旧richardkoshimizu's blog

なんか変な人工地震否定。「敵意」付き。w

<<   作成日時 : 2014/09/16 15:48   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

なんか変な人工地震否定。

そんなにカリカリギスギスして敵意丸出しにしなくても。

2014/9/16 13:55

本当にみんな人工地震だと思ってんの?何か独立党、宗教みたいになってきたね。教祖の言う事は全て正しいと思ってんのかな。

66.蜂7.6死.慘苦

たか

2014/9/16 13:07

輿水さん、あんたバカか? いつまで人工地震で飯くうつもりだ? まあ、あんたがプチブレイクしたのは東北の地震がきっかけだから、夢よ再びって感じなんだろうけど、自然災害をネタにして金もうけしようっていう考えは人としてどうかなと思う。 普通の日本人ならそんなことしない。でもあんたの場合は、日本人のマインドは期待できないか・・・ 人工地震、人工地震と騒ぐ前に、人工地震を発生する方法と、実行者の特定と実行場所を明確にしてほしいよ。いちおう、自称ジャーナリストなんだろ?そのぐらいやれよ!ばーか

煮16.1蜂誤.慘誤.煮煮7

マスコミ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
痛い所を突かれるほど敵意むき出しになるバカ丸出しの人達。
うそ発見器の役割を十分に果たしています(笑)
とくお
2014/09/16 16:03
ユダヤ朝鮮裏社会か……毎日毎日大変だな……… 馬鹿ばっかりだからな…。
酔楽人
2014/09/16 16:04
いまさら、なにを!
RKさんは人工地震も人工気象改変も否定していたのでは?
気象庁の味方でしたよね?
311だけが人工地震だと思っているB層でしたよね。
アベがユダ金岩フェラ統一カトリック教会ホモ支部長だということも否定していたのに!
もう、オレも、RKさんを見放したぞ!!
カトリック統一教会は岩フェラ
2014/09/16 16:07
アメリカ人に9・11 11・7 3・11を謝罪しろ!!と長年抗議してますが、先日、ニューヨークタイムズ死か何かに「日本人はいつまでも9・11アメリカ政府の犯行を批判するな!もうキレイさっぱり水に流して忘れろ!」と逆ギレしてきました。あいつら70年間も「リメンバ パールハーバー!!」て言ったり、朝鮮人に「従軍慰安婦の慰謝料払え!」て言わせたり、てめーの利益になることは歴史をねじ曲げてでも何千年間も嘘つきとうすのに、てめーの不利な事は「いつまでも9・11はアメリカの犯行!!」て言うな!と逃げきろうとします。66.蜂7.6死.慘苦 たか て奴は朝鮮人か?

3・11人工地震の時、全政党の書記官と交渉しましたが、一番悪質なのが、みんなの統一協会でした。「人工地震だよ!それがどうしたあ!」と逆ギレしてきたので、取りあえず渡辺嘉美を闇に葬りましたが、自民公明もだめですねえ「それを公にしないでくれ!日本人が怒り出してアメリカに戦争仕掛けてしまう民族が日本人だから!もう人工地震を追求するのはやめてくれ!」でした。
必殺仕掛人
2014/09/16 16:08
マスコミさんへ。


そこまで言うなら自分がやったらどうだ?w


結婚できない男
2014/09/16 16:20
こいつ馬鹿丸出しですねw
みんなに笑われるために出てきたようなもの。
記事に取り上げてもらえたら200円くらいもらえるのかな?w
RKブログを盛り上げてくれる名脇役さん、ありがとう(笑)
(K)(F)(C)
2014/09/16 16:25
震源地は自衛隊古河駐屯地でしょうか?
創価自衛隊工作員の皆さん、震源地付近の立ち入りはしばらく止めた方がいいですよ。
どうしても入りたければ、放射線防護服着用はお忘れなく!念のために!
大阪を愛する者
2014/09/16 16:35
ホストのeye-peeは療法とも米国カリフォルニアのようです。
舞蹴緑サン、実は鬼国されていたりして…。
yiwai
2014/09/16 16:54
1.人工地震を発生する方法
小型核爆弾を「ちきゅう号」でセット。つまり核兵器による人工地震。

2.実行者の特定
「ちきゅう号乗組員」と「トモダチ作戦米軍関係者」と「マグナBSP社」と「東電」と「総理官邸」と「気象庁」と「マスコミ」を操る「ユダヤ金融資本家」。

3.実行場所
東北沖海底3箇所

人工地震を否定する人は、すべての火事は天災だといっているようなもの。放火の可能性を疑わないものは、幼稚園児並みのウブな人か、放火犯本人(又は共犯者)であろう。

We all know it.すべてバレバレです。マスコミさんはどちらでしょうね。

blue rose
2014/09/16 16:59

>たか
>マスコミ

このお二人、

「人工地震?馬鹿馬鹿しい…。」

みたいな事おっしゃってますが、
地震直後、ソッコーでRKブログに
アクセスしたんですねw

母うさぎ
2014/09/16 17:00
 この9月13日、御縁日により茨城県水海道は大塚戸、「一言主神社」に「人工気象災害による被害軽減」の祈願をさせていただいたばかり。
「一言主神社」は今回の地震の震源に近かった。
 15日も、利根川沿い、千葉県神崎町の神崎神社にお参り。
 旅の車中、両日とも時々、耳鳴りのような「キーン」という音がしていた。
 
 なんだか夜店が爆発して死傷者を出したり、ゲリラ豪雨が頻繁に来襲して本当に大変な京都は福知山の「谷垣」さんが、

「消費税を上げるリスクより、上げなかった時のリスクの方が大きい」

と仰る「リスク」の「本当の意味」がよく伝わるような本日の「地震」だった。
 今日も谷垣氏はテレビで何か話していらしたが、上の空で本当にやつれていた。

 本日の地震の震源、36.1N・139.9E付近を地図で見ると、利根川沿いでゴルフ場だらけ。 31カントリー、猿島カントリー、フレンドシップカントリー、新東京ゴルフクラブ、大利根カントリ―などがある。
 今後、ロシアとの関係によっては、ゴルフ好きの「偽総理直下型地震」もあるかもしれない。
 
 また、震源近くには恐れ多いことだが「榊山古墳群」もある。
 この古墳群は「平将門」由来の弓田(ユダ)地区、「弓田(ユダ)香取神社」の境内にあるそうだ。
 「ユダ」と「弓田」で語呂合わせの縁起かつぎだったとしても、こんなところでやったとすれば、関わった輩は全員命取りということになる。
 「将門の怨念恐るべし」ですよ。
穂咲青二才
2014/09/16 17:20
>>人工地震を発生する方法と、実行者の特定と実行場所を明確にしてほしいよ。

日本の場合、海底に穴掘って地震を惹き起こすことが多いようです。
その場合、核爆弾を仕掛けたりもするそうですよ。

実行者は、湯田や米国に違いありません。

実行場所は、地震の震源地です。
震源の深さ10qの地震は、ほぼ間違いなくユダヤ様による人工地震だと思われます。
ダミー
2014/09/16 17:34
本当にみんな人工地震だと思ってんの?何か独立党、宗教みたいになってきたね。教祖の言う事は全て正しいと思ってんのかな。

あら、よくあるコピペ文章ですね。
ところで、誰かに同意してもらいたいのですか?
「ほんと、宗教みたーい、気持ち悪〜い」等と
言って欲しくて書き込みするのでしょうか?
ま、文字数と投稿数でバイト代が決まるようです
から、書き込み内容なんて何でも良いってこと
でしょうけどね。
yan
2014/09/16 18:06
実は地震が来るんじゃないかと思っていました。昨日、妻とそう話していたところでした。311の時と同じ、気温が低いのに、やたらと蒸し暑い。場所までは特定出来ないのですが、こういう日の翌日もしくは数日以内に必ず地震が来ます。ほぼ100パーセントです。自然地震の時には、このような経験が無い事から、自然地震でないという確率が非常に高いですね。
じわじわ拡散中
2014/09/16 18:13
追記
 
 昔は「弓田(ユダ)」を「湯田」としていて、「湯田」とは
「火急の時に用立てる資金を得る田」
という意味で、豊かな土地であったのでそう呼ばれたそうです。

 今まさに9月の年度末、ユダ米「火急の時」。 「資金を用立てる」のに豊かな日本への脅しはつきもの。
 そこで「弓田(湯田)」で「地震」ということなら本当に興味深い事の成り行きです。

 以上、将門ブログさん、板東市3(茨城県)2007年04月30日の記事を参考に、妄想させていただきました。
穂咲青二才
2014/09/16 18:17
本当にみんな人工地震だと思ってんの?何か独立党、宗教みたいになってきたね。教祖の言う事は全て正しいと思ってんのかな。

66.蜂7.6死.慘苦

たか

アメリカが創価学会を作るときお手本にした、モルモン教=末日聖徒イエス・キリスト教会(アメリカの宗教)の現場のアメリカ軍兵士たちが「3・11はアメリカと日本の宗教の起こした人工地震だよ!」と普通に言っているのを信じているだけだよ!
文句あるなら、アメリカ軍に言え!
nomorewarinasia
2014/09/16 18:22
えっとー、地震に絡んで来る輩は
、似非脱原発派なんでしょ。私が人工地震かどうかの判断は、
RK理論+ユダ金の動向+毎日RKブログ&コメ観覧+マスコミの動き+直感でーす。今回は 電波時計の誤作動。分かり易いマスコミの動きと言えば特に 、NHKのニュース!!真顔ですっとぼけて命令に従って進行している奴隷キャスターばかりなので、演技が下手で、バレます。(核の処分の時は一瞬縦揺れで、マスコミはスルーw)
対するは今夜、 古舘氏はどんな顔色で原稿を?d( ̄  ̄)
あと、まだ RK人工地震理論を
論破出来た輩が誰もいません。
何で???
あと、雷に見せかけた 何かも実験中??あの凄い光の。
次の国政まで黙って見過ごす待機中の政治家も相当悪いと思いますよ。
日本人じゃ無いからですか?
はー。ʬʬʬ
やっぱねこ
2014/09/16 18:24
やれやれ、また湧いてきましたね。

本日、イスラエル大使館は開いていたようです。
来週は、休みが続きます。
マイケル緑虫さんたちは、どこにいるのかな?

◆2014年9月 休館日のお知らせ
http://embassies.gov.il/tokyo/Announcements/Pages/Closure-Announcement-September-2014.aspx

9月23日(火) 秋分の日
Autumnal Equinox Day 23-Sep. Tuesday

9月25日(木) ユダヤ新年
Rosh Hashana 25-Sep. Thursday

9月26日(金) ユダヤ新年
Rosh Hashana 26-Sep. Friday

蛇足ですが…

◆ゆるキャラ(R)グランプリ 投票開始
​http://embassies.gov.il/tokyo/NewsAndEvents/Pages/Yuru-Chara-Grand-Prix-competition.aspx

今年も、イスラエル大使館公式キャラクターの”シャロウムちゃん”が、ゆるキャラ(R)グランプリにエントリーしました。

  (中 略)

イスラエル大使館のシャロウムちゃんは、初挑戦だった昨年、出場した1580キャラクター中274位と大健闘でした。
みなさん、今年もぜひ応援してあげてくださいね!
     ↑
ヾ(。`Д´。)ノ やなこった!
偽装春曲丼阻止!
2014/09/16 18:26
まぁ、希少なマヌケが居るという事ですね。この程度の輩は死んでも治らないので…真実は未来を動かす原動力ですね!!
雅治
2014/09/16 18:45
マスコミの人間はコメント書きませんね、ワザワザ。ハンドルネームもマスコミになんかしない。
普通は嘘だと思ったら違うブログとかを見に行くだけ、コメントするからバレるわけよ。オナラしてない主張と同じだな。
あのねあのね
2014/09/16 19:00
大将皆様、お疲れ様です!やはり震源が浅いからへんだなとは思ってましたが。やはり、人工地震だったんですね!しかし、失敗したみたいですね!!このコメントみる限り、裏社会!かなり、いや!相当焦ってますね!何やってもうまくいかない湯田菌だめりか裏社会!ところで、ずれますがスレち失礼します!湯田菌だめりか!イラク首都近郊に無駄な空爆をした模様!また何億という無駄金が!!どうせ、売国奴亜屁が出しているに間違いないが。
米軍、イラク首都近郊で空爆 対「イスラム国」作戦拡大
 米軍は15日、イラクの首都バグダッドの南西部でイスラム教スンニ派の過激派組織「イスラム国」に対する空爆を実施したと明らかにした。首都周辺での空爆は初めてで、オバマ政権は自国民保護などを目的とした限定的な空爆から、同組織の打倒を目指した本格的な掃討作戦に踏み出した。
 米中央軍によると、14、15の両日、バグダッド南西部でイラク政府の治安部隊を攻撃していたイスラム国の戦闘員に対して空爆をしたという。北部のシンジャル山周辺でも空爆で同組織の車両を破壊した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201409160410.html
次々と捏造がばれてもまだマッチポンプ作戦やっている湯田菌だめりか!懲りないバカ!では失礼します!
JOTXーTV
2014/09/16 19:03
スレ違い失礼します。
まぐまぐメルマガ始めました。
「ビジョンリーディング 天明院 玄武」
です。サンプル号は
先生の三十三観音!

創刊号はゼロファイター撃墜王
「岩本 轍三」を紐解きます。
RKメルマガ勝手袋とじ、お楽しみに!
天明院 玄武
2014/09/16 19:13
あへ地震では?

コード番号 発信時刻 地震発生からの経過時間(秒) 北緯 東経 震源地 震源の深さ マグニチュード 最大震度
1 12:28:43 11 36.2 140.1 茨城県南部 10km M4.1 震度3
2 12:28:43 11 36.2 139.9 茨城県南部 10km M5.2 震度5弱
3 12:28:44 12 36.1 139.8 茨城県南部 10km M5.3 震度5弱
4 12:28:44 12 36.1 139.9 茨城県南部 60km M5.4 震度4
5 12:28:45 13 36.1 139.9 茨城県南部 60km M5.7 震度4
6 12:28:51 19 36.1 139.9 茨城県南部 50km M5.5 震度47 12:28:53 21 36.1 139.9 茨城県南部 50km M5.5 震度4
8 12:29:10 38 36.1 139.9 茨城県南部 40km M5.6 震度4
9 (最終報) 12:29:25 53 36.1 139.9 茨城県南部 40km M5.6 震度4
http://quake.twiple.jp/quake/view/20140916122840
やっぱり10キロ
しかも、段階踏んでますね
筑波か。。
こりゃ、KEKだな。
高エネルギー加速器研究機構(こうエネルギーかそくきけんきゅうきこうは、高エネルギー物理学・加速器科学・物質構造科学などの総合研究機関として、国立大学法人法により設置された大学共同利用機関法人。
略称は KEK(ケイ・イー・ケイ、または、ケック〜
以上
ベルベット・モーニングさん
麦茶
2014/09/16 19:43
ほーらきたwこの頭の壊れたお方。シャブ打ちながらずーっとPCに張り付いてるのかな?バカ丸出し。
あんじゅ
2014/09/16 20:08
 群馬県南部で仕事をしていました。携帯は普段切っているのですが、同僚の携帯が鳴り出して数秒後ゆれはじめて、ちょっと強くなって終わり。周囲は騒いでいましたが、またかってなもんでまったく意に介さず仕事してました。3・11のほうがゆれも強く長かったように思います。
 もう怖がらないし、めんどくせえからやめたら。ユダ金。

2014/09/16 20:17
バカでも分かる人工地震。バカがジタバタ騒ぐからよけいにネタがバレちゃう。
14:20 米地質調査所: シェールガス採掘が地震を誘発している
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_16/277360921/
bj
2014/09/16 20:27
人口地震は昭和30年代にもう読売新聞で発表されているじゃないの。何をむきになってんの?
素朴
2014/09/16 20:45
【嘘つき安倍】
従軍慰安婦の存在を証言する讀賣新聞
http://6305.teacup.com/mappen/bbs/11503

従軍慰安婦「誤報」記事で朝日新聞を叩く読売新聞。
しかし、太平洋戦争中、同社の従軍記者が、
騙されてビルマへ連行された朝鮮人慰安婦と出会った記録が残っています。

「読売新聞の従軍記者 小俣行男氏の記録」
 http://www.twitlonger.com/show/n_1s510jl

慰安婦問題を世界中に広げたのは安倍
http://whocontrolstheworld.seesaa.net/article/294948944.html

慰安婦謝罪と統一教会
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-02e1.html
無題
2014/09/16 20:47
>マスコミ

何だ?このハンネは?

どうせまた
マスコミ関係者じゃないんだろ?

>人工地震を発生する
 なんちゃらかんちゃら
 明確にしてほしいよ。

「311」の頃の講演動画を見ろ。
 あの時の渾身の分析を見ろ。
 「金儲け」じゃないんだよ。
 これは「戦争」なんだ。

 リアルな闘いの最中に、
 間の抜けた戯言になど
 付き合っていられるか。
ぷち
2014/09/16 20:49
「人工地震」といわれると
困る人達なのですね。

じゃあ、自然の地震だという説明して欲しいね。

本日、長野県白馬村にて熊の親子が出没し、歩いていた女性を襲ったということです。
「人工地震」に、ご注意くださいませ。
今年、カムチャツカでも、熊が出没したあと、地震がありました。


ホームパイ
2014/09/16 20:53
気象庁が早速苦しい言い訳してるみたいですが…。
システム精度の問題と言い張っているようですw
自然地震専用ですからあたりまえですが…。

早く人工地震緊急速報システムを作っておくんなさい。



緊急地震速報は鳴ったか--気象庁に聞く
http://japan.zdnet.com/cio/analysis/35053827/

気象庁は9月16日の12時33分、震度5の地震が発生したと発表した。
東京23区では震度4を観測したが、NTTドコモ、au、ソフトバンクの一部の携帯電話にはメールなどによる緊急地震速報の通知が来なかったようだ。

 気象庁の岩村公太氏に話を聞いたところ、次のような回答があった。

 「今回の地震は北関東が中心だったため、当該地域の各事業者に通知した。通常、緊急地震速報は震度5以上を中心に震度4の揺れが発生する可能性がある地域に通知する設定になっている。だが、システムの精度の問題で、震度4以上の揺れが東京に来ると予測できず、通知できなかった」
光圀
2014/09/16 20:54
今日のは地震でしたか 体感的に感じたのは発破
いきなりドスンときました 利根川に穴でもあけて爆弾しかけてた(笑)
よろずや
2014/09/16 21:00
だから言ったこちゃない!

大麻で男女15人一斉逮捕=音楽パーティーで所持容疑―群馬県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000120-jij-soci

以前から先生ご指摘の音楽パーティー「レイブ」は犯罪の温床になってますね!!
CIAの資金源なので根絶しないでしょうけど!
山口乙矢
2014/09/16 21:19
おーおーいきり立っちゃってよー
自然災害のだっておもいっきり証明してみーや ばーか (爆笑
ももちゃん最強
2014/09/16 21:44
スレチです。頭がオーバーヒートしなかったので、投稿させて頂きます。

財務省の諸表に出ない形で米国の資本流出分をファイナンスする方法

財政のファイナンスは、異次元の金融緩和の270兆円を使って、順調に実行中。昨年の民間部門の外国債券保有残高は87兆円の増加となっています。(財務省のHPより)公的部門は減少していますが、ほんの僅かです。これで円安誘導しています。
問題は、6月だけで1500億ドル(15兆円)もの資本流出分をどうやってファイナンスするかです。こんな大きな金額を表面化させないで、穴埋めする方法は多分、こうだと思います。特別会計を使うのです。
特別会計の外為基金(2.3兆円)と国債整理基金(92兆円)の合計94.3兆円を利用すれば、ファイナンス可能です。特別会計の決算に当たる情報開示は翌年つまり2015年の9月頃となるので、まさにブラックボックス、何に使おうがばれません。もし、その間に国が資金ショートしかけても、日銀に国債引受させれば(今でさえ国債の最大の引受手です)いいだけです。もし、アメリカの資本流出が月平均で1000億ドル前後として、日本だけで(他にはいないでしょうが。中国は馬鹿じゃない)ファイナンスしても10ヶ月近くは持ちこたえられます。逆に言うと10ヶ月くらいしか持たないわけで、そろそろ危険水域かと・・・。ヘッジファンドの決裁月でもある9月末は要注意かも!スコットランド独立にかこつけて、イギリスと共にアメリカデフォルトという事態は十分、考えられます。以上、ない頭を目一杯使って考えてみました。そうでない事を祈りますが、反面、そうあって欲しいとも思います。
Usagi
2014/09/16 21:44
この噛みつき用は負け惜しみでしょうか。
ユダ菌も毎回「今度こそ!」という思いで発火させてるんでしょうが、今回も「またダメかあ」と落胆の声が聞こえてきそうですね。
゚(゚´Д`゚)゚
そして恒例なのが犬HKの大騒ぎと、憂患ウジが決まって「これは大地震の前兆か?」と負け惜しみ記事を掲載します。今回も載せるかな。w
いずれにせよ、この調子じゃ人工地震に連動した原発テロなんか夢のまた夢になりそうですね、ユダ菌さん。

ついでにニュースを。

シャブ三が戦争のために進める13の項目だそうです。

1、 日本版NSC
2、 特定秘密保護法
3、 武器輸出三原則の廃止
4、 集団的自衛権の行使容認
5、 「産めよ増やせよ」政策
6、 集団安全保障での武力行使の容認
7、 日本版CIAの創設
8、 ODAの軍事利用
9、 国防軍の保持
10、 軍法会議の設置
11、 基本的人権の制限
12、 徴兵制の導入
13、 核武装

●経産省元官僚が指摘! 安倍政権が進める「戦争をするための13本の矢」
http://lite-ra.com/2014/09/post-465.html
プルルン姫
2014/09/16 22:36
連投失礼します。

二人のご老人について。
ハメネイ師はまだしも、ユダヤ人疑惑のカストロについてはどうなんでしょうか。そういえばプーチン閣下と最近会ってましたよね。プーチン閣下は取り込めたのかな?

●イラン 米からの協力打診を拒否
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140916/k10014617741000.html

●NATOは「帝国主義の象徴」=カストロ氏が欧米非難−キューバ
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201409/2014090200180


朝日騒動以来、新聞メディアに対する風当たりが強くなってきてますね。いい傾向です。

●朝日だけじゃない! 新聞サマはすでに死んでいる……論客ご意見番たちがメッタ斬り
http://yukan-news.ameba.jp/20140916-20180/


ほかにシナリオはないんかい、ユダ菌さん。

●中国侵攻を想定、台湾の高速道路で軍用機離着陸訓練 3年ぶり演習
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000519-san-cn


年金改悪推進中。

●年金の受給開始年齢「厚労省は70歳開始も視野」と年金博士
http://www.news-postseven.com/archives/20140912_275587.html

御用学者化したような者ばかり集めて意見なんて意味なし。

●5割超「景気良くなっている」 有識者56人が意見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000105-san-bus_all

プルルン姫
2014/09/16 22:37
【スコットランド独立のニュースは静観しましょう!】

あまり、このニュースに熱くならない方が、いいと思います。プロレスの試合前や競馬のレース前のような、なるべく人を引き付けようとする、お約束的な『煽り』の匂いがプンプンです。 

これらのニュースによって、英ポンド売りが加速し、為替マネーゲームになってます。湯田金の計画的なシナリオにより、世界中の人々が大損する結果になると思う。

湯田金としては、大儲け!
湯田の手先、ロイターの煽りに乗らないこと
http://jp.reuters.com/article/jp_column/idJPKBN0HB0E420140916

独立となれば、テロとみなし、武力を使っても阻止しようとする湯田金が、スコットランドだけを泳がせるわけがない。
福島
2014/09/16 22:55
富裕層がアクセスするサーバーはアメリカの監視対象にならないそうです。

【安倍政権にとって本当に都合の悪い記事のFacebook「いいね!」は消されます 続き/真実求めて・・当ブログは管理人が気になった記事のコピペです。Nicotto Town】
http://blog.goo.ne.jp/happysupport/e/c080eb0c6ce1ed097104be7534caad8a
チャトラン
2014/09/16 23:04
ご存知無い方もいらっしゃるようなので、各地の地震波形を即時公開しているサイトを紹介致します。

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/quake/

震央からの距離で波形は違ってきますが、今日の地震もP派が無いようです。

このサイトで311の各地の地震波形を分析すれば、311地震が3箇所を震源地とする複合人工地震であった事が直ぐわかります。
何度も繰り返しますが、首都圏3500万人が体験したあの大きな揺れは、茨城県沖が震源の地震だったのです。東北沖地震ではありません。客観的データが存在するにも拘わらず、関東の殆どの人はあの地震が東北沖が震源の地震だと思い込まされているのです。なぜ茨城県沖地震と表現しないのでしょうか?

今回の地震、各社マスゴミが必要以上に煽ってます。 事件は会議室で起きるのです。



ランスロット
2014/09/16 23:11
こんばんは。

今日12;28分頃発生した地震、

都内の屋内にいて
カタカタカタカタと(ゆらゆらではない)小刻みな揺れだったが、長かったのでもしかしら近場での自然な地震かなあと思いました。

が、携帯アラーム鳴らず。

新聞の夕刊掲載とは早すぎる。

オマケにこんな物狂おしい書き込みがあるとなれば


人工地震の線で再考します(笑)



汚い核(放射能でるやつ)の地底一斉処分?

震源地などは正確なのかな?

ドルもだめ、金もだめ、ダイヤモンドもとうとうだめ、早いとこ搾り取らないと戦争資金底をついてる。


で、消費税ゴリ押し上げなど黒田日銀へのプレス?


「9月1日は日本全国的に防災の日だ、911は外してなるべく早い時期にやれよ。」と負けてる緑色さんが言ったのかな〜

末端工作員は知るよしもなく右往左往か(笑)



■一つ気になったのが、
前日(15日)午後、空がゴーゴー唸り、すると蝉が鳴き止みまたしばらくしてゴーゴーなり蝉が鳴き止みを数回感じました。


はにかむ
2014/09/16 23:26
スレチです。IRIBより・・・

アメリカのオバマ大統領が、エボラ熱対策を目的に、西アフリカにアメリカ軍3000人を動員する計画を提示しました。

明らかにエボラを口実にした、資源泥棒作戦!
この地域は、現在、中国が先行開発を進めているので、その阻止の為の布石と思われます。
エボラの蔓延自体、CIAの謀略である可能性が高いうえに、政情不安定な西アフリカ諸国を自分達の傀儡に収め、BRICS諸国を牽制する意味もあると思います。資源・感染症・内戦。CIAが関与している所には必ず、このキーワードが存在しています。何と判り易い事か・・・。馬鹿丸出し!
http://ameblo.jp/joyful-777/entry-11899597423.html
Usagi
2014/09/16 23:44
「北、潜水艦弾道ミサイル開発の可能性」…韓国、キルチェーン無力化を懸念

中央日報日本語版 9月15日(月)11時25分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140915-00000012-cnippou-kr

北朝鮮の潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM=submarine−launched ballistic missile)開発に関し、軍当局が初めてその可能性を認めた。

合同参謀本部のある関係者は14日、「北の潜水艦に、弾道ミサイルを発射できる垂直発射管と関係があると推定される物体が見られた」とし「韓米が共同で精密分析中」と述べた。

これに先立ち合同参謀本部は国会国防委員会所属の陳聲準(チン・ソンジュン)議員(新政治民主連合)に提出した資料でも、「現在まで北が潜水艦にミサイルを搭載し、実際に運用しているという情報はない」とし「しかし最近、北の潜水艦にミサイルを搭載した可能性が一部識別された」と明らかにした。「可能性が識別された」というあいまいな表現を使い、開発の可能性を認めたのだ。北朝鮮がSLBMを戦力化すれば、韓米両国は対北朝鮮戦略を変更しなければならないほど敏感な問題となる。

北朝鮮のSLBM保有を認める側では、ソ連が開発した「R−27(SS−N−6)」を有力候補に挙げている。1967年に開発されたR−27の射程距離は2400−4000キロにのぼる。もし北朝鮮が西海(ソヘ、黄海)で発射すれば、沖縄(約1250キロ)はもちろん、グアム(約3200キロ)の米軍基地も攻撃できる。
以下略
ダチョウ
2014/09/17 00:01
なんか、タイミング良く、ロシアの声で取り上げてます。

米地質調査所: シェールガス採掘が地震を誘発している http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_16/277360921/

はい、人工地震を起こす為の一つの方法をアナタに教えてあげました。反論お待ちしております。w
じわじわ拡散中
2014/09/17 00:41
15日に郵便受けポストを覗いたら某区役所から防災マップが届いてました。区民に防災マップを配達するという事は、近々人工地震があるなと考えてました。そしたら16日に人工地震が!
政府が近々地震があると区役所に通達したのだと考えられます。
もちろん人工地震が来るとは市区役所には言わないでしょう。地震学者が予測してりからなんちゃらと言って自然地震が来ると思い込ませているのでしょう。

日本政府の何割かの人間は人工地震を知っているハズです。
皆さんの自治体は防災マップは配られました...
2014/09/17 00:55
>66.蜂7.6死.慘苦 たか
>煮16.1蜂誤.慘誤.煮煮7 マスコミ

どうせ自民ネトサポや創価の宗教家畜だろうが、そこまで言うなら、最初にスパイクが来る地震のメカニズム説明してみろ。
今日の地震は最初に激しく揺れただろ。
テレビ・新聞が伝えない事を全て陰謀論で片付けようとする自民ネトサポのカルト工作員。

伸一る君
2014/09/17 01:13
独立党広辞苑

ゆすり、タカりとは
ユダ菌と不愉快な仲間たちの事を言う。
Boo
2014/09/17 01:17
人工的に地震は起こせると言っていた
メタンハイドレード採掘作業関係の機械だったか?
とかを以前Youtubeで見た
へぇーそうなんだと
聞き流していたら

今住んでいる家の
目の前の湖で
作業建機が湖底をガリガリ掘り進むのに合わせて間髪入れずに
家が少しだけ揺れたので
「ああ?
これは人工微震体験か」と思った。
本当に起こせるんだな

家はツタや木の根に覆われて地震に強いので平気だけど
ああ
2014/09/17 02:22
自然地震が…っていったら宗教がかってますが、
人工地震は科学技術的な話だと思いますw
tomato
2014/09/17 02:24
あれあれ?
カキコ肛裂く員の皆さん、今回はずいぶん気合い入ってますね。
正直、怪しい地震とはいえ、これくらいのレベルなら今年に入ってからも何回かあったけど、その時はこんな気合いカキコ肛裂くなんかしてこなかったよね?
それを今回やってきたってことは、今回の人工地震にはかなり期待を込めてたんだろうなあ、と。
かなり重要な作戦だったんだろうなあ、と。
しかし、見事にその期待を裏切り、大失敗しちゃったため、その腹いせにカキコして来たのかな?

それとも、作戦としてはこれまでの人工地震と似たようなものだったけど、何かこれまでとは違うことが起こったのかな?
例えば、人工地震とわかる致命的な証拠をどこかに残してしまった、とか?
それを知られたくなくて、取り敢えず否定するための肛裂くカキコを必死にしてきてるのかな?

カキコ肛裂く員の皆さん、図星ですか?
酢味噌
2014/09/17 03:22
裏社会の皆さん、日光白根山に行くという予定を午前8時の喧嘩(勿論フェイク)が原因で止めたが、行けばちょうど震源地で地震の大歓迎でだったね。勿論地震でくたばる確率はほとんどないから地震にかこつけてドサクサですね。

本当にありがとう。
このクラスの地震はいつでも起こせることと、日本中のそこらで仕掛けは既に終わっていて、起爆後3,4時間で発生させれることをまた教えてくれた。あんた方がしつこくしてくれるんで、身をもって学ばせてもらって感謝している。個人的に相当ノウハウを積ませてもらった。百の理論より、確実に地震を予測できることもあるというわけだ。まあ、今のところはとんでもない妄想と切って捨てておいてください。

ところで、最近客を乗せないタクシーがよく回っているんですが、タクシーフェイクの工作車の改造料はどれくらいですか?あまりタクシーっぽい車種じゃないので非常に目立つし、運転が乱暴だよ。
日本独立
2014/09/17 04:17
露日は共同で津波の研究を行う
- News - サイエンス -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_09_16/277358477/
露日は共同で
津波の研究を行う。
「日本海における
津波の潜在的要因」研究だ。
2011年の大津波が集中的
研究対象となる。
ロシア科学アカデミーの
収集したデータに基づき、
大津波がロシアの沿岸部に
与えた影響(これまで
研究されてこなかった)が
分析される。

先日、共同研究の進め方に
ついて打ち合わせをと、
東京からサタケ・ケンジ氏、
ムロタニ・サトコ氏の両名が、
ロシア科学アカデミー
極東海洋地学・地球物理学
研究所を訪れた。
地震と津波は日本とロシアが
それぞれの太平洋岸にもつ
共通の課題である。
ロシアは20世紀、複数の大地震
(1940、71、83、93年)に
見舞われた。
日本側は、これら地震、
さらには2011年の
東北地方太平洋沖大地震に
ともなう津波に因む
ロシア極東の被害状況に、
高い関心を寄せている。
ひろ〜ん
2014/09/17 06:00
茨城県南部の地震の震源地近辺に居る者なんですが、気温は29度あったんですけど、日光に1分も当たってられないくらい不快な状態でした。そしたら地震ですか。今年の夏35度近くあったじゃないですか?その時より暑い、と言うよりは日光に1分当たってられない状態でした。
.
2014/09/17 06:06
一応、遅レス

13日日中
筑波山辺りに居ましたが、
久々に、採石場で派手な発破をして
なかなか良い振動も有りました。
震源とは反対側10km強の
東面側の採石場ですね。
いやー
関係ないとは思いますが
気になる坑道入り口があるもので、
ついw
ポンにだ
2014/09/17 07:13
中国軍筋も、311の時、「核機雷使ったか?」と発言したとの事で、自分達もシュミレーション済みという事です。核は陸上、海上や空中のほか、地中、海中、宇宙でも使用出来ます。
自然力誘発用でも使える
2014/09/17 09:05
もしかしてこれも本来は昨日の怪しい地震に連動させるつもりだったのかな?↓

東京駅ホーム下で発煙=新幹線一時見合わせ−JR東

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2014091700243

 17日午前9時50分ごろ、東京都千代田区丸の内のJR東京駅22番線ホーム下から、白煙が上がったのを駅員が見つけた。JR東日本によると、このホームを使う東北、上越、長野、山形、秋田の各新幹線が全線で運転を見合わせたが、約2時間後の正午に再開した。
 東京消防庁の消防隊がホーム下などを確認したが、現場到着時に煙は確認できず、火災ではないと判断した。けが人はいなかった。
 JR東によると、煙は22番線に止まっていた東北新幹線の列車(17両編成)の6号車付近で見つかった。この列車は回送列車として出発予定で、当時は乗客はいなかった。同社が原因を調べている
(時事通信 2014/09/17-12:14)
酢味噌
2014/09/17 12:39
自然の地震は防ぎようがない。
人工地震であれば防ぎようがある。阻止する事ができる。
この考え方が出発点です。

人工地震を否定する人は、物事を知らず、考えることをせず、行動することをやめてしまっている。としか思えない。
明日の子供達
2014/09/17 13:48
人工地震は、ダメリカが70年も前に、実用段階まで持って行ったんだよ。
(例の”プロジェクト・シール”だったな。)

今更否定する方がおかしいだろう。

そうでなくても、他の方がコメントされているように、昭和30年代前半には国内の新聞でも、人工地震に関する記事があった。
(ちょうど、国際地球観測年の前後でしたね。)
アンチ・テチャク
2014/09/17 19:49
>大阪を愛する者 さん

参考までに
古河の駐屯地は、震源とは
かなり離れた印象です。
ちょっとした町に近い平地の
雑木林の中なので
ホリにくいなーというかんじ。

ただ、ヘリの中継点になっている様で
OH-6Dがちょこまか出入りしています。
ヴィィィィと言う音です。
AH-1Sも、ボタボタボタボタと言う音で
宇都宮、柏、百里、福島方面へ
飛びがてら、
何でか創価文化会館上空を繋ぐ様に
ダラダラ蛇行しています。
イヤ、気のせいか?w

何してるのか双眼鏡が欲しい位
ダラダラと住宅地の上を
飛びやがります。

農家の人も会社の姉ちゃん達も
「あのうるさい飛行機、
ここら辺良く飛ぶよねー」と
相当うるさいらしい。
まあ、窓がバリバリ言いますから。

これにC130-Jが変態行為をかますので
田舎の空といえ迷惑な暴走族です。
ポンにだ
2014/09/17 21:03
この地震を事前に予測(予言)的中させた研究者やオカルトブロガー(?)が何人もいるそうです。
へぇー、凄いですねぇー(棒読み)↓


16日の震度5弱は首都直下地震の前触れか!? 予測を的中させた、いま注目すべき人々

http://tocana.jp/i/2014/09/post_4856_entry.html

 実は、一昨日の地震を予測していた人々が存在する。学者では、東大名誉教授の村井俊治氏。そしてブロガーのミッヒー氏、リシル氏、スズ氏だ。さらに、筆者と生後6カ月の娘も、事前に“ある異変”を感じ取っていた。今回は、これらの予測について検証しつつ、果たして一昨日の地震が首都直下地震の前触れなのかどうか考えてみたい。
(記事より一部抜粋)

記事執筆者:
百瀬直也(ももせ・なおや)
超常現象研究家、地震前兆研究家、ライター。25年のソフトウエア開発歴を生かしIT技術やデータ重視の調査研究が得意。ブログ:『探求三昧』、Web:『沙龍家』、Twitter:@noya_momose

※百瀬氏が企画・執筆したコンビニムック『予言・天変地異』(ダイアプレス)、発売中!




ズバリ当たる地震予測(予言)=裏社会から計画を通知されてただけ。
つまり、上記に名前が挙げられてる人物はユダ金裏社会の下僕・工作員確定!

ところで、スレタイにさらされてる人工地震否定工作カキコをしてきた方々。
まさか、この記事の「予測(予言)的中者」の誰かじゃないでしょうね?(そうだったとしても不思議ではない)
酢味噌
2014/09/19 02:16