旧richardkoshimizu's blog

裏社会の計算違い

<<   作成日時 : 2008/06/16 07:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 36

2007年9月23日、うつ病で自爆した、憲政史上最劣等総理のKY晋ちゃんの後を継いで、福田康夫が第22代自民党総裁、総理大臣となった。就任前から、ネット上で組織的な福田攻撃が開始され、櫻井など媚ユダ似非右翼が、「福田政権は亡国政権になる」といった論調で、半狂乱になって罵倒した。当然、この連中は、統一邪教・ユダ金隷属勢力であり、反日的な朝鮮半島人が中核にいる。

福田は、売国奴集団、清和会の幹部であり、統一邪教の奴隷であった福田赳夫の息子である。本来は、売国奴仲間のはずである。では、何故、福田の総理就任を朝鮮カルトが嫌ったのか?

本来、福田が総理になる目はなかった。だが、参院選での民主党の大勝で、衆参ねじれ現象が出現した.この状況で、邪教のエースを総理にしても、政治生命を潰してしまうことになる。そこで、ピンチヒッターというか、中継ぎとして、福田を指名せざるを得なくなったのであろう。つまり、捨て駒として選ばれた。(ただし、ネット上では、麻生日韓トンネル核武装太郎を総理に推す組織的活動が見られた。勿論、統一邪教勢力の仕業である。)

案の定、衆参ねじれ現象下では、いかなる重要法案も通過しない。「再可決」の奥の手もこれ以上多用はできない。福田は、何もできずに終わるはずだった。だが、ひとつだけ、福田は、反日媚ユダ勢力を激震させる案件を成立させた。

●共同開発で日中合意 東シナ海ガス田  06/16 02:05
http://www.shizushin.com/news/pol_eco/national_pol/2008061501000588.htm
日中両政府は15日までに、東シナ海の天然ガス田開発問題に関して、境界線問題は棚上げし共同開発することで最終合意した。(1)日本側が主張する排他的経済水域(EEZ)の境界線「日中中間線」の中国側海域も共同開発の対象とする(2)中国が既に単独開発している「白樺」(中国名・春暁)を含むガス田にも日本側が出資し一部権益を受ける(3)利益は出資比率で配分する−などの条件で折り合った。日中外交筋が明らかにした。
両政府は週内にも正式発表する方針。最大の懸案だったガス田問題の決着で、5月の首脳会談で合意した「戦略的互恵関係の包括的推進」に弾みがつきそうだ。日中外交筋によると、共同開発で合意したのは、「楠」(中国名・断橋)、「翌檜」(同・龍井)などのガス田周辺海域。外交ルートを通じて具体的な共同開発区域を設定し、双方の民間会社に天然ガスの採掘を発注する。 (引用終わり)

東シナ海の資源開発は、日中双方のエネルギー自給問題を大幅に解決しうる有効な手段である。これを、推進されれば、ユダ金による「エネルギー」を用いた対日、対中支配構造が半ば崩壊する。また、日中の経済交流を促進するゆえ、東アジア共同体という「ユダ金にとっての悪夢」が一歩前進する。だからこそ、反日似非右翼を使って、日中離間を画策してきた。尖閣諸島領有問題を使って、ユダ金に飼われたヤクザ右翼やゴロツキ都知事が日中関係破壊を画策した。日中関係が悪ければ、「共同開発」の協議が進展するわけがない。だが、中国側は、大幅に譲歩し、日本側の要求にほぼ沿った共同開発案を受諾してきた。「対立を続けている限り、天然ガスも石油も手に入らない」と判断したからであろう。

統一教会の完全ロボットであったKY晋ちゃんが自爆し、福田に代わった途端に、中国が動き出した。俄かに親日ムードを強めた。コキントーが来日し、長期間滞在して親日をアピールした。四川大地震では、真っ先に日本の救助隊をいれ、日本の友好姿勢を強調した。中国民は、敏感に反応し、日本に感謝する謝辞でネット上は溢れた。池袋の駅前では、四川地震への日本の援助に感謝して、「日本よ、ありがとう」なる襷をかけた中国人留学生が、大集団で駅前広場の掃除をした。

福田は、売国勢力の中枢にいながら、いささか違ったスタンスにいるようだ。アポロ石油で40歳過ぎまで一介のサラリーマンとして働いてきたバランス感覚もある。政界しか知らないほかの世襲政治家とは一味違うのだろう。だが、福田を引き摺り下ろそうとする朝鮮カルト隷属勢力は、巻き返しの手を考えている。彼らは、「麻生+小池」売国政権を目論んでいるようだ。そうなれば、この共同開発案も逆戻りさせられる。

福田以前の清和会総理と福田の間には、ひとつ、大きな違いがある。森、小泉、安倍には、「在日」疑惑がある。福田には、今のところみつからない。福田が、清和会でありながら、「在日血脈」による組織内組織の一員ではないことが、福田の政治姿勢の根底にあるのではないか?(ちなみに、最近力をつけている中川秀直にも、勿論、在日疑惑がある。これ、永田町情報w)

中国は、東シナ海の資源欲しさに、やりたくもない日中友好を促進してきた。だが、それは日本の国益にも合致することだ。対立している限り石油ガスは日本の手に入らない。また、ドル崩壊に備えた、東アジアの経済ブロック化の端緒ともなりうる。ユダヤ朝鮮裏社会の目論む「日中戦争」をも阻止できるかもしれない。中継ぎで福田を登板させざるを得なかった裏社会は、失敗を悔やんでいることであろう。(もっとも、常温核融合技術が実現すれば、海底に穴を掘って、海洋汚染を呼ぶ必要もなくなるが。)

麻生と小池に、この国を任せるなど、自殺行為である。次の選挙で、売国奴を排除しよう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
わかりましただ。
小池日本名百合子なんかにも言っときますんであんまり、ばらさねーでくだせぇ。
戸籍を買ったとか大日本帝国の時は日本人だったちょー鮮人いや特殊日本人が清和会にはたくさんいます。
ばらさねーでくだせー。
日本名中川秀直
2008/06/16 07:54
安倍氏辞任の背景に被曝説を唱えている人がいます。そうであれば、→イラク自衛隊被曝、→911核使用、へと展開しやすくなるのですが。思い過ごしでしょうか。
素朴な疑問。もしかして安倍さんは、柏崎刈羽原発で、被爆したんじゃ?
http://dr-nobody.blog.so-net.ne.jp/2007-09-15-1
ニック
2008/06/16 11:08
アンチ清和会な私も、正直申しますと福田首相だけは嫌いになれません。
それは福田首相があまりにもロックフェラーと対極のスタンスを取っているからです。
でもここでは、それを公言するのも憚れるかなと思っていました。
なにせ福田首相は清和会に属していますから。
しかし、コシミズさんが私に近い見解である事を知り、ホッとしたと同時に嬉しくもあります。
久間があれほど執心していたクラスター爆弾の使用も、福田首相は禁止にしました。
命を省みずロックフェラーに挑んでいるようにすら思えると言ったら誉め過ぎでしょうか。
ひょっとこ&マダム寿司&カバ川が政権を握るのは大変危険な事なので、断固阻止しましょう!
正義の味方ラウンジ@日韓トンネルひょっと...
2008/06/16 12:39
福田さんて”昼行灯”と見せかけて実は、中村主水なのかも?
寿
2008/06/16 12:43
中国のユダ金勢力の力が弱くなってきたからでしょうね、反日デモも少ないし。
jaga
2008/06/16 14:46
外交交渉を決裂させたい時は相手の飲めない条件を提示したら良いだけ、今までの中国なら到底飲まないと判断して福田が出した可能性はあります、中国が変わったのではないでしょうか?
jaga
2008/06/16 14:49
個人的な考えですが、福田さんは他の売国奴と違い悪い人には見えません。地味だけどまじめな日本のサラリーマンって感じです。
どうか日本の為に、働いてください。
kierokaruto
2008/06/16 15:19
正義の味方ラウンジさんに言いたいことを先に言われてしまいました。
このような分析をするひとはまだまだ少ないのでしょうかね。
いずれにしても、自分も、よくここまで世の中の仕組みや、報道される出来事を分析できるようになったものだと感心している今日この頃でございます。
独立党の方々!これからもがっばってください!!
カッコイ
2008/06/16 15:58
やはり先頃の地震、インサイダー疑惑が出ています
http://310inkyo.jugem.jp/

常温核融合が世に認められて次に起こるのは間違いなく水資源による支配体制。気象も操作してしまっている彼らがやりたいのは支配ですから常温核融合が成功したからと言っても、次の段階に進むだけ。でもこうやってドアを蹴破って行かないと支配は更に近づくだけ。崩せるところからやって行くしかないですね wikiの家系図で見ると今の支配層ってだいたいみんな明治維新時代からの親戚同士です。 悪魔に魂売った貴族気取りは落選させましょう
王手飛車とり
2008/06/16 16:10
福田が中国と仲良くしているからと言っても手放しで喜べません。なぜなら彼らは仮想の敵を作り上げる事が得意ですし、今から準備が始まっているかもしれないからです。清和会のの中でですよ?アジアや世界の人民のために!なんてありえません。

実はトンでも話でおなじみのマヤンカレンダーは2012年以降も続いています。しかし彼らが仕掛けるパラダイムシフトのチャンスはだいたい2010年-12年あたりかその辺かと予想できます。テロ・戦争か神様降臨ショーか分かりませんが、混乱に乗じてカルトやキリスト右派を含めた信者が更なる奴隷になるために誘導される事必須ですが。 今回の日中合意もそのような対立構造確立のためなのではないでしょうか
王手飛車とり
2008/06/16 16:51
つい数年前まで永田町の中枢にいた●●●さんは、「福田は国士である。よって、命が危ない。」と言われているそうです。私もほぼ同意見です。永田町では、既に「福田おろし」が始まっているようです。世界権力は、ご機嫌斜めの様子。

福田さん、世界権力の怖さを知らないのか、それとも、覚悟の上で抵抗しているのか?

前者であるなら、氏の蛮勇を是とします。後者なら、尊敬しますが。

あはは。ま、マッコリでも食らうか。
dokudaminoheya
2008/06/16 20:08
個人的妄想ですが、福田さんは小泉時代の幹事長時代に不仲説が流れるなどユダ鮮路線には辟易としていた可能性もあります。元々総理大臣なんて考えていなかったのですが、周囲からの後押しと親子2代で総理もいいかなって乗りで立候補・推薦を受け、中継ぎ上等!で引き受けた可能性もあります。
従って、消耗品的にユダ鮮らに担ぎ出されたようなことや、到底、受け入れるには抵抗感のあるユダ鮮踏襲路線にはあきれ返っているというのが本音ではないでしょうか。
そしてついに、福田さんは少しでも「ユダ鮮色」でなく「自分色」もしかして「日本色」を出したかったのかも。

ま、なんにせよ彼は政治の世界が好きになれなったゆえの元「サラリーマン」ですしw
なむ
2008/06/16 20:36
福田さんが日本のための政治をするなら、日本人のすべての人が応援するでしょう。福田さんの動きには注目ですね。今のところ少しですが期待します。
kierokaruto
2008/06/16 21:39
紀伊国屋書店新宿本店に関する情報です。
フロア別週間売り上げランキングは、3階は8位にダウン。しかし5階で3位に新規ランクイン。今までと異なる層の読者が増えているのでしょうか。
元賛助会員NO278
2008/06/16 22:48
>「福田は国士である。よって、命が危ない。」と言われいるそうです。私もほぼ同意見です。

福田首相については今後も静観したいと思います

米・中が肥料(リン)の輸出を実質禁止?
http://diamond.jp/series/inside/06_14_004/

大変な時代になってきました 目に見える食料危機が始まったよいうことか 都市にいても自給自足し糞尿を有効活用する 江戸時代には出来ていたし日本人にはその知恵が豊富にある しかしこうなっては現在の国民全体への食料供給は追いつけない 今から個々に対策を考えておくべきでしょう
王手飛車とり
2008/06/16 23:05
ネット内の妙な福田叩きを見れば、なんとなくわかりますよね。ロシアと石油、中国とガス田開発を協調。そんなことすれば怒り出す輩がいるのは簡単に予測できます。
小泉の時はまったく叩かなかった癖にね(笑)
ガソリン暫定税率も、昔からあるもので福田総理の一存ではありませんし。ガソリンが高騰している理由を説明しないテレビ等大手のメディアが一番の問題なのでしょう。

2008/06/16 23:06
みんなは見ることが出来るかなあ。パート6は見れたよ。何故かパート5だけが駄目。
http://video.google.com/videoplay?docid=3648871517685384375
http://www.anti-rothschild.net/lecture/index.html
あべパート5が再び「後でもう一度」に…。
2008/06/16 23:19
>>福田が中国と仲良くしているからといっても手放しで喜べません。なぜならば彼らは仮想の敵を作り上げることが得意ですし、今から準備が始まっているかもしれないからです。清和会の中で、世界の人民のためになんてあり得ません。>>王手飛車取りさんのこの御説諭に関しては納得です。しかし、福田が国賊であることに変わりはありません。道路特定財源及び暫定税率維持を柱とする租税特別措置法の再可決、よもや皆さんはお忘れですか笑。そして極めつけは、後期高齢者医療制度に象徴される医療福祉の切捨て。森小泉安倍政権の七年間に渡る国民生活の徹底的破壊と、国富の売り渡しは、福田になっても継続され、現在も着々と進行中です。更に野放図な放漫財政を省みることなく、あわよくば任期中に消費税を引き上げようと画策している。(尤も消費税upのほうは、自民党財政改革研究会の答申で二年後に延期の見込みとなったようですが)。それと、ロックフェラーは右左両方の陣営を傘下に置き、政界に於いても常に両建てをしています。福田がアメリカの奥の院と敵対しているなんてあり得ません。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/06/17 00:08
>>今の支配層って大体皆、明治維新からの親戚同士です。>>痛い所を突きますね。実は小生の父方の高祖父(ひいひいじいさん)に当たる御先祖も、維新の功臣である某男爵家と姻戚関係を通じて、閨閥の間柄にありました。尤も義理の義理の関係という遠い閨閥ですが。この繫がりで見ていくと、歴史上の人物にも辿り着くのですよ。マイナーですがね笑。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/06/17 00:18
中心勇功居士さん、
確かに福田首相の国内に関する政策はまるで駄目です。
国民の辛さが解消される方向にありませんね。
この辺は自民清和会に所属しているが故の限界でしょうか。
この部分は民主に突っついて貰うしかないです(民主も駄目なら独立党の出番ですよ!)
ただ、対外的な事になると福田首相グッジョブな部分、あると思いますよ。
ロックフェラーを憤慨させるような事、結構やってますからね。
正義の味方ラウンジ
2008/06/17 00:34
参議院の仕事で永田町に時々行っています。今度、藤田幸久議員に第一作と新著を贈呈しようと思うのですが、リチャードさん、既に渡されているのでしょうか?
贈呈済みとしても、著者以外の一般支援者から再度送られると、それなりにインパクトはあると思いますが、やめておいたほうが良いでしょうか?
元賛助会員NO278
2008/06/17 00:37
123便 映画「御巣鷹山」の渡辺文樹監督が国策不当逮捕 自宅が公安の家宅捜索。いまだ宮城県警石巻警察署にぶち込まれたままだ。
しかも国選弁護人が未だ選定されていない。

二本松まで飛んで行き、関係者からお話を伺った。要旨としては以下の内容であった。典型的な国策逮捕である。

・金銭のことなので民事となるはず。刑事事件はおかしい。
・なんか警察がきて「逮捕する」ということで連れて行かれてしまった。
・5月14日から石巻警察署に入ってしまっている。国選弁護人の選定すらされていない。
・自宅に公安警察の家宅捜索が入った。そもそもつかまること自体がおかしいのに。
・上映つぶしの動きだと思う。
映画「御巣鷹山」の渡辺文樹監督が国策不当...
2008/06/17 01:12
>この繋がりで見ていくと、歴史上の人物にも辿り着くのですよ

そうですか 日本は幸運な事に島国ですし、例えば1000年前に比べて爆発的に人口が増えているわけですから、誰が誰かの末裔であったとしてもおかしくはないし、日本という共同体を愛し守っていこうという人が真の日本人でしょう。 私もおっていけば清和源氏系 源 満仲ですから笑 突詰めれば人類皆兄弟 日本人同士はとても近い兄弟。 問題はアメリカはブッシュ・クリントン王朝 日本は維新家系王朝が台頭しているという事ですね 結局全員あやつり人形でしょうけど。。
王手飛車とり
2008/06/17 01:43
そしてメディアがメイソングラバーが煽動した明治維新から続く人物たちだという事をふせていることも問題でしょう 福田もしかりです
王手飛車とり
2008/06/17 01:48
中心勇功居士さんはなぜ、ありえないと言い切るのでしょうか?

例え福田総理が国士としても、わずかな側近だけで完全に反抗できるわけではないでしょうに・・・
すべてが彼の一存で決まっているわけではないでしょう。当方は変わっていく兆候がある、、というだけでとりえずは希望がもてました。
わざと自民の支持率落とそうとしてるというのは考えすぎか、それともただの当方の希望的観測か。

2008/06/17 02:05
皇統自体が荒唐無稽のウソッパチで、明治にすり替える前にもすり替えだらけで、古事記は偽書で、日本書紀が、当時の政権を正当化するために、各地の歴史を焚書した上でデッチアゲた「正史」だと。
売国小泉チョン一郎が昭和天皇を「あの人」と言っても、どっちもどっちの世界?

2008/06/17 02:13
伊勢の皇大神宮という座も神霊(力が強いだけのカス連中)どうしで争奪戦らしいし。日本庶民のことなんて、ほったらかし。伊勢のカネを運用してた日興コーディアルもユダヤに乗っ取られてカスぶりを発揮。ただいま式年遷宮のカネを各地の氏神から絞り上げるのに一生懸命のカス神。このカス神が年貢、税金という名のもとに日本庶民から収奪してきた。こいつを日本から追放したらいいかも。コシミズ氏に憑ってる神に仕切ってもらいましょ。

2008/06/17 02:25
福田はJFKのようにインサイダーからの裏切り者になれるか?地震・台風が起きたら裏切り者かな?
jaga
2008/06/17 03:08
あべよしひろ講演録(2008/05/04)
http://www.anti-rothschild.net/lecture/kouenroku.pdf
(p62〜 -3.食糧自給- より抜粋)

○NHKスペシャル『世紀を超えて』(1999年1月放映)
「食糧はアメリカが持つ外交上の強力な手段です。とりわけ、食糧を自給できない日本には有効です。日本に脅威を与えたいのなら、穀物の輸出を止めればいいのです。」(元農務長官 アール・バッツ)

○現在ほとんどの種はF1種。世界の主要な穀物の95%のタネの特許を支配しているのがロックフェラー財団。昔から土地に根ざした原種や在来種を増やさなければならない。

あべさんも「無農薬有機農業」での「自給率アップ大作戦」を提言しておられます。ぜひぜひ、あべさんの講演録を読んでみてください。やれることは、まだまだいっぱいあります。気象兵器で邪魔されようと、日本全国津々浦々、「真実の種」「投票率アップの種」「在来種の種」…みんなで「種」を播きましょう!
貴ブログ愛読者
2008/06/17 03:18
ビルゲイツの財団とモンサントとかのキチガイ企業とか、モーリス・ストロングの糞ジジイとかが世界中の原種を根こそぎかき集めて、北極圏のスバルバードに隠匿。何たくらんでるの?

2008/06/17 03:45
あべさんの動画パート5
みれるときと見れないときありますね、
もとに戻してくれへんかなぁ
ミニチュアワシュナウザー
2008/06/17 04:32
>尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国領有権を主張する香港の団体「保釣行動委員会」は16日、台湾の遊漁船衝突事故での日本側の対応に抗議するため、尖閣諸島に向け抗議船を出す計画があることを明らかにした。

ユダ金勢力必死の抵抗、台湾も誘うようです
香港+台湾=ユダ金ですな。
jaga
2008/06/17 05:08
在日議員はネットで色々噂がでているが、広く日本に広める方法はないものか?ネット環境にない老人などは小泉や竹下元総理がまだ日本人と信じている馬鹿がたくさんいる。こいつらにあの人は在日と判らせる方法はないものか?ついでに創価の池田も在日だよと知らせる方法はないものか?一番いいのはテレビなのだが。
中野
2008/06/17 15:03
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000993-san-pol
中川昭一氏、ガス田合意は「不平等条約」
6月19日23時24分配信 産経新聞
自民党の中川昭一元政調会長は19日、CS番組の収録で、日中両政府が合意した東シナ海ガス田の共同開発の内容について、「本質論としては何の前進にもなっていない。中国の法律の下、中国の企業に出資するのであって、明治時代の不平等条約みたいなものだ」と述べ、批判した。

ユダ金との「不平等条約」連発については「批判」しないんかい?
この先生は、どういうお立場なのですか?

2008/06/20 01:30
実はおまえがユダヤだということははっきりしている。
いいのがれはもうできない。
世間の目をそむけようとこんなみみっちいブログなどやっているが、お前が諸悪の根源だ。
ばれたなら潔く腹を切れ。

ユダヤは腹など切らん、か。
見抜いたぞ
2008/06/20 01:51
あなたの言う「おまえ」って誰なのか。リチャード?中川?
このブログのどの部分が「世間の目をそむけている」のか。
見抜いたぞさんへ
2008/06/20 10:07