旧richardkoshimizu's blog

邪教が頭を抱えています。

<<   作成日時 : 2008/06/17 07:39   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

朝鮮邪教が、ひどく焦っているようです。またぞろ、私の自宅あたりを徘徊し始めました。「邪教保険金殺人」「日本有事計画」「永田町は在日だらけ」「常温核融合」のどれをとっても、邪教と背後のユダヤ権力・北鮮最貧国にとって、致命的な情報であり、どうにもいてもたってもいられなくなり、圧力を掛けにきたわけです。(何もしないで、手をこまねいていると上部から叱責されるので、いつも無駄で無益な行動に出るわけです。つまり、組織の内部向けのジェスチャーのようなもの。こそこそ、知能の低いことやってないで、もっと派手にやれよ、鮮ちゃんたちw)

よって、お返しに、圧倒的な圧力を掛けて差し上げたいと思います。皆さん、以下の情報をネット上に溢れさせて下さい。よろしく。尚、邪教無能工作団(投資詐欺師など)の名簿と名刺のコピーをネット上にUPしました。鮮邪の皆さん、どこだか、探してみてくださいw

●日本に巣食う北鮮カルトが、全国津々浦々で行ってきた組織的保険金殺人の全貌!肉親を彼らに殺されて換金された諸氏、事実を知って立ち上がれ!創価・統一の朝鮮犯罪者を地獄に!

リチャード・コシミズ第四作 「第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_4saku.htm

第四章 小説 「魔界」

尚、登場人物は、実在の人物とは無関係ですが、関係を詮索されるのは読者のご自由です。本書の売れ行きは極めて好調です。売れれば売れるほど、邪教が困ります。困らせてください。

●自民党清和会=統一教会は、隠れ在日だらけ。ユダヤ黒幕は、反日異民族に日本政治を支配させ、売国行為を連発させてきた!創価公明も勿論、在日支配。

リチャード・コシミズ5.31福岡講演会動画
http://dokuritsutou.main.jp/newversion2/video.html

●半島有事と日本テロを連動させて、第二次朝鮮戦争捏造を狙う北鮮勢力。背後に極東の冷戦再構築を目論むユダヤ権力。オウム事件の本番は、2009-2010年に計画されている!

リチャード・コシミズ5.31福岡講演会動画
http://dokuritsutou.main.jp/newversion2/video.html

●荒田名誉教授に忍び寄る、有名工作員相馬ちゃん
http://blog.livedoor.jp/d_toshi04/
昨日のdokudaminoheya's blogによると、常温核融合の公開実験に成功された大阪大学名誉教授の荒田先生に、有名工作員の「相馬」(もちろん偽名)がコンタクトを取ろうと試みているようです。この「相馬」なる人物、独立党内ではタチの悪さとマヌケさで超有名ですが、ご存じない方はこちらをどうぞ↓。

世の中には、面白いチンピラがいます。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ifuckoff.htm

相馬とリチャード氏の会話
http://rkblog.html.xdomain.jp/200803/article_19.html

残念ながら僕は、この相馬なる人物が乱入してきた飲み会に参加していなかったので、直接お会いしたことがないのですが、こんな顔をしているらしいです。

一度、直接お会いしたいものですね。

以下、dokudaminoheya's blogの引用です。
荒田先生をおかしな連中から守りましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>無駄で無益な行動
思わず噴き出しました。喪中葉書からF票名簿を作成して家族に対して電話してくる人たちの御蔭で、真実に目覚めたって人も居るとか居ないとか…。もし本当ならば、無駄で無益で逆効果で、遺族の神経を逆なでしているんだけどね。
読み人知らず
2008/06/17 08:12
「魔界」拝読いたしました。
正直、小説なんてページ取るだけ無駄じゃないのかなんて思っていましたが、逆を取られました。
これでもかと言うほど実例とエッセンスが盛り込まれていたのですね。
小説の続きがあればと楽しみにしています。
ゴイ
2008/06/17 09:16
ゴイさん
「あ・く・ま・で」小説ですが、「実例」とも「実話」とも捕らえられるところがG.J!(笑)。
読み人知らず
2008/06/17 10:16
カルトポリこちゃん、人様が汗して働くのを邪魔しないように。カルトポリちゃん、ここ見てたらわかれよ。カルトポリちゃん!
流れ者
2008/06/17 13:22