旧richardkoshimizu's blog

久米島沖で爆発音ときのこ雲ですが。

<<   作成日時 : 2014/05/22 06:54   >>

驚いた ブログ気持玉 297 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


画像


久米島沖で爆発音ときのこ雲ですが。

米軍鳥島射爆場の方向ですが、ユダヤ米軍さん、なにをやらかしました?

なにも発表しないのが、「後ろめたい」ことをしでかした証拠ですか?

さあて、周辺海域で急激に放射線量が上がっていませんか?

なにやら「人工地震」用兵器の誤爆でもあったのですか?

純粋水爆の起爆実験ですか?

尖閣諸島に比較的近いところですね。なにやら、戦争惹起でも企んでいませんか、マイケル緑虫さん?

このニュース、裏社会のオウンゴールならば、MH370、韓国船転覆同様に「立ち消えモード」になるように思います。裏社会さん、またまた、ドジを踏みましたか?

RBC THE NEWS「久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認」2014/5/21 ...

http://www.youtube.com/watch?v=ekvXQb7UOGM



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 297
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今ですけど、駅前で衆議院議員の菅 の事務所が手渡し でチラシ配ってました。
恐らく違いうちに解散総選挙があると思われますので、我々も不正選挙チラシ作戦そろそろ再開したほうが良いと思います。
地球防衛軍
2014/05/22 07:14
ロシアさんにはバレバレです。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140521-OYT1T50165.html?from=ytop_main2
同省統合幕僚監部によると、21日未明から数時間、哨戒機「TU142」2機が九州から北海道にかけての日本海上空を飛行。同日午前から午後にかけて、別の哨戒機2機が飛行した。
ニンニク
2014/05/22 07:17

わ〜い♪

キノコ雲さんだぁ★

って、何でやねん(笑)

アメリカが中国に先制攻撃!
中国がんばれー

ちるみぃ
2014/05/22 07:23
お疲れ様です。
これは・・
見るからに核っぽいですねー
全国メディアは報道してませんよね?
怪しい・・
TKZ
2014/05/22 07:32
この時の続きかな?
本番の準備のため海底にクラックを入れてるの?↓



沖縄本島、久米島で震度3

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-220528-storytopic-1.html

琉球新報 2014年3月3日

今回、地震は起きたのかな?
もしかして、今回はキノコ雲を目撃されてしまって、「これと地震を結びつけられるのは絶対ヤバイ!」と、気象庁に地震の発表を止めさせてるのかな?
酢味噌
2014/05/22 07:38
マイケル緑虫、ですか、この男死んでのち虫になるということですね、魂というものはなくならならないのだから、カラスに喰われる、その次には蛇にでもなって半殺しに、それとも蛇に喰われる蛙にでも、だから謂ってるだろう神と仏を敬いなさいって。
魂の変遷
2014/05/22 07:42
もしかして、「台湾人工地震」で使った核爆弾の残りが誤爆したんですか、ユダ金さん。
だとしたら、米兵は被曝していますね。

『台湾で震度6の直下型地震が発生!今年最大規模!マグニチュードは5.6で震源の深さは11キロ!複数の負傷者も発生!』
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2617.html
アルパカ大好き
2014/05/22 07:50
もし、久米島の北28キロの米軍の鳥島射爆撃場で爆発だとすれば、かなり大きいので通常爆弾ではないと思います。

遠くから見る桜島の大きい噴火からの類推です。
ハラ
2014/05/22 07:52
5月21日の日記

 朝から雨、無風
 昼前から大雨、揺らぎ無しの機械的強風、冷たい北風
 気象庁の風データを見る
 はっきりとした渦巻きが千葉県沖に

 「何処か海で核爆弾を使ったね」
と、家族会議

 テレビでは集団的自衛権問題で、公明党・山口偽議員が人気取りのもっともな発言
 対抗して、強硬派偽日本人・コウムラ偽議員や石破偽議員、船田偽議員などが何やらボソボソ言っていた。

「不正選挙」検索ヒット数は
5月21日朝6時30分現在
約1,160,000件と前日朝の約14,300,000件より激減
 これは5月1日、大雨の日の朝の
約1,420,000件以来、20日ぶりの激減
5月2日以後は、ずっと約14,200,000件程度を装っていた(5月3日、4日、6日は21,000,000件越え)
穂咲青二才
2014/05/22 08:03
ひれは貴重な映像ですね!
どんどん話題になってほしいです。
海面からこんなキノコ雲が上がるなんて事は普通じゃない。
アメリカはどんな言い訳するのかな?
それとも動画は消されるのかな?
いつものとおり報道は何も伝えませんね。
もっと騒げよ!!!!!
これから徳丸方面へ
2014/05/22 08:05
止せやナイ凶授
戦争白書から実行か?
先ずは台湾・チャイナ戦争をおこし、日本を参戦させて、
あとから、ヌッと
湯田金戦争屋=アメリカ軍が
良いとこ漁り


台湾で震度6の直下型地震が発生!今年最大規模!マグニチュードは5.6で震源の深さは11キロ!複数の負傷者も発生!
2014.05.21
真実を探すブログさんのサイトより
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2617.html
<オオマニ転載開始>
5月21日午前8時21分頃、台湾中部の花蓮県でマグニチュード5.6の強い地震が発生しました。地震の規模を示すマグニチュードは5.6で、震源の深さは11キロと推定されています。アメリカ地質調査所や台湾の地震観測所によると、震源付近では震度6に匹敵するような強い揺れを観測したとのことです。
揺れの影響で負傷者も多数確認されており、施設やインフラも一部が損傷しました。幸いにも重傷者や死者の報告はなく、数日程度で復旧すると予想されています。
震源の深さ(^∀^)ノ →11km
麦茶
2014/05/22 08:28
今はデジカメでも連続撮影出来るので、画像はこの一枚だけでは無く、写し始めから終わりまで連続した映像を見たいものです。海が盛り上がっていない様なので、爆発は海面?
海保は海水採取調査を
2014/05/22 08:32
「人工地震なんてないよ」とかほざいているB層にはいい動画ですね。
人工地震については周りの人に語っているんですがなかなか浸透しないので苛立ちます。
もっと多くの人が関心を持つと大きな力になると思います。
匿名係長
2014/05/22 08:59
ユダ菌弾
 海から芽を出す
  キノコ雲
芭蕉
2014/05/22 09:05
不誠実の一言に尽きる。 ◆ 尖閣諸島の久場島と大正島は米軍基地 中国の地名で米軍が完全に占領 政治ブログ2012/12/23(日)
http://bit.ly/1lDyPnF
尖閣諸島にある米軍射爆撃場の名は、「黄尾嶼射爆撃場(こうびしよ)水域及び空域」と「赤尾嶼射爆撃場(せきびしょ)水域及び空域」。
アメリカは日本に無断で中国に譲る気満々
砂頭巾
2014/05/22 09:11
ロシアの声も、沖縄海域に面した台湾東部の深さ11kmの地震を取り上げています。

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_21/tai-jishin/

時間的にも、台湾時間で8時21分ということは、日本時間で9時21分。その後、しばらく経過して10:30に煙を確認してもおかしくありませんね。なにか、沖縄先島近海で、連続でやりましたか?
OKINAWA-MAN
2014/05/22 09:26
昨今小さな揺れが数回あるものの、ニュースで報道されないのは何故だろう。
星輪
2014/05/22 09:36
こちらにコピーを上げておきました。
コメントも書き込み出来ます。

https://www.youtube.com/watch?v=2kquWNfIw_U
ネメシス
2014/05/22 09:41
大手メディアが伝えない事は真実です。福一3号機爆発と同類のキノコ雲ですね。 キノコのこのこ
噂タク
2014/05/22 11:03
これは【核】兵器使用によるキノコ雲ですw
飢え過ぎ※検診
2014/05/22 12:58
やはり仕込みましたね  やりましたね
    どんだけ核を使っているんだよ(怒)
 地球のがん細胞ユダ金め! 
まめたのまま(==)
2014/05/22 13:21
現行犯ですね。

お粗末でした。
ホームパイ
2014/05/22 14:29
千葉市で基準を超えるセシウムの検出がありました。

千葉市は7日、同市若葉区の最終処分場の汚水処理に使用していた鉱物「ゼオライト」3・5トンから、国の基準値(1キロ当たり8千ベクレル)を超す8490ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表しました。ゼオライトのセシウム吸着効果が市の想定を上回ったことが要因だそうです。
これは人工地震の証拠ではないでしょうか。

基準超す放射性物質検出 汚水処理用鉱物から 千葉市内の処分場
http://www.chibanippo.co.jp/news/local/192259

ちなみに千葉県は地震が全国的にみても発生が多いです。
地震発生回数
千葉県東方沖 29回
千葉県北西部 9回
期間:2014年2月11日〜2014年5月22日

震源地ごとの地震発生回数
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/earthquake_center_ranking

にじゅうまる
2014/05/22 15:50
ロシアと中国が東シナ海で合同軍事演習を20日からやってるらしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00050121-yom-int

さっそくアメリカ人が気づいて核爆弾投下と騒いでいます。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51927931.html
アメリカかロシアか北朝鮮かということらしいです。

在庫処分のつもりでしょうか。核を使うのもお手軽ですね。それとも、工作中にみつかっちゃたかな。
せぶん
2014/05/22 15:56
お祭りですね。
Elint
2014/05/22 18:00
近くに米軍関連施設が
あるのがミソですね。

なにかドジふんで
誤爆でもしましたか。

ホント馬鹿ですね、裏社会のカスは
サムライ輿水応援隊
2014/05/22 18:40
TBSがTV報道、しかし…。
「きのこ雲は核爆発だけと思いがち、大規模爆発の場合は、核兵器を使ったのと同じような雲ができることがある」(軍事評論家 小川和久さん)w

◆沖縄・久米島で「きのこ雲」と爆発音、米軍訓練か
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2207264.html

 沖縄県にあるアメリカ軍の射爆撃場できのこ雲のような雲が浮かんでいるのを住民が撮影しました。一体、何が起きたのでしょうか。

 海の上にぽっこり浮かんだ雲。その形はきのこ雲のようにも見えます。この写真が撮影されたのは、沖縄県の久米島です。撮影した男性(19)は、21日午前10時半ごろ、大きな爆発音を聞いたと言います。

 「映画の爆発みたいな音、ドーンみたいな。急にドンと聞こえて煙が上がって、その後に戦闘機の音が聞こえた」(写真を撮影した男性)

 島の北28キロ沖には鳥島があり、島全体がアメリカ軍の射爆撃場となっています。ここでは、97年、アメリカ軍が誤って劣化ウランを含んだ弾薬を使って訓練していたことが発覚しました。しかも、アメリカ側が日本に通報したのは1年以上後で、アメリカ軍への不信が高まりました。

 一体、何があったのか・・・軍事評論家は・・・

 「きのこ雲は核爆発だけと思いがち、大規模爆発の場合は、核兵器を使ったのと同じような雲ができることがある」(軍事評論家 小川和久さん)

 海上保安庁は、在日米軍の訓練のため、今月末まで鳥島周辺への立入禁止を呼びかけています。

 「ありえない。沖縄防衛局が『何も報告を受けていない』とニュースで聞いた。あれは何だったのか、なぜ落としたのか、理由を知りたい」(写真を撮影した男性)
心情くん
2014/05/22 18:46
<続きです>

 沖縄防衛局はJNNの取材に対し、「在日米軍によると、昨日10時から11時にかけて航空機訓練が行われたが、それ以上は情報を得られなかった」としています。(22日17:10)


呆けが墓穴を掘ったんですね、きっと。
心情くん
2014/05/22 18:46
おめでとうございます
gooの いまトピランキングでは現在、話題のワード1位です。
1位
久米島沖 爆発音とキノコ雲61,296

http://ima.goo.ne.jp/word/list_topics/

2014/05/22 19:01
 あーアメリカバカ!実は5月のユダヤの祭日に向けて知恵袋で沖縄でテロが起きたらどうなるか質問出したんですよ。6月のユダヤ祭日に向けてもどんな質問出そうか考えていたのに!「アメリカはいつか必ず沖縄を攻撃する」なんてブログ立ち上げようかと思っていたのに。テロを未然に防いでコシミズ先生みたいに英雄になれると思ってたのに自分からばらしやがった。アメリカほんとに死ね!
Sira
2014/05/22 19:56
馬鹿の選挙区である山口県漁港で・・・
この前、不発弾処理ありましたよね〜

ばれた場合の保険ですか?
「あっ、実は不発弾処理をしましたが陸地と離れていたから・・発表しませんでした」と言うつもりですか?

船が沢山いますからね!言い訳は藪からアナコンダです。

http://www.city.sanyo-onoda.lg.jp/soshiki/2/26kirai5.html
川口
2014/05/22 20:48
久米島 - Wikipedia
http://bit.ly/1phzUE6
久米島(くめじま)は、沖縄本島から西に約100km、沖縄諸島に属する島で、最も西に位置する島である。人口は1万人弱で、行政上は島全域が久米島町に含まれる。面積は59.11km&sup2;[1]で、沖縄県内では、沖縄本島、西表島、石垣島、宮古島に次いで5番目に大きな島である。

ダイビング地として有名で、国内の大手航空会社が共にリゾートホテルを展開しており(現在は撤退または撤退予定)、長く広がるイーフビーチには民宿なども多く点在する。

また、東北楽天ゴールデンイーグルスが発足年度からこの地にキャンプを構えたことで、その方面でも広く知られるようにもなった。

射爆場なら尖閣の2島を貸してるだろう。
中国名の基地名付けやがって、
というか、核実験ならネバダの砂漠でやれよ。
礼儀知らずの米軍
砂頭巾
2014/05/23 09:39
なかなか謝れないケース?
https://www.youtube.com/watch?v=0PuHtWeqEVE&t=3m40s
広告はスキップしてください。
ドラドラ
2014/05/24 02:26