旧richardkoshimizu's blog

精神異常者、前田朱美さんは、どうやら↓のキチガイサイトがRKのものだと思い込んでいる?

<<   作成日時 : 2014/09/11 12:17   >>

面白い ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


精神異常者、前田朱美さんは、どうやら↓のキチガイサイトがRKのものだと思い込んでいる?

よくわからないので、アニメご存知の方解析してください。

おい、キチガイ前田、お前の文章は何が言っているかわからない、まさに精神分裂の典型だ。

「片目のラウラちゃんをオレの嫁とかTwitter言っとけ」といわれてもTwitterなんてやってないよ。RKブログからの自動転載以外。

全く、意味不明のキチガイ。野放しにしておくと社会のためにならない。精神科に監禁すべきだ。


2014/9/11 08:39

http://www.mkmogura.com/blog/tag/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E6%95%99%E5%A4%A7%E5%AD%A6

あんたは私を叩く筋合いは無い。いい加減にしろ!片目のラウラちゃんをオレの嫁とかTwitter言っとけ変態!!プラスチックの塊が可愛いーとか只の絵に本気とかキモすぎんぞ(笑) 皇室の眞子さまの大学見てみたら?もう傀儡じゃないですか(笑)そもそも、民主主義を歌う日本に何故こんな国民より地位が高いと呼称される組織があるのかも普通疑問でしょう?もうね、関わらないでくれる?迷惑行為だから。お互い様不毛。アニメなんて統一協会系って散々言ってるじゃない。しっかり調べろアホやろ(笑)

182.250.246.4

お前がストーカー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 181
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>民主主義を歌う日本に・・・

べつに歌うたってませんけどw
いろんな表記がありますので日本語を勉強しなおしてねw

うた・う〔うたふ〕【歌う/謡う/▽唄う/×謳う】

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/19058/m0u/
(K)(F)(C)
2014/09/11 12:24
すいませんね。スマホはから打ちにくいんですよ。パソコンに日中張り付いていられる様な環境ではありませんので。
お前がストーカー
2014/09/11 12:40
 頑張れジャイアンツっていう変な曲が有ったのを思い出した。アレもワケのわからん歌詞でした。
あのねあのね
2014/09/11 12:51
昼飯にに戻って覗きにきたら、すごい事になってますね。爆笑して米粒も飛んでしまいましたw 自分も意味が解んなかったので、ちょっとネットで調べてみました。

先ず、「ラウラちゃん」ってので調べてみると、どうもロボットアニメのキャラクターの様です。そのキャラクターを演じているのが前回スレの井上さんという方らしいです。(簡単なwiki調べで、間違っていたらすみません。詳しい方お願いします。)

今までアヘタさんが書き込みに来たコメントプリントアウトして、ご家族に見せてあげたいですねw いい年こいて何をやっとるんだかw
心情ざみ
2014/09/11 13:42
要は、これから沢山のキチガイが輿水さんを刺し殺しても「精神異常者」だから無罪。と言う、霞ヶ関官僚が送った、仕掛け人の一人でしょう この女の素性は
私は進学校だったので、同級生たちで霞ヶ関官僚になった連中がいますが、奴等は 悪知恵はすごく優秀です。人間性はないです。
nomorewarinasia
2014/09/11 14:23
この豚鼻BBA、911だから発生したんでしょう。何か詳しく追及されたくない事がある時に発生してますね。完全にユダヤ朝鮮裏社会の飼い犬でしょう。統一自民か創価公明に命令されてるんでしょう。早く捕獲すべきですね。飼い主を暴きましょう。そして損害賠償を3000万円請求すべきですね。
売国奴痔民党清和会
2014/09/11 15:59
ラウラ・ボーデヴィッヒは何度か紹介しているインフィニットストラトス、通称ISのキャラクターです。
原作はライトノベル(小説+挿絵付き)で、ISという兵器を巡る争い、ロシア、中国、英国、フランス、ドイツ、日本と亡国機業(米国、イスラエルのISメーカー)の戦いを表現した作品で、国際情勢がそうなっていくと踏まえて紹介していました。
ちなみに亡国機業はユダ金やCFRです。
ラウラはドイツのキャラクターで、CV(キャラクターボイス)が井上麻里奈さんだから、取り上げただけのように思います。
http://www.youtube.com/watch?v=hRoXAT2HwlU

以前、Twitter上でISを叩いていた人物や痔優神威楠と何らかの関係性があるのかもしれませんが正直言って意味不明ですから、一連の連中は病院へ行った方がよいと思います。
正義
2014/09/11 17:55
キチ前田がスレタイ写真のブーちゃんくらい可愛いわけがない!(笑)

某映画に出てきた人喰いイノシシみたいな凶暴&凶悪な顔だと勝手に想像してるんですけど(笑)
酢味噌
2014/09/11 18:49
この、前田あけみさんについては、正直なところ意味不明です。
訳が分かりません。
前田あけみさんは、キチガイのフリをしているだけなのでしょうか?

RK氏を攻撃しているのは、裏社会の一員だからだと思ったりもするのですが、
ヤフーオークションの取引では誠意ある取引、対応をしているように思えますし、、
二重人格?
二人で一人を演出しているとか???‥

こんな人に遭遇したのは初めてです。
ダミー
2014/09/11 20:53
前田朱美さん!、此方でも活躍ですか?。
あなたのウットリする写真に、笑いが止まらないのですが、如何してなのでしょうか?。
有名人のあなたは、逃げ隠れ出来ませんね。
嬉し過ぎて、ブヒブヒ言わないで下さいね。
豚足のピースが、素敵です(爆笑)。

奥〜多摩
2014/09/11 21:17
今日の朝日新聞の社長の顔かと思いました。下からアップで鼻の孔を強調するのが今日のはやりの様です。元祖やら本家やら内輪で争って下さい。嘘ばっかりの、嘘しか書けない、大衆洗脳装置マスコミ、新聞業界。
宇宙人デスマスクのパクリ?
2014/09/12 07:59
前田って在日がよく使う通名の1つですよね。
やっぱりあっちの半島の人(もどき)か。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/09/12 08:44