旧richardkoshimizu's blog

新刊本 世界の闇を語る父と子の会話集 ジュンク堂書店池袋本店 週間売上ランキング2位!!

<<   作成日時 : 2014/09/17 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


2014/9/16 20:56

新刊本 世界の闇を語る父と子の会話集 ジュンク堂書店池袋本店 週間売上ランキング2位!!

きよたか


http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php?store_id=1

これ、結構意味のあることでして。ジュンク堂さんのなかで池袋店は中核店舗のようになっていて「本店」の名前がついている。(大阪本店もある。)各店舗の担当者さんは池袋の売上データなんかを見て本の在庫を揃えるようです。よって、ジュンク堂さんの全国店舗にRK本が氾濫する?(今は全国データもあるようですが。)

なにしろ、池袋本店は、売り場面積2000坪の大店舗。ビル丸ごと一つ書籍売り場。ここ全体で総合2位となると、先行き有望です。

みなさん、ありがとうございます!

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
総合で2位、おめでとうございます。
私も近くの一般書店で購入いたしました。
RK言説は世界的に見ても大変魅力的なコンテンツ だと確信します。日本だけにとどめるのは勿体無い。販路などその道の専門家に相談必要ですが多言語展開、先ずはロシア語出版など面白いかも知れません。
ランスロット
2014/09/17 00:57
九州は福岡に今日届きました。読了後感涙いたしました。新潟の人工地震を疑っていた父にも贈るつもりです。素晴らしい書籍をありがとうございます。

ロシアの声で、日露で津波の共同研究を始めるとありました。人工地震という熟語は使わなかったものの、ハバロフスク沿岸に被害が出てサハリンはなぜか無害だったという謎多き過去の津波の紹介がなされており、いつもながら思わせ振りな記事でしたよ。


2014/09/17 01:27
膣うんにゃ父と子の会話で思い出したのが。
1930年代の大恐慌時の或る炭鉱労働者の父子の会話。
息子「お父さん!何故暖炉に石炭をくべないの?」
父「其は石炭が無いからだよ。」
息子「何故石炭が無いの?」
父「其は金が無いからだよ。」
息子「何故お金が無いの?」
父「其は父さんの給料が安いからだよ。」
息子「何故お父さんの給料が安いの?」
父「其は(お父さんの勤める)会社が儲かってないからだよ。」
息子「何故会社が儲かってないの?」
父「其は、(会社の商品である)石炭が安いからだよ。」
息子「何故石炭が安いの?」
父「其は、石炭が多過ぎるからだよ。」
ARZAL
2014/09/17 02:03
RK御大将が、新刊を出すと必ずといって言いほど売上の上位にランクインし、ある意味でジュンク堂の主になること、よく存じ上げております。

情報拡散には、たいへん効果的であることには間違いありません!
アヘン・トリモロス
2014/09/17 03:11
輿水さんおめでとう御座います。
100万部売って夢の田舎暮らししましょう。
そしてティアラちゃんとの混浴しましょうね!
ラドン温泉
2014/09/17 03:28
♪もうどうにも止まらないィ〜

 リ○ダ困っちゃう〜w
ぷち
2014/09/17 04:14
輿水さん、こちらをご覧の皆様おはようございます、昨日我が家に最新作が届きました、ありがとうございました。
酔楽人
2014/09/17 05:44
おめでとうございます。
コシミズさんの言説も順調な
拡がりをみせているようです。
新聞テレビ雑誌が権力という
時代は終わりです。
名前を変え、日本人右翼になりす
まし、権力を握って悪事を働く連
中も追い詰められていくことでし
ょう。
野良猫
2014/09/17 05:48
おめでとうございます。どうだ!恐れおののけ裏社会!
firebird0727
2014/09/17 05:54
やっとやっと届きました!
いつも感謝いたしまっ!

この書籍はまたとない一生の宝になります。

有り難うございました!
Ryun
2014/09/17 06:45
(1/2)

【ご報告】:なんか変だよ、特典DVD。


コシミズ大将!昨日、新刊第13作「世界の闇を語る父と子の会話集」1冊、「ゆうメール」にて届きました。誠に、有難う御座いました!(拝)

で、特典DVD観てみたら、、、みんなもよく知ってる似非右翼の作った「変な画像」が3箇所に出現。がはは。(笑) ま、笑い事じゃないけど、がはは。(笑)


●00:45:14-00:46:02(腹黒田・消費税10%、ディープキス言及部分)

●01:17:55-01:18:11(アメリカの自家菜園禁止&貧困率15%言及部分)

「コシミズ大将の額に(犬)、鼻がω」↓

http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=RVQvwRUXyLE4BZnlAUWE.oMRqZmJ.nPwEFWYiz4.Y2Hz5HIcVIyd2aAvC4wgiQZ5Pj8C51IJHg7a9t5ZlVTuzWGp3JmnlY_NeWOcRkMeSf.lEjHrkRI7bId1z89cauz.&sig=12r38tmt1&x=143&y=170


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/09/17 06:47
連投失礼いたします、付録のDVDを見ておりましたら「アメリカ家庭の約15lが食料不安に」のところで音声も画面も止まったまま動きません、何回試しても同じ場所で止まります、機械(PS2)に問題があるのかな……。
酔楽人
2014/09/17 06:52
(2/2)

●00:46:27-00:47:07(消費税10%、クルーグマンに言及部分)

「コシミズ大将が大様に変身!両脇に、なんか賢そうなのが2匹。」がはは。(笑)↓

http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=mwxs17EXyLG0b6jZq.bUvPd2VLTFXcJna0.Rywsft9UGp7ZQzwb5xxKpCOQOU0U1hsldZoftnLNuCsx8XHXFHin9iOfGwr1vWaSmnDNCs7rvPAiM9AZVHCcOdjJWeebL&sig=12r1g9hve&x=162&y=170


もしかして、俺だけに、「特別!特典DVD」サービス!(笑) 「家宝」にいたします。 


まずは、取り急ぎご報告まで。(拝)


追伸:DVDのラベル印刷も、「字切れ」がなかなかナイス!オレンジ色の袋に入ってました。本の裏に挟み込んでありました。8月17日に、RKオンラインストアでの注文分です。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2014/09/17 06:52
只今、読売新聞1面にて新刊本 世界の闇を語る父と子の会話集書籍広告を確認しました。
きよたか
2014/09/17 08:48
特典DVD工作は
外注絡んでいると有り得ますね。
自費出版の冊子で、
データ無しのDVDが有りましたが
「まあ、個人だし、
良くやるよね」で済ましていましたw

なる程、要らぬクレーマーに
騒がせたり、信用を落としたり
再発行の手間を掛けたり、
やりそうな事ですね。
この際、徹底して叩くのも
効果有りそうです。
ポンにだ
2014/09/17 10:36
全フロアに置いて下さい!
テーブルにも置いといちゃったりして。
前途洋々、大和魂
2014/09/17 11:27
買いました!
早速読みます。
アンチ・テチャク
2014/09/17 19:52
立派な装丁で、本の扉を開ける前に少し緊張しましたが、前書きから引き込まれました。
通勤電車内で読むのが誇らしく、もう「どうだー!」って感じで広げてます!
PEPPY
2014/09/17 20:49