旧richardkoshimizu's blog

こういう見方をする人もいたりして。

<<   作成日時 : 2008/02/01 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

もっとも、中国の大衆だって、自国の食品の安全性は信じていないけどね。

画像


農薬餃子で被害を受けた人、なぜか、みんな同じカルト信者だとか言うことは.....勿論、ないよね。多分。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
なんと、餃子の会社に三色のロゴが使われてました。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/02/post_f535.html
ドボン
2008/02/01 02:13
>なんと、餃子の会社に三色のロゴが使われてました。

あれ、本当だ。コリアンの会社かな?ま、この事件、実態は、過酷な労働条件に怒る労働者のテロだったりするのだろうか?
dokudaminoheya
2008/02/01 08:15
自分は中国産食品よりアメリカ産が危険と思います。遺伝子組み換えとかしてるし、そちらの方がたち悪い思います。焼肉の大好きな人に大腸癌とかが多いのは、やはりアメリカ産の牛肉に大きな問題があるように思う。吉野家の牛丼の肉からは、BSEの危険性が高い、部分の小骨などが、頻繁に出てるようですし。スターバックス(シオニスト系)のファーストフードも大量トランス脂肪酸が使われてますし。恐らく中国の食品に細工してるのは、ロックフェラー帝国のアメリカじゃないかと強く思います。
北斗のケンちゃん
2008/02/01 10:11
JT(財務省の子会社で小泉ら財務族のパトロン、財務金融官僚の天下り先)、東京都の創価統一信者が創価統一反日マスコミとぐるになって大阪府知事選が終わって道路特定財源をはぐらかすために仕掛けたと思いたくなります。
ゴルゴ十三
2008/02/01 11:18
ギョーザ袋に穴、外から突き刺した跡か
http://www.asahi.com/national/update/0201/TKY200802010140.html

どうやら日本で注入された可能性も出てきた。
日本国内ではもっと悪質なミートホープの件もあるし、特に中国だけが悪いとは思えないが。マスコミの乱舞ぶりを見ると何か裏がありそう。カリフォルニア州の広さに米国の人口の半分を閉じこめて、そこに原発を50機以上建設して癌や糖尿病を多発させている現代の真のホロコーストに暮らしている日本人にとって、毒餃子ぐらい大した害ではないと思うが。
palm
2008/02/01 22:03
http://www.asahi.com/national/update/
0201/TKY200802010140.html
(切れてしまいました)

糖尿病の発症率が米国の2倍であると知り愕然としました。生活習慣病であるというのは嘘だったわけです。糖尿病&放射能でググルだけで様々なことがわかります。我々日本人は広島と長崎からどれだけのことを学んだのでしょうか。放射能の怖さはアメリカの高校生の方がよほど知識を持っています。被爆者の声やケロイドなどストレートなドキュメンタリーを見たりしています。皮肉なことに被爆国である日本では放射能の怖さについて一切教育がなされていません。原爆関連は放送禁止対象でテレビにも出てきません。その結果、世界中でもトップクラスの放射能に無頓着な国になってしまいました。原子力発電所は天然ガスに安価に迅速に切り替えることが技術的に可能です。何から手をつけるか優先順位をつけるとしたら原発問題だと思います。チェルノブイリのように取り返しの着かなくなってからでは遅いと思います。
話題がずれてしまいました。

palm
2008/02/01 22:17
それでも世界有数の長寿国^^;どう説明するのオタンコナス
ぱとりおっと
2008/02/03 01:54
膨大な医療費を長年払い続けて死んでいく。
すぐに死んでは意味がない。検査、治療、医薬、保険・・・、払えるものは全て払い続けて。世界有数の長寿国、でもその中身は?病院で薬漬け、介護、孤独死・・・、長さよりも質が問われている時代なのでは?

豆知識:
おたんこなすとは間抜けな人や鈍間(のろま)な人を罵る言葉である。おたんこなすは同義語『おたんちん』からきた言葉で『ちん(男性器のこと)』の部分を『小茄子』に例えたという説があるが『おたんちん』の語源自体が定かでないため断定は出来ない。また、おたんこなすは「炭鉱の茄子」の略で、灰をかぶった炭鉱エリアの茄子は売り物にならないことから先述のような意味になったという説もある。

久しぶりに触れた言葉なので調べてみました。
一つ賢くなりました。
palm
2008/02/03 09:42
プップッ!ユーモア溢れる作品に感動した!
湯だ爺 『お主よく見破ったなー。
     ばれちゃーしょうがない。
     メディアを使って情報操作だ。』
僕(奴隷)どもは私の為に存在する。さー働け。
金ならある。
こういう見方してしまいました。
ロックレシピ
2008/02/09 22:21