旧richardkoshimizu's blog

スコットランドが英国から独立する!

<<   作成日時 : 2014/09/11 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 369 / トラックバック 0 / コメント 34

スコットランドが英国から独立する! 「連合王国=UK」が地球上から消える!

ユダヤ金融資本の世界支配構造を根幹から揺るがす一大事です。

私RKは「独立」の実現に大いに期待しています。

詳細はまぐまぐメルマガ記事を配信しました。


スコットランド独立問題 追い詰められた英首相に冷ややかな目

2014.9.10 20:56

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140910/erp14091020560009-n1.htm

 【アバディーン(英北部)=内藤泰朗】英北部スコットランドで独立の是非を問う住民投票が18日に迫る中、キャメロン英首相と最大野党、労働党のミリバンド党首らは10日、スコットランドを訪れ、独立に賛成しないよう説得に乗り出した。しかし、現地では独立阻止に向けた異例の与野党“共闘態勢”に、「今さら遅い」と冷ややかな目が向けられている。追い詰められた首相らの説得が奏功するかは微妙で、独立派勝利となれば首相の進退問題に発展するのは確実だ。

 「これから先は何が起きてもおかしくない」

スコットランド経済を支える北海油田開発の前線基地である港町アバディーン。ここでは独立反対派が優勢とされたが、反対派の同市議会議員は、約1週間後に迫った住民投票の行方に不安を隠さなかった。

9日に発表された最新の世論調査では、独立反対派が39%、賛成派が38%と拮抗(きっこう)した。別の調査では賛成派が反対派を上回る結果も出ており、「独立」が急速に現実味を帯びている。

この市議は、「流れは変わった。首相たちが来ても変えることはできないかもしれない」と語った。一部の富裕層や大企業は投票前に資産を引き揚げているとの情報もあるという。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 369
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
英傀儡有名人死鬼ストの犬がバレます〜
ハリポタ・JKローリングもスティングも
http://mainichi.jp/select/news/20140819k0000e030181000c.html

2014/09/11 11:03
北海道と沖縄も独立するべきだと思います。
ADA
2014/09/11 11:12
あーうーんと、その…言葉になりません。

■ウクライナ、ドネツク義勇兵の母に息子の切り落とされた頭部が送付(写真)
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_10/277094923/
ロシアのマスコミに恐ろしいニュースが入ってきた。キエフ当局の懲罰行為から祖国の土地を守って戦った兵士らの母親のもとに、キエフ当局から小さな木製の箱が送られてきた。中をあけてみると切り落としたわが子の頭が入っていたというのだ。pravilnoe.tvが報じた。
こうした小包の正確な数を確定することは現段階ではできない。というのも現在遺体の確認作業がドネツク人民共和国軍部によって行われているからだ。だが確認が終了した遺体に関しては、全員がドネツクの義勇軍の兵士であり、ドネツク近郊での激戦でウクライナのシロビキによって捕虜になった者ばかりだったことが判明した。
なんかねえ
2014/09/11 11:17
資本主義ブルジュアに乗っ取られたイギリス! 今迄北アイルランド国の暴力と一般メディアは報道して来ましたが、全くの嘘だと言う事が今迄の中東戦争でハッキリして来ました!アイルランドや今回のスコットランドの独立運動は今迄のイギリス国家の国民に対する不条理から生まれた物、ウクライナテロを見ても分かる様に西側イギリスを含む 今迄の取って来た行動に真実も無ければ正義も無い前々からそれにきずいていたスコットランド人がイギリスの国民を度外視したブルジュア資本主義政策に見切りをつけた状態が今の独立の発端だと思います。もしスコットランドが独立しても決してNATOとIMFには賛同しないと言っています。それが真実の答えですし、これが上手く行けば他のEU諸国からNATOの脱退IMFの脱退が加速されると思います。頑張れスコットランド!独立応援させていただきます。
日本国庶民
2014/09/11 11:20
世界を制覇していた大英帝国は、以前スコットランドが独立しようとした時は、軍事力で抑えたように記憶してます。今回は独立するようです。本来スコットランドは独立していましたし、海賊のイギリスは植民地にして富を搾取していたようです。天罰があたり、日本軍にアジアの植民地を解放されて、その結果落ちぶれて3流国家になりました。この先も落ちぶれてユダヤ人も青いと思われます。ぜひスコットランドは本来の独立を勝ちとってほしいものです。イギリスの伝統とされるバグパイプやタータンチェックもスコットランドが本家です。イギリスは単なる海賊国家です。滅びは近い。
海賊英国
2014/09/11 11:43
北海油田を手放すような事を許すはずがない。落ちた英国。この際、フットボールに合わせてウェルシュもノーザンアイルランドも全部独立でいいと思う。ついでに、スペインのバスクとカタルーニャも。
独鈷
2014/09/11 12:01

独立もなにも
それぞれが、

ほんらいの、
ありかたに、

もどる、
ということですね。


ニコチン
2014/09/11 12:04
>詳細はまぐまぐメルマガ記事を配信しました。

ちょっと時間が掛かるのかな?
届くのが楽しみです。
(K)(F)(C)
2014/09/11 12:19
スコットランドが独立することになれば、一気にユダ金が崩壊しそうですね(こうなって欲しいとの推測)。

私も大学時代、イギリスに伺ったことがあり、帰国間近でスコットランドに行きましたが、住民は正直、イングランドに対して悪い印象を持っている雰囲気を感じました。
スコットランド独立と同時に、アメリカも崩壊する事を期待しています。
ザッパ
2014/09/11 12:52
スコット独立大賛成だ。ついでにアイルランド、ウエールズも独立せよ!アングロのイギリスが今までやってきた悪行を数え上げれば、天文学的数字になる。北米、アフリカ、中国、東南アジアなどなど、イギリスの狡猾で卑劣なやり方が現代の狂った世界を作ったとも言える。海賊やって、世界の富を分捕り、恥知らずにも「大英帝国」などという、思いあがった名称つけているのが、イギリスだ。彼らは今なお人種差別意識を根強く持っている。

なお、イギリスが紳士の国などと抜かしたオオバカマヌケはどこの誰だ!イギリスはドロボウ・海賊の国だ。紳士が他国の財宝を盗みまくり、麻薬づけにした揚句、戦争吹っかけて領土を盗み取るなどするものか(=アヘン戦争)。

イギリスもアメリカ同様、悪魔そのものだ。
ド貧民
2014/09/11 13:16
日本国憲法に守られているので、沖縄も北海道も日本の仲間です。一般市民が、油だ金悪魔死鬼ストを大儲けさせる無法地帯カジノ賭博、基地、原発等の依存症にならないように反対しています。
http://article9.jp/wordpress/?p=2457

2014/09/11 14:06
ダイアナさんをぶ殺し、バチカン・キリスト教会の法王やデビッド・ロックフェラーアメリカと若い男女の血肉を喰っていたと暴露された英国や米国なんかと一緒にやってらねーよね いるみなちーは気持ち悪いぜ!!
nomorewarinasia
2014/09/11 14:19
スコットランドの方々は、イギリス人ですか?と問われれば、いえ、スコットランド人です。と答えイギリス人を否定するそうです。
それはそうですよね、そもそもスコットランド人はスコットランドですから。

アメリカもイギリスも御都合で原住民を追いやって分捕る体質はやめないと。ディエゴ♪ガルーシア〜も
基地を解体して、今更でも御返ししたら?元々あなた方の土地ではありません。

サッチャーがスコットランドの富裕層も低所得者層も税金を一律にしたんだとか。その長年の格差も要因ですね。なんて強欲なんでしょう。

普天間・辺野古問題でも沖縄の方々を虐げて調子こいてると、独立の話しも出るのでは。
伝書鳩の菅(スガ)が「その話しはとっくに終わった話だ。」と吐き捨てたようですが、では菅の家にでも基地を作って、ガラクタなオスプレイを自家用にでもしたらいいのでは自費で。
中間貯蔵施設も自公の原発賛成偽物議員と、それ以外の賛成する議員に割り振って、家宝として末代まで大切に保管して下さい。自費で。(周囲に迷惑だけはかけませんように。)

あら、なんだかダラダラと話が斜めにズレてって、すみません。
ピーチパイ
2014/09/11 14:19
ADAさん、

>北海道と沖縄も独立するべきだと思います。

の理由と見解を教えてもらえませんか?

批判ではなく、沖縄北海道独立論に関してどういう背景があり、メリットがあるのか?
是非、一考に値するかと思います。

独立には自国政府、軍備、税制度、自国通貨、中央銀行(ユーロは不要ですが)などが必要かと思われますが、感情論ではなく制度的にスコットランドがどのように独立を果たすのか(ユダ金支配構造からの脱却を果たすのか)、成功事例としてなりうるのか?一つ大いに注目に値すると思います。
OKINAWA-MAN
2014/09/11 14:35
ユダ金総本山で、不正開票が行われるのでしょうか。
得意技
2014/09/11 14:49
そしてUKが分裂崩壊したら、次は当然USAの番!
悪の巣窟アメリカさん、早く動乱→内戦→分裂→崩壊へと進んでください。
その頃ユダ金連中は、捕まった上にリンチ、そしてさらし首にでもなってるでしょね。
わーい、楽しみだーー!

なんならUKより先に崩壊してもいいんですよ、USAさん。
酢味噌
2014/09/11 15:09
ポール・マッカートニーは
スコットランド独立に反対

ジョン・レノンはユダ金に
嫌気がさして離脱したので
消去されたのかも 

911直後から米国では
イマジンのオンエアは
禁止になりました

なので余計なことを
考えてしまいます

蟹座の猫
2014/09/11 16:01
カタロニアも興味深々のようです。
スペインからの独立です。

あの、デイェゴガルシア島も、英国からの独立するべきですね。
奪い返すべきです。
ホームパイ
2014/09/11 16:20
「イギリスのユダヤ人」という文書等を見る限り、今の「独立党・スコットランド支部?」の動きは必然だと思う。

 1260年、イギリス国内から全ユダヤ人(1万6千人)を追放したエドワード1世。
 その後、イギリスにおけるユダヤ人不在期間370年。
 
 1642年のユダヤ・ピューリタン革命後、オリバー・クロムウェル(ユダヤ代理人)はユダヤ人を再びイギリスに引き込んだ。
 ユダヤ人は彼を使ってやりたい放題、チャールズ1世を処刑して各地で虐殺し放題、アイルランドを併合、スコットランド侵攻をし、その後、世界総植民地化を目指す狂ったイギリスを作った。

 このやり方は今もウクライナなどで見ることができる。

 ユダヤ人の汚い金で国家転覆が謀られる。「義」ではなく、「財」がものをいう社会をユダヤが作る。
 「国家」という「民族の家」をぶち壊し、「金がすべて」で集まる「烏合の衆」の「アパート群」に作り変える。

 こんな汚いユダヤ主導の歴史は作り替えなければならないと「スコットランド・独立党?」は立ち上がったのだろう。
 もちろん、中央ロンドン・ユダヤ特区だけが潤い、地方が貧しくなる格差社会問題もある。

 1954年ごろ作られた偽遺跡
「ストーンヘンジ」の記事が最近増えた。
 儀式殺人ユダヤ人たちの聖地と偽装されたストーンヘンジに、オバマが立ち寄った記事は9月5日。 本日11日もストーンヘンジ周辺で「遺体の一部を切除する儀式の場」が発見されたというユダヤ妄想記事が出た。

 「人類の癌」、ユダヤ人たちの正体が全世界的に暴かれつつある。
 ユダヤ人どもは今更のように「偽物のイギリス」の象徴である「偽物の遺跡」の周りで足掻いている。

 それにしてもユダヤ虐殺請負人・クロムウェルが「独立派」だったことは皮肉だ。
穂咲青二才
2014/09/11 16:45
アメリカも州が連合で
独立する可能性ありますね。

分かり易い「ユダ菌の最期」

そこが幕引きとなるか?
ぷち
2014/09/11 17:16
独立が実現してU.K.が常任理事国から外れたら、日本と代われば良い。
日本を中心に、ユダ金を撲滅して世界平和を実現する。
利権に喰われたら終わり
2014/09/11 17:27
日本も早く独立したいですね。
心情人
2014/09/11 18:17
わたしもスコットランド独立に期待します。
無血独立をぜひ果たしていただいきたいですな。

しかし、ここはちょっと注意が必要かもしれません。
第3次世界大戦が無理でも、ユダ金たちは、世界各地で紛争を起こしまくるでしょうから。
今後の展開を注視したいと思います。
偽装春曲丼阻止!
2014/09/11 18:58
スコットランドが独立できるなら、日本も偽ユダヤの石油・戦争資本から独立したいですね。オバマさんも最後の大統領で良いのでは?連邦政府を維持する意味も無いし。多国籍企業の傀儡である米国議会は、ダニ・ゴキブリの類でしょ?
パディントン
2014/09/11 20:01
一方東の日ノ本では、朝鮮似非馬鹿右翼ドモが必死こいて「琉球独立論」のデマゴギーを広めていた。
今度の知事選立候補予定者に「琉球独立、中韓軍駐留」という、コシミズ御大が講演予定の某市の危地害女並の政策を打ち挙げている者が居りまして、ネット上で馬鹿右翼ドモが火病っております。
ARZAL
2014/09/11 20:03
スレチで失礼します。

「イスラム国に参加したい」、少女2人の出国阻止 オーストリア

http://www.afpbb.com/articles/-/3025688

【9月11日 AFP】オーストリア当局者は10日、シリアに渡航してイスラム教スンニ派の過激派組織「イスラム国」に参加しようとした同国の14歳と15歳の少女2人の出国を差し止めたことを明らかにした。
(中略)
 同国紙クローネン・ツァイトゥングによると、2人の少女はインターネットで知り合った。少女の1人は「ISを支援したい。場所はどこでもかまわない」と述べていたという。少女のうち1人はイスラム教徒の家庭で、もう1人は最近イスラム教に改宗していた。
(以下略)
AFPBB NEWS 2014年09月11日 18:22 発信地:ウィーン/オーストリア


これこれお嬢さん方、応援するんだったらISISなんていうユダ金アメリカの下僕組織なんかでなく、シリア政府の方を応援しなさい!
しかも現地になんか行く必要はありません。
それほどの覚悟があるなら、ユダ金下僕政府であるオーストリア政府やヨーロッパ各国政府を「お前ら隠れユダヤ人に操られてんだろ!」と糾弾しましょう。
その方がはるかにイスラム教徒のため、世界平和のためとなります。
酢味噌
2014/09/11 20:54
私もUK女王から自由になりたいです。

ウエルシュ・コーギー・ペンプローグ

ユニオンジャックからスコットランド旗を抜くと、旭日旗のような赤い放射状の国旗になります。
韓国は非難するのでしょうか。
コーギー
2014/09/11 21:01
カタロニア、

だいぶ前の'90年頃ですが
バルセロナを訪れた時、カタロニアの20代のインテリ若者達は、
僕らはカタロ−ニァ人さ、スペインじゃないんだ。発音も違うんだょ。ガウディのグエル公園だってグエルでなくグエリ、など口々に言いまして。文化を誇りにしていました。


コロンブスの確か2分の1レプリカ船が港に係留してありましたが、「別に興味無いでしょ?観光で行かなくてわざわざいいよ(笑)」
てな空気でした。

まぁハポン(日本)はシーノ(中国)じゃないんだっけね?位にアジアのことには疎かったけれど。


はにかむ
2014/09/11 22:24
英国のハリーポッター作者は

あの女性では
無いッ!

と ジョン・コールマン博士は
言い切っています。

小生は、あの人相から
決して長編を書けるような人物ではないと
●●●ます。
Elint
2014/09/11 23:06
ユダ金ヨーロッパ、連鎖崩壊まったなし!↓


スコットランド住民投票が煽るカタルーニャ独立

http://www.afpbb.com/articles/-/3025592

【9月11日 AFP】スコットランド独立運動の高まりは、スペイン北東部カタルーニャ地方の激しい情熱を煽り、「カタルーニャの日」の11日にはスペインからの分離独立を望む人々が計画するデモが予定されている。
 カタルーニャ自治州のアルトゥル・マス州首相は、スペインからの独立の是非を問う住民投票を今年11月9日に開催すると宣言し、これに激しく反対する中央政府と同地方を対立させた。
 こうした中、先週末に英国で発表されたスコットランド独立に関する世論調査の結果で、賛成派がわずかながら初めて反対派を上回り、これがカタルーニャ独立派の感情を加熱させている。
(以下略)
AFPBB NEWS 2014年09月11日 15:45 発信地:バルセロナ/スペイン


ただまあ、もっと贅沢を言うなら、ユダ金ヨーロッパの主軸の独仏あたりに同じことが起きないかなあ、と。
特に「チョビ髭独裁者のご令嬢」が治めてる国が……ちょっと難しいかな?

あっ、それよりももっと崩壊すべき所があった!
ヨーロッパではないけど、ユダ金の邪悪な精神的支柱、他民族虐殺国家イスラエル!
即、崩壊希望!
酢味噌
2014/09/12 00:40
年期の入ったスコッチは美味しいが
庶民を苦しませた末に産まれた
フィッシュアンドチップスは不味い
みたいな感じ?
ポンにだ
2014/09/12 07:10
プーチン来日延期をロシア当局者がコメントと、今日の新聞に出ています。安部のご追従制裁も絡んでいると、新聞向けサービスで言っていますが、本音は欧州ウクライナ、中東で忙しいからなのは誰でも分かります。その一方、沿海州開発で中露共同とも報じています。日本海の名称が又増えますか?東露中海?北方領土や千島列島や樺太は、何処と共同開発でしょうか?
日本より中国優先
2014/09/12 08:35
誇り高きケルト人が遂にカイク英国から自由を勝ち取るのですね!時代は変わった!とても喜ばしいことです!
ウォナビーカウボーイ
2014/09/12 08:36
ついでにオーストラリアも
ニュージーランドも本当の意味で
海賊英国から独立すべきだ。
先住民であるアボリジニーや
マオリ族の議員が未だに少ないのは
やはり白豪主義が根強く残っているのでは。
この元凶はユダ金だろう。
普通に生きる人
2014/09/15 17:25