旧richardkoshimizu's blog

なにやらおかしなメールがRK独立党員に送られている模様です。

<<   作成日時 : 2014/05/13 11:11   >>

面白い ブログ気持玉 434 / トラックバック 0 / コメント 31

なにやらおかしなメールがRK独立党員に送られている模様です。

「上記の事件にRKは関与しているのでRKは韓国側で雇っているエージェントと口裏合わせに行っていたようだ。」なんていう文言が突然出てくる。結局、「RKは裏社会側」と思わせろというユダヤ朝鮮裏社会中枢からの号令が下っているということでしょうか?

最近は、RK独立党員に詰問されて排除された工作員風味の輩が西の方で再度RK独立党員たちに働きかけているとか聞きます。

また、RKが席を立ったあとの懇親会で幸福の科学似非右翼宗教専属の「三橋貴明は結構まともな事も言っている。それは輿水さんが言及していない事。だからRKブログだけ見るのではなくて、そういう所からも吸収するべき」なんていう発言があったり。「一体輿水さんは何がしたいのか」「今のRKは俺たちが好きだったRKじゃない」「RKが天皇の裏に触れない事に違和感を感じなかった?」なんていう香ばしいご発言もあったとのこと。

つまり、またぞろ、知能の低い朝鮮裏社会がRK独立党の内部かく乱に出たということです。でも、もうおしまい。何も出来ません。というか、最初から何もできないまま自分たちの正体を晒して終わります。一部の人しか参加しない懇親会で何かエキセントリックな発言があったところでRKには何一つ影響はないのですし。初期に裏社会にリクルートされた人たちは、それなりに反対給付をもらえたであろうけれど、もはや、統一キチガイ協会にも不幸の科学にもこれ以上、飼い犬を増やす余力はないでしょう。w

やはり、裏社会はRK独立党をほうってはおけない、ユダヤ裏社会には独立党が最大の障害であるということなのでしょう。

いろいろと不可思議な動きが見えてきます。連中が動けば動くほど、意図がわかるので好都合ではありますが。馬鹿が蠢いてくれると楽しいです。もっと馬鹿を晒して楽しませてください。

以下、独立党員からの報告です。

コシミズ先生

日々のブログ記事最新情報、ありがとうございます。

賛助会員NO............です。

変な電話騒ぎなどでお疲れのところ、こういう報告をするのもどうかと考えましたが、他の党員さんにも同様の働きかけがあると思われ、やはり報告した方が良いと判断してメールさせていただきました。

以下、YOUTUBEアカウントに変なメッセージを送ってきたネット工作員のメッセージ全文です。

タイトル 初めまして。

韓国の情報筋はこんな見立てを披瀝した。

「A 氏は日本の経済アタッシェ、つまり海外の経済情報を集めるスパイだったのではないか。その情報収集・工作中に何らかのトラブルにあったということ。だからこそ、日本政府は動かず、捜査も海保任せにして、警察もほとんど動いていない。韓国政府に捜査要請しないのもその証左だ。そもそも、彼の氏名すら公表されていないのはおかしいでしょう」

(中略)

不思議なのは、韓国だけでなく日本国内でも、今回のことは捜査関係者の間で徹底した箝口令が敷かれているということだ。だが、そんななか共通の証言が複数筋から出てきた。「A氏は公安からマークされていた」というのだ。

「事実、事件発覚当初、警視庁公安部外事二課が捜査に動いた形跡がある。箝口令が敷かれているのは事件性が高いためで、だから海保はいまだに遺体を福岡県警に渡さないでいる」(内調関係者)

いったい彼はどんな理由で公安にマークされていたのか。ある公安関係者が、驚くべき情報を明かした。

「国情院の工作員が4人、事件発覚前の1月16日に日本に入国した。われわれはもちろん接触相手や会話の内容などの把握に努めたが、その際、たまたまこんな話が確認された。

『Aは死んだようだ』 『内閣府の人間だな?』

調べてみると、確かにA氏という人物が内閣府におり、留学先から韓国に渡航し、行方不明になっていることが確認された。この時点では死亡したことはもちろん、事件について何も公になっていないのに、彼らはどうしてわかっていたのか。後ほど彼が死んでいたことが明らかになってから、背筋が寒くなった」

事実とすれば、A氏は何らかの形で韓国の工作活動に携わり、国情院の監視下にあったということだ。
友人に語った「日本に帰れない」は、別の意味も含んでいたのだろうか。

「A氏はその工作活動の過程で韓国側の裏切り行為に遭い、船からリリースされる形で、ボートで流されてきたのではないか」(前出・公安関係者)

にわかには信じがたい話だが、もしこれが事実だとすれば、確かに箝口令を敷かざるを得ない重大なインテリジェンス事件である。

上記の事件にRKは関与しているのでRKは韓国側で雇っているエージェントと口裏合わせに行っていたようだ。RK全都道府県の公安部にがっちりマークされているようです。あなたも差し出されぬよう気をつけたほうがいいですね。これメールも傍受される可能性があるのでこれで打ち切ります。あと、あなたがわたしを知っているはずはないし、わたしもあなたを知っているはずはないので、念頭に置いておいてください。RKからうまく徐々に離れていくことを考えてください。それでは。
送信先: kozi moto

2014/05/09

タイトル こんばんわ。

さっそくRKさんに報告にメールですか?ちゃんときちんとわかっています。お忙しくて眠る暇はありますか?大変ですね。報告がなければ怒られますか?大丈夫ですよ。私のこのメールRKさんがすべて知るのが不可能ですからね。なんでも知っているのはRKのはったり。だから安心してください。何を報告する必要はないのです。試しに報告しないでおいてもRKさんは気付きません。お奨めします。
送信先: kozi moto

2014/05/11

タイトル こんばんわ。

RK さん韓国警察が女優などプロパガンダで騒いでとの非難した、がちゃんときちんとセウォル号の真実に辿る線がある女優逮捕で踏み切ったじゃないですか?違います?日本は関係ないとあなたは断言する?妄念を抱くの勝手ですが、それを現せば非難される。だれがチェジュ出身だかなんでもいいこと、重要は本人の行動がおかしいか正しいのか?妄念のコメントをやめる正しい道に戻ることが要だあなたにとっての正義となるでしょう。RKさんは気付いていないでしょう?当然です。教えなければ知らない。当たり前です。
送信先: kozi moto

2014/05/11

タイトル こんばんわ。

ロンブー淳など韓国警察だろうが日本警察だろうが逮捕されたしまえ。当然の報いだ。そのことに賛同する。
送信先: kozi moto

2014/05/11

タイトル こんばんわ

大統領引き摺り落としの謀略だ。毎回そうだ。セウォル号のことです。セウォル号だけじゃない。いつもこのくり返しです。高校生などの若い命はもちろん無関係なのに亡くなった方はみんながあまりにも哀れです。日韓がどのような政治的犠牲を払っても真実を出ることを願ってやまないです。
送信先: kozi moto

2014/05/11

タイトル おはようございます。

安倍は同級生とゴルフ・・・
国会会期の今なぜゴルフでしょう。
送信先: kozi moto

2014/05/11

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 434
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
後半部分、文体の思考形態が日本語らしくないですね。外国語から翻訳ソフトにかけたような。
朝鮮語のことは詳しくないですが、ご存知の方、どう思われますか?
英語が母国語の人間が書いた可能性もほんの少し疑ってみたりもしています。
はらへった
2014/05/13 11:24
残念、私には届いてない〜


送られて来た方が分かれば…

どのルートからアドレスを知ったか特定出来ますね。

川口
2014/05/13 11:53
YOUTUBEメッセージにこんなのも来ました。

Du machst gute Videos, danke.
Was denkst du über den Wirtschaftsexperten Mitsuhashi Takaaki?
Kannst du etwas von Ihm für mich übersetzen?

(Mein Japanisch ist ziemlich schlecht.)

ドイツ語→日本語 機械翻訳


あなたが良いビデオを作る、ありがとうございました。
あなたは経済の専門家孝明三橋についてどう思いますか?
あなたは彼から私のために何を翻訳することはできますか?

(私の日本語はかなり悪いです。)
タマ九郎
2014/05/13 11:59
またネトウヨの仕業か。
ぐちゃぐちゃな日本語でw
日本語は接続語の使い方が難しいでしょ(笑)

薬代稼ぐのも大変だねw
Boo
2014/05/13 12:11
すみません。
大事な情報を入れるのを忘れていました。
メッセージの送り主のYOUTUBEアカウントは、
「単独チーム」というアカウントです。
https://www.youtube.com/channel/UCI6z3Zv8XDmbjH6hZXsObJQ
タマ九郎
2014/05/13 12:12
裏社会は、むちむちプリンのねーちゃんでハニトラ行う資金力すら、今はもうないんですね。どうせ五反田の豚ちゃんみたいなのしか連れてこれないんだよね。
いち
2014/05/13 12:14
今までネット上でバトって来たネトウヨであったり、ヤフコメ工作員共は必ずコシミズさんを陰謀論者の戯言〜とか言って逃げました。百発百中、奴らは論理的に物事を語れない、根拠も一切示せない下衆な連中でした。

そいつらが騒げば騒ぐ程、RK言説がより説得力を増していくと周りに伝えてます。

ちなみに、コシミズさんが単なる陰謀論者であるという根拠として、奴らは決まってWikipediaのURLを提示します(笑)

勿論誰でも編集可能な事をガン無視した上で(笑)

そこで、二年前はRKは中共工作員って書かれてたのに今は韓国エージェントになったの?二重スパイなの?(笑)って尋ねると真っ赤な顔して怒り狂い逃亡します(笑)

ネトウヨやヤフコメ工作員の知能は所詮はそういうレベルなんですね。

彼らが毎回自ら証明してくれます(笑)
ぶっだへっど
2014/05/13 12:27
サスペンスドラマ風になってきましたね(笑)

裏社会も障害物競走に疲れ果て、気が狂ってきたみたい。
とくお
2014/05/13 12:28
何を考えてるんでしょうね!
コシミズ先生をなにがなんでも裏社会の人間に仕立てたいのでしょう。
某所では「コシミズはユダヤに指示されてああいう陰謀論を述べている」などと馬鹿げた事書かれているくらいですから。
決してコシミズ先生は裏社会に指示されたりすることはありえません!ほんと、腹立たしいです。
あんじゅ
2014/05/13 12:36
日本の中のCIAエージェント-gooブログ
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220//31b8776d983469bad82ffec40288122b
★正力松太郎 
(1885年4月11日 - 1969年10月9日)
コードネーム「PODAM」
読売新聞、日本テレビ、
プロ野球・読売巨人軍の、
コードネーム・スパイ組織
暗号名は、「ポハイク POHIKE」
ペンタゴンの資金提供で、
日本テレビは創立される。
読売新聞と日本テレビはフル稼働で
原子力のイメージアップに努め、
CIAは原子力に対する日本の世論を
転換させたのは正力の功績だと
認めている。
日本の警察官僚、実業家、政治家。
元読売新聞社社主。従二位勲一等。
富山県高岡市名誉市民。京成電鉄OB。
長期わたって、CIAエージェント。
正力松太郎や、読売ジャイアンツ
との関係で、野球は警察利権。
CIAの管轄下にある。
マスコミ操作を通じアメリカが
常に「善」であると日本の市民を
洗脳し、アメリカを批判する言論を
マスコミに「登場」させない。
アメリカ映画、音楽を大量に流し、
アメリカが「すばらしい」国だと
連日宣伝することが目的だと
アメリカ国立公文書館 米国政府の
心理戦争局の内部文書に書かれている。
ひろ〜ん
2014/05/13 12:45
日本の中のCIAエージェント-gooブログ
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220//31b8776d983469bad82ffec40288122b
★渡辺恒雄
読売新聞経営者。敗戦当時、
日本にはテレビ局はNHKしか
存在しなかった。
米軍は3S作戦実行のため、
戦前からのCIAスパイである
読売新聞の創立者、正力松太郎と
その部下渡辺恒雄
(現在の読売新聞・経営者)に
「命令」し、CIA直営のテレビ局
として日本テレビの創立を命令する。
(中略)
正力松太郎と渡辺恒雄が
CIA工作員として、
読売新聞、日本テレビ、
プロ野球・読売巨人軍を創立し、
その経営資金がCIAから出ている
事実は、米国政府の心理戦争局の
内部文書Records Relating
to the Psychological Strategy
Board Working Files 1951-53
に明記されている。

米軍が武器を持ち日本に駐留し、
日本を支配下に置いているように、
読売新聞、日本テレビ、
プロ野球・読売巨人軍は、
米軍の「兵器」として「作られた」。
ひろ〜ん
2014/05/13 12:54
これらコメント?メール?凄いですね、論理性が全くありません。
何かを信じさせるには「理論的に整合性があること」が必要であることが分かっていないようで。

この、「人間を甘く見てるっぷり」に、変に驚かされました (笑

多摩 蘭
2014/05/13 13:08
プロパガンダで騒いでとの非難した、がちゃんと

がちゃんw

2014/05/13 13:13
とにかく「考えつくあらゆる手段を使えっ」て言われてるんじゃないでしょうか?リクルートにしても、因縁つけてくるにしても、子供じみてて乗っかりようないですが。これでも工作のつもりでしょうか。皆さん、改めて気をつけましょうね。何もできないんで「RKのバックに裏社会」という意識を植え付けたいのですよ。
面倒くさい連中だな
2014/05/13 13:29
1/3
コレは泳がせた方がいいですか?既に僕がちょっと突っついちゃっていますが。

twitterのミスターオギーゴッド氏
https://twitter.com/mroggygod/status/428844151682002944
https://twitter.com/mroggygod/status/428846672009895936
https://twitter.com/mroggygod/status/428896039165112320
https://twitter.com/mroggygod/status/428900019970654210
https://twitter.com/mroggygod/status/428900926867247104
https://twitter.com/mroggygod/status/428902110105595904
https://twitter.com/mroggygod/status/428903455546028032
https://twitter.com/mroggygod/status/428904412300341248
https://twitter.com/mroggygod/status/428905410695659520
https://twitter.com/mroggygod/status/428906584803000321
https://twitter.com/mroggygod/status/428907586843185153
ザガロ
2014/05/13 14:00
2/3
いったいどうしてしまったんですか!?支持者は中核派ばっかりですよ!極左テロリスト集団と組むんですか!?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201401/article_141.html

私は6年前から心情党員でしたが、今回の中核派支援の鈴木支持意向は残念に思っています。不正選挙が起こり当選はせず、街頭演説をやって広めるだけで、これから何が起こるかわかりませんが、1月4日の講演会の時に政治家は誰も信用しない発言を破ってます。今回の行動には理解ができません。

私はRK独立党支持撤回は、東京知事選が終わったあとに決めますが、もしRKさんが鈴木たつお氏支持をやめなければ独立党の会員証を捨てて、独立党を退けます。
しかし、私の尊敬する人はRKさんに変わりはありません。私の世の中に対するすべての疑問を答えてくれたのです。

私は以前のアセンション詐欺の件では当時アセンションを信じ込んでた私はRKさんに反発しました。それでも理由を説明してくれて納得しました。五金事件、北朝鮮右翼、クスコの乱、311人工地震テロ、小沢生活の党支持、不正選挙裁判、高尾事件でも理由を説明してくれました。

しかし、今回の鈴木たつお支持した理由は説明しませんとおっしゃったのです。何か隠し事があるのでしょうか?
本日、私は19:59に鈴木たつおの背後には中核派がいるのに支持してもいいんですか?と書き込みしましたが反映されませんでした。それどころかそれを心配する書き込みもありません

RKさんが鈴木たつお支持表明してから裏社会(ネトウヨなど)の誹謗中傷が今のところ来ておりません。それに対して大いに疑問を持っています。しかも、各新聞に自身が出した本の広告も載るぐらいですから、裏社会に取り込まれたものと考えます。
ザガロ
2014/05/13 14:00
3/3
私はいわばネトウヨや戦争推進者に嫌味を感じ、戦争に連れていかれる危機を感じたので独立党員になりました。会員証持つようになったのはおととしですが、6年前からRKさんを支持してました。
いろいろなことがわかってきて、何か出来事が起きれば原因は何なのかとわかるようになりました。

RKさん支持の鈴木たつおの背後の中核派はご存知極左団体で北朝鮮右翼(戦争推進のネトウヨ)と裏で繋がっています。過去のRKさんも追及しています。もし鈴木たつお自身が中核派を信用していないとなれば話は別ですが、彼はNHK時代から中核派と長い付き合いですのでズブズブなのは明らか

つまり、言い換えれば私はRK独立党は似非右翼と手を組み、裏社会に飲み込まれて、裏切られたと思っています。
しかし、最初に言った通り、RKさんほど尊敬する人物はいません。彼のやったことは極めて大きなことです。いろんな人々に勇気を与えてくれました。

そして、私はRK独立党と決別して、自分は自分として新たなスタートとして旅立ちたいと思ってます。最終的には信用できるのは自分だけです。
残念ながら戦争はとめられそうにありませんが、戦争連れていかれるのであれば、逃げずに堂々と反対して、死刑にされてあの世へ帰りたいと思います。
なんせ、石破が徴兵制反対したら死刑か懲役300年と言ってますから、懲役300年は嫌ですが、どちらにしろ戦争には行かなくてもいいので気楽に自由に生きていきたいと思います。
東京都知事選が終わるまでは保留であらかじめですが、RK独立党のみなさん、お世話になりました。
ザガロ
2014/05/13 14:00

私にはメール来てないな〜

だけど何でしょ?このメール、
内容がよく解らないし…

>RKからうまく徐々に離れていくことを考えてください。それでは。

他人がなぜそんな大きなお世話を?

こんなメールが突然来たら、
差出人が怪しさ100%ですよね。
気持ち悪いな〜
感想はそれだけですねw

母うさぎ
2014/05/13 14:55
天皇家がクエーカー教徒化した明治以降全く正当な血統でないことをそれを仕組んだこいつらは知っているというだけのことでしょう。輿水さんが天皇家のことをよく知らなくてもまあ、問題ないでしょう。
スイート金吾
2014/05/13 15:35
コシミズさんが鈴木達夫氏を支持した理由
かねてから批判しているように恋海純一郎元総理は日本に新自由主義を持ち込み、イラクに核があるというブッシュの主張を丸呑みして憲法違反の派兵を強行した人物であり、側近の飯島勲、竹中平蔵らは安倍政権に今でも深く関与している。
細川護熙元総理は熊本県時代に水俣病患者を切り捨てた実績がある。
宇都宮健児さんには社民党、共産党が付いており
開票立会人には古参のこれらの党員が成る。
不正選挙の証拠を掴むのにはメジャーな候補者でなく、マイナーな候補者の立会人になる必要性がある。
誰でも良いというわけには行かず、公約を見てその中から鈴木氏を支持したそう思います。
砂頭巾
2014/05/13 16:11
どんなにそれっぽく話しても、不正選挙などの重要案件から少しでも目をそらさせる為の策略と感づかれるので、不自然さは隠せない。だから誘導なんて出来っこない。
そんなの少し考えれば分かる筈なのに、結局最後はゴリ押しですか(呆れ)
実はそんな事も分からないバカだったという事ですか?それとも雇い主の催促が厳しいから?
いずれにしても、ほんと、宗教って罪深いですね。
ザガロ
2014/05/13 16:52
 タマ九郎様に またややこしいのが 噛み付いて来ましたか! こういうのは援護射撃コメントを ぶちかます方が良いのでしょうか? 放置する方が良いのでしょうか?  
牡蠣侍
2014/05/13 17:01
こんばんわ = ×
こんばんは = ○

小学1年生の国語で学びます。

「造語や俗語や誤字」が溢れている2ちゃんねる等の低俗掲示板を見すぎている人は、間違っていることに気が付かないようです。
2006年 覚醒組
2014/05/13 18:04
自分の覚醒レベルに未だに気づかない、
可愛そうな面々ですねぇ!
我々の体制に影響を与えない様、導いて行きましょう。
長哥
2014/05/13 19:44

2014/05/13 14:00 ザガロ
RK独立党のみなさん、お世話になりました。


お前みたいな裏社会のコーモン奴隷なんぞ世話しとらんわい!(笑)

まあ、何にしてもお前がめでたく裏社会に就職できたことは分かったわ!
もうすぐ崩壊する就職先だけどガンバレよ〜(笑)
酢味噌
2014/05/13 20:56
>韓国の工作員

韓国?

北朝鮮じゃないの?
北朝鮮とかアメリカの工作員のほうが
よっぽど真実味があるのに(笑)

昭和で成人した人たちがイメージする
仮想敵国(現存する国)はどう考えても
北朝鮮が真っ先におもいつくんだけどなぁ。

韓国または中国という言葉を入れないと
文書がかけない「カンコクガー」と
「チュウゴクガー」たちはなぜか北朝鮮の悪口は
極端に少ないと思います
(というか言わない気がします)

皆さんはどう思いますか?

右翼=売国セールチンどん屋にしか見えません
砕波
2014/05/13 21:24
先ほどのサガロ様へのコメント、まことに失礼しました。

サガロ様の書き込みは、そのおかしなヤツのカキコの紹介だったのですね。

早とちりをし、本当に申し訳ありませんでした。
酢味噌
2014/05/13 21:53
おしり滅裂w
頭悪い俺、意味分からんw
artificial earthquak...
2014/05/14 01:04
「三橋貴明は
結構まともな事も言っている」
と、言えるという事は
三橋貴明のまともでない事を
言ってる部分も解ってる
と言う事になるわけですが、
そいつはその部分など
解ってないでしょうね。
その部分が解ってるのなら
三橋が言ってるまともな部分とは
ただの撒き餌部分でしかなく
全てが、
釣り針を咥えさせる為の物だと
言うところまで理解でき
とても人に薦められるような
代物ではない事も
解ってるはずですからね。
まぁ、三橋に騙されてる人が
どう騙されてるのか
知っておく価値はあるのかも
知れませんが…
豚の尻尾
2014/05/14 12:49
せめて、北朝鮮側エージェント若しくは、D.Rにおケツ差し出した、まで踏み込んでみなよ。

スズメバチの巣にお鼻突っ込む行為だろうけどねw
アンチ利己主義
2014/05/14 21:30
くだらねえ馬鹿はてめえだけだ童貞!!
「どのような目的で」って、それすら判らねえ時点でてめえは馬鹿だ。
「いい気になってンじゃねえぞクソ支那!!あんまり調子こいてやがったら、てめえらなんか大日本様と開戦なんかしやがった日にはボロ負けすンぞ童貞!!」って知らしめる為に決まってンじゃねえか!!!
いつまで経ってもそれすらできねえクソ弱虫ブスババアと弱虫ブサイク童貞しかいねえから、どこの国に寄生しやがっても、そりゃモテねえわな。
せいぜい、そこの国で一番モテねえ底辺とゴキブリ交尾ぐれえしかできねえ。
こんなウンコゴミクズ共を滅ぼそうぜ。
てめえ、クソ支那共産党を崩壊させるアイディアも持ってねえ、何にも知らねえクソ童貞ごときが、dom platon氏のように知識も豊富で、建設的なアイディアをお持ちの方にグダグダほざいてんじゃねえぞ童貞が!!
自殺しやがれ!!
てめえはクソ支那共産党が恐いか?弱虫(嘲笑)
wwwwww
2014/05/15 03:16