旧richardkoshimizu's blog

朝鮮邪教の嫌がらせ最新バージョン!

<<   作成日時 : 2008/06/24 08:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 54

画像


朝鮮邪教の嫌がらせ最新バージョン!

今朝、自宅のフェンスの内側の庭に大量の生ごみが、袋から出された状態で、三平米くらいの広さにぶちまけてありました。75L袋で三袋分ありました。当然、相馬某につらなる人間の屑朝鮮邪教の仕業です。夜半に、朝鮮邪教精鋭の特殊ごみ捨て工作部隊スーパー特攻班の皆さんが、決死の大作戦を敢行したものでしょう。損軽を込めて、鮮邪er部隊ゴーミーズとお呼びします。

さて、どの案件がゆえの妨害行為なのか、アイテムが多すぎてわかりませんが、

やはり、連中、「常温核融合+相馬鮮人」の件の拡散を恐れているのであろうと思われます。よって、有志の皆さん、ゴーミーズのご期待に200%お応えしようではありませんか!情報の可能な限りの拡散を!ご協力ください。

★常温核融合:阪大荒田名誉教授の世紀の発明と撹乱工作員
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/arata.htm

ちなみに、↓の内輪ネタが、中隊長様がゴーミーズに指令を出した原因かもしれません。W

画像


リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
飯田市さん、ネタに使ってすいません。
dokudaminoheya
2008/06/24 09:03
尚、中隊長殿の常用されるお帽子は、ハゲ隠しですw
dokudaminoheya
2008/06/24 09:15
その辺のカラスでもできる活動に対して資金援助が行われているのか疑問です。本当に組織的な犯行なのでしょうか、あまりにもお粗末すぎます。できれば監視カメラの設置をおすすめします。HDDレコーディングで翌朝には世界中で動画鑑賞できます。ライブ中継も可能です。モーションセンサー付きライトで顔もばっちりです。
palm4
2008/06/24 09:30
カラスじゃ持ち上がらねぇよw。
ぽんぽんまる
2008/06/24 12:10
スリルとサスペンスあふれるゴーミーズのご活躍は本当に損軽にあたいしますね。ネットにもゴミを散らかすゴーミーズ

2008/06/24 12:21
>朝鮮邪教の嫌がらせ最新バージョン!

岩手・宮城地震も朝鮮邪教が起こしたものですか(笑)

輿水さん、あなたはImpossibleなひとですね。
あの秋葉原事件を起こした加藤某もすべてを他人のせいにする妄想癖を持っていましたが、あなたも彼と同じ病気を持ているようだ。あなたのお友達の古歩道氏も同病ですが。
オオシミズ
2008/06/24 12:31
これって草加煎餅もやってたよね。

なるほど
2008/06/24 12:40
本音は、「純粋水爆」で蒸発させたいくらい焦りまくっていることでしょう。コシミズさんのおかげで、低能、陰湿、クルクルパーのやり口、とっても勉強になります。

何はともあれ、ご無事で引き続きご活躍くださいませ。陰ながら応援しております。(拝)
貴ブログ愛読者
2008/06/24 13:25
あなたの方が病気だ。
>岩手・宮城地震も
そんなことは一言も言っていません。
>他人のせい
妄想ではない。年次改革要望書の派遣業法が製造業に適用されたから。
オオシミズさんへ
2008/06/24 15:09
犯行予告で昨日までで12人逮捕されたそうです!○安は秋葉原の予告ももちろん知ってたでしょうに!なぜ?これからはコシミズさんがいつもおっしゃってるからくりに気づく人がこれから増え覚醒していくと思います!頑張れコシミズ氏p(^-^)q
なちママ
2008/06/24 15:43
飛騨牛 食肉偽装を内部告発した工場長と元従業員の口調と態度雰囲気が 朝鮮ゴロに、見えてしょうがありません。
飛騨牛の社長さん 言っていることもまともで、マスゴミが袋叩きにしているようにしか見えないのですがどうなんでしょう。
ロックじいは、飛騨牛がお好き!
108梅按
2008/06/24 20:18
貴方あちらの方?
オオシミズくんへ
2008/06/24 21:02
>あの秋葉原事件を起こした加藤某もすべてを他人のせいにする妄想癖を持っていましたが、あなたも彼と同じ病気を持ているようだ。あなたのお友達の古歩道氏も同病ですが。

って
混乱脳の解決方法を知っているのに
何故、わざわざ閲覧してレスまで?

そう思ってたら無視でしょう、普通?
自分の「常識」に自信がないのか?
何を言って欲しいんだ、この人は?
みけねこ
2008/06/24 21:32
貴ブログ愛読者さん
二酸化炭素についての面白い5つの動画でのコメントを読みました。短くまとまっていていいですね。
グーグルの嫌がらせ(?)の方は未だ解決しないですね。
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&hl=en
読み人知らず
2008/06/24 21:41
集団ストーカーでも同じ嫌がらせがあるようですね
ああ
2008/06/24 22:22
リチャードさん
Operation Sword Montain阻止
おめでとうございます!!
Holy Bee
2008/06/24 22:52
いやいやどうも。

所詮、ゴーミーズの考えることなど、猿以下ですから。随分時間かけたのに、やっぱりだめだった......鮮邪er戦隊ゴーミーズにしてみれば、これで決まりの筈だったんでしょうけどねW
dokudaminoheya
2008/06/24 22:57
魔界おもしろかったです
現実にあんな事があるなんて...

リチャードさんに質問です。
鮮邪erってどういう意味ですか?


それにしても、リチャードさんの文才には感動,感激,尊敬しています。
陰ながら応援しています。

seast
2008/06/24 23:12
自衛隊の『Ranger部隊』の文字遊びですよ。
それにしても折角、工作に来たなら松涛鮮邪erか信濃町鮮邪erか位は名乗って欲しいものです。
MR.T
2008/06/24 23:33
第一次大戦の直後、ジュネーブ会議で真っ先に人種問題を取り上げ、「人種には何ら差別は無い、すべての人間は同じ権利を持っている」と云う一項目を、国連憲章に書き加えるよう主張したのは日本です。大多数の国が賛成したにもかかわらず、黒人、アジア人を牛馬の如く奴隷として酷使、売買していた中心の国、英国の反対で、葬り去られてしまいました。(パール判事の講演より、一部付加)
コシミズ氏に幼稚で愚鈍な嫌がらせをしているあなた方には哀れを感じます。
そんな工作を指示している上の上の白子が餌に使う色、金で、すっかり腑抜けになっている幹部(患部)こそ責められるべきでしょう。
我が同胞の工作員、白子の犬さん達、そして学生諸君、最初に引用した文章が記載されている出版社、小学館・パール博士「平和の宣言」・や・パール判事の日本無罪論・どうか書店に注文し読んで頂きたい。少しでも理解できれば、きっといかがわしい名誉博士号をひけらかして恥じないどこかの宗教家より、権力に媚びず人間道を行く勇者、コシミズ氏にあなた方工作員も敬意を払い、協力したくなるはず、私達はあなた方の敵ではなく同胞ですよ。




野武士
2008/06/24 23:51
場合によっては、コシミズ氏を守る必要があるかもしれません。
いろいろな方法によって。
場合によっては、コシズミ氏に危害を加えるおそれのある人、集団に対し、
事前、事後の対応を、庶民レベルで、考える必要があるかもしれないと思っています。
コシズミ氏が、発言に、多少の誤謬があろうとも、基本的に、真実を述べているのならば、
事前、事後の対応を考えなくてはならないかもしれないと、
一読者、視聴者として考えています。
くろぎ
2008/06/25 00:13
お名前を、コシズミと
書き違いしたのは数日前に、
少し、お電話でお話したときと同じ誤りでした。
訂正します。
くろぎ
2008/06/25 00:24
>>貴ブログ愛読者さん

鮮邪ersの焦り具合が楽しくて楽しくて。あはは。マヌケで無能なのが、焦るとさらに馬鹿になるのが、社会工学的に面白くてたまらない。

で、今朝、おまわりさんと話したんですけど、
ゴミの件を話したら、開口一番、「何かトラブルありますか?」って聞かれました。「はい、あります。自転車....脅迫状.....」から始まった軽快で当意即妙な会話、楽しかったですよ。

続きは、そのうち。小説にしようかな。
richardkoshimnizu
2008/06/25 00:37
MR.Tさん
ありがとうございます。

でも、その後の文章は納得いきません。

>それにしても折角、工作に来たなら松涛鮮邪erか信濃町鮮邪erか位は名乗って欲しいものです。


自分は、リチャードさんの言っている事実を講演会,HP,ブログ,書籍を見て、自分の疑問に思っていた事件や政策など、世界の構造などが分かりやすく解説してあるので、これからもがんばってください。と書いただけで工作員扱いはやめてください。


なら、具体的にどのように書けば工作員と思わないのでしょうか??
seast
2008/06/25 01:00
seast様、大変失礼いたしました。
その言葉はオオシミズ氏に対して使ったものです。
MR.T
2008/06/25 04:40
Mr.T様

こちらこそ、すいません!!自分の早とちりです。


もしよろしければ、これからもよろしくお願い致します。
seast
2008/06/25 11:01
>コシミズさん

ぜひ、日本語と中国語と韓国語とヒンディー語とアラビア語と英語とで(なるべくアジア中心の言語で)本にしてください。世界中で、この「すんばらしいやり口」はマニュアル化されているはずです。その「やり口」がわかれば、誰が手先のアンポンタンかすぐわかりますし、撃退法もわかります。手先に指令を出してるゴキブリ隊長やそのまた上のゴキブリ大魔王やほんとのクズにまでたどり着けます。脅える生活=人生を無駄に浪費する時間もなくなります。多くの人類の命と生活と財産が救われます。その前に、4冊の御著をアジア諸国の言語に翻訳して出版したら、世界革命が起こると思います。コシミズさんのサイトも動画もそうです。(拝)
貴ブログ愛読者
2008/06/25 11:11
>読み人知らずさん 1/2

ありがとうございます。コシミズさんや独立党の皆さん、たくさんの心あるブロガーさん達のおかげで、私はB層から大転換することができました。この世のあらゆる問題の根源に「お金」が関わっていることに気付かせていただきました。古今東西、どんな宗教を信じようが、たとえ無神論者であっても、「お金」は万人が信奉する魔力をもっていますね。今や「世界拝金教」の頂点に居座る「ユダ金強欲閨閥」、並大抵の手段・行いでは、そうなるはずはありません。「お金」の力で、人類史を勝手に書き換えて来たこのゴロツキ連中の悪行・非道を、コシミズさんは、歴史の具体的「事実」や現代の「事象」を元に、分かりやすく、論理的に、私達に紐解いてくださいました。コマ切れの理解しかできなかった「解釈捏造の史実」の底に、邪悪な「一本の赤い糸=ユダ金遺伝子カルテル」が存在していることを、明確に見抜き指摘してくださいました。これこそが、コシミズさんの「正しさ」だと思います。
貴ブログ愛読者
2008/06/25 11:35
>読み人知らずさん 2/2

この「ユダ金ゴロツキ閨閥」こそ「諸悪の根源」、「人類危機の核心」です。「911自作自演テロ」「りそな事件」「神戸地震」「新潟地震」「岩手地震」…どれも「お金」の流れ(インサイダー)をはっきりさせればいいだけです。取材ありきの「自称ジャーナリスト」には、ぜひこの「核心」を取材していただきたいのもです。世界の金融市場は、この「ユダ金ゴロツキ閨閥」の賭場。ほんと、実に恐ろしいことだと思います。コシミズさんは、千年に一度出るかどうかくらいの天才だと思います。荒田先生もそうです。大正2年生、自然農法家、福岡正信翁も、そんな天才日本人の一人です。この国には今、人類史三千年分の天才が同時に生きておられます!オーマイガ〜っで、私もとっても幸せです。(拝)
貴ブログ愛読者
2008/06/25 11:36
コシミズ氏に危害くわえやがったら
ただじゃおかねえよ、屁たれゴミカルトどもちゃんよお。ま、カネ(おまいら工作淫のは紙切れ)で何でもでける思とけや。反吐がでらぁあ!
流れ者
2008/06/25 12:35
まずリチャードさんを疑ってみてください。そして自分でネット&図書館などで研究してみてください。それが妄想でないことが判りますよ。そうする事によりリチャードさんの情報の精度もアップしますよ。。
北斗のケンちゃん
2008/06/25 14:33
尾崎豊は自殺というのが定説ですよね。でもね、関東の某S会という組織の企業舎弟がとある組織が消したと言ってるのですよ。これは創作とかではなく、7月に関西のとある刑務所から出てくる企業舎弟が言ってた事。多くの人はこのコメント見て、疑問を持ちます。ほとんどはコメント見て終わり、中には新たに調べる人もいる思います。大切なのは、自分で疑問を解決するいうことですよ。日本人の多くは。。株式投資よりもパチンコの方が好き。。何故か?楽して儲ける事が好きだから。これと同様ですよ。楽して情報を得るだからテレビに洗脳されるのですよ。
北斗のケンちゃん
2008/06/25 14:42
上記の間違い訂正。。7月に関西のとある刑務所から出てくる、S会の幹部の企業舎弟の言ってた事。でした。すいません。。。
北斗のケンちゃん
2008/06/25 14:49
どうでもいいことですが、PCでこのブログを見ているのですが、記事の右横の広告が「防犯カメラ専門店」になってます。防犯カメラ買えってことですかねww
onsen
2008/06/25 15:53
野武士さん
>パール判事の日本無罪論
以前、これの小学館から出ている文庫バージョンを進呈します!というHPがあって本をもらった人がいましたが、本と一緒に「日本会議」の入会案内が入ってたそうです。韓国や中国に対して敵対意識を露わにしているHPでした。パール判事の本の内容は素晴らしいのですが、似非右翼が持ち上げる本でもありますので、ご用心ください。
読み人知らず
2008/06/25 18:20
>尾崎豊は自殺というのが定説ですよね

そんな定説はありませんが・・・

尾崎豊といえば才能もないのに宣伝に物凄くお金をかけられていた「作られたアーティスト」という印象が強いですね。
当時、インタビューも何も載ってないのに写真だけの取材で彼が表紙になっていた音楽雑誌がたくさん出ていて気持ちが悪かったことを覚えています。
覚醒剤で捕まった後、それらの雑誌が何事もなかったかのように沈黙して彼の記事を一切書かなかったこともまた気持ちが悪かったです。
ええーっ
2008/06/25 20:19
2ちゃんねる版での、「奴」の反応は、毒々しく憎悪いっぱいでロコツに動揺している。

まるで金玉を蹴り砕かれたみたいに。
Hope 4 peace
2008/06/25 21:03
尾崎選手は才能なかったんすかね?
私には彼の歌声は何かを感じさせてくれました。私にとってのいい才能のいち部分でした!
彼の背景は全く知らないくせに書き込みしてしまいました。
失礼いたしました。
カッコイ
2008/06/25 23:23
尾崎選手は才能なかったんすかね?
私には彼の歌声は何かを感じさせてくれました。私にとってのいい才能のいち部分でした!
彼の背景は全く知らないくせに書き込みしてしまいました。
失礼いたしました。
カッコイ
2008/06/25 23:23
某タブロイド新聞に「日興がシティを逆買収か」とあったようです。
日興シティ内の勢力図に変化があり、
もともと日興にいた人達が人事面で圧倒的に有利な立場を占めたようです。
デビ爺が悔しがる様子が浮かびます(笑)

もう一つ注目なのが、ガザ地区の壁がハマスにより撤去され、パレスチナ人が自由にエジプトに入り、開放区の様相を呈している話です。
エジプトが数万人のパレスチナ人の流入を阻止しないのは、
エジプトとハマスの間に暗黙の了解でもあるのでしょうか。
イスラエルが苦境に陥っているとすれば喜ぶべき事です。
イスラエルがシリアに急に擦り寄ったのも、エジプトとシリアによる挟み撃ちを避けたいからでしょうか。
エジプトも米の言う事を聞いてないみたいですね。

更にロスも苦境です。
ベアスターンズ社員2人がサブプライム問題に関連し逮捕され、手錠を掛けられてNYの街を歩かされている映像を見ました。
米SECが「ウォール害でインサイダーがしきりに行われている」と警告しています。
米の心有る人々も動き出したか!?
正義の味方ラウンジ
2008/06/26 00:19
yahoo掲示板の某所にたびたび出没する松涛鮮邪erのimp58692が恐らくここでオオシミズを名乗っている奴だろう。ウジウジ具合からして女かもな。
正義の味方ラウンジ
2008/06/26 00:55
読み人知らずさん、コメントありがとう。
白人支配を排除したアジア人同士の真の友好関係を築く事、平和は平和手段によってのみ可能だと呼び掛けるパール判事を、日本支部戦争誘導工作員達が不遜にも利用したという事ですね・・・おそらく、パール判事が東京裁判でA級戦犯、全被告無罪の判決を下した件を戦争肯定論へと誘導しようとしたのかもしれませんね。
まあ、独立党、コシミズ氏のブログを愛読されている方達なら、色々と鍛えられているでしょうし?日本会議の情報もしっかり受け取っておられるでしょうから、心配無用でしょう。
東京裁判におけるパール判事の無罪判決と、種々な圧力に屈せず法の正義を貫いた行為は、その当時の西洋の心ある知識人達にも受け入れられ賞賛されました。前日のコメントで紹介した著作、読んでない方は是非読んでみて下さい。            ( 続 く )
野武士
2008/06/26 02:20
「今、日本の希望のごとく見える、或る国の一つの灯火は、いかにも諸君らを導いてゆくが如く見えるが・・しかしながら、将来においてその灯火が、諸君の家庭を、さらに諸君ら自身の身を焼く火となりはせぬかと云うことを、私は恐れ、かつ注意するものです。
だからこそ諸君らは正確にものを考えることが必要なのです。
問題に直面したならば、かならず、外国人の目や他人の目ではなく自分自身の目で、しっかりとその問題の本質をつかみ、その上で、充分研究し判断していただきたい。
諸君の私生活において直面する問題のみでなく
もっと広汎な社会問題、国際問題に対しても、虚偽や宣伝に惑わされることなく、ものの両面を見極めて、勇敢に決意をかためていただきたい。
他国の、あるいは他人の言いなり放題に断じて
従がってはなりません。」
(1952年、東京大学におけるパール判事の講演より)
・・現在、日本が置かれている状況を、50年も前にパール博士は予感していたようです。
( 完 )


野武士
2008/06/26 03:34
アメリカの若い世代は、NWOと戦いはじめたみたいです。ビルダーバーグ会議に抗議したり、しかし日本の多くは「陰謀論」でかたずけますね。リチャードコシミズ&独立党&ベンジャミンフルフォード&アンチロスチャイルド同盟etcの敵は「陰謀論者」だとおもう、でも、コンビニの薬まみれ弁当食べてなんも感じないのかね?最近の野菜食べて、まずく感じないのかね?
北斗のケンちゃん
2008/06/26 09:16
秋葉原の件ですけど、自分もリチャードさんと意見は同じですよ。。関西のとあるメーカーでの事、来月の生産計画が毎日2時間残業、休日出勤3日と出ます。これだと税引き後の給与で20万円を軽く越える。最初の1週間でおもいきりラインのスピードをあげ生産をプラスに持っていく、すると、休日出勤が1日なくなる、そして、その次の週はオール定時になり、残業が無くなり、休日出勤が無くなる。酷いと生産調整という事で1日休みになる、給与は税引き後14万〜16万円になる。こんな状況では、まだまだ秋葉原事件は起こりえる可能性が高い。
北斗のケンちゃん
2008/06/26 09:26
秋葉原シリーズ=関西のあるメーカー、話したことない人間が(派遣社員)「僕のメール見てくれましたか?」「僕の事嫌いになりましたか?」と他の派遣会社の社員に絡んでる。この人物は一人で携帯電話使って、一人電話してたり、ある時はいきなり傘で他の派遣会社の社員つついたり。こういう事が実際行われてます。ようするに、それだけ精神的に追い込まれてるという事がわかりますね。それと、とある自動車会社の派遣社員の事仕事中一人言をずーと言ってる、内容は「なんみょうほうれんけーきょう」センベイの信者!!こういうのは怖いですね。
北斗のケンちゃん
2008/06/26 09:36
>最近の野菜食べて、まずく感じないのかね?
最近の野菜は、素材の段階で味がないものが求められています。素材自体に味があると均一の味が作れないとの判断なのでしょう。こういった野菜はF1種です。F1種の作り方は、「種を考えるDVD」どうぞ!著作権フリーだそうです。
http://noguchiseed.com/
読み人知らず
2008/06/26 11:19
この国の人間(わたも含めて)視覚から聴覚から味覚から何から何まで、ニセモノでやられちまってるみたい。
流れ者
2008/06/26 18:08
子どものころ見てたアニメや映画から、20世紀は科学(化学)が発達した素晴らしい世界になるんだと思っていました。けれど大人になっても悲惨な事件など暗い話ばかりで、だんだんと枯れてしまっていた・・・。けれど、それは全部「マトリックス」の世界だとわかっただけども幸せです。
・・・いや、当たり前の世界が当たり前でなくしている人たちは本当に許せない!!この怒りが絶対彼らを滅ぼすと思います。
大和魂
2008/06/27 20:19
>集団ストーカーでも同じ嫌がらせがあるようですね

集団ストーカーはそんな証拠の残るようなことはしないよ
ぽち
2008/06/27 22:51
ここアメリカでは知らない間に「あの人が消えていた」なってことが結構あるようです。気をつけてくださいリチャードさん。私もアメリカから応援します。
ジェームス
2008/06/28 04:36
白子というのは、もの凄い表現ですね。人の印象に残ります。
キャメロン
2008/07/10 19:54
ジェームスさんへ

コシミズは暗殺なんかなれないから
安心してくださいね。

彼の妄想と空想です♪

本来、ジャーナリストというのは
取材をして裏を取る・・・というのが
大前提です。

ネットの情報を垂れ流すだけなら
あなたでもできますから♪

じゃあ、また♪
ヘキサゴン
2008/07/18 16:54
故死水、それ自作自演だろ?
非心情当員
2008/08/17 04:43