旧richardkoshimizu's blog

助けて下さいませ。

<<   作成日時 : 2014/07/12 07:02   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

論評抜きに、頂いたメールをそのまま転載します。

輿水先生様

助けて下さいませ。

私は 創価2世で主人は

自死。娘は 集団レイプ

私は 知人から主人の生命保険金を騙し取れました。

T.Y.

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こんな投稿をするバカがいるのかと驚き、哀れすぎてちょっと頭がふらつきましたw
僕の方こそ助けて下さいよw
相手のエネルギーを奪う新たな手口ですか?w
(K)(F)(C)
2014/07/12 07:12
日本語がいまいち…!?


ずれますが、シリアのテロリスト支援を認めたユダ米ですがイラクも早くお認めになって下さい。


■米アナリスト、「アメリカはテロ組織ISISの支援について釈明すべき」

http://japanese.irib.ir/iraq/item/46557-%E7%B1%B3%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%81%E3%80%8C%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AF%E3%83%86%E3%83%AD%E7%B5%84%E7%B9%94%EF%BD%89%EF%BD%93%EF%BD%89%EF%BD%93%E3%81%AE%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E9%87%88%E6%98%8E%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D%E3%80%8D
川口
2014/07/12 07:43
これは、でっかい釣り針が見えてますね。


娘は 集団レイプ
http://ja.wikipedia.org/wiki/強姦罪

私は 知人から主人の生命保険金を騙し取れました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/詐欺罪

※どちらも刑事事件です。警察に通報しなさい。なにか警察沙汰にしたくない理由でもあるのでしょうか?


主人は自死
http://ja.wikipedia.org/wiki/保険金殺人
http://ja.wikipedia.org/wiki/殺人罪_(日本)

※あなたが犯行に関わっているならS価の組織犯罪として自首しなさい。脅されて一生S価に食い物にされますよ。
「RK言説」拡散!
2014/07/12 08:07
助けてメールもらっても困るわ。
名前がT.Y.では。
なごやん
2014/07/12 08:39
大将皆様、おはようございます!また内部告発ですね。命懸けで大将のところにメールしてきたのですね。大将のところに告発した時点で、最強の大将の保険がかかるのでいいと思います!こういった内部告発どんどん増えてほしいですね。ところで、スレチ失礼します!フジテレビがかなりヤバいです!フジ、1千人規模の人事異動 「視聴率奪還のため」
 フジテレビの亀山千広社長は11日の定例会見で、全社員約1500人の三分の二にあたる1千人規模の人事異動を6月27日付で行ったと明らかにした。1959年の開局以来、最大規模の異動になるという。
 亀山社長はこの日、「一にも二にも社内の活性化と視聴率の奪還のための異動」などと説明。編成などの人員を少なくし、制作現場への配置を厚くしたことについては、「小さな政府を目指し、機動力を生かそうということ」と話した。10月の番組改編へ向けての側面もあるという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201407120002.html
湯田菌だめりかや売国奴小泉竹中みたいなこと言ってますね!!このばか社長!終わってますね!!
覚醒剤使用容疑で逮捕された市議が辞職 山口
 覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された山口市議会議員の沢田正之容疑者(60)が11日、俵田祐児議長に辞職願を提出した。同議長は同日、辞職を許可した。
 沢田容疑者は弁護士を通じ、「重大な刑事事件を起こし、関係者ならびに市民の皆様に大変なご迷惑をおかけした。心から深くお詫(わ)び申し上げる」とのコメントを出した。
 http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201407120262.html
裏社会にやくあり!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/12 08:57
まず警察に相談してください。
相談後のコメントを期待しております。
とくお
2014/07/12 09:18
騙しとられました、の間違いですか。
なんか創作のように聞こえますし、つたない日本語を並べた外国人のような感じもします。
農協牛乳
2014/07/12 09:56
大将皆様、お疲れ様です!スレチ失礼します!3D銃の設計図、プロバイダーに削除要請へ IHC方針
 3D(3次元)プリンターで製造できる銃の設計図のデータがインターネット上で出回っている問題で、警察庁の要請を受けた民間団体「インターネット・ホットラインセンター」(IHC)が11日、これらのデータについてプロバイダーに削除要請する方針を固めた。違法ではないが、傷害や殺人などを誘引する「有害情報」に指定する。
 http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201407120281.html
JR乗降客映像を無断流用 オムロンが「不審行動」解析 電子機器大手オムロン(京都市下京区)が、JR東日本の4駅で撮影した乗降客の映像を、JR東に無断で別の研究に流用していたことが朝日新聞社の調べでわかった。不審行動を割り出すセンサー技術の研究に使い、総務省の外郭団体から約2億5千万円を受け取っていた。
 映像が流用されていたのは、熱海(静岡県熱海市)、板橋(東京都板橋区)、国分寺(同国分寺市)、桜木町(横浜市中区)の4駅で、撮影時間は少なくとも計120時間に及ぶ。
 オムロンは2008〜09年、4駅の改札付近の乗降客の流れを調べる流動調査のために各駅に10台ほどのカメラを設置。JR東側からDVDで映像の提供を受け、契約に基づき分析結果をJR東側に報告した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201407120270.html
一体何の目的で?まさか、湯田菌だめりかによる盗聴ならぬ盗撮を依頼されていた?では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/12 10:27

スレチ失礼します。

なるほど、私もかねてからコンクリートむき出しの温かみの無い、実際に利用すると不便極まりない安藤忠雄の建築に違和感を感じていたのですが、その理由が理解できました。司馬遼太郎の歴史感も最近では疑問視されるケースが増えています。

ベネッセとパソナの不可解なつながり。安藤忠雄も司馬遼太郎も……創価学会員は常に金融ユダヤの下で一つの輪となって動いている:
http://rapt.sub.jp/?p=13048

ネットを調べてみると、安藤忠雄の建築士としての腕はかなり多くの人から認められているようですが、実際のところ、私は安藤忠雄の建築が好きだという人には余りお目にかかったことがありません。もっとも、どんな芸術にも好き嫌いというものがありますから、単に好きか嫌いかで安藤忠雄という人物を判断することはできませんが、それでも、なぜこれほど人気のない建築家が世間からもてはやされているのか、そのカラクリがこれでよく分かったような気がします。やはりこの世の中、創価学会に所属し、かつ金融ユダヤのお眼鏡にかなった人しか活躍できない仕組みになっているのです。残念ながら、それがこの世の実態なのです……。(引用)

palm4
2014/07/12 10:48

この世の不審な人物・企業・事件を調べていくと、必ず創価学会の名前が出てくるという現実:
http://rapt.sub.jp/?p=12986

私の興味や関心はいつも創価学会とは全く別のところにありました。例えば、私は金融ユダヤ人について調べたかったし、安倍晋三がなぜ戦争をしたがっているのか、竹中平蔵がなぜ現在のような経済改革を推し進めているのか、悪魔崇拝は本当にあるのか、悪魔崇拝の組織はどのようになっているのか……など、とにかく創価学会とは全く関係のないことに興味があり、それについて調べて記事にしてきただけです。にもかかわらず、私がそれらのことについて調査を始めると、必ずどこかで創価学会の名前が出てきます。(引用)

palm4
2014/07/12 10:49
動画にして洗いざらい暴露してみませんか?(顔を出さない音声加工など要相談)私がインタビューしますよ そしてその動画を輿水先生が公認してくれればあなたの身が守られることになり、同時に今の安倍政権の実態を露呈させることに繋がり公益にもなりwin-winです ご検討ください
さゆふらっとまうんど
2014/07/12 10:51
>T.Y.

仮に私があなたの立場だったらどうするかを考えてみました。
可能ならば本日の東大阪のRK講演会に子供全員を連れて行きますね。講演会には輿水さんほかかつて創価だった党員さんもみえると思いますので心強いです。そこで知っていることを輿水さんに話されるとよいですね。行かれる前にメールでお名前、住所を(子供さんのも)お伝えすることを忘れずに。
輿水さんの知っている人には手を出すことができないので、これが保険になりあなたや子供が殺されずに済む唯一の方法ですので急いで!!間に合ううちに。
稲の香り
2014/07/12 10:56
スレチ失礼します。

このようなシステムが実現した場合、悪用される可能性が高いのではないでしょうか。


アマゾン、配送無人機の飛行申請 実用化へ一歩

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014071201001266.html

アマゾンは顧客の注文を受けてから30分以内に無人機が商品を届ける新サービスを2015年にも展開することを目指している。

申請書類によると、認可が得られれば米国以外の各国でも導入したい考えだ。
special thanks
2014/07/12 11:03
これって本当なんでしょうか?

ジョセフナイが
「東シナ海にあるエネルギー源(今の産油国を
 凌ぐ量らしい)を米国が抑える必要がある。 まず中台間に紛争を起こし、米国はこの時
 台湾に加勢する。
 中国は必然的に日本国内の米軍基地を
 叩く。日本国民は恨み骨髄とばかりに
 逆上し、中国と対峙する。(真珠湾攻撃に
 逆上した当時の米国民の様に)
 米国は日中戦が始まった頃を
 見計らって手を引く。
 日中戦が本格化した頃を
 見計らって、仲裁に米国が
 入る。国連のPKOなどを
 利用して、東シナ海、日本海を
 制圧し、米国メジャーがエネルギー源を
 制御する。」と言ったとか。
勉強中
2014/07/12 11:11
先生お疲れ様です。
似非地震の次はSAWかですか。(ノ`・∀・)ノ
通常、SAWか絡みの底辺の悩みは、
霊能者の所に行くようになり、高額の祈祷料などで、TOEIC教会を先頭にマネーロンダリングでしょ。
今は、ネットで情報が入って来るから。お金がすっからかんになって
やっと頭使ったんですねこの女性信者は。
やっぱねこ
2014/07/12 11:20
警察へ行って加害者を正式に告発してください。

ja.wikipedia.org/wiki/告訴・告発
告発することができる者[編集]
誰でも、犯罪があると思うときは、告発をすることができる(刑訴法239条1項)。公務員は職務上、犯罪を認知したときは告発義務を負う(同条2項)。
告訴・告発先となる捜査機関[編集]
告訴・告発先となる捜査機関には、検察、警察、海上保安部、労働局、労働基準監督署等がある。刑訴法241条2項は受理権者を「検察官又は司法警察員」と規定しており、検察事務官や司法巡査は受理権者とはされていない。
告訴・告発の法的効果として、司法警察員は事件の書類及び証拠物を検察官に送付しなければならず(刑訴法242条)、起訴又は不起訴の場合の検察官の通知義務(刑訴法261条)、請求があった場合の不起訴理由の告知(刑訴法261条)などがある。
通りがけ
2014/07/12 11:39
正直に申し上げますと日本語の使い方が変です。
「○○先生」だけで尊称になっていますので「様」は必要ありません。「自死」というのもあまり使われない言葉ですし、普通「自殺」と書くのではないでしょうか?また知人「に」生命保険金を騙し「取られ」ましたと書きたかったのでしょうか?
方言などで変わった言い回しがあるかもしれませんが、少し違和感を覚えました。
John McClane
2014/07/12 12:30
事件ですか?
かめ
2014/07/12 12:58
なんか
やばい
わなの羊羹 夜間
予感
党員になっちゃった
2014/07/12 13:22
T.Y.さんのことをコシミズ先生がすでにご存知であること、真面目な申し出であることを本日の講演会生中継で知りました。
てっきりイタズラコメントだと勘違いしまして申し訳ございませんでした(汗)
(K)(F)(C)
2014/07/12 14:29
告発した方。この一歩さえ、とても勇気が必要だったと思います。そのご決断は、素晴らしいです。
本物の神様は、勇気を出した人を、絶対に困らせたりしませんよ。
今まで、頑張りましたね。もう、助けを求めて、幸せになっていいのですよ。
もう一歩の勇気を。ものすごく怖いでしょうけど。

家族揃って、先生に、直接会って、号泣しながら、洗いざらい、お話されるのが、一番良いと私は思います。講演会にお越しになるのが、一番安全だと思います

リチャードコシミズ講演予定
http://dokuritsutou.heteml.jp/lecture-schedule.html
みつば
2014/07/12 14:38
韓国語では、先生に様をつけて呼ぶのが普通です。
先生様=ソンセンニン(←発音です。)
前途洋々、大和魂
2014/07/12 15:08
さっさと学会辞めるべきでしょうね。
あと刑事告訴すべきです。
RK氏に相談されるのであれば実名で。
人生相談の場所ではないと思います。
本気でその事が出てくることで支配者がわに
ダメージを与えられるなら可能でしょうけど

関わった人間もさらしほうがいいのでは?
釣りでなければいいんだけど♪
もし本当にそうなら冷たい言い方で申し訳なです。
五輪の書
2014/07/12 15:56
勉強中様(2014/07/12 11:11のコメント)

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」:創価信者たちさんのおかげで戦争ができます。
作成日時 : 2014/06/22 22:22
http://rkblog.html.xdomain.jp/201406/article_155.html

のことですか?



AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/07/12 16:30
公務員は職務上、犯罪を認知したときは告発義務を負う(同条2項)。

警察は公務員だから告発を受理しなければならないよ。そして警察署の職員は全員公務員だから告発を受理しない違法行為を働く警官を見たら刑事犯罪だから直ちに公務員の告発義務にしたがってその違法警察官を特別公務員職権乱用罪で刑事告発しなければならない。そうしなければ告発義務を果たさない公務員として憲法99条最高法規違反で内乱罪で断罪されることになるよ。
告発者は告発状とビデオを持って警察署に行き、出てくる公務中の警察署公務員をすべて画像に治めながら粛々と告発してくればよい。
憲法99条違反公務員がもしいれば、ビデオを証拠に現行犯逮捕して検察官を緊急に呼び出して身柄送検起訴させてやればよい。
すべての公務員は公務を執行する憲法99条最高法規責務を果たせよw
通りがけ
2014/07/12 16:39
公務員公僕は総理大臣から役場の清掃員まで全員主権者国民が税金で雇った下僕なんだから、ご主人様のために奉仕しない不届きな似非公務員下郎犯罪者がいれば一人残らず憲法99条違反内乱罪の極刑でびしびし仕置きしてやるからそう思えw
通りがけ
2014/07/12 16:45
 先生、講演会、本当にお疲れ様でした。現場の中継班スタッフの皆様ありがとうございました。懇親会、楽しんでくださいませ。

 スレチですが、恐ろしいことに気が付きました。
明日13日(日)大河ドラマ軍師官兵衛は、
「本能寺の変」を放送です。
その日、明智光秀の居城、坂本城がある滋賀県は、
滋賀県知事選挙です。
ちょうど、地上波で軍師官兵衛が始まると同時に、不正選挙なら、当確の速報が流れるタイミングになります。
不正選挙がバレるか、自公以外のまともな人が当選するまでグチャグチャになるか。誰が、このスケジュールを組んだか知りませんが、
NHKも選挙も総務省の管轄。

本能寺の変 現代編の幕開けでしょうか?
それとも、裏社会、ゲリゾーの、やけっぱち暴走が加速するのでしょうか?
正直、背筋がゾッとします。RK理論パンデミックの狼煙?なら大歓迎ですが…。
蛇足ですが、坂本龍馬は明智光秀の子孫という説もあります。家紋は、同じ桔梗紋。
http://mjk.ac/W2PVCk
みつば
2014/07/12 16:45
スレちすみません。
イスラエル白リン弾の使用。
http://obiekt.seesaa.net/s/article/112210585.html
心情党員8xKzyg6
2014/07/12 18:47
大将皆様、お疲れ様です!スレチ失礼します!はやくも、人工台風八号に続いて、9号が発生しました!◆台風9号が発生
12(土)15時、日本のはるか南の海上で台風9号(ラマスーン)が発生しました。今後はフィリピン方面に向かう予想。
日本への直接の影響はありません。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=typh&msg2=index&tm=1405164190
日本への直接の影響はないとのことですが,湯田菌だめりかなら、人工的に、進路変更や、巨大化にすることは簡単なので油断禁物です!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/12 20:32
スレチ失礼します。

<集団的自衛権>「危険切迫」で行使可能 武力事態法改正へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140712-00000012-mai-pol

このおかしな国は本当に戦争をするつもりらしいですね。このままでは本当に他国の戦争にこの国は巻き込まれて大変なことになってしまいます…。
KaZu
2014/07/12 20:34
あなたの 文面なんか おかしですね。ま それは 良しとしましょう。私も3年前(R.K)
先生の創価学会を たい焼きに例えられた講演を
見させて頂いたり 他 の動画も 合わせてみました。それで脱会に 至りました。早く脱会されますこと 祈っています。こだわっていては
大事な人生が無駄になってしまいますよ。
是非 日本の魔界(R.K)著読まれることお奨め
致します。
豚朕勘
2014/07/12 20:40
今朝の東京、結界を張ったような虹がでたと、複数の投稿ありまして、セシウムだとかいうのはホントでしょうか
大地震 予言 の有名なサイトより
はやぶさ
2014/07/12 21:01
>T.Y. さん

>輿水先生様

>助けて下さいませ。

って、君は、今一体どこにいるんだ?「状況」は切迫してて急を要するのか?メール出来る余裕があるんだろ?「警察」呼ばんか。


>私は 創価2世

「創価1世」はどうしてる?生きてるのか?


>主人は

>自死。

って、いつ?どこで?なんで「自死」した?「自死」って「自殺」とどう違うんだ?なんか「微妙」に違うのか?もしかして、「殺した」とか「殺された」とかか?君も「自死」に関わったのか?もしそうなら、一刻も早く「警察」に「自首」せんか。


>娘は 集団レイプ

って、いつ?どこで?誰から?なんで「集団レイプ」されたんだ?「保険金」巡っての「仲間割れ」か?「警察」に「被害届」出したのか?「告訴」したのか?娘さんは、今、君と一緒にいるのか?「精神」に「異常」を来たしてないか?大丈夫か?


>私は 知人から主人の生命保険金を騙し取れました。

いつ?「知人」って誰?「生業」何してる?そいつ、今どこにいるんだ?「騙し取れました。」、、、これって「騙し取られました。」のことだろ?


「保険金殺人」「集団レイプ」の「被害届」「告訴」「自首」なら、今すぐ「警察」へ行かんか。コシミズ大将は、「捜査機関」「警察」じゃないんだぞ。もし、俺が「警察」に行くのなら、ネット上に事の一部始終、すべて「真実」を晒してから「警察」に行く。「自殺」だけは、絶対にしないことを「明言」して。


JEWJEW鮮邪er!
2014/07/12 21:03
>米国は日中戦が始まった頃を見計らって
>手を引く。
>日中戦が本格化した頃を見計らって、
>仲裁に米国が入る。

それ、その前(の日中戦が始まる前)にロシアに介入してもらうしかないじゃないような気がするのですが、プーさまの手を煩わせるのは心苦しいので、ここは一つ日本自身ががんばらねば如何のですね。
なんかねえ
2014/07/12 21:26
独立党の皆様 お疲れ様です。  私も 先ほど 講演会で大将の お話を聞くまでは、なごやん様と同じく、助けて欲しくば 何故イニシャルなのだ?と思っておりましたが、実は 輿水大将御自身は、投稿者の本名を知ってらっしゃるそうです。     携帯電話からのスカ地震警報音のせいで、寝不足の御様子で本当にお疲れ様でございました。柔らかいフランスパンキーホルダーありがとうございました。
牡蠣侍
2014/07/12 21:56
自衛隊諸君へ
この記事読んで下さい。安倍晋三の言いなりに成るとこの記事の様な事が起きる、俺が保証する。彼奴は人間を使い捨てとしか思ってない、根本ユダヤ企業の傀儡、今迄の言動を見れば一目瞭然。ここです、 http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-a801.html
日本国庶民
2014/07/12 22:24
ベネッセの個人情報流失と若者への自衛隊への勧誘が関係しているような気がしてなりません。ベネッセ→防衛省が情報漏えいの経路では?
ぽんこそん
2014/07/12 22:35
スレ違い失礼いたします、さて今年になって毎日のように[脱法ハーブ]の話題に事欠きません、これをひとつのすり込み誘導と考えた場合……邪魔な人士を人知れず消すのに、大創価警察や統一教会直営の公安のクズ共を使ったりれば比較的簡単だし、消したい人士がデモの中にいれば[暴動鎮圧]の名目でやればさらに簡単でしょう、それなら脱法ハーブを使用するか叉は使用した事にして消せば「あ〜あ、またか…」なんてユダヤ朝鮮裏社会を知らない人達には有効なのでしょうか?、まあ事件事故に見せかけて殺すのは他にもあるでしょうから…創価学会は脱法ハーブを使った保険金詐欺もやってるのかな……。
酔楽人
2014/07/12 22:52
この方は命がけで書き込んでいるのですよ。
創価ならありえることです。
私も脱会したからよく分かっています。最初に
青い自転車も取られました
そのほかも身近なものも無くなりました。こんな
酷いことがあるなんてと思っていますでしょう、
コアの部分はカスの集まりです。
青い自転車
2014/07/12 22:55
フジテレビ1000人を異動 社員3分の2視聴率低迷で

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2014071202000134.html

ドンドンわれわれ国民の真の益になる番組を作ってください、そのほうが視聴率が上がりフジテレビさんも延命すると思います。

ここのブログを参照にしてください。

2014/07/13 00:16
ベニスの商人 本当だったんですね。それに加担する創価、統一教会、悪魔の手先。  http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201407110001/
日本国庶民
2014/07/13 00:24
大将皆様、おはようございます!スレチ失礼します!イスラエルとパレスチナの停戦求め声明 国連安保理
 国連安全保障理事会は12日、イスラエル軍による大規模空爆が続くパレスチナ自治区ガザの状況に「重大な懸念」を示し、イスラエルとパレスチナの双方に2012年11月の停戦合意に戻るよう要求する報道機関向けの声明を発表した。だが声明に拘束力はなく、安保理の対応としては最も弱いものになった。
 声明では、イスラエル軍とイスラム組織ハマスの戦闘で多数の市民の死傷者が出ていることを踏まえ、「市民の保護を含む国際人道法の順守を要求する」と明記。そのうえで、イスラエルとパレスチナの2国家共存に向けて「安保理理事国は直接交渉の再開を支援する」と表明した。
 複数の理事国関係者によると、10日の非公開協議で、アラブ諸国を代表して非常任理事国のヨルダンがイスラエルとハマスに攻撃の即時停止を求める報道機関向けの声明の発表を提案。声明は全理事国の同意が発表の条件で、この日は全理事国の同意が集まらず、11日以降も文言の調整を続けていた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201407130249.html
かつての湯田菌だめりかも落ちぶれましたね!!拘束力全く効果なし!あ、元からでした!表向きは停戦の声明だして、実際はやれとどうせ指示してるんですよね?湯田菌だめりか!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/13 05:05
スレッド違いではありますが。

ツイッターでリチャードさんのフォロアーがもうすぐ1万人になります。(正確には現時点で9024人)パンデミックですね。
John McClane
2014/07/13 07:44
大将皆様、お疲れ様です!台風八号と同じ位置に発生した9号!似たようなコースをたどるとおもいきや、高気圧が張り出しているため、中国にいく予報になってます!ところで、今朝、雷と同時に、バケツをひっくり返したような大雨が降りましたた!あまりにも続くので、予報みたら大雨洪水警報が美祢を除く山口県全域にでてました、昼頃には、東海から関東の方にいく予報です!昨日みたら梅雨前線が消えてたので、ようやく梅雨明けかと思ったら、また次の梅雨前線がきてたので、びっくり!沖縄も台風すぎたと同時に、気象庁が大雨洪水警報を解除した途端に、大雨洪水になってすごいことに!湯田菌だめりか!人工的に気象操作するのはまじで止めてほしい!はやく崩壊してくれ!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/13 09:17
7〜8年前になりますか、S気狂い集団の情報を得た事がありまして、その時、Kと言う学会員は誇らしげに言っていました。「今ね、ブッシュの奥さんとかタッキー(ジャニタレ)とか会館に来てるんだよね」何をか言わんやです。ちなみに、このSの会館は鎌倉であります。おー恐ろしい。
firebird0727
2014/07/13 09:22
山口は萩、北朝鮮ルートのシャブ取引は昔から言われてましたね!
曰く、湿気の多い所のブツはイマイチだそうですが、市議さんは何処のをご使用なさったんですか?w
地元の人
2014/07/13 09:24
連投スレ誠に失礼します!交渉分野の半数超、未決着のまま TPP首席会合閉幕
 カナダのオタワで開かれている環太平洋経済連携協定(TPP)の首席交渉官会合は12日(現地時間)、約20の交渉分野の半数超が決着しないまま、閉幕する。次の閣僚会合の開催時期のめどはつけられず、米国のオバマ大統領がめざす「秋の大筋合意」もますます不透明になった。
 交渉関係者によると、3日から始まった会合で、新たに決着したのは、児童労働などを防ぐ「労働」と、食品の安全性確保の仕方を定める「衛生植物検疫」の2分野のみ。通信事業のルールづくりなど決着済みの分野を加えても、約20にのぼる交渉分野の半数超で決着できていない。知的財産の保護や国有企業の扱いなど、難航分野の対立点も残されたままだ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201407130263.html
選挙まで湯田菌だめりか持たない!結局は無駄!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/13 09:27
自分の身は自分でまもりなさい
ていへん
2014/07/13 10:14
ネット上ではNSA監視対象者以外の一般人に対しても、メール内容や利用サイトなどを監視されているらしいので気をつけないといけませんね。


NSA、一般人の写真やメールも監視 米紙報道|CNN
http://www.cnn.co.jp/tech/35050448.html
2014.07.07 Mon posted at 11:22 JST

ニューヨーク(CNNMoney) 米国家安全保障局(NSA)が一般市民の赤ん坊の写真や自分撮り写真、履歴書や医療記録といった個人情報を大量に収集していたことが7日までに分かった。

同紙が内容を調べた結果、情報を傍受された人物のうちほぼ90%は、米政府の監視対象者ではなく、ごく普通のインターネットユーザーだった。監視対象者がよく使う投稿サイトを閲覧したり、監視対象者とメールのやり取りをしていた人物も含まれるという。
(抜粋)


日本人?では麻生太郎がターゲットになっていたらしいです。スレチ失礼しました。

【金曜Black★ピット】麻生太郎にメルケル、胡錦濤…NSAの標的に
http://news.mynavi.jp/news/2014/07/08/148/
「RK言説」拡散!
2014/07/13 11:51
アメリカ時間の711にいつもの場所で津波が発生してたんですね。知らなかったwww
避難者わずか858人 津波到達、2万6500人に勧告 河北新報 7月13日(日)9時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140713-00000014-khks-soci
夜明けから間もない東日本大震災の被災地を不安と緊張が襲った。福島県沖を震源とする地震で津波が発生した12日早朝、沿岸部には避難勧告が発令された。岩手、宮城、福島3県で計2万6500人が対象となったものの、実際に逃げたのは自主避難を含めても858人にとどまった。(以下略)
bj
2014/07/13 12:41
T.Y.さん。

助かる方法があります。

独立党に入り、T.Yさんに起こった真実を輿水さんに全て話す事です。
結婚できない男
2014/07/13 13:02
リチャードコシミズ先生、独立党の皆様。こんにちは。m(_ _)m安倍政権が、よいよ共謀罪を今年の秋から検討するらしいですよ。共謀罪の狙いは、どうやら覚醒している国民のデモを取り締まることらしいです。(¬з¬)まさに、独裁政権です。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/07/13 15:18
 標的はTYさんだけではありません。草加は国を破壊しようとしている。
先生がおしゃるように草加は背後にCIA、統一、湯田屋がいて、集団的自衛権、日中戦争へとつなぎ日本国民を破壊するカルト。
どなたかが貼りつけされてたのですが、 業界新聞の創業者の後継者が平成25年に総理閣僚、衆参議長に請願書を提出。各マスコミにも郵送したが、世間には公表されませんでした。内容は日本の悪の根源は自民党ではなく草加、公明党である。

 引用 最大の危機を感じたのは草加、公明党が「選挙管理委員会」まで組織網を形成してることに気付いた時。
 多くの議員が恐れてるのは草加の「組織票」だが、それより選挙管理委員会が行う選挙工作
の方が危険。(衆参選挙で草加が不正選挙を画策、実行。)
 平成8年には厚生年金を標的にしたマネーロンダリングを草加が行ってきたことも把握。マネーロンの証拠隠密が公明党の手で行われ坂口厚労相、冬柴幹事長らが「自民、公明、民主の偽装三党合意契約」を実行した。(GPIFの年金運用は現在外国の投資ファンドに食い荒らされている。米国はファンド運用はしてない)

 国民に「国家権力の暴力化の原因」が何かを示す必要があり、公明党草加の裏の政治経済組織活動が、米国に日本の経済支配を可能にしている。原文は30ページあります。
その人達が書いた国会請願書 https://www.dropbox.com/s/kurn7p655z95ls0/Citizen.pdf
ささかま
2014/07/13 16:15
公明創価・自民統一の議員は最低最悪!

兵庫県議10人に切手大量購入疑惑…野々村氏に議員辞職を迫った県議も70万円分購
 兵庫県の野々村竜太郎県議(47=無所属)が政務活動費で不自然な支出をしていた問題で、同じ兵庫県の県議10人が11〜12年度に政務活動費として切手を大量購入していたことが9日、分かった。
 無所属の丸尾牧県議(49)が兵庫県庁の会見で明かした。
 丸尾氏の“告発”によると、新たな“疑惑議員”は10人で、金額は合計329万5010円。
80円切手などを2万枚(144万円相当)購入した県議もおり、野々村氏に議員辞職を迫る声の中心となった県議も約70万円分を購入していた。
 丸尾氏は「切手の領収書は不十分な要素が多くて、郵便に使ったという証明にはならない。大量購入は自粛するべき」と主張。購入者の中には、選挙区内の複数の郵便局で切手を10万円ずつ分割購入した議員もいたという。
 野々村議員は13年度に切手代として約135回購入し約175万円を支出したことが判明しており、さらなる情報公開が求められる。ただ、野々村氏に辞職を求める議員にも疑惑があるため「議会は、野々村氏に対して強く追及できなくなるかもしれない」と指摘。丸尾氏は自身が市民オンブズマン兵庫の会員であることから、今後は市民オンブズマン西宮と市民オンブズマン尼崎と連携、住民監査請求を行う方針だ。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20140710-1331806.html
アニマル
2014/07/13 18:37
今何気にテレビを見たら「週刊BS-TBS報道部」なんて番組をやっていて、そこにカルト創価公明党の山口代表がゲストとして出ていました。
ちょうど集団的自衛権賛成の意図を聞かれて答えてました。
案の定、何だかわけ分からん言い訳めいたことを喋ってましたが、その中でやたらと「国際情勢に対応するため」という文句をしつこく繰り返してました。

山口さんよ、本当は「国際情勢に対応するため」じゃなくて、「ユダ金からの要請に応えるため」だろ?
そんな本音を誤魔化しながら適当に喋ってるから、わけ分からん言い訳になるんだよ!
酢味噌
2014/07/13 21:54
創価テレビを捨てりゃ馬鹿の言い訳など見ても時間の無駄お金の(受信料電気代)無駄でしかなく、テレビそのものがまったく人間生活に不要なもので有毒有害でしかないということがよくわかりますよ。B-CASカード抜いて10日間挿さなければすぐわかります。
通りがけ
2014/07/14 01:13