旧richardkoshimizu's blog

HP : 常温核融合:阪大荒田名誉教授の世紀の発明と撹乱工作員

<<   作成日時 : 2008/06/23 05:44   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


常温核融合:阪大荒田名誉教授の世紀の発明と撹乱工作員
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/arata.htm

ユダヤ権力の手先、統一教会裏部隊が、荒田先生の偉業を潰そうとする目論見を維持していると看ます。よって、これを阻止するために、ブログ記事をHP化しました。先生の安全と世界の未来のために、情報拡散にご協力ください。

ちなみに、以下を繰り返します。重要であるからです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

阪大の荒田教授の常温核融合公開実験に絡み、ユダヤ権力の手先である朝鮮カルト工作員、相馬某が暗躍したことは、以下の意味を持ちます。

1)荒田先生の開発した技術は、ユダヤ権力が決して放置できない類の画期的なものである。よって、工作員を送り込んで撹乱工作に出た。つまり、先生の技術の信憑性は、工作員の出現によって、半ば証明された。

2)今後、ないしは既に荒田先生の周囲にユダヤ権力の思惑で動く人員が配置され、荒田先生の行動を監視・抑制していくと思われる。資金援助者を偽装して先生に接近し、「投資詐欺」事件に巻き込んで、先生の信用を失墜させ、技術開発を潰す。もしくは、植草事件のような冤罪で自由を奪う。

3)最悪の場合、朝鮮カルト組織により、先生に実力行使が行われる恐れがある。その場合、犯行者は、相馬某に連なる朝鮮半島カルト組織であり、そのメンバーの多くは既に把握されている。危急の場合、公開する用意がある。過去の例から、在日暴力団筋を実行行為に使うこともありうる。

4)この情報の拡散を防ぐため、独立党メンバーに対しても水面下での働きかけがありうる。(情報発信源となることを阻止するため。)

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
統一邪教工作員の皆さんへ

このブログは、現在、BIGLOBEのウェブリブログのTOP5にランクされています。過去最高位であり、今、非常に注目を集めています。アクセス数も、鰻上りです。6月17日には、過去最高のアクセスがありました。情報拡散能力は、日に日に増しています。

貴殿らの姑息で無能な工作は、意味がないばかりか、ただの逆効果です。諦めて北朝鮮へお帰りください。
dokudaminoheya
2008/06/23 05:59
冒頭の日付訂正
誤:5月23日
正:5月22日
読み人知らず
2008/06/23 06:43
リチャード様
貴方の行動力には感銘を受けます。最初は小さいことも継続すればどんどん大きくなっていく様子を目の当たりにし、自分もできることをやっていきたいと思います。
和人
2008/06/23 11:30
海外メディアの報道を発見!
英語に明るい人、訳していただけるとありがたいです。
http://www.thenational.ae/article/20080621/FRONTIERS/775221362/1036/NEWS&profile=1036
読み人知らず
2008/06/24 07:08
はじめまして。
資金の件、ジミー・ウォルター氏に相談してみてはいかがでしょうか?
MARU
2008/06/24 11:03
始めまして。
最近、ベンジャミンさんの動画から、こちらを知りました。
こちらの最新の講演会などを、大体は動画で拝見させていただいて、こちらを応援させていただこうと決めました。
感じたんですが、工作員とされた、この人はただの頭が悪い人だったのでは、と思います。
2ちゃんねるに入り浸っているうちに脳内が汚染されてしまった人です。
ですが、何かに導かれてコシミズさんのところに来たのですが、酒が入っていたために、
それまでの悪しき因縁が表面に出てきたのですよ。
と、なんとなく感じました・・・
susa
2008/09/21 21:30
始めまして。
最近、ベンジャミンさんの動画から、こちらを知りました。
こちらの最新の講演会などを、大体は動画で拝見させていただいて、こちらを応援させていただこうと決めました。
感じたんですが、工作員とされた、この人はただの頭が悪い人だったのでは、と思います。
2ちゃんねるに入り浸っているうちに脳内が汚染されてしまった人です。
ですが、何かに導かれてコシミズさんのところに来たのですが、酒が入っていたために、
それまでの悪しき因縁が表面に出てきたのですよ。
と、なんとなく感じました・・・
susa
2008/09/21 21:30