旧richardkoshimizu's blog

田母神さんの周囲の右翼変質者の皆さん、どんどん傭兵に志願して、シリアやイラクで殺されてください。

<<   作成日時 : 2014/08/19 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 73

画像


田母神さんの周囲の右翼変質者の皆さん、どんどん傭兵に志願して、シリアやイラクで殺されてください。

日本には何の損失でもないので。どうぞ、遠慮しないでいいですよ。

ハルナ・ユカワ同志に続け!キチガイ右翼の皆さんは、中東で花と散ってください。誰も困らないので。

ところで、そいつ、本当に男か?それともホモか?気味悪いやつだなー

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(73件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ハルナ、女性に多い名前で男性では珍しいですね。本名でしょうか?

この方、ずっと前からイスラム国に入っていて、今年4月にもジャーナリストの通訳で仲介してもらい助かってたようですね。
その後も、自由シリア軍に着いていき行動を共にしていたようです。

本人は、写真家や医者やジャーナリストと名乗るも、服装が明らかに違うと問われ、欧米のスパイと見做されているとか。

冷たいようですが、このような平和と逆行する考えの輩は、煮るなり焼くなりと思ってしまう程ロクなもんじゃないのでは。
偽政府は以前から知っていて集団的自衛権絡みもありそう。
今の時期のタイミングでの報道も胡散臭いです。
ゴルフ三昧の安倍偽総理と、田ホモ神さんどうしましょ。
ピーチパイ
2014/08/19 10:23

いつも英語を流暢にしゃべるイスラム過激派武装勢力…。あとマスゴミもイスラム文化バカにしたようなBGMつけるのやめた方がいい。たまにテレビ見るとこの調子なのでウンザリする。

https://www.youtube.com/watch?v=1UdBfChYtpg

palm4
2014/08/19 10:32
「はるな」で検索。
AKB小嶋陽菜がほとんど出てこなかったのが意外w
保護指定されてるのかな?

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%AA&espv=2&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=z6nyU_fNM8fg8AXU14KoCA&ved=0CDkQsAQ&biw=1202&bih=1028
(K)(F)(C)
2014/08/19 10:38
ピーチパイさん

自由シリア軍についていった…

自由シリア軍って
CIAが作って、あんちゃんたちを雇った、チンピラ集団だと思います。

kmrb
2014/08/19 10:51
スレチ失礼します。

いつもと同じマッチポンプですね。

「いかなる場所であれ」米国人を攻撃すると警告しているようです。


「米国人への攻撃」を警告 イスラム国が声明

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140819/mds14081910390003-n1.htm

イスラム過激派「イスラム国」は18日までに、米軍がイスラム国を攻撃するならば、「いかなる場所であれ」米国人を攻撃すると警告するビデオ声明を発表した。ロイター通信が報じた。

米軍はイラク北部クルド自治政府の境界に迫ったイスラム国に対して、空爆を続けている。クルド自治政府も一部の町を奪還するなど、イスラム国に対する攻勢に出ている。(共同)
special thanks
2014/08/19 11:03

徴兵制は国民の拒絶反応があるので、実際には米国のように民間軍事会社からの人材派遣という形で徴兵を行うと思われます。さらに経済を悪化させ失業率を上げ、行き場を失った若者たちが、アニメの調査兵団に入るような軽い気持ちで高収入に惹かれて集まりそうです。この民間軍事会社社長の武勇伝作りというシナリオかもしれませんので要注意です。それにしてもこの人、オカマ臭漂うのは気のせいでしょうか。。。
palm4
2014/08/19 11:30
もしかすると最近「自衛隊マンセー!」なカキコをしてくるメッサー衆道ミットとやらは、こいつのホ◯だちかお尻愛……おっと間違えた(笑)、友だちかお知り合いなのかな?
酢味噌
2014/08/19 11:38
田母神さん 左顔がゆるんでますね、脳梗塞の病歴でもあるのでしょうか? それとも兆候? 
もしそうなら、連中に利用されるだけの無意味な活動をやめて、有意義な隠棲をお勧めします。
ぎいち
2014/08/19 11:40
【ISIL】ISILがシリア北部「アレッポ」で日本人を拘束、戦場カメラマン?YUKAWA HARUNAは偽名(湯川遥菜)(湯川はるな)(ゆかわはるな)(本名:湯川正行[日高屋経営者])?日本人傭兵のようです。
http://osumituki.com/event/12357.html
>・本名は「湯川正行」
>・ちょっとホモっぽいのは性転換したから
>・女性名が「湯川遥菜」
>・2005年にある人のせいですべてを失い自殺未遂
>・自殺に失敗したら女になろうと思っていたので実行
>・傭兵ぶっているが戦闘経験はほぼない素人

ここまでくるとカオスです(笑)
無名
2014/08/19 11:41
これが、シリアでなくガザで身体を張ってパレスチナの民を守り殉職なら…

シリアで殉職だとね〜カルトの意図を感じます。

池田先生、是非ともホルマリン便漬け状態でパレスチナの民の盾となって下さい。

ノーベル平和賞も夢じゃない!
川口
2014/08/19 11:46
今日は。しかし、この人達のプロパガンダも漫画みたいになって来ましたね。田母神ね〜。ところで肝心なニュースの数々は全く報道されたくなってしまいました・・STAP細胞、小母方さんはどうなっなのだろう?これは皆さん良く知っている事だと思うのですが、先の大戦中、理研に一人の天才科学者がいました。仁科芳雄。アメリカがマンハッタン計画で原子爆弾を完成する以前に、サイクロトロン技術で核兵器が創り出せると、理論的にはアメリカの一歩先に達していた人物です。1945年の東京空爆でサイクロトロンは破壊されてしまい、研究は水の泡に帰してしまいましたが・・勿論、善悪の問題は別です。ただ、このような技術が存在したのは事実なのです。戦後、サイクロトロン関係の研究はGHQによって完全に破棄されてしまいました。尚、これは、未確認情報なので、?かも知れませんが、仁科研究室で、仁科について研究をしていた人物でHYなる男がいました。この男が核兵器開発の情報を、全てアメリカに売り渡してしまったと言うのです。その人物は戦後、その功績により、日本初のノーベル賞受賞者になった・・尚、仁科博士は戦後、科研化学、今の科研製薬ですね。ここの責任者として晩年を送りました。
firebird0727
2014/08/19 11:56
衆道塾の野ブタと同じオーラが出てますね。
Good job
2014/08/19 12:08
全然関係ない話で申し訳ございませんが、昨日夢の中でコシミズ先生とお会いし、お話する事ができました。話の内容ははっきりと覚えていないのですが
先生はとても優しくて温かい方だなと心から思いました。
朝は、いつもとは比べものにならない程スッキリと目覚める事ができました。
ありがとうございます。
K
2014/08/19 12:15
ネットゲリラさんより。

ところで、イラクで首チョンパされたミリオタなんだが、かなりアタマのオカシイ人だったようで、かつては切腹マニアだったらしい。マニアが嵩じて、自分でちんこ切り落としてオンナになっちゃったらしい。模型屋時代の名前は湯川正行だったのが、ちんこ切り落としたので湯川遥菜に名前を変えたらしい。キチガイですw

http://my.shadowcity.jp/2014/08/post-5461.html
wombat
2014/08/19 12:15
こんにちは

ハルナ

流石にこの源氏名はまずいでしょ。怪しさ満点。
ケイマン諸島辺りにいくとばったり本人に出くわしたりしそうでもあります。


“自由”を“JEW”と読み替えてます。
意味はシンプル、隠れユダヤ人の我が儘。


はにかむ
2014/08/19 12:16
疑惑で会見したときの佐村河内守かと思いましたw
ザッパ
2014/08/19 12:16
最初にこのニュースを知った時の感想は、集団的自衛権絡みのマッチポンプ? でした。
役者の一人でしょう。

ランスロット
2014/08/19 12:17
本名は湯川正行。
以前ミリタリーショップ(プラモ屋?)をやっていたらしいです。で、男性器を切除した?しようとした?とかの騒ぎをおこしたとのこと。
右翼でミリオタホモって、「典型」ですね。
スーリヤ
2014/08/19 12:22
こちらで処刑する手間が省けますからね
稲の香り
2014/08/19 12:23
追加コメントですいません。

統一教会所属の右翼の方々は勿論ですが、創価学会員や公明党支持者の方々も是非、傭兵に志願して欲しいところですね。

ザッパ
2014/08/19 12:37
ユカワ ハルナはゲイ名でしょうか?キモい奴だなあ!
なか
2014/08/19 12:43
このあたりの
鉄砲玉イカレサイコ野郎は
漫画で言うと、士郎正宗が
良く採り上げるネタです。
基地外を
子飼いの放し飼いにしておき
時が来たら、
ドドスコスコスコ薬注入。
でスイッチオン。
  ラリって特攻、、。

元ネタは洋画のスパイ物w
ポンにだ
2014/08/19 12:55
この「ゆかわ はるな」なる男は、処刑されたらしいとのことだが、同情の余地なし。かなりの報酬と引き換えに渡航していたのだろうと見る。処刑が事実であれば、そういった最悪の事態は本人も覚悟した上で起きたことだ。何しろPMCという傭兵会社まがいの会社の社長さんだそうだからな。こういった連中は、突き詰めれば殺し屋であって、カネのためなら人命などどうでもいいと考えている殺人者集団であるからだ。因果応報である。
3歳児の脳力
2014/08/19 13:02
湯川遥菜はチャンネル桜の会合にも出席しており、水島聡とのツーッショット写真も撮っています。ネットで見れます。

チャンネル桜も田母神もCIAのポチだと言われてますね。
日本人に集団的自衛権を受け入れさせるためのイルミナティ側によるヤラセ茶番劇にしか思えません!
打倒湯田菌!
2014/08/19 13:28
ゲイリー首相がハルナ拉致を知りながら2日間も放置しゴルフ三昧していたと批難の的になっていますが、俺が首相でも同じ対応しますよ。危険地帯と知りながら勝手に行ったのだから自業自得。これぱかりは流石にゲイリーに落ち度なしw
ウォナビーカウボーイ
2014/08/19 13:32
お笑いの軍事オタクが登場しました。結構武器が好きで、傭兵になっている日本人も多いといわれています。今回はたまたま、拘束されてスパイ容疑で拷問にあっているらしい。スパイなら死刑になっても文句はいえないし、自己責任なので国家は関係ないはず。まさか人命は地球より重いと言って身代金を払うキチガイはいないと思うが、常識のない政治家は何をするかわからない。狂った政治家や、官僚だらけなので、これも遊びの一つと思っているかもしれません。こんな油断だらけのアホな国はには住みたくありません。 ああ 死にたい。
軍事オタク
2014/08/19 13:37
そのはるな愛じゃない方のハルナ氏。
惨殺などされようものなら集団的自衛権の発動云々なんて世論がもりあがっちゃうプレイにいたるのでしょうかぁ?
今のとこ、ハルナ氏を過剰に擁護する報道は特に出てないので、単なる迷惑な紛争地マニアとして扱われそうですね。
カメさん
2014/08/19 13:46
http://ameblo.jp/yoshiko-kawashima/entry-11678839529.html
見た目から推測されるとおりち○こちょっきんしちゃってるみたいですよ。
本人曰く「切腹」らしいですが。
No.590
2014/08/19 14:00
ふと、イラク日本人人質事件を思い出しました。http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/i/wiki/783546/%83C%83%89%83N%93%FA%96%7B%90l%90l%8E%BF%8E%96%8C%8F/?guid=ON&vl_sesid=17388_085421#menu
2004年に発生。当時は小泉内閣。
さて、この裏で、秘密保護法にゴーサイン出して、自衛隊派兵か、米軍のスパイと見なされて、日本で、テロ多発で戦争突入ですか?
はた迷惑だな…湯田菌ゥ
そういえば、ローマ法王は、なぜ、韓国に?
みつば
2014/08/19 14:01
なんか おネエぽいと思っていました。

      まー変なジャーナリストには変わり
ないか(笑)
まめたのまま
2014/08/19 14:02
昔の名前は正行。本名かどうかは不明。統一教会系国際勝共連合所属議員のお仲間が沢山いらっしゃるようで、いづれにせよ気持ち悪いの一言です。
独鈷
2014/08/19 14:05
【衝撃】
シリアで拘束された湯川遥菜さん、
傭兵ではなくミリタリーショップの
元経営者だった - NAVER まとめ:
http://matome.naver.jp/odai/2140837706151465101
ひろ〜ん
2014/08/19 14:08
 この人は性同一性障害ではないだろうか。髭が生えた画像も見たが、女性として生まれても男性ホルモンを継続して使っていると髭もスネ毛も生えてきます。
あのねあのね
2014/08/19 14:21
ネットゲリラblogより引用
 イラクで首チョンパされたミリオタなんだが、かなりアタマのオカシイ人だったようで、かつては切腹マニアだったらしい。マニアが嵩じて、自分でちんこ切り落としてオンナになっちゃったらしい。模型屋時代の名前は湯川正行だったのが、ちんこ切り落としたので湯川遥菜に名前を変えたらしい。キチガイですw

1秒で1億稼ぐ男に似ていますね、従軍ホモ。
葵一
2014/08/19 15:00
平和な場所で、格闘ゲームや戦闘ゲームに熱中しているゲーム・オタや、サバイバルゲームに熱中しているミリタリー・オタが、シミュレーション感覚のまま、実際の戦地に行って拉致られたということでしょうか。

かつて、イラク戦争時は、左翼系の「ジャーナリス」が人質となって、ネトウヨに「自己責任」だの「救出費用自前」だのと言われて叩かれました。

今回ネトウヨは、どのように騒いでユカワ・ハルナさんを非難するのでしょうか。

イラク戦争では、結局殺害されたのは、ほとんど素人旅行者の香田証生さんという青年でした。

私としては、殺害理由の決め手は、包茎手術痕があったためではないかと、当初より考えていました。
(もっよも、実行犯が純粋にイスラム側だとした場合ですが…)
コーギー
2014/08/19 15:31
「KY」という言葉

最近あまり使われないけど、
このダボさんたちに
丸ごと贈呈してあげて
いいと思います。

過去の流行語と共に
消えて行って下さい。
ぷち
2014/08/19 15:33
タボハゼは色んな証拠がボンボン出てるのに「私は湯浅(湯川遥菜)氏とは全く面識がありません」と自身のTwitterでしらばっくれてます。湯川遥菜氏のブログのアメンバーを見ると、ダボハゼはもちろん、菅義偉や西田昌司といった朝鮮カルト統一教会傘下の日本会議連中の名前があります。ね〜ダボハゼさん、これからどう言い訳するんですか?(笑)

民間軍事会社PMC社長である湯川遥菜と田母神氏の関係とは?
http://ossan-freeter.blog.so-net.ne.jp/2014-08-18-2
あんじゅ
2014/08/19 15:51
安倍首相の挨拶。コビベではなく日本語としての問題点を校閲記者が指摘する。
http://sun.ap.teacup.com/souun/15012.html#readmore

一国の首相が奇妙な言葉遣いで日本語を乱し続けていることをどうしてみんな突っ込まないのか、気になってなりません。との事です。
パディントン
2014/08/19 16:00
■仏パリでサウジ王子の車列襲撃、現金25万ユーロ奪われる
http://www.afpbb.com/articles/-/3023370
現金25万ユーロ(約3400万円)と「機密」を含む文書が強奪された

■電通、南アフリカの広告会社の株式60%を取得
http://www.zaikei.co.jp/article/20140815/209443.html

■ウクライナ、ガス輸送システム占有の半分を西側に許可する法採択
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_17/276050645/
新法ではウクライナ政府はガス輸送システムの株式のうち、最高で49%までを所有する米およびEU諸国の運営会社を設立する権利を有することになる。
法案は賛成票228で議会を採択された。

ほんの6ヶ月前は平和だったウクライナが地獄に。日本もこのまま無関心な奴ばかりだとあっという間にこうなってもおかしくありません。
切手は全部シール式に
2014/08/19 16:45
同乗者に『○×は俺の信者』『○○は俺には逆らえない』と、チョーえらそ〜なお客様のお顔を拝見したら、これはこれは有名なタボ様でした。信者さん沢山で良かった良かった。頑張ってね〜KAZ○YAチャンや愉快な仲間達も応援してるよー(^-^)/
噂タク
2014/08/19 17:10
2007年8月のRKブログのコレを激しく彷彿とさせます。一部抜粋です。

大マヌケ・カルトの家畜信者は騙され利用されコロされるだけ。

CFRユダヤ人:「うーむ。イスラム=悪のイメージを世界に振りまくのに、なにか妙案はないか?」

CFRユダ2 :「はい、文鮮明に頼みましょう。文が飼っている韓国のキリスト教バカルトの奴隷信者を騙して、アフガンに人道支援に送り出し、タリバンの内通者を動かして拉致させます。あとは、一人づつ殺して、世界にイスラム過激派の凶悪性をアピールします。

CFRユ :「いいアイデアだ。イスラム教ではご法度の婦女殺害もやらせろ。できれば、ゴーカンなんてのもいいぞ!」

CFRユ2 : 「ラジャー。こういうとき、カルトに洗脳された無知蒙昧奴隷ってのが役に立ちますなぁ。」

CFRユ : 「あはは。日本にもこのたぐいのゴイムがうじゃうじゃいるぞ。」

ちゃんちゃん。



2014/08/19 17:32
スレチで失礼します。

TPPをまだ礼賛してるバカ、または悪巧みを持った方々。
日本をこうしたいのですか?↓


指に包帯を巻いただけで90万円。アメリカ、驚愕の医療費の実態

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52170841.html

酢味噌
2014/08/19 17:34
ネットゲリラさんによると「湯川正行」だそうです。

日本をダメにしているのは消費税

野次馬 (2014年8月19日 10:53) | コメント(15)

http://my.shadowcity.jp/2014/08/post-5461.html

ところで、イラクで首チョンパされたミリオタなんだが、かなりアタマのオカシイ人だったようで、かつては切腹マニアだったらしい。マニアが嵩じて、自分でちんこ切り落としてオンナになっちゃったらしい。模型屋時代の名前は湯川正行だったのが、ちんこ切り落としたので湯川遥菜に名前を変えたらしい。キチガイですw
ハラ
2014/08/19 17:46
民間軍事会社を作れない法律が必要ですね。
将来自衛隊員が少なくなった時、派遣隊員で賄うつもりか。
とくお
2014/08/19 18:33
既出かも知れませんが、このユカワ・ハルナという人物は、男性器と睾丸を切除して自殺をはかった、性同一障碍者というネットでの情報があります。

イスラム圏で“オカマ”というのは、ヤバイんじゃないでしょうか。
コーギー
2014/08/19 18:59
田母神は普段は勇ましいことを言っているが、仲間がコワーいイスラム過激派に囚われたら、
「そんな人は知りません」
と言って見捨てる。
所詮、そんな程度の輩です。

ぽん太
2014/08/19 19:29
自分で男性器を切り落として、切腹自殺を図った、正真正銘の異常者ですね。

http://ameblo.jp/yoshiko-kawashima/entry-11678839529.html
コロンビア42
2014/08/19 19:32
ポストのおじ様によると三色旗高校出場とか

ちょっとだけ甲子園に触れると佐久長聖というのはそで口に三色の大作マークがあってキモいが連中は適当だが聖価高校とか創造高校
とか紛らわしい校名をつけて政治力で春の選抜にに潜り込んできたり選手宣誓を買い取りダマスゴミに不自然に取り上げさせる事が
あったが二回戦で敗退して一安心である。
連中も姑息な事をせず池田高校の隣に大作高校を作ってガチンコで勝負すればいいものを偽日本人のやる事は姑息である。

タタが圧縮空気自動車70万円を発売、超電気自動車で当然発電も可能、売電詐欺師が技術を出し惜しみするのはもう無理である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/269.html
ポスト米英時代より
麦茶
2014/08/19 20:08
ついでに左の家畜も駆除してくれ。こいつら間引いても間引いても湧いても同じのが出てきそう。どこが写真家なんだ。どう見ても素人拳銃マニアだ。
https://www.facebook.com/haruna.pmc
bj
2014/08/19 20:27
はるなさんですが、
もしや、女性に生まれたけど男性になりたい人だったのでは、と思いました。
あくまで写真からの印象です。
PEPPY
2014/08/19 20:36
湯川遥菜さんは本名を正行と言いまして元はミリタリーシヨップの親爺でした。2005年に陰茎を切断して自殺をはかって死にかけてます。本人のブログにそんな内容のことを書いてます。湯川遥菜で検索するとブログが見えます。

hally
2014/08/19 20:47
本当に気色悪い奴ですね。
名前もそうだが、(通名?源氏名?)確かにカマっぽい。
この人、ニュースによると日本で民間軍事会社経営ですか??
カオスのシリヤで銃を持って、何をやっとるんですか??
もう、笑えるぐらいの胡散臭さ。

イラクで殺された香田さんは、興味本位の旅行者でしたが、コイツは絶対に仕込み!!
2年前の朝日の記者のように偶然?カメラの前で殺されて「イスラム歌劇派は怖いですね」ともっていくか。
イラクの3馬鹿の時のように、ISISのバックのCIA、湯田金の為の身代金詐欺か。
ネットではもう、殺されているとかで、今回は前者の可能性が高いですね。
もう、本当に毎度、毎度、ええ加減にしてほしいですね。
真実を知り行動する人
2014/08/19 21:10
どうやらこの人は元ホストらしいですね。
自称PMC幹部のようですが、どこのPMC幹部がフェイスブックで自分の顔まで晒すのでしょうかね。
おそらく戦争ごっこが大好きな、あの頭の弱い首相と同レベルなんでしょうが・・・
じみへん
2014/08/19 21:44
中東のマッチポンプ戦争もこの連中の目論見も初めから全てがバレています。
やることなすこと全てが失敗に終わるでしょうけどね。
高尾英司のようなネトウヨというのは偽装オタクで、米国製のミリタリーゲームなどしかやっていない連中だと認識できます。
実際に彼らは外感覚、内感覚の力を引き伸ばせていませんし、この力は悪用に向いていないから、実際に失敗してしまったのです。
まず粉吹&五金一派は、表面上だけの偽装オタクでしょうから、その片鱗はゼロで、インターネットバイキング一派は古参ライトな層だったのであのレベルです。
高尾英司はその中間ですが、嵐は嫌はそれなりのレベルだったと思いますが、悪用しているから力は低いですね。
連中のやっているのは森の中に木を隠す、という陳腐な手口に過ぎません。
正義
2014/08/19 21:59
八百長やり首相の座を騙し取ったゲリゾーである。そもそも、首相などやる能力も度量もないどころか、小学生漢字さえ読めぬ書けぬ、謂わば「歩く恥さらし」なのだ。

こんな輩に知的なことを求めても全く無意味であり徒労だ。それよりも、さっさと早く消え去ることだけを願おう。
ド貧民
2014/08/19 22:02
●倒産寸前ユダヤネオコン、大口戦争受注待ち〜
「FRB&ユーロ銀行&日銀で札束刷りまくり〜悪魔権威の奴隷になれ〜悪魔を拝めばお前の秘密口座に$500万くれてやる〜だから対立引き起こせ〜」
⇒※イスラムさんへ。米国傀儡と日本国民は違います。「米国の下請け中東戦争工作犯罪」は国民総意とは別です。何かあれば、勇気凛々でかい態度の「イスラエル大規模支援約束」の安倍晋三や自民党議員「ガザ虐殺視察」の田母神やその他戦争推進のお友達や米国傀儡筋書き屋各省庁官僚等、日本NWO本物のスパイ大元へご遠慮なく一人一人直接どうぞ〜
▲『日本腐敗官僚と安倍晋三石破自由民主党や創価学会公明党同調の政治家達。…財界・報道機関・行政・司法・国会・警察・裁判のほとんどの権力掌握の明治維新以来ユダ金養成日本悪意権力支配層』
●悪魔通貨威力下世界でのブラック企業コーポラティズム民営化&奴隷化統合との戦い。
※我が国の民営化被害事例。
・明治政府(フリーメーソン悪魔拝み屋・傀儡)・帝国陸海軍(日露戦争後ユダヤ金貸傀儡化)・日銀(ユダ金傀儡株主)・日本戦後国政選挙(ムサシ)・電力会社(総括原価方式貴族企業)・原発(原子力軍事技術権利元傀儡読売)・国鉄(JR)・たばこ(JT)・郵政(竹中)・公共報道(電通)・裁判所(創価学会)・警察(創価学会)・電話(NSA傀儡NTT)・選挙管理委員会(自民民主維新公明利権)・テレビ(読売)・住基ネット(韓国系ブラック企業ソフトバンク)・Jリーグ(八咫烏)・芸能界(CIA朝鮮系やくざ)・大阪水道(橋下解体工作員)・公営ギャンブル(日本船舶振興会)等々。全員→日本の隠れシオニスト∴齧。。

神奈川中央
2014/08/19 22:31
イスラム過激派組織ISIS=自由シリア軍(外国人テロ)同じ穴の貉

アメリカによって造られた過激派。

火種を作り、混乱させるのが目的。

イラクやシリア、イスラエルで戦争を招き武器需要、軍需、石油を目的とし国そのものを詐取が目的。
穴の貉
2014/08/19 22:46
ユカワ・ハルナ氏?の動画がyoutubeにupされています…。
【ノーカット編】
内戦中シリアで
日本人拘束 イスラム過激派
湯川遥菜氏:
http://youtu.be/ZLGGGpJ96EY
ひろ〜ん
2014/08/19 23:32
山本美香さんの事件を思い出します。
山本さんは反政府軍に誘導され殺されたようです。反政府軍とはユダ金であり、ユダ金メディアに殺されたのです。日本のメディアも殺害に加担していると言う事です。知ってるくせに淡々とニュースを読み上げるキャスター、報道関係者は犯罪人です。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-category-69.html

ランスロット
2014/08/19 23:45
そいつは、オナベです。
オナベ
2014/08/20 01:35
先生は流石に情報が速い!
要するに校門繋がりつうことで♪

田母の神部落はガザの虐殺を見る為に統一協会ろす茶イスラエルに行くとのこととか。

2014/08/20 07:37
珍しく犬HKが戦争証言というサイトを紹介していた、
これを見ると絶対戦争しちゃいけないと思う。

犬HKの中でも内乱なのかな?

戦争はイヤだ −戦争証言2
http://www.youtube.com/watch?v=_QHT9rrmFrc&feature=youtube_gdata_player

戦争はイヤだ −戦争証言3
http://www.youtube.com/watch?v=2VQKN_6DEXc&feature=youtube_gdata_player
ニッポン人
2014/08/20 08:12
嵐・櫻井翔さんの中東情勢解説について言及したフィフィさん要望により『Twitter』を中断
http://news.ameba.jp/20140820-23/
ニュースゼロでアイドルの方が「イスラム国=isis」の成り立ちについての解説していたが、その内容がデタラメだったのよ…特にアサド政権打倒の為に米国とサウジが武器提供した件はあえて米国の手前スルーだったのには呆れた。なんか薄っぺらなんだよな。だから地上波の報道番組は頼りにならない。

言論の自由がもはや存在しないということを改めて国民が認識するきっかけとなる
正論が全く通じないこの国はブラック国家
ジャニーズ(ホモ)ごときがニュースキャスターをやっている時点でお笑いです。このホモ共に群がって金を払う女は統一や創価の信者と同じ
カルトは本当に気持ちが悪い
櫻井翔擁護があるそうなんですが安倍下痢擁護と同じですね
正気の沙汰ではない 3S政策恐るべし
思考を取り戻せ 
無名
2014/08/20 08:43
ミリタリーショップのオーナーですね。
     ↓
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/hidakaya.html

2014/08/20 11:20
「イスラム国(IS)」支配地域(シリア北部)でスパイ容疑で拘束され安否不明になっている「民間軍事会社」代表の日本人男性、湯川遥菜氏の前名が湯川正行氏であり、幕張にあった「ミリタリーショップ日高屋」の経営者だったことが判明した。
http://web.archive.org/web/20041109054940/http://www.hidakaya-int.jp/co/index.html
この店は、1997年の創業でサバイバルゲーム関係ではかなり知られた店だったが、経営不振になり2004年頃に閉店(経営権譲渡)している。
民間軍事会社「PMC」(=Private Mlilitary Company)の代表(CEO)の前身は、軍事オタクにモデルガンなどを売る模型屋のオヤジだった。
それ自体は、すごい「出世」なのだが・・・。

以下は、彼のブログの記述からの推測だが、事業に失敗した後、2007〜08年頃、男性器切断(自己去勢)による「自殺」を図ったものの、死にきれずに救命される。
その時、「(自殺に)失敗した時は女性として生きようとも思っていた」そうで、女性として生きようとして本名の「正行」から女性的な「遥菜」に改名したと思われる。
その際、女性的な名前に改名するための診断書をもらうために、性同一性障害関係のクリニックを受診している可能性が有る。
しかし、女性として社会適応ができず、「遥菜」という女性的な名前のまま男性としての生活に戻ったのだろう。
現状は、戸籍上の性別は男性のまま(パスポートの記載で確認)、本名は女性的な「遥菜」(パスポートの記載で確認)、身体は男性器(陰茎&睾丸)欠失状態(本人のブログから)と思われる。
造膣手術など性器外形の女性化はしていないと思われる(憶測)。
オナベ
2014/08/20 11:42
男装の麗人 川島芳子(湯川正行)さんの動画
         ↓
【中国人権問題 法輪功の臓器狩りについて】
https://www.youtube.com/watch?v=nY3ll-H0hwM

2014/08/20 11:46
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?cat=186,187,

多くの人が、この事件の疑惑をいだいいています
ありがとう
2014/08/20 13:35
こんな時期にシリアあたりでウロウロして拘束されるなんて、
オドロオドロしい報道を聞かされる、我々の方が被害者だわ。

周囲の皆様の圧倒的な感想です。

ホームパイ
2014/08/20 20:35
本日、突然富士山に「未亡人製造機」=「よく落ちる」オスプレイが襲撃してきて、静岡県知事も御殿場市民も怒りまくっていますが、知らない間に「日本に民間軍事会社を創価学会公明党=三菱ユダ金=国土交通省=防衛庁=公務員らが作っていたとは知りませんでした。
テレビCMでは、相変わらすAKB48=従軍SEX売春グループが「自衛隊は素敵♪」と日本の馬鹿者たち、失礼!若者たちを洗脳してますので、大学生や24才くらいまでの「合コンにしか興味のない馬鹿者たち」はさっさと徴兵されて、アメリカ人の代わりに死んでくださいね♪ 中学生、高校生達は真剣に「僕等は戦争には生きたくない!!」と意思表示やできる活動してましので、「合コン、おっぱいパブ、キャバクラ、ナンパ」しか考えていない大学生以上の馬鹿者は中高校生達に悪い影響=日本民族の劣化と滅亡しか与えないので、早く徴兵さえてくださーい♪
富士山より愛を込めて
2014/08/20 20:43
イスラム スンニ派武装集団ISILは隣国シリアで、反アサド軍となり、

イラクでのテロ行為では反米であるのに、シリアにおいては反アサドで親米な行為を行っている。

これぞ、自由シリア軍(反アサド派)とイスラム、スンニ派の首切り虐殺は同じテロ組織として訓練されたグループCIA。目くらまし

目くらまし
2014/08/20 20:58
芋づるみたいにこの人物を引っ張ると、
安倍晋三のところまで繋がっていそうですね。

それで「首相会見」なしですかね。納得。
ホームパイ
2014/08/20 21:10
裏社会のセキュリティがぶっ壊れてしまい、世間に知られたくない人物や組織が、お披露目されているみたいですね。
この次は何が出てくるでしょう。
ホームパイ
2014/08/21 10:39
久しぶりにコメントしますo(^▽^)o
もしかして、この人職業的なおかまちゃんやってなかったかしら?
パスポートの写真見たけど、女顔なんですよね〜

それしても、当初の目論見は
「ほらね、世界はこんなに危険なんだよ?だから邦人保護のために自衛隊を派遣しなきゃ、。ね」
とやりたかったんでしょうか。
でもダボはぜとしおくんとの交遊関係がばれてしまったし、
防衛省もこんなクズに金をばらまいてはいけません!


ラインクラフト
2014/08/21 12:03