旧richardkoshimizu's blog

独立党ラジオ局第六回放送を一般公開します。

<<   作成日時 : 2008/02/01 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

独立党ラジオ局第六回放送を一般公開します。

第6回放送「独立党マニフェスト(後編)」
http://voip.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_8fe5.html

本日は、大阪府知事選の投票日です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

独立党主催の大阪講演も決定致しましたし、この放送、つまり独立党の学習会も東京・名古屋をネットで結んで合同で行うなど、東京以外の地方の皆様にも独立党の活動に参加していただけるような試みを2008年は精力的に行っていこうと考えております。地方で独立党の活動にご賛同頂ける方は、是非、独立党の賛助会員となって、活動にご協力下さい。私、がんいちも名古屋在住であり、名古屋近郊の有志の皆様のご協力のお陰で、東京・名古屋合同学習会を実現できました。今後も地方の独立党有志が集まって、大阪(関西)や九州(福岡)等で合同学習会が実現できればと考えております。

第6回目の放送は、第5回放送の続編にあたる独立党マニフェストの後編です。(約70分、33MB)

それでは、皆様、放送をお聴き下さい。

関連ブログ:独立党マニフェスト(3)、(4)
http://dokuritsut.exblog.jp/7007351/
http://dokuritsut.exblog.jp/7061356/

注:最新の会員向け配信は、1月26日収録分「政治家と選挙」です。いち早くお聞きになりたい方は、独立党に入会して、パスワードを請求してください。ご希望の方は、独立党サイトからお申込ください。会員証の発行、特典DVDの無償配布、講演会の優待入場などを実施しております。

http://dokuritsutou.main.jp/newversion2/apply.html

今後ともよろしくお願いします。

リチャード・コシミズ & 独立党

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
金融庁の無料閲覧のEDINETの偽報告についてですが、そのうち閲覧出来なくするようにする、工作が現在なされてるのではないでしょうか?こうすれば大量に株式保有取引の情報が完全に秘密でできますもんね。これは要注意ですね。
北斗のケンちゃん
2008/02/04 11:00

毎回興味深く聞かせていただいております。ただ、今回マニフェストの後半を期待していたのですが、残念ながら内容は現状を嘆くため息ばかりのものでした。様々なことが明るみになるにつれて闇の深さがわかってくるだけなので仕方ないですが。ロン・ポールが何者なのかまだわかりませんが、彼が大統領になることはないにしても選挙を通じて多くのことを米国民に説明しようとしています。そして目覚めた人が独自に活動を始めて相乗効果を生み出しつつあると思います。おそらくロン・ポールは日本では放送禁止(米軍基地撤廃公約で)だと思いますが、日本の次の選挙で独立党が同様の役割を果たすことに期待しております。政権を取ることが無いにしても、より多くの人に目覚めてもらう機会となるはずです。そのためにもマニフェスト等、選挙に向けた準備をしておきべきだと思います。
palm
2008/02/04 21:26
911運動やロン・ポールの草の根運動には見習うべき点がいくつもあります。それらを分析して日本向けに応用すべきだと思います。現在の選挙法ではサイトは活用できなくなりますので、選挙前の段取りが重要になるかと思います。勝手ながら要望のみ書き連ねましたが、皆様のご活躍を期待しております。
palm
2008/02/04 21:27