旧richardkoshimizu's blog

イスラエルの妬みヤフは何をしに来日するのですか?

<<   作成日時 : 2014/05/10 14:02   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

イスラエルの妬みヤフは何をしに来日するのですか?

米国ユダ金幹部」「おい、もうイスラエルの面倒は見れないから、日本に行って物乞いしろ。」

妬みヤフ:「安倍晋三から資金援助と武器供与を引き出せばいいんですね?」

湯田金:「ああ、ユダヤ米国にはもうイスラエルを支える力はない。日本から毟れるだけ毟れ。」

だったりしますか、マイケル・ユダヤ人・グリーンさん?

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
マグナBSP社のお仕事について説明しに来たんでしょう。原子力保安員の方達、御礼を言いにいかなくちゃ。日本の原子力発電所の安全管理と監視、ご苦労様。
マスコミも積極的に取材しないと。
印刷物の活字で見たいな「マグナBSP」の文字。W
このタイミングで。
2014/05/10 14:24
マグナBSPが日本全国にあるいくつかの原発に仕掛け花火をしていてもおかしくないですよね。
脅かせば何でも言うことを聞く安倍に、
ゆすりたかりに来るのでは?
ダミー
2014/05/10 14:25
ネタニヤフ来日に抗議する5・14京都集会
があるらしいです。
なんか臭いますね!マイケルグリーンさん!
反感を持っている人の個人情報集めですか?
もうその手は古いですよ
http://d.hatena.ne.jp/Jubilee_Kansai/20140509/1399623759
大阪を愛する者
2014/05/10 14:29
やっぱり物乞ですか。

悪魔大王ですから、乞うのではなく、人工災害やテロなどで、脅して毟り取るのでしょうね。
11日からしばらく目がはなせません。
ホームパイ
2014/05/10 14:51
ナチス=イスラエルと言っている日本のゴイムを

「みんな殺せ!」と

日本の創価警察を恫喝するためではないでしょうか?

私は、指摘されたら全世界に100倍にして「返して」やります!
隠れ応援者
2014/05/10 15:17
大量の3Dプリンターと大量の樹脂が、イスラエルへ運ばれるのだろうか。
日本からとは限らない
2014/05/10 15:22

ダメだ。ダメだ。

全部バレてますよ。

マイケル・グリーンさんw
結婚できない男
2014/05/10 15:38
カネなら日本にいる飼い犬に命令すれば尻尾ふって持って行く体制ができているのでやはりRK対策での来日でしょうか?
Good job
2014/05/10 15:46
校長、覚せい剤20回分所持か

共同通信2014年5月10日(土)13:26

 覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された福岡県春日市立大谷小学校校長の松原郁弘容疑者(57)が、通常の使用量の約20回分に当たる覚せい剤を所持していた疑いがあることが10日、高知県警への取材で分かった。

 覚せい剤が入っていたバッグには注射器数本もあり、高知県警は使用していた疑いもあるとみて、調べている。
創価学会枠で管理職(校長・教頭)になった人かな?裏社会焦ってる証拠かな?

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo_region/region/kyodo_region-28098815.html

 県警によると、高知市の男の覚せい剤取締法違反事件捜査の中で松原容疑者が浮上。今月8日、同法違反容疑で自宅や勤務先を家宅捜索した。

 松原容疑者は当初、否認していたが、9日に覚せい剤が入ったバッグを県警が関係先から入手し、取り調べると、一転認めた。
まさくん44
2014/05/10 15:58

安倍さん・オバマさんもご存じの通り、
寿司ネタにはシャリが付き物。

きっと、ネタにもライスが付き物なのでしょう。

5月7日、ネタニヤフがライスと会談しました。

日本を乗っ取るための作戦会議でしょうか?
それとも、イランを攻撃するための作戦会議?

5月29日からコペンハーゲンで始まる2014ビルダーバーグ会議(ユダ金だよ全員集合)で話し合えばいいんじゃないですか?

えっ?
それじゃあ間に合わない?
もう時間がない?
お金もない?

だから明日、日本にカネをふんだくりに来るんですね。
なーるほど、ザ・ユダ金♪
http://youtu.be/S9d8bmrpi2k?t=50s


>イスラエルを訪問したアメリカのライス国家安全保障担当大統領補佐官は、7日、イスラエルのネタニヤフ首相と会談しました。アメリカ政府は報告の中で、「ライス大統領補佐官は、イスラエルでネタニヤフ首相と会談した。8日木曜には、アメリカとイスラエルの顧問会議が行われる予定だ」としています。ライス大統領補佐官は、ネタニヤフ首相との会談で、「アメリカはイスラエルとの緊密な話し合いを続けていく」としました。
http://japanese.irib.ir/news/%E6%9C%AC%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF/item/45099-%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%A86%E3%82%AB%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AE%B6%E4%BC%9A%E5%90%88
トリモロスがトリミダス
2014/05/10 16:31
 悪魔の化身ネタニヤフは、日本が初めて消費税増税をした1997年も8月に来日している。
 この時の消費税増税(3%から5%へ)で年間自殺者が8千人増え、3万2千人を越え、この水準は2011年まで15年間続いた。
 この事を実施した故・橋本龍太郎氏は、いまわの際まで後悔していたという。

 2012年、2013年は、ともに年間自殺者数が2万7千人台となった。

 そこで、また消費税を上げて自殺者を増やす。
 そして、またネタニヤフが来る。
 上がった消費税と日本人自殺者の命は、自分たちに捧げられるものだとでも言わんばかりに。
 この事を安倍偽総理は後悔するどころか、喜んでいるだろう。

 消費税をまた上げる来年の10月の来日予定を、ネタニヤフに聞いてみたい。

 「マグナBSP」の横断幕と「マグナBSP」コールで盛り上げてみたいところだ。
穂咲青二才
2014/05/10 16:35
●イスラエル首相と米補佐官

時事通信 5月8日(木)8時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000006-jijp-int.view-000

7日、イスラエルのエルサレムで、ネタニヤフ首相(右)と会談するライス米大統領補佐官

そして、5月11〜15日に日本にいて、帰国早々、成果報告みたいな…。

●米国防長官、12日から中東歴訪
2014/5/10 11:11

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM10010_Q4A510C1NNE000/

【ワシントン=共同】米国防総省は9日、ヘーゲル長官が12日からサウジアラビア、ヨルダン、イスラエルの中東3カ国を歴訪すると発表した。

サウジでは、ペルシャ湾岸のアラブ6カ国でつくる湾岸協力会議(GCC)との国防相会議に出席。イスラエルではネタニヤフ首相やヤアロン国防相らと会談し、中断した中東和平交渉やミサイル防衛協力について意見交換する見通し。
ハラ
2014/05/10 16:45
5月11〜15日来日。

5+11+5+15=18=6+6+6…との指摘があります。
数字遊び…。
ハラ
2014/05/10 16:48
「慰安婦は無条件飲み込め」のグリーンさんですか。
イスラエル移転の噂がありますが、それとは別件ですかねぇ?
ななし
2014/05/10 17:02
>大量の3Dプリンターと大量の樹脂が

私の知っている情報では

大量の3Dプリンターと大量のDNAシークエンサー

だそうですが???
竹田信玄前腹誠司
2014/05/10 17:10
ホントですね、マグナBSPの看板持って「賠償しろ!」と出迎えが必要ですね。
川口
2014/05/10 17:20
すみません、間違いました。

5月11〜15日来日。

5+1+1+5+1+5=18=6+6+6…でした。
ハラ
2014/05/10 17:30
だいたい、イスラエルみたいな小国が、どうして日本の原発の安全管理をしているのかが大いに疑問です。
ダミー
2014/05/10 17:34
プレートについての打ち合わせでしょうかね。
ビリージーン緑
2014/05/10 18:21
先月のニュースですが。

『極東情勢』とは『極東戦争』のことだと思います。
日本に、「自衛隊を国防軍に格上げしろ、徴兵制を実施しろ、集団的自衛権の解釈の変更を急げ、憲法改正を急げ、国民投票法案の成立を急げ、とにかく早く極東戦争を起こせ」とハッパをかけるのが目的でしょう。
また、天皇陛下と会見し、『エルサレム』を見学するそうです。

イスラエル首相。5月11−15日訪日
The Voice Of Russia
4.25.2014, 12:01
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_25/nihon-isuraeru/

イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相が5月11−15日、日本を訪問する。日本外務省が25日、発表した。メイン・テーマは極東情勢となる。イスラエル首相とその妻は天皇と会見をもち、古都京都を見学する。

リア・ノーボスチ
ガーネットスター
2014/05/10 18:28
東京の朝の雲が波模様で
不気味だったので報告です。

あと先ほどから海底か地下で
何発か爆発させています。

昨年も何度もありましたが、
福島あたりに停滞する雲(ハザール雲)が
西からやってくる雲に
消し飛ばされるようなものが
気象衛星でみれます。
(西からの雲はプーチン閣下の雲?)

来日に関係した、ハザー猿の脅し地震コント計画でしょうか。

2014/05/10 18:29
ハァ 原発爆破なら チョイト

原発音頭 ヨイヨイマグナBSP

原発銀座の 花の都の三号機 サテ

監視カメラで ソレ ドカーン、ドカーン、
ドカーン

ヤッタナ ウリャ(三連発) マグナBSP


ハァ 狂ったユダ金アホ踊り チョイト

仕掛けて爆破 ヨイヨイ

東京繁昌(はんじょう)の 東京繁昌を
ネタニヤフ サテ

ドル防衛で ソレ ドカン、ドカン

やとれんナ ソレ ヨイヨイの
ユダ金妬みヤフ
「原発音頭」。。
2014/05/10 18:56
国務省はウクライナ政権転覆クーデターを指揮したヌーランド
国防総省はヘーゲルが中東で更なる軍事クーデターの作戦会議
といったところでしょうか
米国はシオニストが方針を転換してウクライナのような傭兵
企業、NATOテロリスト育成プログラムを駆使して世界各地
で国家転覆攻撃を仕掛けるつもりのようです
犯人はやっぱりネオナチス
2014/05/10 20:50
だいたい、イスラエルみたいな小国が、どうやって生計立ててんですかね?
オイルが出る訳でもなく、あの軍事力をどうやって維持してるのか?
イスラエルは、ダイヤモンドと化学品で3兆円程輸出してますが、それだけでは全く足りないでしょう。
やはりアメリカが支援してんでしょう。つまり結局日本の金ですね。

アンネ日記偽装事件とかの謝罪料とか、何かと因縁付けて、金をせびりに来るんでしょう。
売国自民は何兆円貢ぐかな。
それを内閣官房機密費で活動してる、自民党ネット工作員が必死に賛美するでしょう。
不正選挙といい、自民党は犯罪組織ですね。
伸一る君
2014/05/10 20:56
3年前のJerusarem postを大事にとってありまっせぇ。有志の皆さん拡散ご協力お願いします。ネチネチしつこく行きましょう。
Israeli firm’s cameras recording Japanese nuclear core
By YAAKOV LAPPIN LAST UPDATED: 03/15/2011 01:43
http://www.jpost.com/Defense/Israeli-firms-cameras-recording-Japanese-nuclear-core
The Arava-based Magna BSP company, which specializes in producing and installing stereoscopic sensory and thermal imaging cameras, had been contracted to place cameras around one of the plant’s six cores – the core that has been experiencing explosions and overheating.
bj
2014/05/10 21:11
前にケリーやブッシュが妬みヤフに直接会ったときにボッコボコにされて目にあざを作っていましたね?
思うようにならないと、日本の総理もそんな風にされるんでしょうか?
もしや今頃、Abe氏もガクブルだったりして?
ボコボコ?
2014/05/10 21:42
今日、小川町の地ビール屋が満員御礼
白人さん居らっさーいで
入れんかったが、
しょうもない工作せんやろね?

日本人の知性を妬みYahoo!さん。
ポンにだ
2014/05/10 23:03
J さん、雲の波模様は
グラデーションの滑らかさまで
綺麗に整っている時は
地震に相関あるようですが、
(共振を起こした面上の”節”?)

最近のバサバサした中途半端な物は
あくまで天候操作程度の
「痕跡」だと思います。
自然界になかなか有り得ない
「一定速度の速度差」が
「密度差の有る境界」に生じると規則的形状を作り出しますが、
ソレが起きている状態だ
と思います。

伸一る君 さん
イスラエルと言うと
タングステンカーバイトを
思い起こします。シェア独占かも。
いつもイラッとします。
ポンにだ
2014/05/10 23:21
核ゴミ処分場「国内で見通し」 懸念も
5月10日 4時10分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140510/k10014346691000.html

日本国内で選定する見通しが得られた、とありますが、イスラエルの核のゴミも受け入れるんですかね。
日本に最終処分場なんか作ったら、世界中から核廃棄物が送られてくるでしょう。
地震の多い日本に、安定した地下貯蔵施設を作るのは不可能でしょう。
自民党は日本を滅ぼすつもりですかね。



在日米軍は占領軍
2014/05/10 23:27
代表が来るってことは、日本のモサド工作員も集結する可能性がありますね。
PFLPやPLO工作員でもいたらデモ隊危険ですね。
日本をアジアの武器輸出窓口にして、国民を危険に晒す行為は許せません。
今年の1月に逝去された小野田寛郎さんが天界から睨んでいますよ。
日本人
2014/05/11 02:42
見事なキノコ雲です。核爆弾削減処分作業ですか?ネタニヤフ来日歓迎の祝砲?
<桜島>爆発的噴火 噴煙4500m、2位タイ 毎日新聞5月10日(土)19時1分
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0510/mai_140510_9942873108.html
 鹿児島市の桜島・昭和火口(標高約800メートル)で10日午後1時7分、今年最大規模の爆発的噴火があり、噴煙が高さ約4500メートルに達した。
bj
2014/05/11 06:48
ポンにださん、コメントありがとう御座います。
グラデーションにはなっていましたが、
確かに綺麗ではなかったです。
昨日は、台風ぽい雲を作っていたので
ポンにださんの仰るとおとりなのかもしれません。

となると昨日の夜は地面の震えが数時間あったので、人工地震の予兆ではなく天候操作でも地面の震えが起こる = やっぱりマイクロ波?使用 = 地面の振るえ なのでしょうかね…

昨日のプーチン閣下の雲アタックですが、
みたことない方は、わかりやすいこれをどうぞ。
昨年の保存しておいた画像です。

巨大な台風?がハザール雲で、
西から不思議な雲(プーチン雲)が体当たり
して消し飛ばしています。(推測ですが)
こんなことが2ヶ月で5回ほど
ありました。
@http://iup.2ch-library.com/i/i1191961-1399765521.jpg
Ahttp://iup.2ch-library.com/i/i1191962-1399765557.jpg
Bhttp://iup.2ch-library.com/i/i1191963-1399765589.jpg
Chttp://iup.2ch-library.com/i/i1191964-1399765625.jpg

2014/05/11 09:36
プーチンと粗縁になりそうで心配。
とまと
2014/05/11 09:38
 イスラエルに武器を輸出したんじゃないかと云う番組を1970年代の後半だったかテレビで放送していた。モノは小型船だが、向こうで武器を積んだのではないかと云う内容だった。
 映像では大型のモーターボートといった感じだったかな。日本にワザワザ来たんじゃ武器の部品に成るモノを輸出しろと云う要求はすんだろな。
 イスラエルは聖地なので移転は無いでしょう。キリスト教もイスラム教もユダヤ教ベースだから聖地が同じなのは当たり前です、それは12使徒がおり本来の姿が回復されたと主張するモルモン教こと末日聖徒イエスキリスト教会も同じ。
あのねあのね
2014/05/11 10:06
ユダヤ人は長期的な「人材発掘」をします。
2001年のヒトゲノム計画では会長(President)を理研から発掘しました。
http://www.riken.jp/~/media/riken/pr/topics/2001/20010801_1/20010801_1.pdf
榊佳之プロジェクトディレクターは2002年から2005年まで日立製作所のDNAシーケンサーを使って大いに日本の面目を施されました。

今年はヒトゲノム解読10周年ですが、もしかしたら、ヒトゲノム解読で実績を上げた理研から「人材発掘
」をするために日本にくるのではないでしょうか?

またもしかしたらですが、ミューズ細胞の一種であるSTAP細胞を「ないことにして」小保方さんをイスラエル研究機関に引き抜こうと考えているのかも???
覚醒美希
2014/05/11 10:15
読みはかなり当たってると思います。

Jケリーにパンチをお見舞いし、ネクタイまでチョン切ったというチンピラ爬虫類人ネタニヤフは、カツアゲ来日するのでしょうね!分かりやす過ぎーwww

安倍ちゃんが眼帯姿で現われて「転んだ」って言うのかな〜(ネクタイには始めから切り白を入れておく事をオススメします♪)

安倍ちゃんはいいとしても、神国日本の八百万の神の逆鱗に触れたりしたらーと想像すると、ワクワクします♪♪

最後っ屁をかまして、自家中毒を起こして余命を縮めるかな〜とか etc.
「自業自得」の宇宙法則が彼にどのように作用するのか、非常に興味深い人物です。(^^)/
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/05/11 10:16
オバカも妬みヤフも311テロリスト一味なのですから、来日したら即刻逮捕すべきです。それなのに日本政府の対応ときたら、もおおお情けない限りです。

奴の来日目的は、ゆすりたかりでしょう。
偽装春曲丼阻止!
2014/05/11 10:23
妬似野腐来日の5.11ですが、偽首相は未だ山梨でゴルフ中です。

到着までに都内で何かを起こすのか?と邪推してみる。

首相動静(5月11日)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014051100027

午前7時42分、山梨県鳴沢村の別荘発。同45分、同県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」着。大学時代の友人らとゴルフ。(2014/05/11-10:12)
ハラ
2014/05/11 11:28
ソーダストリームが売れないから、訴えるぞ!と言いにくるんでしょうか。
稲の香り
2014/05/11 12:27
これは好機!

どなたか、
『日本原発=マグナBSP=イスラエル』のコラージュお願いいたしますm(_ _)m
アンチ利己主義
2014/05/11 12:37
ネタニヤフ来日記念、シオニズム再考。ロックフェラー家登場時。
RKブログではとっくに既出サイトでしょうけど。

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hd/a6fhd400.html

●宗教改革において、聖書は一般人にも身近に手に入るものになった。……聖書を購入するようになって、それに自分自身で解釈を加え始めた。

●初期のプロテスタント・キリスト教徒たちは = 聖書好きのキリスト教徒たちは、『旧約聖書』を中東で重要な歴史を記した唯一の書物と見なすようになってしまったのである。…
(私の推察:おそらくここらへんでユダヤ人の操作が入っていると思うが)

●こうしてパレスチナをユダヤ人の国と考え出すプロテスタント・キリスト教徒が増えてきた。…

ピューリタン共和国の「護国卿」となったオリヴァー・クロムウェルは、
●『パレスチナにユダヤ人が帰還すれば「キリスト再臨」の序曲になると明言した。』

●アメリカの「キリスト教シオニズム」は、聖書預言会議運動と共に1880年代にやってきた。そして同じ時期にウィリアム・ブラックストーンが、最初のアメリカ・キリスト教シオニスト・ロビーを生み出したのである。

このウィリアム・ブラックストーンの運動には、石油王ジョン・D・ロックフェラーなどが資金を与え、最高裁判事らがメンバーとして名を連ねていた。その目的は、ユダヤ人移住民がロシアのポグロム(ユダヤ人迫害)を逃れることができるように、パレスチナにユダヤ国家を樹立することであった。
多摩 蘭
2014/05/11 12:46
コイツの出国直後の?時46分の偽装自然災害に注意が必要ですね。それから、コイツの滞在中のユダ公と自衛隊や警察内、その他諸々の統一協会と創価の馬鹿と屑の監視も必要ですね。
カルト集団大嫌い
2014/05/11 13:41
陸上自衛隊中央音楽隊、ボカロ曲「千本桜」を演奏してみた
2014年4月18日 17:54
http://natalie.mu/music/news/114786
陸上自衛隊中央音楽隊がボカロ曲「千本桜」を演奏した動画がニコニコ動画にて公開された。

これは陸上自衛隊中央音楽隊が2014年4月26日に行われる「ニコニコ超パーティー III supported by an 〜First Night」に出演することを記念して投稿されたもので、彼らが公式チャンネルでボカロ曲を「演奏してみた」に投稿するのはこれが初めて。

千本桜PV 歌詞付き
http://www.youtube.com/watch?v=BDx7U6hbWT0

長崎市上空で火球
http://www.youtube.com/watch?v=9WGk4QK5rlk
長崎市北部の高校生、森理美さん(16)が13日夜、市上空でひときわ明るく輝く流れ星「火球」の動画をスマートフォンで撮影した。

 動画は同日午後11時半ごろ、自宅ベランダで偶然撮影。夜空が突然青白くなり、西の方向で光の玉が輝く様子をとらえた。

 市科学館(油木町)によると、火球は流星群が見える際によく観察される。地球周辺で特に大きなチリが大気圏にぶつかると火球の現象が起こるとされ、同館は「近くで隕石(いんせき)が落ちたという情報はなく、チリは燃え尽きたのだろう」としている。




火球が爆発して?空が青く光ってます。
コレが自衛隊が演奏した千本桜の歌詞・PVに出てくるユダ金の閃光弾なんでしょうか?
「閃光弾を打ち上げろ!」「ICBM 」等、ユダ金朝鮮裏社会臭い歌詞の曲を演奏する自衛隊。自衛隊はユダ金朝鮮裏社会の言いなりということでしょうか?
ダチョウ
2014/05/11 14:33
経済促進を協議?
明日、会談だそうです。

イスラエル首相が訪日=中東和平、経済促進を協議
(時事)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014051100063

【エルサレム時事】イスラエルのネタニヤフ首相が11日、同国首相として6年ぶりに訪日し、12日に安倍晋三首相と首脳会談を行う。4月末に交渉期限切れとなったパレスチナとの和平交渉について説明するほか、安全保障や経済の分野で両国間の関係強化を図る。
米国の仲介により2013年7月に再開した和平交渉は、イスラエルとパレスチナ双方の非難合戦となり難航。パレスチナ自治政府のアッバス議長が、ガザ地区を実効支配するイスラム原理主義組織ハマスと統一暫定政権の発足で合意すると、ハマスを「テロ組織」と見なすイスラエルは交渉中断を宣言した。
4月29日の交渉期限後、初の外遊となるネタニヤフ首相は日本に対し、交渉中断の原因はあくまでパレスチナ側にあるとの立場を説明するつもりだ。また、イラン核問題やシリア内戦など地域情勢についても意見交換する。
日本の経済関係者とも面会し、貿易・投資の拡大を呼び掛ける。イスラエル中央統計局によると、13年の対日輸出は約7億ドル(約712億円)、輸入は約11億ドル(約1120億円)にとどまっており、イスラエルの強みである情報通信や医療分野での高度な技術力を売り込む。
ネタニヤフ首相にとっては、第1次政権時の1997年以来2回目の訪日。15日まで滞在し、天皇、皇后両陛下と会見するほか、京都も訪問する。 (2014/05/11-14:44)
ハラ
2014/05/11 17:10
ベンジャミンの訪日は反対集会も不発でしたね。

http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-11841163802.html

明日もあるようですが・・・?

>ネタニヤフ・安倍首脳会談に抗議する 5・12 官邸前行動
【日時】5月12日(月)18時〜19時
【場所】首相官邸前

RKさんのシンパは参加しないことをお勧めします。
小沢じゃないイチロー
2014/05/11 18:47
今年は妬みヤフだけでなく、壺三詣での盛んなこと。

●米国会議員:来日、過去最高40人超 東アジア情勢で
http://mainichi.jp/select/news/20140505k0000m010057000c.html

妬みヤフは物乞いというより強請でしょうが、こうも湯田米議員にせがまれるとお薬で高揚している105.8円計算男は、「俺はユダ菌様からあてにされてる、俺は歴代の売国総理の中でも特に優秀だ」と勘違いしているのではと危惧します。お薬と無類の低脳の相乗効果で稀に見る大馬鹿者と化していると看做せます。
プルルン姫
2014/05/11 21:22
どうりでこのところ、都内で警察の警備が手厚い訳ですね・・・。
だけど何でその某国首相を守らないといけないのですか?危険に晒されているのは私達国民の方なんですけれど・・・!
ママイルカ
2014/05/11 21:56
北朝があと少しで核弾頭製造に成功すると噂のの時節柄。
「金を寄越さないと、お前の保護国日本に核兵器を渡すぞ。」と、ネタニヤフはアメリカ政府を脅しているのかも。
うりこひめ
2014/05/11 22:55
負ケル・ユダヤ人・グリーン
さっさと自殺せーやw
buwuuuuGHQ
2014/05/12 03:50
>投資協定の締結交渉に向けた作業を開始することなどを…

投資名目で日本からカネを流すのか?

>安全保障分野での連携を深めるため、防衛当局間の交流拡大を決めた。

日本の防衛技術を3.11の犯人にくれてやるのか?


安保分野で連携強化=日・イスラエル首脳会談

時事通信 5月12日(月)19時42分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000133-jij-pol

安倍晋三首相は12日夜、首相官邸でイスラエルのネタニヤフ首相と会談した。両首脳は、北朝鮮の核・ミサイル・拉致問題やイランの核問題の早期解決が重要との認識で一致。安全保障分野での連携を深めるため、防衛当局間の交流拡大を決めた。
会談では、東アジアや中東の地域情勢について、首脳級の対話を強化していくことでも合意し、次回は安倍首相がイスラエルを訪問し、協議を実施することを確認。投資協定の締結交渉に向けた作業を開始することなどを盛り込んだ共同声明を発表した。
ハラ
2014/05/12 21:08
>双方が共存する「二国家解決」の実現に日本としても積極的な役割を果たしていく考えを伝えました。

積極的にカネを出す?

イスラエルと首脳会談「二国家解決」で和平を
5月12日 21時47分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140512/t10014397421000.html

安倍総理大臣は、日本を訪れているイスラエルのネタニヤフ首相と会談し、事実上の決裂状態に陥っている中東和平交渉をできるだけ早く再開するよう求めるとともに、イスラエルとパレスチナの双方が共存する「二国家解決」を通じた和平の実現が必要だなどとする共同声明を発表しました。

この中で安倍総理大臣は、イスラエルとパレスチナの中東和平交渉が事実上の決裂状態に陥っていることに関連して、できるだけ早く交渉を再開することが当事者の利益だと指摘し、双方が共存する「二国家解決」の実現に日本としても積極的な役割を果たしていく考えを伝えました。
これに対しイスラエルのネタニヤフ首相は、和平プロセスにおける日本の役割を歓迎する考えを示しました。
そのうえで両首脳は、中東地域の安定と繁栄に向けて、「二国家解決」を通じた和平の実現が必要だという認識で一致したとする共同声明を発表しました。
また共同声明では、日本とイスラエルの間で、首脳・閣僚レベルの対話に加え、防衛当局間の交流を拡大させるほか、投資協定の交渉に向けた準備を始めることなどで合意したとしています。
会談のあと両首脳は、そろって記者会見し、安倍総理大臣は「多くの潜在性を秘めたイスラエルとの関係を今後も発展させていきたい」と述べました。
ネタニヤフ首相は、「貿易や科学技術、安全保障などの分野で両国が取り組みを強化していくことは、世界や地域における平和と繁栄に資するものだ」と述べました。
ハラ
2014/05/12 22:11