旧richardkoshimizu's blog

内輪ネタですいません。

<<   作成日時 : 2008/06/23 06:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


でも、結構意味があったりするんです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
中隊長は、やはり、切り込み隊長に倒して頂くのが良いかと。(意味深)
RK FAN
2008/06/23 15:38
☆世界の闇を語るモルちゃんと市民の英会話☆

市民:Which 鮮邪er are you shinanotyou or    syoutou?
訳:君は信濃町鮮邪erか松涛鮮邪erか?
モル:I am a shinanotyou 鮮邪er
訳:私は松涛鮮邪erです。

 つまんねー、ホンと楽しい国になっちゃってこんな事して遊ぶしかねえよー。
 こりゃ偽モル、注射器にVXガス入れて走り回ってたらいかんぞ。ほんまに。
 


鮮人 安倍壺三
2008/06/23 16:55
これとは話は違うが、大阪で暴動が起こりましたね。愛燐地区でおきたようです。社会に対する不満でしょうか?
中野
2008/06/24 00:20
とある掲示板に、コシミズさんやベンさんの悪口やフリーエネルギーを必死に否定する内容を書いている怪しい人物が居ます(お馬さんのお仲間でしょうか)。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1004753&tid=a5aaa5sa1a6a56a1a6a5a8a5ca5b&sid=1004753&mid=1139734
上記のURLがお馬さんのお仲間らしき人物による投稿へのリンクです。
私のスカウターが鮮邪er反応を探知したので多分そうです。
時間を持て余し気味の方は、お馬のお仲間らしき輩を論破しに是非お越し下さい。
正義の味方ラウンジ@松涛勝共ひょっとこ
2008/06/24 01:28
上の投稿に貼ったURLが長すぎて途切れてしまったので、用心して4行に折ってURLを再投稿します。下の4行を繋げて1行にしてご使用下さい。
http://messages.yahoo.co.jp/
bbs?.mm=FN&action=m&board=1004753&tid=
a5aaa5sa1a6a56a1a6a5a8a5ca5b&sid=
1004753&mid=1139734



宜しくどうぞ
正義の味方ラウンジ@松涛勝共ひょっとこ
2008/06/24 01:36
正義の味方ラウンジさん

ようするにポイントはそこなんですよね。
反対意見もある、違う見方もある
というレベルではない。

屁理屈こねて完全否定している。
しかも必死な感じが見て取れる。
なぜか異常にしつこい。

巧妙に工作できるレベルの工作員の数はかなり少ないと思う。
チンピラレベルがほとんど。

これだけヒット数のあるブログや、ネットに上がっているアーロンルッソ等の衝撃映像を
テレビで取り上げないことそれ自体が
すでに事実と認めているようなものなのです。

2008/06/24 09:00
大さん、
故アーロンルッソ監督等の映像が
いつか一般の人々の目に止まる日が来ることを
切に願っています。
正義の味方ラウンジ
2008/06/26 00:34
鮮邪erとおぼしき者が、Yahoo掲示板の某所で悪態をつきフリーエネルギーに対し否定的な投稿をした件ですが、
そこに出向いてフリーエネルギーを擁護して下さった有志がいます。
どなたかは分かりませんが、ありがとうございました。
正義の味方ラウンジ
2008/06/26 00:47