旧richardkoshimizu's blog

「印旛沼ティアラ」について:完成しました。

<<   作成日時 : 2014/09/15 09:42   >>

ナイス ブログ気持玉 210 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


↑本文と無関係です。

「印旛沼ティアラ」について:完成しました。

メルマガ3部作で一応校了しました。第3部を配信しましたので、ご一読ください。

ちょびっと官能小説です。

新キャラ、「霞ヶ浦海(マリン)」も登場しています。


メルマガをご贔屓にどうぞ。

http://www.mag2.com/m/0001636895.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 210
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
♪昔の淳子はぁ〜 細くてぇ〜
 美しかったわぁ〜
 だけどぉ〜 い〜か〜がぁ〜
 もう太くて丸いでしょ〜ぉ!
 (by 気まぐれヴィーナス)

 クック、クックゥ〜(泣)
ぷち
2014/09/15 10:11
あれ?新キャラ「桜田カツラ」登場!?
しかし、素晴らしい貫禄!栄養満点の顎ラインなど、文鮮明夫人なみの恰幅ですね!
着物よりもチマチョゴリが似合いそうというのは、私の錯覚!?
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/09/15 10:20
くっく食う食うくっく食う食う99キロー(若い世代の方にはお分かりにならないかも。失礼)
bj
2014/09/15 10:28
トンちゃんではないですか・・・???
どこで撮った写真なのでしょうか・・・???
RKさんも、ある意味、すごいB層ですね・・・???
近江国イカ郡黒田村出身
2014/09/15 10:28
桜田淳子さんは56歳ですか。
50過ぎるとやはり皆さんこうなりますかねw
淳子さん、ウィキ見ますと秋田から品川女子学院に転入だとか。
コシミズ先生の大嫌いな中高一貫校w
私、その品川女子学院のとなりに数年間住んだことがあります(笑)
もちろん淳子さんのいた頃とは年代が違いますがw

(K)恋する(F)フォーチュン(C)クッキー
(K)(F)(C)
2014/09/15 10:38
統一教会の広告塔の女ですね。
芸能界にいた時は、ちやほやされたみたいですが、某芸能事務所でも統一教会の関連から、お荷物になっていましたね。
どうしょうもない、馬鹿女です。
奥〜多摩
2014/09/15 10:58
有料バックナンバーランキング

http://www.mag2.com/ranking/rankingbn.html

17位になっていました(^^♪

増加部数ランキング

ちょとダウンの5位です♪
とくお
2014/09/15 11:44
秋田美人なのか北の美人なのか。
あのねあのね
2014/09/15 12:14


(注)写真は決して印旛沼ティアラちゃんでも、そのイメージでもありません。
こちらは豚一教会キチ子さんという別人です。
酢味噌
2014/09/15 12:31
BFさんの「ファイナル・ウォー」の「ウォーターバロンたちに狙われる日本の水道利権」に印旛沼が出て来ます。

フランスのヴェオリアは2006年に広島市と埼玉県の下水処理場の運転・維持管理事業を受託。その後2009年に千葉県手賀沼や印旛沼の浄化処理事業を落札したそうです。2012年には松山市で受託。
手賀沼では提示価格が日本企業より高かったのに落札できたそうです。
peco
2014/09/15 12:39
よ〜こそここへ〜♪
クッククック統⚫︎教会へ〜♪
クッククック〜クッククック〜♪
アヘ奴隷〜♪
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/09/15 13:36
桜田さんは、今でも歌を歌います、統一の中で。
百軒
2014/09/15 14:36
全国のおばんが電通に押し掛けて、私をCMに使ってと絶叫しだす。クッククック〜♪♪統一キャプテン。これはサクラだ!ウリスト・サクラだ!!
ウススの手紙
2014/09/15 15:12
え゛〜〜〜!!!?

19歳のキラっキラ~ティアラちゃん完全に

負・け・て・る


ずんこさん称賛(やや語弊あります汗)のコメントしか見当たらないなんて〜L(・o・)」



某秋元先生がコギャル集団を応援したくなる心理が少し解る気がしま…


しません(笑)


いや皆さんの画像への反応がすごくて可笑しくなりました。

ステマ?


はにかむ
2014/09/15 16:24
むくんでいるのか?太っているのか?、はたまた膨脹しているのか?。
米国で問題になっている、生活習慣病の代表「デブ」ですね。
見立てでは、糖尿病に通風に動脈疾患が見られますね。
健康優良児と持て囃された時代がありましたが、簡単に言えば、食糧難時代からの脱皮で「デブ」と言うだけです。
洗脳により、今しか考えられないデブになっているんですね。
PS:ホルマリーノ大作の蝋人形に、似てますね。
奥〜多摩
2014/09/15 21:51
この画像の豚はいったい誰・・?ああそうか!確か僕と同い年だったな。ところでクレジットカードの関係でメルマガ、まだ登録出来ません。急ぎます。それで印旛沼ティアラをまだ見ていないのですが、印旛沼を開拓した田沼意次は和暦、西暦の違いはありますが、僕と同じ7月27日生まれ。学校では賄賂政治家などと習いましたが、実像は違うみたいですね。革新的政策を次々と打ち出し・・近年見直しが進んでいるようですね。早くティアラ見たいな。
firebird0727
2014/09/16 10:14
本当に桜田うんこじゃないですか。
ふぃりピン
2014/09/16 22:45