旧richardkoshimizu's blog

2014.8.23RK高松講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。

<<   作成日時 : 2014/08/24 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 242 / トラックバック 0 / コメント 12

2014.8.23RK高松講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は、以下のとおりです。

2014.9.14(日)第4回ワンダー・キャンパス ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ 講演会 (9/14) (東京日本橋、事前申込みしないと当日は入場できない恐れがあります。)

http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_36.html

2014.9.20(土)RK名古屋講演会のお知らせ

http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_111.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 242
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
立ち枯れや
 ユダ金悪魔の
  爪の跡
リヴェンジの
 思い新たに
  陸奥の夏
芭蕉
2014/08/24 11:37
シンゾウは
 松山遍路で
  よみがえり
芭蕉
2014/08/24 11:48
講演会お疲れさまでした。
さて、昨日少し話題に上った、水について。
関西の水は、硬度が低く、軟水の所が多いので昆布や鰹などの繊細な味や香りが引き立てられるのです。それに比べて関東、特に利根川水系の水は硬度が高く、軟水 (エビアン等)に近いPHですので、微妙な味が打ち消されしまいます。
これがひいては、味つけや調味料の濃さの違いとなっているのだと、思われます。改めて、水が私達の文化に与える影響について、考えさせられてしまいますね♪
Usagi
2014/08/24 12:08
コシミズ大将は、正義の味方せんべいさんにそっくり! あられちゃんの先生みたいな美人な女性が大好き!

最近、B層のおばはんたちに、TVのニュース放送だって、ネットを基本に情報を出しておるんだよ〜! それが真実なのよ! と伝えております!!! ネットは嘘ばかりなどという勘違いB層さんが本当に多いので困ります!!!
でもいつも目にするTVのニュースもネットの情報が無いと番組がつくれないのです!!!
B層の皆さん、もうちょっと世の中のことを理解してください
来−たぞー来たぞあられちゃん!
2014/08/24 12:12
昨日私のところは、まったく配信ならず(;_;)
動画のアップを楽しみにしています!
都わすれ
2014/08/24 12:51
昨日は高松までお出で頂き有難うございました。そして皆さん色々とお世話になりました。また、高松市選管の情報を書き込ませて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。因みに、丸亀製麺がまずいのはイリコの量が足らないのだと思います。
kan
2014/08/24 13:12
講演会お疲れさまでした。
気象に関してですが、今度一緒に講演されるBFさんがジェリー・E・スミスさんの本を監修、翻訳されているので、詳しいことと思います。

【気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル】
http://www.amazon.co.jp/%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%85%B5%E5%99%A8%E3%83%BB%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%85%B5%E5%99%A8%E3%83%BBHAARP%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%83%A0%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BBE%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9/dp/4880862711

著者のスミス氏は2010年に腎臓がんのために急死。出版社社長も死亡のようです。これで翻訳のBFさんも死亡だとあまりにも怪しいので、かえって守られているということもあるかもしれません。
peco
2014/08/24 13:16
北海道の方ご用心のほど

北海道 利尻・礼文で50年に一度の記録的な大雨 土砂災害に警戒(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00010000-wmap-soci
砂頭巾
2014/08/24 13:53
ウクライナの特務機関は、8月24日独立記念日に、国内で3ヶ所のテロを用意、その犯行責任は、義勇軍に向けられる


(2014年8月24日ロシアの声より)

今ごろどうなっているのでしょうか。
ホームパイ
2014/08/24 21:19

高松講演ありがとうございます
中継もありがとうございます

当方の都合で前半だけ拝聴しました

STAP細胞研究を潰すユダ金の目的を

ユダ金製造偽薬の売上維持と
新治療法特許権の強奪がその目的と視ていましたが

それだけでは無かったのですね

犯罪ユダ野郎の臓器売買商いが有るのですね

500年来のユダ金犯罪を視れば不思議では無いのですが

あまりの残虐な強欲ぶりに呆れ果てます

応援隊
2014/08/25 11:20
ユダ金米国の邪魔が入らないことを祈ります。

ラヴロフ外相: プーチン大統領の日本訪問は予定通り行われる

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_25/276395176/

ロシアのラヴロフ外相は25日、モスクワで開かれたブリーフィングで、プーチン大統領の日本訪問について、ロシアは予定されている時期にプーチン大統領の日本訪問が実施され、ウクライナ情勢はこれにいかなる影響も与えないと考えていると発表した。

ラヴロフ外相は、「我々はプーチン大統領が(日本に)招待され、大統領がそれを受け入れ、日本側はこの訪問時期を確認したと考えている」と述べた。
ラヴロフ外相は、「私たちは日本との関係をウクライナ紛争と結びつけていない」と指摘し、ロシアは日本との関係をいかなる事柄にも左右されない自立したものであると考えていると指摘した。
とくお
2014/08/25 21:07
遅くなり恐縮です。コシミズ先生、高松講演会参加された皆様、懇親会参加された党員各位様御疲れ様でした。実社会で話すと基地の外扱いされても、真実を追求する我々は何ひとつ怯む必要はありません。粛々と我々は進むのみ。
カルト集団大嫌い
2014/08/26 21:48