(激怒)。もっとも、そこの社長は筋金入りだから、邪な奴の電話や脅迫など即刻見抜けるけどな。邪教さん、残念でした。●沢さんには絶対に手を出させません。
読み人知らず
2008/07/01 22:41
録音聞いた。よくここまで、小吹、小吹、小吹と言えるものだなあ。いやあ、まさしく印象操作。
流暢にしゃべってる奴が、「小吹さん、お酒飲んでたんじゃないかな〜。」と学習会終了直前の「書籍+DVD+会員証、宅急便返却野郎」か。
読み人知らず
2008/07/01 22:49
●沢さん
我が家でもお野菜おいしくいただいております。これからもおいしい野菜お願いしますね〜。

それにしてもこの録音、すんごい。
ばいびー
2008/07/01 23:00
訳すと割れ目になる人、だーれだ。裂け目に堕ちるんだな。小吹氏は、千島学説を「ガシャンとなんか割ってねーよ。」
●沢さんはな、繊細で魂がすこぶる綺麗だからこそ真実をつかんで、独立党に入ったんだよ。お前みたいな魂の汚れた野郎に、●沢さんを出汁に使って小吹氏の悪口を吹聴する資格なんざ一切ねーんだよ。
読み人知らず
2008/07/01 23:01
●沢さんへ
私もその昔、玄米、無双原理、福岡先生を学んだ者です。独立党に●沢さんのような方がいて
くれてどれだけ嬉しかったか。
すっと農の道に入られた潔さ。
尊敬しております。



2008/07/01 23:15
率直に感じたのが

要するに小吹さんって
突っ込みどころがないんですね
下らなさ過ぎて笑っちゃいました^^



京都人
2008/07/02 00:42
リチャードに右腕切れと五人組
ヒラリとかわした
リチャードみごと
残念・・・乗っ取りしくじった
くやしまぎれの最後っぺ
2000円!!!
函館の人
2008/07/02 04:40
リチャードに右腕切れ!と五人組

ヒラリとかわしたリチャード見事

残念乗っ取りしくじった
くやしまぎれの最後っぺ
2000円
函館の人
2008/07/02 05:05
リチャードに右腕切れよと五人組
これはすでに謀反なり

ヒラリとかわしたリチャード見事

残念・・・乗っ取りしくじったあ
くやしまぎれの最後っぺ
2000円
函館の人
2008/07/02 05:53
スペインのバルセロナといえば、よど号グループが日本人留学生を拉致して、北朝鮮に送っていた拠点といわれる。ここでオルグされて、北鮮シンパに改造された学生もいたであろう。北に渡って洗脳されたのも。

ところで、ある人物は、長い間バルセロナに住み、水球競技に勤しんでいたそうである。どうやら、名古屋あたりに住んでいるらしい。
dokudaminoheya
2008/07/02 05:57
大阪に限らず全国地域的ものの考え方や進めかたに大きな違いが有って日本語と言う共通言語で安心して話すと誤解を生む、カルチャーギャップを理解しないと全国的組織は困難だと思います。又世代ギャップもあり、組織運営は本当に難しい邪教組織が其れを利用しようとしたのだろうと思うが、関東特に東京の縦割り思考と関西横割り思考では相容れないものがある。だから企業でも関西本社東京本社と全く分ける企業も珍しくない。東京人は箱根の山を越えたら別の国と思う覚悟が必要である。私の経験から大阪で馴染めるように成るのに7、8年掛かった、東京に戻ったら今度又馴染むのに15年も掛かった。関西は東京ルールに拠らない独自運営を任せるのが良いのかもしれないと思ったりもする。邪教集団の介入が有ってもそこは関西人旨くしのいでいくとは思う。邪教勢力が蔓延る関西しかし完全には洗脳されにくいのが関西人、しかし流行やマスコミに流されやすいきらいもある。あんまり良いアドバイスに成っては居ないが、今回のトラブルへの感想まで。
元邪教工作員
2008/07/02 06:17
>●沢さん

貴ブログ、いつも楽しみにしております。私も野良仕事しながら、コシミズさんを応援してゆきます。人生やるべきことがわかると、ほんと楽しいですね〜。●沢さん、みんな注視してますので大丈夫ですよ。不審な動きがあったら、すぐコシミズさん、小吹さん、独立党の皆さんに知らせてください。私達も視ています!バンバン情報拡散します!お身体くれぐれもご自愛くださり、引き続きご活躍くださいませ。●沢さん、コシミズさん、独立党の皆さん、そしてこちらにお集まりのコシミズ応援団の皆さん、いつもほんとうにありがとうございます!(拝)
貴ブログ愛読者
2008/07/02 11:49
仕事が終わって、家でシャワーを浴びてから速攻でリチャードさんが居る事務所にやってきて、何もせずにぼ〜〜っとしてるだけの猫ちゃんみたいな小吹さん・・・・。何かきゃわえェ〜!ちょっとイメージ違うよね。これじゃ、 二人は付き合ってんの?って、いいたくなるよな〜。

実際は、明智探偵と小林少年のような雰囲気だと思いますが。
三女のミナオ
2008/07/02 20:34
 コシミズさん、皆さんこんばんは。また、暖かい応援のメッセージ、本当にありがとうございました。野菜とか食ってるでお馴染みのじぃくこと大●です。

 http://tothesky.blog.drecom.jp/archive/886

http://tothesky.blog.drecom.jp/archive/887

こちらには入りきらないと思ったので、書いてみました。

これからも宜しくお願い致します。
じぃく
2008/07/03 00:08
アドレス切れちゃうんですね。

http://tothesky.blog.drecom.jp/

トップページです。
じぃく
2008/07/03 00:09
さらにその日の夜遅く、党事務所でコシミズ氏と小林さん、そして中部のがんいちさんと大阪のjuggernautさんの4人による、スカイプでの会議が行なわれ、そこで「小吹氏に運営から退いてもらう」ことが再確認されました。そして、このときコシミズ氏の口から、小吹氏に関するある個人的な事柄が語られた(このときのスカイプ会議は録音されていたため、この発言部分についても保存されています)のですが、それは、私たちもその時点まで全く知らなかったことであり、いささか意外な事実でした。当夜、コシミズ氏はこの事柄があるために、いざ小吹氏解任となると、小吹氏による脅威が自分の身に降りかかってくる恐れがあることを再三語りました。

そのような話を聞いてしまったこともあって、その場に居合わせた元幹部達の間に、「小吹氏にはこの後すぐにでも運営から外れてもらわなければならないが、その実行後、小吹氏が当初の想像以上に逆上することになり、例えば名簿を流出させるなどの、暴走行為に走るのではないか?」との懸念が生まれたそうです。
其れよりも、自分の発言を効明城
2008/07/05 06:03
連判状五人組ひとよんで五連邪er
わたくしはあなた方を工作員とは決して呼びません。
リチャード・コシミズの応援など
マッピラゴメンノスケにもかかわらず、後援会に潜り込み、陰に隠れて悪口雑言を合唱させ、ひたすら多数派工作に精を出す。
会員としての特権を散々行使した挙句、会員証をかえすからと、大将から二千円を分捕る。
航空機爆破テロが起こると偽情報を警察へ通報し大将を落とし入れようとする。
・・・と独立党破壊工作をされた皆様、まだ何か御用あるのでしょうか?
さよなら五連邪er
2008/07/06 11:51

加藤さんって
名古屋の元患部

うそ偽りはございませんと
真っ赤なうその人

あれもうそ
これもうそ
みんなうその加藤さーん
ぼくB層
2008/07/14 23:42

物理と科学が苦手なきみたち♪

暑いなか、お疲れ様。

ジャーナリストだって言うのに、
今日も取材にも行かずに

妄想
空想
被害妄想

の、垂れ流しお疲れ様♪

個人情報の漏洩には細心の注意を払わなくては
いけないジャーナリストが、連日連日

罵詈雑言
誹謗中傷

の垂れ流し、お疲れ様♪

それからアクセスブロックまでしてくれて
ありがとうね♪

僕の書いたコメントが都合が悪かったんだね♪

また来るよ♪

じゃあね♪
ヘキサゴン
2008/07/18 16:49
つくづくあなたはってのは猜疑心しかない器の小さい男なんだね、コシミズさん!
コシミズ最低
2008/07/24 13:38
>つくづくあなたはってのは猜疑心しかない器の小さい男なんだね、コシミズさん!

↑猜疑心持つほど苦しんだこともねーガキはへっこんでろや。
流れ者
2008/09/13 20:33