旧richardkoshimizu's blog

5月6日 OECD閣僚理事会 安倍内閣総理大臣基調演説

<<   作成日時 : 2014/05/11 14:35   >>

驚いた ブログ気持玉 272 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


金融ユダヤ人にご奉仕する安倍偽総理が、「日本の大学が学術研究をするとますます、ダメダメ国家ユダヤ米国の地位が脅かされるので、職業訓練校にして米国様のお邪魔にならないようにする」とOECD理事会で言明したそうです。

安倍偽総理も整形大学職業訓練学部で、是非とも「読み書き」を習得してくださいね。


2014/5/10 23:15

5月6日 OECD閣僚理事会 安倍内閣総理大臣基調演説

「日本の大学では学術研究でなく職業教育を行う」と言っています。

http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2014/0506kichokoen.html

RK大将とは真逆の演説をされています。まさに愚民化政策を行おうとしています。更に、自民党は移民政策を推進しています。日本を破壊する気でしょうか?

monk

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 272
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
・北海道警官舎爆破事件 マレーシア航空MH370便・北朝鮮・クリミアとつながる「点と線」とは?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/haradatakeo/20140407-00034278/

率直に言うならば「西側インテリジェンス機関」は形の上では属している国家・政府の意思そのものによって動いているわけではないことに注意しておく必要がある。

なるほど〜。で、以下は妄想。
日本版NSCも向こう側の機関の可能性がある。ヒトモドキの奴隷の安部に近い谷内正太郎が初代局長やってます。
wikipediaによると、2007年にも「推進していた安倍が退陣し、政策観が異なる福田康夫が首相に就任したことにより、法案の成立の見込みは不透明となった。結局、2007年12月24日、政府は安保会議設置法改正案の廃案により国家安全保障会議の創設を断念し、構想自体を白紙とする方針を決めた。」ということらしい。
安部ヒトモドキ奴隷内閣1/2
2014/05/11 15:37
ちなみにお隣の国中国でも変な地震(どうせ人工)の後、去年11月に“中国版NSC”の設立を決めてます。
・中国版NSCはなぜつくられたのか
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20140127/258894/?rt=nocnt

国家安全委員会は『 江沢民 』政権が1990年代に設置をもくろむも、その権力集中の大きさのため、長老たちの抵抗にあって計画はとん挫した。

要するにヒトモドキ爬虫類がアジアでどうしても戦争を起こしたくて、その戦争に関する情報を収集し、国ではないヒトモドキ爬虫類に情報を提供する機関なわけだ。おまけにその機関の維持に必要な金はその国に出させ、こういった構図に気づいてないB層からの情報提供も場合によってはある。一石三鳥の戦略だな。
国家安全保障会議(NSC)はおそらくヒトモドキのための『アイズ(eyes)』である。
安部ヒトモドキ奴隷内閣2/2
2014/05/11 15:37
実にくだらない。勉強できない奴らが、国家権力まで使って人の足を引っ張るのか?まさか就職予備校や就職情報会社とつるんでるんではなかろうな。小泉時代のロースクールで十分失敗してるのに。
ヒラム
2014/05/11 16:42
前回講演ですし屋の黒人の話をされていましたが、時々講演で移民政策について触れてください。
ユダ金のことで頭がいっぱいだったのですが、偶然youtube見たヨーロッパの移民政策の失敗を見てびっくりしました。単純に仕事が奪われるとか、治安が悪化する程度に考えていたのですが、イスラム教徒が移民先でイスラム法を施行させるように企んだり、道路を占拠してお祈りをしたりする姿をみて、移民問題は捨て置けない気持ちになりました。不正選挙とか戦争に向かって法律をどんどん変えていく政策のインパクトがでかすぎて移民問題がかすんでいたのですがこれはヤバイ。腐った政策はリセットできるけど、一度入ってきた大量の人達を追い出すのは難しい。血が流れる。ベルギーがベルギスタンになるとか、バッキンガム宮殿をモスクにしろと主張しだしたという映像をみて笑ってしまいましたが、これを日本に置き換えたらやっぱり笑えないです。寺とか神社がモスクになるなんて、それ以前に移民のせいで地元の学校給食で豚肉をだせなくなったとか、女性全員にスカーフ着用をするよう押し付けたりというのも日本で起こったら我慢ならないです。ユダ金にいいように支配されて弱ったところにこういうのが来たら...とにかくこの政策はやるべきではない。世界をイスラム国にしてイスラム法を適用させるようににする目的があるというようなことを聞いたのですがユダ金のワンワールドの発想と親戚でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=r_vGiPCddc4

http://www.youtube.com/watch?v=smMM9vqEhm4
tokumei
2014/05/11 17:23
安倍偽政権が国民投票改正案を可決させました。電子投票にされたら独立党の対抗策も一苦労しそうです。ドブ板草の根の路上アンケート以外にも何か考えなきゃ。9条を守りたい。  
衆議院 憲法改正の手続きを定めた国民投票改正案を可決
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_09/nihon-kenpoukaisei/
bj
2014/05/11 17:42
>tokumeiさん。
移民は全くの愚策です
植民地の逆襲 旧植民地の移民に埋め尽くされるフランス
http://youtu.be/bhuUINSq6CQ
砂頭巾
2014/05/11 20:41
tokumeiさん
移民政策は仰る通りワンワールドの一環でしょう。
国の形手っ取り早く破壊する手法ではないでしょうか。
日本で爆弾テロが起き難いのは東洋人比率が圧倒的に多いからだと思います。
移民が進むと裏社会が暗躍し易くなりますからね。
しかし、最近中国人、韓国人が増えてます。
欧米人も(欧米人を見ると工作員かなと勘ぐってしまいます)。
とまと
2014/05/11 23:38
鳥取大学の癌細胞を正常細胞に変換ニュースは完全スルーですね。
容易に変換できると言ってるので直にでも治療可能な筈ですが。
病気の治療やSTAP細胞の類は実は物凄くシンプルなものかもしれません。
本当に西洋医学で必要なのは抗生物質くらいでは・・・
とまと
2014/05/11 23:49
欧米人が日本に滞在しているのは
(工作員)と基本的には肝に命じておいたほうがいいですね。
Elint
2014/05/12 05:06
ロバート・フェルドマンやデーブ・スペクターやその他、日本語ペラペラの白人なんか、ユダ菌からしたら貴重な工作員でしょう。
今も日本の省庁の中を白人ジャパンハンドラーどもが我が物顔で歩き廻ってんでしょう。
移民が増えたら、確実にユダ菌の工作活動はやり易くなるでしょうね。
移民大好き 痔民党
2014/05/12 08:07
オバマは昼にホテルで寿司をたらふく食べて、安部との寿司夕食は、何も食べなかったそうです。安部への嫌がらせですが、誰がこのような事を仕組んだのでしょうか?アリバイ作りか、311被害知らん顔の外遊だらけの安部ですが、写真週刊誌に、スペインで宗教の聖堂を訪問した際、スペイン人に罵倒、ブーイング、非難の嵐だったそうです。宗教行事の日だったのに安部訪問で貸切状態にされ、スペイン人が入れなくされたからだそうです。
中国では企業形態の260万人もの屯田兵軍隊が世界各国で鉱物探査、採掘に当たっています。中国では営利を伴う軍閥が伝統的です。
教育も日本の大学(ウニバーシティ)を職業訓練校(カレッジ)化する、ユダ金欧米支配者に都合の良い仕組みにするより、藩校や寺子屋などの日本独自の形を発展させる方が日本人に合っています。一案ですが自衛隊や高卒で入れる役所を丸ごと大学化し、働きながら勉強して、学士、修士、博士になれる仕組みにしてはどうでしょうか?寄宿舎付、給料も払いますが、学費も納めて貰えば、支出も少なくて済みます。
売国官僚は誰
2014/05/12 08:33