旧richardkoshimizu's blog

毎度おなじみ、便利な過激派ISIS(アイシスちゃんたち)首切りスタジオ、大忙し。

<<   作成日時 : 2014/09/15 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 370 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


画像


毎度おなじみ、便利な過激派ISIS(アイシスちゃんたち)

ISISが英人の首切りゃ、英軍出動ができる。

スコットランド辺りでISIS自作自演テロをやれば、軍事的脅威が煽れて、スコッツ離脱の歯止めにもなって一石二鳥。

ということで、首切りスタジオ、大忙し。

ソースは秘密。

こういう暴露映像が流出するということは、ユダヤ裏社会への抵抗勢力が動き出したということでしょうね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 370
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
最初から疑問に思ったのは、首切られる奴が妙に冷静で落ち着いてること、取り乱して泣き叫ぶ、何人かで取り押さえて首切ればリアル感が有って見応えが有ります。
余り血も出ないし、血飛沫がでるはずでは?。

首を柵の先に晒す画像も見ましたが、首を切り張りして合成したようでした。
葵一
2014/09/15 10:40
>ユダヤ裏社会への
抵抗勢力が動き出した

押さえ込みによる
一本負けが
見えている裏社会。

柔よく剛を制す。

制されるのはジュウ。
     (Jew)
ぷち
2014/09/15 10:41
この画像をGOOGLEで検索すると諸々出てきますね〜

諸々、出て来るといえば・・
RKブログも過去のコメントを検索すると重要な情報がいろいろ出てきます。

その内の一つ、自民党の議員連盟「TPP参加の即時撤回を求める会」ですが・・

第二次安倍内閣の閣僚等23人のうち9人の名前がある。
という事は半数近くがTPP反対!!
閣内不一致という事ですね〜表向きは。

工作員が半分という見方もありますが・・

http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_242.html


■WIKIに出てます現役閣僚多数
http://ja.wikipedia.org/wiki/TPP%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%81%AE%E5%8D%B3%E6%99%82%E6%92%A4%E5%9B%9E%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E4%BC%9A

■改造後、第二次安倍内閣閣僚一覧
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/meibo/index.html
川口
2014/09/15 10:50
あの殺害映像(殺害瞬間映像は見た事ないが)を本当の事と思う人はどのくらい居るのだろうか。大手メディアさんは本当の事のように報道しているが。クェート侵攻したときのきっかけが在米少女の偽証言だったし、自作自演しかやらないユダ金さんのオウンゴールは素晴らしい。
噂タク
2014/09/15 10:52
首切られ役の人は

たくさんお金もらって
今ごろ南国の別荘かなんかで
おねーちゃんたちと戯れていると思います。

先生みたく
私も3日で飽きると思います。

kmrb
2014/09/15 10:56
表題とは外れますが、日本はアメリカの核の盾だったと4人の元米兵が証言
元米軍兵士4人の証言・・・在日米軍の核
http://youtu.be/nJpj4Oh0Nd0
砂頭巾
2014/09/15 11:02
切り貼りで
 首は落ちぬと
  浅右衛門
芭蕉
2014/09/15 11:11
うひゃうひゃひゃ(*^_^*)

首の血は悪魔がちゅーちゅー吸ったから一滴も残ってなかったんだとばかり思ってました(笑)

砂漠を背景に合成する場合ブルーバックより緑色バックがやりやすいんですね〜参考になりますね〜(棒読)



で。しつこくネバダネタですが、

ユダ金親分「核実験でクレーターできすぎだろう!ヤバイんじゃないか?」

ユダ金科学班「すみません派手にやり過ぎました」

ユダ金NASAスタッフ「NASAが火星に行く案と掛け合わせてごまかせます。てか火星には行けないんでありがたいですわ」

ユダ金美術担当「CGの合成ならお安いご用です」

ユダ金サイコロじすと「火星っぽい演出でネバダを見せて見せて見せて見せ続けて火星だと信じ込ませたら、ネバダを見た時に、あ、火星だろこれっ…て逆転するんですよ♪
で、ネバダ核実験を告発した奴等は逆にニセ画像使ったと猜疑心をもたれるから信用されない、と」

ユダ金親分「おし、それで行こ」←軽い


アナウンサー「火星の映像が届きました」

(注※火星から、とは言ってない)


但し、リスさんとかげさん対策を忘れました。



拾いました
http://m.webry.info/at/hygeia/201211/article_4.htm;jsessionid=257881E2146A30008F2B4CB78FACDCEC..32790bblog


はにかむ
2014/09/15 11:14
ただ今ちょうどニュースで首切り動画が流れました。言われてみれば人物と背景との妙にデジタライズされたコントラスト、不自然ですね。
カメくん
2014/09/15 11:41
>スコッツ離脱の歯止めにもなって一石二鳥


このタイミング、かなりのバカでない限り誰だってそう思いますよね。
1人目の米国人が殺害された時は、例の黒人少年射殺事件による暴動が起こって米国内かかなり揺らいでましたしねえ。
もういっそISISは「ユダ金配下国の皆さん。我々があたなの国内問題をズバッと解決してあげましょう!」ってうたい文句書いたのぼりでも立てて商売したらどう?

そう言えばスペインもカタロニヤ独立の話が出てきて揺れてますね。
次はスペイン人がISISの犠牲になるのかな?
それとも、また変な日本人をとっ捕まえて殺害し、日本の右傾化を促すのかな?
CIA配下のISISさん、商売大繁殖だね!!
酢味噌
2014/09/15 11:52
>過激派ISIS(アイシスちゃんたち)

アイシス?
もしかして、えええ・・・そういうことですか!
いやぁ、どーりでisisで検索するたびに、うーんと思っていたんですよ。
偽装春曲丼阻止!
2014/09/15 12:06
東京にもYouTubeスタジオが有って、高校生でも合成映像を撮ってます。もちろんYouTubeに上げてるさあ。
あのねあのね
2014/09/15 12:17
すごい写真ですねぇ。以前もビンラディンが死亡したときの写真がフォトショップの合成だという話がすぐ出てきました。プロパガンダが通用しない時代です。

2012年の時点でチェリ・メッサンさんがシリアに対するメディアクーデターに気をつけようと話されていました。サリンで子供達が死んだ映像などはその一環だったのかもしれません。
この計画のためにハリウッドの技術者、映画監督などが呼ばれサウジアラビアやカタールのスタジオが用意されているとのことでした。
シリアはアサドさんが圧倒的な人気で再選されてしまったので、ISIS利用のプランB発動なのでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=6AIbSb9DsXQ
(緊急 シリアに対するメディアク−デタ−を阻止せよ!2012年6月12日)
peco
2014/09/15 13:00
RK先生。皆様。
いつも、お疲れ様です。

夏の疲れが出やすい頃。
お身体をご自愛下さい。

自分の将来を心配し、情報を意図的に流出させる
人も出てくるでしょうね。。

マスメディアや政治家。大企業のトップ等からも
続々と本音・真実が漏れ出すことを、期待しています。

RK保険は無料で、安心ですよ!

しかしまぁ。。火星の写真の合成といい
アポロ13号が持ち帰った月の砂を紛失したり
首切りまで・・

ややズレますが、タイタニック沈没事故。
あれも保険金詐欺(どこぞの宗教団体が得意な)
だったみたいですね。。

peco様の書き込みで思い出しましたが
ビンラディンの娘は、アメリカで
モデルをしていましたね・・

こないだ癌になってしまった医者の闘病記の
ブログを読みましたが、私は医者なので
抗がん剤が効かないのは、知ってます。と
書かれています。

B・F氏との対談が実現し(RK先生の載ってるムーや新作本。購入させて頂きます)
私的には、船瀬俊介氏との対談も
希望してみたりして・・(^^ゞ

乱文。失礼致しました。

RISING FORCE
2014/09/15 15:17
スコットランド離脱でユダ金本家ロス茶のイギリスポンド大暴落か?いや土居津のメル蹴るに泣きついて泣く泣くユーロへ移行か?
結局世界の為替で強いのは円とスイスフランなんでしょうかね。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/09/15 17:13
すごい衝撃的な映像ですね!
コシミズ氏のバックには、実はユダ菌以上の強力な世界世直し隊の精鋭が、付いているのではないのかと想像されます。
七色仮面
2014/09/15 23:03
http://thimic.net/blog/wp-content/uploads/2010/02/green_screen_stage.jpg

これのコラですよ

ブ男デブコシミズはなんでもねつ造と
いう病気なんだろうな

あえて全ての世界の出来事はねつ造で
そうやって社会の底辺の人を集めて
選民意識をもたせてそれで金稼ぎしてんのか?

うんこっこ
2014/09/16 19:07