旧richardkoshimizu's blog

邪教さん、スカイプ録音、早く公開して!

<<   作成日時 : 2008/07/01 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Fとかいう邪教に買収されたのが、これから公開するといっているSkype録音について、ちょっとばかり解説させていただきます。

1. 6月23日に私に連判状を見せたというのは、嘘です。実際は6月20日でした。単に間違えたのか、意図的なのかわかりませんが。以下は、私が連れて行った新橋のスナックで熱唱する元幹部Eさんです。(という私自身も中央委員制度廃止メールを出した日付を間違えていましたw ま、いいか。)

画像


2. 録音を公開するといっているのは、恐らく、私と小吹君との関係を壊すのが鮮邪軍団と手先に酷使されているフリーライターさんの目的でしょう。しかしまあ、「録音していた」という事実のほうが、連中の謀略性を露呈させるだけであると思うのですがね。

もちろん、すでに解説済みですが、

「組織内組織に属する東京2、名古屋2、大阪1名の幹部の連名で、署名入りの連判状を作る。日頃の言動に問題のある幹部Aを幹部会から除名するよう、コシミズに上申する。東京の幹部二名で、連判状を事務所に持参する。コシミズは意外にも簡単に応諾する。だが、応諾した瞬間に次の行動を考えている。幹部Aの排除に成功した組織内組織は、大喜びで、その日のうちに行動を開始する。「組織内組織の面々は、コシミズが幹部Aの解任を快諾したことに狂喜した。コシミズは、彼らに同調して、Aの過去の行状を批判してみせた。さらには、連判状を持ってきた二人の東京の幹部、EとFを新橋に連れて行き、食事をさせスナックで遊ばせた。」

「コシミズは、組織内組織の不穏な動きを即座に察知していた。幹部Aの解任に同調して見せることで、組織内組織に油断させ、尻尾を出すよう誘導した。彼らは、期待通りに油断し......」

ということで、先生方を油断させるために、小吹君を一緒になって批判して見せたら、完璧に引っ掛かってくれました。油断させ、大胆な行動をとらせ、土俵際で打っちゃりを仕掛けたわけです。それにしても、こんな録音出したら、ネットのみんな、ますます、「こいつら、マジに工作員だ」と思うだけじゃないのかな。ま、私はそれでいいけれど。

ー続くー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
邪教さんたちは、独立党が、連中の「謀略スカイプ会議」の録音を全面公開することを恐れているわけです。それを聞けば、連中の「工作員的謀略」が明白になるから。だから、それを阻止するための脅しのネタがないかと探したのでしょうね。芯から腐っている邪教にほんの数ヶ月でもかかわると、こうなるという見本ですね。

それにしても、F、君は哀れだな。一度道を踏み外したら、どこまで利用され束縛されるか、少しはわかったか?
dokudaminoheya
2008/07/01 17:02
リチャードさんの分析ではFは元々工作員ではなく途中で寝返ったという事ですか?

魔界2期待してます。

ヴィッツ
2008/07/01 17:32
小吹さんと輿水さんの信頼関係さえしっかりしてれば何の脅しににもなりませんからね(^_-)
小吹さんは芯のある方だと思うので今後も輿水さんの右腕となり今回の修羅場を絆に、ますます結束して下さいね。人間誰しも本音と建前が違うこの3次元ですがそろそろわかる方には人の心が見える時代に突入していると思うので
輿水さんも神通力?がますます磨かれることでしょうね。判れば判るほどどれだけ世の中が汚いかも見え、苦しいのですが、これから変わり始めるのですもんね。

2008/07/01 17:50
RE:コシミズさん。2ちゃんねる最強のアウトロー板にスレ立てますたが誰も来てくれないんだなあ。僕は寂しいよ。ほれ!

http://human7.2ch.net/test/read.cgi/4649/1214868043/l50

1 :ん?:2008/07/01(火) 08:20:43 0
http://dokudaminoheya.at.webry.info/

2チャンネルは統一教会の半島右翼が姿を隠して運営する謀略掲示板であり、中でも本スレッドには、統一教会似非右翼の工作員が妨害目的で集まり、米国ユダヤ権力の尻拭いに奔走している。


ん?
2008/07/01 17:51
異質な日本の風土に、育てられた日本人的資質を
まだ忘れていない人しか 根無し草放浪民族 の魔手から逃れられないし反抗もできないということですか。

イメージ写真の方が元党員のいいだしっぺさんですか。
思わず小指があるかイメージ写真を 注視してしまいました。

関係ないですが
じいくさんの引っ越す八街市は、桔構創価が多いです。
八街駅南口京葉銀行通りの団子屋さんのあん団子としょうゆ団子は、絶品です。メニュー2つしかないですが・・・
八街市下水ほとんど完備しておらず 蒸発散式
浄化槽が160万円 市の補助が23万円でした。田舎で暮らすのは大変でした。
108梅按
2008/07/01 18:05

物理と科学が苦手なきみたち♪

暑いなか、お疲れ様。

ジャーナリストだって言うのに、
今日も取材にも行かずに

妄想
空想
被害妄想

の、垂れ流しお疲れ様♪

個人情報の漏洩には細心の注意を払わなくては
いけないジャーナリストが、連日連日

罵詈雑言
誹謗中傷

の垂れ流し、お疲れ様♪

それからアクセスブロックまでしてくれて
ありがとうね♪

僕の書いたコメントが都合が悪かったんだね♪

また来るよ♪

じゃあね♪
ヘキサゴン
2008/07/18 16:50