旧richardkoshimizu's blog

邪教情報、どんどん拡散中。邪教じっと手を見る。

<<   作成日時 : 2008/06/17 08:31   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


上記は、相馬大センセイが名刺に盗用している「有限会社 K●S」の登記簿です。

邪教情報、どんどん拡散中。邪教じっと手を見る。

●常温核融合の公開実験に成功した荒田吉明教授に早速、工作員が邪魔立て
http://www.asyura2.com/08/eg01/msg/147.html
wikipediaの常温核融合の項目が削除されようとしています。 代理投稿1 2008/6/16 21:35:32 (1)
Re:冷静に対応しましょう 夏水仙 2008/6/16 23:00:41 (0)
いい加減にしてください。 スパイラルドラゴン 2008/6/15 22:50:00 (6)
Re:これは驚きましたな 夏水仙 2008/6/16 22:57:20 (0)
あなたも「と学会」系の工作員ですか? キャットテイタム 2008/6/15 23:35:39 (4)
よりによって「と学会」系の工作員だとは、失礼にも程がありますよ。 スパイラルドラゴン 2008/6/16 21:23:20 (3)
常温核融合が戯言ですか。これであなたの考え方がはっきりと分かりました。(本文なし) キャットテイタム 2008/6/16 22:01:06 (2)
いつまでも「核融合研究」にかかわっていると、その内に気違い呼ばわりされますよ。 スパイラルドラゴン 2008/6/16 23:41:29 (1)
なぜ、常温核融合にかかわると気違い呼ばわりなんですか? キャットテイタム 2008/6/17
(邪教工作員が、必死の総論否定を展開。逆効果だと思うのですが。)

●【緊急】荒田先生を守ろう!【dokudaminoheya's blog】」
http://mtck.exblog.jp/

●原油高を止めるには〜常温核融合で日本が世界を救う〜
http://ameblo.jp/yajiuma/entry-10107118029.html

●創価・統一工作員が常駐するスレを報告しよう
http://www.heiwaboke.net/2ch/unkar02.php/society6.2ch.net/koumei/1207132781
皆様方、大至急リチャード・コシミズ氏にご連絡いただきたい方がいますので
ご存知の方は、該当する方に伝えていただくと助かります。 特徴といたしましては、喧嘩を売る際に「サシでやろうか?刃物がいいか?素手でやるか?」
など。 口癖としては、【社会工学的なアレ】です。お聴き下さい。
http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/000/V_510006_rev■ised.mp3 (お手数ですが↑の■は、削除して下さい。) 名前等は一部伏せますが、相馬●裕(通名) お勤めは有限会社 K●S 150-0001 東京都渋谷区神宮前5ー●ー●● tel/fax : 03-5●67-08●5  cell : 090・●425・7016 matukaw●8@mud.●iglobe.ne.jp

●朝鮮相馬の朝鮮邪教投資詐欺仲間は、↓ここにいる!偽モルダーの本名は、●イ●。鮮人邪教痴呆工作部隊中隊長。卑しいゴロツキにして、朝鮮相馬の上司。

【生】康夫も一郎も米国ユダヤ様のご命令通り 犬8匹目【中田氏】
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1211985418/892n-
894 :偽モルダー ◆26r9vDYRZI :2008/06/15(日) 23:25:20 ID:GPIqcuPt
>>888  おまいは東スポの記事でもすぐ信じそうだなww
んで 相馬を使って自演工作に精を出しているようだが、四国の温泉につかってどうやってその荒なんとか先生を守るというのか? 答えは簡単w 予想としてはだな、また例によって相馬が荒田センセーに絡んでいちゃもんを独立党を絡めて行う (そのセンセーには直接行わず、あくまでネット上でのやりとり)
   ↓
また電話でのやりとりをうp
   ↓
無事、解決しました〜コシミズマンセーww
   ↓
四国で温泉www

よって、7/12までには相馬(実は独立党員)を使った荒田センセー妨害工作(自演)は終了するであろうww

(注)つまり、邪教としては、「相馬から世の関心をそらしたい」ということ。相馬が荒田先生にアプローチしたことが外に漏れたのは、誤算であったろう。よって、中隊長の投資詐欺師が、必死の尻拭い。この中隊長以下が、ユダヤ尻吹き担当・保険金殺人の人殺しと言うことです。ネットにアップした「名簿」にも勿論入っています。「酒席で目が笑っていない連中」にご注目ください。「何をして喰っているかわからない」と言う点も共通しています。

邪教を悶絶させるため、皆様、最大限の情報拡散にご協力ください。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
削除騒動は、確か北海道新聞の記事が出た後だよね。
菊血ログで、常温核融合と疑似科学をくっ付けようとした記述があったね。その後に、ウィ器が書き換えられているのをみつけた。お仲間と共に書き換えてから聴くlogに書き込んだのかな?
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1211901606
(349. Tama ― June 12, 2008 @10:35:21)
読み人知らず
2008/06/17 09:24
>あなたの考え方がはっきりと分かりました。
「渦巻き竜」の余りに分かり易すぎる異常反応は、他でも見られます。上述とまとめて御覧になりたい方は「阿修羅・エネルギー1」をどうぞ!
http://www.asyura2.com/08/eg01/index.html
読み人知らず
2008/06/17 11:07
創価の池田が在日なのが日本中にばれればこれだけでも相当なダメージになるのに、そうすれば次は小泉や中川や小池などもばらせばさらにダメージになるであろう。
中野
2008/06/17 15:07
>ばれれば
これはフィクションだけど、人が挨拶の意味を込めて恩人に差し出す喪中葉書から電話番号を収集してF票名簿に加えて、投票前に電話して遺族の感情を逆なでするなんて手口も決して考えられないわけじゃないからね。
F票電話をむやみに切らないで、ソン様の話を出してみるのも一つの手かもね。
中野さんへ
2008/06/18 01:05