旧richardkoshimizu's blog

14.7.12RK東大阪「浪速の夏祭やで」講演会にご参加、御視聴頂き感謝。次回は7.19池袋です!

<<   作成日時 : 2014/07/13 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 329 / トラックバック 0 / コメント 33

2014.7.12RK東大阪「浪速の夏まつりやで」講演会にご参加、御視聴頂き有難う御座いました。

東大阪という特色ある土地で、関西の精鋭たちと再会できてうれしかったです。スタッフ諸君ご苦労様でした。

次回は、14.7.19(土)19:00〜RK東京池袋「悪政ここに極まれり。もはや国民は我慢をしない」講演会です。

諸氏のご参加を希望します。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201407/article_18.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 329
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ヤバイ 臨時国会で共謀罪新設が浮上
真実を探すブログ 14.7.13
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3126.html

2014/07/13 14:22
小中高生向けの講演会、是非実現してください。
 
竜馬がヒーロ− 近藤勇は悪人 教育された...
2014/07/13 14:33
イラン前大統領 核兵器の時代は終わる
インタビュー動画 11.8.5
http://www.youtube.com/watch?v=-GilJWy5nqM
同氏の人種差別防止会議演説9.4.20
https://www.youtube.com/watch?v=KQDhkwXli7A

2014/07/13 15:50
動画配信ありがとうございます。
いつも以上に力強さを感じました。


不正内閣は戦争に参加できるよう法案の準備を進めてるようですが、絶対にそんなことはさせません。


今こそ、平和を愛する先人達のことを知りましょう!


NHK番組2007/2/10放送
http://www.youtube.com/watch?v=PyfIDlaLGLA
ひまわり畑
2014/07/13 16:20
RK先生、ご参加された党員の皆様お疲れ様でした。初めてRK講演会の幹事をさせていただきまして、何かと至らぬ点もあったかと思いますがお許しください。また手伝っていただいた大阪同志の皆様にお礼申し上げます。

今年が東アジア全体の平和維持にとって一番大事な年であろうと思いますので皆で情報拡散活動を強化してゆきましょう。
(追伸)
下記に動画アドレスを貼り付けておきます。コメントは特に必要ありませんので書きません。見たままですぐ分かります。
https://www.youtube.com/watch?v=uy-1RVyK6kM
大阪を愛する者
2014/07/13 16:28
ゴイム祭り委員長 @goigoimu516 という人が ゴロツキのテロ国家アメリカのために戦争したいバカと消費税やら物価高で貧乏になりたいバカ以外に自民党など支持するか!リチャード・コシミズを呼べ!等々  https://twitter.com/emi_mumemo/status/487543237033213952/photo/1
にて声をはりあげてます。言葉使いは荒々しいけど戦争に駆り出される世代の本音だと思います。次世代を戦地に送ってはいけない。
bj
2014/07/13 16:39
BS tbsで戦争誘導のプロパガンダの
映画が放送されていました。

映画「二百三高地」劇場予告
https://www.youtube.com/watch?v=UdTze_0gXb4

二百三高地 
ロシアの餌食からユダヤの餌食へ
https://www.youtube.com/watch?v=oDhXErqYwz4
ひろ〜ん
2014/07/13 16:56
別にあへをビビらせようとなんかしてないんですけどね、

むかし読んだ本に、「SPをつけても安全ではない」という内容のがありましたよ。
「SPをつけても1人にならない瞬間はない。」
「なんならSPこそが…!」

リチャード・ロックフェラーも何者かによって…なんて噂もありますよ。

決してあへへの脅しじゃございませんよ。
前途洋々、大和魂
2014/07/13 17:00
裏社会の広報紙・産経は普通の仕事帰りの人々も多数参加する偽総理への抗議集会を脅威と見做しているご様子です。

実に恥ずかしい新聞…、あ〜、新聞ですらないか…。

今まで、普通の人々が自主的に参加するデモは無かったように思います。

摩訶不思議な官邸前抗議集会と実態を報じないNHK

産経新聞 7月13日(日)17時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140713-00000524-san-pol
ハラ
2014/07/13 17:33
講演で、「メディアが全く取り上げないから野党が静かにしているように見える」とありましたが、取り上げたところでどうせ与党と同じ雇い主に買収されていて役に立たないので同じ事ですよね。
もう自分達の中から人材を輩出していくしかない。
独立党が(政党の枠組みで言えば主に生活の党の為に)不正選挙訴訟をやっても政党側から何も反応がなかった時点で見限ったので、以来ろくに動向をチェックしてなくて詳細は分かりませんがね。

ゴキブリの処分が一通り済んだら、それまで一切戦おうとしなかった閉口していた役立たず共は、独立党への権限譲渡と、その機運を高める事を自発的にやって欲しいくらいですね。
ザガロ
2014/07/13 18:00
スレチ失礼します。既出かもしれませんが。

犬HKさん。中国海軍と海上自衛隊が仲良く訓練してることを記事にしたら、またあへが恫喝してくるかもよ。

http://www3.nhk.or.jp/knews/20140713/k10015979241000.html

ハワイ沖で行われている環太平洋合同演習=リムパックで、海上自衛隊は各国と多国籍部隊を編成し、ハリケーンを想定した災害救援訓練を行っています。
訓練では海上部隊の司令部が日本の護衛艦の中に置かれ、海上自衛官が部隊全体の司令官を務めています。
美作菅家党
2014/07/13 18:14
若者向けの講演会大賛成です。
大学生は難しいと話されていらっしゃいましたが、たしかに現在周りの大学生で、ニコニコ動画に毒されているのや、ヒゲの隊長のブログを読んでいるようなのがいます。治療して更生させるには、リチャードさんのお話しかないだろうと思っていました。
本当なら若者には世の中はきれいで明るいところだと思えるようにして、引き継ぎたいところですが、自民党が詐欺的な手法で若者をひっかけているのを見ると、早く目覚めてもらう方が先決だと思ってしまいます。
でも、内容的には「青年よ、あえていばらの道を進め」的なものも若者に聞かせてあげたいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=Dzr4A0nc4Nc&index=3&list=PLCE4F30FDE85E2E7E
(2010.12.23_03/12 リチャード・コシミズ「青年よ、あえていばらの道を進め」)
peco
2014/07/13 18:18
大将皆様、お疲れ様です!いよいよ今日が滋賀県知事選挙の投開票の日ですね!!不正選挙でなければ、元民主党議員か共産党が通るわけですが!ますごみたちが、この選挙に関しては、やけに報道を差し控えているのが見受けられます!都合の悪い選挙関連の報道はするなと、湯田菌だめりかか売国奴バカ安部に言われてるのでしょうか?この選挙から、国民の覚醒と逆襲が始まってくれることを祈りつつ、では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/13 18:27
【炎上】女子高生が「電車に小保方さんいる」と言って盗撮! Twitterに掲載して炎上 - BIGLOBEニュース:
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0709/gad_140709_8949070491.html
女子高生が「電車に小保方さんいる」とTwitterに書き込みし、電車内で盗撮した写真も掲載して炎上している。
女子高生は軽い気持ちで撮影したのかもしれないが、写真を見る限り、どう見ても盗撮写真だ。
盗撮はもちろんの事、それをインターネット上に掲載した行為について批判が殺到。写真の被写体が誰であれ、モラルに反する行為だとバッシングを受けている。
彼女の行為に対してTwitter上では「自分の顔をネットにアップしながら他人を晒すとか、報復考えないのかな」「高校名と実名、別アカ等がばれているらしい」との意見が書き込みされている。
炎上した為か、この女子高生はTwitterアカウントを削除。画像も削除して現在に至る。しかし、炎上中に多くの個人情報が拡散してしまい、高校や本名などが掲示板に書かれる等している。
ひろ〜ん
2014/07/13 18:32
 スレチ失礼いたします。
 若者たちには、世の中に何が起こっても、日の当たる場所を堂々と歩け、と言いたいですね。
 日の当たる場所に出られずに、陰でコソコソやってるのが裏社会の連中たちですから。

 来月、神戸でお会いできるのを楽しみにしております。
been
2014/07/13 18:39
昨日の、東大阪 布施講演会
参加させて頂きました。

ありがとう御座いました。

自分自身でも、周辺に
ほぼ毎日、世界の現状
日本の現状、話をしています。

新たな情報 調査作業などなど、
大変だと思いますが、
体調管理して頂き、
益々のご活躍 よろしくお願い致します。

どんな事でも、
お手伝いさせて頂けることが
あればいつでもご指示下さいませ。

スタッフの皆様も、
ご苦労様でした。

山本 勘助
2014/07/13 18:53
プーチン大統領と
フィデル・カストロ氏
国際問題や経済について協議
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_12/274544895/
ロシアのプーチン大統領は、
キューバ革命のリーダーだった
フィデル・カストロ氏と、
国際問題や2国間問題、
通貨市場の現状などについて
協議したことを明らかにした。
プーチン大統領と
国家評議会議長の
ラウル・カストロ氏の会談
では、ラウル・カストロ氏が
冒頭、フィデル・カストロ氏
との会談について
プーチン大統領に質問した。
プーチン大統領は、会談は
「非常に興味深かった」と
指摘し、フィデル・カストロ
氏と「国際問題や2国間問題、
通貨市場の現状、
農業の発展」などについて
話し合ったことを
明らかにした。
その後、プーチン大統領と
ラウル・カストロ
国家評議会議長の会談は、
非公開で続けられた。
11日、ロシアは300億ドル以上
のキューバの債務を
帳消しにした。これにより、
ロシアにキューバが負っている
債務は35億ドルとなり、
10年間にわたって
均等返済される予定。
ひろ〜ん
2014/07/13 19:18
ロシア大統領と
ニカラグア大統領
ニカラグアに「グロナス」
ステーション設置について協議
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_12/274546657/
ロシアのプーチン大統領と
ニカラグアのオルテガ大統領
が会談し、両国の
全面的協力関係について
協議した。
ロシアのペスコフ
大統領補佐官が伝えた。
ペスコフ大統領補佐官に
よると、両首脳はロシアからの
農業機械の供給や、
修理基盤の保障などについて
話し合ったほか、
「最優先されるニーズを
満たすために、ロシアからの
小麦の供給についても
触れられた」という。
また大統領補佐官は、
ニカラグアにロシアの
衛星測位システム「グロナス」
の地上ステーションを
設置することや、医薬品などの
一連の分野における協力に
ついても協議されたことを
明らかにした。また、
法執行機関ルートの協力に
ついても話し合われたという。
ひろ〜ん
2014/07/13 19:22
ロシアをウクライナのユダ金政権を使って釘づけにする意図ありか?

●民家に砲弾、初の死者=ウクライナに「厳格対処」警告―ロシア

時事通信 7月13日(日)17時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140713-00000062-jij-int

【モスクワ時事】ウクライナ国境に近いロシア南部ロストフ州で13日、民家に迫撃砲弾が着弾し、住民の男性1人が死亡、女性1人が負傷した。ロシア通信などが伝えた。ウクライナ東部で4月に軍と親ロシア派の戦闘が始まって以来、ロシア側で死者が出たのは初めてで、両国関係がさらに悪化する恐れがある。
ロシア当局は殺人容疑などで捜査を開始した。地元当局者は砲弾がウクライナ側から飛来したと語ったが、誰が撃ち込んだかや、流れ弾かどうかなどは不明。ウクライナ軍は国境検問所などを占拠する親ロ派の掃討作戦を強化、親ロ派も重火器で徹底抗戦している。
死者が出たことを受け、ロシアのカラシン外務次官は「国境地帯で緊張がエスカレートし、国民への危険は高いレベルに達している。厳格かつ具体的に対処する」とウクライナ側に警告した。同様の砲撃・銃撃は最近になって相次ぎ、ロシア外務省は12日の声明で、報復攻撃に出る可能性を明らかにしたばかり。

●「取り返しつかない結果」警告=砲撃でウクライナに―ロシア

時事通信 7月13日(日)19時13分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140713-00000081-jij-int

【モスクワ時事】ロシア外務省は13日、南部の国境付近で住民1人が死亡した砲撃をウクライナ軍の行為と断定し、「取り返しのつかない結果を伴う」と警告した。
ハラ
2014/07/13 19:29
203高知 映画 昔、見ました
そして 毎年 夏には、テレビでも放映してましたよね。
とにかく 戦争を、忘れないように がまだ、生きていました。 しかし 今年(近年)から、状況が、変わっていくかもしれません 戦争美化の番組が増えるでしょう(それにスポンサーがつくようになる)
将来 パイロット不足と、航空需要の伸びの期待から、大学にパイロットコースを作る学校が、増えるそうです(学費は、医学部並に高いです)
結局 奨学金ローンで、縛って 戦闘機乗りを
今から養成するんでしょうね (無人攻撃機の
餌食になるでしょう)
違和感を感じる動きが増えてきています。
kmf
2014/07/13 19:32
Twitter / hitononaka
https://twitter.com/hitononaka/status/488086509442957312?lang=ja
先にRTした記事にもあるが、
今の自衛隊は入隊倍率5倍程。
数ヶ月訓練したら銃は
撃てる様になるが、
人無・物無・予算無の
「三無」状態を練度で
補っている状態と聞く。
更にバカな隊員が
ロシアのSNSに訓練教本
UPったり、訓練中に
サラ金から督促電話鳴ったり
と、真面目な隊員への
しわ寄せが酷い。

Twitter / hitononaka
https://twitter.com/hitononaka/status/488087110155370496?lang=ja
そんな現状で徴兵制なんか
やっても、プロ隊員の
足を引っ張り、守れる物も
守れなくなる。
現場が一番それを良く
理解している。
危険なのは深く考える事を
放棄しマスコミに踊らされる
国民と、アメリカに対し
尻尾を振る国会議員、
更に極論に走る左派。
極論左派が多かったから、
今は右に揺り戻っている。
ひろ〜ん
2014/07/13 19:47
講演日
 目覚まし地震で
  また妨害

芭蕉
2014/07/13 19:56
Twitter / uchidashoko
https://twitter.com/uchidashoko/status/488217265607680003?lang=ja
交渉分野の半数超、未決着のまま
TPP首席官会合閉幕
- 朝日新聞 http://t.asahi.com/f9my
今回の首席交渉官会合は、
初めから「あくまで
事務レベルでの技術的問題の
解決と、論点整理」と
いうことだったので当然。
難航分野は「避けられて」
周辺部分のみが議論された。
ひろ〜ん
2014/07/13 19:57
避難者わずか858人 
津波到達、
2万6500人に勧告
| 河北新報オンラインニュース:
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201407/20140713_73023.html
夜明けから間もない
東日本大震災の被災地を
不安と緊張が襲った。
福島県沖を震源とする地震で
津波が発生した12日早朝、
沿岸部には避難勧告が
発令された。
岩手、宮城、福島3県で
計2万6500人が対象と
なったものの、
実際に逃げたのは自主避難を
含めても858人に
とどまった。
岩手県釜石市は沿岸部の
5707世帯、1万1895人
に避難勧告を出した。
避難所10カ所のうち住民が
身を寄せたのは5カ所で、
人数は33人だった。
ひろ〜ん
2014/07/13 20:05
ロシアのプーチン大統領、
アルゼンチン大統領、
そしてウルグアイ大統領と会談。

Twitter / RT_com
https://twitter.com/RT_com/status/488257434721333250?lang=ja
Chin Chin! Putin drinks champagne with presidents of Argentina and Uruguay (VIDEO) http://youtu.be/Vn6H9SERewU

Casa Rosada. Presidencia de la Nación Argentina. Presidencia:
http://www.presidencia.gov.ar/
ひろ〜ん
2014/07/13 20:17
 喫茶店でテレビを見ていたら、イスラエルのパレスチナ侵略を正当化しイスラム教を悪の集団とするようなわかりやすいプロパガンダ放送をしていた。番組の作りはニュースなんですが。
 チャンネル表示見たらフジテレビでしたね。何でこんなにわかりやすいプロパガンダ放送をするのだろう。イデオロギーのプロパガンダと云う点において旧ソ連や四人組逮捕前の中国とソックリで笑いが止まらないんだが。現在では北の共和国と双璧をなしているのがとても不思議だ。21世紀の日本とは思えないね。
あのねあのね
2014/07/13 20:18
【カツラ疑惑】野々村竜太郎元県議【疑惑の県議】 - YouTub
http://m.youtube.com/watch?v=w5RivLXgAM0

無題
2014/07/13 20:23
Twitter / kingo999
https://twitter.com/kingo999/status/487498179647000577?lang=ja
「誰が中心になって
こんな番組をつくったのか」、
「誰が国谷にこんな質問を
させたのか」と安倍官邸が
恫喝したと言われている
NHKクローズアップ現代の
動画と書き起こし
http://kingo2.blog.fc2.com/blog-entry-21.html …
ひろ〜ん
2014/07/13 20:24
スレチですみません。

「公務員」とは成年者による普通選挙を経て選出され者をいいます。(下記の憲法条文をお読みください。)
ということは、官庁の行政職員(官吏)は公務員ではないことになります。選挙で選ばれたもののみが「本当の公務員」なんですね。わかりやすく言えば国会議員、地方自治体の議員が「本当の公務員」です。ですから、私たちが「公務員」だと思い込まされてきた行政庁の職員は公務員ではなく「官吏」に過ぎなかったんですね。

憲法の条文を読むと「国家公務員法」「地方公務員法」は憲法違反ということになりますね。
なぜなら、行政庁の官吏ついては国民が直接選挙することもできないし、罷免もできないのだから…

なぜこんな重要なことについて憲法学者やマスゴミが何十年も沈黙していたのでしょうか?

【参考資料】
日本国憲法
第十五条  公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2  すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
3  公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
4  すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。
マッシー
2014/07/13 20:58
講演会お疲れ様でした。
若者向けの講演会が話題に挙がったようですね。
講演会で既に触れておられたらすいませんが一応貼らせて頂きます。

●読売新聞が日本初の中高生新聞を創刊へ
http://news.livedoor.com/article/detail/9034526/

若者に向けた新たな試みの新聞が創刊される。
読売新聞社が11月に創刊する「読売中高生新聞」は、中学生・高校生を対象とした日本初の新聞。記事を読むだけでなく、スマートフォンのアプリと連動させて、様々なニュースについて意見交換などができるのが特徴だという。


ゴミ売りも若者向けに洗脳に打って出ようとしてるのかもしれませんが、自爆行為です。おそらく中高生がコシミズ理論に辿り着くチャンスが逆に増えることになるでしょう。

プルルン姫
2014/07/13 21:34
連投失礼します。既出でしたらすいません。

民衆蜂起の機運が高まってきています。
津市の男性はトレモロス看板で覚醒したのでしょうね。

●「集団的自衛権、閣議決定は無効」 松山の男性も提訴
2014年7月11日20時01分
http://www.asahi.com/articles/ASG7C5PXGG7CUTIL031.html

 集団的自衛権の行使を認める閣議決定をめぐり、松山市の自営業福岡英二さん(57)が、安倍晋三首相を相手取り、閣議決定の無効の確認を求める訴えを東京地裁に起こした。提訴は7日付。
 訴状で、福岡さんは「閣議決定に基づく解釈変更と称する改憲が黙認されれば、内閣が代わるたびに憲法解釈が変わり、法治国家とは無縁の道を歩むことになる」と訴えている。
 11日には、元三重県職員の珍道(ちんどう)世直(ときなお)さん(75)=津市=も閣議決定の無効確認を求めて同地裁に提訴した。


こちらもいい傾向。
民主党においては国賊ホモ軍団は既に力がなくなってきているようです。

●「6人衆がふがいないからだ」海江田おろし失速
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140713-OYT1T50033.html

プルルン姫
2014/07/13 21:35
B-CASカード破棄すればマスゴミの腐った放送も全部見ないで済むから超絶快適ですよ。インターネットモニターにすれば全部情報取れるし何より犬あっち池と解約したら受信料と電気代の分で年間10万以上節約できて買い物もインターネットやチラシで買えば激安、こどもは賢くなって元気になってテレビを見せないからコマーシャルしているゴミや毒を買わないので小遣いも要らないし塾へも病院へも行く必要がない。年寄りもテレビ見せなければぼけないから絶対に介護保険に財産を盗まれないよ。みんな、消費税が10%になろうが20%になろうがテレビを見なけりゃ馬鹿高いゴミやら毒やら買わないし殺人病院やら殺人遊園地ディズニーやら行かないから直ちに金がたまって金持ちに成れますよ。
通りがけ
2014/07/14 01:03
コシミズ先生はじめ、東大阪講演会、懇親会参加された独立党各位様、講演会参加された皆様御疲れ様 でした!!次回、池袋講演会私参加致します。 何が起こるか?解りませんがこの歴史的変換点で 独立党の一員として行動できることに誇りをひしひしと感じております。池袋で皆様御逢い出来ること楽しみにしております。
カルト集団大嫌い
2014/07/14 21:07