旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ金融マヌケがよからぬことを企むと、ロシア軍機がすぐに飛んできて監視恫喝してくれます。

<<   作成日時 : 2014/05/22 07:24   >>

ナイス ブログ気持玉 227 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


ユダヤ金融マヌケがよからぬことを企むと、ロシア軍機がすぐに飛んできて監視恫喝してくれます。

さぞかし、日本海の海中を航行するユダヤ米国原子力潜水艦群も肝を冷やしていることでしょう。

ロシアさんにはバレバレです。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140521-OYT1T50165.html?from=ytop_main2

同省統合幕僚監部によると、21日未明から数時間、哨戒機「TU142」2機が九州から北海道にかけての日本海上空を飛行。同日午前から午後にかけて、別の哨戒機2機が飛行した。

ニンニク
久米島沖で爆発音ときのこ雲ですが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 227
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
昨日の午前3時〜4時くらいに、戦闘機の音が聞こえてきたのは、これだったんですね。
薄明るい時間帯に戦闘機とは珍しいな〜と思ってました。
TKZ
2014/05/22 07:39
露中合同軍事演習の目的は何か? -
News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_05_21/272608642/

キエフは騒ぎを起こし、
日本はお金を渡す -
News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_05_21/272625631/

Дозаправка
в воздухе ТУ-142М
- YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RNCNhvfTEo0

Вести /
Эфир от 21.05.2014 (20:00) /
Russia.tv:
http://russia.tv/video/show/brand_id/5402/episode_id/989189/video_id/1002837
5/21日(現地時間)の
ロシア1のニュース動画です。
ひろ〜ん
2014/05/22 10:34

リチャードさん。

僕はかなりの人数の芸能人のブログを見ています。
なぜか、日本に居ない方が多いです。

アメリカ本土や、ハワイに行ってます。

おかしいな〜と思いコメントしました。

米軍さん、何か企んでいませんか?

もう人殺しは、やめましょうよ。
結婚できない男
2014/05/22 12:12
ユダ菌、イラン攻撃は諦めろ。

対イラン協力は不変=ロシア大統領、ロウハニ氏と会談

時事通信 5月21日(水)19時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-00000131-jij-int

【モスクワ、上海時事】タス通信によると、ロシアのプーチン大統領とイランのロウハニ大統領は21日、アジア相互協力信頼醸成会議(CICA)首脳会議が開催された上海で会談し、プーチン大統領は対イラン協力を推進する立場は不変だとの考えを伝えた。
イラン核問題をめぐっては、7月までの最終合意に向けてイランと欧米など6カ国が協議を継続している。プーチン大統領は「イランを含む国際関係に急激な変化があっても、ロシアは(協力を)継続する」と約束した。ロシアはイラン南部ブシェールの原発の建設・稼働に協力し、増設計画も進めている。
ハラ
2014/05/22 12:20
日本の防衛技術を勝手に供与するな!
静かな潜水艦を作って悪さをやりかねない。

【オーストラリア】豪海軍、日本の潜水艦技術活用で交渉

NNA 5月22日(木)8時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-00000009-nna-asia

ジョンストン国防相はこのほど、海軍が保有するコリンズ級潜水艦に代わる次期潜水艦の建造で、日本の海上自衛隊が使用するそうりゅう型潜水艦の技術活用に向けた交渉が続いていることを明らかにした。16日付オーストラリアンが伝えた。
先のアボット首相の訪日により、日豪間の交渉が進展したという。同紙によると、ジョンストン国防相はそうりゅう型潜水艦を世界でも最高の水準と高く評価している。
連邦政府はアデレードで次期潜水艦を建造する方針を表明している。現行のコリンズ級潜水艦はこれまで2年をかけて進めてきた補強によって、次期潜水艦の完成を見込む2030年までの運航が可能とされる。
新たに建造される潜水艦は12隻で、費用は推計360億〜400億豪ドル(約3兆4,100億〜3兆7,900億円)。ジョンストン国防相は業界関係者などからコスト低減策を広く受け付けるとしている。
来年度予算では、防衛費が国内総生産(GDP)の1.8%に相当する292億豪ドルに増額されることが明らかになっていた。
ハラ
2014/05/22 12:25
ロシアも日本と色々な取引をしたいのが本音でしょうかね。日本もロシアと取引すれば、ロシアの文化、音楽、映画、ファッション、食べ物、など堪能もできるし、何と言っても石油や天然ガスが低価格で取引できれば世の中大きく変わるはずですよ〜www
ひとみ☆
2014/05/22 13:13
「ペテルブルグ国際経済フォーラム
2014」開幕 - News - 経済 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_22/272649302/

サンクトペテルブルグで、
すでに恒例となった
国際経済フォーラムが今年も
スタートする。

土曜日24日まで続けられる
フォーラムには、世界中から、
国家元首、企業のリーダー、
経済専門家など6千人以上が出席する。

22日のフォーラムでは、基本的に
、合意締結や円卓会議、
投資プロジェクトの
プレゼンテーションなど
ビジネス・プログラムが
組まれている。
また世界の実業界のリーダー達
によるサミットも行われる。

Vesti.ru

第18回サンクトペテルブルク
国際経済フォーラム(SPIEF)
公式サイト:
www.forumspb.com
ひろ〜ん
2014/05/22 14:28
プーチンが
 ユダ金悪魔を
  袈裟固め 
芭蕉
2014/05/22 18:48
プーチン閣下がロシアの対潜機ツポレフ142を発進してくれてたんですね。感謝の言葉もありません。
ロシア機2機が北海道に接近 日本の戦闘機が緊急発進
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_21/ronichikankei-hikouki/
日本の航空自衛隊の戦闘機は21日、ロシア軍機2機が日本の領空に接近したため、緊急発進した。日本の防衛省が伝えた。 伝えられたところによると、ロシアの対潜機ツポレフ142が北海島周辺で発見されたという。ツポレフ142は対馬海峡の近くで方向転換し、引き返した。防衛省によると、領空侵犯はなかった。
bj
2014/05/22 20:31
<ロシアはオデッサ(労働組合会館火災での)殺害の公平な国連調査を促す>
〜ウクライナのヴィタリー・ヤレマ第一副首相代理は、犠牲者の幾人かが不明の物質による中毒のために即死したと述べました。〜
http://www.presstv.ir/detail/2014/05/22/363662/russia-urges-probe-into-odessa-killing/

<キエフは騒ぎを起こし、日本はお金を渡す>
http://japanese.ruvr.ru/2014_05_21/272625631/

<BBCはウクライナのネオ・ナチを支持する 〜ヤヌコヴィッチを倒したクーデターを正当化>
http://www.globalresearch.ca/the-bbc-supports-ukraines-neo-nazis/5383112
*BBCでは、右派セクターは「ネオ・ナチ」ではなく、ウクライナの民族主義グループで、ロシアが右派セクター、スヴォボダを悪魔化する「プロパガンダ」だと報道しているそうです。

<親ロ派が(狙われそうな)炭鉱占拠=ウクライナ東部>
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201405/2014052300001&g=int

<米国 東欧に配備予定のMDシステムの実験成功>
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_22/272655932/
http://www.presstv.ir/detail/2014/05/22/363708/us-tests-missile-system-bound-for-europe/
http://rt.com/news/160696-aegis-ashore-test-launch/
リッキー
2014/05/23 02:48
<ガーディアン紙:IMFはウクライナ国民を破滅させる 〜融資と引き換えに緊縮財政>
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_22/272655780/
<ウクライナ危機の利益を得ているIMF:アナリスト>
http://www.presstv.ir/detail/2014/05/22/363699/imf-reaping-benefit-of-ukraine-crisis/

<“ヒトラー”英皇太子がプーチン批判>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140522/k10014630481000.html

<シオニストのカナダはホロコースト教を礼拝 〜2015年の秋に完成:オタワにホロコースト記念碑建設を発表>
http://www.veteransnewsnow.com/2014/05/18/405550-zionist-canada-bows-to-the-holocaust-religion/
http://www.presstv.ir/detail/2014/05/16/362876/harper-regime-and-holocaust-monument/

<独雑誌「米NSAはウィーンのOSCE本部を盗聴」>
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_22/272654081/
リッキー
2014/05/23 02:48