旧richardkoshimizu's blog

「こういう見方をする人もいたりして。」について

<<   作成日時 : 2008/02/01 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こういう見方をする人もいたりして。」について

赤坂の某大使館内の会話を傍受!

CIAコーエン:「う〜む、サブプライム危機で日本がユダヤ米国に見切りをつけて、結果、中国に接近する事態はまずいな。今、日中に経済的につるまれたら、ウォール街には死刑宣告だ。」

CIAサックス:「ドル危機は、日中戦争を起こして回避する予定だから、日中には敵対してもらわないとね。」

コ:「それにしても、天洋食品の烈士は、いいタイミングで農薬テロをやってくれたな。あれ、もしかして、ウチで飼っている法●講の工作?コード・ネームは、OPERATION・GEEOUZERとかか?」

サ:「ま、そのへんは極秘事項なんでな。ここのところ、食品偽装を日本メディアに騒がせて煽ってきた甲斐があったよ。だから、日本大衆は敏感に反応するさ。赤福・吉兆さまさまだよ。でもって、中国の飼い犬には、日本人なんか毒殺してしまえ!みたいな粗暴な反日発言をさせて煽っているわけだが。春には、コキントーが訪日する。今、両国の関係を壊しておかないとね。」

コ:「ユダ権と裏でつるんでいる北朝鮮系の在日ヤクザ・ウヨクにも、早速反中活動してもらったよ。自民党に赤ペンキと北京オリンピック・ボイコットビラを播かせたよ。勿論、実行犯は直情径行型の無思考鉄砲玉だけどな。」

サ:「ついでに、中国製薬品の危険性も、ジューヨーク・タイムスに騒がせておいたよ。ま、中国人も雑な連中で、実際に危険なもの作りまくってるから、いくらでも攻撃するネタはある。北京オリンピックを前にして、反中キャンペーンを盛り上げないとな。」

以上、勿論、与太話でした。

●自民党本部前にペンキまく、男を逮捕(創価反日テレビ報道)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3769175.html
1日未明、東京・千代田区の自民党本部前で、右翼団体幹部の男が突然、赤いペンキやビラをまきました。男はその場で現行犯逮捕されました。1日午前0時半ごろ、東京・千代田区の自民党本部の正門近くに男がタクシーで乗り付け、看板などに向け赤いペンキのようなものを、1リットル入りの缶ごとまき散らすとともに、ビラ数十枚をまきました。ビラには「北京五輪の出場を辞退せよ」などと書かれていたということです。調べによりますと、男は横浜市の右翼団体の幹部、中村宏樹容疑者(33)で、警戒中の警視庁の警察官に器物損壊の現行犯で逮捕されました。この団体をめぐっては、おととし7月にも北朝鮮のミサイル発射への対応に抗議するとして、外務省前でペンキやビラをまく事件を起こしています。(01日09:04)

●米紙、中国製経口中絶薬の輸入に懸念(創価反日テレビ報道)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3769177.html
アメリカのニューヨークタイムズ紙は、中国で去年発覚した抗がん剤による薬害被害を伝え、同じ会社の経口中絶薬がアメリカに輸入されていることに懸念を示しました。上海で発覚した被害は、国営薬品会社の抗がん剤を投与された白血病の患者およそ200人が、下半身のまひなどの副作用を訴えたものです。上海の公安当局が捜査を始め、この薬品会社は、去年12月に、衛生部から薬の製造許可を取り消されています。ニューヨークタイムズ紙は、この事件を1面で報じ、同じ会社で生産された経口中絶薬がアメリカに輸入されていると指摘しました。 FDA=アメリカ食品医薬品局は、輸入中絶薬と薬害の関連性を否定していますが、専門家は、「同じ会社の製品は、全て検査すべきだ」として、中国産の薬品への懸念を示しました。(01日09:15)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「眼鏡に適う」
と言う言葉がありますが
日本が輸入するものは
最低限、この言葉が当てはまるものです。

今回の問題
輸入以前の問題か、輸入以後の問題か?
それに尽きるでしょう。

残留農薬がベッタリ付いたぎょうざなんて
工場見学の段階で眼鏡に適いません。

それと、埼玉県の被害者。
「満州ぎょうざ」を買いなさい。
それほど高い商品ではないのだから。
自社国内工場製品ですよ。
みけねこ
2008/02/02 23:50
日中友好を望まない湯田金チームのやりそうな事ですね。湯だ爺さん『金があれば何でも出来る。今度の超大国は中国だ。その前にやるべきことがある。』頼むから改心を!
わるい湯だ
2008/02/09 21:43